admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと16 



繭王組久々のネタマリカーでっす!マリカー楽しいwまた再燃してきますた.+:。(´ω`*)゚.+:。

今は天誅とマリカーとバイオしかしてない気がする・・・・。
「しか」・・・?昔は一度に1ゲームしかしなかったようなw

こめれすうp↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1げt-
俺涙目w
1ゲットと思ったら・・・
アッーモンドさんめw

やっぱマリカーは飽きないですよね~
俺も最近バイオばっかやってて、マリカーはご無沙汰だったんですけど
久しぶりに国内やったらボロボロでしたw継続は力なりって本当だね

日曜日はマリカーありがとうございました^^
あんな昼間っからやったのは初めてかもw
なんでキノコキャニオンばっか選んでたのかは謎でしたけど楽しかったですw(キノコキャニオン苦手><

みんなハゲMiiだと思ってたんで急いでハゲに変えてきたんだけど、どうでした?wかわいいですよね^^
あれ気づいてたかもしれないけど雄だから惚れちゃってもいいですよ^^
俺以外みんなパックンカート使ってたときは涙目でしたけどねw

本当に楽しい時間をありがとうございました^^
さけ子に感謝!!
うpお疲れ様です(`・ω・´)
アーモンドさんドンマイですw

久しぶりのマリカ動画でしたね( ̄ー ̄)
2レース目と3レース目は夢だったんですね分かります。
まさかまゆさんがあんなに速いわけないじゃないですかHAHAHA
ネタレースは俺の大好物wwやる方も観るほうも楽しいですよねw

フレンドさんがこの間のおまる縛りのレースを実況していたので一応URL貼っておきます。
Miiの禿げっぷりを見るがいいわ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6372303
お時間がありましたらどうぞ☆

P.S
2つ↓のrntnさん、それは俺のことか?w
うp乙です\(^o^)/
・・・この人たちはネタ無しには生きられないのか?www
あきらまでハゲちゃって(;_;)
マリカー最近やってないなぁ。
まゆさん誘ってください♪
おぉ、久々のマリカーですね!

ネタレース好きですよ!
やっぱり繭王組のネタレースは面白いですw
ていうか〇〇キングって使い勝手良すぎw
ネタレースの為の名前ですね、わかりまsn…゚(∀) ゚

眉毛、禿げと来て次はpizzaキングレースとかどうでしょう?
こんばんはー!
更新おつかれさまです!みてきましたよ~★
ネタレースktkr!
ハゲるカートWii。。。。

タグの「はげかわ」にフイタw
(´・ω・`)ろっかまんカワイイ…
おまるもかわいかった…
ハゲがおまるに乗るという…シュールな…子供なのか大人なのか…www
そして眉王組の意思疎通がパネぇっすww

でもやっぱ久々に、しかも前日やったとはいえ、うまいなぁと思いますた。。。
ウチが下手すぎるから?ww
デイジーとかまだ出てないんです…うぅ…あともうちょっとなんだけどな…
が、がんばろう。。
キャラとか全部出せたら国内対戦にくりだすぞ…(`・ω・´)
マリカーがうpされてるだと・・・(´◉◞౪◟◉)

明日は早いんで帰ってきてから見ますね。・゚・(ノД`)・゚・。

何となく7ゲットが嬉しい今日この頃(ぁ
ちょwwはげwwきめえww

走ってるときの後ろ姿がたまごにしか見えんwwていうかハゲMiiの巨大キノコは反則でしょ~キモすぎるww
あと、さけ子さんに赤甲羅あてたときの笑い方が完全に女王様でしたよwwさけ子さんも大喜びしてたんじゃないのかな。

あと俺もついに15歳になりました!!誕生日はじこんなに喜んでいいのかわからないめてですでもきっとというか絶対15歳の時代ですよね?ね!?

というか明日結果発表だよww嫌だけど頑張って見に逝ってきますよww

そろそろ実況するかな~そんときはなにかしらよろしくですww
だめだこいつら…はやくなんとかしないと

前はまゆげをいじり、今回は髪をいじり、次回は一体どこの毛をいじるつもりなんだ…
スネ毛?ツルツル?まぁそんなことよりハゲ・ピンクシャツ・白鳥を見た瞬間に
ドリフ大爆笑を思い出したのは自分でもどうかと思ってしまった…しまった歳がバレル

あと私も昨日久々にマリカー起動したのですが、第一レースからめちゃくちゃボコられて、
なんだこれ?と思ったら9000部屋だったという悲劇が…あんなん勝てねーよ。(涙
それでVRをかなり落とされてしまいましたよ orz やっぱり継続って大事なんですね。

しかしほんとこういう妙なところでの結束力は異常ですね繭王組。
しかも夜中の二時にって。この人たちにはかなう気がしませんよ…
でもまゆさんを心配することなら繭王組にも負けないと思いながら次回の更新を待ってます。
久しぶりにネタマリカーの動画を見て笑わさせてもらいました!!
人数が12人集まらないだと!?クッ逝きたかった><
次は何をしてくれるのかwktk!!
おつかレモンパイ

ネタレースおもろかったねーw
終始笑いっぱだったわw
何気にアホのMiiがツボだったw

俺も某シャンプー使い続けるよ!
そして一緒にハゲよまい!

