admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと13。 




おやすみなさい!!!
おはようございます!!天誅とマリカー編集がんばりすぎたらこんな時間になっちゃったZE☆マリカー実況も下にうpしてますのでよろしかったらどうぞ♪

こめれすうp↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

俺がハイブリッドに1ゲトゥー!
1ゲトできなかったああ!

Oh,Noooo!
|ω・)1ゲトに興味はありません。
うpお疲れ様です(`・ω・´)
俺が起きた時間ww何て時間に上げてんですかw

今回は頑張りましたねw
まるで忍びのような動きでしたよ(*´艸`*)
あきらさんにクリアして貰ったのは秘密ですよね。分かります。
処理落ち酷かったですね(ノД`)
一瞬PCの調子が悪いかと思ったww

アイテム多いwそろそろ、まきびしと毒まんが泣いてますよ(◯*´∀`)y-゜
うp乙ですーーーー
( ゚Д゚)うまくなってる・・・・・・・・・・・・
相当練習したんだなぁ・・・
というか朝にうpとかwwwwwww
おや・・・す・・み・・・・??
あ、時差?時差なの?現地では夜だけど日本では朝なの?まゆさんはどこにるの??

せめて日が昇る前に寝てください・・・orz
そういえば囲炉裏さん、結構うまくなってましたね。
まゆさんもガンバー!

追記
めっちゃ練習したんですねー。
過去分全部最高ランクとかすごっww
なんだかんだで上達早いですよねー。
でも見つかって斬られてちょっと涙ぐむまゆさんのが個人的には好きなんですがね。
え?俺の好みなんか聞いてない?
そいつぁ失礼したっ!
なwwんwwとwwいwwうwwじwwかwwんww5時まで頑張って起きてた俺が馬鹿でねーかww

うぽつです!!感想は追記で書きますww合格発表見に逝ってきますwww

[追記]
合格してたあァァァァァァァァァァァァァァァあああああああああァァァァァァァァァァァァァァァあああァァァァァァァァァァァァァァァああ!!!すいませんついうれしかったものでww

俺のことなんんてどうでもいいから動画の感想書きますねww
まゆさんうまくなったんだね~。
犬があまりにもうざくてもう殺してもなんとも思わないんですか?やっぱドS?
ていうかするめの短パン・・・・ゲロロロロぉぉぉ

あのなんかブログ作ってしまったんでもしよかったら、相互リンクお願いいたしまする^w^
http://mazidedaruiotoko.blog16.fc2.com/
うp乙でーす
時間が・・・w
しっかり寝ないとホントにハゲちゃうぞ~w

実は俺も天誅紅買っちゃっいました♪
実際やってみると難しいw初見は確実にゴリゲーになっちゃいますねー
2回目以降、ある程度敵の位置を把握してからが本番ですかねw
忍術皆伝、始末屋にしてから先進めてるから、超まったりペースで進めてますよ
でもまゆさんにもうスグ追いつきそうだなw
うぽつです。

犬をあまり悪く言わないであげてください…
本当に悪いのは犬の従順なところを利用し悪事をはたらく人間の方なのです…

4月からアパート暮らしだ~うぃやほぉうーー!!
ようやくWiiをネットにつなげることができる…
一人でシコシコマリカー練習してた成果をだしてやる!!
うp乙です\(^o^)/
こんな時間にw 編集がんばりすぎwww
練習の成果あって、今回のはサクサク動画でしたね。
でも、サクサクなまゆさんなんて見たくない(>_<)www
次回は、初見プレイを期待してます♪
初コメです… 

動画自体は結構前から見ていたんですが、なかなかコメントする勇気が出ず…
天誅上手くなりましたね!! 自分はできない種類のゲームなので尊敬します…

Σって投稿時間ッ!? 自分が起きた時間…;
朝寝は良くないですよw;;

うぽつーって、急成長しすぎΣ(・д・)
まゆきんぐどうしたん?w

天誅ですがアイテムじゃんじゃん使っていいんじゃないですか?
せっかく頑張ってたくさん取ったんだからね( ・∀・)っ

そしてエロ忍者服を早く使ってくれww

えっと、今回のあらすじで「三十路 まゆ (`・ω・´)シャキーン」と
コメをした元のは、おいらです・・・       ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

