admin≫

スポンサーサイト 



マリカー募集について。 

2期募集について。
まだ詳しい事は考えていませんが、天誅が終わって一息ついたらしようかなと思っています。

30人満タンには募集かけないと思います。応募で自分が戦ってみたいなと思える人とあと抽選の二通りを使って決めていきたいと思っています。

詳細はそのときまでお待ちくださいませ~!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

おおおおおw
楽しみに待っています!
綺麗に1ゲ・・・・なんでもない(^ω^;)
応募します!!!
1げt!
僕も応募しますw
↑あきらざまぁーw
あきらざまぁwwwwww

こんな僕も応募していいですか?
あきらwww
僕も応募します!
あきらさんドンマイ!!

僕も応募します!


いや、僕は本気で応募します!
僕はまゆさんとマリカーするために生まれてきたんだから!!
僕も応募します><
僕はまゆさんと戦うために生まれてきたんだと思います><
僕もまゆさんとフレンドになるために半年間貯めたお小遣いでWii買います><
よろしくお願いします><
あきらくんのせいでドSに目覚めてしまいました><
あのイケメンボイスで悶えていたのかと思うと興奮しちゃいます>、
OUBOSUMASU!!応募します!!絶対!!ふれんどな寝れなかったら死ぬ勢いで!!

まゆサン好きだ~~まりかーしてくれーー!!またまゆサンとマリカーで遊びたいです!!
そのために生きてますwwまゆさんがすべてだー
詳細バッチコーイ
おおついに募集ですね!
もちろん応募させてもらいます!
wiiを磨いて待ってますよ~w
初コメントです。
2期募集、募集されるのですか!?
絶対、応募させていただきます!
詳細や募集まで、待ってます!
天誅もいままで、見させてもらっていたので…最後まで見ます!
頑張ってください!
あきらさんドンマイですww

ついに募集ですね!
マリカの腕を上げときますよ^^
ここにいるみんながライバルになるのかw
頑張るぞ☆ ←なにを?w

P.S
コメが大変な事になってるww
よっ!この人気者!wwww
ぼ、僕も・・・お、応募し、しようかかかな
当選しなかったら吊る勢いです。
まゆさんの腕も上がってきたので天誅終わるのそう長くはなさそうですね。
もちろん応募させていただきますー。
4月からは夜更かしパラダイスなのでいつでも対戦相手しますよ。
まあ負けませんが。
ついに二期募集ですか~
募集があったときは是非立候補させていただきますねー。
ぜひ応募しますよノ

詳細待ってます~
詳細期待してます~

しかしそうなると天誅がはやく終わることを期待してしまう…
でも天誅実況楽しいし・・・
なんという二律背反…どうすれば!?
初米ww

私はこの時を待っていたwww


よし!天誅は自分がやりましょう^^笑
ついに待ち望んでいたときが…
勿論応募するぉ!応募名は…あれしかないよなぁ
こんばんわ♪
機会があれば応募させていただきます~。
三十路枠希望www
あきら・・・慰めてあげようか?(´・ω・`)www

募集は30人より少ないのかぁ。
前回以上に応募来ると思うんで、当たるのはかなり厳しいですね。

今日から夜更かしで耐久マリカー続けたら、抽選君が選んでくれるかな?www
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ!応募しますよ~!!
まゆきんぐは私がまm(ry いや、やめておこう。

…まゆげのMiiを用意しておかなければ。

まだ募集も始まってませんけどねw


でわゎ、詳細のほう、待ってます!
天誅マイペースでいいですぜぃ^^

まぁ、私もついでに・・・
「あきらざまぁw」
まゆさんとフレンドになるためだけにwii買おうかなぁ

17さいのぼくです
初コメですー

二期募集されるのですかー俺も応募したいっすねー

何か、ノリ的な感じなので俺もひとつ

あきらざまぁwww

あきらさん、すいません
待ちにまったフレンド募集、絶対フレンドになってやる\(≧*≦)丿
楽しみに待ってます(^O^)
wiiを買う日がついにきたか!!!
まゆきんぐさんのマリカー募集の為だけに(ry
ネットはADSLなんですが大丈夫かな・・・。
うほっwマリカー募集があると聞いて、テンション上がりました( ´艸`)

