admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと16 

遅くなってしまったー!チョット長くなったので前後半分けしてまする。まゆきんぐうめぇ!!





後半編集ちゅ!( ・∀・)っポイ



コメレスうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

(´◉◞౪◟◉)おちんちん

まゆ愛してます。本当に大好きです。
グリグリいててグリグリいててがツボだったw
嫉妬厨が湧いてますねw実におもしろい。

要するにまゆのことが大好きってことです。
ばいびー♪
アイテム選択の時からテンション高いなぁと思ったけど…

だ、騙されたあぁぁぁぁ!!11

( ´_ゝ`)<と言うとでも?
残念ながら分かってしまいましたよw
真実はいつも1つ!
て毎週誰かが言ってました。

コメレスで言ってた「考えてること」てこれだったんですねw
久々にすごく笑わせてもらいましたwアリガトーw
アテレコ中に笑いを抑えきれないまゆさんがなんかかわいかったw(*´д`*)
うpお疲れ様です(`・ω・´)

あきらさん流石ですねw
まゆさん・・・アテレコバレバレですwww

そして、まゆさんのターンですが発覚が多すぎるw
最近の華麗(?)な動きはどこへ行ったんだw
まきびし登場しても意味なかったし(´∀`*)
それに2人の動きの違いにワロタwww

ラストの凛ちゃんの戦いぐらいはビシッ!とした
かっこいいのを期待していますwwww

(o・ω・o)バイビー☆

P.S
投稿時間0;00www
みんなはえぇーー!?( ゚д゚)

一週間ぶりのまゆさん動画きたぜ!これでかつる!(何に?)
でもこれだけ待たされた賭けの内容がアレ10個とかwしょっぱいなw
まぁ一緒にあんなものももらってましたけどね。アフレコ乙w
私は開始数秒で気づきましたよ。これも愛のなせる業?

で、本編の方はあいかわらずのまゆきんぐクオリティで安心しましたw
やっぱこうでなくちゃ。癒される~

って投稿したら続きキターので追記。
後半コメの大半が語尾にwがついてるあたりさすがですw
そしてなんという出戻りwあ、悪い意味じゃないですよ?
ボスもなんというしまらない終わり方。あんな終わり方アリ?!

リアルな方が忙しいのかもしれませんが、無理せずこれからもがんばってくださいね。
大変なら私からも何か差し入れるかな…
私の住んでるところだと………とんこつらーめんか?
いったいどこだと思います?(-ω-)
エースwwww
早いけどコメがwwww

まずは見てきまー。

追記。
まゆさん嘘バレやすくない?w
アフレコが分かり易すぎますよー。
せめて1回見てからやらないとw

にしても今回はいつも以上にひどいw
なまじ隠れる場所なんてあるからなんかいも隠れては発覚するんですね。

ところでなんか妙に唸ってましたよね。
「う~~~~~っ。」ってマイブームかなんかですか?
かわいかったけど身近で誰か使ってたらハタくかもww

追伸
コメレスの途中で気付いたかと思いますが、肉まんさんは別人ですので悪しからずー。
6ばーん♪かな??
初めての一桁だぁ 笑w
みんな早すぎる♪w

動画見てきますねー ノシ
なんかこの頃一桁♪
でも、みんな…早いお^^;

おい、エースwww

動画見てきます。コメント明日しますw

こっから↓追記。

見てきた!!

うまいなぁ^^   あきらが。
下手だなぁ^^; アテレコが。

忍具選択画面でアテレコってわかりましたよwww

うん。 この前も言ったけど…
あなたにはごりごりの押せ押せプレイが似合いますわ( ̄ー ̄)2828
もういっそ全員に見つかればよいwww

でわゎ、次回も待ってんぜ^^
ばいばい♪
うp乙です。

最初のアフレコがバレバレでめっちゃ吹きましたwww

変態野郎を倒せなかったのが残念ですねΣ(´Д`lll)


前回の賭けはやきそば弁当だったんですねwww
ゲットおめでとうございます(´∀`)

やきそば弁当旨そうですねwww


次回も楽しみにしてますw
こんばんわー

ひさびさだったから見事に吊られたw
けどまゆさんのプレイもかなりうめーって思いましたよ~。初めのほうはw

囲まれて後ろから切られてるのを観て
あぁ、いつものまゆさんだ(´ー`)
ってなったww

やっぱまゆさんの実況おもしろいー
ごちそうさまでした!
うp乙です!!
俺はだまされました!許せんww
ってかあきらくんうめー☆

そしてエースはひでえw
初コメです!

