admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと1 




マリカー2期抽選も終わったところで2作目ようやくうpできました!
OPの迫力に俄然やる気が出ています。

紅より厳しくない感じなのでサクサクいける・・・・はず・・・!


こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ということで見てきまー。

追記
基本的なインターフェイスはくれないと同じ、或いは近しい感じですね。
アイコンの意味なんかも最初から分かってある意味視聴者側としてもありがたいですw
でもなんか動きがノロいというかモサい気が……;;
ま、まあそんな忍者もいる……よね?
とりあえず今後も期待してますーw
うぽつです~

まゆさんの募集に落ちたので、自分で募集開始しました~!←宣伝みたいでさーせんというか宣伝しにきまし(ry

また天誅シリーズなんですね~
紅で鍛えた力の見せ所ですねw
うpお疲れ様です(`・ω・´)

天誅参懐かしいw小6の時に友達から借りて2面で挫折したソフトです
あの頃の俺は忍殺ができなくてつんだけど、今のまゆさんなら大丈夫ですよね☆

力丸のウオォォォに吹いてしまいましたwあれはしかたがないんだ・・・不意打ちすぎるwww
操作性は紅とかわらないみたいですね

それでは、ばいび~☆
さささ3ゲゲゲッと

見てきま~ス
ささん3ゲットではなかかっった

やっぱり明日見ます
勉強しないと…
うp乙!

ついに新作スタート!
新しいゲームをする時ってなんかワクワクしますよねw
今回も一緒に楽しんでいけたらいいな!

そして早速続きが気になる切り方
宴会場に殴りこんだ力丸はどうなる!?多分ボコボk

紅より前の作品ですが、話の内容としては紅より後みたいですね。
この時の彩女さんは22歳らしいですよ。
ん?22歳…?( ゚д゚)
おお キタコレw
明日学校だけど早速見てきます。
うp乙です♪
新作&初1桁ゲットktkr
また明日見ますね☆


見てきたよ~★
やっぱまゆさんの動画は最高です!!
落選でヘコんでたケド、これでまたニコニコできる~♪

サクサクでも、gdgdでも楽しく見させてもらいますよ~。
でもやっぱgdgdの方が… 期待してますww

それではまた~ノシ






新作更新、お疲れ様です!

紅の時と比べてグラ質が上がってましたね!
動きが少しソフトなのが気になりますが、また面白そうな内容だこと!
今回もごり押しで頑張ってくださいww

しかし、ちょいと発言が気になりましたよ、姐さん。
いかんですなぁ~、確かに力丸はカッコいいですけど…
あなたは、
「ショタコン=正義」(誰かが言ってた気がするw)
を貫かなきゃ!!


そして今作から犬不殺縛りですか。
これは、とても魅力的だと思います!
けど…大丈夫かなぁ?
無理しないでちょw

ではでは、ご健闘をお祈りしま~す♪
新作うぽつw

今回はgdgdしないといいですねwwwwwwww


今回もgdgd期待wwwww
こんばんは!新作うpお疲れ様です。

OPカッコイイなぁ!!ホント見入ってしまった!
ただ、滝へのダイヴは…なんぞ?(笑

そしてジャンプの声、えらいデカかったww

『とうっ!!』

力丸さん、見つかりそうですよww


今回のゲームも面白そうですね☆やんややんや♪
カッコイイ力丸さんに相応しい華麗なgdgdプレイ、楽しみにしてます~w
ではでは、ばいび~ノシ★☆
うp乙です。

紅よりも簡単そうですね
gdgdプレイを期待しているのでちょっとざんねんwww

でもあえて期待していますよw

新作乙です!自分は天誅4しかしたことないので、
3気になってましたが、まゆさんの実況で見れるとはうれしすです!!
どうも、新作うぽつです。
参は個人的に紅よりおもしろいと思いますよ~。あくまでも個人的にです。
EDは一つじゃないですからね。
力丸で2つ、彩女で2つありますから紅より長編になるかな~
鉄舟さんもいるしww((●≧艸≦)

忍者とか始末屋って堪らないッスねww
九字護身法もカッコよくないですか?wヤヴァイですww
うおぉ日本最高~!! I love JAPAAAAAAN!!!

・・・すいません、取り乱しました。
実況頑張ってください。最後まで応援しますよ~
時節柄,御身大切になじゃとてくだされ。ひい層がご活躍をばお祈りいたす所存にて候!
うP乙です(^O^)
OP曲いいねwwwwwww
カッケェ~(*^_^*)
彩女姉さんと力丸兄さんの2人か!!
絶対gdgd決定だな^^
力丸兄さんカッケェ~(^_^)v
魅入ってしまうけど、実況して下さい(‐o-;)
天誅って忍殺の事ですよね?
今回は、最初だからだと思うけど行く場所を教えてくれるんですね^^
犬は殺っちゃ駄目ですよ(`ヘ')可哀相じゃないですかo(^-^)o
とろきんぐ頑張れよ♪
お疲れ様でした(^O^)
では、トロトロwww
新作キター!!その前に、更新お疲れッス!
そういえば、前回のコメントでテンション低くてごめんなさい、怒ってないですか?
まゆさんと楽しくコミュニケーションを取ろうと頑張ってるのに、テンションが低いなんて論外ですよね。これからはテンション↑↑でコメントします!

