admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと12。(追記) 



ミスってたので再うpw
なんだかんだうpするまでに時間かかったのでその間に美容院いってきた
ちゃんと見直さなきゃだめやねーorz


またミスってるwwwもう気にしないでwww


投稿時間は最初の投稿時間w 朝だね、朝だね・・・。


えっと、私の動画をみるにみかねたうちのフレンドあ〇らがこの回を比較プレイしてくれたようですw
↓追記にうp

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

お!1げとかな??こんな時間にw

とりあえず寝てまた明日見マースww
なんつー時間だw
そして俺もなんつー時間にコメしてんだw

ムジンさんに同じく、とりあえず寝てから改めて見させていただきまする・・・(-_-)zzz


[ 感想 ]
ゴリ押しの成果かタイマン強くなりましたね^^
三刀流ひさしぶりに見ましたw
口とかむりぽ・・・どんだけ鍛えればあの領域にw

そしてあきらさん・・・( ゚Д゚)
すごく・・・アサシンです・・・w

まゆさんも頑張ってね^^
ボクはグダってるのも好きですけどw
うp乙ー
こんな時間にあげるとか変態すぎやしwwww
普通なら早起きで健康的ですねーって思うんだろうけどさ

まゆさんて何気にショタキラーなんじゃ?w
最近熟女年上好きが増えてるみたいだしチャンスかもよ?(笑)

仕事から帰ってきてまゆさんのコメレス聞くとホント癒されます
これだけ量をこなすのは、やっぱ大変だと思うけど頑張ってくださいね^^


上のエロ広告いつの間にか消えてるしw
コメレスマニアってるかなぁ
うpお疲れ様です(`・ω・´)
何て時間に上げているんですかww
そりゃあ編集ミスもするよ人間だもの

あ ら す じ wwwいろいろ自重しろww
大人って汚いんですね・・・ってことはまゆさんも?wそういえば三十路なのに22歳っていってるかw

彩女姐さんがどじっ娘くのいちになりつつあるwww
某ロリコンといい勝負ですねw


ところでもやしケーキ作られましたか?w

P.S
あ〇らさんの動画観てきました(*´艸`*)
上手すぎないですかww
しょたこんさんも頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
( ゚Д゚)22歳って・・・・・・・・・
( ゚Д゚)もういい歳なんだから
( ゚Д゚)年齢詐称はやめなね?w
( ゚Д゚)訴えられてもしらんよ?w
時間見て珍しく早寝早起きしたのかと思ったら「起きたら」て・・・;;
あれか、自分で自分(の肌)をいじめるドMプレイなのか・・・・。

とりあえず動画はいつも通り日付が変わるこ(ry

余談だけどバイオじゃなくて無双OROCHI Z買いましたー。
バッサリ爽快感がたまらんです。
バイオ成分は動画で補充しますねー。
今回のコメントは結構速かったぜ!ゆうこr・・・いやBLACKはやればできる子。

乙です!毎回頑張ってくれてありがとうございます。いつもすごく楽しめてます!

23日~26日合宿だ!!その間はコメントできないorzどうしよう・・・実は僕コメレスが始まるちょっと前の時から皆勤賞なんですよ。
俺は本当にまゆさん中毒なんだなぁ、中毒って言い方悪いから、わかりやすく言うと、まゆさんがいないとやばいってことですよ!愛してます!

いつもいつも、大好きとか言ってるけど、いつも本当ですよ!
じゃあなんで見たことも会ったこともない、まゆきんぐの事が好きなんだ?と言いますと、
小学校のころに好きな子がいたんですよ。

