admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと19 



空気さん一周年おめでとうございまーす!

先日行われた空気さん杯の模様です!

あれ・・・あまり動画内に空気さんいなかったかな・・・・(´◉◞౪◟◉)

今回のまゆきんぐは輝いてるZE★

空気さん視点・ブンブンさん視点もあります(*´∀`*)




あとホロレチュチュパレロ皆知らないっていうすぃ~。乗せておきますグランゾート!ろっぺのブログにも紹介してあります(*´∀`*)




こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

まず先に空気さん1周年おめでとう!変態王は君だ!

このMiiの敵対心の高さは異常なものがある( -∀-)
なぜキラキラキャラで参戦したw
歯の喰いしばりはうけたけど、イラッっときたw

最近眼が悪くて1位の人が霞んでみえるんです・x・
浜ちゃんフェイスの人だったけど、気のせいだよね。
ひなみんは流石でした。ド安定すぎるw
うんたん!

最近「きらきらまゆきんぐ」って言う
きもMii使ってる人が裏技で一位になってる動画見ました!!
さいていですよね><

そういえば最近ジム行ってるんですか?
気をつけないとあっという間におばちゃん体型になっちゃいますよ^ー^
僕は最近、職場の後輩の女の子をいじるのが楽しくてしょうがないです。
エロトークを振ると怒って背中をバシバシ叩いてくるんですよw
それが気持ちよくてかわいくてたまらんです(*´∀`*)
セクハラで訴えられないように気をつけます(´・ω・`)


ばいび~♪

相変わらずマリカーやってるまゆさんはエロエロで安心しましたi-175
めちゃおもろかったわーwww

このきらきらまゆきんぐとまゆさんってそっくりらしいですね・・・<●><●>

歯食いしばった画像楽しみにしてます
Miiがまゆちゃんにソックリでワロタwww
よくあんなに細部まで再現できたね(^ω^)すごいよ

尊敬します。


ってぷるんに書けって言われたー
うpお疲れ様です(`・ω・´)

(なんだ・・・このおぞましいmiiは・・・)
え?いや、可愛いですよwキュートなお顔が輝いている☆
このメンバーは久しぶりですね。皆さんの走りが特徴的すぎて面白いですw

このmiiまゆさんそっくりなんですねwww
今度、東京に行ったら探してみますb
さすがに人違いはしないだろw
おはよ♪^^  6ばんめ~♪
帰ったらみますね!

見てきたっ
まゆ姉ぇ常に上位でしたね!  ウィリーの使い方が上達してる!
2期の人たちに鍛えられてますなw    いやぁ、うまくなってきた。
と、いうわけで、こんど国内で会ったら、ケチョンケチョンにしてあげる♪w

それにしてもこの前いたチートさんはひどかった…。
スタートした直後のスタートラインでデカキノコ&スターっていうw しかも二人ww
1位になったとたんトゲゾーが8個とんできましたw

ダメ ぜったいw

そんなおれは只今ロゼッタ姉さんを封印しています。 だって、重量級速いもん。
キノピコ嬢ちゃんでちっさく頑張ってます。 だって、軽量級…じゃなくて、あの子かわい(ry
勝てる回数がすっげぇ減ったけど、もうちょっとキノピコで9000台キープ頑張ってみます^^

え? あのMiiの感想ですか?

…なんていうか、

目があったら石化しそうw

まぁまゆ姉ぇがかわいい♪って言うんなら、おれも
…か、か、かわ、かわ、かわいうわああああああああああああああ!!


取り乱したごめんね。 ちょっと言い過ぎたかなごめんね。
え?まゆ姉ぇそっくりなの?w さらにごめんなさい。

でわ、天誅と次のマリカ、あ、それからスペランwといつかやってくれるでしょうモンハンw
楽しみにしてます^^ 3おつをw まゆ姉ぇで0zになるのをw

それじゃ、

ばいばい♪    (長くなりましたごめんなさい><)

メルシーさん、復活待ってますぜ^^
うP乙です(^O^)
7GETだぜwwwwww
では、バイバイビ~www
八番、続きはwebでw

…なんか期待していたものと色々と違いましたねw
久々の囲炉裏組、堂々の順位といいところはたくさんあったはずなのに、
何かが悪かった気がする。なんだったかな?思い出せない。
でも夜中にうなされそうな感じの何かが…
う~ん、ミステリアスw

それでは明日からPCのない日々が一週間ちょい続くので、早く戻ってこれるようにがんばりますかな。
どうか音声レス飛ばされませんように。では行ってくるぜぃ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画のうpとブログの更新お疲れ様です!

とりあえず、1位おめ!!さすがまゆさん、速い人たちに踏まれ続けて強くなっただけはありますね。
それにしても、ひなみさん、さすがの安定感ですねw

あんまし言いたくないんですが、Miiきめぇwww
あれがまゆさんの顔か・・・まぁ、僕はまゆさんの中身(変な意味ではない)が好きなんで気にしませんが、あれはキモいww
でも、面白いからいっか~
ということで、まゆさんの事大好きなんで「付き合ってやってもいいか~」っていうノリになってください。
うP乙です♪
可愛いですね(笑)
きめぇwwwwwwwwwwww
こっち見んなしO(`ヘ'#)"O
第一レースはまゆさんの友達がやってたんですね(^o^)/
青甲羅は一位がゴールしたら二位が食らいます(*'‐^)-☆
まゆさんはやはり3周目までですね^^
まゆきんぐが一位だと(; ̄_ ̄)=3
名前のつけ方がクレヨンしんちゃん♪
お疲れ様でした(^O^)
では、バイバイwwwwwwwww
こんばんはー!うpお疲れ様です!

