admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと2 



エロオヤジktkr

あ、あとマリカー2期の方、大体でいいので遊べる時間を教えてください!!参考にします(*´∀`*)



こめれすうp


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ひさびさの1!!!!

下手丸と聞いて超gdgdプレイ期待してたんだけど、そうでもないねw
紅より前なのにグラフィックが良くなってると思ったのは気のせいかな・・・
ステージが結構シンプルだからそう見えたのかも
動画の画質が上がった?w

臨(りん)・兵(びょう)・闘(とう)・者(しゃ)・皆(かい)・陣(じん)・列(れつ)・在(ざい)・前(ぜん) かっちょいいですよねb(漢字検定囲炉裏級のまゆさんのために、ふりがな振っときましたw
忍びがあんな派手に決めちゃっていいのかと小言を言いたくなるけどw
彩女さんverも見てみたいね~その辺どうするのかな
力丸クリアしたら彩女さん?
隠しキャラ?にチートもあると、その辺どう見せるのか楽しみにしてます☆彡

忍術皆伝・・・・!? 後半はあっきーらのプレイ動画をアフレコしてたんですねわかります
いや、あっきーらはもっと上手いかw天誅参は評価甘いのかぬ~
ドMなまゆさんには物足りませんよね(^ω^)
次回は変態プレイ楽しみにしてます^^(男性向けサービスシーンが無かったのでw

ばいび~i-175

まゆさんと遊べるならマリカーいつでもおkです(´;ω;`)
前から思ってたんだけどログインちゅに萌えますw
2、いただきま~す(*^艸^)
見てきます!!!

みてきました!
最初のステージなのに長かった…というか広かったですね…迷子お疲れっしたー。
天(月)に代わって成敗いたs…おしおきよ!
まさかの(゚∀゚)セラムンww
なす面白いなぁ…うそじゃぁあ!!!!って技きまってないですから…ざんねんw

というか、、
忍…術、、かい…でん・・・・!?!?
(;`ロ゚)?
ん?よくみえない…・・・おかしいな。
次回までに視力回復しときますw
ではでは、ばいびーノシ★☆

P.S.夜中の訪問客てコワすぎです!ホント気をつけて下さい~~(((;д;)))
うぽつです!!
力丸よ、忍者なら髪を黒くしろ…銀は目立つぞ!そしてあまり声をあげるな!テンション高いぞ!
初任務からこんなに長いとは…クリア、ファイトです!!
さぁ、明日学校だし、寝よう☆
うp乙ー!
紅を先にクリアしたまゆさんには簡単すぎるのかな?
嫌でも鍛えられてしまいましたからねw
なんにせよ忍術皆伝おめでとう!良い滑り出しですね。
相変わらず迷子してたけどwまぁ、あれは判り辛いからねw

前のコメレスで最近音楽聴いてないとのことだったので、こんなんどうでしょう?
これからの季節にぴったりの爽やか曲ですよ。ネタ曲じゃないよw
( ・∀・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4029163
お気に入りの歌い手さんです。是非マイリス巡りもしてみてw

でぅわ~ (´・∀・`)ノシ
アーッ!みてきます(みてきました)

深夜の訪問者が来るのは怖いですね。
管理人さん共相談してセキュリティ上げるとかした方がいいかも。
それが無理なら、仕方ないオイラが守ってあげよう(キリッ

天誅参は紅を先にやってなかったら、グダグダに進んでそうだった気もするね。やってて良かったね紅はw

3人組みが飲みあってる所は飛び込んで一気に忍殺できないのかな?紅は複数忍殺あったけど・・
初っ端から忍術皆伝でるようなら難易度上げるしかないね。gdgdなのがショタコンなのでやり直そうか^^

マリカ2期夜なら大抵います朝までやるなら付き合いますよ☆←コメレスで星とかつけない!とかゆってたのでつけてみましt

それでは

ばいばい♪

>ぐみさんごめんなさいw
早速見てきます。

紅やったあとだから操作は上手かったですねw
初っ端から忍術皆伝とは・・・w

迷子&チャカでのgdgd感はさすがですね(´∀`)

エロ代官のおちゃめっぷりに吹きましたwww
やはり天誅はネタの宝庫ですねΣ(゚∀゚」)」

天誅プレイしたくなってきましたw

次回も楽しみにしてま~す( ´艸`)
Part2来た!これでかつる!?

