admin≫

スポンサーサイト 



マリオカート2期発表します! 

>
rokamayu02_convert_20090517004245.jpg



その前にスペランカーうpw




ろっかさんのお知り合いのヅガンさんから絵を書いて頂きました(*ノωノ) 
ろっぺとスペラン(*´∀`*)左が私で右がろっかさんです!!うめぇwww
これの代償に私は麻雀腰とり教えられてきます・・・(´;ω;`)

rokamayu01_convert_20090517004429.jpg



マリカー2期発表はこちら!↓↓こめれすうpw


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ちゅんちゅん!ヽ(゜▽、゜)ノ
1ゲトー!
外れたー!!
残念だけどマリカー動画楽しみにしてます^^
と、当選!?
ビックリして一瞬心臓が止まりましたw
抽選お疲れ様です、さっそく登録させていただきました。
あんまり上手くないとは思いますが
よろしくお願いいたしますw
泣いてもいいですよね・゚・(つД`)・゚・

外れちゃったのは残念だけど、もちろんこれからも応援させてもらいますよ^^(嫌と言われてもします(`・ω・´)
動画楽しみにしてますね!

絵は二人ともメチャ美人さんですねw
ペッタンコな所も一緒でw確かにおっきいイメージは全く無いですが(笑)
クラコンになってるのは手元にPS3がなかったのかな

今日も綺麗ですね、まゆさん^^
ばいびー(泣)

-追記-
BGM採用されてなくて涙目w
そろそろ変態コメ自重しますね><

さらに追記w
囲炉裏さんスパークさんのバイオ5実況始めまりマスね~
このコメレスする頃にはうpされてるかな?
何やらあらすじに使う曲を募集しているようなので僕も協力させていただきました(`・ω・´)
二人の動画作りに参加しているみたいで、すっごく楽しいです♪
まゆさんもあらすじに使う曲、募集してみませんか?なんてねw
ぱいぱいi-185←ぐみさんの真似と見せかけて・・・
うp&集計・抽選お疲れ様です(`・ω・´)

スペラン観てきました!
動画内でも紹介されてましたが、ヅガンさんの絵凄いですねwふつくしい・・・
前回に続き今回もクリアおめです(◯*´∀`)y-゜
最初の頃と比べて上手くなりましたよね?w

そしてまさかのフレンド当選!これで今年の運は使い切ったなwww
明日は暇だからマリカの練習しておきますw
フルボッコにするのが楽しみだ(*´艸`*)

まゆさん、繭王組のみなさん宜しくお願いします!

P,S
ねぎさんwwwおめでとうございますww
まさかの違うねぎさんの当選とかww
自分はMiiネーム『ねぎの』で出してるのでおそらく別の方w
しかも下4桁も1桁違いとかw

当選した方々ぜひぜひ楽しんでくださいな^^

P.S
もやしキングさんありがとですwww
お互い楽しみましょうね^^
はずれましたがこれからも見させてもらいます!
マリカー楽しんでくださいね!
ねぎさんごめんなさい、一桁間違えてたwwwww修正しましたwwwww
はずれたーwwww
このオレがwwwwwwwwww

マリカー3期では負けない!!!
うそーんwww
まさかの展開に嬉しさ倍増でありますw

これからまゆさんはじめメンバーの方々
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O
外れると思ってましたよ(ノ_<。)ビェェン
少しは期待してましたがね!
これからも頑張って下さい^^
抽選お疲れ様でした(^O^)
俺はマリカー等どうでもいい!!まゆさんのgdgd動画が好きなんだ~(*^_^*)
では、バイビ~www
ふふふww外れたかぁ・・
そうか外れたかぁ・・・ 
べ・・・別に悲しいわけじゃな・・・

ちくしょぉぉぉ(┬┬_┬┬)

まゆさん 楽しんできてくださいね

・・・グスン(;_;

追記
そうか!14才であることをいわなかったからか?
・・・・いや僕の運がなかっただけだよね
うん・・・・・(; ̄ー ̄) 
どうも~
外れてしまった( ̄▽ ̄;)
まぁどうせ外れるだろうと思ってましたけど(笑

まゆさんとマリカーできないのは残念だけど、
まゆさんのマリカー動画見てニコニコすることにします(^O^)

