admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと19 



お疲れ様でしたwありがとうございましたw

おわたぁぁぁ!!!


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こめれすうp!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2----!

(゚∀゚)ノ Congratulations!!.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
完走オメデトー!!

元旦にスタートして4ヶ月、長かったような短かったような…
天誅は全然知らなかったけど、まゆさんと一緒に楽しめたよ!
まゆさんお疲れ様、ありがとー!そしてこれからもがんがってね!
因みに「まゆきんぐことショタキング」は初っ端に言ってましたねw
ぱーと1の開始3秒からw

重蔵はロリコン!
でもショタコン(正義)には勝てないってことですね!
まきびしも本来の使われ方をされてさぞ本望でしょう。
最後のを自分で踏む辺りはさすがまゆさんですねw

それではまた。
ヴぁいびーw
さ~~~~ん! にゃおんe-251

ラスト見てくー!

見てきた!

やっとエンディング迎えましたね^^ おめでとぉ♪
そしてホントにお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ

まぁなんというか…まきびしで重蔵をおどらせるとは。
汚い、さすが忍者汚いw

(そしてあの人はロリコンで…。 汚い、さすが重蔵汚いwww)

うん。でも、今回は許すw^^
見てるこっちも真剣になっちまう♪なっちまう♪だったんで^^   ← 言いたかったw
最後"始末屋"の称号ももらえてたし! 頑張った!

そんなまゆきんぐの通知表にはオマケで"5"をあげちゃおうww  備考:よく頑張りましたe-278

…できれば"1"をあげてネタにしたかったwww

重蔵の最期…。あのムービー。ちょっと泣いたんよ。なんか…ね、カンドーした;o;

エンディング迎えたけど、もうひとつのルート(?)も楽しんでください^^ きっとまたどこかで懸垂じじいがww

でわゎ、お疲れ様でしたっ!
"ドSに天誅紅い蝶 実況プレイ" おもしろかったよ^^
楽しいひと時を、どうもありがとうございました!





ばいばいe-343

追記: ↑ なんかこの「ばいばい」誤解を与えそう。 「もう来ない」って意味じゃないぞw
不束者ですが、これからもコメントさせてもらいます。 よろしくっ(`・ω・)ゞ

えと…次回作も楽しみにしてるぜぇ^^
ばいばい♪
4げっち~(∧´ω`Λ)
すんません明日見ますww
最終回うp乙です\(^o^)/
クリアおめでとうございます!ついにやりましたね。
まきびしが最後に大活躍して吹きましたwww

考えてみると、4ヶ月もプレイしてたんですね。
数ある実況動画の中で、part1から最終回まで欠かさず全部見た動画は、この天誅だけです。
僕にとっても、この作品は思い出深いものになっていくと思います。

お疲れさまでした♪

そして、これからもよろしく♪
ろっくマン☆

クリアおめ。
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

次回作は決定してるのかな?
たのしみにしとるばい。

んで、関係無いけど…


繭☆王の声は…良いよね~♡
天誅早かったですねー。お疲れ様です!
まゆさんが囲炉裏組になってマリカー動画を上げてから結構経つんですね、って勝手に回想してすいません。
次回作楽しみにしてます!
うp乙。
感動の最終回、がっつり見てきますねー。

追記
クリアおめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたー。

いやぁ、まさかまゆさんがまきびしを有効利用出来るなんて思ってもいませんでしたw
結構効果的に使えてましたよね。
まあ初見敗北は予想通りとしても、比較的早く倒せたようで良かった良かったw
無事に始末屋の称号も取れたし、これで安心して次の実況に進めますね。
おっと、その前にフレ募集あるのかな?
応募多いと思うけど抽選がんばってくだされー。

それでは次の作品でまた逢えることを信じて、『またねー』。
うp乙です。

早速、見てきますw

最終回お疲れ様でした( ´艸`)

重蔵まさかロリコンだったとは・・・Σ(´Д`lll)

戦いの行方に見入ってましたwww
そして重蔵めっちゃ強かったですねw
まきびし効果抜群でしたね(´∀`)