マリカーキター(´∀`)
と思ったら…えええっと、、まゆさんドコ?


…みあたらん。。
なんか目バリ?瞳が真っ黒で口元が超コワく、声が少しカマっぽい人が走ってましたが、、
代走してくれてたんですかね。
かなりキメェwwかったけど、いい走りっぷりでした。優勝とかしてたしw

…え?
(;゚д゚)あのMiiが本人ッ!?…ホントですか。。
(;゚д゚)そっくりなんですかッ!?…そうですか…なんか上で少し暴言を吐いた気がするケド。
(´・ω・`)ゞゴメンナサイwww

次のマリカーでもこの本人ソックリMiiなんかな?
楽しみにしてますww
ではでは、ばいびーノシ★☆
眠いだっちゃ

まゆさんあんな顔だったんだ…
でも僕の気持ちは変わらない

「人は心だろうが!!!」by サンジ

顔は関係ない!中身が大切なんだ!
というわけで僕と付き合っ(ry
大丈夫!こっそり付き合えば捕まらないはず!

そして眠くて誰が1位だったか覚えていない…
では、バイバイビ~だっちゃでごわすダニ~
ちょwwwwそのキショイMiiで走ったんだwwww
しかも大型とかwwww

このMii一目見たときは俺に対する挑戦状かと思いましたねw
ま、乗っちゃってきらりんしゃゆきんぐとかいうこれまたキショイの作っちゃいましたが(´・ω・`)
しかし、こうやって見るときらきらは思った以上にキショかったwwww
まだきらりんの方がマシに思えてくる不思議。。
こっちは大型じゃなくて中型だしw

で、これが本人説・・・?あれー?あるぇー?
まゆさんは綺麗なお姉さんだと風の噂で聞いた気がするんだけど。。

そして1位おめ!と一応言っとく。
まー☆☆☆が知ってる範囲で俺含め8人いる
二期繭王組ではそうはいくまい。。
いかん…この先、マユキングの動画観るたびに…あの顔で実況している絵が浮かぶ………。○| ̄|_

でも、実際は背が高いの?
オイラのイメージでは、ちっちゃくて可愛いイメージがあるんだけど…。

あのMiiがそっくりだって噂は…本当なのか?!

それにしても…マリカーの動画観るとマリカーがやりたくなるな。

そういえば、マユキングは麻雀やらないの?
もう何度も言ったけど、やっぱあのMiiひどいわww
アップの顔も期待以上のきもさだったww歯くいしばってこっち見んな!!きめぇは褒め言葉。
あれ以上の作りたいなー皆がモンハンやってる間にオリジナリティ☆を追求したMiiを作りますん。
作りますん。

まゆきんぐさんあの顔に似てるの?
さすがにあれは愛せないよ・・・<(^∀^*)ゞゴメン-
とりあえず
「こっちみんな。」w

まさかこのMii使うとはw
初見じゃなかったから最初は耐えられたんですけど、ゴール後に唇噛み締めてる表情見て吹きました;
これはキモすぎるw

ともあれ総合優勝おめです。
他の人が最近やってないのに対してまゆさんは二期メンバー(俺以外)に揉まれてましたからねー。
万年ビリの俺としてはひなみんの存在が心の救いでしたw(←めっちゃ失礼
なぜMii=本人にタグロックしたしw

しかし女の子の「カワイイ子を紹介するね」は信じちゃいけないね。
特にまゆさんの紹介は危険すぐる。
とりあえず、まゆきんぐどうしたん?
空気杯なのにキラキラまゆきんぐが目立ちすぎww
そしてあのMiiについて・・・
まゆきんぐにとって「かわいい」とはなんなのかな?まず、この話題から話し合おうww

まゆさんの動画で一回聞いただけで、すっごい耳に残るんだけど~ホロレチュチュパレロw
携帯に入れて電車ん中で聞いてるよ~~w今度、カラオケで歌っていいですか?ww
学校で大音量で流したら
「なにそれ?」って以外に食いつきはよかったんですが、知ってる人は一人もいませんでしたww

そろそろ~ドロンかな~
天誅の方も頑張ってくださいね~~
それではノシ

言い忘れてたけど優勝おめーーー!!
もう一つ言い忘れてたことが・・・
ホロレチュチュパレロのうさみみの子、名前なに~?
なんかすっげぇ可愛いんだけどwwしぐさも容姿もかわええww

俺今、犯罪的なこと言った?
次は刑務所からの書き込みとなりますのであらかじめご了承ください。
それではノシ~
きらきらまゆきんぐ☆ (*☣☣)

あまりのキモさに皆が近づけないことをいいことに一位を獲るなんて…
いい作戦だね!
あれ?でも空気さんの一周年なのにまゆさんのMiiしか記憶に残ってないよ?

Mii=本人だって……( ゚д゚)
さすがにこれは……
…いや!きっと愛してみせる!


無理でしたごめんなさいora
まゆさんも一周年なったら皆でお祝いしよーねー
hum... Xデーは11月3日、と。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のぞみです。こんにちわ。
Miiがキモ怖いですww

グランゾート懐かしいですね!
見てましたよ、小学生のときww
確実に10代は知らないだろうなぁww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
