admin≫

スポンサーサイト 



チュンチュンから始まるスペランカー!ぱーと1 



繭王組と会議通話で「みんなでスペランカー」やってみました。ほんと内輪で楽しんでいる感じなので、お見苦しい点は多少あるかと思いますが、お暇な方はみていただけたら幸いデス(*ノωノ)

出演:繭王、エース、あきら、ながまる となってますwちゅんちゅん❤

エースのドSっぷり・・・・たまらん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ハァハァ

あ、エイプリルフールおわっちまった!!!!


え、えっと・・・・。

実はみそじというのは嘘でめっちゃ若いです!!

よし(`・ω・´)

こめれすうp


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1ゲット?
ぬ!
スペースさんはやい・・・。

動画見てくる!
うP乙♪
3GET(^O^)
今から見て来ます\(≧*≦)丿
うpおつー

仕事早いなw
叩かれるのは覚悟してるけど、
色んな意味で見るのがすっごい怖いw

今後も酔ってからやろうと思ってます(*ノωノ)
ドSでごめんねーw
まさかの落ちwww

褒めるとすぐ死ぬまゆきんぐ・・・
終始足を引っ張るまゆきんぐ・・・素敵ですね!

次はるのかな? とりあえず楽しみに待ってまーす!



まゆきんぐ何ですぐ死んでしまうん?
見てきた!w

うん。なんつー出オチwww

なぜWiiで出なし!
まゆさん、PS3貸してw 輸送してw

…いいもん!マリカでいいもん!

えと、まゆお嬢様…ヘタっぴでございますw
ハイスコアも伸ばしましょ♪

ゲスト:空気さんw


「ぱーと1」てことは続編があるんで?
「ぱーと2」では、もっと腕を上げて、他の人たちを

 ブシュッ!!(" せ な ご し ") 

とかできるようになっていることを期待してますっw


でわゎ、このへんで^^  ばいばい♪
果汁グミ食べながら寝ます^^
またまたささやかな幸せを感じながら7ゲット?

ってスペランカーktkr!

ファミコンのスペランカーをプレイした身としてはどんな仕上がりになっているのか気になりますwww

まゆさんの華麗なプレイを見てきますね!

エースさんのドS発言を受けてまゆさんが活き活きしてるよ!
楽しそうでいいなぁw
まゆきんぐなんですぐs(略)

どうでもいいですがスペランカー先生の死んだときの音楽が
あら、あら、まぁまぁ、死んじゃった♪
にしか聞こえません。どうしたらいいですか?

追記
次回作ですけど天誅3でもいいと思うよ!
まゆさんの天誅好きだし!
もう1つの方ってのも気になるけどw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!みてきましたー!チュンチュンww

エースさんのドSっぷりにドキリンコ★
どうせ死ぬんでしょ…じゃあ死になよ…とかwww
自分のM魂が疼きましたwww
音声が空気?でも、遅れてくる繭王さんを少し進んでは待つ
ながまるさんもヨカッタ★
たまに死んじゃうあ○らくんもよかったですw(←ヒドイww)
アッーーーwww(言ってくれたらよかったのにww

スペランカーってあのちょっとした段差とかで死んじゃう昔のゲームですよね。
ルールはよく知らないしやったこと無いんですけど楽しそう~♪
死に方とかおもしろいなー。マトリックスみたいな動きがww
3秒ルールで死んじゃうとかねww(まゆたんのみ)

いや面白かったです~!
また見たいな。。。次、期待して待ってますよー(*^艸^)
22歳ですねわかります。
というか俺は22歳と信じてるぞおおおおおおおおおおおw
( ゚Д゚)・・・・・・・・・・アホくさwww
うp乙です\(^o^)/
エース、あきら、ながまるさんも乙です☆
スペランカーはやったことないんですけど、これ面白そうですね!
でもPS3は買えないからなぁ。
今度、まゆ家に遊びに行って(ry
みんなでスペランカーを最近知ってPS3を買おうか迷ってますw
スペランカーだけのために4万ってww