自分も引っ掛かるオチ付に吹きましたwww

重蔵倒した時は思わず叫んでしまったww

凛かっこいいですね~ラストのムービーにも見入ってしまいました( ´艸`)
リュークのあっけなさに愕然としました。
そして最後に始末屋ゲットおめでとうございますww

次回作&生配信楽しみにしてますw
天誅お疲れ様でした(´∀`)
最終回お疲れ様です^^
まだ見れていないんでこれから見させてもらいます><b
また次回も楽しみに待ってます♪
天誅クリアおめでとうございます!
お疲れさまです☆

最終回かなり見入ってしまった。
まきびしも有効活用できたし、
自分で踏んじゃうお馴染のファンサービスもあったしw

次回作も
いつものようにゲームを楽しんでプレイする繭王を期待してますよ~!!


お疲れ様でした☆
最後の最後までハラハラ動画・・・(´◉◞౪◟◉)
重蔵戦のBGMがすごいよかったー。まきびし使えましたね♪
次回作まだー?(;゚∀゚)ハァハァ
ハハッ☆
(´◉◞౪◟◉)おちんちん

うpおつー&クリアおめーwコンプするまで頑張ってねw
内容は全く知らんけど、何か感動したよ、あーすあーす
これからもいやらしい実況してくださいね^^
ハハッ☆
最終回お疲れさまー!

完走したねーw
4ヶ月あっという間だった気がするよw


そして最後にまきびしを有効活用するとは・・・w
超持久戦で挑んでたわwww

次回作も協力できる所は協力するよ(^ω^)b


とりあえず天誅紅完走オメデトウ!!
うおおおおお!
乙です^^
今から見てきます☆
うp&天誅終了お疲れ様です(`・ω・´)

天誅を始めて4ヶ月ですか・・・時がたつのは早いですw

重蔵は流石に強かったwロリコンだからですかね?
まきびしを使うと楽になるようですけどwww
爆発を防ぐのにまきびしは防げない重蔵が何か可愛く見えましたwおっと、俺はノンケだぞ☆ミ
それと、まきびしを仕掛けて自分で引っかかる所が、まゆさんらしいm9(^Д^)9mプギャー

最後までお疲れ様でした(/>∀<)/☆

次の実況を始めるまでゆっくりして下さいなwww
それでは!ばいび~w



最終回お疲れ様です。

さすが相手が手強く、そして凛もかっこいい。
最後の方とかこれぞ忍って感じですごいよかったです。
戦闘もまきびしを初めて効果的に使えたり、評価も上々だったりで
有終の美を飾れたと思います。
まさにこの四ヵ月の集大成という感じで感慨深いですね。

長期に渡る天誅実況ご苦労様でした。
そして楽しい動画を配信してくださってありがとうございました。
なんかこんな風に書くとお別れみたいですが、
まゆさんから離れるつもりは全然ありませんから!
次回作も期待してますよ!
それじゃバイビー!!
クリアおめでとう!!

思い返せば今年の元旦に動画投下、フレンドになれてから間もない頃にスタートしてましたね。4ヶ月間お疲れ様でした!朝まで「見つかったー!」とか「死んだー!」とか言いながら特訓していた日々はもう目からエビアンものでしたよ。
では次回作も楽しみにしてますね♪るんるんるんば♪
お疲れさまです!
僕からしたらすごいあっという間でしたけど、実況大変ですよね。長い間お疲れさまです!ありがとうございました!

