admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと17、18 



はやくもうpってみますた(`・ω・´)

雑音はいってるなーまぁ気にすんな!


久々のマリカー実況は非常に難しいデス(´・ω・`)
2期の方々これからもよろしくおねがいしまーす。
2戦目エンコ中~。でーきたっ♪






我らがミ〇キーが同時実況してくれたようです!
まゆきんぐぱーと17にゃす視点


まゆきんぐぱーと18にゃす視点

こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

初、いっちば~ん(>▽<)
てか…仕事早すぎんよまゆ姉ぇw

見てきた^^
はやおたんおもしろすぎるんですけどww   …顔似すぎwww
あれはツボったw

今回の動画で、まゆ姉ぇはふたつのことを同時にできないというのを再確認しましたw
アイテム取りたいがために目の前の取らずに、遥か左方へコースアウトとは、いい度胸やんねwww

ノコノコみさき1位ショタさんと3位まゆ姉ぇの差、10秒以上…。
いちどアイテムなしでショタさんと勝負してみたいなw 

追記:
ぱーと18のほうもお疲れ様^^
まゆきんぐ…おまる…"便器んぐ"w かわいいね。 まゆきんぐ自身はもうおまる卒業しましたか?ww
自分、重量級と、軽量級でも加速悪いのしか使わないんで、ちょっといろいろびっくりしてます>< 
こんど便器使ってみんね^^

…↑誤解されそうw
マリカでおまる使ってみんね^^」
おれはまゆ姉ぇとは違っておまる卒業してるんでwww

でわゎ、次回と、天誅、楽しみにしてんよ^^
あ、まゆ姉ぇ夜中なのに叫びすぎだぞw  隣人からサンダーが落ちますぜ^^


ばいばいe-343 (本家w)

また追記:
友達に国内対戦やらせて、自分寝てたら、VR9500から6800まで下げられた。 …ブワワッ。
やっぱり名前わかりづらかったですね。。申し訳。
とりあえず、ショタって入ってたら自分だと思いますw

骨クッパ可愛いじゃないですか(`・ω・´)ショタ的なものじゃないですけど(・ω・)


>ぐみさん
ご指名ありがとうございますww
自分のフレンド枠は空いているのでブログの方にコメいただければ登録させていただきますよw
機会がありましたらw
はい、参戦できなかったので新しいMii作りをして
枕をぬらしていた、のんたんです・x・
新規Miiキャラを5体程作りました。
何をつくったかは次回のマリカ開催日までのお楽しみ。

いいなぁ、みんな楽しそうで::
てか皆まじめに走りすぎじゃねw?うちなら接待しまくったり、ショタコン狙いのみするのになw

ではではこのへんで。

ばいばい♪
うp乙~☆

レベル高いなw
星みっちゅ多すぎ!!w

てか初っ端からミラー連発とかwwいい幕開けだww

久々のマユカー動画は、アイテムへの執着心が異常でしたね^^
ピーチガーデンで、ワンワンとの追いかけっこかなりワロタwww

今のところ、ハンドラーはピザまんさんだけみたいですね。
これはハンドル杯フラグ…?w ないかwww

まゆさん・参加された2期の方々、お疲れ様でした~☆
次回も楽しみにしてます♪それでは~ノシ

4ゲット!?

見てきます!
全然走れなかったーww
主催お疲れ様ー(*´∀`*)
はやおたんいいよはやおたーんw
レベル高いなあ。

たまたま2日家空ける用事で参加できなくて…orz
次の録画で一皮剥いて来るんだから!
うpお疲れ様です (`・ω・´)

2期はレベルが高いうえに個性がwww星1つの俺は中堅で頑張るぜ☆
このメンバーはレベルが近い方が多くて常に冷や汗もんですw
気を抜いたら一気にビリとか・・・俺が何をしたぁぁぁぁぁ
仲良くしましょうねwww

俺のmiiの声イケメンボイスですよねw
ただ顔とのギャップが笑える。レース中でも笑えるw
ガチキャラはロゼッタなんですが、すかっり鈍ってしまい申し訳ないので、miiを使うようにしています

やっぱり1回参加したら次のルームには時間を置いて入った方がいいですよね?
俺も多くの方と対戦してみたいです

うぽーつ。皆さん速いですね~。
これならみんなでまゆさんをドMにするくらいに
いじれるんじゃない?w
途中モンハン言ってたけど、8月のモンハン3も買うのかな~?
一緒に狩りに行きたいよ~。
うぽつんです^^

接待出来たようで良かった良かった♪
(主にノコノコみさきの赤甲羅的な意味で・・・www)

キノピオファクトリー好きですよー^^
工場楽しいよ工場ー♪O(≧∇≦)O
次はぜひやりましょ!