その人が大好きだったんですが、中学校に進学して、僕と別の学校に行きました。僕が1度も大好きといえないまま。

そうして、1年ちょっとした時に、ニコニコ動画でまゆさんに出会いました。
明るくて、楽しそうで、小学校の頃の好きだったその子に似ていて、もう絶対、満足できずに終わらせたくない、と思って、ブログではいつも大好きだとか言ってるんです。
ということで、大好きです!
うー寝れないぉ
よし、便乗して

|ω・)僕もかわいいまゆさんが大好きです(照)

|ω・)罵ってくれるまゆさんが大好きです(照)

|ω・)本当に大好きです(照)

|ω・)これからも罵ってね(はぁと

|ω・)コメしないつもりだったけど暇すぎてコメントしちゃった(テヘッ

| 彡 サッ
動画うpおつぅ

実は22歳だったんか・・おばちゃんって言ってごめんね(´・ω・`)
22歳だったら年下か・・・はよ寝ろやぁ~!   すみません、自重します。

そして、私も便乗w

|ω・)私もかわいいまゆさんが大好きです(笑)

|ω・)地図が読めないまゆさんが大好きです(哀)

|ω・)本当に大好きです(汗)

|ω・)これからもアイロンがけ頑張ってね(はぁと

|ω・)今日は休みだからこんな時間にコメしちゃった(テヘッ

| 彡 サッ
観てきました~、て書き込みにきたらまさかの編集し直し。
22歳発言を後悔して消しに行ったんですね?

ボス強そうだった割りにあっさり倒せたし結構良かったんじゃないですか?
某ロリコンの忍者になんか負けられないですもんね
22歳に生まれ変わったショタコンの強さを見せつけてやれー щ(゚Д゚щ)ウオー

それからまゆさんは負け犬じゃないぉ!
なぜなら俺が嫁にもらっt…Σ゚(∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

追記
あっきーらうまいwこれは参考になるなぁ
コメ増えたら見直そうと思ったのに消えとるww

編集頑張れ(`・ω・´)b
うp乙です。

まぁ 鎬の戦闘スタイルを見たらほとんどの人が「ゾ○だ」って思うでしょうねw
鎬はなにもしていないのにいきなりパクリあつかいですよw 鎬涙目ww

パート12見終わってニコニコの視聴覆歴見たら
「視聴できません」になってましたw
最後の方で「あれ、マイク切れた?」「ん、終わり方キリが悪いぞ・・・」
とか思いましたが、ドンマイですw
ミスは誰でもあります。人間ですからw
だいぶ歳もいt(ry ・・ようなのでお体には気をつけて。
うpお疲れ様です。

まさか一回でクリアされるなんてまゆさんもだいぶ上達してきたんですね。
こういう実況の楽しみの一つって、うまくなっていくのを見ることだと思うので
それが見られてうれしい限りです。それでも門前払いなんですけどねw

で、なに?22歳?アレですね、自分の周りにもいますよ。
30歳になったら誕生日ごとに年齢が減ってきてる人がw
えいえんの20だい、だそうですよwまゆさんもそれなんですか?
まぁ22歳だと私との歳の釣り合いもとれt

あとコメレスでいわれていた麻雀ですが、やはり習うより慣れろですよ。
やりながら教えてもらうのが一番身につきますからね。
よければ私が丁寧にお教えしますよ?まぁ興味があればなんですが

最後に動画の再編集ご苦労様です。たまにはこんな失敗あるとは思いますが、
くじけず頑張ってください。原因は夜更かしだというのは公然の秘密w
まずは体を労わることが第一ですよ?では次回の動画待ってま~す。

[追記]
なにこれ!?天誅ってこんなゲームだったの?
まゆさんきっとそれパチモンですよwってくらいに違いましたねw
さすがあ○らさん、空中から忍殺とかボス戦とか参考になるとこがたくさんありました。
それでもあんな男らしい声のくのいちは嫌だw
やっぱりどんなに下手でもまゆさんの実況がいいよ~
帰ってから見ようと思ってたら消えてるしwwドンマイ♪