おし!繭毛王さんのマリカフレンドの抽選に当たったら買うw





まゆきんぐ、なんですぐしんでしまうん?
いやいやまゆ姉さん…それじゃ嘘になってないよ!!ぁ、エイプリルフール終わったからか(´ω`*)
まさかこれをうpするとはw
でもこれって元祖ファンはどう思うんですかね?
ふつくしくなったグラに感動するのか、それともこんなのスペランカーじゃないやぃ!となるのか……。

にしてもまゆさん死にすぎw
特に助けてもらって即死んだのはクソワロタw
しかもあそこまで行って終わるんかいー!w

次はあるのかないのか分かりませんが、とりあえずクリアが目標ですかな?

追伸
「あんた」より「お前」の方が良いとの事なので今後は貴女(あなた)と呼ぶように気をつけます。
多分呼ばないけどw
うそ&うpお疲れ様です(`・ω・´)

スペランカーはやっぱり噂の通り弱すぎるw
本当にちょっとした事で死んでしまうんですねw
まゆさんがヘタなだけ?w

繭王組は仲がいいですね(*´艸`*)
このメンツだからドSじゃなくなったんですか?w
動画見てきました。
皆さん仲良さげでいいですねw
まゆさんは罵倒されて喜び過ぎです。
うぽつですちゅんちゅん♪( ゚д゚)、ペッ

実はみそじというのは嘘でめっちゃ若いですっていうのがうそなんですね( ゚,_・・゚)ブブブッ

みんなでたのしそうでいいですね~でもまゆさん死にすぎだしww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工まゆきんぐまた死んだぁ~(,,゚Д゚) ガンガレ!

エースさんドSすぎますwwすばらしいですもっとやれ←

つぎもあるならたのしみにしてま~すっていうか期待しま~すまゆさんに( ´∀`)σ)∀`)

「追記」
ばいび~♪



コレはやらせるの?ていうかはやるの?(;´Д`)
皆さんうぽつです。

すぺらんかあ ですか、初めて聞きました。
全然知らないんだけどいろいろ酷かったですねwwとくにエースさんの発言w
死ねって言われて喜ぶまゆさんもどうかと・・・w
連呼される空気さんもたまったもんじゃないですね~

次回も期待してます。それでは
動画見ました。

が、なんという身内での楽しさ…見てたらなんか悲しくなってきました。
みなさんこんな楽しそうなのに私は一人でニコニコかよ、みたいなね?
まぁ仲が良いのはいいことです。

ゲーム内容は良くも悪くもスペランカーでした。まゆきんぐなんですぐしんでまうん?
とか、はたしてPS3である必要があるの?かとか。
なんとなく昔有野の挑戦状で有野課長が一人でプレイしてたのと比べてしまいました。

あとまゆさんがなんでドMになってしまったのか、その理由がやっとわかりました。
そりゃあこんなフレンドに囲まれてたらしょうがない。ドSが二人もいるしねw
そして最後のまゆさんがドSになれるチャンスはあんな形で終わってしまうしw
もうドSには戻れない。

それと今回はまともな時間にあげられてるので、こんな調子で夜更かししすぎないで
頑張ってください。(こんなとき限って早寝で1ゲットできなかったけどねw)
ではまた次回に~チュンチュン
実はみそじというのは嘘でめっちゃ若いです!!これが嘘ですね(笑

スペランカーって初めて見ました、楽しそうですねw

動画で
まゆさんぼろ糞言われて喜ぶなんてほんとドMなんですねw
最後のは予想通りすぎて吹いてしまったwwwwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チュンチュンってなんですか?(-゜3゜)