乙カレー

冗談で言ったのに実行してくれてありがとねw
みんなのおかげでマリカー再熱したよw
また通話しながらやろうねw

あのシャンプーのこと、詳しく調べときます・・・
そしてハゲろ^^
うp乙ですー
とうとうハゲてしまったか・・・・
夜更かしばっかしてるからハゲるんだぞw
またしてもネタレース乙ですwwww
この記事うpされる前、フレンドリスト久々に覗いたらはげMii(あきら君製)いてわろたw

前のコメレスで言われたこと参考にして"しゃゆきんぐ2"(しゃゆ仕様偽繭王2)
作ってみました。割とまじめに作ったけど、これでいいのかな・・・w

追記
「まゆちゃんどうしたん?」ってタグが貼られてたのみつけた。
まゆちゃんって呼び方かわいくね?と思った。
久々にマリカーキター。
夜に見ますねー。

マリカー、最近全然やってないぉ;;
平行で4本くらいゲームやってて全然進まないです;;
ネタレースやったのか~
参加したかったな(´・ω・`)
次あるのかな?もしあったら参加したいなw

あとシャンプーはそのまま使い続けて…HA☆GE☆RO^^
うぽつです。

姉御のキャラのレパートリーがまたもや増えましたね!
次は何なのか楽しみです。
女性がハゲネタ投下するなんて・・・・ ヾ(・ω´・。)ォィォィ

あのおまる。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!! 確かかづぉさんが固定で使ってたよね
Willかぁ ( ゚д゚)ホスィ… 

PCでマリカーやれるようにならないかなぁw
(そうすれば、仕事中サボって腕あげるんだけどなw)

最近ひなみんがぶつ森を復活させてるみたいだけど、
まゆさんの村は、荒れ果ててそうだねぇww
画像だけでも見て見たいなぁ 。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
スターがきてるのに、よけないとは
どMですね
ハゲると分かってもシャンプーを使い続けるとは
どMですね

最近マリカーが面白くてしょうがない
レートがやっとまゆさんに追いつきました~イェーイ(.〟.)
ちなみにスペースのMiiもハゲてます

それじゃあ僕も
は~げ~ろ~^^(これで繭王組の仲間入り☆)


大丈夫!たとえハゲていても
僕はまゆさんが大好きだよ~(.〟.)
うP乙です(^O^)
ハゲちゃったのか?
想像したら吹いたww
お前ら早く寝ろ^^
毛Yハゲ!
私をとらないでww
ハゲ組のシンクロ率♪
まゆきんぐ、熱でもあるんじゃない?
覚醒しやがった!
最後には、いつものまゆきんぐに戻るんですね♪
でも、2位はすげぇ!?
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシノシwww
マリカー動画を観るのは楽しいw
6人でも楽しそうだったしw

最近、コメレス・マリカーと録画ミスが多いですねw
頭皮の頭の心配より、物忘れ的な方が心配ww

でも、[バイオ]はボケ防止になるみたいなので、まゆさんは大丈夫ですかねw
ネタレースktkr!

なんかこういうハゲ親父のキャラどっかにいたような気がする・・・
思い出せない!

あ、と、この名前なんですけど、三十のすけって自分でつけといてどう読もうか悩んでたんですよ。
あ、別にまゆさんがアレですよ、三十路近いとか関係ないです。あ、22でしたっけ?
22でもぜんぜん問題ないです、わたくし的に。

で、「さんじゅうのすけ」はなんかゴロが悪いし「みとのすけ」は風の谷のナウシカのミトみたい。
ってことでこれから「みそのすけ」でいきます、ありがとうございました◎w
乙です。
合宿から帰ってきました!楽しかったですよ。でも、まゆさんのブログ見れなかったから、ちょっとさみしかったです(・3・)

