admin≫

スポンサーサイト 



GW 

皆様いかがおすごしでしょうか(*´∀`*)

天誅も終わり、モンハンな日々を過ごしております(´◉◞౪◟◉)

生配信、ひなみんとのじわじわ暖めているコラボ、新作実況。そして積んでいるゲーム達。。。

さてどれからすっかなーw

とりあえず下記記事においてマリカー2期募集中です❤そちらもよろしくね!

とりあえずGWな今、私は旅行へ行ってまいりますw 本州ぬけるぞー!!


ではでは行ってきます


*コメレスひとつ録音できてませんでした(´;ω;`) スペランコメレス少々おまちくださいませw

こめれすうp!!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

旅行、楽しんできて下さい。
おみやげ待ってますwww
なんか相変わらず凄い生活しとるなぁw
旅行!?
お、お土産!
で どこ行くの?w
まゆさんモンハンやってるんですね。
3を買おうかなぁと思ってるんですけど、発売まで待てないw
ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ(  )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ ウワーン

旅行良いなー。
休みなのに学校行かなきゃなんて…or2
楽しんで来てください。
そしてお土産期待してますよw
旅行いいですね^^
本州ではないなら、四国か九州ですかね?
楽しんできてくださいw

やりたい事がありすぎると手が出しづらいですよね・・・
一つずつ片付けていってくださいb

コメレスどんまいですwww
旅行行ってらっしゃい(*^_^*)
新作&マリカー必ず当選して魅せる^^
エキサイティング♪
では、バイビ~wwww
GW?うん、家の掃除だね…(´・ω・`)

今週は原付壊れて買い直しとか言われましたよ、
PCを新調したばかりだというのに…
預金残高を見るのが怖い…
なにかひとつくらいいい目を見れてもいいじゃないか…

こんな私にお土産下さい。 orz
旅行いいですね
初めてのところだとわくわくしますよね


自分のGWは映画三昧です
おっぱいバレー友達と見てきますノシ


マリカー、楽しそう!
でも深夜しか出来ないのかぁ…
私にはエントリー難しいですね(汗)
まぁ…これまで通りにニコ動視聴で、
ブログコメで毒突いていきます。
大丈夫!毒の強さに愛は比例してますのでw

旅行!いいですね~
初夏で本州の外なら…石垣?

とにかく、このレスを見た時が、
出かける前でも、帰ってきた後でもいいように、
イッテラエリナサイ~♪
5240円のクラシックコントローラー付きのモンハンGを友達から3000円で買っちゃったゼ
でも、まだ1回もやってないんだゼ
GWは映画に、部活に、テスト勉強と忙しいんだゼ
モンハンはまだやれそうにないんだゼ

今日は水泳の大会で疲れきって、眠くて、テンションがおかしいんだゼ
あ、あとお土産楽しみにしてますよ~
ではでは
バイビー☆ ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
GW?
なにそれおいしいの?

高校からGWはバイトの多忙さで殺されかけたおもいでしかないや…

最近あまりの多忙さゆえにコメができたいないがちゃんと毎日ブログチェックしてるぞ!がんばれ繭キング!
FF456に普通に釣られてしまったw

俺は東京と横浜イッテキマース^^
東京は行くたびに新たな発見があって楽しいですね
まゆさんみたいなキレイなお姉さんがゴロゴロいるし毎週行きたいぐらいw
今度行くときは一人で色んなとこ探索してみるのもいいかな~とか思ったり

横浜は初めてなんで楽しみ♪まゆさんの御両親に挨拶してきます^-^
よーするにまゆさんの事が大好きなんです。

いってらしゃいませ、お嬢様(笑)
ばいびー(笑)
相変わらずの旅行好きww
俺もどっかいきて~!!
けれどこのGWはレポートで手一杯…
楽しんできてくだされ!!
モンハンな日々かぁw

エミルクロニクルオンラインってオンゲー、おすすめだお!
モンハンな日々だと?
自分らはPSPのモンハン2ndGがまたはやり始めました。 Wiiのはオンライン有料って聞いたんで買わないと思われ… 3は買うかな^^;
カリカリ狩ってます。授業の時間は狩りの時間ですw
でも、休みに入っちゃって…

そんな俺はさっき旅行から帰ってまいりました。
食べて、飲んで……酔って…つぶれて…
はやくまわりの目を気にせずにお酒飲みたいですわ。はたちの誕生日まだかな…

本州ぬけるのか! ほっかいどー? おきなわ? 辺境?w  石川来てよ!ww
温泉とかでお肌つるつるの真っ白美人さん。または、食べ過ぎと日に焼けて真っ黒おデブちゃん。
どっちかになって帰ってくることを期待してますww  …どっちかって言うと後者に期待。 真っ白おデブちゃんでもいいよww
あ、お土産に「ご当地グミ」買ってきてなw

でわゎ、楽しんできてね^^
海外ではないと踏んでますがwインフルエンザにはご注意を。

ばいばい♪
モンハンははまると抜け出せませんね!!
気付いたら毎日モンハンの日々…

まゆさんと狩りたい!なんてね!
マリカー当選すれば仲間に入れるかしら><


GW…。最後の5日、6日の2日間だけだけど、わたしも楽しまなきゃ!!
旅行羨ましす><
更新乙!旅行ですかー!四国に行ってきたと予想してみる。旅行では豚インフルに気をつけて下さい。
GW前に友達と横浜へ日帰りで行ってきましたよ!世界卓球見てきましたww
そしてGWは試合三昧です!4試合もありますぜw
モンハンやってるんですか!やったことないんだよなぁ・・・
新作実況期待!それよりもマリカーフレンドフレンド募集の件が気になるww毎日眠れないぜwwでもテンションはチョー上がってる!

