admin≫

スポンサーサイト 



みっきー 

に会いにいってきますた(*´∀`*)


やっぱでぃずにー好きだぁぁぁぁ!!

暑かった・・・焼けた・・・日傘持っていくべきだった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


おやすみなさい。ハハッ★

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

中の人暑そうだ(´・ω・`)
ヤバい
ネズミーマウスマーチが頭から離れない
守ろう著作権~♪
まゆさんはネズミーマウスマーチ聴いたことありますか?
ニコニコで聴けますよ

最近夢の国に行ってないな~
小学生のとき行ったきりだ…
でぃずにーの映画は「魔法にかけられて」がなぜかニコニコにあったので見ました
めっちゃ面白かった~
では、バイバイビ~ ハハッ☆
ハハッ♪

今日は、関東も暑かったんだね。
でも…今週末から本格的な梅雨入りが始まるみたいだから、ちょうどタイミングは良かったんやろね。。。

んで、耳を付けた写真がうpされてないけど?w
もしかしたらすれ違った!?・ω・

行く前に言っておいてよ!!((笑
みっきー!!ちっさい声で「あちぃ」とか言ってませんでした?ww
ん~、会いてぇよ><
この頃マリカしかしてないしw

うん。でさ、お土産は?ww

冗談ですよ^^

思い出大切にしてくださいな^^
そして、誰と行ったのか気になるところwww

ちなみにおれはガキの頃、グーフィーを見ると、見えなくなるくらい遠くまで泣きながら逃げたそうです。

でわ、まゆ姉ぇ、みなさん、おやすみなさい^^

ばいばい♪
こんがりまゆの写真をうpすると聞いて

チョコクランチが好きで行く度に買っちゃうんだよな~
そろそろ飽きてきたのでお土産は違うものお願いします^^

おやすみなさーい☆
ディズニー?

小1から行ってないからわすれたなぁ。
小1だったかどうかも微妙だけど・・・

ってゆぅかこれいちいちボイスレスしてたんですね

ちゃんと考えてコメしないとだねww
み○きーに会いにいったの?
ちゃんと忍殺できました?( ´∀`)

ごめんなさい、羨ましかったので(´;ω;`)
前もデゼニー行ってましたよね
今度は食べ物落としたりとかしませんでしたか?
昼間いつの間にか暑くなってますよね。。
平日は暑い時間帯に外にいないので。。

日焼けか・・・
しまいめには1作目しゃゆきんぐのように黒く・・・w
夢の国に行って来たんですかv(`∀'v)
昔、ミッキーを水に落とした事件ありましたね!!
最近は暑いですよね(; ̄_ ̄)=3
日射病には気をつけて下さい♪
歳何だからね(・ω・;)(;・ω・)
では、バイバイビ~www
更新お疲れ様です。しっかり休んでくださいね。

ネズミーランド行ってきたんですか!?
僕もちょっと前に行きましたよ!(春休み その事はコメントしたんですが覚えてますか?東京旅行の時です。)
ディズニーいいですよね!何か行くたびに帰りたくなくなりません?僕も夜のパレード見た後帰りたくなかった(・3・)何か別世界にいる感じだな・・・サービスもいいし!
そういえば、さっき言ってた春休みに行ったって時に、スペースマウンテンに乗ったんですが、ジェットコースターに乗るのが久し振りで足にすごい力入れちゃってて、乗ってる時は楽しくて気付かなかったけど、降りたら足つってましたww

話変わりますが、暑かったんですか!?名古屋も朝はすごかったですよ。今日は卓球の大会に出たんですが、8時頃に会場(9時に会場が開くので外で待機していた)の前でチームメイトと先生で話をしてたんですが、顔の半分(日に当たる方)が熱くなりすぎて中入るまで目をすごい細めてましたねww

まゆさん、大好きです!愛してるよ!(もはや定番)
でずにーネ~
楽しめましたか~w

俺の住む地域らへんの先輩がミッキーさんを落としたせいで近辺の市町村は修学旅行で東京行けなくなっちゃいました・・・らしいです。
ま~おれは遊園地的なのは嫌いなんで気にしませんがw
まゆさんはジェットコースターとか全然大丈夫ですか?
俺は全くダメですwブランコでも無理です・・・

ま、こんな話はおいといて
実況頑張って~ それでは


夢の国の冒険乙です。

ディズニーランドは学生のときに1回行ったきりですねー。
なんかやたらに甘ったるい匂いがしてたのと、ミッキーの形したハンバーガーがめっちゃ高かった事くらいしか印象に残ってないですねぇ……。

俺の場合は断然UFJの方が近いわけですが、やっぱUFJも食べ物は異常に高い。
多少はしょうがないとは言え、大型有名テーマパークの飲食物の値段の高さはちょっと萎えます;

まあ要は楽しめればいいんですけどねーw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ディズニ~♪
いいなぁ、うらやましい・・(´・ω・`)
楽しかったですか?

ディズニーランドかぁ・・・ 
ボクは小5?の夏休みに一度だけ行ったことがあります!

なんかの乗り物に、姉ちゃんと乗って半泣きした経験が・・・・ハハッ★

あの時は楽しめなかったから、またいつか行ってみたいなぁ
てかまゆさん!今度はおいらも連れて行ってくださ・・・・冗談っすww


で、お土産は・・・?
こんばんはー!いいなー夢の国☆
そして現実へおかえりなさいww

もう随分と行ってないな…
前に行ったのは、プーたんのハニーハントが出来た頃で、(昔すぎるw
普通に並んで入る列もですが、ファストパスを配ってる列までもが、
ありえない位に並んでて、入るの断念したんですよね…
後々行った人たちが(まゆさんも言ってましたっけ)
あそこめっちゃ楽しい!とか言う話を聞くたびに悔しさが…www
ちなみにジェットコースター系は酔うんで乗れないウチですが、
夢の国はそれ以外に楽しめるトコが沢山あっていいですよね♪
…パレードとか感動する~。。

あー…現実逃避したくなったw
明日からまた仕事か…(´・ω・`)ノシばいびー
ランドですか?
シーですか?

僕はシー行った事ないんだよなぁ…
ディズニーランドは久しく行ってません・・・
乗れてないアトラクションが沢山あるので、いつかまた行ってみたいですww
しっかし物価が高いですよねw
入れ物が高いんですかね?ディズニーマジックおそろべし

11日ぶりに帰ってきた~~~~~~~!!
コメレス間に合った~~~~~~~~!!
まゆさんが待っていてくれたことに泣いた!
サボってたらしいのは秘密w
これからも楽しみに追いかけていきます。

夢の国は遠い昔に行ったことがありますが、確かドナルドにビビって泣いた記憶が…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