事後報告になってしまいますが、
うちのブログにも動画のリンク貼っちゃいますね♪(^-^)
うPお疲れ様です。
やっぱりまゆさんの実況は落ち着きますね~

参加できないのがホント悲しくなる。
これからの実況も楽しみにしてます^^

まゆさん大好きです。
それでは~
12番目か、まぁそこそこですかね?

久しぶりのマリカーうpお疲れ様です。やっぱり見るマリカーも楽しいですね。
私も今日久々に走ったのですが、やはり他のゲームとは違った楽しさがあっていいです。
たとえ周りが☆つきばかりだとしてもw
二期メンバーはうまい人が多いようなのでまゆさんも負けずに頑張ってくださいね。

それにしてもまゆさんのレインボーロードは安心して見てられますね。ある意味w
見事に我々の期待にこたえてくれてますよ。流石ですw

二期も集まったことですし、これからはちょくちょくでいいので
マリカー動画をあげてもらえると嬉しいです。
それでは次回も期待してますよ。バイビー
今回は結構コメ番早いよ!

まゆさんのMiiチョーかわいいじゃん!萌えたッ!
はwwやwwおwwたwwんww誰ですか?教えて下さいwww
笑いすぎて親に何してるか聞かれましたよwww
今も止まらないwwww

まゆさん、「ショタおいしかったさん」に対して、「いいな」って言ってましたよね?
僕を(ry
15歳はショタなんですかね?
素早いうpおつですー。
早速見てきましたー。
てか気使われすぎワロタw
次からは気にせずぶちこんでくださいなーw
俺も順位は気にせず赤甲羅当てに行くからっ。

にしてもみんな☆がやたら付いてるし、レート高いし普通に国内走ったら俺じゃあんな凄い面子には入れないですなー。
マジで速くてついてくだけで必死でした(苦笑)

てなわけで、たとえ圧倒的に遅くとも懲りずに参加しますので次回もよろしくですー。

ところでレース中にやたらモンハン勧誘してましたけど結構進んだのん??
ついに2期メンバーとのマリカー動画!
うp乙です!

今回も随分と個性的な人たちが集まってますね…
類は友をy…ゲフンゲフン
いやー、強そうな人達ばっかりだけどまゆさん頑張ってねw
しかしまゆさん楽しそうに実況するなぁ

う、羨ましくなんて…ないんだから…。・゚・(ノД`)・゚・。
ところで「繭王の嫁(婿?)募集」の告知はまだですか?
(王だから嫁でいいよね)
久々のマリカ動画ktkr
ズーットマッテタンダヨ?

某ロリコン&破壊神のお二方の新作がうpされてましたけど、
私は、まゆ姐さんを最優先しました。
なんという愛www

Pioは囲炉裏組お色気担当を応援しております!

それは置いといて、毒吐きますww

久しぶりにまゆさんのマリカーを見させていただきましたが、
ぱーと17はそれほどひどい印象はありませんでした。
星3つが散乱する「死のグループ」の中でよく頑張りました、
と頭なでてやってもいいかな~? なんて、思ってますwww
私、何様のつもりなんだろうw
しかし、ぱーと18で「ポストひ○み」
と言ったのはマズイでしょうに、ありゃ暴言だわw
さすがドS実況…そんなまゆさんには「おまるきんぐ」の称号を与えますwww

でも、久しぶりに見てて楽しかったですス。
これからも1期、2期メンバーさん達に、たっくさんいじめられて下さいねw

そして2期の皆さん。
動画の良し悪しはあなた方がどこまでSになりきれるかで決まります。
ダカラぷれっしゃーカケテヤルwww

ではでは~♪
マリカー動画待ってました!レベル高いけど楽しそうだーw


「あたしショタ!ショタ!あ~れ~…」はめっちゃ吹いたw
うぽつです~~ うぃ~

本当にまゆさんは楽しそうに走っていますね。
その中に混じって走りたかったorz

話は変わりますがご飯にケチャップかけて食べてみてください。僕は毎朝かけて食べてます。
マジで美味しいよ。イヤホントマジで
うP乙です(^O^)
ショタまゆVSごじロリまゆさん、第2期レベル高くないッスか(・ω・;)(;・ω・)
皆ハンドルを忘れてるよ('A`)
久しぶりのレインボー酷いな!!
2位で喜んでいたが、実は3位でした^^
惜しいo(^-^)o
まゆさんでも、上位狙える事に!?
まゆさん普通に上手くないですか(*^_^*)
僕も最近殺ってなくて、久しぶりに殺ったらVRが凄く下がった('A`)
アイテムボタン連打したら早くアイテムが出ますよ(*'‐^)-☆
クレクレ動画\(≧*≦)丿
得意コース(笑)(^_^)v
一杯弄って貰えて良かったですね(*^_^*)
ドMだから仕方ないですよ^^
やはりまゆさんが足引っ張ったo(^-^)o
頑張れ!!
お疲れ様でした(^O^)
では、バイビ~www
うはぁ…2期はレベルが高くてビックリしたばい。
w( ̄▽ ̄;)w!!