次回作楽しみにしてます!
最終回うpお疲れ様でした^^
まさかまきびしがあんなとこで役に立つとはwww
クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次回作も期待しておりますw
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ラストは苦労したけど、それも楽しさのひとつだしね^^
最後は「あるぅ~ひぃ~♪」と歌って〆て欲しかったww

次回作は何か楽しみです!! ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

その前に荒廃したぶつ森を待ってるよぉ!!
天誅お疲れ様でした
最後の終わり方はすこし悲しくなる感じはわからなくもないです…
ミクシーに書いてあったように、天誅も極めなきゃですね
放置はダメだぉ(^ω^)
お疲れ様でした~

4か月の間にうまくなりましたね~。
なんせマキビシがうまく使えるようになったくらいですからw

まゆさんが最初のころにまきびしで自爆してた時には、それがラスボスを倒すキーアイテムになるなんて思ってませんでしたw

個人的にはスルメさん(本名忘れた)のカッコよさがこのゲームのポイントだと思ってますb
ぜひスルメさん主役の天誅を作ってほしいものですね~w

では、まゆきんぐ先生の次回作を楽しみに待ってます。
まずはお疲れ様でした!
そしてお久しぶりですw覚えてますかね?w
ちょっと忙しくてニコ動関連から離れていたんですが、ようやく一段落したのでブログの方に来させていただきました^^
まゆきんぐさんの動画は確かまゆきんぐさんが森のクマさんを歌ったあたりまでしか見れてなかったので今日、明日、明後日で見れてなかった分の動画を頑張って全部見るつもりでいます!スペランカーやバイオも全部です!
あとコメレスも全部聞きますよー
囲炉裏組の他の方々の動画も見なければ・・・

そしてクリアおめでとうございます!
自分は天誅はまゆきんぐさんの動画で知ったのですが
やったことがある人の動画内のコメントやブログでのコメントを見た限りでは上手いとは言いづらい腕前だと思っていたので正直クリアできるか不安だったのですがw
無事クリアできたようで・・・よかったです

いやー今から最終回が楽しみですねwあれからどれだけ成長したんですかねぇ。それともあの頃と同じように相変わらずのごり押しでしょうか?wそれはそれで見たいですがw

それでは見てきます^^)ノシ
お疲れ様でした~!
まきびし役に立ったときは吹きましたww
結果的に“始末屋”ですからね。成長したんじゃないでしょうか…。凛たんがね。まゆさんもね(笑)

また天誅みたいなアホゲーお願いしますw
まゆさんの格ゲーももっと見たいですが…。
クリアおめでとうございます!

1月からやってたんですね。
もうそんなに経つんですね~はやいなぁ

ちょくちょくブログを覗いてうpされてないか確認してましたwwうpされてたらすぐに見てましたよ!

すごいうまいプレイではないけれど(ごめんなさいw)見入ってしまうのはなぜなんでしょうね?
ショタキングの実況のうまさですかね?w

長い間お疲れ様でした。
すごくおもしろかったです。

また次回楽しみにしています!
更新と動画最終回うp乙です!
ついに終わったか。何かさみしいですね。ドジっ子プレイが見れないしw

最初は元旦でしたね、あの時はお年玉とか言ってたような・・・最初は何のゲームか分からなかったので焦ってましたが、少し前にようやく話がつかめました!

とりあえず次回作期待ですね!ゆっくり休んでくださいよ!

なんか知らんがカラスに狙われてる・・・
今は別ルートで駅まで行って対策練ってますが、何かいやですね。
明日にでも区役所に報告して確保してもらおうかと思います。からすには悪いけど。ストレスがたまるなぁ
まゆさん!癒してください。(エロボイスなどで)
冗談ですよ!大好きですよ!愛してますよ!
天誅紅うPお疲れ様でした(^O^)
凜ちゃんカッケェ~(*^_^*)が、操作してるのは...(; ̄_ ̄)=3
ラスボスだけはあるな!
重蔵強いな^^
ラスボスのくせに爆弾はガードするのに、マキビシには引掛かるのか(^_^;)
ドジっ子なのか(*^_^*)
まゆさん、ラストなのに凜ちゃんのマキビシ踏んでる姿見せてくれてありがとう!
変な奴一瞬の登場そして一瞬のバイ*2(^_^)v
私が紅屋の凜だ
凜ちゃん格好いい^^
最後に始末屋とは、いい終わり方じゃないですかo(^-^)o
次回作もgdgdに期待するよ!
ゴリまゆ!ウホウホ
では、バイビ~
うpお疲れさま~
そしてクリアおめでと~
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

Part1のときからあったまきびしが
最終回で、ついに、やっと、ようやく、とうとう、本来の役目を果たしましたね!
そして始末屋ゲットおめでと~
オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

じゃ、がんばってわさび食べられるようになってくださいね
次回作も楽しみにしてます!