当選した人!!
外れた皆の分楽しめよ(ノ゜O゜)ノ☆
はずれたかぁ。
さみしくなんかないもん。

やべ、泣く。 ……ブワッ。

ん?あれ? ねぎのさんですか? 国内でたまに見かけるのはあなたでしょうかw
だとしたら、その節はお世話になりましたw あれから成長してVRがカンストしてますw
おれのぶんまで楽しんでくださいよ~><、 ブログに書いときます^^;


失礼しました。
…ねぎさんは早いですぜ、姉御ぉ( ̄ー ̄)
できれば俺がまゆ姉ぇをボコボコにしたかったwww

第2期マリカ、楽しく見させてもらいます^^

スペランカー明日見ます^^;

見てきたお^^
まゆきんぐ(男)ww めっちゃ笑ったwww
いちゃいちゃいいな~。 エースずるいぞ!><。

あ、でも男同志か。それはいかんよw

おれも、e-266デレ♪

でわゎ、ウルァ!!w


ばいばい(ToT)ノシ

今回「ばいばい」に”♪”をつけれる余裕がありません。
当選した皆さん、おめでとうございます!
この当選、この出逢いを大切にして、今後も楽しくマリカーしてください♪

繭王組は永久に不滅です。
>ぐみさん
会話になってるww
国内で見かけるのたぶん私ですよw
こちらこそお世話になりました^^
ぐみさんの分までぜひ楽しませていただきますね♪
外れたー、残念(ノД`)・゜・。

当選された方々のご活躍を期待しております♪

はずれたぁ~orz
まあ、そうなるわな;;

当選した方おめでとうございます^^
激しい潰し合い楽しみにしてますよ!!www

まゆ姉、抽選お疲れ様でした。
万が一、国内・世界戦で見かけた際には、よろしくです^^ まずないでしょうけどね…www


涙を拭って、イチャイチャ動画見てきます♪
当たったー。
ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
別のねぎさんが当選してる\(^o^)/

というわけで、僕の分も楽しんでください><
あべっちさん
 ありがとうございます。mixiではお世話になりっぱなしでした。これからも私は頑張ります。出逢いも別れも忘れることはありません。全ては私の宝物です。本当にありがとうございました!
あらんら~残念。

悔しいので「天誅 参」でゴリ押ししてくる。w

なんてね。
抽選にはもれたけど、マリカーの動画を楽しみにまってるよん。
(^_^)y
当選しなかったのは残念ですが、友のもやしさんが当選したのを俺は喜びますよ^^
これからも実況頑張ってください><
リンクからちょくちょく飛んできますのでw
当たった…だと……?
まさか当選するなんて思ってなかったからまだ半信半疑です。
とりあえず楽しくやりたいなーって所ですが、150CCのCPUにフルボッコされるへたれドライバーなんでお手柔らかにお願いしますっ><

てかまゆさんもろっかさんもめちゃ美人やんww
こんばんわ!のぞみです。
抽選お疲れ様でした!
残念ながら落選してしまいましたが、
2期戦の動画楽しみにしてますね♪

これを機にまたマリカーの実況も再熱してくれるといいな♪
抽選お疲れ様でした。
当選していてびっくりしましたが、第2期繭王組の動画を盛り上げていけるように頑張ります。これからよろしくお願いします。
来なかったーorz

でも動画楽しみにしてます!w
当選した方頑張ってください!!
・・・・はぁ。やっぱだめだったか\(^0^)/

当選した皆さんおめでとう!!当選しなかった人の分まで楽しんでくださいね!




な、泣いてなんかいないんだからっ!
ぬぉー!!
あっ…当たってる…
ありがとうございます。僕はマジで深夜にしか顔を出せないのでその辺よろしくお願いします。
レースできたあかつきにはまゆキングをぼこぼこにしたいと思っております。
あいかわらずダメだなぁ私は…

すぺらんは、まぁいつもと変わらずな感じで。
二期でもこんなふうに楽しめる人がいるといいですね?
泣いていいですよね、グス。ここまで当たらないとは。
当選された方おめでとうございます、私の分まで頑張ってください。まゆ姉さん集計と抽選お疲れ様でしたーこれからの動画も楽しみにしてますよ^^
次の3期募集があることを願って待ってます
皆さん楽しんでくださいね~
抽選お疲れ様です。

外れた・・・脱力感がすごい。ちょっと自信があっただけに悲しい。はぁ・・・しばらくしてからコメントを追加します。



しばらくした後

3期募集はいつだ!それまで待ってろ!まゆさん!
絶対やめないで下さいよ!
悔しすぎて半泣き状態だw慰めてくれ!
というか、何がダメだったか教えてくれ!

