admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと15。 

賭けのためめっちゃ慎重で口数少ないし無駄に時間かかってますw




後半編集中。でけたw


賭けって・・・?フフw

<追記>
あ〇らくんが暴走してこんな画像を送ってきました。あ〇らファンの方ごめんなさい。↓そしてこめれすうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1ゲットw
凛ちゃんの服装いいね~w彩女さんより凛ちゃん派かな
実際は年上好きですよwまゆさん^^
蜂踊りは爆笑でしたねw俺も最初何がなんだかわかんなかったwドジっ子なまゆさんが好きなの^^

お年玉だった天誅もそろそろ終わりですかね~
次回作は決めてるのかな?マリカーフレンドの募集もあるし、ますます目が離せなくなりそうですw
これからも実況頑張ってくださいね~

あきらが暴走とか言うから自分のチソチソ画像でも送ってきたのかと思った。

そういえば、前にまゆさんが紹介してた西村隼人って子のショタ動画削除されてましたよw

あーそうさ
しょせん俺は2番手さ……(*´Д`)=з
俺なんて3番手だよ・・・

しかもコメントまたスルーだし・・・
さすがのうp時間w
見てきマース=3
うpお疲れ様です(`・ω・´)
また徹夜コースですか?w

凛ちゃんの鎧エロイw主に胸元がww

まさか自分で投げた蜂に襲われるなんて夢にも思わないですよねw
ここまで来て、まきびしの二の舞になるとはw予想外ですw

次回で彩女姐さんのラストターンですか・・・
いよいよ大詰めって感じですね(*゜▽゜)


P.S
まゆさんの『もやしケーキ』まだぁ?w(´∀`*)
六番手はどうなんだろう?微妙?

賭けっていったい何のことなんでしょう?アレかな、まゆさんのクールビューティーっぷりを
見せつける代わりにエイプリルフールでの嘘を一つ許してもらうとか?年齢的な意味で…なんだいつもといっしょか
でも全然口数少なくなかったような気が…む、気のせいか?

あと前半最後の忍殺はかっこよかったですね。
その前に忍具無駄遣いしたのは見なかったことにしようと思ってたら
後半のタコ踊りで台無しですよwなんだあれw
そのあともダイエットに命をかけるぶらさがりおじさんとかいるし…
やっぱりまゆさんの動画はこうじゃないとw

そして最近夜明け前更新が多すぎやしませんか?
なんかもうブログチェックは寝る前ではなく起きた後の方が正しい気がしてきました…
でもこんなに夜更かしばかりされてたらまゆさんの体が心配で眠れなくなりそうです。                                                         zzz…
うp乙です。
こんな時間にうpとは・・・。

早速、見てきました~。
凛のコスチューム、エロいですねww

あらすじでの忍術皆伝強調に今回ももしやって期待を込めて見てましたw

任務の難易度も上がってるけど、まゆさんの腕も上がってますね(´∀`)

自分で投げた蜂に襲われるのに、吹きましたww
あの屈伸運動はどうしようもないですよね・・・。
あれがなければ、評価がもっと良かったはずw

それにしても、賭けの内容が気になる・・・( ゚Д゚)

次回も楽しみにしてま~すw
更新お疲れ様です!

あらすじが手抜きすぐるwww
凛ちゃんの服装、イイネd(゜∀゜)
祭りで神輿かつぐ中高ぐらいの女の子みたいな…
でも帽子が…なんか微妙ww

そして踊りが…今回のヤマ場でした(笑いのw
自分でまいた蜂…これはまきびしに勝るとも劣らない技だww

しかし彩女さんにあの踊りをされたら悲しいかも…(つд`)゜・。
凛ちゃんならなんか納得(カワイイ感じがね。。

あと、なんかもう永遠ループな敵がカワイソウでした。
コメにも流れてましたが、ほんと、いっそ楽にしてあげてほしいww
敵さんも大変だww

ええっと口数…すくなかった、っけ????
(ゝ∀・)σ賭けは負けですね、わかりますwwww
ではでは、次回も楽しみにしてます~☆★ばいびーwww
【追記】
あ○らくん…
それでこそ男だ!
がっかりだよ~ぅww(´・ω・`)
うp乙でっすー
今回は蜂で自滅っすかwwwwww
まきびしもおもろかったけどwww
賭け・・・・・・・・・もしや・・・・・・・あれだな?wwwww
うp乙です!
凛ちゃんの新衣装、俺は好きかなぁ
ちょっと少年ぽい感じ。忍には見えないけどねw

