admin≫

スポンサーサイト 



たくさんの応募ありがとうございました!! 

予想よりとても多い応募の数に驚きですw


ただいま集計中ですのでしばしお待ちくださいませ♪


最近ちょっとサボり気味かもしれないwww
昨日スペランカー録画したので近々うpするぉ!!


そろそろ実況も開始するかの(´∀`)





スペランうpしようと思ったんだけど、なぜか動画と音声が合わない・・・だと・・・・?
最初合ってても後半段々ズレていくんだけどなにwwwwホラー!?www

というわけで撮り直しするよー(´;ω;`)

こめれすうp


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1こめゲット

俺も応募数に驚きましたwwww
愛してるから集計頑張ってくださいね~(*^o^*)←
スペランカー楽しみにまってます

でわでわ(・o・)ノバイビ~
なんて応募数なんだ。これは激戦だな~
だがまゆさんなら当ててくれると信じてますからねまゆさん大好きですよー
実況も楽しみに待ってます
集計ご苦労様です~♪
応募数がすごすぎるw
倍率が高いよ~。。当選できるかな~。。

スぺランカーほんと見てて面白いんで楽しみですw
実況m期待してまーすw
倍率高いですねΣ(゜Д゜;)
この中から当選できるのかな?
普段は信じてもいない神様に頼みたくなりますw

実況再開ですか!
楽しみが戻ってきますねwktk

集計がんばってください(`・ω・´)
えっ?
超絶セクシーワイヤーアクションの実況するの?www

それよか、倍率高いよ!(;^_^A
でも、数が多いので集計は急がず無理せず、ぼちぼちとでよかよ。
(^_^)
集計頑張ってくださいv-218
期待してますww
戻ってまいりましたか~
結局GWは何処行ってたんですか?

まゆさんは社会人なのに凄く遊んでる気がする…

時間の作り方をぜひ教えて下さい。

P.S.
マリカー集計がんばって下さいね~
なんという応募数…当たる気がしねえwww
スペランカー欲しいけどPS3高い!!
新作実況待ってます☆
集計ガンバって下さい^^
まゆさんは憧れなんで是非対戦したいです!
また10番か…

それにしても募集かなり伸びましたね。これは無理なのだろうか…
まぁそのときはまゆさんがワイヤーアクションしてくれると信じておきますw

では集計大変でしょうががんばってください。
GWもあっという間に過ぎ去り、平平凡凡で普遍的な日常のサイクルが再開してしまいましたが、旅行はいかがでしたか?
病気などにかかっていなければ幸いです。(特に豚インフ……ゲフンゲフン)

今回も集計大変でしょうけど、まあ人気の代償とでも思ってガンバですw
当たるといいなー…(*´ェ`*)

実況開始wktk
倍率高すぎワロタwwwさすが人気者まゆきんぐ!

ドキドキするなぁ・・・毎日眠れないです。
でも当たると信じてますよ!←この自信はどこから来るのだろうか?

集計大変そうですね、ゆっくりじっくり頑張ってください!
さぼり気味だなんてとんでもない!旅行で疲れを取ってたんですから、それも大事な仕事の一つだと思います。

前にコメレスで馬鹿とかあほとか変態って言わないでって言ってましたが、それがまゆさんの愛情表現なら、どんどん言ってください!まゆさんのためならドMになれますww

そして最後に・・・愛してます!
どうも~
倍率めちゃくちゃ高いですね( ̄▽ ̄;)
ハッキリ言って当たる気がしねぇ…(焦
でも、当たることを願って、まった~り結果発表待ってますね☆
集計お疲れ様です!
500人近くも応募なんて本当に集計大変ですね…
倍率約1/25とか…( ゚д゚)
…何にすがればいいですか?( ;д;)

実況の方も楽しみにしてますよーw
応募数はんぱねぇww
やばいなぁ 当選する気がしない(*-゛-)
当選するように神社にお参りにでもいこうかなぁw

集計のんびりと頑張ってください!!
日に日に増えていくのが凄いなぁとか感動してたんですが、そんな場合じゃなかった!
わたし、当たる気がしない…わたしに運が残っているのだろうか…(´・ω・`)

いやはや、ドキドキすぎて待ち切れませんが、数がパネェので、マイペースに集計、抽選してください!!
集計がんばってください!

わたしはあなた以上にテストがんばりますよ!!!
今日は一桁ゲットには程遠いのぉ…。

名前の横のカッコ書きはですね……さっきもう一回あの歌を聴いてきたんですw
…不覚にも気に入ってしまったんだぜwww
でも歌だけでいいなw 動画いらないかもw


480人くらいでしたっけw 手伝ってあげたいくらいなんですけど。
でも無理な話なんでwがんばってね、まゆきんぐ!
なんか…うずうずします!>< 待ってんよ♪

新実況も楽しみでうずうずしてます。
あとスペランw 1動画でなんとなく14回死ぬと予想してみるwww

ぴったりだったらなんかちょーだい♪( ◦ω◦)ニヤッ


でわゎ、ゆっくり待ってますぜ^^

追記:
撮り直すのか! おれらのためにそこまで頑張ってくれるなんて…んもう、まゆきんぐ大好きっ♪><ww
無理しないでね^^

それでは。

ばいばい♪

……まゆさん気に入ってるみたいだし、もっかい言ってみる。

ばいばい♪w
今晩は~!集計お疲れ様です。( ^^) _旦~~

すごい応募の数で大変かと思いますが
無理しない程度で集計の程宜しくお願いします(^^ゞ

ブログチェックにほぼ毎日お邪魔させて貰ってるんですが、
こ、これからクリックするのに緊張してしまうな…
や、発表は知りたいし、でもなんか知るのがコワイし…
落ちてたら…(T_T)、や受かってるかも!?Σ( ゜Д゜)…みたいなねwww
どないやねんっていうwwwそんな感じで明日も覗きに来たいと思いますwww

スペランが近々うp!ワーイ!!楽しみだ~♪
ではでは、ばいび~★☆★☆
この応募数・・・当たるのか?
まぁ信じるしかない!!