いきなり使われてたので、ちょっとびっくりしました ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

それにしても今回は修行の成果が出てるね! (・∀・)チゴイネ!
これなら某ロリ忍にも負けない(。-д-)(-д-。)ネェー

正直、前うpぐらいまでの腕前だと、この先つむんじゃないかと心配でした><
やっぱりライバル出現すると、がんばり度あがるよね!!
「(隠密)って言葉が出る度、ネタにされてるしねw」

あの変身アイテムでクマになって、大暴れする次回作を期待します!! o(●´ω`●)oわくわく♪
更新、お疲れ様です。

なんだか、今日は突っ込む所が無いですね。
いたって普通のプレイで、見所はわんこに悪戦苦闘してたトコ。
ステージを予習しているところは感心しますが、
やっぱり悲鳴が聞きたいな~

でも何気に巻物14本。
そこだけはこれからも忘れないでほしいですw

ではでは~♪
時間のことはあえて僕は言わないんだ…
僕も起きてたからね……\(^o^)/
失恋して寝れないZE☆

今回かなり凄いですね!!僕初プレイは辻斬りでしたww
あのステージ大っ嫌いです。犬苦手なんだようぅぅぅう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次のステージはたぶんボスよりかなり難しい記憶があります
エロパワーで頑張れノシww

彩女姉さんの隠し衣装もエロいよ


追記
まゆさんの絵を描いてみた
後悔はしていない
ただその場のテンションに流されたんだ…
動画見ました。みなさんコメントはやいなぁ…いや寝てないのか?

なんかそつなくこなされてていつもの実況と比べると物足りない感じがしましたかな?
やっぱり失敗・絶叫がまゆさんの動画の真骨頂だと思ってしまう…
まぁたまにはこんな感じもいいんでしょう。

そういえば途中の犬で思い出しましたが、自分の名前なにもまゆさんがフランスに行ったから
これにしてるんじゃないですよ?(あのときのエッフェル塔はきれいでしたけど)
実はこれうちで飼ってるミニチュアダックスの名前なんです。
なので犬を倒す動画を見るとなんとも複雑な気分になります…

それとあんまり夜更かししちゃダメですぜ?なんてったて三十路(`・ω・´)シャキーンなんですから
朝うp乙ですw
今日は寝オチして気がついたら6時でした。。

いつの間にかかなりレベルアップしてるw
これで勝つるね!w
今晩は。うpお疲れ様です!

練習頑張ったんですねー。
かなり上達されててビックリです。。
リンちゃんが忍びに見えました☆・w・

…おまけがww
あんなクリアもあるんですね…逃げきり終了。
この間の橋へのショートカットもですし、色んな行き方があるんだなぁ。

始めの方に出てくる道中、獣に注意~は、わんこの事だったんですねw
ウチまたクマが出るんかとオモタww
サスガにそれはナイかwwではでは~。。
これまでの面も全て最高評価!? 練習し過ぎワロタw

もし、この面も初見プレイなら相当なgdgdな結果だったでしょうねw

自分はいつも、まゆさんの動画で予習後だけど、1時間で未発覚クリア!
この面を何回もクリアしてたら、奥義[木の葉隠れの術]を覚えたw
忍具[霧隠れの術]と効果は同じだけど、奥義なので使い放題w
かなりオイシイww

今回[玄人]だったけど、アイテム使ってなければ[始末屋]だと思うし、
練習の成果ですね~ 実況の為に使ったアイテムだったしねw
でも、イヌに見つかっても[未発覚]にはならないみたいですよ。

[お父さん]がしゃべったみたいに見えたシーンが面白かったw
自分はイヌのトコは無視して、楽々クリアでしたけどw

次回なのか[エロ忍者服]での、まゆさんのエロい演出を楽しみにしてますねw
どうせ練習するなら、実況の時はアイテム使いまくっておk
うP乙です(^O^)
今回はしんちゃんネタ!
忍者皆伝、やっぱり取るの難しいんですよね(‐o-;)
よく頑張ったね~^^
開始から3分もたって無いのに、発覚♪
スーパースロータイム!
ワンコ死す(>_<)
人間の一番の友達は犬という事を覚えましょう(; ̄_ ̄)=3
スルメに言われたくはないな!
もう、門前払いはないかな?
お疲れ様でした(^O^)
また、オマケやって下さい♪
では、ノシノシwww
リンちゃんがまるで忍者のようだ…
野原ひろしは弱くないゾ~