まゆさんとマリカー出来る事を夢みて楽しみに待ってますw
コメント久しぶりにします!!!
でも天誅もマリカも全部見てるんですからね!!!!(*°◡°*)w

ついに募集ですね! 応募しちゃいます♪
倍率が凄そうだけど、、、 当たったら嬉しいです(ノ・`ω・)ノ゙

まずわ!あせらずに天誅頑張ってください(*^□゚)b
おぉ~二期募集ですか!これは応募せざるをえない!
そのときを楽しみに待ってます><b
まぁ当たッたためしがないんであれですがw
天誅楽しく見させていただいてます♪
それでは、うp待ってますw
全力で応募待機だ!( ゜Д ゜)
応募・・・だと?  
wii買って待ってたんで応募することは確実ですw
最近制作で忙しいんでそれを楽しみに待って頑張ることにします(´◉◞౪◟◉)b
二期応募だ!!!

もちろん応募しますよ!!!!テンションあがってきたから、ちょっと走ってくる。その前に練習をしなければ(汗
初ですが、いつも楽しく実況みてます。

2期ktkr

絶対応募しますよ!
当選するか、わかりませんが応募します♪

この時を待ってました(´∀`)
おおおおお!
俺は姉ちゃんの右腕になってやるぜぇぇぇ!!

というわけで、只今すっごく眠くてテンションがおかしいたら子でしたとさw

マイシスター! 花粉は大丈夫かーい♪
初コメ失礼します!
そしていつも実況拝見させていただいてます\(^O^)/

2期ktkr!
まゆきんぐさんの走りは参考になるのでそんな方と走れるなんて…嬉し過ぎる!
ハズレる方が大きいと思いますが詳細待ってます(´∀`)

天誅も楽しみですw
まゆげきんぐさん、こんにちはw

いよいよ2期フレ募集ですか!
ぜひぜひ応募させてもらいますよ!

皆でワイワイするマリカって本当に楽しいですからねwww

楽しみに待っております~(`・ω・´)b

ただ抽選に当たる気が全くしませんけどねwwwwwwwwwww
2期・・・か

マリカー・・・ 買おかな~
PS2使われてるっぽいし・・・
天誅終わってから・・・てことは来年ですね、わかりますw

とはおいといて、僕も応募させてもらいますよー
あの時スターで轢かれた恨みを・・・・・w

まぁマターリ待ってますね(´▽`)
ハハッ!!夢の国から応募しちゃうぞおおおお!ハハッ!!
wktkがとまらない(;゚∀゚)ハァハァ
まゆきんぐさんの動画見てめちゃめちゃ面白うそうだったので
最近wiiを買っていつかまゆきんぐさんと勝負できる日がくることを祈っていてら
まさかこんなにも早くチャンスが訪れるとは・・・・www
2期募集絶対応募します♪
めっちゃ楽しみです 笑w
まゆさんがまさか2期募集をするとは!!!
やったーーーーーwwww
絶対応募しますw
この時のためにずっとフレンド30人の1枠を残しておきましたw
対戦できる日が楽しみすぎるw←まだ当選してない

実況も始めた分、まゆさんと対戦できるようになるのが尚更楽しみですww
はーやく応募したいおw


天誅楽しみにしてるけど終わらないと募集が始まらない・・・
うーん・・・こまった・・・w
楽しみが多くて困った・・・w
しあわせだ・・・w
第二期だと…

もちろん応募させていただきます!

そしてぇ~ 

あきらざまぁwwww
だ、第二期メンバー募集・・・
今の気持ちを言葉に表すと・・・
・・・
嬉しすぎて該当する言葉が見つかりませんでした。
天誅もマリカーもフレンド募集も楽しみにしてます!
今晩はー!
( ゜Д゜)マリカー二期募集キタッ!!

