admin≫

スポンサーサイト 



ふぃーw最近のまゆきんぐ。 

天誅みてくださった方々、本当にありがとうございました!

次回作はちょっと後になるかなー。5月中にはやりまする(`・ω・´)

この間にどうぶつの森をコミュにてあげさせていただきましたwwww まったりだわぁぁ。和むわぁぁ。よろしければどうぞ(´◉◞౪◟◉)

でも今の私の和みといったらコレ。

Image20090426131246396_convert_20090426211044.jpg



「まいにちいっしょ」


PS3にて無料DLできるのでたまに起動させてます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
↑これはトロがヘビの着ぐるみを着てるの図❤かわいすぐる!!



Image20090426131147225_convert_20090426210957.jpg
あとはフレンドのお庭にも遊びに行ったりできます♪ハーモニカで和むぅぅ。

課金してかわいい服が欲しくなってしまう今日このごろ・・・。


こめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1げっと!!!
僕も超絶変態ワイヤーアクション買います!!!
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
トロ可愛いですよねえ

個人的にはテレビさんが好きです。
つい気がついたら3000円買ってましたww
3ゲットおおおおおおおおおお

うpお疲れ様です (`・ω・´)
ぶつ森は1回手を離すとなかなか触る気が起きないソフトですよねw
はまると怖いですけどw
今回の最初の髪型はサザエさんより可愛かったw
その後のサングラスに麦わら帽子は怪しすぎるwww

セクシーアクションw
そっちに気がいってプレイ(性的な意味じゃないよw)に集中できるのかしら?w

のんびり待ってますb

いーなー!いーなー!
まゆさんといっしょにトロやりたいなー!ww
天誅はほんとお疲れでした。ゆっくり休んでね!(´・∀・`)
それにしてもトロはなごむなぁw
着ぐるみっぽいのが着ぐるみ着るとかw反則w

紅忍→「れっどにんじゃ」て読むみたいですね。
実はこのゲーム、気になってたものなんですよ。
結局買いそびれたんですけど、キャラデザの絵の雰囲気に惹かれました。
べ、別にパッケージのセクシーさに惚れた訳じゃないよ?

まゆさんが実況してくれるなら嬉しいなぁ。
その時は僕も同時進行でやってみようかなーw

それじゃコミュ動画観てきますー(´・∀・`)ノシ
ただいま^^
フリータイム全部使ってカラオケのどガラガラ。

今日は6番どすe-273

ぶつ森持ってないお。
買いたいけど…「なんかおもしろいゲームが発売しないか」
今はその"何かの発売日"を待っているとこです。
まゆさん、なんかおススメありません?
…PS3以外で。

てか、なんですかあれは。エロゲ?w
セクシーだったり、"ワイヤーアクション"だったりww
みんなが「パンツゲー」って言います。…まぁ楽しんでくださいw  ←そのうちノリます。

トロかわぃぃですよね^^
昔、めざましテレビの7時半くらいに「トロといっしょ」(?)やってたの思い出します。

毎朝和んでたw

でわゎ、こんなこと書いたけどまだ動画見てないのでw
…あれ?コミュ入ってないww
入らせていただきますめしあがれ。  見てくる!

追記:見てきた!
ほぉ、まゆきんぐの部屋にはゴキb…いや、なんでもないw
今朝9時です。大学1限からなのに寝坊してまだ家でまったりぶつ森見てるのは内緒。…昼から行こ。

ばいばい♪

…マリカ自分も応募したけど、人数多っwww
まゆさんはセーラー服を着ながら釣りをするんですねwww
俺、GCのぶつ森は持ってるんですけど雑草だらけでしたね(´Д`;)
値段下がってきたらWiiのほうのも買おうかな…
天誅お疲れ様でした(^O^)
次回作も楽しみに待ってます♪
トロ可愛いですね!
今度はPS3なのかな(*^_^*)
ハーモニカ吹いてる姿に萌える!
紅忍、画像見ただけでテンションが↑^^ハァハァ!
誰が見てもすぐ購入するのではないでしょうか( ̄--+ ̄)ニヤリ
次回作はこれですか!これなんですか!?
では、ウホウホwww
おい森かぁw
買おーかな・・・・
でもマネーがなすびーorz
だから買わないのさぁ 笑w

