admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと14。 



いつも通り^-^

もういっこぱーと14あげる予定wうpれたー!


攻略バージョン作ってみますた。gdgdしてるけど頑張ったよーw

コメレスうp↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1 ゲト!!!

そしてうp乙!
|ω・)1ゲトに興味はありません。

うpおつ
お前らはえーよw

うp乙~(≧∇≦)b
皆さん・・・早いですね@@

うぽつです~
うp乙です!
実質1ということで・・・と思ったらorz

いきなり1対3はキツイね~俺1対2でもボコボコにされちゃうし難しそうだなぁw
しかし相変わらずゴリ押し戦闘では□ボタン連打ですねw
もうちょっと色々試してほしいかな~と言ってみるw

実況プレイ始めましたよ!!(前日にうpしてましたw
コメレスであんなこと言ってもらえて嬉しかったのですが・・・正直見てもらいたくないですw
やっぱpart1が面白くないと続けて見てもらえないし、もっと個性のある実況をしていきたいですね~

ブログのタイトル変更したのでお暇なときにリンク修正してもらえると喜んで小踊りします。(怪しい 笑
あきら今回はおめでとーwww
更新2分後とは…なんという早さ( ◦ω◦)

タイトル言い直しおつかれさまです^^;
そして初っ端からフルボッコおつかれさまですw

雲隠れこの先多様しそうですな( ̄ー ̄)

gdgdまったり頑張ってくださいw


でわゎ、このへんで。
うp乙です。

早速見てきましたw

初っ端から1対3でフルボッコ激しいですねw
TAKE4までお疲れ様でした。


雲隠れで忍殺は爽快ですね。

ハゲ連呼に吹きましたwww
そしてわんこにアメとムチとは・・・。

めっちゃ楽しかったです(´∀`)

次回うpも楽しみにしてま~すw

攻略編も見ましたぁ~忍術皆伝おめでとうございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
まゆさんの頑張りに感動しました( ´艸`)
初めましておつかれさまです。

今回は時間が早いですねw
今から見てきます。

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)バンワッ
これは今から見るしかない(;゚∀゚)ハァハァ
お酒飲みながら見ちゃうもんね(;゚∀゚)ハァハァ
フラフラ( ゚ω゚)~゚
お酒何飲みますか?(*・v・*)僕は熱燗が好きです(*・v・*)
うぽつー。
みんな早いよ!w

初見プレイで高得点出すのはやっぱ難しいみたいですねw

さて、寝ようか。やっぱり実家帰ってくると下宿にいた時より寝る時間が早くなるw
わんこをSA・TU・GA・I してしまうショタコンはきらいでs
なのでコメント少な目の刑

14α序盤は攻略編なのに・・・

      イ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


だったけど後半は頑張ってたね。
だけど犬は殺しちゃ駄目でs
うp乙ーーー
実力落ちたんだがあがったのだがわかんねwwwwwwww
まぁお疲れ様でした^^
次回も待ってるでぇw
( ゚Д゚)両方見たけど・・・・・・・・攻略編の方は、うま(ry
うpお疲れ様です(`・ω・´)
上がると思って待ってたら寝落ちw
出遅れたぜw

最初の挨拶かみかみでしたねwあれ・・・夢かw
敵が多すぎる回でしたねw最初の3対1はきつそうだ(´ヘ`;)
今回はアイテム大活躍!w忍び鎧はこの間言っていたやつですか?w

攻略編も見てきました(´∀`*)
何度もやり直し乙ですw
いっそのこと忍術皆伝縛りにしたら?w
動画うp乙です。

最初からフルボッコ吹きましたwあれはねーよw
それと途中の犬、出した途端「犬しね!」とかヒドすぎる…あんなに頑張ってくれたのに…
そういえば犬より猫の人の方が多いのかな?ニコニコ大百科でもねこの記事の充実してるし。
まゆさんは確か犬派でしたよね?犬かわいいですよね?