皆さんの勇士をみて自分も走れたら…と思い
チマチマ練習してました…(現在進行中w

その時が来たら、
まだまだ弱い自分ですが募集に名乗りを上げたいなと思います。
p(`・ω・´)q競争率高そうだけど、がんばるおー


応募したいけど最近マリカーやってないから披露出来る腕前がない俺乙orz
あー、でも天誅終わってからかぁ。
ならまだまだ練習時間ありそうかなーw
久々にハンドル引出しから漁ってこよう・・・。

そして今日も終電になりそうなヨ・カ・ン(泣)
募集するのですか!?
ぜひX2応募したいと思います^^
でも、僕は運悪いし、倍率も高いと思うから
無理だとわ確信しておきますw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1期では外れてもうたので
*・゜(n`∀`)η゚・*:今回こそはぁぁぁぁ

だけども倍率高そうですし、特別枠はまず無理でしょうね|ω・`)
抽選での可能性を信じます( ´◉◉`)b

それでわノシ
応募してみようかな(゚Θ゚)

楽しみです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応募したいなぁー・・・でも、Wii持ってない・・・
オワタ\^o^/
神様、俺にWiiをくれ!
・・・虚しい(ノ_・。)
まあWii買う努力して候補に名乗りをあげたいです。
なん・・・だと・・・
このタイミングはもはや運命を感じざるを得ない!
受験も終わったし、最高のタイミングじゃまいかw
妹を説き伏せてマリカーを買った甲斐があるというもんだぁ~

競争率が高かろうが何だろうが、まゆたんへの愛で乗り越えて見せますとも、えぇ
当選してレインボーロードツーリングしますともぉぉぉ


・・・えっ、なに?フラグ乙とか言わないでぇぇぇぇぇ(泣)
二次募集ktkr
うち全然うまくないですけど
応募したいと思います(*゜A`)b
ちょっと待って!

4月になったらバイト代入るから!
Wiiとマリカー買うから!
はじめましてw
いつも実況見させてもらってますw

フレンド募集ですか・・・近々wi-fi繋ごうかと考えているので、繋がれば応募させてもらいます(´∀`)
初心者です
かなりへたくそですが
応募します!

あの、15さいですよ?←
女だけど・・・w
ほいほいなりませんか^q^?
二次募集待ってました!
応募がんばります!!(^ω^)



・・・ダメ?
絶対繭毛王二期に応募します!!
繭毛組で一番点数の高い人になってみせますw
点数上げて待ってます


え?
字が変だって?
繭毛の濃さなら負けませんよw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わー二次募集!
応募します☆
まゆさんをビリにさせない自信がありますよw
今度はフレンドになれるといいなーw

天誅最後まで頑張ってください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二期募集キターーー!!

これは応募するしかない!!

まゆきんぐさんとマリカーするぞー!!
もう激戦じゃーんww

まゆさん人気(・∀・)チゴイネ!
おいらも募集したいんだけど、なかなか時間が取りにくいので
うpを楽しみにしてます・・・・ (っД`)シクシク,,,

コメで支援するじぇ~!!!  ヾ(・ω・o) ォィォィ
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::    
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /

      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /   当選します     /   //
    /      ハ,,ハ        /  / /
    /     ( ゚ω゚ )     /  /  /
   /   ____     /  /  /
  /             /  /  /
もうこれくらいの勢い


              \    \   ,. - ――‐ - 、      /
                \       /            `ー 、 /    /
                        / / // / //      ヽ    /
    ┌┐    ┌──┐      /./   / ,/ / // / ̄ヽ ヽ  ',.  /           ┌─┐
┌─┘└─┐│┌┐│       || ,/ /| /|//レ'    \ヽ . l /          │  │
└─┐┌─┘│└┘│┌─┐ || | /○     ○  |||  /┌───┐│  │
┌─┘└─┐│┌┐││  │ ! |  |´///____///  | | |   / .|      ││  │
└─┐┌─┘└┘││└─┘ ! |  |  |     |   |l |. /  └───┘└─┘
    ││        ││      | l |   |     |   | | .l /          ┌─┐
    └┘        └┘        !.|  |ヽ、ヽ____/   /! ! | /.            └─┘
                     | |  | l `>t----j‐<i | | |       /
.               \    | \_! ,イト、___/|゙ト、 l |     /
                  \   ヽ、i | !|         !.|.|/    /


               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /       
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
テンションがあがりすぎたのでコメント

想像以上にライバルが多かった…
いや、抽選君は15歳は無条件で選んでくれるはず!


