admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと3 




やっとうpれたぁぁ

ストーリーもちょっとおもしろそうです参w



今日は寝る!おやすみなさいませ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

や~い!ヘ・タ・レ丸~!
さらっと2げと
俺も遅いので寝る!

~翌日~
みてきたよ!
・もろ見え丸wwww
・気付かない敵もどうかと思う
・また迷子。。。
・2度の投身自殺乙!w
今回はこんな感じですかね

# 下の方のコメ自重。。w
それだけ愛されてるってことなんだなぁ(;^▽^)ハハハ
さーんゲト!
相変わらず襖の開け閉めに遠慮の無いへたれ丸先生…。すごく…カッコいいです…。

へたれ丸(26)「いや、これからの時代、忍もただ隠れてればいいってもんじゃないでしょ。
         もっと自分の色っていうか、個性を出さないといけないと思うわけ。」

なんだか書いてて悲しくなって来た…(´・ω・`)
どうも力丸に対する敵の反応が淡白だから、力丸が空回りしてるように見えてしまって…
力丸が本当にかっこいいってこと、まゆさんなら証明してくれますよね?ね?

冗談はさておき、彩女さんも出てきてストーリーが気になるところです。
次回以降も楽しみにしてますー。 ノシ
4ばんめ♪
コメレス2個に動画うp、お疲れさま!  ゆっくり寝てね^^
天誅明日みるね^^ おやすみなさい♪

追記:
力丸さん、あなたの得意な「とうっ!」はどこへ行ったのw  何も言わずに落ちてw

力丸   :(`・ω・´)飛べる!俺なら飛べる!!

屋根の敵 :( ̄ー ̄)にやにや。
シャチホコ:( ̄ー ̄)ニヤニヤ。
ガン見の敵:( ̄ー ̄)釣り乙。
彩女   :( ̄ー ̄)釣られ乙。

力丸   :(`・ω・´)いや、いけるぞ!俺なら絶対に!!

殿     :(´・ω・`)ねぇまだ?

発覚5回で150点ねw  見つかるほど点数もらえるのかなww
だとしたら、ゴリ押しで…ww
そ れ は な い

あ、そうそう。  ”ちゃん”付けども^^3人目認定です^^
”ぐみ”はハンネっていうより、あだ名なんで声に出されて呼ばれると友達に呼ばれてるみたいで…。
なんかくすぐったいw  でもうれしい^^

でわゎ、次も楽しみにしてますぜ!
あと、今練習中のいつかするであろう生配信も^^


ばいばい♪

追記:今スパさんたちのバイオ見てきたけど、まゆ姉ぇログインのタイミングばっちりすぎんよwww
5!
早速観てきます!

観てきました。
家臣に手を出さないように進むというのはキツかったですね。
でも意外や意外!なんなくすり抜けて、
ハマちゃんをちゃちゃっと始末w
さっすがアサシン!
おんみt……失礼。
“いんみつ”行動は非常に慣れていらっしゃいます。
…まあ、迷うのはいつものコトだしw
でも、"I can fly!"するとは思ってもみなかった!
(´・ω・`)ショボーン
あれ、無理なんぢゃね?ww
最後に彩女姐さん登場。
彩女サイドもプレイするんですよね、きっと。
なが~くなりそうだけど、頑張ってください。

それから、やっぱりリザルト見ると、
発覚5回で150点入ってましたよ。
うん、甘いですw

では~♪

P.S.
某炉裏&某壊神お2方の動画、
友情出演おめでとうございます。
無言で登場、無言で退場、カッコイイ~!
あの敵殺せたらおしえてね!
  あの屋根のやつ
ラッキー7かな?

うp乙です。
今回はなんとも敵がおバカすぎます。思わず、
「いや、見えてるから!?」と言ってしまったことが何回あったことやら…
どうやらダメ丸以上に敵のほうがダメらしい…まぁそのおかげで助かってるんですがね?
そういえば扉があいても気づかないやつらよりもさらにおバカなのもいましたね。
なんか屋根の上に行きたいからって何度も飛び降り自殺したやつですよ、
ん~どこで見たんだったかな?( ゚д゚ )

まぁそんな変なところも面白さの一つなので次回の動画も期待してます。
ほんと、インフルには気をつけてくださいね?
それではまた~。
これは8、ふつくしい、みてきます
どうしてへたれ丸すぐ手すりから落ちてしまうん?w
トゥーーーwwwwあんな自殺する忍者は嫌だ
おつかれさまです。

