admin≫

スポンサーサイト 



チュンチュンから始まるスペランカー!ぱーと4 




音割れひどいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。聞きづらいと思いますが、直し方わからなくてそのままうpさせていただきました、ごめんなさい!辛かったら観なくてもいいれす(´・ω・`)  スペランたのしすぐる!!

囲炉裏組でもスペランカー流行っております。囲炉裏さん&ひなみんまで買ったのにはフイタw
みんなもスペランやろうじぇー!


やっとこめれすうp;w;

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

初の1げっとぉぉぉぉぉぉぉwww

うp乙です。

早速、見てきますw

スペランカーめっちゃ流行ってますね(´∀`)
俺も買おうかな~w

音割れ全然気にならなかったですよ(ヾノ・∀・`)
2人でのプレイだったからなのかもしれませんが、聞きやすかったですw

石像挟み撃ちや串刺し連発に吹きましたwww
残機がどんどん減ってましたねw

後半は結構順調でしたね~Σ(゚∀゚」)」
スペランカーって難しいですよね。
ファミコン版は全クリできませんでしたΣ(´Д`lll)

和やかな感じで動画見れましたw

次回も楽しみにしてます( ´艸`)
2げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお負けたよ・・・(´◉◞౪◟◉)
スペランカー、ハマってますねー。
とりあえず見てから寝ますね。
感想は明日にでも……。

追記
ゲームオーバーはやっ!
かつてない程の高速終了ですねw
いつもはまゆさんが死にまくって皆が「しっかりしてよー。」みたいなノリなのに、今回は二人ともが残機減らしまくっててある意味息が合ってましたね。
俺もスペランカー買おうかなー。
ろっぺは俺の嫁っということで見てきます

テンプレ変えたのはいいのですが、プロフとかコメレス更新情報とかの奴が以前は右側にあったので左側にあると違和感がありまs。個人的には右側に置いて欲しいところ。いけたらよろしく!

面白いものは時間経つのも忘れるというけどまさにスペランカーもそのひとつなんだろうかw
PS3でここまで流行るのは珍しい。ファミコン盤は糞ゲーと呼ばれていたのに・・そろそろ募集告知がくるに違いない・・スペランカーしたいお::
"10番目"を卒業!

5だぉぉぉぉぉぉ! e-251んにゃぉぉe-251
叫びはちょっとひかえめ。

見てくんよ!…帰ったら。

ただいま~^^見てきたよん!
保護者同伴スペランカーお疲れ様ですw

前半のほう、まゆさんにしてはなんか死亡回数少なかったカンジで……あぁ、百合パワーですな( ̄ー ̄)v

後半はいつものまゆさんでしたネw
なにか吹っ切れたみたいに死んでますよ♪
まゆさんの"骨"がそこらじゅうに落ちてると思いますw
そりゃもうゴロゴロ…ww
…今回は何本「まゆ姉の串刺し」が作られたかのぉ( ◦ω◦)ニヤニヤ


この前のコメレスのっ。
えと…ぐみだけど男ですぞw 苗字じゃなくて名前のほうですね^^
推理しなさい。 わかったらアハ体験w  心にしまっておいてください。


あ、なんか"まゆきんぐさん"って長いんで、勝手に"まゆさん"とか"まゆ姉(まゆねぇ)"とか"まゆ姐(まゆねぇ)"って呼んでますw
不快だったらごめんちゃい><。 呼んでいい?


でわゎ、次回も楽しみにしてんぜ^^  ← 今回も書いたよ!こんな感じでいいんですよねww

ばいばい♪
…もっかい言ってみる。 ばいばい♪

超長文サーセンorz  少し自重しなさい

また追記:これ見る頃にはかえってきてんのかな?
     GW楽しめましたかい?w 
うpお疲れ様です(`・ω・´)

何この見たことのないステージw
それだけ俺は進んでないんですwww

今回はろっぺさんこの間まで男の方と思ってましたwと2人でプレイですか
まゆさんのフレンドは上手い方が多いので、今回は大変だったんじゃないですか?w

この間スペランカーやろうと思ったんですけど
FF7がダウンロード販売開始した日だったんですよw
今やってますwスペランカーが終わらないwww

面白いゲームって沢山あって溜まっちゃいますよね(´・ω・`)

ぐだぐだ過ぎて動画を前にして突っ込んでたわww

ろっぺさん共々また一緒にあそぼーなー('∇')
八番だけど、もう出かけなくちゃ…帰ってきたら見ます。

動画見ました。チュンチュン
なんか二人の方が六人よりいい感じな気がする。
わかりやすいのもあるでしょうけど、まったりした雰囲気のおかげかな?
でもスペランでまゆさんがリードしてると違和感を感じてしますw
ぱーと4にしてもう負のイメージがついてますねw
まぁ最後はまた同じミスしてるのでそんなイメージつくのもしょうがないですかね?
がんばれまゆさん!

