admin≫

スポンサーサイト 



久々のうp 

紅忍

コミュにて紅忍ぱーと0うpしてみましたwチュートリアル実況なので軽い気持ちでみてくださいましw

シリーズ化するかは未定・・・。ちょっとおもしろかったww



あとスペランカーをうpします!ただいま編集中~。ただいま編集中~。でけた!


そば子とタイマン実況するつもりだったのに・・・・!!エース特別参加サンクスww


こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

シリコンおっぱいゲーktkr!!
パンツ拝観してくるお
2GET!?

新作ktkr

まったりお茶でも飲みながら拝見させていただきますね~(´ω`)
とりあえず3げと

見てきたので追記

紅忍
なにやら操作難しそうなゲームですねw
そして、無駄に黒いのが見えまくり。。
↓のコメの黒より白派ワロタw

まあ、自分も白の方が(r

スペランカー
とりあえず初クリアおめ!
坂道ジャンプで死んだのはワロタw


前回のレスで突っ込まれた凱旋門(?)について。
http://www.taiyo-park.com/
ここで見てきましたw 兵庫県姫路市ね。
他にも世界中の有名な建造物が色々。
緑に囲まれた凱旋門や、緑をバックにしたピラミッドの写真が撮れます。w
四番げっちゅ!

とりあえず紅忍者。
カメラがマニュアルなのでその操作が一番の鬼門になりそうな感じですかね?
まぁそれを逆手にとった怪しいカメラワークが多々ありましたがw
ていうかパンツいいすぎw
そして途中の気付かれずに川を渡るのはどう考えても、
だるまさんがころんだにしか見えないwあと最後のドリフで盛大に吹いたw

スペランはあの人と一緒だとさすがの安定感ですね。さすがエース。
そういえばやきそば弁当はどうなったんでしょう?っていうのは公然の秘密ですか?
まゆさんの動きも心もち?よくなってるみたいなので良い感じですね。
個人的には、(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!エースぅ~…がなんかよかったんですが。

それでは次のぱーと6も期待してます。バイチュン!
4げと?
5でしたwww
1ケタ取ったの…はじめて~♪
深夜に浮かれてゴメンナサイ、こんばんは。

お試しですね、拝見させてもらいました。
パンツじゃなくてふんどし? 黒でしたね。
天誅と違って「いんみつ」行動というより、
基本的に敵との戦闘が多そうなゲームですね。
「ごり押し」ならまゆさんの得意分野だし、
結構やり易かったりしてw
とりあえず、じっくり決めてくださいね。
ではでは~♪
一桁に復帰。  6番目かな?

見てくんよ♪ たぶん明日学校でコメントしますw

追記:はい、ということで授業中ですw  先生よ、見回りしないでね。

紅忍おもしろそうやんね^^
でも、自分的には必殺仕事人みたいに、ワイヤーを相手の首に巻きつけて、天井の梁とか使って首つって殺す…みたいなやり方だと思ってましたw

暗殺とかじゃないみたいですね。
まゆ姉ぇのゴリ押しプレイがしっくりきそう^^w

パンツは白のほうがいい。       いや、なんでもない。
主人公よりOPで横にいた頭にお花つけた女忍者のがいい     いや、なんでm(ry


スペランカーステージクリアおめでとぉ♪
どっちかっていうと「死んで撮り直し」を期待してたけどねっ(>▽<)ゞニャハ
あとさ、おれの前回コメントの”14回死ぬ予想”…。
…15回でしたね。 なぜ最後気ぃ抜いたし!

次回のスペランカーは1動画16回死ぬと予想してみる。  …死ぬシーン、カットとかナシねwww

次のエリア(?)へ行くときのエレベーターでですかね。
エースが毎回e-414出してぴょんぴょんしたり、カクカクうなづくの好きだおww


まゆ姉ぇこの頃(動画とかコメレスとか)うp速度早いですね。
うれしいけど、無理しちゃだめだぞ^^  ゆっくり待ってますから^^

でわゎ、次回も楽しみにしてますぜぃ^^


ばいばいe-343


うp乙です。
早速見てきますw

紅忍の視点がエロいですねwww
操作も難しいってゆーかシビアですねΣ(゚∀゚」)」

今回のスペランカーは死にまくりでしたねw
慎重プレイでいい感じに進んでたのに驚きでしたwww

クリアおめでとうございます( ´艸`)
まさか、クリア出来てたとは・・・(´∀`)

次回も楽しみにしてますw
ヤベェ~www
画像見た瞬間テンションが↑v(`∀'v)
ハァハァ!ハァハァ!
ウホウホ、ウホウホ^^
スペランカー、二人でやるなんて自殺行為じゃないのか(^_^;)
そして、またまゆきんぐが死ぬんですね!
見たいけど考査あるから見えないじゃないかΣ(T*T;)グワーン
では、ウホKingwww
仕事から帰ってみれば新しいのキターw
とりあえずこれ見て寝ますねー。

追記
相変わらずの死にまくりワロタww
5分で死に掛けてもう駄目かなーと思ったら最後に覚醒しましたねー。
てかちゃんとやれるなら最初からやりなさいww
ともあれクリアおめでとうございます。
次も期待してますぜ?w