今更だけど、目の前で襖が開閉してるのに気づかない
閉めただけで見失って「末代までの恥ッッ!!」
って悔しがる城の兵士がシュールだけどすごくかわいい。

マリカーのゲストはレート扱い低いんですね。
ゲストはレート増減しないので先入観で平均から除外されるのかと思ってました。
そうじゃないとシステム的にどうかとも思ってたので。  以降もうしません。

なんか今まで1、2回だけだけど犯罪してたみたいな気分だ。。↓↓
前回の自分のコメの意味が俺の説明不足であんまり分かってなかったみたいですけど。
グラグラ火山でなんか離れ島みたいなとこぐるぐる回って1分くらいでゴールしちゃう人もいるんですよー。

前回変なコメすみません。失礼します。
うp乙です!
しかしドアの開閉はやっぱりおもしろいなぁw
ってかあのしゃちほこ野郎は完全な釣り?
だとしたらまゆさん製作者の思うつぼでしたねww
ちなみに天誅4はだいぶシステムが変わってますよ~俺には難しかった!
うぽつです。
おこたいいですね、おこた。
そろそろ片付けないとな~

そんなにシャチホコみたいんですか?w
名古屋来なよw
屋根の上に上りたかったら、例のフェイントをかけてきた敵がいた部屋の右の窓から外に出れますよ。暇があったら試してみてくだされ~
何もないけどね~w
そろそろ準備しないと電車間に合わないよ;;
次回も楽しみにしてま~それではノシ
パート3投下済みでしたか。
帰ったら見ますねー。
昨夜のこの時間は確かゲリョス追っかけてたような……。

追記
こたつ座るなw
にしてもやっぱりこの動きはもっさりプレイ過ぎるw
せっかく見つからないように部屋入ったのに次のドア開けて目の前に敵が居たのはさすがに吹きました。
そしてなんという落下動画w
屋根の敵が気になったのは分かるけれども、まさかそのまま落ちていくとはw
やっぱまゆさんはこうじゃないとねw

あ、そうそう。
コメント沢山流れてましたけど、空蝉は「うつせみ」ですよw
セミの抜け殻ですねー。
家臣より自動扉のほうが強敵に見えてしまう不思議。
高い所に弱く足を滑らせるダメ丸に好感が・・・w

ボス手前で何度も死ぬのはしんどいですよね。
オフにじっくり彼は攻略してあげてくださいw
屋根の上は、一応…別ルートで行けたはず。(記憶は曖昧だけど)
まぁ…普通に殺したいだけなら、吹き矢でシュッとね。w

オイラは、最近仕事が忙しくてプレステの電源すら入れてないなぁ…。
今夜あたり「彩女編」の続きをしようかな。。。
うpお疲れ様です(`・ω・´)

相変わらず力丸うるさいww
今回の敵は眼鏡か何かをかけた方がいいですね。力丸に気づいてあげてw
はっ!もしかして力丸の影が薄いのか・・・主人公なのにカワイソス
後半の力丸の落ちっぷりはコメディ映画のようでしたw
皆さんのコメを見るかぎりでは別の部屋から行けるみたいですね
機会があれば行ってみてはどうでしょうか?

今回のステージはまだ記憶があるぞw俺はどこまでやったんだろうか・・・
序盤で終わった気がするけどw
うP乙です(^O^)
かわせみではなく、うつせみです(^_^;)
何回見ても天誅の敵笑える(*^_^*)
駄目丸ファイト!!
今炬燵あっても熱いだけですけどね(-.-;)
駄目丸、ヘタ丸、トロ丸、ゴリ丸呼ばれ方いっぱいありますね♪
死因:シャチホコが見たかったから(^o^)/
あやめさんいいねwww
お疲れ様でした(^O^)
では、バイビ~www
みてきました^^
やっぱりおもしろいですね

次回も楽しみにしています
こんばんは!ぱーと3うpお疲れ様です!