次の実況も楽しみにしてます。
募集人数多っ!
集計大変だと思いますが頑張ってください^^
倍率がヤバイ;;

実況の方も楽しみにしてます~♪
まゆさんがこのコメントのコメレスをするころには
僕はもうこの世にはいないだろう



いや、風邪ひいただけですけどね
なんとか結果発表までは生きていたい

なんとか結果発表までには治したい

早く治すために、

左手には今週のワンピース!

イヤホンからはポケビの「Power」とミスチルの「innocent world」の無限ループ!!

そして、目の前にはまゆさんのブログ!!!

これですぐ治っちまうゼ!!!!(早く寝ろよ)

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!
僕は信じ続ける
”必ず当たる”と!!!!!

では、集計がんばってください!
バイビ~☆
倍率凄く高いですね^^:
集計大変だと思いますが頑張って下さい♪
倍率高すぎて当選しなさそうですねww

新しい実況楽しみにしてます^^

集計はゆっくりと頑張って下さい

まゆさん大人気ですね!

集計頑張ってください。

新しい実況動画楽しみにしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
o(`ω´*)oフン!!!!o(`ω´*)oフン!!!!o(`ω´*)oフン!!!!
あ、当たるといいなあ(;゚∀゚)ハァハァ
あたらないかなあ(;゚∀゚)ハァハァ
気になって気になって夜も眠れないおー?><
よ、よ、よ、要するにまゆさんが好きってことです!
ヽ(゜▽、゜)ノドーン!ヽ(゜▽、゜)ノカァッ!
や……………………………ば……………………………い~~~~~~~~~~~!!!
すんごく緊張しますね(´Д`)ハァハァ
集計ガンバって下さい(^O^)
僕は走りたい枠にははいらないだろうから(内心期待)抽選枠に期待しまぷ(^^ゞwww
なんなんだ・・・この応募数・・・。


集計頑張ってください^^
無理しすぎて、体調崩さないでくださいね~><
結果楽しみにしてます(・∀・)
倍率ぱねぇwww
まぁ集計&抽選がんばです!
wktkしながら待ってますw
すげぇ倍率!!
運のない自分にとってはきついわ……
とりあえず今は祈るのみですね。

集計ごゆるりとでいいですからね☆
それでは~♪♪
500近くって倍率25倍か~笑


大学に受かるより難しいんじゃないのかねえ~
当選したらぜひ飲酒実況させてもらいます!!!
なんという応募数ww
けど当たる気がしないでもない。

・・・なんて気がしないww

でも当たってるといいな~
当たった方が走ってる姿を見たいです。
そこに自分がいるといいな、
とか思ってるとかいないとかw
Willのない僕は負け組…;;
く、くやしくなんか…ないんだから…ね…

あ、最近初めてPS3用のゲーム買ったぉw

コメレスで次は天誅参っていってたけど、参はギャク的な要素が結構あって面白いですよ!
そしてチートも多いっていう…ww

対戦とかも面白いから一緒にや・ら・な・い・か
でわでわ~ノシ
おはこんばちは!

すごい倍率∑(@д@)
これは当たる気がしないw

だけど当たっている未来を信じよう、うんそうしよう。

これだけの応募数なので集計が大変ですねー
無理なさらない程度に頑張ってくださいd(`ω´*)

でわお邪魔しましたノシ
ゴールデンウィーク十分楽しめたでしょうか?

オレも楽しんたー、

けど大風邪引いた。(。┰ω┰。)
緊張する~(´Д`)

緊張しすぎて夜も眠れない(-_-メ)
当たれ~当たれ~

集計頑張ってくださいッ☆
やべえ同じ名前がいるw
トリップつけてるほうが初期からいるほうですw
教員試験の倍率より高いって言うねー^□^
集計がんばりやー
本当に凄い人数・・・

集計も大変そうですね(^_^;)
頑張ってくださいね(^∀^)ノ
まゆさんの人気に全俺が嫉妬!ww
応募人数多いな(; ̄_ ̄)=3
集計頑張って下さい(^O^)
体に気をつけて頑張って下さい!
スペランカーうP待ってます(*^_^*)
今回はクリア出来るのか!楽しみに待ってます(*^_^*)
新作何なのか気になってハァハァしてます^^
では、ウホウホwww
う~ん、当たるか?
当たるといいな~^^

それじゃあ集計頑張ってください(*^_^*)
スペラン録り直しw
集計、抽選も大変だろうから焦らなくていですよ、(#`皿´)
集計がんばってください^^;


結果発表楽しみにしています(*´∀`*)/
夜更かししない程度に集計してくださいw

400・・・大変ですねぇ(´・ω・`)

連敗脱出なるか!?なりませんよねー(・ω・`)
音ズレ修正が無理ってことは、ミキサーとか使ってるんですか?
一人で実況プレイならともかく、
多人数でワイワイ実況だと放送事故もあり得るので
気をつけてくださいw
応募数すごいですね~

集計だけでも大変でしょうけど頑張って下さいノ
いっぱい愛情こめて応募コメしました><

まめちちは調整(色んなもの混ぜ)、無調整(大豆100%)どっちを飲んでるかと聞いたですw
パック?に書いてあると思いますよ
僕はお子様なんで味を調整してあるのを飲んでます(・∀・;)

今度のコメレスで是非これを
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5792111

今日もまゆさんエロいですね^^
ばいびー♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