まだ途中までしか観てないけどいつものノリ丸出しだねww
健康的な時間にやってくれたら参加したいなぁw
とりあえずロープに捕まる練習しとく!
うP乙です♪
最初からgdgdで吹いたwww
皆空気さん呼びすぎ!
エースさんマジ面白い(*^_^*)
まゆさん死にすぎ(; ̄_ ̄)=3
まゆさんドMだな^^
まゆさん、エースさん、あきらくん、ながまるさんお疲れ様でした(^O^)
次回?楽しみにしてます!
では、ノシwww
( ´-`)チュンチュン  

スペランカーかぁ、あっけなく死んじゃうので有名なやつですよねぇ
それにしても、まゆさんちにすぎ・・・ 
最後もお約束的にトドメ刺しちゃうしw (。・w・。 ) ププッ

ドSな二人と、さりげなく紳士なながまるさんに萌え!!(何度も待ってくれてたね)
まあ3人がエスコート役してたら、全然進まないんだろうけどww 
(何度もちんでるまゆさんと、(*゜‐゜)ぼぉー・・と見つめる3人になっちゃうしねw)

「実はみそじというのは嘘でめっちゃ若いです!!」( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
(.〟.)チュンチュン

僕はまゆさんのこと三十路だなんて思ってないですよ
まゆさんはめっちゃ若いと思ってますよ
22歳どころか高校生くらいに見えるよ



冗談はこれくらいにして

まゆさんはどMですね
前から分かってたけど
もうどSには戻れないでしょうね


なぜ僕は三十路のまゆさんを好きになってしまったのだろう…
三十路なのにカワイイからか…?
チュンチュン(・3・)

エースさんがこんなにもドSだとは思わなかったwww僕のイメージでは超優しい人だったんでwwwだから、そのギャップがよかったです!エースさん次楽しみにしてます!
もちろん、あきらさん、ながまるさんも待っております!そしてまゆさん大好きです!

ドMのまゆさんが興奮しまくってましたね!興奮しすぎて倒れないで下さいよ!三十路なんだから!
僕はゲームでどんどん無理して進んで行ってしまうので、もしやってたら死にまくりですわww
だから普通に「まゆさん・・・うめぇ・・・」とか言ってましたよwwww
宿題が終わらない今日この頃 それでは
スペランカーに限らず楽しそうですね~w

若い子に囲まれてハァハァしてるし、言葉責めでハァh・・・・自主規制(゜ω。)
死にまくって足引っ張ってたけど、最後にチャンスが( ゚∀゚)・・・・(´・ω・`)


実は22歳だったんですか^^        (゚c_,゚`。)プッ
スペランカーいいね~ 競争より協力プレイのが楽しそうw

まゆさんが最後にみんなを救えれば、カッコよく英雄扱いだったかもねww
でも、それだとまゆさんらしくないですね~

動画は、親子でゲームしてる感じでw
まゆさん→母・エース→息子・あきら・ながまる→エースの友達
まゆさんのいじられ方が[お母さん]みたいでw 一人だけ[おばちゃんプレイ]みたいなww

PS3以外のハードで出れば買いたいけどw
とりあえず、PS3を持ってる友達に買わせて遊びたいw
まゆチュン!w

これが最新のスペランカーか・・・
ファミコン版やったことあるけど相変わらずの虚弱体質でワロタw

で、三十路は嘘だッ!宣言w
そうですよね、一応今のところは嘘ですよね・・・
しかし、あと1,2年で(ry
動画見てたら勢いでみんなでスペランカー買っちゃいました。
友達と頑張ったけどSTAGE6までしか行けなかった;
あと何度同じ場面を見ればいいのか…。
フランドなれたら是非一緒にプレイしてくださいね。

私を地下に連れてって!
まゆさん死にすぎww
最後まゆさんの見せ場だったのに・・・
でもそれでこそまゆさんです 笑w

みそじが嘘??・・・・
実はみそじというのは嘘でめっちゃ若いです!!っていうのがうそなんですねw
ではノシシ
うぽつです。
うぉースペランカーおもしろそうだなー
PS3で一番したいゲームかもしれない。
普通のゲーム感覚で高くから飛び降りて死にまくりそうだ!