紅忍!!!!!
ぜひぜひやってください!!
決してぱんちゅが見たい・・・わけじゃないからねww
そこ勘違いしちゃだめだよw
十番目だった…
またいつか一桁に返り咲けるかなぁ…

今回のぶつもりの内容、まゆきんぐの草むしり、お外でやりましょファッションショー、
客はすぐに帰らせよう。の三本でしたね。
私もこのぶつもりにはあまり魅力を感じられないので、買うことはなさそうです。
なんか目的とかはっきりとわかりやすいやつの方が好きです、はい。

それはそうと上のゲーム、こういうのを衝動買いするなんて
ニコ動がすっかり体に染みついちゃってるんですかね?それとも単にエロスに惹かれたのか。
どちらにせよ女性らしさとは遠い位置にいるような気が…
それにこれの実況をするとなると大変そうですね。主にフレンドさんの反応がw
エロに敏感な人多いですからねw

まぁ何をやるにせよ無理せずにがんばってくださいね。
天誅も一段落ついたことだし、ちょっとは休憩されるのもいいかと思います。
その間に昔の動画でも見返そうかな?マリカーとかw
それでは次回作も楽しみにしてます!
1以外には興味ありません(´・ω・`)

天誅紅と間違えて超絶セクシーワイヤーアクションを買おうとしちゃったのは僕です
ぱんちゅもいいけど、おっぱいもよさそうだね^^

トロDLしてみたけど着ぐるみなかったよ~w

前回記事コメで言っちゃったけど、
本当にお疲れ様でした。
大人の魅力に寄って集る青二才たちを相手に、
4ヶ月も耐え抜いたまゆさんはタフだと思います。

次回作に悩んでいらっしゃるというコトですが、
やはり、2作目以降というのはプレッシャーがありますよね。
前作との出来、また他プレイヤーさん、
実況者さんなどと比べられたり…
この先も実況を続けていくと、
きっとそういう壁にぶち当たるコトは避けられない!
だから、思いっきり悩んじゃっていいと思います。

私も2次創作をかじる程度にやっているのですが、長編小説とか書いてると、
その続きの話が、前の話と比べると何か違和感を感じたり。
悩みを挙げれば、もうキリが無いくらいです。
そうして悩んだ挙句に抽出した作品を出す、って流れで頑張ってますが…

つまり、失敗したり、落ち込んだりしても、
まゆさんは元気でいてほしいということですw



なんか天誅の時に比べると真面目なレスになったなぁwww
とにかく「早く寝ろ!」
Pioでした~♪
トロかわゆす(〃ω〃)♪
PS3買おうか迷ってるので、この迷いを断ち切るアドバイスをよろしくお願いします!

18禁キター(゚∀゚)
まゆファンは若い人が多いので、みんな鼻血モノですねwww
トロww
pspのなら妹の奪っ…借りてやってますww
可愛いですよね~!!

れっどにんじゃは僕は諦めましたw
プレイに全然慣れる気配がしなかったので/(。□。ハ
まぁその前に18禁だったんですけどww
僕超純粋なんでそこらへんは…(*/∇\*)

たまに見えるぱんちゅが好きです(*ノωノ)
トロかわいいねぇw
と言うかまゆさんゲーム何本もってんだおwwwww
いろんなゲームに手出し過ぎだおwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
課金って怖いよね。
この前5000円分買ったのにもう無くなったよ?
トロとLBPとFFⅦで残金80円になっちゃった。
ほんと課金って怖いよねー。
はじめまして。
いつも動画を拝見させてもらってます!
もちろん天誅も見てきました!
次回作も楽しみにしてます!
しかも18禁”(ノ><)ノ
ぶつ森久しぶりですねー。
ゴキブリは大丈夫でしたか?w
俺は全然やってないので住民もいなくなってるかも……。

