admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと4 



とりあえず投下w


おやすみなさーい。まぁマリカーするけどね(^ω^)


マリカー二期様。平日はどうしても早くても23時24時ぐらいからになってしまいます。土曜もそんな感じです(;ω;)仕事から帰るの大体22時過ぎなのでw 
あと未登録の方、まだ走ってない方いらっしゃいますので、なにか不都合ございましたらご一報願います(´Д`)ノ

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1番ゲットだぜ!
おやすみまゆさん★
2は頂きました。
最近結構な確率で一桁を取れてるけど、暇人とか思われてたら…(´・ω・`)ショボーン
なんだか夜眠れないんだよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして意味もなくいろんな人のブログ見て回って、結果的に早く見つけちゃうんダ☆

まゆさんが「モンハンやってたから~」てところで
力丸が一所懸命モンハンやってるとこ想像しちゃって…w
今回彼がへたれだったのは早く帰ってモンハンがやりたくてソワソワしてたからですねw

まゆさんのモンハン動画も観てみたいなー
今度は「天誅やってるからボタンわかんないー」とか言ってたりしてw
3抜けサンマ

すでに九字完成してるとか・・・忍術皆伝キタかなw
そろそろ門前払いで(´・ω・`)ショボーンしてるまゆさんが見たいね^^

次ワンモアセッやったらコミュに歌ってみたか、踊ってみたうpよろしくです(`・ω・')b
ばいび~♪
よ、よ、よん?

力丸より小山力也が好きなのんたんです。
しょたこんは知らなそうだな・・

どうして力丸すぐみつかってしまうん?w
初っ端の忍術皆伝は、まぐれだったんだね・・
このダメ丸がぁぁぁあああぁぁ
ご…ご…、れっつ5!(←むしゃくしてやった後悔はしてる)

ダメだこの忍者、まったく忍べてない。むしろ忍ぶ気がない。
「私はここにいるから、見て~」状態である。
こんなことじゃアサシン的ななにかとはおさらばしてしまいますよ?

最初の十分とか格ゲーを見てるような気分でした。以前あげたストⅣみたいに。
あれからどうです?少しは上達されましたか?ゲームが埃をかぶってませんか?w
後半も後半で、
「落ちるなんてバカめ~」→「とぅ!」→「わんもあせっ」→「渡れた~」→「登れない(´・ω・`)」だしw
敵のバカっぷりを笑えませんよ。まぁ私はそんなまゆさんを見て笑うんですがw

次回はしっかりと忍者してくれることを期待します。
暖かかったり寒かったりで変な時期なので風邪には気を付けてくださいね。
ではまた。バイビ~
うpお疲れ様です(`・ω・´)

へたれ・・・おっと力丸の発覚回数が凄いことになってましたねw
ここは苦労しますよねw俺が積んだステージがここだったりします
今回は敵の視野が狭いと思って油断しすぎでしたよww
奈落に落ちた敵もいて動画的においし(ry
最後は昇れなくて次へ持ち越し!次が楽しみです

久しぶりのゲームだとかってが分からなくなって操作が大変ですよね
ファイトです(´∀`*)

うP乙です(^O^)
7コメGETwwwwwwwwwwxw
学校だから見れねぇ~(-д-;)
帰ったら見て来ます!!
では、バイバイねwww
はっちばんめ~♪
お疲れ様^^

ネットの調子が悪いせいか、マリカでレース途中で切断され、ビリ扱いになり、VRが300くらい下がるあの現象。
2時間で6度も…。 泣ける。

それにイライラして運転が雑になり、みんなにボコボコにされ…  さらに負けを重ねて…。
久しぶりに1日で1900も下がりました。
悪循環って怖い^^ 


でわ、天誅見てくんね^^

見てきた!
天誅って他の忍者(モンスター)とタイマンで戦闘して、倒したら身ぐるみ(”忍者の甲殻”とか)を剥ぎ取るゲームですね、わかります。
そして、2回まで死ねるんですね。報酬金減るけどw
任務(クエスト)行く前に、ネコにご飯作ってもらいなさい。

次回予告見る限り"しちしとう"だか"ししとう"だか知りませんが、無事(?)たどり着けたようですねww
よかったw
発覚だらけで…評価が楽しみよのぅ♪  まだプラスだったりして。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…あまりにもコメント長かったんで、ここざっくりカットしました^^w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、戯言でした♪w(もう書いてないけどw)