ステージ長かったから分割だったけど別にgdgdではなかったし、
蜂踊り、懸垂おじさん再登場といろいろ詰まったぱーとでしたね。
(またネタが増えたぜ (´☆◞౪◟☆)フフフ…)
評価も辻斬りだったし、上達したまゆさんを観るのはうれしいねw
次も楽しみですw

あっきーら何してん…w
ほ、保存なんてしてないよ?
なぜこんな時間に!?
まゆさん、ちゃんと寝てますか?

凛ちゃんの服装は…なんか微妙…

屈伸運動してる敵
かわいそうに
今度はちゃんと吹き矢で助けてあげてくださいね

でわでわ~
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

…あれ?…まだお昼だ…
うpおつです。

前回のあらすじは手抜きですか?wwww

なんかどんどん上達してますね!
まゆさんめっちゃうまいですよ。

終盤になってきたので、だんだん難しくなってきてると思いますが、持前の根気のよさで頑張ってください。
最後まで見届けるぜ☆ww
「あ、もっかいみる?」「あ、もっかいみとく?」「もっかいみっかぁ」で、萌えてしまった (*/∇\*)

そして「迷子」、そしてそして「蜂踊り」、それから「懸垂虚無僧」と盛りだくさんでしたねw
天誅もそろそろ終盤なのかなぁ? 慌てずマイペースで頑張ってね!!

あ、そうだ画伯ぅ~!! あの絵かわいいお! (≧∇≦)b 
自画像でも描いてみたら?(鮭を咥えてるまゆさん希望w)
うP乙で~す(^O^)
服がエロいと思われる!
スーパーkskタイム♪
迷子の迷子のまゆきんぐ!奈落に落ちて、さぁ大変だ^^
天誅敵がバカすぎる(*^_^*)
隣におって発覚しないとわ!
後編コメo(^-^)o
蜂踊り\(≧*≦)丿
マキビシみたいで吹いたwww
困った時はあきらくん!、じゃないのか(^_^;)
視っていう縛り♪
勝利者はまゆきんぐ!!
辻斬りおめでとう(^O^)
双葉エロかったなぁ~!
まゆさんが一番エロい!
お疲れ様でした♪
では、ノシwww
あの35分動画の壁を越せないから今回も見てないけどさー
賭けで貰った分を俺に分けてね(*´∀`*)
俺もこーゆー画像10枚ぐらい送りつけられたわw

前回のあらすじがwww
ってかあきらくんひでえww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙ー。

とりあえず最初に言うべきはこれか。
あきらGJ!!b
このアングルの素晴らしさは女性には分からないだろうか…。
むしろ俺が何を言っているのか分からないかもしれない…。

にしてもやっぱりうまくなったねー。
ちゃんと隠密(いんみつ)出来てたのが見てる方としても感動しましたよww

ロープのあれは仕方ないですね。
敵は登るとかの行動を始めるとそれが成功するまで延々続けるんですよ。
だから元の位置から降りて、戻る時に丁度橋の下だったりすると、ジャンプして頭ぶつけて登れず、またジャンプして頭ぶつけて登れずという繰り返しを延々続けますよww

そしてまきびしに続いて蜂という自虐プレイの道具が増えましたねー。
おめでとうございますー。
次はどんな道具を自分で楽しむのかなーw
あきらさんさすが!!まだ男の子だね!!ww