ひろしの名言集

「俺の人生はつまらなくなんか無い!!
  家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ!! 」

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ 」

「弱い者ほど相手を許すことができない
許すということは、強さの証だ 」

「一日幸せでいたいなら、床屋にいけ
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え
一ヶ月幸せでいたいなら、結婚しろ
一年幸せでいたいなら、家を買え
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ 」

「妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。
選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみるとがっかりする。」

「正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。」

「しんのすけの居ない世界に未練なんかあるか!?」

「しんのすけ!命が大切なんじゃない!お前が大切なんだ!」

「しんのすけ、
  とーちゃんが人生で一番幸せだと思ったのは、
  おまえとひまわりが生まれた時だ。
  だからしんのすけ、死ぬな!」

「見えないところで友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる 」

「運は呼び込むものだ。 」

「学校での成績がよいからといって、社会で認められるとは限らない 」

俺の日曜を返せー!!

やばい、書きすぎたw

あ、明日卒業式だ…でも、中高一貫だからな~涙の別れとかがない
投稿時間が…あの…寝てください^^;
お肌によくないですよ!

Miiそっくりになったり…げふんげふん


まゆさんすっげえ練習したんですね^^;
忍術皆伝たくさんあるじゃないですか。

…似合わないw

まゆさんは動画のラスト3、4分のあれのほぅが合ってますよw

あと、動画の最初のほうのアレは"停電"ですよね?
何かをポチっと押してなんかいないですよね?

信じますよw

でわゎ、次回も楽しみにしてます^^
練習の成果がでてましたね。鮮やかでした。
gdgdの方も期待してますよ~

最近、「忍道 戒」をやってます。
そうです、あの方の影響です。
侍道と天誅のコラボ、めちゃおもしろいですwすっかりハマってしまった・・・
そろそろ、車校行かねば・・・
 
次回も楽しみにしてます。

乙です。寝て下さい!疲れてませんか?
柑橘類を摂取すると僕は調子が上がるので、疲れている時はポッ〇レモンを飲んでますwww(微量ですよ)
今度試してみてください!これやってるの俺だけかな?
東京旅行延期になりました!嘘言ってすいません。
まゆさん大好き!愛してる!(・3・)
( ゚ロ゚)忍術皆伝がいっぱい…
随分と頑張ったんですね…w 褒めてあげましょう( ´Д`)ノ(*´`*) ナデナデ
しかしあそこまでサクサク進むのもなんだか寂しかったりw
犬を殺すのを躊躇って逆に殺されるようなまゆさんは…もう…いないんだね…

まゆさんの努力家なとこは大好きだけどね!(´・∀・`)

それにしてもスルメイカは役割と顔のギャップが酷過ぎです
ちょっとこのゲームのグラフィック担当に毒マン届けて来ます ノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おやすみなさい・・・・・・?
天誅、マリカーうぽつです
編集やってたらこんな時間に・・・そんな頑張り屋なまゆさんが大好きです

天誅うまーくてビックリしました
まるで忍者みたいw
次回も期待していいんですよねw?
まゆさん、動画うp間違ってますよ^^
あきら先生の動画上使って声だけ編集とか・・・

冗談はさておき、そんなにいいとこ見せたいんですかww
なんかねーもうねーハゲて! ・・・ハゲてシワくちゃか。ひでぇww

あと、コメレスで「あ!」とか急に大声出すから、ビックリしたっちゃったジャマイカ!

季節の変わり目で私は風邪引いてしまいましたが、健康にお願いしますよ~
ではでは~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回はまるで忍者みたいでしたねw

犬の虐待はいくないですよ~


あとスルメさんは見た目はあれだけど性格はカッコいい・・・気がしてきた気がしなくもないですね。
12のコメレス聞きました。
まゆさんの声、なんか癒されます^^;

バックに「侍道2」の音楽が流れてたと思うんですが、プレイしたことあるんですか?

個人的にはとても楽しめました。
天誅いいね!

そういえば、この前スーツ買いにいったんだよ。
モテスリムとかいうやつ。
AOKIで買ったんだけどさー、そのAOKIがまた家から結構遠いわけ。
行くまでに結構色んなルートがあるんだよねー。
そんな中このさけ子、一体どういうルートでAOKIまで行ったと思う?