でわゎ、次回も楽しみにしてんよ^^


ばいばい♪

ーーまゆきんぐが力尽きましたーー
ーー報酬金が0zになりましたーー
   ーー村へ戻りますーー           ← トラウマになってませんか?w
なんか最近憂鬱ネ~

ヘタレ丸乙です。
gdgdでしたね~  前半はw
ワンモアッセの後はどうしたんですかwいきなり九字揃ってたしww
てか、まゆさんはどんなコントローラー使ってるんですか?
プレイ中すごいカチカチいってるけど・・・ そんなに力んでやらなくてもww手汗かいてないですか?w
モンハンが抜けないんかな。
あ、ひとつ聞いておきたいことが
「ラオ・シャンロン」てモンハンの中でもけっこう有名だと思ってたんですが、まゆさん知らないですか?むっちゃデッカイやつですよ?
ま、いっか
続きだから次のうpは早そうですね。期待してますヾ(≧▽≦)ノ
うぽつ。
帰ったら(ry

ところで最近携帯買い換えたんですが、やっぱ高いですねー。
高い高いとは思いつつも、いざ買うとなった時には改めてその高さを実感しました。
てか6万オーバーてキツいです……。orz
まゆさんは携帯どんなの使ってます?

追記
発覚祭りww
久々にゴリ押しゲーでしたね。
しかも海へ一直線w
期待を裏切らないね、まゆさんはww
でも確かにアクションゲー複数やってると操作で混乱しますよねー。
俺は緊急レウス狩ってから時間なくてやってないなぁ・・・。
発覚祭りだ!
わっしょい\(*T▽T*)/わっしょい

もっと毒マン使おうぜぃ!

あの海の所はねぇ…オイラも数回死んだw

んで、力丸編の後は彩女編も○舟編も実況するの?
彩女編もマップは同じだけど、それなりに楽しいよ。

ちなみに現在オイラは鉄○編をプレイ中。(^_^)
12位ゲト!

今から見てきます!

見てきました! その前に更新&うp乙です!

段々gdgdになってきてる気がするww
ごり押しも増えてきた気がしますww
ということで今回はgdgdごり押し回でしたね

次は大丈夫なはずです! 根拠はないけど・・・

テストの結果書きます!(まゆさんの要望に応えて)

英語・・・そこそこでしたよ!個人的におkって感じ。

数学・・・very goodかな?いつもに比べたら良くないけど、いい方だと思います。

理科・・・生物がオワタ 物理◎ 科学○

社会・・・まぁ・・・相変わらず悪いねww

国語・・・古典がコテンパにされたww 上手くないですよね・・・

うちの学校のテストは数学×2 英語×2 国語×2
理科×3 社会×2の計11科目なんで、おおざっぱにしか書けなかったんですが、これでいいですか?

最近クラスの小さくてかわいい男子に萌える。(俺の学校は男子校ですよ!知ってましたよね?)
仕草とか、顔が、かわいいよ!すごく!
まゆさんが見つけたら即お持ち帰りだと思われますが、まゆさん的にはかわいい系もおkですか?

その前にショタコンに目覚めた俺がやばいかも・・・

その子も可愛いけどまゆさんの方がかわいいですよ!
もちろん大好きです。愛してます!
今晩はー!ヘタ丸お疲れ様です!

まゆきんプレイ、ここにあり!ww
発覚おつでした★☆
視野がバカな敵のハズなのに…
フェイントには弱いへタ丸さん。。。
(´・ω・`)
というか今回も広いですね…
地図みて迷路みたいなグネグネにビックリでした…
あんなん迷うわ……

あと鼻がチュンチュンしてましたが大丈夫です??
無理しない程度で
次回もgdゴリプレイ、楽しみにしてます~
ばいび~ノシ★☆
うP乙です(^O^)
モンハンばっかやってるから発覚すんだよ(`ε')
因みに俺はPSP派です(*^_^*)
天誅は隠密ゲームだと思っていたが、格ゲーだったのか!!
敵落ちた馬鹿だね~www
あれれ!力丸さんも落ちたね♪
バナナハザード5で『繭王さんがログインログアウト』をよく見ます^^
天誅頑張ってwwwwwxwwww
では、バイバイのwwwwww
マリカーをいつやってるのかがわかりません(ノ_・。)
おつん!