いつもうそをついているのにエイプリルフールだからって嘘をつかなくても…
本当は四十なんだろ?
相互リンクありがとうございました。┏○ペコ
更新、お疲れ様です。
(↑は「おつです」ぢゃなくて、ちゃんと「おつかれさま」と呼んでね♪)

エイプリルフールでしたね…すっかり忘れてて、
自分のブログに「実況はじめました」とか書けませんでしたw
もちろん、エイプリルフール用のネタ!

スペランカーか。伝説のクソゲーですね。
WiiのVCでDLしたやつを何度かプレイしたのち放置してます(笑)
オリジナルの方が難しいはずですね、きっと。

それにしても、いい死にっぷりでしたねwww
エースさんも、あの程度の罵倒だけじゃ足りないコト間違いなし!
あきら君が「俺について来て」と、いつ言うのか気になってたんですけど、
今回は無かったですね。
いや、この先も果たしてあるのか?
その点についてはもっと姐さんの方からSになって下さい。

それでは、早く寝てくださ~い♪
僕のちゅんちゅんをちゅっちゅして下さい
うp乙!(`・ω・´)b
みんなにいじられている繭王いとかわゆす(@ω@)
スペランカー次回作に期待!
時間かかってもいいのでうpして欲しいです。よろしくお願いします。
エース、君を信じて期待している+゚(*´∀`*)。
スペランカー面白いのかなー?
どうせPS3もってないけどね!w
うp乙!!
スペランカー面白そうですね~
まぁ、ああやってみんなでワイワイやるゲームは何でも楽しくなっちゃうかもねw
次回パート2あるなら是非さけ子も入ってほしいな
あきらに負けず劣らずのイケメンボイスなイメージを勝手に持ってますw
ながまるさんは頑張ってほしいよ!!

みそじは嘘?めっちゃ若い??
お前なんですぐ嘘ついてしまうん?(笑)
スペランカー面白いですね(゚∀゚)

まゆさん、なんですぐ死んでしまうん?
ながまるさんがちゃんとまゆさんのこと待ってて優しいw
ちなみにまゆさん、空気さんは死にませんwww

次回作とは別にパート化して欲しいな、マリカーみたいな感じで(´∀`)
ニヤニヤしながら見てきました♪
・・・あきらさんを!←
<(^∀^*)ゞゴメン- 
出オチだしこのゲームでもまゆさんは死にまくるし・・・w
エースさんがドSすぎて笑いましたw
ひさしぶりにブログのぞきに来たらまさかのスぺランカーで吹きましたw


なるほど、(精神年齢的に)めっちゃ若いんですね。

見た目は熟女、頭脳は幼女、その名はまゆきんぐですね、分かりました。

それにしてもスぺランカーは相変わらず死んでますね~w
ショタコンオネエ様(*゚∀゚)=3ハァハァ
やらせてくれm(_ _)m
初めましてjonyと申します。
スペランカーっていうゲーム初めて知りました。凄くおもしろそうですね。
実況もとてもおもしろいです。

自分も、ニコニコで実況プレイしていまして、そのブログを最近立てたのですが、相互リンクしていただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無駄にグラフィックの質あがってる^p^;
このゲームにグラって必要なのかは謎だけどww
でも普通にこのゲームおもろそう^p^ みんなでやりてー!

エースさんは、たいへんなツンデレっすねw
そしてあきらさんは相変わらずのイケメンボイス(^ω^)b 
てか本当に繭組は和気あいあいですねww そしてまゆ3のドS要素どこ行ったしww
もはや微塵もないじゃないっすかww


エイプリルフールの嘘w (・ω・`)乙  これはポニーテール。
[おばちゃんプレイ]とか言って、スイマセンw

親子ってのも、仲が良くて親と子供ぐらいにプレイに差があると思っただけでw
まゆさんは[カワイイおんにゃのこ]だと思ってますよw


次のスペランカーは、[きらきらあきら隊長]に[女性陣]がついて行く動画なんてどうですか?w
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