それとブログ変更についてですがみなさんあまり触れないのはなぜだろう?
個人的には前の方が好みだったかな。あのキレイな桜とか好きだったんですよ?
今のは月は好きなんでまわりの星のチカチカがなければ好きかも。

天誅最終回への焦らしプレイも終わったことですし、次の動画期待してますよ(-ω-)
これでまたスペランだったら泣ける…
それではこれからもがんばってください!バイビー
うp乙です\(^o^)/
これでまた、ろっぺファンが増えますね!
ろっぺ萌えーヽ(;´Д`)ノ
僕もPS3買おうか迷い中です・・・
多分初コメw

うp乙です

スペランカー買っちゃいましたよ(>∀<)
スペランカーを初めてやったんです…1時間くらいで飽きるだろうと友達と言ってたんですが…4~5時間やっちゃいましたよ(ノ゜O゜)ノw
笑い疲れてやばかった(-д-)w
まさかここまで面白いとは…w
スペランカー流行ってるねぇヽ(=´▽`=)ノ

後半の串刺し連発は笑えましたww
まゆさん相変わらず常に笑ってるねぇ (='m') ウププ

今更なんだけど忍道 戒 買っちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
紅とどっちにしようかなぁと思ったんだけど、
紅実況そろそろ終わっちゃうし、裏庭で遊びたかったのでw

感想・・・ 楽しすぎて(ρw-).。o○ネムイ
ほー  買うのかな? 金が…
串刺しの連発めちゃうけましたww
てか俺もスペランカー欲しい!!w
買おっかなぁ・・・真剣に悩み中 笑w
でも買っても一緒にやる人がいないorz

P.S
いつになったらクリアするん??w
毎回毎回途中で終わってる♪
次回はクリアしてくださいね??
うp乙です!
おしw俺もスペランカー買ってやるうううううううううううw
( ゚Д゚)お金が・・・・・・まゆさんおごってww
つかれたー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ハァハァ
2ゲットからずいぶんたっちまったww動画見てきます!!
ちなみにスペランカーぱーと2、3の市場の犯人はたぶんほとんど俺ですヽ(´ー`)ノ

ついきぃー↓

あらあらまたまた死んじゃった~♪(・∀・)
予想以上にグダグダでワロタwww二人ともドジっ子なのな~(゚Д゚)
俺もみんなでスぺランカーとかやりてぇな~(☼´Å`☼)

そんじゃヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃびぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

明日できること
今日はやめよう(勉強的な意味で)

PS3すら持っていないのだよ
Wiiのバーチャルコンソールにファミコン版があったけど
一人でしかできない…
というわけで

まゆさんの第二期フレンドになった人は
まゆさんからPS3とスペランカーのセットがもらえる!!
これでOK

ではでは
バイビー☆
コメレスのあんどう先生に吹いたwww
安西先生ですよwww
うP乙です(^O^)
今日は女だらけのスペランカー(*^_^*)
駄目な二人が揃いましたね(^_^;)
予想通りクリア出来なかったですね( ̄--+ ̄)ニヤリ
学習能力がないんですね^^
また、失敗かよ(^_^;)
成長してますね(笑)
凄く上手いですね(笑)
学習能力が皆無な二人ですね(^O^)
三度目の正直...
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシwww
ブログの更新(内装の変更)、動画のうp・・・その他もろもろお疲れ様です! ジュース1本おごってあげたいくらいですww

囲炉裏さんとひなみさんもスペランカーやってるんですか!まゆさんは色々な物を流行らせる力があると思います。
そういえば、誰かに聞いたんですけど、スペランカーってダウンロード限定ですか?それともソフトが存在するんですか?

