admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと5 



世代がばれるぅぅってかばれてるか(´◉◞౪◟◉)

10代の方はご存知ないですよねモチロンwろっかちゃんと大盛り上がりです(*´∀`*)

知ってる人挙手!ホロレチュチュパレロ!

こめれすうp!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1ゲット!
マリカー楽しみにしてますよ!!

では動画見てきます(^^)
おひさしぶりで~すwww

さっそくみてきます!(`・ω・´)
残念ながら全く知りません(´◉◞౪◟◉)w
杉 ←「さん」で変換したら出てきたw

~視聴後~
ホロレチュチュパレロ・・・よくわかんねーのれす
なにやら、ボタンミス連発してたようですなw
そんな癖になるほどモンハンやりこんでたとw

あと、今回全然忍んでないのは気のせいではないですよね。。

# 流行ってるらしいので、今回から名前の後ろに何かつけてみる
4だー!

wwホロレチュチュパレロww
ウチは見てなかったけど友達がカラオケで歌いますw
ではみてきますーー!


みてきました!
ちょww
昨日みて寝たんで、今さっきも見てきたんですがw
歌詞職人いてた…(´∀`)ワー
なつかしい…
でもウチは、ラムネスとかライジンオーとかのが見てました…ってわかるかなー?www

で、ヘタレ丸さん、いつ冥府に姿を隠す技を身に付けたんスか?
プレーヤーをも騙すとは…どんなゲームだww
『力丸、見参!!』にはフイタ。めっちゃかっこつけてたし。もうオモシロキャラにしか見れない…

あと敵さんがアイテム取ってしかも回復までするとは、、ビックリでした。ちゃっかりしてますねー。。

gdgdですがそれが楽しい!
次回も期待してます♪ではでは、ばいび~ノシ★☆

5っばんめ~♪

見てきたよ^^

えっと。なんていうか。
その…まゆ姉ぇとろっぺ姉ぇの世代のアニメの映像がモノクロじゃなくてよかったです(´・ω・`)
まだ"姉ちゃん"と呼んでいい歳だということですねww
…20年前のアニメってとこですか?

でも、なんでだろう。おれ19歳なのにあの歌…どこかで聴いたことあるんよ…。
ろっぺ姉ぇに「【ま"ゆ"うきんぐグラン○ー○】で使えね?」 とか言われたんですか?w
(アニメタイトル最後なんだっけw)


…発覚……8回でプラス60ポイントだと!?
紅だったらそれだけでショタモノだったのに…。
門の外で体育座りしてるアノ画をもう1度見たいです…><


でも、久し振りに超gdgdプレイが見れてよかった。
それでこそ、まゆきんぐですぜw


でわゎ、次回も待ってんよ~
コミュとか単発でもいいから、まゆ姉ぇのモンハンの勇士を見てみたい( ̄ー ̄)ニヤッ


そんでもって、いつもの!

ばいばい♪
うpおつー。
早速見てきまー。

追記
えと、あんまし内容が印象に残ってませんが?ww
なんかゴーストバスターズのようなノリと中毒性を感じましたw
なんとなく調べましたけど、放送時期1989年頃ですか……?
果たしてその頃俺は一人で歩けたか、それすら怪しい;;

ストーリーの方は正直なんかよくわからないですねー。
いつの間に影武者に??てかあの七支刀は何の意味が……?
謎すぐる……。
うpお疲れ様です(`・ω・´)
今回から完全に初見ですw

力丸は最初から燃えてますね。松岡○○には劣りますが熱い男だb
発覚祭りはどうでしたか?紅ほどきつくはないみたいですけど、見つかるのは仕方がないw惨殺上等!
そして今回は急展開すぎて混乱してましたw

魔動王グランゾート・・・俺が生まれる前じゃないかwww
少し前の映画ですけど、スチームボーイを作った会社みたいですね。
そういえば、スチームボーイの監督が俺の高校の
卒業生らしいです。AKIRA(俺についてきての方ではないですよw)とかもこの人ですね。

それではここでどうぞ!
ホロレチュチュパレロ×3

もちろん言えましたよね?
それでは、ばいび~☆

ちょおぉぉwww
サムネからコメントから色々自重して下さいww
使えと言った覚えが全くないんだけどオカシイナァ・・ヤキニクタベタイナァ・・・

ホロレチュチュ♪でノリノリになってしまってストーリーがさっぱりわかりませんでした。
なんで刀ガクブル?なんで上半身裸?説明プリーーーズ
ちなみにラビが好きだったんだ(´◉◞౪◟◉)
ギリギリ一桁で見てきます。

いや~今回の力丸は最初から燃えてますね~。
前回ダメ丸とかいったのが影響してるのかな?
さすが期待にこたえてくれますねwまゆさんが

それと途中の歌のことですが私にはまったくわかりませんでした…
でもなんとなくただよう昭和臭がすべてを物語っている気がしますがw
私の世代だと「このまちだいすき」とかが有名になるのかな?(しまった、歳がバレry)