基本深夜帯、夕方辺りはいけますよー。
日~火曜日は若干きついですが、それ以外なら大体いける時はいけると思いますー!

そういえば、この手のフレンド部屋は経験が少ないのでどこまでネタとガチやっていいのか…w
動画うpお疲れ様です。見てきます。

マリカーですが、基本的には夕方から深夜は大丈夫です。
でも、土曜の夕方だけは厳しいです。
9!
一ケタ継続中!

安心したわ~、いつものまゆさんでw
でも、初面から良い成績でしたね。びっくりすた…
全然、下手丸なんかじゃないですよ、だめきんぐさんw
しかし、総合成績を見ると、かなり気になる点がありました。
「発覚」しても得点がプラスされていましたね。
あまい…あますぎるっ!

P.S.
「紅忍」のコメレスで、
ぐみ(あたたか~い  120円)さんのコメ読んでる時に、
「Pioさんは白がいいのか~」…って言ったでしょ?
私のコメはグミさんの1つ前ですよwww
他人のコメ読みながら私のコト考えてたんなんて…(ごめんなさいごめんなさい)けしからん!
ちなみに私は、色とか関係無く、パンツさえはいててくれれば、それでいいです。
もちろん、姐さんはパンツはいてますよね?
早速パート2きましたねー。
てか昨日は珍しく早く寝たんだ…。
帰ったら見ますねー。

あとマリカーですが、平日は23時~27時あたりは自由時間ですw。(寝てなければw)
週末は割と夜中メインで生きてます。(休日出勤じゃなければ……。)

追記
忍術皆伝おつー。
動きは相変わらずでおもしろかったですよw
夜中の訪問者は不気味ですねぇ;
この件は様子を見てしっかり対応した方が良いですよ?
いざとなったらここのみんなが助けてくれるよー。
そして猫の威嚇声の真似けっこうよかったですw
ふぅー!ふぅー!
迫力無いよw
俺も猫好きだー!
猫大好きだー!
うp乙です☆
大学終わってから見ま~す。

一回死んじゃったけど、意外とサクサク進んでるように感じた★
前作のgdgdプレイを見てるから、感覚がマヒしてんのかな?w
まゆさんがうまくなったのか、それとも天誅参があまいのか……w
まあ、深くは探らないことにしますw

自分はずっと実家暮らしだから、一人暮らし憧れるんですよね~。
でも謎の訪問者は怖いな…  マジで気をつけてください。
今度また来たら、帰り際に後ろから忍殺ですねww
りきまゆの誕生!!!w

それではまた~ノシ とうっっっ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ! のんたんさん! うぅ…(´・ω・`)
まぁ、どぉぞご自由にお使いください。  …いや、やっぱりだめ!
「ぐみ」を"ちゃん"付けで呼んでくれたのは2人目ですw

…そういやぁ、ちょいと前の記事で変態(M)さんにも真似(じゃないけどw)されてたような。

なに?今ブームなんですかw

ども^^ 前の記事のコメントから続けて書いてます。
まだ見回りしないでね、先生さんや。

さすが”へた丸”。 パート2から死んでるぜw

夜中に来る人には
\ぴんぽーん/             \寝てま~す!/
で、いいんじゃね?w

あと、どーでもいいんですけど、他人のアジトの中なのに、あの…力丸殿、うるさすぎやしませんかw

力丸:(`・ω・´)臨!兵!闘!者!…

敵A:なんだあいつ……ほっとこ。
敵B:どっかにうるさいのが入り込んでる…ほっとこ。
親玉:なんかいるな…めんどくさい、ほっとこ。
ねこ:うっせぇ。寝かせろ。

力丸:壁|ω・`) < ばれてない、ばれてない。


それとも戦隊ものの登場シーンの間、敵がおとなしく待っててくれるのと同じカンジで、
天誅の敵も空気読めるカンジなんですね^^


あ、マリカ夜ならいつでもいいで……( ;д;)ブワッ

でわゎ、次回も楽しみにしてんよ~^^

おれが本物っ!

