admin≫

スポンサーサイト 



チュンチュンから始まるスペランカー!ぱーと2,3 

本当に自分達が楽しんでいるだけですw ごちゃごちゃスペランカーw誰が喋ってるかわかったらあなたは神です。

スペランカーについて。結構わからないという方がいらっしゃるので簡単に説明w最高のマゾゲー。ちょっとした段差ですぐ死ねます・w・ロープ、はしごから体がちょっとずれても死ねます。下り坂ジャンプしただけで死ねます。 自分、仲間の爆弾、フラッシュで死ねます。空気さんなくなると死ねます。以上!


前回の続き?というか1面クリア断念して2面からです'`ィ(´∀`∩


ぱーと3(競争編)



なっちまう♪なっちまう♪
どっかで誰かが歌っていたようなので元ネタを貼っておきます。昭和のパフューム。繭王組のいまの流行りですw



すべらんかーですべらんか?
こめれすあげたよー

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

初の1げとぅー!!のはず!!
<(^∀^*)ゞ
色々楽しみなのでみてきますwww
うわあああああああああ2です

part2 頼れるエース 指導者あきら 死にまくりさけこ 船番担当アーモンド 寡黙なロッカ
そして最後に生き残るも空気なショタコンw

part3 怒Sな時代NOW ドSな吸血坊や きらきらは特になしw ロッカ&メロンはもっと喋ろうぜ!2大ドSがいるから厳しいかもだけどね。
爆弾、フラッシュでゴールできないショタコンざまあw

いやあ6画面は見るのもやるのも大変そうだ。
ラグあると進むのも大変だしね。みんなが武空術つかえるZ戦士とは思いませんでした。

何回も見た後にわかったがろっぺ女の子か・・
よーし今日からろっぺふぁn・・・ぎゃーやめ・・

一番初めに誰の声か解らないから軽く自己紹介してほしいなー
3GET(*^_^*)
滑らんかー!
うp乙です

gdgd感たっぷり(´∀`)でもめっちゃ楽しそうですねwww

競争編でのドSっぷりに吹きましたwww

どれが誰の声だか判りづらかったですが、見てるこっちまで面白く楽しめましたw

スペランカーはファミコン版しかやったことないですが、難しくてクリアできなかった・・・。


天誅もスペランカーも楽しみにしてます(ヾノ・∀・`)
うp乙です!
ていうかちょっと待って、メロンさんとかおかしいしww旧姓晒しも吹いたw
まゆきんぐはドMだって改めて思った。。。

やってる時も楽しいけど改めて観ても面白いね(´∀`)参加させてくれてありがとぅーまた遊んで下さいな!

なっちまう♪なっちまう♪
ほんとごちゃごちゃw
まゆさんの声はわかりやすいけども、、、
ろっかさんもっとしゃべってw

取りあえず見事前回と同じオチを演じたまゆさんに
この言葉を贈ります。
「まるで成長していない…」
うpお疲れ様です(`・ω・´)

繭王組みは楽しいですねw
スペランカーでここまで盛り上がれるとはwww
ドSの集団の中にドMが1人wこれは盛り上がりますねb

スペランカー最近やってないな・・・買ったはいいが、なかなかできんw
GWまで我慢かなorz
なんでこっちのコメより動画コメのほうが少ないの?
そうそう、次は誰の替え歌作ればいいですか?
続編でたぁ♪w
楽しみにしてましたよ 笑w
今回もまゆさん死にまくるのかな??w
見てきます ノシシ

追記ー↓↓

まさかの前回と一緒w
まゆさん死ぬなよー 笑w
最後の爆弾&フラッシュ、エースないす!!
そしてまゆさんざまぁ♪
声あんまり誰かわかんない
だからもっとみんなしゃべって下さい☆
次回もあること期待してます
ではノシシ
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん・・・。
いや~>< ギリふた桁…。
今帰ったんだもん、しかたない。

見てくる!
↓追記:見てきた!