発覚祭りタグ。
この辺はある意味期待通りなんでしょうね・・・
初回の手馴れた感じはどこへやら

ログインする日予告とかしとけば
集まり良くなるんじゃないかなーと思ったり。

-----6/7追記-----
乙乙。。
あのgdgdプレイはさすが繭王杯クオリティと言うべきか。。

録画か・・・まさかあのキショイMiiで?w
その時はその時で私もアレ投入してやるさ。。
とくながさん
 マリカーは隣のログイン状況みてくださいまし~。

ログイン予告か~。平日は予告できても1時間前くらいになっちゃいますね;w;

見ましたよwww
大変そうですね

あと単発でもいいからモンハンも見てみたいなぁ。
うぽーつ。
敵の節穴さにビックリですが、
へた丸の足の遅さにさらにビックリ。

モンハンハマってるんですかー。
動画タイトルはドSランポスとモンハンG実況プレイですね!
うp乙です
ってか力丸足おそーっ!!
散歩気分かっと思いましたw
危機感が足りない!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっと見れた~
うpお疲れさまです!

モンハン買ったのにぜんぜんやれてない…

ニコニコに見たい動画がたくさんあるし、
勉強もしなきゃいけないし、
マリカーもやりたいし、
部活とか課外で帰ってくる時間遅いし、
7時間以上寝たいし、
録画したテレビ番組がたまってるし、
友達と遊びたいし、
友達とゲーム実況する予定もあるし、
文化祭とか模試とか水泳大会で日曜日が消えていくし~

モンハンがしたいよ~

あと、15歳で三十路好きは自分でもさすがにマズいと思いました
では、バイビーダニ☆
実習中だけど、週末は余裕の私が来ました。
なかなか動画が見れない期間が続きますが、許してね。
ま、許してくれなさそうですけど?(笑)

久しぶりに、ダメきんぐ全開全壊で楽しい動画でした。

初っ端から敵3人に囲まれる展開…
イベント戦でもないのにピンチに立たされる姿は、
紅さながらでした。
というわけで、
「姐さん、おかえりなさいませ!」

さらに空蝉(うつせみ)を訂正したつもりが、
今度はカワセミを鳥じゃなくて虫と間違えた件…
これも、
「姐さん、おかえりなさいませ!」

奈落に落ちるのも懐かしいw
「姐さん、おかえりなさいませ!」

つんだ所で次回も頑張れ~♪
先日の出来事…
酒を飲みながら、マユキングのコメレスを聞いていた。

マユキングのコメントで「私もMarkNさんと走ってみたかったぁ~ん」のコメントを聞いて…

「惚れてまうやろぉぉぉぉ!」

と、寝ている嫁ちゃんに聞こえないように照れながら…

ふと見ると、マリカーで国内疾走中!
こりゃぁ、運が良ければ「ラブラブ♡ランデブーや!」と思い、マリカー起動!
んで、国内対戦に挑んでみた…。

…が、結果は…惨敗。。。

マユキングとの遭遇も出来ないまま、対戦は負け続け…気付いてみれば、VRも1,000近くマイナスに…。

1ヶ月近くぶりにマリカーしたからってのもあると思うけど…、
やっぱ…ゲームの世界でも飲酒運転はダメだと悟った。w

飲酒運転、絶対ダメ。○| ̄|_
よし パート2から全然見れてなかったから今から見てくるぜ~ぃ
テスト勉強?そんなの知らんわ((((((((o_△_)
いやしないとまずいかな  まずいよね
明日しよう! 明日!!

僕も最近部活などで時間がなくて´△`)

ニコニコに見たい動画がたくさんある・・・
勉強もしないといけない・・・
7時間以上寝たい・・・
友達とも遊びたい・・・ その他もろもろ・・・・

同じことを言っている、年も近いポケットビスペッスさんとは話が合いそうですww



はい。3回目のエラーが発生しました。
本体が原因っぽいのでどうしたものか・・

たぶん今日はつないでもすぐエラーになるので
落ちときます::すいまそん
さんちゃんキャラで走りたかったのに
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