ばいばい♪ (長くてごめんなさい)
うぽつです~。
マリカーは基本的に23時頃から深夜にかけて活動します。
他の人と時間が合わなかったらゴメンね~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリカーは22時位から25時位ですかね。
調子よければ26時過ぎてもwww
携帯から失礼します。
0時くらいからなら参加できます。
まだ参加してないので早く皆さんと走りたい(泣)
夜中の訪問者は非常に怖いですね・・・

外などにある植え込み(?)みたいな茂みにしゃがめば隠れられますよ。植え込みから植え込みへと転がって移動すれば発覚もされないはずです!
マリカーは基本的に22~25時くらいですけど、次の日が休みなら自分の限界が来るまでご一緒いたします(^ω^)
2期の方々ともたくさん走りたいんでわくわくしてます!

皆さん おてやわらかに~☆ヽ(▽⌒*)
うP乙です(^O^)
やはり、天誅の敵は馬鹿なのか(^_^;)
知らない人訪ねて来たら怖いですよね!!
HPの上にある漢字は経験値なんですね(^_^)v
とろきんぐwwwwwwwwww迷子の迷子のとろきんぐお家がわからずさぁ大変( ̄--+ ̄)ニヤリ
また、駄目丸に成りましたね^^
戦闘が早くに終わりますね♪
やっぱり前作と違って攻撃力が高すぎますね(^_^;)
力丸兄さんの台詞カッケェ~www
俺はまゆさんの上手い(笑)プレーが見てて面白いです( ̄--+ ̄)ニヤリ
お疲れ様でした(^O^)
では、バイビ~www
うそじゃぁ~い( ゚д゚ )

なんか紅見てると参の動きはやっぱ遅く感じますねw
でも評価甘いみたいなので、あっさりクリアできるかな?
天誅は楽しいキャラ多いので、ナスに始まりこちらも楽しみ^^
下手丸、これから頑張ってくれぃ!とーぅ!!


マリカーですが、基本的に夜は大丈夫だと思います♪
夜中も割りとイケる子ですよ!O(≧∇≦)O
・・・次の日仕事で死ぬことになるかもしれませんがww
(具体的には20時以降はかなり繋いでると思いますん)
眠いのだ~
とっても眠いのだ~

うpお疲れさまです!
力丸さん、はしゃぎすぎですね
大声で「とぉ!」とか「臨!兵!闘!者!…」 とか

夜中の訪問者は無視すればいいと思いますよ
まゆさんかわいいから気をつけないと

東京でも豚インフルがでましたね
僕は日曜日に東京に行くのでウイルスを茨城に持ち帰り~

しようと思ったのですが、休校になると夏休みが減るのでやめておきます
まゆさんも気をつけてくださいね

では、バイビ~でごわす☆
下手丸と聞いて期待してたけど…忍術皆伝とは…。
あっぱれです。w
発覚ポイントが甘く簡単なはずなのに…オイラは彩女のターンで「門前払い」を出した事がある。(;^_^A

あとね…色んなルートがあるので、セーブせずに遊ぶのも良いかもだよ。

んで、マリカーは時間を合わせられるので、前もって告知してくれれば大丈夫だよ……………




あっ…オイラはメンバーじゃなかった。wwww
更新とうp乙です!

テストやっと終わったよ~まゆさん数学好きなんですか!気が合いますね!数学って解いてると時間を忘れちゃうから好きです!

数学が好きな人はエロイらしいですよ。
実は、今僕が作りましたwwwサーセンwww

まゆさんのコメレスに対して僕がレスしてるんで時間のずれが生じちゃいますね、どうしても・・・

それではパート2見てきまーす!

見てきました!「嘘じゃぁぁ」吹いたwww
下手丸になっちゃいましたね・・・しかも2回目で
でも、忍術皆伝だからおkですよね!

夜中に人が来たらスルーした方がいいんじゃないですか?
まゆさん絶対美人だろ!なんとなくそんな気がします!
俺の美容院の担当の人が言ってたんですけど、かわいい人は自分がかわいいことを分かってるそうです。

まゆさんかわいいよ!大好き!
なんかみんなのコメントが早い気がする…
20番代とか、もうね…?

