admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと6 




すいやせんでっしたぁぁぁ!!

お腹痛かったんだけど治ってきたよ!!

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
YEAH 2(?)GET!!
早速見てくるよ~~~
うpお疲れ様です(`・ω・´)

犬・・・あえて何も言いません
罰ゲームが楽しみです。フヒヒッ!

やっぱり参は甘いですねwあれだけ騒いでも門前払いにならないなんておかしいだろw
俺と同じゆとり教育ですね。分かります。
あっきーらざまあ

  て
    く
      る
        !!

追記
        見
      て
    き
  た
!!

えと、事故だったとしても過失致死かなんかは適用されるのでは……?w
まあ個人的にはゲーム内で敵として出てくる以上屠るのは致し方無いかと思いますけどね;

なんか完全に自分のHP気にしてないようだったんで、あと6になったタイミングで『あと少しだなー。』と思ってたので、気付いて回復した時は安心しつつも若干残念な気持ちが……(ぇ
次こそ姫が出てくるのかなー。
Σ(・o・;) アッ 大人しくしてないしーw

まったくぅ 治ってきたじゃなく、しっかり治ってからじゃないと
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
痛いの痛いのとんでいけ~が効いてきたのかな^^

犬がぴくぴくしてるシーントラウマになりそうです><
謝罪と賠償を請求します。
罰ゲームなにやるのか楽しみです^^

ばいびー♪
こらぁ…。
大人しく寝てなきゃダメじゃん!




気持ちは…嬉しいんだけどね…♡

んで、観てきた。
わんこは…まぁ事故だね。出会い頭の。w

んでんで、門前払い狙うなら忍刹無しでオール発覚くらいにしなきゃダメかもだね。

んでんでんで、オイラは先日全部クリアしたよ。
すると「特別任務」なるものができるようになる。
といっても、プチ任務だけどね。w

あと、鉄舟編をやりたいみたいだけど…とりあえず、彩女編をクリアしないと、鉄舟はできないよ。w
まぁ…頑張ってくださいな。(^_^)
いや、やましいことなんか無いんですけどw

今週忙しかったみたいで、そんな中お疲れ様ですっ><
休日はゆっくり休んでくださいな♪

えと…まぁ見るからに事故やんね。 事故…。 うん、事故なんです、が!
まゆ姉ぇの罰ゲームが見たいっていうことで。

 許 す ま い

どーしましょうかねw   んと、じゃあ…
いっせ~の~で!

ま~ゆ、ま~ゆ、まゆき~んぐ♪
噛むぅとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃんふにゃん♪
噛むぅとふにゃんふにゃんにゃんにゃにゃん♪
噛むぅとさわやかロッテのFit's♪  Fit’s!

歌詞、2回聴いただけなんですけど…あってるかな?
歌ったらおじぎりにぎってあげる^^w

↑ピザまんさんと同じく、まゆ姉ぇが力丸の体力がギリギリだったことに気づいたとき、
画面の前で 「ちっ」 って言っちゃいましたw  ごめんねw

おなか大丈夫ですか?
まゆ姉ぇ病気したらいつでもお見舞い(遊びに。騒ぎに。)に行ってやんよ!
…とりあえず、無理はしないでね^^
そろそろ、冷房の季節。おなか冷やさないようにしてください。


でわ、次回も待ってんよ~!


ばいばい♪
おつん!

事故理解。やっちまいましたか・・・

ちょっと音量上げてたため、
事故でまゆさんが叫んでたところ家族に聞かれたw
「何?今の犬の鳴き声みたいなん」だそうでw

今夜はレースちょっとだけだったけど乙!
体調の方は大丈夫ですか?
回復したらまた一緒に遊んでくださいなーw

マリカーでアイテム取った時ボタン連打すると早く止まるって話がありますが。
連打・・・というかタイミングよく押せば早く止まりますね。
アイテムボックス取ってから1秒後ぐらいにボタン押すといいかも。

追記
なんか罰ゲームやる流れ?
じゃあ俺もネタ提供してみますかw
|v)っ【セクシーボイスで実況】
うP乙!!
うん、(ρ.-)ネムイ♪
お休みなさい^^
お腹、大丈夫か(-д-;)
御大事に(≧Д≦)ゞ
でわわ~www
とりあえず12番目