見てきましたよーっと^^

りんちゃんの服装いろんな意味であぶなかった気が…変な道へ進んでしまわないことを祈りますwww
やっぱり楽しんでるとうまくなるものなんですね~ショタ者じゃなくてよかったですねww

ていうか蜂踊りとストーカーバグとおっさん再来には吹いたwwおっさんあれだけキンニクあったらそうとう強いと思うww

んで賭けには勝ったんですかぁ?え?えっ?聞こえなぁ~いなぁ~勝ったのかなぁ~
えっ!?負けちったの?それはそれはお憑かれさま~^^(自己完結

でわでゎ~(´☤(☬)☤)ノシ

〔追記〕
まゆさんの絵を見て
「お、俺だってこれぐらいかけるさ」と思って絵描いてみたらひどい結果に終わりましたww

絶望した!まゆきんぐより絵がへたくそな俺に絶望した!

でわでゎこんどこそ~(´☬`)ノシ


動画うpおっつぅー

何の賭けかは知らないですが、ショタ者じゃなければ~的な何かですかね?w

今回は慎重に進んだ結果、楽しい懸垂おじさんに再び会えましたねww
ってことは、あの町人は殺して良かったんか。
で、早速新しい自虐アイテムww 踊れ踊れーい、小娘どもー!

あと、リンのコスチュームはどっちかではなく、サラシのみでおkですよ(☉☼☉)

追記写真:あ、あきら先生・・・じぃーじぇ~(・ω・)b さすがは先生。わかってらっしゃる。
初めまして♪
今回が初コメですが、いつもまゆさんの動画楽しく拝見させてもらってます♪

天誅ってホント楽しいですよね。
自分も結構持ってるんですけど、紅は敵の目視の範囲が他の天誅よりも広いので
注意してくださいね

それと、まゆさんのマリカー動画見て、最近wii買っちゃいました♪
マリカーホントたのしいですね!操作はまだ慣れませんがww
今度のマリカー募集まだまだヘタクソな自分も応募させてもらってもよろしいでしょうか?
うp乙です\(^o^)/
懸垂おじさんウケたwww
ぶら下がり健康器って、また昭和なものをwww
最後も、バイビーってwww
まぁ、そこがまゆさんの魅力かwww

あ○らー、まだ画像が届かないんだけど? 早くーwww
うp乙です!
賭け・・・?
賭けの結果wktk!

なんていうか見るたびに・・・
天誅やりたくなってきますよねww
更新&うp乙です!
東京から帰ってきました!夢の国と原宿と浅草に行ってきました!(2日で)

夢の国いいですね、ターキーうめぇ(・3・)俺は落とさず食べましたよ!覚えてますか?前に、まゆさんが夢の国でお肉(ターキー)を落として、従業員の方が交換してくれったって話。
話を聞いていた俺でも覚えてるのに、話をしたまゆさんが忘れるわけないですよね?
もし忘れてたら、三十路決定ということで。

昨日頭痛くて、寝てました。風邪ひいたかな?だから今日は部活を休んでパソってます。
まぁ色々ありましたが、要するに、まゆさんのことが大好きだってことです。
更新、お疲れ様です。

奈落を怖がっている割にはフラグ未回収…
実はフラグじゃなかったんですね、すんませんw
それにしても初見でショタ者じゃないのは、
凛フェイズでは初めてじゃないですか?おめでとうございます。

遠距離から忍殺できる忍具、あれは懸垂おじさんに使うと良かったですね。
そうすればもう1ランク上になれたかも?
やったコトないから適当に言いました、すんませんw

悲鳴もあったので、動画的にもよろし
次回も是非、初見で頑張ってください!
蜂踊り素敵だったお
今度は姉さん蜂踊りを「踊ってみた」でうpしてね


うp待ち
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうも、うp乙です。
ところどころgdgdしてますが、確実に上手くなってますよ~
まゆさんの戦闘はいつも忙しいですねw
アイテム使えば楽なのに・・・ あと4コンボ目の攻撃も使うといいですよ