ところでぱんつはやっぱりモロよりチラの方が良いと思うのは俺だけ?
まゆさんどう思う??w

とりあえず帰ったら見させていただきますねー。

追記
結構経っても案外みんないるんですね。
しかも寝癖ひどいww
予想通りといいますか、ゴキブリ発生してましたね。
アレは基本踏み潰すんですが、一匹は捕まえて寄贈するといいですよ。
まあ捕まえるの嫌ですけど……。

次は……ないだろうなぁ(苦笑)
あのゲームはやる事がほとんど無いんだけど人によってはすごくやる事の多いゲームですから、人を選びますよね。
俺も続きませんでしたし。

ともかく次は天誅参なのかパンちゅくノ一ゲーか、あるいは別の物かは分かりませんが、楽しみに待っておりますー。
超絶セクシーワイヤーアクション!!!!

オイラも買おうかな…w

あっ!あと、ありがとね。(^_-)---♡
超絶エロネコktkr
あ、違うかw

もうね、パンツなんて見せてナンボっていうね
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ぶつ森キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
思ったより荒れてないじゃーんwwwww        (´・ω・`)チッ 
まあゴキちゃんぐらいはいるとは思ってたけど
( ゚Д゚)ヒョエー ってのはなかったねぇw

なんかひなみんと企画してるみたいだね  ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク
ロリパークvsしょたみん かぁ (・∀・)チゴイネ!
更新乙です!

寝癖やべぇwワックスに見えるし。
まゆさんの髪型は寝癖ついてませんよね?
もう、いい年なんだから気にしてくださいよ!
冗談です、本当は若いんですよね?
まゆさんって職場でモテてますか?

いきなりですが、明後日横浜へ行きます。でも、まゆさんがコメレスをやってる頃には帰ってきてると思いますww
僕は最近クロノトリガーをやってますよ!RPGで何かやりたかったので買いました。
それと今放置中のピクミン2もやりたいし、最近やってないけど今めっちゃやりたいスマブラX、またハマりだしたマリカーWiiなど・・・やりたいゲームが山積みだwww
テストまではしばらくあるから、ゆっくり楽しみます。
でも部活もあるしGWは大会だらけでそんなに出来ないと思いますがww

結論 ゲーム最高

また自分のことばっか書きましたが、これでいいんですか?
るてしいあ、きすいだ、んさゆま
反対から読めば世界が広がる

18禁(*´д`*)ハァハァハァアハァ


…( ゚Д゚) ビニュー


だけどこの乳のでき方、シリコンだね。
普通の乳はこんな風にならん!


パンツで十分だけどねっ!
18禁だと…
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

僕もパンツはモロよりチラだね

あと囲炉裏さんとスパークさんのバイオ5に出たそうですね
どんなどS
どんなどMなキャラなのか楽しみです ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

バイビーヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
久しぶりのぶつ森!
住民に話しかけた時のジングルが地味にサザエさんなのがワロタw
・・・サザエさんじゃなくなったのにねw

で、追記部分wwR-18自重ww
そしてみんな本性出てるよ!w


自分も検索かけちゃったけどね(´・ω・`)

追記
GC版ぶつ森久々に起動したら、村人に55ヶ月ぶりとか71ヶ月ぶりとか言われたw
こんばんはー!トロはかわいいにゃ♪

プレステで初期の「どこでもいっしょ」と「こねこもいっしょ」をやってましたw
携帯機のポケットステーション?で友達としりとりして遊んでましたよ…な、懐かしい・・・
もうその発売から10周年になるそうで…月日って恐いな(A;´v`)