ところで紅忍者ですがチュートリアル失敗しすぎww
しかもありえないレベルでパンツ出すぎw
そりゃあ市場がパンツで埋め尽くされますよww
とか言いつつやっぱりパンツ見えるとニヤけちまう俺なのでしたー。orz|||


洋楽聴こうと思ってiPodの再生押したと同時にドリフの音楽流れてふいたw
まゆさんは洋楽聴きますか?
うpお疲れ様です(`・ω・´)

レッドニンジャは話通りにパンツ丸見えw
俺はパンモロよりパンチラの方が(ry
操作が難しそうですね。アクションが苦手な俺には絶対クリアできないなwww

スペランはまさかの2人でのクリア!
俺もスペランやりたいけどFF7が終わらないw
友達いわく終盤らしいけど、あとどれくらいで終わるのかな?www
終わり次第ちょくちょくスペランやりたいです
うPお疲れさまです
帰ってきたら必ずみますよ~
仕事早すぎw無理すんなよw

俺ボソボソ喋ってて何言ってるか分からんなw
寝てなかったし、後ろに親がいる状況だったからさ・・・
USBヘッドセットが壊れなかったらあああぁぁぁぁぁ

俺には、そばぱんの代わりという仕事は力不足でつとまりませんでした(´・ω・`)
まぁとりあえずクリア出来てよかったねw
声安達裕美かよwww
チラリズムにしてはあれが見えすぎです!
うp乙です!

紅忍、モロに見えすぎてもあまりえろくないです。もっとこう、いい塩梅というものが…
part80掛かる、て話ですけど
あちらは1動画平均10分前後だから実質part40分ですかね
…結局長いか…(´・ω・` )
また気が向いたときにでも、続きで敵をブシュブシュやっちゃって下さいw

スペランはすごくうまくなってましたね!
つるつるのせいか相変わらずの死にまくりでしたけどwクリアおめでとー。
「チラ」じゃなくて「モロ」の意味が分かった。w
ってか、常時見せ過ぎやね。
紅忍は難しそうやけん、コミュ動画で良いんじゃない?

あと、ラブラブ♡チュンチュンも乙。
スペラン面白うそうだけど…PS3もってねぇんだよねぇ…。
残念…┐( ̄ヘ ̄)┌
動画のupお疲れ様です!それとブログの更新も!

紅忍はチラッていうレベルじゃないですねモロですね。
しかも黒とか・・・そこは白だr・・いえ、何でもありません。
なんかL2が「エロに」に聞こえるのは俺だけですか?

そろそろ中間試験です。まゆさんの得意科目はなんでした?保健体育とか、なしですよ。
ちなみに俺は数学です。特に幾何。

パッケージのキャラクターの乳を見てたんですが、普通じゃないですね、整形済みだな。

まゆさんの事を考えすぎて授業に集中できない今日この頃。
↑これどう思います?

何でいつもまゆさんのことを考えてるかって?
それはもちろん大好きだからですよ!
三十路・・・もとい22歳まゆきんぐとかけまして~

真夏に大活躍、蚊取り線香と解く・・・



どちらも、かよわい(蚊弱い)です・・・

・・・かかってないか~?w
ということでうp乙です。
橋から落ちたときの絶叫はビビったww
紅忍ってまゆさんにはムr・・ 難易度高そうですね。
衣装も無駄にエロいwwアキラさんが好きそうw

天誅参の方も実況するんですかね~
まぁどっちにしろ最後まで応援しますよw

P.S
「ラオ・シャンロン」のこと「ラオ」って言わないですかね~





コミュ動画みましたよー!

おそらくあれは、クソゲーだと思いますよwww
視点切り替えがろくにできないゲームはクソゲーですよw

殺し方はなかなかおもしろかったですが・・・・
うぽつです。

前のコメレスでぼくが改名したことを気にしてらしたけど、気にスンナ!たぶんまゆさんがいなくても変えてたよ!

あれ?スペランカーがエースさんと死亡回数が一回違い?あっ違う人がやっているんですね!
分かりますwww

コミュ動画は見たけど常にパンツが見えていたら興奮しないっすね!
やっぱパンツは隠していてそれがチラリと見えるのがいい!!ですよね?
うp乙ですーw
レッドニンジャ見てきましたw
エロすぎwwwwww
そしてグロすぎwww
血とかww
こんばんはー!動画うpお疲れ様です!