とうとうやっちまいましたね、わんこ(´・ω・`)
犬には悪気はないはずなのに…ゲームだからやる気まんまんなのは秘密
なんて可哀想。

風邪等に気をつけて下さいと言っていたら、まさかの腹痛…
ゲーム中で頻繁に拾い食いをしてるせいですかね?w
今度からはいっそ体調管理に気をつけて下さいといっておきましょうか?心配してしまいます。
まぁそういう自分も一週間ばかり入院することになっちまったんですがね。
まゆさん動画が見れないのと、音声レスが飛ばされない内に帰ってこれるかが不安です…
ん、手術への不安?なにそれおいしいの?

それでは早く帰れることを願って。バイビー
どうも、うぽつです。
最近、名前の後に一言いれるのはやってんの?

今日のわんこは残念でしたね・・・
わざとじゃないんですよねw
逆に意図的にやったとしたら上手い倒し方だな~ って思いますけどw
てか、発覚して穴もぐったのに何で~しなかったんだろ・・・
ま、いっか  気づくまで黙っときますww
それではノシ

P.S
このコメしてるときに飼い猫触ってたら、すっごい攻撃されましたww
どうやら興奮状態だったようですw右腕に絆創膏4つだよ;;血噴出すし・・・
あれ・・・意識が朦朧と・・・
おはようございます!
動画うpお疲れ様でした。

事故、、でしたね。仕方無いかー…
まぁでも、罰ゲーム楽しみにしてますよ♪
えっと、ホロレチュチュパレロを歌うんですよね?ww
というかホントに↑知ってる人が少なく…
…ウチなぜ挙手したしwwハズカシ。。ドSに知らんぷりすればよかった…
ま、まいっか。。

発覚してたけど結構あっさりクリアな感じが…
中忍とか…ちゅうとはんpww

門前払いやショタ者(あるんかな?)を取るのが逆に難しいとは…なんとも不思議なりww

また続きも楽しみにしてます!!
お腹痛いのとか…;お忙しい様ですし十分休養とって下さいよ~。ゆっくり待ってますんで。。
ではでは、ばいびーノシ★☆
動画のうpとブログの更新お疲れ様です。

動画見てきましたよ~ まゆさんは僕のつぼをつくのが得意ですねw 力丸が「臨兵闘者皆陣列在前!」って必死に言ってるのに、まゆさんが「うるさい、うるさい」って温度差ありすぎだろww

まゆさんはかわいいし、いい人だし、面白いし、最高ですね。僕は、どうすればまゆさんに会えるんですか?その方法を教えて下さい。何か答えて下さいね!

  ~ここからは先週のある出来事について~

この前、部活帰りに雨が降ってて部活仲間と帰ってたんですよ。二人の友達が前の方にいて、僕を入れた、5人ほどが後ろの方にいたんですよ。(この時に何で離れてたのか分からないw)
スゥ~っと、僕の横を自転車に乗った人が通ったんですよ。そしたら何かをポロッと落としたから、小走りして何が落ちてるのか見たんですよ。すると、それが財布だったから急いでダッシュして頑張って追いつこうとするんですけど、自転車相手だと追いつかなくて。だから大声出して呼び掛けたんですけど、自転車の人はイヤホンで音楽聴いてるから、聞こえなくて。
それで、あきらめかけた時に、前に友達がいるのを思い出して、大声で友達に用件を伝えて自転車の人を止めてもらったんですよ。
それでやっと財布を返すことができて、本当によかったです。追いつかなかったら交番行かなきゃいけなかったし、なによりすごく感謝してくれたから嬉しかったです。
まぁ、びしょ濡れになったけどw

長くなってすいません、読むのに疲れたらぶどうジュースでも飲んで癒してくださいね。

まゆさん大好き!愛してる!(お約束)

