admin≫

スポンサーサイト 



5作目。(実況ではぱーと4) 



う、うますぎるっ!!貼っておこう。。。え、私のもいる? イラネーwww
かわいく微妙にやってみたけれど後で聞き直したら非常にキモスwww

abcabc.jpg


スポンサーサイト


この記事へのコメント

とりあえず コメントの1をゲットしとくかw
2げとー

ブログ解説おめでとうございます!

で、何というSっ気たっぷりな色合いwww
友人Tは私が嫁に貰う!!!!!!!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
うpお疲れ様でした☆
ブログおめでとうございます!これからちょくちょく見させてもらいますヽ(´ー`)ノ
やたら雷きてましたねぇwwぶつかりに行くのは難しそうだ~( ; ーwー)ウーン
相手からぶつかられる時は、とても簡単にやられてるように感じるんですけどねww
次回もうp楽しみにしてます( ´∀`)/
ブログ解説オツカレ様です!

マリカー動画は色々みてるんでこれからはまゆきんぐさんのも見させて頂きます。

個人的には囲炉裏さんとのぶつかり合いが見ていきたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回も楽しみにしてます~寒いので風邪引かないように気をつけてください(*´∀`)
コメントありがとうございます!

いっせい
 お前かよwwww

SHAYUMOONさん✰
 2げとおめです!&ありがとうございます♬そんなにどMさんになりたいんですね!(*ノωノ)黒にピンクという色合い・・・・めちゃくちゃ大好きなんですよ~!どSですからね(゚Д゚)

みずっぺ
 友人Tは渡さないわっ!そんな不審者に大事なTを渡してたまるもんかぁぁぁw

みかせさん✰
 ありがとうございます!こんなでよければ是非みてやってください(^^;)みんな当てるのうまいんですよ~!私いつも当てられないで自滅ばっかりしてる気がする・・・。ヘ・タ・ク・ソ(´;ω;`)次回は・・・どういうネタ仕込もうかなぁw

コブラさん✰
 ありがとうございます!やっぱりショタコンVSロリコンですかね!その絡み結構嬉しいですよね~^^ロリコンのケツは私がカチ割る!w最近寒くて死にそうです・・・。はやく夏にならないかなww
ブログ開設おめでとうございます!!

いつも見させていただいてますww

やっぱ、まゆきんぐさんの実況面白いです・・・w

聞いてて実況動画が難しいのが伝わってきますw

見てると自分もマリカー欲しくなっちゃいますねw

今後もぜひ動画UP期待してます♪


アサシンが職業とはしりませんでしt( ・∀・)イイ!

14歳の子と交流がもてるとはいいですねー

でもそのこはホストとかになりそうですね。

そして貢ぐショタキング、、わかります( -Д-)


寒がりならうちとオーストラリアいこうぜもしくはハワイ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

コアラと握手( '∀`)ゝ”
ミナ㌧さん✰
 ありがとうございます!面白いっていただけるなんて・・・・・本望です。・゚・(*ノД`*)・゚・。最高の褒め言葉ですよ~~wもっとドsでいこうかな(・・`)

のんたんさん✰
 アサシンww イマドキの職業じゃないですか!?やべぇ自分カッコヨスww子供とは全般的に関わる事が多い仕事なんですよ~。・・・・・えぇ、アサシンですよ?・w・ ホストになっちゃうのかなぁ・・・いやそれでも貢がないwwww逆に貢いでもらう!な、なぜオーストラリア行きたいってばれたしΣΣ(゚д゚lll)
まゆさん大好きです。
ブログがんばってくださいね^^
ショタロリ万歳\(^o^)/

ブログをリンクしてよろしいですか?
ひーたさん☆
そういってもらえると本当に嬉しいです!ありがとうございます♪リンクしてもらえるんですか!?神様ですか!?是非お願いしますwありがとうございます!!
どうもはじめまして
ブログ開設乙です。
今回の動画も最後にイチャイチャコメ流れてて笑いました。

ブログを始めたということはそのうちフレンド募集をなさるんでしょうか?
まゆきんぐさん、ブログ開設お疲れ様でふ。

楽しく動画を見させていただいてます~(゚∀゚)ノ


そらさんとのイチャイチャ動画最高でしたよーw


次回も、動画up楽しみにしてますねぇ~(゚∀゚ )