あと最後の戦いはあまり意味がわからなかった…
天誅紅より話が突拍子もないので完全に???でした。あの半裸はなにをしたかったんでしょう?
まぁそれよりも気になることは、画面に男しかいなくてむさくるしいことなんですがね。
何らかの目の保養が欲しいなぁ、といってみる。

それでは次回も期待してますよ。バイビー
ろっぺさんてまゆさんと同世代だったんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
魔動王グランゾート ? ホロレチュチュパレロ?全然わからん@@
僕まだ14歳だから生まれてないと思うよ(^ω^)

力丸大変だね~奈落に何回も落とされ、燃やされて、変な歌に合わせて踊らされたり、
体力満タンでお腹いっぱいなのに無理やり回復薬飲まされて・・・
かわいそうだから俺が変わってやるよ
僕もまゆさんに手取り腰取り操られたいですO(≧∇≦)O優しくしてくださいね(*ノωノ)
スピードなら力丸より早いと思いますw

てか最後の展開についていけなかったのは俺だけ?w
力丸が冥府に隠れていたって、じゃあ今までの力ちゃんは影武者だったの?
それとも変わり身の術を使って一瞬で入れ替わったのかな?w謎です・・・

いつもふざけたコメント&長文でごめんなさいw
でもまゆさんを想うと変な事いっぱい考えちゃうんです(*´∀`*)仕方ないね
ばいび~♪

-前回のコメレス聴いて-
お勧めした曲BGMに使ってくれてありがとです^^
本当に俺がやったらうpしてくれるんですか~?w
やる気があっても実行するのが遅い男なんで・・・
ぐろてんさんが歌ってみたの合唱作るみたいなんでまゆさん参加しましょうよw
まったく知りませんw
ってかこれ本当に正規ルートって感じのややこしさでしたね~ホントに正規?!
いっそボタン配置変えてくださいwww
知らないです…
でもそのアニメの前後に放送してたらしい「魔神英雄伝ワタル」なら好きだった覚えがあります。
というかサムネが天誅と合わな過ぎて、見た瞬間吹きましたw
編集もお疲れ様ですw うまく歌と合わせてあって、ノリノリな力丸にまた吹いたw

動画でマイクの話してましたね。やっぱりUSB式の方がいいのかなぁ。
skype用にジャック式のマイクを買ったんですけど、全然音拾ってくれなくて(´;ω;`)
2つ買って2つとも…。そう高いものでもないけど…ウワーン

それから場違いだけど、嬉しい事あったんで報告してもいいですか?駄目だったら飛ばしてください。
ブンブンさんの麻雀大会で53位になったよ!(ノ゚∀゚)ノ マユサンモ マージャン シヨーゼー
ホロレチュチュパレロwww
懐かしすぎるwwww
ドーマキサラムーンとかだっけ?
みてたわぁwww
これって魔動王だよね?
ボク16歳だけど、ちょっと知ってるよ(^ω^)
内容までは覚えてないけどwww

若いっていいよね(`・ω・´)
おいちゃんは、このアニメ(?)知らんな。w

1回目の海の近くで死なないまま進んでたら…門前払いだったかもね。
そういやぁ…力丸の門前払いの絵図って見た事ないなぁ…。
門の前で「orz」とかになってるんかな?
今度、試してみようかな。w

あと、今オイラは鉄舟編の中盤をプレイ中。
(^_^)v
うpお疲れさまですぅ~

「魔動王グランゾート」
これは、僕が生まれる前にやっていたアニメですね

そして忍者なのに背後をとられまくる力丸
あれ?力丸って忍者ですよね?

そして、文化祭の振替休日やその他でまさかの3連休なので、やっとモンハンができるっ
この3日間でまゆさんを越えてやる!徹夜で越えてやる!!
「お前がどこの誰だろうと!!!おれはお前を越えて行く!!!!」by ルフィ
(天誅の敵にやられそうになったときは、ぜひ↑のセリフを叫んでください)

では、バイビーぐり☆
ホロレチュチュパレロ~♪

懐かしいですw
グランゾートですよね♪
当時すごい見てましたw
EDの曲が印象的で今でも覚えてますよんi-237
ホロレチュチュパレロ…
全然知らないですねぇ(´・ω・`)

力丸が燃えたが故にたどり着いた力丸と鬼冶のやり取りで何故か吹いてしまうw
で、2回目中拾われて嫌な予感がしてましたがやっぱり飲まれてましたねw

ただ昂りか何かなのかあの後怒涛の攻撃は流石っした!
次回期待してますよー!
ホロレチュチュパレロw
アニメの内容は全く覚えてませんが
歌は何となく覚えてますねぇw

で、久々に耳にして何故か頭にこびりついて
1日脳内がホロレチュチュパレってましたw
うP乙です(^O^)
上手に焼けました~^^
BGM分かんない(・ω・;)(;・ω・)
ホロレチュチュパレロ...何時の時代(‐o-;)
まゆさんは15歳ぐらいですね(笑)
もう天誅の実況止めてモンハンの実況に変えれば(*^_^*)
どんなけボタンミスするんだよf^_^;
敵も回復出来るんですね♪
そこに驚きました!!
HPをホムペと読むまゆさんだから仕方ない^^
俺も体力って書けば良かったね!!
申し訳ない('A`)
お疲れ様でした(^O^)
バイバイビ~www
更新&うpお疲れ様です!!