まゆさんと何かしらの共通点がある気がしてきた。
たまに、動画をブログで紹介しますよね?その時紹介した動画を前日に発見したケースが二回起きましたww
ひとつは昭和perfume、もう一つはミクランカー
二回目のときは驚きました。

この出来事でまた一段とまゆさんのことが好きになりました!ゆうこりんって呼んでくれてもいいですよ!何でもいいです!馬鹿とかあほとか変態はやめて下さいw それでは
うp乙ーです。
30分足らずの動画に3回も全滅するスペランカー先生…
さすがに10分経たずに全滅は早すぎですw

スペランカーみたいな単純なタイプのゲームは
プレイにその人の性格が出る感じで面白いですw
是非また違う人との動画も録ってくださいなw

…PS3欲しいよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずまゆさん、
この発作を抑える為に早急に次の動画を処方してください。

あ、それから録り直しご苦労さまですw
うpおつ&有難うございます!ちゅんちゅん♪

二人でやると聞いた時から予想はしてたけど、案の定ヒドイ有様だったw私が残機食い潰してたよねーごめんなさい!あまりの下手さに全米が泣いた(/Д`)
でも楽しかった~石像に挟まれたとこは今だに笑えるwもうちょい練習していつかリベンジ願いたいです!
でも2人の時にたまに?まれに?頼りになるまゆさんが大好きです(*ノωノ)
・・・まぁ結局共倒れするんだけどさw

ではではまた爆破し合おうね~
更新、お疲れ様です。

天誅のぱーと18にコメし忘レタ(汗)
いいよね、最終回まだだし…
こっちもジラしてやったコトにすればw


百合?
その割にはあんまりイチャイチャしてなかったような…
そらさんやあきら君の時と同じくらいイチャイチャしてよぉ!

Pioは囲炉裏組のお色気担当を応援していますw


ちなみに、このスペランカーのプレイ動画見て、
久しぶりにオリジナルのヤツをプレイしたんですが、
ステージ1すらクリア出来ない現実に、愕・然!
こんなに難しかったっけなぁ~?
まさかの百合動画きたーw
うまい人いないとこんな感じなんですね。
これはこれで面白いw

PS3欲しいコメ多いなー。スペランカーの影響力すげーw
俺は・・・購入予定なしorz
前の旅行で貯蓄かなり飛んだし、元々節約志向強めだしw

何はともあれ、これでろっぺさんの声だいぶ分かってきた気がするw

あ。ついでにリンクの表記変更お願いしておきますね
タイトル「創りモノブログ」名前表記はしゃゆでいいと思いますw

最後に一言。おにゃのこっていいね!(何
動画うpおつですー

百合と聞いてクリック余裕でした
メロンさんの活躍も噂通りでしたねw
で。 まず、協力になってないww
せっかくの音声通話も意味をなしてないほどに(ΘζΘ) 石像は残念でしたけどw
あとこれは、1人1人紹介するための個人レッスンフラグですか?

そういえば、コメレスで初めてのゲームは
マリオか何かって言ってましたけど、私もそうなんですよね。
そんなに歳くってるはずじゃないんだけどなぁ~(´・ω・`)

ではでは、動画は自分のペースでしなさってくだせぇ。
うぽつです。
うひー
大学やらバイトなどでてんてこ舞いになってたからコメレスできんかった…
でも動画は見てますんで!!

まゆ動画は元気の源です。これからもがんばれ!!
今回は、仲間を救えて良かったですねw

いいコンビだと思いますw
コンビ名[豆乳メロン]て、どうですか?w何が?

次は、ろっぺさんのドSなプレイとまゆさんのカッコいいプレイを期待してますね~


新しいテンプレになってから、プロフィールなどが記事の左下に表示されるようになったんですが・・・自分だけの仕様でしょうか?
今晩は~!(^ε^)チュンチュンみてきましたチュンチュン♪

二人だと、今までのがウソのように行動とかわかりやすかったです…
まぁ一対一ですもんねw。
逆に二人だから、
あまり離れるわけにはいかない感じがしました…=付き添い動画w
今までは誰かしら近くに居ましたしね。。。
もう一人、誰か引っ張る人が居てもいいのかも?(きらきら先生とかww
でも鉄球に埋まりながらも移動出来るろっぺメロンさんがいれば、無敵だと思いますwww