今回外れたけど、まゆさんのことはいつも大好きです!
この気持ちは変わらないことは、覚えといて下さい!

当選した方とまゆきんぐさん!楽しんでください!



おはようございます…!!
抽選おつかれさまでした!


……は、はずれちゃっ…(*pдq)。。

今日は一日泣こうと思います。。。

でもその前にチュンチュン見て来ようかと思います。。。。


当選された方おめでとうございました!!
2期のマリカー動画も、楽しみにしていますね☆★
はずれたかー。

残念だけど、まゆきんぐさんも、当選したかたも楽しんでくださいねー。動画楽しみにしてます!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
………あ、当たってる( ;゜Д゜)
これが事実とは思えないくらい驚きです。
当たったからにはかなり頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!!
はずれちゃいました

動画楽しみに待ってます
ハズレた~~~~wwww
選ばれた方は、頑張ってください!!!
落…選…(´Д`)ハァ

もう一人ののんたんサンだったか(:_;)
朝自分選ばれたかと思って喜んだ分余計に…
選ばれた方楽しんでクダサイ(゜▽゜)
うぉぉぉ~(/Д`)
明日、仕事行ってもまゆきんぐの席ねぇから~!!


嘘ですwとりあえず集計お疲れ様です。
結局、見る側のままですけど、運が悪かったということでw
今までどおり陰ながら応援したいと思います^^
いつか自分でも実況プレイやってみたいんですけど、如何せん、学校やバイトで忙しくて・・・
最後になりましたが、当選なさった方々へ、謹んでお慶び申し上げます。一層のご活躍をお祈りいたします。
まゆ様も気候不順の折からくれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。


硬いですか?w





は………ず………れ………た………だと??


集計お疲れ様です(^^ゞ

なんか当選者発表見るとき凄いドキドキしたのは秘密の話。


それより外れたかぁ(●д●)
涙がちょちょ切れます(;_;)
だが俺は諦めません。
第3期募集の時は必ず当選してやります!!!
ってか第3期ってあるの??笑
(´・ω・`)
抽選御疲れ様でした!

まさかの当選で嬉しいですww

マリカー練習しておきます(`・ω・´)
はずれたぁ~\(^o^)/w
まぁ~あれだけの人数ですからね…(´・ω・`)

当選された方々、まゆさんをフルボッコにしてくださることを期待しています(´、ゝ`)w
マリカー楽しんでください!(・∀・)/~~

むぅ…残念です…。
とりあえず2期メンバーとのマリカー動画待ってますね。

スペラン凄くうまいです。最初の頃とは全然違うw
絵も凄く素敵だなぁ。絵うまい人は羨ましい…

そしてついにまゆさんも麻雀デビュー?
そっちも楽しみにしてますね。
    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||


最近いいこと無かったんで超嬉しいです^^

一生ついていきます!www

あんまりうまくないですが頑張ります!


抽選お疲れ様でした!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
抽選乙です
まさか当たるとは思いませんでした(´;ω;`)
遅いですがよろしくお願いしますm(__)m
まゆさんへの愛が足りなかったか…

いや、(15)を付けなかったからか?

いや、愛が足りなかったんだ…

当選された方々、おめでとうございます!!
泣かない!だって男の子だもん!!


バイビー(ノД`)・゜・。
( ゚Д゚)外れてる・・・・・・・
泣いてやるんだからねっ!

当選した方おめでとうございます!
まさか当選してるとは・・・
と昼過ぎに見てビックリしてからかなり経って
今更のコメントだけど
当選したからには頑張ります!!

マリカー練習しといてよかった~
ありがとうございます・ω・

嬉しすぎる!
>4、とくなが(7473)
・・・・・・(゚ロ゚;)

即効登録しましたよ!
よろしくお願いします!!
ん?あれ?w
名前が……ある!?w今日の1時前にshayuさんからチャットで教えてもらいましたww
まさかの当選((゜Д゜))

全然やりこんでないんで、遅いですがよろしくお願いしますねー
(´Д`)ハァ… 当落以前の問題ですね、私。AA使っちゃうくらい落ち込んでます。普段は使わないんですよ。時間合わなくても、エントリーくらいしておくべきだったかなぁ…なんて、ちと後悔しております。 やっぱり、まゆさんとマリカーやりたいもんっ!
まあ、3期なんて滅多に無いでしょうから、「これはいい教訓になったというコトにしておこう!」というコトにしておいてください。でないと私、泣く…