バイビー☆
最終回うpお疲れ様です^^

ガード無視攻撃はボスならではって感じでしたし
苦労してたぶん倒せるとホッとしますよねw
まぁ、まきびしのおかげ感もありましたけどww
それにムービー最後での乱造の扱いの悪さに吹いたww

22歳の根気には脱帽しました。
次回作もwktkしながら待ってますw

天誅紅クリア、本当にお疲れ様でした!
お疲れ様です。
天誅クリアおめでとうございます!

実況してたのがまゆきんぐさんで良かった。
次回作も楽しみにしてます(^-^)
更新、お疲れ様です。
そして最終回、おめでとうございます。

ナイスまきびし!
というより、もっと早く気づけなかったのかw
まあ、序盤のトラウマですよねー

重蔵、カッコいい散り方でしたね。
ロリコンのクセにwww

そして、ちょっと暗い感じのED。
う~ん…ウツだぁ…
とにかく、4ヶ月間お疲れ様でした。

今思えばお花摘みという新しい用語、
黒歴史ならぬ森の熊歴史、PS2の長時間ならぬ長期間放置など、
斬新ともいえる姐さんのファインプレーが思い返されます。
さすが13進法の22歳!

ところで、次回作はあるのかな?
アサシンならではの実況プレイが続くコトを願っています。
それでは、これからも頑張ってください♪
お疲れさまぁー
今晩はー!最終回の更新お疲れ様です!

重蔵の切ない片思いに泣けたっ!

…いや、あれはただのロリコンか…
というか許嫁にする長老たちもどうなんだ、と。。
ラストがなんだか悲しい感じでしたが、
凛ちゃん、カッコカワイかったです!!
(モチロン、まきびし踏むシーンも含めて)

1月1日のお年玉投下から、もう4か月経ったんですね…
かかりすぎだ…と動画で言ってましたが、
でも長かったと感じるより、私的にはゆっくり休憩をとりながらでもこのゲームを一緒に楽しめた気がしてなりません。
全然、見たこともやった事もないゲームだったので。。。
面白そうだなーとすごく思えました!!!
折角Wii持ってるしWiiの天誅を買おうかどうしようか、悩んでいるところですww
でもモンハンもやった事無いんでやってみたい…うーーん…ξ(..;)ξ

それはさておき、
次回作の実況も楽しみにしてますよ~♪♪
…タイトルはドMになるんだろうかw気になるトコロですがww

とりあえずは、お疲れ様でした!楽しかった~!!
ノシばいびー★☆★☆
まゆさんお疲れ様でした!!
やっぱり最終回は悲しいですね…
最近忙しくてブログしか見れてなかったから一気に見てきました
う、上手くなっとる∑d(・ω・*)

でも重蔵の攻撃は日本一ぃいぃぃぃぃいい!!!!ヾ(*゚Д゚*)
あれクリア無理だと思ってたっすww

クリア特典で巻物1600集めるか、紅の仁?をクリアしたら
彩女さんのコスチューム変更が増えますよww
ミニはエr(ry

ほんと長い間楽しめました!!
バイト受かったのも繭王組の舎弟になったからですね

次回作も”ドS”に頑張ってね!!ww


4ヶ月間乙ですw
そしてクリアおめでとうございますw
まきびし有効につかえましたね☆
あと最後に始末屋とるなんてさすがですね!!
やっぱりまゆさんはやればできる子♪
でも個人的には失敗するまゆさんがみたかった・・・ドSでスマン 笑w

次回作も期待してまーす
ばいびーw
うぽつです。

クリアおめでとうございます。

動画が始まったときにはまゆさんがクリアできるのかと思っていましたが無事クリアできましたね。

まさか序盤まきびしに足を引っ張られ最後にまきびしが役にたつとは!