話戻します→新作見てきましたよ!また天誅ですか!
参も見たかったんで俺にとってはnice choiceです!
gdgd臭がするのは、気のせいですか?
でも、第一回はgdgdじゃなかったですね。とりあえず
いつからgdgdになって、ゴリ押しするのか楽しみだwww

それにしても、このゲーム作りが細かいですね!
空も一色じゃないし、星もある。地面も結構色が細かいですね!何より画質とカッコよさがすげぇ!

また長くなってしまいましたねww
まゆさん関連の事なら時間を忘れちゃいます!

大好きです!すごく!







勉強するとか言っときながら昨日見てしまった…

力丸さんの「とぅ!」が面白かったw
忍ぶ気ないじゃないですか力丸さん!

きっと、まゆさんならどんなゲームでもgdgdプレイにしてくれるはずっ

さて明日も明後日もテストだ…
では、バイビーダニ~
おぉ!
何と気が合う事か!!!w(^o^)w
オイラも今ちょうど「天誅 参」をプレイ中なんだよね!
今は力丸のターンを終えて、彩女でやってる最中。
マリカーの抽選にはハズレたけど…
なんか…一緒にやってるみたいで嬉かばい!

このゲームにはチート的な隠しコマンドも有るけど…使わない方が良いだろうから秘密にしておきます。w
新作乙です。
システムが似ているのでなんか前作の続きのような感じですね。

それにしても格好良くプレイしたい?力丸でいこう?
私には見えますよ、gdgdプレイと化し、
彩女の色香に負けて力丸を捨てる未来の姿がw

マリカー二期だけじゃなくて落ちた我々にも
愛をくれることを期待しながら次回を待ってます。
しかし次回はマリカーになるのかな?
天誅参はじまたww
参はいろんな意味で楽しいです
友達にパクられて売られちゃうほどにねww

奥儀とかは全ステージで9人忍殺しないとでないから紅よりはそのへんでキツイかもです

ドSばっかな敵がたくさんいるんでゆっくりして逝ってね!!w
冗談さておきこれからも楽しみにしてます

あとショタ丸…力丸は彩女より足が遅かった気がする
あと難易度も若干高いです

頑張ってね!!ノシ
二桁ゲット!(普通)  …言っといて悲しくなってきたw
今回は一桁には程遠いけど、コメントはいつものように 長~~~~~い ですw 
自重しませんです、はい。

コメントは明日しますね^^

でわ、ひとまずドロンということで。

ばいばい♪

20日追記:
すんません、ちょっとこれから忙しくなりそうで動画も見れてないし、今回はコメントがコメレスに間に合わないかもです;; 天誅参の初陣なのにごめんなさい。
自分コメントは真剣に考えてしたいと思ってるんで、ホントに時間があるときにコメしたいと思います。


21日追記:
って昨日あんなこと言ってたけど、授業中がめちゃくちゃヒマだったの忘れてましたw
おれの大学、パソコン使う授業ばっかなんで、1日中ニコニコできるんよ♪  いいでしょw
…腐った人間ですな。ごめんね。

基本操作は前と同じやんね。
ちょっと走るのが遅いのは力丸だからじゃないですかね。 …わかんないけどw

「力丸」と聞いて、hacchiさんのサイベリア思い出すのは自分だけでしょうか。

でわゎ、次回も楽しみに…もうあがってますねw 見てきます^^

今度こそほんとにドロン!

ばいばい♪


\気をつけて!力丸団よ!/   ← わかんないわなww
しんさく!

紅やってるだけあってなかなか手馴れた感じになってましたね。

そいえばマリカはいつ撮るんですかね?
ぜひともあの顔でファーストインパクトと行きたいところだが。。
こっちをメインにしましたかw
紅忍はボツと・・w

個人的には、天誅紅>>>>天誅参>>>>超えられないショタコン胸山脈>>>紅忍って所でしょうか。グラフィック重視してしまうのと、操作性がやっぱり大事なので。

彩女姉さんの華麗な忍殺に期待してます。力丸は・・
空気よめ!!!おなごがいいんじゃ!!おなごが!

犬ころしたら鼻フックしにいきますw

>ぐみちゃんのカムカムレモン知らないなw
牛角アイスが食べたーいヽ(゜▽、゜)ノ
のんびりまったり更新で頑張っちょくりー!
ラスコメだと思うよ!

OPは見入っちゃいますね~
今回は力丸がメインに活躍するのかな?
僕の先祖は力丸だっておじいちゃんに聞かされたことがあったような
今の所は硬派な力丸だけど、まゆさんが操るんだからねw
そのうち変態忍者に様変わりすると思いますw
そっちも楽しみにしてますね~^^

ばいび~e-343

スペースさんのダニ~が懐かしすぎて吹いたw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