てか、きましたね、鉄舟さん!!!カッコよすぎ!!
鉄舟さん・・・ Love♡
凛も好きだけどw
忍び鎧よかったですね、百鬼眼使えばもっと近くで見(ry
ア○ラさんもそうですけど、男ってのはそんなもんですw

次回も楽しみにしてます。お体にはお気をつけて~


P.S
まゆさんの声、よく聞くと俺の学校の古典の先生の声に似てる気がします・・・

お疲れ様です^^
今回はむっちゃ笑える回でしたねw
あらすじでもう吹きましたw

懸垂おじさん

<●> <●> じー

いやぁ、ゲームにも不審者はいるもんですねw
ハチで踊ってた凛もすげぇ不審者でしたけど。

あのおじさんはバグってなかったら何をしている人なんでしょう・・・
あの位置にいるんでしょうかw

んで、最後出てきた鉄舟さん。
だれですかあの松〇健さんはw
かっこいいじゃないの・・・。

でわゎ、次回も楽しみにしてます^^
ばいばい♪              あきらよくやったw
今回は上手かったですねw 特に前半w 後半も面白かったw 
[蜂]は持っていった時点で期待wで、期待通りの[蜂踊りw]

自分も初プレイで、奈落・毒・懸垂おじさん・[視]バグと一通り体験しましたw
未発覚クリアまでは3時間かかったけど、面白かったw
ボスが強そうだったので、回復薬だけ持って行って[忍具未使用]は諦めたw

まゆきんぐ画伯の[凛ちゃん]は、[ヘソ]と「にゃー」が可愛かったw
凛の忍び鎧姿を初めて見た時は、まゆさんと同じく微妙な感じでしたww
ちなみに、画像のあきらアングルでの凛ちゃんがエロいよw

最後に、久しぶりに聞いた「バイビー」w ググッた結果も面白かったw
カワイ流石まゆさんカワイイw
みんなには黙ってたけど・・・

のんたんとショタコンは付き合ってます!(〃∇〃)

みんなごめんよ!!!!
いや、付き合ってるのは俺です!(〃∇〃)

みんなごめんよ!!!!
いやいや、付き合ってるの(ry
まゆさん大好きです><
ア○ラ…GJ!

動画では「蜂踊り」に吹いたwww
まゆさんなら僕の横でn…

やっぱやめた
まゆさんは22歳で・・・

やっぱウソはやめた
うぽつです。

あががが…

こ、この画像は……

割れ目がたまらん!
だがお尻がいまいちだなぁ…

なに?動画の感想?画像の刺激で忘れたわ。
うp乙です

最初のもう一回みよっか、が可愛すぎたw
そして懸垂おじさんが謎過ぎたwww

まゆさんが書いた絵、パソコンの壁紙にしていいですか?w
もう設定しときますねw

今日動画を試し撮りしてみて、自分が思ってる声とマイクを通して聞く声でぜんぜん違うことがわかり、愕然としました
なんで実況者さまはみんなあんな良い声なの(´・ω・`)?
いい声に生まれたかった・・・

ていうか25分喋り続けるのってかなり難しいですね(´Д`)
もっと喋りの練習しなくちゃ

天誅はあと2,3話ですかね。がんばってください
まゆさん、ロック好きですねw
でも、前のコメレスBGMは[へヴィメタ?]なんかな・・・

実況以外では[霧隠れの術]使っての[最高評価]なんですかね・・・
忍具使うとけっこう楽だと思いますねw

この面は、まゆさんと違うルートを探してて奈落に落ちまくって時間がかかったw
軽く10回以上は落ちましたww

[紅]の次は[天誅3]ですかw 
まゆさんの声が好きなので、どんなゲームでも次の実況も楽しみにしてますね~

まゆさんはリアルタイムで「バイビー」を使ってた人かと思ってて、意外でしたw
「バイビー」流行るとイイですねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