今日卒業しました~^^今からみんなでカラオケいってきますw
再うp後の1番げっとー
あれ、まゆさんて3歳上だったんですね。てっきりみそj(ry
一発でボス倒すとは凄いですねー。これからはボスより道中の方が難しいと思いますよ。
再うP乙です(^O^)
パート11で終わりじゃないんですか?
死にまくってたのに殺るなんてまゆさん格好いい♪
自演乙♪
東忍流彩女=格好いい!
紅屋 凜=今回空気!
全部そうだけど、やってないと操作分らなくなりますよね♪
何か!じゃ解らないですよ(^_^;)
思い出して下さいよ!
二人倒した時は、上手い♪
今日の名言...いい太股だね!
太股に気を取られてるから死ぬんだよ^^
自動ドアに釣られた彩女!
アイテム使うとランク下がるのでわ?
学習して下さいよ!
猫可愛い♪
海賊狩りのゾロ出演するとは、天誅やるな!
ゾロの弱さ、以上!!
一回で終わりましたね!?
お疲れ様でした(^O^)
次回も頑張って下さい♪
では、ノシノシwww
うぽつです。

へー姉御って22だったんですかー。
まだ三十路なのに四十肩のしわつきの三十路だとおもってましたー。



改名してからなんだかSに目覚めた気がする…
まゆきんぐさん、お疲れさまです。

見てきたよ。上手くなってる気がするよ。
私ゲームあまりしないからあまり当てにならないけど。。

22歳って。。羨ましい。。

私信:
新年会でもらったマリカーですが、チマチマやっとります。
国内対戦おもしろいっすね~・ω・


再うpお疲れです^^

22さい・・・世渡りのうまいお子さんですね若く見られてよかったじゃないですか!やっぱり最近の人は若いんですねww

今回はさくさくしててすごかったですね♪この調子でどんどんいっちゃってくださいw
ていうかゾロに不覚にも吹いたww三刀流なんかより普通に二刀流のほうが強いだろって思ったのは俺だけじゃないはずww

ではでわわ~(@´ω`@)
更新、お疲れ様です

22?
ああ…16進法でいう22歳ですね、わかります
私とひとまわり以上も歳が離れていたなんて驚きですw
これからも老体にムチ打って頑張ってください

にしても、今回はスムーズに進んだなあ…
発覚したらすぐ逃げるようになったのは成長だと思います!
囲炉裏さんなんて目じゃないZE!!
あっでも、まゆさんの悲鳴はたまに聞きたいですねぇ
積極的にお花を摘みに行ってください(笑)

それでは次回も頑張ってください
見てきましたー^^

とりあえず死ぬのに慣れすぎな件w
彩女「うわぁぁぁぁあΣ(・д・)」
まゆ「はいはい、さよなら~(・А・)ノシ」ってw

パート11までで挫けない心を手に入れたましたね( ・∀・)っ旦
囲炉裏さんの忍者に負けないようにガンバです!

22才と96ヶ月という設定ですね、わかります。
22歳っていいな(´・ω・`)
女の人は30代でおばさんよばりなのに男の人はお兄さんのままって不思議だよね
男だからいいけど!!(´∀`*)ウフフ
でも、前小学生ぐらいの子におじさんって言われたお

見る目の無い小学生だ…
こんばんは(・ω・)ノ
更新お疲れ様です。

まゆたんが22だった事のショックといったら…
近いと思ってたのにひとまわりぐらい年離れてたんだ(´・ω・`)

いいな夢の22歳…www
早く現実に帰ってきなよ!


一瞬うつった猫さんがかわいかった。。
そこじっくりみたかったですww怒られたってことはフギャーとか鳴いてたんかな?
それと前から思ってたんですが自動扉の仕事っぷりには脱帽ですww
速さにビックリするわぁ…親切なんだか嫌がらせなんだかwww

彩女さんは門の前で頭をかかえてましたが結果オーライ。
また次も楽しみにしてまっす。

あ、あとバイオ5体験版の音声レスでガンコンてなに?って言ってたんで…
ガンコンとは、、「ガンコントローラー」の略です!(あってるかな?w
銃のコントローラですね。
ゲーセン行ったらガンシューティングものとかなんかやりたくなってしまうw

【追記】
比較動画みました~!あきらさんつおい!
なんか、うおぉぉぉ!と思える所がいっぱいあり過ぎて・・・まとまらないww
忍具とかすごい豊富だし…忍術皆伝表示かっこいいし…素晴らしくサックサクだったし…・・
俄然まゆたんのやる気も上がるというものですよね☆相乗効果、期待してますwww
あきら君うますwwwww
天誅って本当はこんなゲームだったんだなwwwww
でもこれは初見プレイプレイじゃないから出来る芸当だね。
(ちなみに、初見=「しょけん」と読みます。)

しかしあきら君にゲーム録画環境があるとは・・・。
これは期待していいのか?
あ、あきら先生さすがです!