紅忍wwじゅうはっきんwww
おにゃのこでコレ買うのって勇気いりません?(/o\*)
購入余裕なえろきんぐさん、流石ですwwwww

ぶつ森も見てきました!
ネグセかわいい☆でも前のサザエさんも可愛かったですよ~

そしてG退治おつですw(G=黒いカサカサしたアイツ)
退治して笑顔でやったぁとゲームの中のまゆさんは言ってましたが、
ホントに出てきたらあんな風に対処できます??
ウチは無理だ―ー…・・・(T_T)でも怖くてほっとけないから泣きながらやっつけに走ります…
というか親とか召喚します…
一人では耐えられないこの恐怖…(((゜Д゜;)))

北海道に住みたい…Gが出るとそう思います…
(北海道ではGが出ないという話を聞いたので)

ではでは…
(Gごときで)無駄に長文、失礼しました…ばいびーノシ☆★☆★
ゆうこりん(BLACK)さんには勝てる気がしない
天誅お疲れ様でしたっ!!
ぶつ森見てきましたよ~^^しっかりなごんでました~なごみすぎて途中で寝てしまってました~wwww
もちろん見直しましたけどね!ww
まゆさん客の扱いひどすぎですwwww

トロかわいいですね~(* ̄∇ ̄)こういうゲームやってるとやっぱり寝ちゃいそうwww

ていうかそのエロゲみたいなの買ったんかいwww
ノリが男というより考え方がオヤジ?←

でわでわ次回作楽しみにしてます!
バァイ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ビィ━ッ!!!!
うちよりトロのがいいのかぁぁぁぁああぁっぁああ!!
深い悲しみに包まれた。うちはウサギのキャラのがすきでs
マリカー募集のところでよけいなコメントは削除とあったのでこっちに書いてみる。

そんなこと言う人はいんみつに忍殺です(`・ω・´)

いんみつに忍殺です(`・ω・´)・・・

いんみつ・・・

正しくは隠密(おんみつ)では・・・

あ・・うん・・きっとわざとだよねwwwww
おっ、やっとコメ追いついた?お久しぶり、まゆさん!
一応コメしてなかった昔の記事にもコメしときましたw
ついにまゆさんからコメレスもらえるんだね(゚∀゚)

前にも書いたけどもういちど、4ヶ月間天誅実況お疲れ様でした。
天誅のときも描いたから、新作が始まったらまたまゆさんに絵描きますかね(`・ω・´)シャキーン

超絶セクシーワイヤーアクション自重www
R18・・・あんなことやこんなとが(*/ω\*)キャー

てか、マリカーの募集はじまっとるしw
ばっちり応募しときますね(´◉◞౪◟◉)

うむ。まったりだね。
オレもマリカー以外の作品買わなきゃwiiがもったいないかな。

なんかエロそうだね!オレもおっぱい好きだ!!w


身の上話になるけどちょっと記事と関連して、有意義な時間の過ごし方について。

内定者の懇親会があってさっそく野郎同士、ド変態な話で盛り上がりましたw
仲良くやっていけそうです。

それなりに人数を取る企業なので、
引き出しがたくさんある人が多くいてそういう人と
接するのが楽しみ!

そういった中で、自分もこの一年大学にほとんど行く必要も無く、
いわば入社前の半ニート見たいな身分なのでww


色んな経験をして吸収して引き出しを増やしたいなと思います。

旅行、バイト、遊び、いろいろあると思いますが。
あと勉強もかw
まゆさんだったらどんなことがしたいですか??
コメレス、オワタw か~ら~の~コメントw

[トロ]カワイイけど[クロ]が好きw
で、今は[モンハン]ですか。

自分は麻雀w
ブンブンさんの麻雀大会にも参加予定。。。
まゆさんはやっぱ参加しないんですね~残念w
仕事・旅行・ゲーム・ブログとか色々忙しそうだしねw

しかし、マリカー2期は当たる気がしないしw
麻雀大会も実況者さんに会える気がしないww

[紅忍]は単発実況でも見てみたいけど、[天誅参]もやらないとだし、
さらに[モンハン]も見てみたいw

生放送で[紅忍]?とかw、[雑談]、まゆきんぐ画伯の[キャッチフィーリング]とかw

これからのまゆさんの活躍が楽しみですねww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