今思えば…抽選ハズレて良かったのかもとか思ったりして。
でも…マユキングとは、一緒に走ってみたかったなぁ。w

オイラは先日、久しぶりに国内対戦したけど…勝ったり負けたりでVRに変動は無かった。w
動画うpお疲れ様です!
見ました!
私のブログでも紹介させていただきました!
是非遊びに来て!


告知無かったから日曜かと思ってたら出遅れちゃいました;

もう;ちゃんとしてよね!Ψ(`∀´)Ψ


結構頻繁にログインしてくださってるみたいで嬉しいです^^
次の主催楽しみにしてます!
今度はちゃんと告知してくださいね?
スタンバってますんで☆


後私のMii覚えてくださいね!
糸目のrですよ^^
よろしくお願いしますー
うぽつでーす☆
久々にまゆさんのマリカー実況を拝見しましたが、若干Sっぽくて可愛く感じました\(^o^)/
あ、私もSなので安心してくださいb
うpおつかれさまですー

自分がまさかスターで狙われてたとはw
そして皆さんホントに速い・・・orz
いずれ上位に食い込めるよう頑張りたいです。

あと需要は絶望的に無さそうですが
録画しちゃったので『みょ。視点』
残念画質ですが公開させていただきました。⇒sm7155167

また次回のレース楽しみにしてます^^

[追記]2戦目も公開させていただきました⇒sm7156697

# Shayuさん1げとありがとうございますw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです。
う~・・・
参加したかったのだがいかんせん金土日はバイトが入っているもので12時あがりだから無理だった・・・

だが今度こそは参加してみるぞ!
おつん!
そして実況動画初出演!
なんか自分が出演してるとか新鮮だなぁw

はやおたんが濃すぎてしゃゆきんぐ3があんまり目立ってないような。。
そして2の方はももたろさんと色あいが被ってるw

今回の私は2戦とも真ん中辺でしたねー。
1戦目まゆさんと同点だったのお気づきでした?
てか、ショタ子普段あんな速かったっけ?w
喋りながらやってたからか・・・

そして☆☆☆5人。。
私も来週末にでも☆増やしにかかりましょうかね

# みょ。さん視点の動画でコッソリ1げとーしてきましたw
>ショタおいしかったとか。うらやましいなあ
(;゜Д゜)

囲炉裏さんもそうだったけどブランクあると
アイテムボックス避けちゃうんですかね?w
にしてもブランクあるだけじゃなく、二期のみんなうまい!
星三つの人を抑えて一位になるのを期待してます!w

カウントしたにもかかわらずボタン押し忘れるまゆさん(´ω`*)

いつぞやのコメでの実験のことですが
お砂糖の研究をしてるんですよー。
うpおつかれさまです!!

まゆさんナイスです!またミッキーニャース実況が聞けるとはwwww
やっぱミッキー声いいですよね!もっともっと推していきましょう!!!!
にゃすはミッキー声縛り!

てかひんとたんから聞いてたけど、2期みんなはやいお。はやすぎるお。
うち受かってたら絶対最下位決定だったww
今晩は!マリカーktkr!!

はやおたんw似すぎwwwすごいな・・・
それにしても、皆さんレベルたかーーー!びっくりです。。
☆みっつとか…あわわわw…
こんなメンツに国内で出会うと間違いなくフルボッコになる自分がいます…
(´;ω;`)まだまだ練習が足りない…

とりあえずマリカー熱が上昇したのは間違いないw
走りたくなってきたー!

キノピオファクトリーもいいですが、ウチはワルイージスタジアムとか結構スキです。。
(あまり選択する人いないw)
なんか色々あって楽しいなぁと♪
逆にヨッシーフォールズとかのが苦手な気がするw…

にゃすさんの絶叫も楽しかったです!
ミッ○ー必死でしたねwwハハッ☆

ではでは、次回も楽しみにしてます!!
ばいびーノシ☆★
うpお疲れさまです!