禿げるシャンプー?頭をケアする物なのに意味ないですねwww
まゆさん禿げたら画像乗せてくれ!「ざまぁ」って言ってやる。

最近ピクミン2始めました!かわいいですぜ。かわいいランキング→白>紫>赤>青>黄
わからなかったらスルーしてください。
それでは

このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙です
動画見てきましたー

禿げるシャンプー・・・
シャンプーなに使ってるのかすごく気になりますw

それにしてもネタレース、24時間耐久通話に朝マック、
みんなノリよすぎですw


それと私事なのですがPS3とバイオ5買っちゃいました!
協力プレイ楽しいですね!まだ一回しかやってないけどw

動画なかったら買ってなかったですw
まゆさんありがとう(*´∀`*)
動画うpおっつー

やっぱりマリカーはテンション上がりますねw
そして・・・みんなおそいなー  フラグ回収お疲れ様w

そして、ハゲろ^^

あとコメレスのアイロンがけは、し○を伸ばして若く(笑)って意味ですw
ハゲ乙です
おまるかわいいなー
そしてシンクロ率120%のまゆたんすげー


妹説き伏せてマリカー買っちゃったー(笑)
そしたら妹が熱中してハンドル放さないwww

マリカー難しいですね、でも通信対戦楽しい~
昔64のマリカーをめっちゃやり込んだので楽勝だと思ったんですけど、マシンが違うだけでハンドリングとかドリフトの感覚が全然違くて戸惑ってます。。

まゆたんの動画見て、「へたっぴーこだなー^^おいらの方が100倍うまいぜ!!手ほどきしてやんよ」とかずっと思ってたんですけど、まゆたん普通にうまいですね(汗)
フレンドの方もうまー∑(・ω・ノ)ノ

いつか会えたらいいな~
輝く頭・・・・てん、天津飯ですね

このまえの24のコメの22時~7時はフレンドとマリカー+skypeですよー(´◉◞౪◟◉)   楽しかったww  ちなみにがらちゃんにしたのはフレンドにそう呼ばれてるからですb

そんなこんなで、やっと国内でレート8000いきました(´・ω・`)v
強いフレンドとやると荒波にもまれていいっすねw

にしてもフレンドさん変な企画好きっすねw  すごく・・・GJですb
うp乙ベイベー☆

寝るタイミングを2回逃した俺がファンキーなテンションでコメ書かせていただきます!
まず、おぬしハゲたなw

昔はあんなにフッサフサだったのに・・・ツルッツルになったなw
お嬢様は小さい頃、よくワシの髪の毛をちぎっては投げ遊んでいたものじゃ♪
おかげでワシの頭は瀬戸内寂聴さんみたいじゃ☆

それでは、テンションガファンキーな俺のコメントでした
ばいちゃ☆
30コメげっつ!おつかレモンパイ

ちゃっかり参加できちゃって楽しかった!!
自分もコース選びがKYで涙目だったw恥ずかし(*ノωノ)
まゆさんの実況楽しいよ~見てて元気出ますw最後のオチには
笑ったw複数視点あるとオモローだね。オモロー!(ナベアツ風に)

またハゲろうね~次は勝つる!
これはラストか?ラストコメなのか!?w

とりあえずMiiは・・・きもいが正解だと思います^^

ノコノコみさきの最初は出落ちすぎでしょw
まぁボクも国内おばけぬまにてタンクトップゴリラにやられたことありますが(>_<、)
そしてデカおまる・・・乗ってるのはげって・・・ないわぁwww

コメントのまゆさん(65)と緑甲羅さんの発言にフイタw
みんなコメのセンスあるなぁ!^^

まゆさんとまた走りたいですねぇ^^
フレンド募集応募しますね!競争率高そうだからたぶん当たらないけどw
うpおつです(゚∀゚)

久しぶりのマリカー動画ですね
相変わらず繭王組はネタレースですねw
ハゲキングってwww

僕も今度Wii買う決心をしたんでマリカー買うかもヽ(*´∀`)ノ
零買うかマリカー買うか、はたまた大穴で天誅買うかw
悩み中~

アキバのブックオフにマリカーのゴールデンハンドルが中古で売ってたからそれ買ってマリカーにしようかな(°∀°)アヒャ

まゆさん、どれ買った方がいいかアドバイスくだしゃい(*´ω`)
こんばんわ。
まゆげの次はハゲですかwww
ネタ満載ですねwww

先日、国内走ってた時、どこかで見たことあるハゲだなぁと
思ったらエースさん(ハゲはプリキュアさん)でしたw
まさかあのMiiのまま国内走っているとはwww
(実際はロゼッタ運転してたみたいですが)
ハゲがチラついて気になって仕方なかったですwww
見られちゃったのね(*´д`*)
偽物かもしれないですけど、しょたきんぐさんに会いました。
VRが9000台でした!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