なんかヘタ丸かわいかったし…w
おこたでくつろぐ姿がなんとも…(*´∀`*)
基本迷子は仕様ですよねwまぁ見てるウチも若干迷子でした…
しゃちほこの屋根へジャンプする時に落ちていくヘタ丸のうめき声がww
…カワイソウだった…しかも2回もww
(´・ω・`)
『うん、ぼくダメ丸ヘタ丸…』
 ↑ヘタ丸がかわいいっていうかまゆさんの喋りがカワイk(ry

ではでは、次回も楽しみにしてます!!
ばいびーノシ★☆


↓↓追記:ぐみさんとピザまんさんがご一緒の所に遭遇できました♪皆さんはやーい☆(@_@。
29日0時頃:まゆ姉ぇ国内対戦でせっかく見つけたのに、スタート寸前で回線落ちしちゃった…。
また今度おねがいしまぅ( ;д;)ノシ

その後1時半頃:
…ピザまん…さん?  この時間走ってましたか?

で、また追記wすいません:
↑ マメさん!その”☆”! いつも☆ついてないんで、違う人かと思ってましたw


みなさん、もしまた会ったときもよろしくお願いします^^ 次も負けないよ!

2度目のコメント失礼しました。
ばいばい♪
あ、やっぱあれ、ぐみさんだったんですねー。
あえてまゆさんに合流せず一人でトロトロ走ってたんですが、1位が「ぐみ」というMiiでしたのでもしかしてーと思ってたんですw
安定した速さでウラヤマスィw
昨日まゆさん探してさまよったが無駄だったw
昨日さけこさん見たけど本物かなぁ?
動画のうpとブログの更新お疲れ様です!

動画見てきましたよ!下手丸ドンマイ(・3・)まゆさんに操作されるなんて・・・すいません、調子乗りました。ド下手ゲーマーの俺が言えた事じゃなかったですよね?
次から難しくなる予感がします。気を引き締めて頑張ってくださいね!

修学旅行から帰って来ました~!
ちなみに、僕がどこに行ってきたか覚えてますか?
まゆさんの人気は異常なので、たくさんの人からのコメントがあるので、僕の言ったことはどうしても忘れてしまってるかもしれないので、一応言っておきますが、中国地方とちょっと四国です。

讃岐うどんおいしいですね!
ちゅるちゅる もぐもぐ ごっくん って感じですか?

そうそう、まゆさんの初彼氏はいつですか?

大好きなんで、彼女になってください!
僕も大好きなんで嫁になってくださいヽ(゜▽、゜)ノ
僕も大好きなんで、結婚してください!


うpお疲れ様です!

久しぶりにマリカーの国内対戦やったら全部ビリになった…
というかレート8000以下の人が、ぜんぜんいなかった…

それと先週の日曜日は目黒区に舞台を観に行きました。
ニコニコで実況している、まゆさんと同じ三十路前のあの人
が主演の舞台です。知ってるかな?

やっぱり女性はアラサーがいいですね
というわけで結こ(ry

では、バイビーダニ~
(あっ、動画の感想書いてない…)
僕も大好きなんで、毎朝おれの味噌汁を作ってください。


(3度目のコメント、ホントに申し訳ない。 ノってみたかった!ww)

ばいばい♪
してるので、僕と一緒にお風呂入ってください><

ヘタレ丸の癖に上忍とか・・・そろそろ縛りプレイしようか^^
あ、別にまゆさんの体を縄で縛るとか
そういう変態行為じゃないから安心してください^^;想像したら鼻血が

天誅もいいけど、生配信もすごく・・・楽しみです
生着替えを見れるとの事なので皆さん要チェックです
ばいび~♪

そうそう、最近ニコニコの音楽聴いてないって言ってたのでお勧め投下。今回はネタ曲じゃないですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7121448直リンて良いイメージ無いけどいいのかな
VOCALOIDは苦手だったんだけどこれ聴いて考えが変ったw
本当はパンツレスリングシリーズをお勧めしたいけど、
まゆさん一応女の子だしね^^;自重しておきますよ
興味があったらマイリスデイリーランキングのチャットカテゴリを覗いてみてね^ー^

さようなり~~

6月5日(金)追記
朝早いのにずっと国内付き合わせてしまったみたいで申し訳ないです;;
俺は次の日遅番だったから余裕でしたw
睡眠3時間あれば起きれるかな
6月5日のマリカー国内お疲れ様でした☆

ついに国内で見つけることができた~♪
2期の方?数人と、ゆうじ(ドM)さんもいたんで、
あのまゆさんは本物と解釈してもいいですかね?

てか自分がいたことに気づいてくれてたかはわかりませんが…www
ほぼ最下位にいたからな~;;まあ楽しめたからいいや^^

天誅動画に全然関係ないコメで申し訳ないです。
大好きなんで(地味に便乗ww)許して~☆

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
