admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと17 



長いのでパート化させちゃおうw

こめれすうp-

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うp乙でーす^^
1ゲットキタw

チートは使い勝手が良すぎw後の評価に影響あるんですかね?
まぁ使えるものはドンドン使っちゃいましょうw

それよりもリセット何回もするのはどうなん?w
それを編集でカットしないまゆさんかわいいよ(*´∀`*)
重蔵倒して終わりか、と思ったけど分岐の任務もやるんですよね?
まぁとにかくまゆさんが大好きってことです。
ばいびー(笑)
ぎゃああああああああ2です

いや時刻的に1です。
うp乙です。

あらすじの変態連発に吹きましたwww

BGMが悲しい感じでしたね。

ぐりぐりさんカッコイイw

まさか何度もやり直すとは・・・。
さすがですwww

蜂の失敗は残念でしたねΣ(´Д`lll)
蜂踊り見たかった・・・(o_ _)o

チートの力(木の葉隠れ)が絶大すぎるΣ(゚∀゚」)」

でも、その割りに発覚が多い気が・・・w
ラストターンだから難しいんですよね(´・ω・`;A)

楽しく見れました(´∀`)
次回のうpも楽しみにしてますw
うp乙です。

最初の流れはまるで成長していない感がありましたねw だがそれがいい!

最終回?楽しみに待ってます!
最後にきて、発覚しまくりですね、さすがです!!

「いつまでもあると思うな親と蜂・・・」 
蜂は鬼門ですねww (。・w・。 ) ププッ

そろそろラスボス?なのかなぁ 次回作とかそろそろ考えちゃってますか?
スパさんがMGS3終わらせて、ついに囲炉裏さんとのバイオ5らしいですね!
まゆさんバイオはうpしないって言ってたけど、コミュ限定でも見たいなぁ・・・

( ̄0 ̄;アッ そういえばぶつ森うp予定でしたよね! ね!!
どんな惨状になっているか楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
うpお疲れ様です(`・ω・´)

今回は最後までgdgdプレイでしたねw
蜂を投げるのを失敗するあたり最高ですb

次回で最後ですか・・・
分岐はされるんですか?

あと一踏ん張りですね!頑張ってください

うp乙です
チート連発しすぎw
でも最大のチート技は電源落としだと思うの(´・ω・`)
どちらも得意技ですねw

いよいよ最終回も近いようですね。。。
ぱーとも20は超えないみたいだし、天誅て結構短いんですねー
もうプレイ自体は終わってるのかな?
最終回?も楽しみにしてますw
風邪大丈夫かな?お大事にー
うpお疲れさまです

最初に思ったこと
「まるで成長していない」

失敗したときはこう言えばいいですよ

「わらわが蜂を無駄にしても…チートを使いまくっても…
gdgdでも…世界中がそれを許してくれる!!

…なぜなら、そうよ、わらわが美しいから!!!」

次回作の天誅じゃない方のゲームってもしかしてエr(ry
では、最終回楽しみにしてます!
バイビー☆
9ゲト!!!!
ブログの更新と動画のうpお疲れ様です!
ついに最終回ですか。天誅面白かったんでさみしいです。でも新シリーズが始まるとなるとwktkしますね!要するに複雑な気持ちってやつですよ。

まゆさん、チートつかいすぎですよ!しかも微妙に使いきれてないからワロタwww
蜂は今回違う意味で失敗しましたねwwでも、チョー面白かった!

昔のことを考えるとテンションがあがるのは僕だけですか?
10年ほど前に結構遠くまで引っ越して、4年後に名古屋に戻ってきたので、引っ越し先の友人と名古屋の友人がいるんですよ、当然ながら。
その引っ越し先の友人のことを考えると、いろいろな思い出があったなぁって思って、何か懐かしく思っちゃってwだから友人は大切にしないといけないなって思うと、テンションが上がるんですよ!わかりますか?

それで今はまゆさんを大切にしたいなぁって思うようになってきました。唯一の対話方法がコメントとコメレスなんで慎重にコメントしようって思ってます。

でも、僕の声をまゆさんが聴いたことはおそらくないと思うので、今の目標はまゆさんに音声メッセージを送ることです。今は無理だけど。
すごく長くなりましたね、すみません。大好きなんで許して下さい!!
それでは!

またギリギリふた桁っつうポジションwww
みんな早いぞこのやろー;o;

見てくる~^^

追記:見てきたっ

最近寝不足なんですよね。( -ω-)
動画見てた時も何度か夢見てたみたいで。(; -ω-)
3回くらい誰かがリセットボタンを押す夢を見た気がします。( ◦ω◦)・・・。

誰も押してないよね~?( ◦e-273◦)

な ぜ 押 し た し

まぁでも、お疲れ様です^^
まゆさんだいぶうまく……なった とでも言うと思ったか!ww
このままだとまゆきんぐの通知表は5段階評価の"2"ですよ。
備考の欄に「もっとがんばりましょう」って書かれますよ。

でも"2"でこそ「まゆきんぐ」な気がするw

最終回後半は"5"と評価できるプレイを期待して…。
…いや、期待はしないww  もう"1"でいい。


↓ こっから俺の"テンプレコメント"w

でわゎ、楽しみにしてますぜぃ姐さん。
ばいばい♪

むちゃくちゃ長文ですみません…。
俺がこそがナンバーワンだ(´◉◞౪◟◉)