はじめまして!!動画毎回楽しく見てます!

あきらくんのうまさは別格ですね!
まゆ姉もふつうにうまいとおもうけど☆アフレコは別としてwwww
一応「騙されたー!」ってココに書いときますw

それでは次回の動画も楽しみにしてます☆
うp乙でっすーーーー!
久々にゴリゲーが見れた!!!
発覚しすぎワロタwwwwwww
それでこそまゆさんよwwwwwww
( ゚Д゚)次回もまってるぜよw
(´◉◞౪◟◉)オチュンチュン

フッ、まゆさんの動画を何回も繰り返し見てきたので、そう簡単には騙されませんよ☆

あれはあきらかにあきらさんの動画
でも、まゆさんもあきらめなければあきらさんみたいに上手くなりますよ


「邦画」のこと「和もの」って言う人初めて見たw
でわでわ~
(= ̄ω ̄)/バイビー
うpと更新お疲れ様です。
覚えてましたか?4月8日は僕の誕生日ですよ、だからコメレスをプレゼントだと思ってありがたく受け取りました!しかも2本も!

ゆうたさん、ありがとうございます。ということで、名前ちょっと変えましたw

天誅見てきましたよ!あれ?神プレイをするまゆさんが見える!幻覚か!?
すいません冗談です。でも最初の方気づかなくて焦ったwww

それにしても、やることがかわいいなぁ。
「ドS三十路ドジっ子(萌えキャラ)」で売り出すべきですね。
というか段々三十路に見えなくなってきた!やることが若い!
もしかして本当に22歳だったり?

まぁ俺は15歳だがな!うらやましいですか?まゆさんのターゲットが15歳に変更したのでこれからも15歳を売りにして行けそうだ!ふぅ・・・よかった!
長くなってすいません!大好きだから許して!
こんばんはおつかれさまです。
ぱーと16見てきました。

バレバレです。
っていうか隠す気ないでしょw

そしてアキラさん上手すぎです。
今晩は~♪更新お疲れ様です!

両方見てきました!
最初のん、動きが機敏すぎて…しゃべりがプレイ状況についていけてないというww
そりゃすぐまゆきんプレイじゃないことに気がつくよね…(^_^;)
忍殺の仕方というかやり方?移動の感じとかがあ○らくんでしたし(´・ω・`)

あ、そうそう!まずは一言…
蜂忍具が彩女さんに無くてよかった…o(≧△≦)o
ホッとひと安心でしたよ~~フー…・・・。。。
ウチの中の彩女さんツンデレイメージが崩れずにすんだ!ww
まきびしも出番が来たけど、空気になってくれたので姉さんは踏まずに済んだしww
きっと凛ちゃんなら自分で踏んでたんじゃないかなっ( ̄ー ̄)自虐プレイw
これで彩女さん最後のターンなのが残念です…もう忍び鎧がみれないなんて、ね…

次回の更新も楽しみにしてま~すノシ

あ、あと関係ないんですが、
マリカーWii、やっとグランプリでミラーまで全部1位とれたんです!
全キャラとカートバイク出せたかと思ったんですが…?がまだあって…
ロゼッタを使ってみたかったんで頑張ったのに出ないな~と思って、出し方をネトで調べてみたら…
150ミラーで全カップ★以上とかっ……む、無理だ~(´;ω;`)
まだまだやり込みが足らんのかなぁ…出せる気がしないんですけど…
ショックだったんで書いちゃいました…。。
…長々とゴメンナサイ(汗)……・・・ばいびー!!
俺紅先日かったのですが、何をしたらあんな動きが出きるか不思議だwww
うp乙です~