それと後編の"実録24時まゆきんぐはこうして上達した"(もちろん24時間起きてるの意w)
も見ました。こういうやりこみプレイ大変だけど成し遂げたときの快感は
最後の「やったーっ!」が物語ってる感じがします。こんな感じの動画も楽しいですね。
しかしなんて時間にあげてるんだwまぁいつものことだけど

ではまた次回も期待してます。そして久々にまゆきんぐ、はやくねろw
うpおつです!
攻略ばーじょんw
これは見ないと(゚ω゚)!
更新お疲れ様です。

ステージの最初から3対1はキツかったですね。
強制発覚状態でごり押ししなきゃならない状況、
そんな中で集団を引き離す攻略法は見事でした。
それでもやっぱり初見で忍術皆伝は難しいのですね。
攻略のための2時間もご苦労様でした。

それにしても2ステージ続けてのわんこ、嫌ですね…
それでも攻略編の最後の方は普通にヤッてましたけどw
慣れれば抵抗無いものですね。

それでは次回も頑張ってください!
うp乙です。

今回の見どころは鎧のセクシーさですね、分かります。

攻略編はまだ見てないんですけど、攻略ってことはかっこいいまゆさんが見れるんですね・・・
ならあえて見ないでおこうかな(^-^)
うぽつです!!    最初に一言

忍術皆伝おめでとう!!

いや~上忍とった時点でありえねぇと思ったけど、まさかまさかでしたよww
まゆさんすごい気力ですねw何か自分までうれしいです^^

ちょっと嫌なことあったあとだったけどしっかり笑わせてもらいましたよww
ありがとうございますです^^

でもわんちゃんが・・・かわいそうでしたハイww

でゎでゎ~(´☸☣☸)ノシ
うP乙です(^O^)
テイク2^^
いきなりその発想はなかったわ^^
鎧と爆殺手裏剣は凄く使いやすいですね!
パート13のプレイが嘘みたいですね(; ̄_ ̄)=3
チート忍具に認定出来る♪
タグにエロきんぐの文字ww
忍殺スローで見ると殺し方がよく見えます(‐o-;)
警備員は何処でも強いのさ\(≧*≦)丿
やっとクリアしましたね!
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシノシノシwww
うpおつかれさまです(^^)
自分事ですが、まゆさんの実況見ながら勉強してたら受験に受かりましたヽ(≧□≦)
これからも楽しませてもらいます(*^。^*)
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

うpお疲れさま~

そして、忍術皆伝おめでと~
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

でわでわ~
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
お疲れ様です。
今までの免許皆伝、始末屋もこんな感じで頑張ってたんですねw
最初と比べるとだいぶ上手くなってますね~
でもこれからがけっこう難しいところですよ
ラスボスの重蔵なんか、何回返り討ちにされたことか・・・

いろいろ迷ったんですが、遂に買っちゃいました・・・ マリカーをw
一回ハンドルでやってみたんですが、操作が難しいですねw
マリカーおもしろいですね。一人でも十分楽しめますw

次回も楽しみにしてます。

取りあえずぱーと14を観て、
まゆさんおかえりw (´・∀・`)

攻略編も観ました。
今までの始末屋や忍術皆伝の裏にも
こんな苦労があったんですね・・・ (´;ω;`)ブワッ…

1年以上も・・・お疲れ様ですw
彩女?「ぶらさがってる間に歳が一つ増えちまったよ」
戦闘が大変なときはまきびし使ってね(´・ω・`)

まきびしちゃん使える子だから!ボスとかまゆきんぐ姉さんとかに有効だから!

ただ姉さんに使って欲しいだけだおw
こんばんは!動画お疲れ様でした。

ぱーと14を見て、
いつものまゆきんプレイでなんだかホッとした自分がいました…(A;´∀`)
裸鎧とかw彩女ねえさん、セクシーすぎww
門前払いのしゃがみポーズも気をつけてッ!!