救世主エースに惚れた(///)
そしてドエース(ドS)に惚れた(/////)

まゆさん。今回何度デスルーラしましたかw
まゆきんぐさん自身将来きっと溺死しますよ。

あ、まゆさんとろっかさんの声が区別しにくいので、
「ぎゃー!」って言うのは全部まゆ(メロン)さんということにしてます( ̄ー ̄)


でわゎ、いつかスペランカークリアのシーンが見れることを祈って・・・・・・何年後でしょうw
ばいばい♪

↑ 「でわゎ」と「ばいばい♪」は自分のコメントの仕様でござんすよ。  いいでしょw
ずっと使います。使ってます。

あと、「ぐみ」はいつもグミ食ってるのもあるんですが、一時期短い間ですがそう呼ばれてたからです^^  まぁ、そう呼べる本名なんですww 
まさかの続編キターw
帰ったら見ますー。

余談ですが念願の5.1chサラウンドシアターセット買っちゃいましたw
安物ですがねw
なので感想は明日とかになるかもっ。

追記
死にすぎワロタw
そりゃ「まるで成長してない・・・」ってタグつきますよww
しかもラグで空中浮いてるし、笑わせてもらいました。
スペランカーでこんなに笑えるなんてねw
とりあえずもっと「協力」という概念を会得してくださいw
そういう意味では競争編はみんな生き生きしてましたよーw
12ゲット!?すげーテンションあがるぜ、いつも30番くらいにいるからね!

諸事情により今すぐスペランカー見れませんが、明日絶対見ます!

最近、更新のペースいい感じじゃないですか?前よりゆっくりになりましたが、丁度いいですよ!(本当は大好きなまゆさんの声をもっと聞きたい、でもそんなこと言えない・・・)

更新は無理しないで下さいよ!若いから大丈夫だと思いますが!(本当は三十路だから心配、でもそんなこと言えない・・・)

最近通学中もまゆさんの事を考えてる俺は変態ですか?
でも、実は嬉しかったりしますか?
ちなみに変なことは考えてませんよ!どんなコメントをしようかとか・・・
まぁ愛してるから許して!!
なぜ昨日早く寝たし俺:(;゙゚'ω゚'):
更新に気がついたのは昼休みにケータイいじってるときでしたwww最近部活始まって疲れてんのか?な?
くっそ~追記で感想言いますね(;´Д`)

「追記」
見てきたよっと(´◉◞౪◟◉)
誰が誰だか分らんwwしかもどこを見ればいいか迷うwwwでも楽しそうな雰囲気はしっかりと伝わってきて見ていてこっちまでテンソン上がりました(∧´ω`Λ)ドエースに吹いたww

あと昭和のパフュームも見ましたww
あんなもんどっから拾ってきたんだよwwwwww
笑いが止まらん( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

俺があほになっちまう♪なっちまう♪いや俺はもうあほか(;´Д`)
やばい洗脳されたかもww

んじゃ次回も楽しみにしてます!(っ∀`)バァィび~♪

動画を見てきたのだが、まゆきんぐ…

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

そしてぱーと2のオチ、どこかで見た記憶があるんですが、
まさかまゆきんぐさんともあろう方が二回も同じことしませんよね?ね?

でもこの人たちほんと仲いいなぁ。チュンチュンからは始められてないけどw
ぱーと3の最後も愛の表れなんですね。好きな子(?)はイジメたいってやつでしょ、わかります。
ほんとまゆさん以外はドSだなぁ。

では次回も期待してます。バイビー
旧姓ふざけんなwww

スペランおもろかったねーw
後から見ても楽しめたw
またやろまいてw

ダッチ・POW!はスルーしますw
そ、そっかぁ、今の若いコ達はスペランカー知らないのかぁorz
もちろん三十路世代の私たちには懐かしいゲームだよね、まゆきんぐさんww
移植されてても死に易さは相変わらずですね。
ジャンプ怖いです。段差怖いですwww
でもそこがいいw
チュンチュン大好きまゆさん…

まるで成長していない

一回だけ一位をとったように見えたような気がしたけど

まるで成長していない

昔は「あたしは、あんたを踏みたい」とか言ってたのに…
まあドMでもいいんですけれど

要するに、そんなまゆさんのことが大好きってことです
ではでは
バイビー☆
まゆちゅんうぽつーw

とりあえず、今までにニコ動出演してる人は識別できましたよと
ろっぺさんの声はまゆさんと似てる気がした
メロンさんの語源は一体・・・?