陸ルートwwwww
うp乙DA☆

眠すぎてテンションがおかしいけど書きます、いや、書かせていただきますお嬢様♪
わんちゃんカワエェのぉ~でも、殺さないように頑張るお嬢様はもっと美しい☆
でも、夜遅くまで起きてるお肌が荒れちゃうから睡眠はしっかりね。

とまぁ、今回のコメはヒドく眠い状態で書いてるので色々とファンキーな表現が含まれますがご了承を♪

それでは次回も楽しみにしてるので・・・
ばいのー☆
|・∀・)y━━━┛~~~~
最近忙しくてなかなかニコニコ見れない(´;ω;`)
今日はもう就活休みにしたo(`ω´*)oフン!!!!
さっき全部みてきた(;゚∀゚)ハァハァ
ちょっとうまくなりましたねwww
てか・・・いつまで正座して焼きそば待ってればいいんですか?
かれこれ数ヶ月たちました(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
↑さけこさん面白すぎるwww

まゆ3天誅うまくなってる(^ω^)ゴゴゴゴゴゴ
でもどこかgdgd wwww
ま、それがいいんすけどね(`・ω・´)

それにしても天誅の曲かっけーなー。和風な曲って結構好きかも、つっこさんの『蝶』とか(´◉◞౪◟◉)b
そういえばまゆ3KOKIAさんってわかります?
結構前から独特で好きだったんですけど、
この前囲炉裏さん動画見たら、KOKIAさんの曲使われててびっくりしてまったw
知らなかったら是非聞いてみてくださいね!(^^)b
フランスとかでも結構人気なんですけど、お勧めですよー。
そしてばっちりラストげと(´◞౪◟)b     追記 できてない・・・だと  ネギさんしてやられたww
うん・・・まゆさんは22歳だよね・・・そう思い込むことにするね♪(^-^)
まゆさんめっちゃ練習してるじゃないですかw
ボクはgdgdプレイも好きなんですけどね^^
まゆさんのお好きなようにやってくだせぇ♪

その割に初っ端から発覚とか・・・w
まゆさんクオリティ炸裂でしたね^^
そしてラグのひどさ泣ける(>_<)
あれじゃまともにプレイできなくないですかね?(´・ω・)
俺だったらコントローラ投げようとして思い留まるレベル。
・・・いや、投げるかなw
そして変身した凛ちゃんのカラミうざいなぁw
絶対シカトするね、あれ(´◉◞౪◟◉)
全体としてすごいうまくなってて、プレイが安定してたと思いますよ^^

最後のおまけがゴリゲーすぎるwww
ここまでいくと感動の域だね♪
次もぜひぜひ楽しくやってくださいませー^^

[ 追記 ]
がらくたさんw
そして俺もやっぱりラスげとじゃなかったというwww
うpおつです

ニコ動とブログにコメするためだけにこんな時間にネカフェに来てるリンですw(*´ω`)

まゆさん、すっごい上手くなっててびっくりです、こんな感じ↓

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:.:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ上達しやがって…カッコいいじゃねぇか .
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


まゆさんがコメで言ってたリンちゃんのエロ忍服の話がやっと理解できましたw

僕がエロ忍服・・・
「ダメ…僕……男の子だよぉ……あ…んっ…」(*/ω\*)

これはまずいですね、また18禁タグつけなきゃw

天誅もだいぶ終盤なのかな?
無茶せずがんばってください、応援してます(´◉◞౪◟◉)



み~た~よ~~~!
犬の正体がお父さんでまじワロタw
あと、まゆ姉今回上手くなりすぎでしょ~w
俺の載せた動画のおかげ?w(あれは上手すぎて参考にはならんというのが読みだったのだが)

いつもだけど、
コメント遅くなっちゃった~w
でも今回は・・・理由があるッ!
女子プロゴルフのッ!ツアーのッ!バイトでッ!木曜~日曜の夜までPC使用不可能だったッ!!
よこみねさくら普通にサーって横通っていったおー( ^ω^)
プレイも見たけど超絶うまかったおー( ^ω^)

今回も最後かな~w別に狙ってるわけではないんですがww
自分もこの面に熊が居るんじゃないかと思って、色々ルート試したりプーさん探ししてたw

[木の葉隠れの術]は持続時間も短いけど、使うのは楽しいよw

敵全滅 +50・忍具未使用 +100・未発覚 +200
今のまゆさんなら最高評価ぐらい楽勝だと思うけどねw

自分は、面の最後の方で[発覚]した時には無理やりクリアして巻物を貯めるけど、
実況してると編集が面倒くさいのかな・・・

自分は[さけ子ジョーク]好きだけど、あえて読まないまゆさんも面白いですww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