私も先生のイケヴォイ実況を期待してますww
うp乙です\(^o^)/
いやぁ、今回はサクサク進みましたね。
同じ部屋に2人も敵がいるとか、かなり難しそう・・・
でも、誰にも発覚せずにクリアしちゃうなんて、さすがです♪
7分とか、かなり好タイムですしね。
次回も期待してます!あ○らさん♪
・・・え、まゆきんぐ?なにそれ、おいしいの?www
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        『三十路だと思っていたまゆきんぐが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        何の前触れもなく22歳と自称していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    年齢詐称だとか痴呆で年齢を忘れるだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


P.S.22~23歳と言われて迷うことなく若い方の22歳を選ぶというのはおばちゃんの兆候だと思いまs(ry

[追記]
こんなん発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=ua4guK-21ls&feature=channel_page
お久しぶりです、夏美です。
相互リンクいつもありがとうございます。
今回、ブログのほうを変更しましたので
リンクの貼りかえをお願いします!
http://natu004.blog35.fc2.com/
です。 ではでは失礼しまーす。
うぽつです
22…と途中で聞こえましたが…
正直26、7歳かと思ってました(僕のストライクゾォーンなもんでwwサーセンww)

ほんとは永遠の17歳なんだろ?ww

あきらさんうまいです!!あのルートは普段行かないんで参考になりました☆
僕もまゆさんと同じルートなんでw
クリアできた(何回も止まったけど)まゆさんの参考程度に僕もブログの方で説明か動画とれたらとりたいですね~。道具ないけどww

今回まゆさんの動きいつもより全然よかったですね!!
これからがキツくなるけどまゆさんならいけるはずだと思いましたww
練習して巻物とか集めるといいことあるかもね☆
おいおい~(.〟.)
三刀流出てきたときはキターッ!って思ったのに(.〟.)
ナスのエロオヤジより弱いなんて…(.〟.)
ゾロのとこ行って修行してこーい(.〟.)

あ〇らさんの動画見ました(.〟.)
まゆさんが下手なのか、あ〇らさんが上手すぎるのか…(.〟.)
(.〟.)でもgdgdのままでもいい
(.〟.)三十路でもいい
(.〟.)なぜならまゆさんが
(.〟.)大好きだから!

親が東京行ったので、囲炉裏さんも食べたねんりん家のバームクーヘン
買ってきてもらいました(.〟.)
チョーうまい(.〟.)
感動した(.〟.)
茨城にはこんなうめぇバームクーヘンねぇだよ(.〟.)
おら、大人になったら東京さ行くだよ(.〟.)

お疲れしたw
[まゆ編]→[あきら編]の順で視ましたが・・・ルートも違うし、何か別ゲーな感じがしたw

[あきら編]マジで勉強になりました!
視界を広げるテクにはビックリw 
2段ジャンプでの忍殺は難しそうなのでやってないけど^^

[あきらルート]でプレイして、1時間で[忍術皆伝]w 
ボスが弱すぎて、早く終わったのでw
延長プレイしてみたら、初めての未発覚クリア!
それで調子に乗ってw[まゆルート]もやってみたら、こちらも未発覚クリア出来ましたw

あきらさんみたいな華麗なプレイは無理ですけどねw
自分は基本、しゃがんでるか壁に張り付いてるしww
でも、自分も[ボス戦]ではガードしないで、立ち回り重視!

