admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと18 



じらします。

今日夕方にニコ生テストしてみました。タイトルをテストにしておけば誰も入ってこないと思うよという言葉に騙されて、なにもわかってない状態でやったら49人の方に聞かれてしまったwwww

最初、「あー、あー」とか普通にテレビの音とか大音量でつけてたし最悪だwwwww




(*´∀`*)<死んでしまいたい


もうちょっと勉強して、うまくできるようになったらやってみたいと思います。コミュ限定にすると思いますがそのときはよろしくお願いします!
30分て短いねw ライブチューブとかのほうがいいのかな

こめれすあーっぷ

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(♛ฺܫ♛ฺ)
たとえ2番でも僕は叫ぶ

1ゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

ちくちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
3げと。

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
マリカー実況から来ました~。 楽しかった!!w


では天誅見させてもらいにいきまーす(´ω`)
とりあえず5げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

動画内で言われてましたが、いつから天誅は見つかってなんぼのゲームになったんでしょう?
確か敵に見つからずに進むゲームだった気がするんですが………ん、木野製菓。
途中あいかわらず迷ったりしてましたが、最後の凛はほんとかっこよかったです。
これは最終回も期待しちゃいますね。

あと以前のコメレスの話でとんこつらーめんの話をしましたが、
好きなら現地で食べるのが一番ですよとんこつは。
こちらだと安いうえに替え玉という究極のシステムがありますから。
というか、よそだと替え玉がないと初めて知った時は驚きました。
いやぁ替え玉を考えた人は天才ですね。
そんなわけでたまには九州にも遊びに来てください。いいとこですよ、たぶんw
そのときはお嬢様をエスコートさせていただきとうございます。

最後に、風邪気味のようですが無理はしないでくださいね。
自分は風邪をひくと風邪薬とリボ○タンを一緒に飲みます。軽い風邪ならかなり効きますよ?
それではご自愛ください。最終回期待してます(`・ω・´)
こんばんは!

ニコ生は短いし枠取りもめんどくさいですよねー
Ustreamはどうですか?
多くの実況者も使ってるし、録画もできて使い勝手いいみたいですよー(・∀・)


あとひとつ。
1げっとできなかったああぁあぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!
うpお疲れ様です (`・ω・´)

迷子は精神的にきついですよね・・・
お疲れ様ですw
京本さんはナルシスト?w
三味線が銃なんて反則ですw
あっさり倒したまゆさんに感動しましたw

いよいよ次回は重蔵ですか!ラストバトルですね
楽しみにしてます☆

P.S
「なっちまう」が頭から離れないwww
やっぱ疲れたときはまゆさんの動画が一番だね

京〇政樹は弱かったw
これはもう発覚最高記録更新かな?w

死にたい?
生き抜けば楽しいことがたくさん起こるよ(ワンピース9巻より)
というかニコ生聞きたかったよ~

次回こそ最終回…だよね?
その前に早く寝て、風邪ちゃんとなおしてくださいね^^
バイビ~☆
うぽつっすー。やっぱ最終章だけあって苦労してるみたいですねー。

てか、生放送テストやってたんですかwww
夕方だったらまだ仕事場にいた頃か・・・
とりあえず生放送やるの楽しみにしておきますね^^
じゃあおれだって叫んでやんよ!

なんでいつも10番目ぇぇぇええあああああああおおおおおおおおおおおお!!
ど畜生ぉぉぉぉぉぉ e-251んんんにゃぉぉおおおお~~~~~!!e-251

…前も、その前もですよw

見てくるお!

見てきたお!
えっと…
最初にいた人はなんなの。
懸垂おじさん的なアレですかねw
ゲームでもウケ狙いがあるようで。

迷って彷徨ってw ホントもうおつかれさまです^^;

京〇政樹…ふつくしいw
いや、まぁ自分にはそんな趣味はありませんよっとw
どんな作品でもオカマキャラ(?)…というか、ナルシストキャラ(?)はひとりいますよねw
某動画のオセ〇ットとか、オ〇ロットとか、オセロ〇トとかwww