スペランカー知らん人って結構おるんやね
いや、22歳でも知ってる人は知ってるぉ!
週末あたり、ファミコン立ち上げてみましょうかね・・・
前回と一緒の落ち、そしてタイムアタックでの最後のドSからの攻撃盛大に笑いましたw

無理しない程度での次回のアップ、楽しみに待ってます!
まゆさん上手くなってましたねw 天然な部分はしょうがないww

協力プレイもイイけど、最終的には[競争で妨害ゲー]になるんかなw
しかし、スペランカーもマリカーも上手い人に妨害されると勝てる気がしないw

きらきらあきらさん(有名実況者)・メロンさん・旧姓いじりが面白かったw
[じだい☆NOW!=さけ子]なのは知らなかったですww

[ハートブレイク太陽族]を[まゆきんぐ&ろっぺ]で歌ってみた希望wwやっちまう?
すべらんかーですべらんかー?(゚ω゚`。)プッ
ミッキーの声真似わろたw誰ですかw
エースはドエース。
動画うpおっつです^^

もう、楽しそう! まゆさんはドM丸出しだしww
ドエースにやられてもよろこんでるしww

あと、さけ子の声・・かなり好きなんですがww
べ、別にアッー!何かじゃないんだからねっ(///)

これからも、楽しい動画期待してまーす(・∀・)
いいな~楽しそうで(´・ω・`)

第二期繭☆王組絶対当選してあげるんだからネッ(笑)
そういえばまゆさんは雀荘ブンブンやらないんですか
チュンチュンキターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!

みんな仲良いけどドSすぎますwww
分割画面だと小さくなるから、1つでいいかもねぇ

そそ、久しぶりにスパさんのマリカ動画part1見たんですよ。
まゆさんへの第一声「今変な人おったよ空中に!w」でしたねww
今更ながらあの第一期メンバー凄いね!! (・∀・)チゴイネ!

ずっとゲーム機封印してて、PCでしかゲームしてなかったんだけど
ついにPS2だけ封印を解いて「龍が如く2」を買ってしまったww
Wiiもやっぱり欲しいなぁ  ・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ 2期入りたいおー!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3から遅くなったσ(^*^;)。。。
皆死にすぎ(; ̄_ ̄)=3
救世主エース^^
エースさんカッケェ~(^O^)
ムテキング!
水の所何回死ぬんだよ(^_^;)
そしてまた、まゆきんぐか!
パート3
また、gdgd(*'‐^)-☆
ハンデあるのにエース&あきら早!
ドSの集まり♪
いいね~( ̄--+ ̄)ニヤリ
エースさんの鬼畜行為に惚れそうですo(^-^)o
まゆきんぐざまぁ~wwお疲れ様でした(^O^)
では、ノシwww
うp乙です!
くそぉ・・・・・・楽しそうにやりやがって・・・・・・
俺はひたすらオトコ釣りだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
( ゚Д゚)あれ以上記録伸びる気しません
今晩は!
チュンチュンきたぁッ♪♪(^ε^*)チュンチュンvv

おもしろすぎる~ww!!
gdgd…というか普通にみんなで遊んでる様子がいいですよね♪
モニタから見てる側ですが一緒に楽しませてもらいました★
必死に六分割画面を目で追いましたよww

ホンマは昨日見たんですが、コメントまで書けなかったので、
今日も、もっかい見直したしwwていうか、ぱーと1もまた見たしwww
笑いでお腹いっぱいだお。
そしてなんという市場www

次も期待してます!!
ドSなやり取り楽しみすぎる~(*^艸^)ばいびー☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
続編うp乙です\(^o^)/
みんなでわいわいスペランカー楽しそうですね。
協力編もいいけど、競争編もまた違った楽しみがあって(・∀・)イイ!
てか、繭王組のPS3所有率は異常www
いつも忙しい中うpありがとねw

つか誰がドエースだ、コラァw
僕は優しいですよね?まゆきんぐさん?^^
でもスペランやるとなったら勝手にドSになってしまう自分が怖いw

凡ミスで死にまくったけど、みんなも死にすぎでワロタw
何回助ければいいんだよw残機50くらいあってもすぐなくなりそうだわw
楽しかったー。またやろまい!

お酒の力は偉大です。
ツンデレドエースかわいいお(^ω^)

全員聞き取れたよ~wアッーモンさんがちょっと分かりにくかったかなwやっぱ思いっきり楽しんでる動画は見てるほうも楽しいね^^

さけ子の声は思ったとおりよかった(*´Д`*)
普段は名古屋弁でしゃべったりするのかな?w

ばいびー(笑)
スペランカーおもろいですねー
一人でやってると死にすぎでイライラしそうだけど、みんなで楽しむには良いゲームw

競争のときにそれぞれ性格出てますねw
爆弾置いて邪魔したり^ω^

まゆさんは一回もほかの人の邪魔しなかったですね
やさしい(゚∀゚)
でもほかの人に殺されまくってますねw
ドMだから?w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