夢落ちのほうは・・・まぁ・・・


本編のほうはいつも通りのプレイで安心しましたw

今さらながらエロいアングルにこだわりすぎですよw
まぁ、エロいからいいんですけど←ぇ

うぽつ~(∧´ω`Λ)やっと見れたで~ww

もう始まってしばらくしてΣ(゚д`*;)ハッ、夢かって思いましたからwww
目が覚めたらひどぅいもんですねwwショタ者(´◉◞౪◟◉)
ていうか逃げすぎではないですか?wwwwやっぱまゆさんだな~

それとエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロいいすぎですね(´◉◞౪◟◉)
もう変態三十路KING(オヤジ)ですねそうですね★←

んじゃバイビ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
あきら馬~!!
比較するとやっぱりまゆさんへt・・・(,,゚Д゚):;',;`ゴハァ!!


・・・春ですね。
裸で過ごせるくらい温かくなってきましたね。
毎年このくらいの時期になるとティッシュの減りが激しいんですよね~
頭もボーとするし、ひどいときは意識とびますね。
まゆさんは大丈夫な感じですかね~

さ~て天誅もそろそろ終わりが近づいてきましたね。
最後まで応援しますよ、頑張ってください。
次回作はホラーですか?
うP乙です(^O^)
賭けが焼きそばかよ(; ̄_ ̄)=3
でも、旨そうだな!
テンション高v(`∀'v)
あきらくん上手すぎる(*^_^*)
まゆさん上手いね(笑)
まゆきんぐ、何ですぐエロエロ言ってしまうん(^_^;)
エロ言うから三十路ってタグが付くんだよf^_^;
アイテムの獲得が夢と違うのは...^^
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシwww
更新、お疲れ様です。

ニコ動、重くてなかなか見れないw
とりあえず前編だけ、時間かけて見るコトができました。
後編は明日見るコトにします。

とりあえず、比較動画ですね。
かなりの勝負をしましたね、アナタw
上手い人のプレイと自分のプレイを見比べるとか、
私にしてみれば、ただみじめになるだけなので絶対無いわ(汗)
でも前半見る限り、最初の頃のgdgdぶりに比べれば、
月とテナガザルですねw
(↑出典:魔法陣グルグル)

彩女ねーさんはこれで見納めですか、寂しいですね。
ラストを凛ちゃんで飾るわけですかぁ…
というコトは、ついにロリコンとの決着!?
頑・頑・頑張って!!!


ん・・・
やきそば・・・弁当?
やきそばの弁当?
ただのやきそば、じゃないの?
白飯のおかずにやきそば、ってコト?
わけわかめ
まきびしは踏んでくれてるあいだは防御してくれないから攻撃がしやすいのでーす
だからボス戦ではまきびしおいてある場所の誘導して踏ませて攻撃するべし!
なのです(´・ω・`) {いうの遅かったかも

攻撃するときは自分も踏まないようにね
まぁ踏んだら動画的においしいから踏んでもお得だ☆

1粒で2度おいしいネ

最後のボス楽しみにしてるお!
賭けに勝って良かったですね [焼きそば弁当]食べてみたいw

初見アフレコ乙w 忍具選択の時点で気付くよねww
まゆさんが「アテレコ」?と言っていたので、またググッてみた・・・流石まゆさん!と思ったw

「意住上頭」「和モノ」「隠れ場」「お尻がアレ」とか面白かったですw
ボス戦では[まきびし]を踏んで死ぬのを期待してしまいましたがww

自分は[未発覚クリア]まで30分
この面で[全忍殺クリア]を何回もして綾女の奥義を全部覚てみたw
[こだま拾い][壁蓑(かべみの)]とか面白いですw

次はエンディングでしょうかね?楽しみにしてますw
↑のHNの無いコメントは自分です。スミマセンw
最近忙しくてまゆさんの動画見てなかったけど、やっぱイイネ
最初忍具選択でなんでニヤニヤしてんのか全然分かんなかったっす(笑)
まゆきんぐうめぇ(゜д°)!!
次回は最終回かな
楽しみにしてます
うp乙です。

最初の夢はめちゃめちゃうまかったですねww

まゆさんのプレイは・・・・・・・ww
今回はちょっとエロばかり考えていたからダメだったんじゃないですか?w

次回で最終回ですね。楽しみにしています!