にゃすさんの○ッキー実況面白すぎwwハハッ☆

「ショタおいしかったとか。うらやましいなあ 」
僕でよければいつでも(ry 電話一本で東京まで(ry
昔はロリコン年下好きだったのに
今は完全に年上好き(三十路前後)になっちまいました

マリカー最近やってないな~
では、バイビ~ダニ~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ついさっきマリカー国内をやっていた時のお話。
次に入るルームでマユキングとマユゴングを見つけて「おっ」と思いワクワクしながらこのブログを見たら国内と書いてあるではないですか!!!
初めて一緒に走れると思ったのも束の間・・・
次のレースに二人ともいませんでしたとさorz

↓まゆさんとニャースさんの動画を見て
ニコニコで国内高レートのVSリンクを見るとすごく勉強になりますよ。
適当に走ってると8000までは余裕ですけど9500キープとなると色々なテクが必要になってきますので・・・
いやあ~マリカーって本当にいいものですね!モノマネ風にゆってみて!!

最初から最後まで笑わせてもらいました。
最後の木の所に乗って度胸試しはわらたw一人しか乗れないし何だアレwww。

今回は前回の枕を濡らして参戦できなかったので、
その間に作ったキャラ3体で登場しました。
某バスケ監督・マ○クキャラクター・ぺ○ちゃんとネタキャラで攻めてみました!いかがでしたか!!!

今日はショタコンをいじめれたので、ゆっくり寝れそうです。皆さん熱い夜お疲れ様でした!!


みんな速いね~

俺当選しなくてよかったwビリ常連なりたくないもんw
☆3もとれないよww
まゆさんフルボッコでしたねw ちょっと嬉しかったんじゃ?・・・
む、一句できた
 まゆきんぐ  改名しました  まぞきんぐ

お後がよろしいようで、それではノシ

P.S
絵をまゆさんに送るにはどうしたらいいですか?
パソコン直って、ようやくまともな画質で見れましたw

はやおたん(;゚∀゚)ハァハァ
はやおたんて、スペランカーに毎回出演してる某変態さんですかね?wヨッシー使ってたから・・・

それにしても2期は全体的にレベル高い感じですね~☆3つ多すぎw俺も3つにするかな
個人的にはもっと鬼畜にドSに接待プレイしてくれる人がいてほしいねw
最初の録画だから猫かぶってるのかな~
次回実況あるなら楽しみにしてます♪ハハッ☆

久しぶりにまゆさんのマリカー実況を見て、やっぱエロいなぁって思いました(笑)

ばいびー♪

ついき
いつの間にかユニさんとブログ相互リンクしてる!!
もしかして、生配信のやり方教えてもらったりしちゃってる?w
ユニさんはすっごく好きな実況者だから嬉しいです♪
勉強頑張ってくださいね^^
一つ記事を戻ってコメントですわ~。
反映されなかったらまぁしゃーねw
自分ものぐさ&大雑把だからコメント書こうと思っても
今メンド、後でいいやってなっちゃうんですなヾ(;´▽`A``

なかなか周りもつよくていいですな!COMとやるときと全然違うドキドキがたまらんね!w
まゆさん、そばパンさんのゴーストと練習したって言ってたけどほんとー?w
ゲームの上手い下手なんてうんこどうでもいいけど
やりこんでない俺のが・・ww
スーファミ、64、ゲームキューブってそれなりにやってきたからかな!
ただ負けず嫌いなまゆさんは多少くっそーって思うかと思ってw

最近あんまやんないけど、やるとしたらレート9999だと仰々しくて嫌なので、負けてからやめる
ようにしてます。
☆3つとかもなんか厳つくて嫌なんで50ccの何個かだけやらないでおいて☆なしですw
終いにゃ友達と一緒にログインしてゲスト扱いで参加して、レート高い部屋で勝ったとき
ニヤニヤしてますわw

相手にしてみりゃえらい迷惑なのかな??σ(^_^;)
だけど悪いことしてないからいいでしょ?w
国内グラグラ火山とかで知らないうちに2位、3位、って順位が落ちて
1位がゴールしてから30秒過ぎましたってぽちゃり溶岩に落ちるときは
一緒に走ってた他の人のことも想って一青窈バリに涙するわー。


そんなこんなでまたねー♪
もしどこかでゲストみそぱんにあったらよろしく!
おつかれ
何度もコメントしてすみませんm(_ _)m

今度レース主催しようかなぁと思っているんですが、もし主催することができたらまゆさんも参加してくれますでしょうか?

いつになるかはわかりませんが;
スペランカーに出演してる某変態ってのはくうきさんw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