攻略の方ももちろん見ましたが、
ニコニコ開いて早々のタグが…・・・ハゲ率高すぎですww
禿げハゲはげHAGE言ってましたしねww
ハゲるカートWiiといい、ハゲに定評のあるうp主になりかねn(ry

そして、根気強く取った忍術皆伝にはおめでとうの言葉しか出ません!
ホントお疲れ様でした…!!

また次回、gdgdでも攻略verでもどちらでもおkなんで、
楽しみにしてまっす(・ω・)ノシ
うp乙です♪

昔は忍具選択のとき、毒まん!毒まん! って言ってたのに
今回はちゃんと考えてましたねw
いやぁ、成長した!

次回もお嬢様の成長に期待してます☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見てきたよん。

いやぁ…おつかれさんでした。w

でも、攻略編の最後は…ちょっと感動してしまった。(T。T)

コレからも楽しみにしているので、囲炉裏さんに負けないよう、
頑張ってね!(^_^)y
うpおつー。

最近練習してたのであんまし危なっかしいプレイはもうないかなーと思ってましたが、初見プレイは相変わらずで安心しましたww

にしても攻略版の序盤がひどすぎるwwフルボッコすぐるwww
相当練習したんだとは思ってましたがあれほどまで頑張ってるとは思っても無かった;:
最後は無事忍術皆伝取れて良かったですねー^^
ひさしぶりんご♪
最近まゆ姉様人気すぎてコメントしづらいよ;w;
けど、2日に1回はしっかり見てるよ★
今からまゆ姉様の天誅見てくるよ!

マリカーまゆ姉様の2期メンバーか><
ひーたん選ばれるといいなぁーw
レートは一応カンスト行ったけど、実力は8000もねーや^p^
姉様と楽しく走れる日を楽しみに待ってマース!
2つとも面白かったですw
忍犬ぽくない犬が可愛かったし、[霧隠れ無双]がカッコ良かったw
[忍具未使用][未発覚]での[忍術皆伝]もカッコイイです!

自分は[霧隠れの術]を使った事無くて、[忍殺]出来るのを知らなかった・・・
奥義[木の葉隠れの術]は姿が消せるだけでw 今回ので違いが分った。。。

[攻略編]を参考にして、まゆさんとほぼ同じルートで忍殺して未発覚クリアw
おかげで早く終われましたww
最初の3人組には、まゆさんのやり方で1人ずつ戦っても大苦戦でしたww
パターンが判れば回復無しでも倒せるけどw

忍具使用は[減点]ではなく、[ボーナス点]が貰えないだけだと思うけど、
[忍具未使用]でやった方が楽しいw でも、まゆさんはこの面が楽しかったんですか?
自分はもうやりたくないですけど^^

綾女の[忍び鎧]はエロカッコイイ!けど、凛の方がエロいと思いますw
これからもイヤにならない程度に頑張ってね~
うp乙です!

今回は始まったとたんにボスとは大変でしたね;;

でも意外とあっさりクリアできたんじゃないでしょうか?
オレの考えとしては、どんなに発覚しても、クリアできれば全然おkだと思いますよww

で、2回目やるときは完全クリアを目指すって感じで。

次回も楽しみにしています。
今から攻略の方も見てくるよーー!
うp乙です\(^o^)/
あれ、これって格闘ゲームでしたっけ?www
でも攻略編で見返せましたね!忍術皆伝おめ♪

あきらの心を1ゲト!(そろそろ自重する)
あきら1オメ☆

やっぱり、あきらがあきらめなかったことが良かったんだね!
更新乙です。今東京のネットカフェで休憩してます。これから浅草に行こうと思っております。
東京ってすごいですね、電車の中にモニターがあるなんて知らんかった(・3・)
後、僕は名古屋から来たんですけど、名古屋を都会だと思ってきてみたら、東京とのレベルの差が激しすぎました・・・
無知すぎでしたwww
ちなみにまゆさんは東京に住んでいるんですか?(答えにくかったらスルーしてください)
それでは
行ってきまーす!
こんばんわッ
出遅れたぜ……(;´・д・)
そして動画の内容(フルボッコの)が記憶から遠のいて行くぜ…(。´-д-)