天誅終わったらほかの作品もプレイするのですか?
もしやるなら、また応援します!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エースさん、ここでもその発言ww

コホン、では見習って。 
お、おち・・・・・無理ですたorz 以後、言えるようにしてきます。


動画うpおつです^^
全く、あきら先生・・・好きですお(^ω^)ウホホッ

そして、みそじん乙。
もう、発覚のされかたもベテランの域。このまま精進していってね!
動画内で映画の話をされてましたが、私はドラゴンボール(DB)が見たいですね~
DBは大好きなんですが、アレは別モノとして面白そうでw

あ、ごめんなさい^^;
こんな長文読んだら、時間過ぎるの早くて30歳(笑)こえちゃいますね。

ではでは、次回も頑張ってくださいw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑俺の日記、コメレス忘れないで下さいね
うぽつです。

よくも子供の純粋な気持ちをだましたな!
万死に値する!!

あっ……


今日で成人だ…
もう大人の仲間入りか…

ということでなんかくれ!
北海道から、うp乙です\(^o^)/
なんかいつもとテンション違うと思ったら・・・またあきらかwww
てか、もう最終回?! 早かった気がする。
初めて1つのゲームを最初から最後まで実況したってことで、
達成感も結構あるんじゃないですか?(^-^)
残りの天誅紅、思う存分楽しんでください!
画質の違いでアフレコ見破った俺なら真のまゆ厨名乗っていいと思う。

Wikipediaより~「アテレコは現在認知度の低い言葉と成っており死語と化しつつある。」
さすが三十路きんぐですね^ー^
つか動画内で連呼してた「変態すぎやしw」って結構前にあったエロサイトの広告コメント?w
そんなんの影響受けちゃうまゆさんはガチで変態すぎ。
しかもせっかくコメントでリンクされてないの教えたのに前半に前半のリンクするとかw
次回作は動画のタイトル考え直したほうがいいと思いますよ^^

そういえば家に天誅参が埋もれてたからやってみたんですよ(箱、説明書無しw)
殆ど操作方法変わらないから、もし参を実況するなら最初は簡単過ぎちゃうかもね~w
でもそこでgdgdするのがまゆクオリティーかな
別のゲームってのも気になるけど、まゆさんが一番やりたいものを実況するのがいいんじゃないかと思いますよ^^

長文ごめんなさいね ばいびー(笑)
うpお疲れ~

あのアフレコはかなり爆笑したわwww
もっと難しくしてやれば良かったかな・・・


でもあれは何回も何回もやってできる事だから、まゆきんぐの初見であのプレイは上手いと思うよ・・・・・・って言えってまゆきんぐに言われました((´д`))


次回最終回だね~
俺もめんどくさくてクリアしてないから頑張ってよ~w



あとPioさんのやき弁への反応が、初めてやき弁を話した時の繭王組と同じで笑ったwww

昔からやきそば弁当っていう名前なんだよ!wwww
ぐりぐりいててが地味につぼでしたw

アテレコ中の笑いをこらえられなかったところや、お吟さんが女だったんだ発言等突っ込みどころ満載でおもしろかったです。

次回も楽しみにしてます!
今回のBGMはヒドイw
せめて[フルバージョン]にしてほしかった。。。

[焼き弁]は罰ゲームとはいえ[着払い]にしてあげないと、
あきらさんがかわいそうだと思いましたw

風邪なのに、コメレス・実況・生放送のテストと頑張りますねw 
鼻水しんどそうでしたし、ホントお体お大事に~ 
生放送も楽しみにしてますね~
(´・ω・`)・・・
(´・ω・)ノシひさしぶり!

ずっとコメントできなくてごめんね
動画はちゃんとみてたよ^ω^

私生活もだいぶ落ち着いたから今からコメントしていきます
まゆさんにコメレスしてもらえないのが悲しいけど、泣かないもん(`・ω・´)シャキーン



・・・(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