今回も楽しかったです♪
次のチュンチュンvも、wktkしながらお待ちしてます~
ばいびーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
【追記】
あんどー先生と同じく左枠は真ん中枠の記事が終わってから下にスクロールして出てきます。
…自分だけだと思ってました…;;
お疲れw
リアルタイムで聞いてたけど、ゲームやってて全く聞いてなかったんだよねw
作業用BGM状態だったwww

おもしろかったよーw次回からずっと二人でやっていけばいいやんw
百合は嫌いではないですよ。
http://tibiburo.blog37.fc2.com/
チビブロ β

こちらは登録しました
よろしければ相互リンクおねがします

実況動画あげてます
携帯のテンプレ変わっててびくったww
まちがって前の記事にコメしちゃいましたw
ごめんなさい
以前管理者のみでコメントしました。読んでもらえたかな(^o^)
就活も終わって久しぶりにコメします。
てか覚えてないかもしれないですねwみそぱんといいます!
全然コメしなくて申し訳ありませんでした。
大学4年生、週活終わると突然暇になるね。
遊んでばっかだw
このご時勢まだ必死に頑張ってる人も大勢いるからなんか申し訳ないし、資格とか取らなきゃだけど、こりゃ完璧ダレてるぞw
まゆさんはいかがお過ごしですか?

時間できたし最近あんまゲームやらないけどPS3買っちゃおうかなw
動画見るとみんな楽しそうでいいね!
結局wiiはまだマリカーしかもってないんだよw
だけど今日久しぶりにwi-fiしたら、
まゆさんと勝負した時の8200で放置してたレートも9600ちょいまでいったで!
褒めたってやーw

また時々覗かせて頂きます!
録り直し乙w
ろっかさんファンになってもいいですか?ってきいたら断られました(´;ω;`)

てか、スペランカー難しいですねww
未だに1面クリアしてないってどういうことなの・・・
色んなゲームに浮気してるから、スペランカーの独特な感覚をすぐ忘れちゃうんですよねw

最近まゆさんの真似して朝に、まめちち飲んでますよ
修正と無修正どっちの方がいいですかね?
無修正は僕には刺激が強すぎてダメでした><
とりあえず、まゆさんが大好きってことです。

ばいびー(笑)
>ゆうじさん
浮気はだめですヨ(^ω^)
とりあえず、私もまゆさんが大好きってことです☆
チュンチュンw
照れてる二人、かわぁいーよ(´∀`)

てか死ぬのはやっ!w
やっぱ俺についてきて!のあきらさんが必要ですね(´ー`)フッ

スペランカーもやってみたいけど、その前にPS3欲しいな
実況を撮りはじめたら、初代のPS2がお亡くなりになってしまったんですよね
FF7がPS3でもできるようになったらしいですし、買い換えろってことなのかな(゚∀゚)
コメレス乙で~すw

((●≧艸≦)先回りですw
僕へのコメレスがテキトーで涙目です><

スペランは1面クリアしてから全くやってませんw
ゲーム自体やる暇があんまりなくてね~
マリカーはちょこっとやってます(・∀・)初めて国内でカンストしたお!

あと、まめちちは調整(色んなもの混ぜ混ぜ)、無調整(大豆100%)どっちを飲んでるかと聞いたですw
パック?に書いてあると思いますよ
僕はお子様なんで味を調整してあるのを飲んでます(・∀・;)


牛蒡と勘違いしてるんじゃないのかな・・・w
まぁ、とにかくまゆさんのことが大好きだってことなんです

ばいびー(笑)
[あんどー先生]は、まゆさんの[ボケ]ではなく[フリ]だと思ったので
使わないと失礼だと思ったww

テンプレは自分んトコの不具合だと思うので、使い難いけど
次の[天誅参]が終わって、またテンプレが替わるまでガマンしますw
ちなみに[ぐろてんさん]と[まゆさん]のブログだけ同じ現象になってますw


今回のコメレスでw↓

豆乳で無修正?なら何となく無調整?と思う所を、
まゆさんが何か違う発想をしたような感じがw

[牛蛙]は普通に[ウシガエル]だと思うけど、↑コメの[牛蒡]との勘違いなら、
ちょっとカッコイイ間違いw

[ノシ]って[のし]じゃなく、[(^^)ノシ]=[バイバイ]の意味だと思う・・・
余計なお世話乙ww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