いやぁ、イチロー最高!!!
久しぶりに感動した!!!!
まゆさんは見ましたか?
先日はありがとうございました!
ついに二次募集…もう今年の運使いきりつもりで応募させてもらいます♪
まゆさん、チャオ!
マリカー2期募集予定ですか。そらみんな興奮しますよね。

まゆさんとマリカー、私もしたいです。
でも残念ながら、まゆさんと時間を合わせるのが難しそうなので、
半分以上、諦めちゃっている状態です…(涙)
今後も動画で笑わせてもらいたいと思います。

今度こそ、健全な人たちに集まってほしいですね
それではお肌にヨロシク~♪
初コメ失礼します。

2期募集ですか!?びっくりです。
私も応募してみたいです(ぇ
てか応募します!
あたることを祈りますwww
初コメです♪

募集するんですね!!

もちろん応募しますともー!
絶対応募しますよおおおおおおおお
楽しみにしてますw



さてと、マリカやってきますか
初コメです。

一緒に走れる日を夢見てた俺にこんなチャンスが訪れるとは!!

もちろん応募しますよ~

当選することを祈るだけです(・人・)




ま、まさかブログチェックができてない間にこんな重大発表があったとはwww

ちょうどWii買うこと決めたし、準備はバッチリ!
前のコメで何のゲーム買うか悩み中って書いたけど、マリカーで決定ですねこれは(°∀°)アヒャ

抽選とか今まで当たったこと無いけど、きっとこのときのために今まで当たらなかったと信じて応募します!
いや~、楽しみだ(´∀`)
初めてコメントします!

自分も応募させていただきますよ~
同じショタ好きとして!(`・ω・´)ww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメ失礼します^^
応募するぜ!!
これは応募せざるをえない!!(`・ω・´)
まままままさかマリカー買った次の日にこんな通知があるなんて!
嬉しすぎる!!

応募するしかない・・・ゴクリ・・・
初コメ失礼します。

応募します!!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /       
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
コメント遅れたけど来ましたお(´ρ`)
まゆおねえたん!
詳細待ってるお(´ω`)
ついにきた!
まゆさんの2期募集。

ずっと待ってました!w
これはwktkせざるをえないwww
私のレートは53万です。
初コメっす。

応募させていただきまっす。
初めまして!
一度でいいから当選してみたい><
ぜひ応募しますね~
囲炉裏組の方々の動画を見ていて
しょたきんぐさんがドSだとよく耳にするのでぜひともお手合わせして見たいと思っていました
応募させていただきたいです

あきらさん、どんまいですww

@勝手にリンク貼らせていただきました
ご迷惑でしたらすみません
フレンド募集キター!
是非、15歳枠作ってください!
お願いします!
15○歳です!!
是非15○歳枠作ってほしいです><
フヒヒww
うちも華麗に応募します^^^^^^^^^
まゆきんぐさんと走れるならえんやこりゃ
山越え谷越えショタコン越え・・・

募集楽しみにしてます★
あと8コメで100なんであげとくかな( ・∀・)ノ

最近は15歳君とは交流してますか?彼女の数増えてそうですが
のんたんに便乗してよしじゃあ私もあげとくか。
もう少し長くこの日記上に記載しておけば100コメいったかなw

でも応募しますコメントが多いのでここのコメレスはしないかなー(´ω`)


たくさんのコメントありがとうございますw
絶対応募します!!!


楽しみに待ってます!
コメントしてなかったので、今更100コメの為に1コメw

どんくらい応募来るのかも楽しみですねw
初コメです!
今日やっとWi-Fi出来るようになりました!
悲しい事にフレンドがまだ一人もいないので…絶対に応募しますよー!!
もしよかったらぼくと御突き合いしてくだしい><
熟女好きなんです!!
俺もまゆさん大好きです><
もうね、チュンチュンとか言われた日にゃ、おっきしますよ。
100ゲツゥー
くっっそおぉぉおぉお!!100狙ってたのに~w
100コメおめでと~
3時半とか…無理だお

僕もまゆさん大好きだよ~
まゆさんて熟女?
熟女て何?
熟女とババァの差を教えてけれー
フヒヒ

抽選が楽しみだぜ
100コメいったーw嬉しいなぁ皆様ありがとうございます!!
そしてここのラストを飾るのは私。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