うP乙です(^O^)
まゆきんぐがまともなあらすじだど!!(一部を除くσ)Д`)ぷに)
面接官:貴方の特技は何ですか?
まゆさん:門前払い払いになる事です。
ワンコ~Σ(T*T;)グワーン
何してんだよまゆさんO(`ヘ'#)"O
体力を気にする癖をつけた方が良いですよ(*^-')ノ
お疲れ様でした(^O^)
前のコメレスの時にマリカーのアイテムボタン連打でアイテム早く出ますよと書いたんですが、アイテム早く出ましたか?
では、バイバイノシwww
健康には気をつけて、無理せずがんばってください。
罰ゲームは歌ってみたを無理でもやってくださいw
うpお-つ。
お腹治ってよかった。暑くなってきたし、変なもの食べちゃだめデスヨ?
あ、間違えた。体調には気をつけなきゃね、でした。

紅「今度は頑張る」→門前払い
3「門前払い狙おうか」→中忍
(´・ω・`) ショボーン

グランゾートてロボットアニメだったの!? あの映像にはまるでそんな気配無かったよ…
普通に魔法少女とかそんなものかと思った…

前回のコメレスで眠れない、て書いたら
なんだかやさしい言葉をかけて貰えて嬉しかったよー。。・゚・(ノД`)アリガトー
なんとかやってるんでだいじょぶですヨ
うpお疲れさまです!

もう「ホロレチュチュパレロ」歌うしかありませんね
もしくは「森のクマさん(Full Version)」でもいいですよ
お腹が痛くなったら、歌えば治っちゃいますよ!…たぶん

結局3連休中もあまりモンハンできなかった~。・゚・(ノε`)・゚・。

では、バイバイビ~☆
わんこ死す。一撃でしたね~
まゆさんの叫び、心に響いて泣きました(爆)
ステルスゲームがゴリゲーになるのはよくわかります!
けど見つかってもいいやは言いすぎだぞ☆
うp乙でした~体調にはお気をつけて!!
初めてコメント&動画みました^^
いろいろな方のマリカー
見ていると
よく見かける
まゆきんぐさん・・・
けど視点がない・・・
やっとのことでたどり着きました^^
失礼ですが・・・
男性だと思ってました
ごめんなさい・・・ごめんなさいm(_ _)m

これからうp
楽しみにしてます^^
僕もまゆきんぐさんは男性だと思います。
僕は、どうすればまゆきんぐさんとお好み焼きを食べることができますか?(´・ω・`)
動画楽しいお(゜◞౪◟、゜)
ボク的にはまゆきんぐさんに会いたいのですが、良い方法が思いつきません。
どうすれば良いですか。

動画は楽しく拝見させていただいています。
ボクは、どうすればまゆきんぐさんと一緒に遊べるんですか?

※先週あった出来事について※

友人とゲームをしてる時に嫌いな人から電話がきてゲーム中だったから無視をしたんです。
そしたらそいつからメールがきたんですよ。なんてかって?
「面白い待ちウタやね(笑)」ってきました。それにイラッっとしたので無視を続けました。
それからは電話もメールも来なくなり幸せな日々を送っています。

要するにまゆきんぐさんのことが好きってことです。
ばいびー♪
僕としては、まゆきんぐさんと一緒にポッキーを食べることは当然だと思っとるのですが
どうしたら良いですか
最近よく眠れない僕のために子守唄を歌ってください><

ねんねんころりよ おころりよ。
ぼうやはよい子だ ねんねしな。
まゆさんが罰ゲームをすると聞いて、休みの日にパート2からまとめて見てきましたw


わんこの件は、事故だと信じている。

では、罰ゲーム楽しみにしてm(ry
視聴者は見た!犬死の瞬間を…

更新お疲れ様です。
なんだか評価がゆるいので、
まゆさんとしても動画をどんな風にしていくべきか、
かなり悩まれているコトと思います。
そういった意味で「目指せ門前払い」はアリですね。

さてさて、問題のワンコいじめ。

<○> <○>

うん、吹っ飛んでたw
ワンコも断末魔を上げるんですね(汗)
なんだかとても苦しそうに見えたので、
ワンちゃんが好きな人のためにも、
今後は気をつけてプレイしてくださいね。
まぁ、私はネコ派なんでwww

では~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