まゆさんがスゲかったです
霧隠れは使いやすくて好き☆
これがあればまゆさん家に忍べ(ry

忍具未使用、不殺生の縛りプレイをしている方もいますよ
凄く参考になりますよ
まゆさんの攻略編も参考になったけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画うpおっつぅー

いきなりボス戦はびっくりしたw 
もう終盤?なのか、敵が2匹いるのはザラですね~
初見のほうは、楽しく忍具使ってたけど、+αは必死でしたねww
でも、+αの動画は「おぉ~」とか「お、うまいうまいw」って小言を言ったくらい衝撃がでかかったw
なんかこう、考えながら進むのを見て純粋に面白そうだなぁ~wって思いました(^ж^)

これからも、マイペースに頑張ってくだせぇ。
天誅いいよね~

MAYUKING 2009年03月29日 00:26
さけ子↑ 俺とろっかさんのおかしいwww 人のチュンチュンはみたくないぉ?(´・ω・`)

チュンチュンってなんですか?
チュンチュンってなんですか?
忍術皆伝!!  スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪

いわゆるコツを掴んだ感じだから、配置さえわかればある程度いけちゃうレベルだね!

それにしてもみんなコメ早すぎだよww うpしたら警報でも鳴るの? ヾ(・ω・o) ォィォィ

コメレスで言ってた「まゆハザード」化した、ぶつ森のうp楽しみにしてるよぉ~ ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク
村長さんが大鎌振り回して暴れる動画ですね!わかります!! 

それとも腐海と化した世界で、王蟲と遊ぶのでしょうか? (((( ;゚д゚)))アワワワワ
見たよ☆
けど、見てからコメントまでの期間が長すぎて何書こうか忘れたよ☆テヘ

ということで、カレーを食べた自分が華麗にラストゲット~


[追記]
嘘だ!!

『これから毎回ラスト取ってくださいね~w』って言われて、動画の内容を忘れてまでラスト狙った結果がこれだよ!!
よーし、ここでわたしが華麗にラストコメ阻止だ~!
みやもさんごめんなさいねぇーw

しかし、まゆさんは頑張り屋さんですねぇ。
そりゃ上手くなるわけだー。
いやいやおれおr
残念だな。ラストは私だ。
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
いやいやいや、ラストにふさわしいのは俺だな
狙ったわけじゃないのにこの遅さの僕はまゆさんのファン失格ですね(´;ω;`)
ちょっと首吊ってきます
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


ただいも(´・ω・)ノシ

こんなに遅くなったのはまゆさんがマリカーでほしみっちゅつけてねって言うから寝ずにがんばってたからだと言い訳しときますw
てかほしみっちゅとか無理だお(´・ω・`)
青甲羅→雷→緑甲羅→デカキノコにふまれる、これで最下位余裕でしたwww

初回プレイ、彩女「こんなエロいアングルみられて軽く死にたい・・・」→彩女死亡集w→忍術皆伝キター(゚∀゚)
まゆさん、すごい!!

でも、まゆさん「わんこ死ね!o(`ω´*)o」
これはかわいそ過ぎるよwがんばってたのにw

天誅、もうすぐ終わっちゃうと思うとなんだかさびしいですね
そろそろ次回作の話も出るころですかね?期待して待ってますノシ


壁Д゚)o

壁ミ(゚Д゚)o サッ

壁  o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ  モウホカニダレモイナイカナ?


・・・・・


勝った!!