ホロレチュチュパレロ?知りませんwアニメの主題歌的な存在ですか?チラチラと魔道王グランゾートって言葉が上の方のコメントで見えるんで、そうだと思うんですが・・・何系のアニメですか? まさかの萌え系?

ボスで切れましたね、あの気持ちすごくわかります。
野球ゲームをよくやるんですよ、相手の持ち球がカーブとフォークでフォーク狙って振ったら、カーブ投げてきて、「そこはフォークだろ!!」って怒ることがあります。
↑つまらないこと言ってすいません。まゆさんって本当に可愛いですね。最近実況見る時もドッキドキですよ。本当に。

やばいね、まゆさんの影響力の強さは異常。

大好きです愛してます!! 大好きです愛してます!!大事なことなのでn(ry
思わぬところで、ろっかさんの年代がw
子どもの頃の話題って、同じことをしていて盛り上がるし、
逆に自分の頃とはちがーうっていう風にも楽しめますからね~。
いつかまゆさんが囲炉裏さんのストライクゾーンだった頃の話を聞きたいです。
まゆさんなんか怒ってますか?
うぁぁ おらのコメで不機嫌にならないでくさぁぁい;;
嫌いにならないでくださぁぁい。・゜・(/Д`)・゜・。

うぅぷぉつです。
なんかだいぶ古いアニメですね、気になったんでwikiで調べました~
まゆさんがリアルタイムで見てたのが小学生くらいだと仮定して、逆算すると年齢は~・・・  こんなこと言うと、またまゆさんが怒るんで止めときますwまゆさんは22歳ですよねw

鬼陰戦では白熱してましたね~ 一回倒したからって「鬼陰よわ~い」とか油断しちゃダメですよw
それでも、コンテニューなしで倒せましたね、流石ですw  鬼陰ざまぁww m9(^Д^)プギャーww
んじゃ今回はこの辺で失礼します。絵は完成したらなんか方法見つけて送ります。それでは



更新、お疲れ様です。


ホロ…ホロレチ…レチャ…プリ…パ…

ホロホロ~wwww


何?何?昭和?昭和なの?
昭和40~50年代とか???
20代だけどワカンネw

紅の時と違って、なんというファンタジーw
他のシリーズもこんな感じなのでしょうかねぇ?
まあ、こういうの好きですから問題無いぉ。

そういえば、発覚でも得点が加算されているコト、
動画の中でも触れてくれましたよね。
ぱーと2の動画でそのコトについてコメしたのが私だったので、
おにーさん、ちょっとだけ嬉しかったぉwww
ホロレチュチュパレロわかんないw
きっと私の地域では放送されてなかったんだね!
初めまして。
あまりの懐かしさにコメントさせてもらいますww
グランゾートめちゃみてました!ナイス選曲!
更に力丸の動きを曲に合わせてあって吹きましたw同世代だと思うのでまた懐かしネタ?期待しています^^
これからも応援していますね!

P.S スペランカーは終了ですか?結構楽しみにしてたのでー
鉄舟の忍刹(ってか忍びじゃないから必殺かな?)は、見てて楽しいよ!
一昔前の「必殺仕事人」的な…
…おっと…これ以上は、やってからのお楽しみやね。w

んで…
コメレスPart3&4のお返事。
父兄参加競技?
なんか…大玉転がしをやってたな。
オイラは…もちろん…出なかったよ。w
ホロ・・・ホロ・・ホロレチュチュパレロ~~~♪
なにそれ? 全然知らん(´・ω・`)

魔動王ってやつなん? 知らんわ(" ̄д ̄)
僕まだ生まれてないよ  多分・・・
ちなみに僕14です。 知らないのも無理はないよね。

P.S何でもケチャップかければ美味しいってもんじゃないね。今日学習したよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
30!誰かの歳と一緒(*'-')b
だれの歳?とは口が裂けてもいえにゃい。

ホロレチュチュパレロはマジで知らないなぁ
まだ若いのでしかたにゃいか(・ι_・)ゞ
本編よりもホロレのが印象にのこって内容覚えてないなwたぶん皆そうじゃないかな。

力丸見参!!!まではかっこよかった。
けど、斬られててダメ丸でしたw

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