早速の迷子に笑いましたwそして案の定ボスまでいって死んでしまったりと、
やっぱりまゆさんは我々の期待にこたえてくれますね。
いや、こたえるためにやってると考えるべきなんでしょうかね?ね?
あとジャンプのときの「とぉー!」で毎回笑ってしまうんで、
どうにかしてくださいw忍者が叫ぶなよとw
笑えるといえば最後の「嘘じゃー!」も盛大に笑えますがねw

まぁそんな感じでいつも通りのまゆきんぐ動画を
これからも楽しまさせてもらいます。がんばれダメ丸(`・ω・´)
忍殺見ようよ~

うぽつです。更新はやいですね~、うれしいです(≧∀≦)
全然下手丸じゃないじゃありませんか~、いきなり忍術皆伝てw
紅での成果が出てますね~。
俺も1,2はやったことないんですが、鬼陰は力丸の宿敵みたいな感じですね、4にも出てきたし
参は協力任務があるので、誰かとプレイしてくださいよ~w
次回も楽しみしてます。それでは

それと「おじぎり」可愛かったですよ~ww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリカーは
次の日が休日・祝日なら何時でも、
平日なら26時頃までならできます

こういうコメは
管理者のみ表示にした方がいいのかな?
うpお疲れ様です。
 見てきたいと思います!

早速なのですが、ほたる@ケイコク→@つきはみのほたるにさせていただきました・・。
 勝手ですみません。

マリカをINできる時間は、【平日】は『17時or22時~1時頃』。
                【休日】は『基本いつでもINできます』。

非公開にした方にするべきだったのなら、すみませんでした!
久しぶりのおじぎりに萌えたっ!

最近マリカーを買ったばかりなので、
マリカー動画も楽しみにしてます。
ハンドルの難しさがプレイして初めてわかりました。
カーとつれええwwww
おつかれさまでちた☆

ちょっとまってね。が多かったのは録画でもしてたのかなw?まさか・・訪問者!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!うぽつです。
今回のは女子登場しないんですか?
なんか伊賀の忍者っぽかったですけど。
意味は分かりませんが、「忍術皆伝」って凄そうですね。

私も一人暮らししてたとき、深夜二時くらいに訪ねられたことありますよ。
理由というか、内容は言えないですけどね。

あ、いつでも遊べますよ☆
…あ、俺メンバーじゃなかった。

あ、それ以前にWii持ってなかった…orz
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画UPお疲れ様でした!
見ました^^

一人暮らしにそれは怖いですね...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
用心してください;

マリカーの時間帯ですが
平日は20時ぐらいからなら大丈夫です。
朝がつらいので2時ぐらいに寝てしまうかもしれませんが↓↓
休日は基本いつでもOKです☆
予定さえ入ってなければ^^

月火水金 20~26時
木 23~26時
土 何時でもOKですー
日 22~眠くなるまでOKですー

こんな感じですかね^^


私のブログにリンク貼らせて頂きました~
お暇な時にでも遊びに来てくださいね(´・ω・`)
うpお疲れ様です (`・ω・´)

力丸・・凄くうるさいです・・・
忍びじゃねーよw特殊部隊って肩書きのほうがしっくりくるなw
今回のコース構成を覚えている自分に驚きましたw
5年前につんだソフトなのにw基本どうでもいいところで能力を使っちゃうんですよねw
そんなこと忘れて英単語でも覚えろって話ですwww

最近、豚インフルエンザが関東の方でも広がり始めましたが、まゆさんの周りは大丈夫でしょうか?
関西では学校も休校になってるみたいですね。
宮城で発生した場合こっちの学校は1週間休みになるみたいです。
だ・け・ど夏休みが減らない!(課外で対応するらしいw)
こういう時は必要以上に騒ぐ人がいますが、落ち着いて対処してくださいね

マリカですが
次の日が平日;25時30分まで
次の日が休日;どこまでも付いていきますぜ!お嬢様☆

それではバイビ~☆(昨日リア友も使ってたw)



いつでも兵器!!!!!!!

なんかまだフレンドになっていませんってなる;;

どうすればできるん???????????・w・?

自分フレンドコードまちがえたかな?

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ゆきちさん
お互いがコード登録したうえで同時にwifi繋いだ状態になったら、登録完了になりますよー。確かそうだった気が……w

遅くなったけどおつん!

宴会の席に堂々と殺しに行くとかさすがwwww

夜中にunknown訪問は怖いよなやっぱ・・・

遊べる時間。
とりあえず今月は金曜夜、土日のみになるかなー。
来月は平日前でも入れるようになりそう
ゆきちさん
 私のほうではちゃんと登録されててMiiも見えてるんですがね~><おかっぱ頭ちゃんのMiiですよね?;w;どうしてだろう・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