みやもさん、ひぇろさん、のんたんさん、まゆさん、rntnさん、 ミラさん、ドンマイですm9(^Д^)

ラストの神は私に微笑みかけたぞ!! (´◉◞౪◟◉)ドドドドドドドドド








なんのからみのないラストってあんがい寂しいな(´・ω・`)
リンさん、これで収録済で読まれなかったらおれも首吊るお(´・ω・`)


んで本題ww
たしかにあの衣装いいっすね!かなりいいっすよぉ!
いいんですけどね、、、、あれ、何の意味があるんすか?(´・ω・`)
特につおくなってるわけでもなさそうだし(´・ω・`) 目の保養?かなぁ?
そして門前払いwwと、みせかけての忍術皆伝!!う~ん、マンダム。
忍術皆伝の映像もかっこいいけど、自分は上忍の彩女姉さんの絵が好きだから次からは上忍で御願いします(^p^)/
そしてやっぱり彩女さんはデフォの衣装が一番ですねb 
では、引き続きがんばってくださいな(´◉◞౪◟◉) b

壁]ω・`)
やぁ(^ω^)ノ
眠いyoー


壁౪◟◉)ヒョコ             ヨシ、ダレモイナイ

壁ミサッ

壁   ン? アレ? ナンカイタヨウナ・・・

壁サッミ  Σ(´◉◞౪◟◉)!? な、なん・・・・だと        ラストが俺じゃない・・・だと    こ、こうなったら・・・・

壁ミサッ  イミナクフエテヤル

壁 ◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)  ドドドドド

壁◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)ドドドドド   (  ✪ฺv✪ฺ)ルンルン  (  `∀´)ヘッヘヘ ( ^Д^)プギ ←マユ3,エース3,スペ3


(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)  ヒィ(゚Д゚ ;)エッ(゚Д゚;≡゚Д゚)エッ (;´Д`) アウア    (◉◞౪◟◉^)(◉◞౪◟◉^)(◉◞౪◟◉^) b




(´・ω・`) b よし!!


追記 

ぷりっつぅぅぅぅぅぅぅッ!!!!(さん)w
もうダメポ orz
外は寒いお(´・ω・`)
部屋は暖かいお(´・ω・`)
マジかぁー

・・・部屋に入れて欲しいお(´・ω・`)
とみせかけて。。。。


(´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一    パンッ                     ( ゚д゚)・∵.( ゚д゚)・∵. ターン

                   
                    バタッ凹O 凹O   ←ぷりっつさん、もやしキングさん

(´・ω・`)bよし!!

これでラスト!!

お、おちんちん!(*ノωノ)

自重はしません。
僕の勝ちだ

もう寝るお
ごめんね
はは・・・がらちゃんのおかげで自由になれたよ(´ー`)
ふう・・・中二病設定(実は悪魔かなんかでナンタラカンタラ)のおかげで助かったぜ

これで最後の書き込みにするよw
がらちゃん気持ちよく最後を飾ってくれ☆
僕の負けか
  
    
みなさんの不死鳥ぶりに負けましたorz


     もう!ラストは!!みんなのものだぁぁぁぁ!!!!(意味麩)

     
     とか耳障りのいいこと言いながらラストゲト (^p^)b  

追記 orz
 
うぽつです。

ふひー…
引越しで忙しくしばらくパソコン放置してたらたくさん上がってってびっくらこいたぉ

全部見てあげるんだから感謝しなさいよね!
べ、別にあんたが好きで見るんじゃないんだからね!
あきらめたら
そこでs…


あれ?
コメレス終わっちゃった?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♠3、わかりました諦めたら試合s(ry  ですね b

やったー!!20000本だー!!(シュート連的な意味で)

(´・ω・`) b

そして、ラストはこのがらちゃんだ!!依然ッ!!変わりなくッ!!

って、※レス\(^o^)/なの?

鬱だ・・・       生きる!!

さすがに暴れ過ぎたww 後悔はしていない(^p^)  でも自重しる(´・ω・`)
繭さんのコメレスが聴きたい^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。