ショタキンさんのおかげで、Wii買ってしまいそうです・・・

毎回うp楽しみにしてますw 
それでは、身体にはお気をつけて^^
シャープ さん☆
 ありがとうございます^^どれだけイチャイチャクローズアップされてるんですかwwwフレンドさんですね、そのうち募集できたらなとは考えていますがまだ未定でございます↓というか残りの枠が7,8名ぐらいしかないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ローテーション形式はちょっと考えていないので・・・。

ぴらふさん☆
 コメントありがとうございます^^イチャイチャ結構人気なんですね@w@;いつかまたできたらいいなと考えておりまするw軽い気持ちで頑張っていこうと思いますー^^


ぷりっつ さん☆
 コメントありがとうございます♪Wii買ってしまいそうですか@w@うちの友人も触発されて買っていました・・w買っても損はないと思いますよ~!零もできますしねwもう寒くてすでに気力マイナス30くらいです・・・・。

毎日暗殺お疲れ様ですw
ちゃんと全部見させてもらってます!
狙っていたかは分からないけど
職業なかなか言わないという焦らしにSを感じましたw
まゆみんに踏んでもらいたい

それとコメに紛らわしい~みたいなのついてて気になってたら
ショタコンって名前の男の実況者さんが既にいるみたいですねー
タイトルのつけ方も似てるので、まゆきんぐという名前どこかに入れた方がいいかもしれないです
ブログ開設おめでとーです。
まゆきんぐさんの声とかしゃべりとか、実況好きですよ。
できる限り長く長く実況続けてください!

今回の2レース目でながまるさんに移そうとして一緒に溶岩に落ちていったのには爆笑しましたw
てけ@はるかっか さん☆
 いやー暗殺疲れますなぁwコメントありがとうございます^^職業は別に隠しているわけじゃないのですけどねw今の所はジラしておきます・・・wそのうち普通に言ってしまうと思いますww 
 似た実況者さんいらっしゃったんですね!?全然気付きませんでしたorzどうにか対処して行きたいと思います。報告していただいてありがとうございます><


生搾りさん☆
 素敵な名前ですね、妙に笑ってしまいましたすみませんw本当にありがとうございます^^普段からあんななので、本当に子供っぽいですよね^^;;もう乗りかかった船だーやっちまえー!って感じですw皆さんが笑っていただければそれでもおなかいっぱいですよo(*・ω・)ノ
ブログ開設乙!!正直まゆさんはブログは作らないと思ってました^^

囲炉裏さんから見始めたマリカー実況ですが現在はまりまくってて抜け出せなくなってしまいました\(^o^)/
まゆさん含めてみんな面白すぎwww

受験生なので今年買うわけにはいきませんが(by光る親の目)ついついマリカーのためだけにWii買っちゃおうかなぁ……と思ってしまいます。流行すぎてて誰もいないなんてことになったら泣けますけど……(笑)

寒さのあまり風邪ひいて模試がgdgdで落ち込んだ日もまゆさんたちの動画で元気づけてもらっています!!
これからも動画のうpを楽しみに待ってます!!



14才のプレイボーイっぷりはまゆさんが本命だからという説をひっそりとたててみる……
初めまして、こんにちは!
うpお疲れ様です。

なんか大変そうなお仕事されてるみたいですね…w
お仕事されてる方って実況プレイは時間的に難しそう。

動画のタイトルは「マリカー」より「マリオカート」の方が検索されやすいですよ。実際私はショタコンさん(←ショタキングさんじゃない方)の動画を検索しててショタキングさんの動画を見つけてますので。「なんだ、“マリカー”だからうpに気づかなかったよ~」ってねw

ジャガイモさんが別人のようでびっくりでしたww
カート&ミラーが原因かな…?