部活憑かれた今から見てきますwwww

「追記追記」
今回はチート使いすぎだねwwしかも使うならちゃんと使ったげてwwwww蜂もミスるしねww
相変わらず堂々とした天誅でした( ゚,_・・゚)


前編ってことはついに次で最期ってことか~なんかあっとゆうまだったなー(☼´Å`☼)
感慨深いところがたっくさんあります。ほんともう終わりなのか~ばっかり頭に浮かんできますww

少しさびしい気もしますが、次回も楽しみにしてます(`・ω・´)
ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚ばいび~゚.:。+゚
蜂はドンマイです。
蜂も標的の女の子を刺せなくて残念だったでしょうねw

今回が最終回前編ということは次回でラストなんですね~

どんな結末が待ってるのか楽しみですw
というか、まゆさんがどんなオチを付けてくれるのかが楽しみですノ
うP乙です(^O^)
悩める少女(*^_^*)
凜が可愛く見える!
また、電源が落ちたのか(笑)
凄く成長してますね(笑)
マリカーで言うキラーですね(; ̄_ ̄)=3
分りますww
蜂不発かよ!残念だ(-.-;)
ラストなのにこのgdgd間(*^_^*)
でも、俺は好きですよ(^O^)
では、ノシwww
うp乙です!
蜂wwwwwwまゆさんm9(^Д^)プギャー
もうラストかぁ
wktkしながら待ってます^^
うpお疲れ様です。

さすが最終回だけあって難易度も高くて最後の砦って感じですね。
それに応えるようにまゆさんの技も炸裂してますね。
主に"忍法 電源落とし"とか、チート隠れとかw
本編の凛はあんなにかっこいいのに…まゆさん、これでいいんですかい?w
加えて最後は蜂不発といいとこなしですので、
次回こそはかっこいい所を見せてくれることを期待します。

では次回も心待ちにしてますね。バイビー
更新、お疲れ様です。

「木の葉隠れ」と「電源落とし」の乱用フイタw
チート使いすぎると、特殊点が下がったりしない?
ちょいとググってみます。

そして蜂は無念だったでしょうね。まさかの不発で終わるなんて・・・
警戒したのか、敵がなかなかかかってくれなくて、
「この際、凛ちゃんでいいや」という姐さんの台詞に鬼を感じました。
なんとか最後まで「ドSに」というタイトルのメンツも保てましたねw

次回が・・・最終回?
いよいよ囲〇裏さんロリコンの重蔵の対決・・・ですね、きっと。
楽しみにしてます!
紅初心者の俺には参考動画ですね^^ わかります。
見てきますb
うp乙です\(^o^)/
あのぉ・・・最終回の前編ですよね?
それでこのチートはひどいwww
あ、後編はきっと素晴らしいプレイなんですよね?
楽しみにしてます♪www
うp乙。

いよいよ次回で最終回なんですねー。
長いようで短かった……。

にしてもラストなのに蜂の見せ場無しw
そしてお吟さんに見せ場あるのかよww

後半は消えては逃げての繰り返しで見てる俺も唖然でしたねー。
そういうのに頼ると上達しませんよ?w
とまあ木の葉隠れ連発した後なのに、蜂当てる為に敵に近づくのには使わないのがなんか笑えましたw
思わず
[モニター] Σ( ゜≦ ゜ ; ) .οΟ(ここで使わないのかよっ;;)
という感じに……。

とにもかくにも次回で最後と言う事で華麗なラストを期待してますよっw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
久々にぱーと16から拝見してますが、もう最終回なんですね。
流れてるコメとか見てると、もはや信頼のgdgd感なんでしょうね…。
嘆いてるまゆさん可愛かったよん☆
最終章ハジマタ!

↑で散々チート言われてるけど、俺は使えるもんは使っていけばいいと思うよ!
おつかれさまです。
ぱーと17見てきました。
これはひどいw
リセットを自重しないプレイスタイルにカルチャーショックを受けましたw

今からパート18見てきます。
動画うpおっつー

最初からgdgdの空気出てましたよw
まぁ、ポチッとしたい気持ちはわかりますけど、落ち着いてww
チートも使えてこそのチートですよ(笑)
それに加え、蜂・・・・・・・・・・ざまぁwww

ではでは、最終回に向けて頑張ってくだされー(´I`)
おはようございます!更新お疲れ様です~

ちょっと遅くなってしまった…(*_*;
こないだのコメレスで風邪っぴきな感じでしたが、大丈夫でしょうか?
ウチもあまり風邪は引かなくて…有休が溜まる一方(^_^;)なんですが、
季節の変わり目なのもあって珍しく、鼻がチュンチュンwwしてしまってました。。
続きがもう上がってるんで回復されたのかな?されてるといいな。

とうとう、凛ちゃん最後のターン…
なんだか今までの総まとめ的なプレイが見れる気がするw
まずはリセットとかね。
あ、停電かな?ブレーカーが落ちちゃ仕方無いですもんねー。
gdgd…迷子?やら忍具使えきれてないやら発覚しすぎやら…
うん、それでこそまゆきんクォリティ☆
でも凛ちゃんのラストダンスは見たかったナwww

では、続けてぱーと18も見てきまーす♪
(^v^)
(´・ω・)ノシ
チュンチュンからはじまる天誅紅い蝶~
あっ、間違えた(゚∀゚)

しょっぱなグリグリさんでふいたw
いきなり見つかっちゃってるよm9(^д^)
・・・かと思ったら夢か(´・ω・`)・・・寝不足かな?

天誅終わっちゃうのはさびしいですね。
でも次回作も楽しみにしてます(´∀`)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