次回が今度こそ最終回? 楽しみに待ってんよ^^
でわゎ、…「ん゛~!?」  ← 敵(おっさん)の声w
ばいばい♪

風邪のときは無理せんでくださいな!! 長引いたら大変ですよ!
あんた死ぬわよww

またまた追記:
ブログのテンプレ変わりましたね^^
なんか…文字超はっきりw
11だっていいじゃない…(´・ω・`)
最終回はまさかの3部作でしたかw

京〇政樹?知らないけど重蔵の部下は変態ばっかですねw
人望があるのか無いのか…

生配信聞きたかったなぁ~
最近いろいろな人がやってて面白いですよねw
リアルタイムでコメントに反応して貰えると結構嬉しかったりw
まゆさんが配信する時は必ず聴きに行くよ!ヽ(゚∀゚)ノ
うp乙です!
いやぁwチートすぐるなwwwwww
てか生放送だと!?
スッゲー見たかったwwwwww
( ゚Д゚)見逃した・・・・・・・・
生は枠取りダルイからねぇw
うp乙です。

マップが複雑で発覚しまくりでしたねw
迷子になるとはΣ(゚∀゚」)」

チート&ゴリ押し最強ですねwww
万二郎のイケメンボイスに吹きましたw

京本政樹の飛び道具は強かったですね(´∀`)
重蔵はもっと強そうな気が・・・。


生配信するんですかぁ( ´艸`)
楽しみにしてますねw

風邪引いてるみたいなので、体調には気をつけてくださいね~(ヾノ・∀・`)
・・・まゆきんぐ 徹夜続きの 今日頃ごろ
 
       ひそかに気になる  肌の衰え・・・

ということでうp乙です。
チートを多用してあれだけ見つかるとはw
ある意味凄いですね~

戦闘は上手かったです。
追い討ちも使いこなせてますねw

終わり方がかっこよかったw
次回が気になる~
楽しみにしてます!!


            
ブログの更新と動画のうpお疲れ様です!今回も楽しめましたよ~

半ごりwwwwwごりるwwwww何かじわじわ笑えるwwwwまゆさんごり好きすぎませんか?
というか、半ごりって言ってましたが、1ごりの定義が分からないんですけど。解説お願いします。
次で最後かー(予定)最初のころに比べると数段上手くなりましたね!すごく頑張ったと思います。(上から目線でごめんなさい)
今思ったんですけど、女性なのに結構ゲームやってますよね?初ゲームはなんでした?

ちなみに、僕は初代ポケモンです。発売した年が1996年当時2歳、その年にやったのはあり得ないので、おそろくゲームデビューは4歳、幼稚園児ですね。

約10年間、かなりやっているのにアクションは未だ苦手、RPGなら自信があるんですけどねww格闘系もそこそこ得意です。

また、自分の事ばかり書いてしまった。こんな書き込みでいいんですかね?
もっと動画のことを書かなきゃいけないとは思うんですけどww

まゆさんが大好きです!それでは!
動画うpお疲れ様です。

もう、忍殺どころじゃないですね。ゴリゲー乙ですお(^ω^)
道にも迷い、テンパる様は原点回帰ですよね?w
でも、最後には京○正樹さんとの共演。 ートデメオ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオメデトー

じゃ、私も叫ぶか。
うぅ・・・ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽおぉぉぉぉー

それでは、最終回を楽しみにしてますw
うぽつです!見てきたよ(`・ω・´)

いやぁ相変わらずのチート具合で何よりだwwww技術も何もあったもんじゃねぇww
間違いなく半ゴリではなく全ゴリですた(・∀・)ゞ敵に見つかってるけどねww
あとかんけーない話なんですがPS3かっちゃった(´>◞౪◟๏̯)テヘッ★
バイオおもレー終わったら何買おうかなwwwまぁ高校でテニス部にしたんですが、それからゲーム以外にもありたいことがあってなかなかできないんですけどね( ´・ω・)
ニートになってみたいと思いました(´◉◞౪◟◉)

まんまと騙されてしまいましたが次回は最終回?さすがドS楽しみにしてまっす!!

んじゃヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイび~!!
ウホッ

テンプレ変わってるw

・・・・1げとぉぉぉぉぉぉーーーーー!
よっしゃあああああああ 見てくる!
チートせこすぎるw
あんなの半ゴリじゃないw全ゴリだろぉ 笑w
もう忍者じゃない、ただの始末屋だねww
次回ラストですねww
きっと死ぬw
勝てると信じてます 笑w
がんばってください♪

P.S
テンプレかわりましたねッ
こっちのほうが素敵でいいですね☆
チート乙です\(^o^)/
あ、あれ? 中編もひどいwww
でも思いました。まゆさんがあきら並みの神プレイしても、面白くないのかなとwww
この調子で、後編も楽しみにしてますwww

生放送も面白そうですよねぇ。
えろきんぐの深夜放送を期待してます♪www
うp乙。
そして今までお疲れさまーって……あ…れ…?
終ってないじゃんっ><
次回最終回とばかり思ってたのですがいい所で先へ伸ばしましたね。
そんなテレビ的戦略を取るなんて、まゆさんも編集に関しては成長しているのですねw
プレイの方は別ですけどねっ!

ところで俺の認識が正しいとすればこのゲームってステルスゲームだったような……。
まあクリア出来ればステルスだろうがゴリラだろうがパンダだろうが問題ないですよね(?)

とにかく次回も楽しみにしてますねー。
おはです。17から続けて見てきました♪

ゴリげー上等ww
迷子…お疲れ様です(^_^;)
というか、万二郎さん…目印のお面を壁に向けてると見えないよね(´・ω・`)
最初見た時いなかった?みたいだから移動したりしてたんかな???
そして、なんていう京●政樹…・・・う、ウホッww
今まで残念な敵キャラの中でも結構なイケメンでした…
オネェ言葉でしたがww
双葉といい、みんな重蔵すきだなぁww

次でとうとうラストになっちゃうんかな…
重蔵との一騎打ち、楽しみにしてますね☆ばいびー!!
おつかれです。。。。

ん?…チートの力で疲れてないか?w

んで、オイラ的には「京本」のナルっぷりよりも
手鏡を持ち歩く「重蔵」の方が、ナルなんじゃないかと…。

んでんで、もうすぐ終わりだよねぇ…。

次も天誅だっけか?
ステルス系も楽しかったけど、意表をついて恋愛シュミレーションとかやってみたらおもろいかも?!
もちろん「ドS」にプレイでね。(^_-)☆





あ…でも…読み物系は苦手だっけか?www
おお、生配信ですか~。

Ustreamとか使ってる人もいるみたいですね。
ニコ生と比べて使い勝手がどうなのか分かりませんけどw
僕は詳しくないんでw

内容はどんなのになるんですかね~?
やっぱ、一人しゃべり?それともゲストでも呼ぶんですかね?

まぁ、どっちにしろ楽しみにしてますノ
まゆさん、じらし過ぎwなんで、お先にクリアしましたw

[重蔵]強過ぎでしたw 
何度か戦って全然勝てる気がしなかったので・・・攻略サイト見て[せこい手]使って
やっと倒せましたww

この面はチート使いすぎですねw面白かったけどww
迷子は大変でしたね~

もうエンディングは見ちゃったけどw
次も楽しみにしてますね~
うP乙です(^O^)
gdgd( ̄--+ ̄)ニヤリ
見つかるのは、まゆきんぐだけだよ(*^_^*)分りますww
ドMだから見つかって、苛められたいんですねv(`∀'v)
また、チートか(; ̄_ ̄)=3
ゴリきんぐ^^ウホウホ!
たべさ!?
卑怯と言う割りにはチート使ってたでしょ!
ゴリラきんぐ
略してゴリきんぐ(^_^)v
考えた割りには、いいねo(^-^)o
凜ちゃん格好いい^^
では、ノシwww
まさかまさかのコメレス3つうp
頑張りすぎやしーw
もうラスコメは狙わない><

重蔵は強い強いってコメントでも言われてたし
負けて最初からやり直し涙目wwという展開を予想しとくよ
生放送だとーーーーーー( °Д°)
聞きたかった・・・

最終回間近でも最初と変わらずごり押し、まゆさんらしくて好きです(´∀`)
始末屋というより潰し屋?
始末なんてきれいなかんじではないのは確かですねw

ていうかチートすぐるよwww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