カラスの件解決しました!どうやら公園に巣を作っていて、その公園の前を通る人を無差別に襲ってたみたいです・・・結局、警察が巣を撤去してくれました!
カラスさんごめんね(・3・)

まゆさん、いつもありがとう!まゆさんのおかげで力がわいてきます!
まゆさんのこと大好きです!



GWに俺もどこかへ連れてってくださいヾ(o゚x゚o)ノ
旅行ですか~ 旅行先ではみんなでラオですな。
楽しんできてくださいね。
このコメ読んでるときは帰ってきてるかな

・・・旅行楽しめましたか?

最近、車の免許取ったんでGW中にどっか遠いとこいきたいな~ って思ってたけど・・・
自分の車ないし~、親の車も使わせてくれないし~;;
保健会社がGW休暇で保健の年齢制限変えれないんだって(-"-;)
GWってなに? ガンバWiiハンドルの略ってか?
マリカーで我慢するからいいよ・・・(T^T)
まゆさんは免許取ってすぐどこ行きましたか?

モンハンかぁ。
多分WiiのGの事ですよね?
3の体験版は気になるところではあるんですが、さすがに今更Gを買う気になれない……。orz
3は絶対買いますけどねー。
そもそも2ndGもGランクに届かないまま積んでるんだけど……。

自室に囚われの身(自主的に)の俺の分まで旅行楽しんできてくださいねー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じくMHなGW送ってますwww
マリカもやりたいのですが、
Wifiが繋がりにくいのでひたすらMHになってます。

MHについては、MHGが初MHだったんですがMH楽しいですねwww
みんなで狩るのがこんなに楽しいとは。
MHは実況しないんですか~?

あと、新作実況wktkです。
楽しみにしてます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてー

旅行いいっすねー九州かな?w
自分もどっか行きたいっす^^
連れってくださ~いw
楽んできてくださいね~
お土産期待してますよ~(なんかすいませんm(_ _)m

モンハンはマリカ買ってしまったので金がなくて^^;
昨日マリカー買ったのでGW中はマリカ頑張ります!

wi-fiでまゆきんぐさんに会えるまで頑張りますー
僕もWi-Fiでまゆきんぐさんに会いたいです!
なかなか会えなくて寂しいです><
僕も最近国内でまゆきんぐさんに会ってません!
どうしてマリカーしないんですか!
もっとマリカーしようよ!モンハンばっかしてたらダメだよ!
最近マリカーのモチベがヤバイんやって!やろうよ!


・・・さて、朝までコースでモンハンやってきます。
今度手伝うぉ(^ω^)
まゆさん旅行好きですね。
コメレスでの土産話待ってます!ww

モンハンやってるんですか?
オレもやってますよ。
でもオンラインで料金発生ってどういうことですか?ww
マリカーとかはただなのに・・・・・
私も本州抜けて九州へ行ってきました
豚骨らーめんおいしかったなあ^^
僕はGWはほとんど授業です…(`ω´)
モンハンはやった事ないなぁ…
はじめまして^^
次回の実況作品がとっても楽しみですよ
ショタキングさんにはアクションゲームが似合うと思います^^
今晩は!
GWは本州から出られてたんですね~いいなー!
かくいうワタシも旅行してきました★
遠すぎず近すぎず…なので日帰りですけど…

Yes,we can!な小浜市へ。。
鯖がすごく美味しかったですー(*^艸^)
岸壁の絶景を見たり滝を見たり…癒されてきました。
車で行ったんで渋滞はあったんですが、移動中の車内が楽しかったりするんで、
苦痛もなくいいストレス発散になったなぁと♪

まゆさんのお土産話、楽しみにしてます~(^O^)/


…モンハンな日々…う、うらやまs(ry
というかコレはやっぱり一緒にやる人がいないと寂しゲー(ム)になるんでしょうか…(@_@。
Wii友達がいない自分、涙目ww
おぉ、旅行に行かれタンスね!
九州か北海道か。どちらにしてもいい!
土産話をたのしみにしときます^ ^
おいらは実験したり海行ったり、実験したりうm(ry

てかWiiさえもってりゃ二期募集したのにぃ~
まあ仕方ない。お金もない。
これから天誅ラスト観てきま~すε≡(ノ´_ゝ`)ノ
連休は終わったけど書いてみる

今年は近場でいろんなとこ行きましたね。
凱旋門(?)見に行ったりとか、オフ会参加したりとか。

次は・・・新繭王組始動を待つばかりですね!
モンハンの日々ですかw
俺の友達もハマっているようですww

GWは結局自分の部屋掃除で終了しました・・・
どんだけ汚れてたかわかりますねww
3つほど上の自分のコメで応募と募集まちがえた(ノ∇`)
なにげにハズいw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラストコメきたか!?

おひさしぶりり~(* ̄∇ ̄)ノどこ行ったんですか~?気になって朝も眠れません。

モンハンいいですよねモンハン!!でも俺買ったのに周りの人でモンハン買った人が少なくて・・・・\(^0^)/ 
もっと多くの人とやりたいとかなり思いますww

でわでわヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚ばいびぃ~゚.:。+゚


モンハンにハマってるのかなぁ~ (´・ω・`)

マリカーも出来ないので、気長にうp待ってますね
 
 (*゜‐゜)ぼぉー・・・




クマさんの歌でも聴いてこよぉ~っと ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
↑なんだ・・・・と?
茶豆さん・・・・・(☼´Å`☼)
GW旅行は香川だったんですね~

自分は去年、[山越(やまごえ)うどん]に行きました。
[山越]は、映画[UDON]にも出てて有名だから、まゆさんも行きましたか?

[かまたまやま]を食べてメチャ美味だったので、お土産に[だし醤油]を買って帰って、
毎日[釜玉うどん]ってくらい食べてましたww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