コミュの紅忍をまず見て安達祐美に愕然( ゜Д゜)
これはくろれきしwになるんじゃ…?エラいのに出演してるなぁwww
なんか主人公見ても黒ふんwなイメージがついてしまって…どうにもエロさが感じれなく…
↑皆さん仰ってる様に確かに白のがよかったんじゃないかなって思ったり思わなかったりって何言ってんd(ry

紅忍よりもスペランでのナイスエースにキュンキュンしましたが、何かww
二人だと意外とデレ要素が含まれていたり、凡ミス?で結構死んでたりww
どエースなだけじゃないってのがいいって何言ってn(ry

あと、まゆさんの石版責めがおもしろかったww

あとあと、コメレス聞いたんですが、小浜(オバマ)市ですよ~w
兵庫に近い福井県です☆
土産はオバマ似顔絵の入ったオバまんじゅう買いましたw

ではでは、
次のチュンチュンも楽しみにしてます~(*'ε´*)ノシばいびー
GWは香川きてたんですね!!
地元の美味しいうどん屋紹介したのにww
あと香川だからってうどん屋ばっかはないぉ?;;
僕2か月に2玉食べたらいい方だしw

紅忍キタッ(°∀°)
エロの(ry

スぺランカー面白そうだー
見てきまうs
うp乙です^^

パンモロごちそうさんです!!www
チラのがいいって方が多いみたいですね。
それは自分も同感です!!w

スペランおもしろかった~☆
ドS同士、良きコンビでしたね。
ドMの自分にとっては神動画です!!www

次回の動画も楽しみにしてますね~^^
それでは~♪



また、コメします(*^_^*)
紅忍、ムービー見る限りハァハァしまくりじゃない!
パンツパンツ( ̄--+ ̄)ニヤリ
クソゲーだな(; ̄_ ̄)=3チュートリアルで詰む^^
良いアングルwwwwwありがとう!!
泳ぐ姿最高だぜwwwww
振られる時にパンツが見えるのがかなり良い♪
声可愛いですね\(≧*≦)丿
カオスすぎて吹いたwww
このゲーム難しそうだけど、アングルいいね♪
お疲れ様でした!
スペランカー

最初からクライマックスwwwwwww
gdgd(・ω・;)(;・ω・)
エースうますぎ!
まゆさん...(-.-;)
クリアしたの初めてですね♪
4人だとクリア出来なかったのに、2人だとクリア出来るのかv(`∀'v)
絶対クリア出来ないと思ってたのに(‐o-;)
お疲れ様でした(^O^)
次回も楽しみにしています^^
では、バイビ~www
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ら、ラストコメ!?

紅忍パンツ黒じゃ~ん
ふんどしに見えるよ~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あと、スペランカークリアおめでと~
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

明日からテストだ~
でも気にしない、気にしない

中学生まではそんなことが言えたけど
もう高校生だからそうもいかない

そしてマリカーの抽選結果がでてる~
見るのが怖い…怖いんだ…

ではでは、バイビ~☆
チ○ンチ○ンから始まるスペランカー! チ○ンチ○ンi-175ごめんなさい><
あんまりイチャイチャ実況って感じが、しなかったかもw
そばパンさんとのタイマンもいつかするのかな?

紅忍が発売された当時、秋葉原に「紅忍珈琲処」(れっどにんじゃかふぇ)
なんてのが期間限定でオープンしていたらしいですw
そのときの記事が↓

ふ~ふ~あ~ん♥」で昇天――「紅忍珈琲処」(れっどにんじゃかふぇ)期間限定オープン
主人公・紅に扮したお姉さん達が、時に鉄弦で縛り、時に背後から食べさせてくれ、時に投げKISSで接客してくれる、そんな魅惑のサービスが満載されている
嬉しいアトラクションメニューとしては、鉄弦(ロープ)で縛られ「ふ~ふ~あ~ん」をしてくれる「鉄弦縛りの術激辛紅カレー」(1890円)や、背後から手を回して生姜焼き丼を食べさせてくれる「二人羽織忍ジャー丼」(1890円)、投げキッスで誘惑してくれる海老のかき揚丼「紅、誘惑丼」(1890円)が用意されている

写真載ってるから見てみてくださいw
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0502/28/news026.html

まゆさん今日も美しいですね^^
ばいびー♪

市場酷すぎます><あんなことする人ってよっぽど変態なんでしょうね!!
スペランカー、やり込んでますねww

自分も最近、スペランカーやってますw
でも、PS3は持ってないので友達4人でオフラインw
しかも、50インチテレビでも4分割では小さすぎて見にくい為、
[クラシックバージョン]でやってますw

今日[エリア4]をやって、4人で始めても結局[2人ペア×2]になって同時進行でのプレイを
何度も繰り返してもクリアは無理でしたw

どんだけやれば、まゆさんみたいに上手くなるのか?ww
面白いけど難しいね~


[紅忍]は、まゆさんに時間があれば見たい感じですかね・・・
[麻雀]も覚え始めたみたいですし、[マリカー2期]の活動もw
自分も[2期]には応募したけど、時間とか考えるとハズレて良かったと思うww
[マリカー]は諦めて、次はまゆさんと[麻雀]したいww
パンツアクションゲームは天誅に似てるけど難しそうだね~。
ドリフ吹きましたwwあと市場がひどすぐる(◔ิД◔ิ)

スペランはついにクリアしたとですね!朝チュンおつ!
2人だとエースが大人しいwそば粉実況も楽しみにしてま~す

「ろっぺと二人はキツイ」

・・・・あ、あれ?画面がかすんで見えな・・・・(´;ω;`)ブワッ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