本当におめでとうございます。

次回作楽しみにしてますよー。











なんか久々に普通のコメを書いた気がする…
まゆさん今までいじめてごめんね。








とでも言うと思ったの?
ちゃんとまきびし使ってくれた(´∀`*)ウフフ

そしてちゃんと踏んでくれた(ノ´∀`*)
うp乙です、そしておめでとうございます。

やっぱ、まきびし使わないとダメですねw
重蔵切ない・・・ 乱造あっけない・・・

次回作期待してます。それでは
完走お疲れ様です~
有終の美を飾ることができたようですね!
もともと天誅のゲームの内容知らなんだけど、
それでも楽しませていただきました。。

さて。次のゲームは・・・どうなる?
ラストコメ狙おうなどど思った俺が馬鹿でした。w

見てきました!!なんて言えばいいんですかねーなんか初めからとってもラストって感じがしましたww
俺の子を産めなどというロリコン発言があるなんて・・・吹いてしまったじゃないかwww
しょうじき重蔵に勝てんのかと思いましたけど、勝てましたねwwwまきびしのおかげで。うんまきびしのおかげで。ますがまゆさんうまくなりましたね~。いやまきびしのおかげか。

なんか感動してしまいました。なんかさびしくなるな(´・ω・`)
ていうかおじいちゃんの服なんで燃えないの?気になるの俺だけ?
はぁ~天誅終わりかぁ~次回作楽しみにしてますね!

でわでわヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃび~゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
[天誅 紅]クリア!おめでとうございますw

[重蔵]戦、カッコ良かったです!
[まきびし]が無くなって勝ったのがドラマチックでw
自分のクリアより、まゆさんのエンディングで感動しましたw

重蔵の残りライフ[14]とか、お約束で[まきびし]踏むとか、最後に漢字の読み間違いとか、
敵皆殺しで[始末屋]ってのもすべて、流石まゆさんですw

自分は分岐シナリオもやって[通常任務][並]クリア!分岐も面白かったですw
その後コスチューム変更して、また最初の[第一話]をプレイ
初プレイでビビリながらやった事や、まゆさんのシャケ弁の話を思い出しましたw

ホント、まゆさんの実況楽しかったですw
もちろんこれからも楽しみにしてます! お疲れ様でしたw
UPお疲れ様です (●゚ェ゚)
そしてクリアあめでとうございます。
にしてもまきびしは…ねぇwww

兎にも角にも、
次回作 期待してます!!
動画見ました!
クリアおめでとうございます!!

最後の最後にまきびし役にたちましたねwww

おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
最終回お疲れ様でした^^
最後にまきびし決まってよかったですね^^
そのぐらいしか成長できてない気もするけどねww
でも初めてのシリーズ物の実況を完結したってことで
実況者としてはかなり成長しているんじゃないかな、と思いますよ^^

天誅紅の実況はもう終わりなんですね~
一番印象に残ってるのは、お歌披露かなw蜂踊りも良かったけど、まさかの歌ってみただからね~
たまに歌だけ聴きにあの動画見に行ってますよw

本当にまゆさんの天誅楽しかったです。お疲れ様でした。
次回作も、楽しみにしてますね^^
まぁ、まゆさんが大好きってことなんです

ばいびー♪
お疲れ様です
今回は余計なことを書かないでおこうと思います

まゆさんの実況での天誅、とてもよかったです。
楽しませてもらいました。

次回作も期待してます(・∀・)
元旦からお疲れ様でした!

途中忙しくて見る時間無かったときもあったけど、
息抜きでマリカーやるときにヘッドホンで
動画を聞いたり、チラ見したり過ごさせて頂きましたw

編集など大変だったと思います。お疲れ様でした。
マリオカート以外の作品で見事クリアおめでと!

ネタ盛りだくさんのシナリオもそうだけど
まゆさんのネタやリアクションも含め十分楽しませて
もらいました。

これからも色んな一面見せて楽しませてください!


動画たのしく見させていただいてます!
今回コメントしたのは
相互リンクをと思いましてさせていただきました
よかったらお願いします!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