マリカー動画、楽しみにしてます。また「ショタコング杯」やってくださいね。バイバ~イ♪
はずれたぁ・・・・・・
ちょっとでも期待した自分が馬鹿だったw
期待していただけにショックが大きい ワラw
もうだめだ・・・生きることに疲れたよ 

さようなら ノシ
当選した皆さんおめでとうございます!
これからよろしくお願いしますねー。

絵すごい上手いなぁ・・・
二人とも美人やんw

>ロリ・ショタ子さん
全然やりこんでないに異議あり!w
あたってるーと同時にショタコン国内中とな!?
登録して合流したいぜー。ルームルーム!!

やべえ半年ぶりで無理だwwwww
ショタコン狙いにしまs

エラー落ちしましたぞー;

はい、また落ちたー。

湿気のせいか半年やってなかったせいか落ちまくり;;
落ちる前にフレ登録しにいくぜー
まゆさん見っけ!O(≧∇≦)O
ノコノコ岬にて・・・
わたがしはいらないわ・・・www

ルームwww
いつの間にかルームに・・・
ざんねーんw
なん・・・だと・・・!


遅くなりました、当選の知らせを知り合いから聞きまして、咄嗟にハンドルを掴んだ私がいます。

腕をつるつるにして楽しみにしてますねー!
最後もエラー落ちという謎っぷりで終わりましたw
原因は不明wなんだろなー

いやあ、楽しかったです!

これだからマリカーは・・・

ちょくちょく練習しときます、皆さんお疲れ様でした。
のんたんさん今日はよく落ちてましたね^^;
とっても楽しかったですー♪

皆さん、お疲れ様でした^^
皆様おつかれさまでしたー!
とても楽しかったですw
2戦目終わりで寝るつもりでしたが
風船バトルと聞いたら抜けられませんでしたw
またよろしくお願いします!

さて、あと3時間で起床かぁ・・・
動画の感想を言ってなかった。

もう安西先生の名言は必要ないようだね。

大きくなりおって。

あんまりイチャイチャすると、あっきーらが黙っていないからエースは気をつけろ!!( ´Д`)ノ

ぼくもイチャイチャしたいです(・∀・ )ノ

ヅガンさんの絵は巧いねぇ、でも二人ともひんny・・
ごほごほ・・の所まで真似しなくて良かった気がw イイ(・∀・д・)クナイ!



2期の方々、夜中までスミセンデッシター!!

でも私いつもあんな感じであんな時間です(´・ω・`)イイノデスカ・・・

ひんとぉ!さんうますぎワロタ。
ねぎさんはスト4じゃなくてもエースの夢を正夢にしましょう。
のんたんには愛情をたっぷり注いだ!途中でよく消えたけど(´・ω・`)逃げるなぁぁ
みょ。さんmjdwwwごめんなさいww寝てくださいww寝坊しなかったですか・・・(´;ω;`)
寝る前にブログ確認したらログイン中だったので思わず合流させてもらいました。
眠気が襲ってきたので一戦で落ちましたけどとても楽しかったですw
てかKYなゴールしてごめんヨ;;(´д`;)
んでわまた~。
正夢にしないでください(´・ω・`)

久しぶりにマリカーやりたいかもw
正夢にするってどうすればいいのん?^^

えっ・・・エースってマリカー(ry
これでおkですかね?(・∀・)

マリカー楽しいよマリカー♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ログイン気付かんかったああああ(ノД`)゜・。
とはいえ、平日いつも4時起きの自分にはその時間帯はきついものがあるので……orz
そして、レートが未だに6100\(^o^)/
戦闘能力も7000くらいw

まあ、雷係として居座りますんで(^ω^)ガンバルオ
今度見かけたら絶対合流してやんぜ(`・ω・´)
点数は負けてんのに以外とエースのほうがミスしてるとは。

あと、絵は似てるんかわからんけどうまいっ!
この絵からわかることはまゆさんはぺちゃp(ry
まゆさんいっつも夜中にログインされてるのですか?

それも2期で!?


夜更かし頑張っちゃおうかしら(´・ω・`)
まさかの当選!
 ありがとうございます!
そしてよろしくお願いします!
 よりいっそうマリカが楽しめそうです!

ログイン気付きませんでしたwww
その時間はジョイフルで友達と飯食ってましたwww
次こそはっ!
あー落ちちゃいましたかww
まぁかなりの低確率だから仕方ないかな・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