あと、愛に年齢は関係ないと思いますよ?相手も自分も(^-^)
SRAR さん☆
 コメントありがとうございます^^受験生なんですね@w@;マリカーどころじゃないですwww試験がんばってくださいね~~><私はベンキョウキライです!!(・∀・) あのプレイボーイねぇ。。。どう調理してやろ・・・・・イヤイヤ(´・д・`)ゴホゴホ


シェルストレーム さん☆
 大変な仕事・・・えぇ、アサシンですからね!なかなか暇がないですw なんかもうまゆきんぐという名前が薄れてる気がする!!!Σ(゚ロ゚;) しょたきんぐのほうがいいですかねぇwタイトルは色々考え直してみようかと思います・・・。年齢は関係ないけど14歳だとおもいっきり犯罪になってしまううぅぅぅ!!
ちょ・・・こんなとこにテキトウな絵をデカデカと貼らんといてぇぇぇww
T
 wwwwwwwww貼ったら大きくなっちゃったんだもんwwwwスマソwwwだいじょぶ、みずっぺが嫁にもらってくれるってw
ブログ開設おめでとうございます(o´ω`o)ノ
まゆきんぐさんの実況見てて楽しいので大好きですw

このたびついにマリオカートを入手したので是非まゆきんぐさんと走ってみたいのでフレンド募集期待して待ってます!!
あぁ~ でもプレッシャーになっても悪いんで期待せずに待ってますww
ブログ開設おめでとーございます!!
ていうか最近マリカー実況しか見てないやwwww

ブログが出来たからには、まゆきんぐさん主催のショタコン杯を楽しみにしてますよw
ブログ開設おめでとーございます!!
自分でショタキングて・・・そんなとこも好きですw

今回は雷連発ツイてなかったすねwww

またうpたのしみにしてまーす ノシ
初めまして~
ブログ開設おめでとーございます!

イチャイチャにロリコンVSショタコン・・・話題満載な動画で、いつも楽しみに見させて頂いてます!
おかげで、Wii買ってしまいそうなこの頃です~

次回も楽しみにしています!


まゆきんぐさんが零をやると、ショタコンボが炸裂するわけですね、わかります^^

りーさん☆
 ありがとうございます^^楽しく観て頂けて嬉しいかぎりでございます。フレンド募集なんとかしようと思いますw


妖精さん☆
 もしや〇〇〇さんですかねwショタコン杯wwwwそれは参加者全員ショタコン限定でいいのですかね!!??


ムジンさん☆
 ありがとうございます!自分としてはまゆきんぐで通りたかったっっっ!!!しかし現状はショタキングのほうが勝ってる気がします。・゚・(*ノД`*)・゚・。スパさんが連呼するから・・・・許すまじスパークw


レクさん☆
 初めまして、ありがとうございます!お、Wii買っちゃうんですか?w買っちゃえ買っちゃえーw(無責任)もうショタコンボは炸裂させすぎて燃え尽きました(( ´∀`)) 月蝕はもうカンペキコンプリートしたんだZE☆
右上わらたwちゃんと書いてるし

わさびがだめってことは寿司はサビぬきですか、もったいない

ツーンとくるのがいいのに、がんばってトライしてくださいw
のんたんさん☆
 ダメデス!ワサビダメヨ!ちょっとでも味がしたらうぇ~~ってなりますYo!
まゆきんぐさんブログ開設してたんですか~!

気付くのが遅れてしまいましたorz

僕のブログにここのリンク張っていいですか~?
にじいろさん☆
 こんにちは^^実況者さんなんですね!同士よー!是非是非貼ってください!こちらも貼らせていただいてよろしいですか?というか貼ります・w・よろしくおねがいします^^
この回から職業アサシンが定着してったんですね~w

池袋のなんちゃらってどういう店なんでしょうか。。。
気になるけど知っちゃいけないような気がするので調べないでおこうっとw
ゆうじぃさん☆
 池袋の執事喫茶ですね!!調べなくても教えますよwwww 「おかえりなさいませお嬢様」といって出迎えてくれてお嬢様になれる不思議な空間のとこですwww食事は意外とおいしい@w@
そしてまたどーん!!(キー)どーん(キー)!!どーん(キー)!
この頃からドンキー厨だったんですね。

池袋ってそんな街だったんすか!?ww
池袋ウエストゲートパークとかのイメージでヤンキーとかの街だとおもとったww
俺はメーメーぐらいだったら言えます。・・・・・・・・・・・・おかさーん!すとーぶもってきてぇぇええー!!

がらくた子。
 ドンキー厨じゃないやいwwww 池袋ウェストゲートパークナツカシス!!クボヅカヨースケ好きだったなぁん・・・。
絵心がある人ってつくづくうらやましいんですけどww

俺の絵はそこらの幼稚園児並みどころかそれ以下ですから(-з-)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