ほぼ初見プレイなら、自分もまゆさんと同じ感じだしw
あの自動ドアは無理ですよねw
テレビを覗き込むのは、あるあるww

あと、まゆさんがネコを見つけた時のリアクションが聞きたかった・・・
なんでカットした!?

まゆきんぐ(22)w
で思ったのが、まゆさんは近所のマックぐらいならスッピンで行けるぐらいの素肌美人!?
動画内の[嘘乙][お世辞乙]のコメントにワロタww

これからも、囲炉裏さんより忍者らしいプレイを期待してますね~
あきらうますぎるww
それに比べてまゆさんは・・・・ 笑w
まゆさんもがんばってくださいね
うp乙です♪

姉ちゃん! 全然22とかで通せるよ☆ミ
やっぱり自分の好きなことしてる人は若いよ!(多分・・・)

ところで、ニコニコの生放送とか見ます?
結構自分の趣味とか、雑談とか、色々あって面白いですよ♪

前回のバイオのコメレスだけど、俺のコメントにたいするレスをうっかりわすれちゃってたようなので、もう一度貼っておきますね^^

以下

斧強いよね~

俺も何回も殺されたわw

その度に俺が何て叫んでたかわかる?

さけ子「Oh,Noooo!」 wwwwwww
うpお疲れ様です。

今回うまかったですね!
ボスみたいのもあっさり倒してましたね。

だんだん難しくなってきたるけど、がんばってください。
まゆさんならできますよ!

動画のはじめに年齢の話をしているときにコメントがお世辞乙ばっかりでしたねwwwww
お疲れ様です^^

ほぉ…22歳。

( ̄ー ̄)へぇ。


…ま、触れませんわw


まゆさんの見てからあきらの見ました^^
…まゆさん、がんばりましょ♪w

あきらの彩女の評価画面めっちゃかっこよかったじゃないですかw
まゆさんもアレ目指しましょ!^^

今後囲炉裏はんとどっちがうまくなっていくか楽しみです。
負けないでw

でわゎ、つづきも楽しみにしてます。
ばいばい♪
うぷ乙
1ゲット狙うのは難しいけど最後を狙うのもなかなか難しいですなぁ
わざと書くのを遅らせてるうちにコメレスされたら泣けるwww

今回はなかなかさっくりいけてよかったです(°∀°)
あらすじでの長さんのあつかいは適当でしたがw
まゆさん、長さんのこと嫌いなんですかΣ(´Д`lll)?

今日、京都を観光していてあぶらとり紙とか化粧品とかで有名なよーじやに立ち寄ったところ、「まゆごもり」なる商品がありました。
どうやらシャンプー、ボディーソープ、化粧水などの商品名らしく説明の部分に、すべすべの美しいお肌になります、と書かれていました。

まゆさんが22才に見られたこととなにか関係があるのでしょうかwww
気になって夜も眠れません(゚∀゚)

うそです、ただネカフェのイスが寝にくいだけです(´;ω;`)

明日は大阪の道頓堀と日本橋に行ってまいります!
僕もまゆさんみたいにグリコ撮って来るから待っててw
22歳の話しをしてる時、「社交辞令」弾幕が凄かったww

相変わらず見つかるとゴリ押しをしようとするねw
成長著しい囲炉裏さんに負けちゃうぞぉ ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

あきらさんは上手いね! まさに忍者!! かっちょ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
まあドジっ子な まゆさんが好きなんだけどねぇ (*/∇\*)

まゆさんって大事な事は2回言うよねぇw そこもいい(≧∇≦)b
これからもドMなうpを楽しみに待ってまーす ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
バイオ5ラスボス

ウロボロス化したウェスカー
前の動画コメントし忘れてたぜ!ちくちょう(´;ω;`)

う~ん、彩女姉さんと凛ちゃんの二人が協力してる姿はなんかいいっすねぇ~!!熱いものを感じる!
最初の予告?の画像は制作者の都合丸出しっすねww 仕方ないね(´◉◞౪◟◉)
なんかまゆさんの動画ってシュールでいいっすよねww キャラの動きと声との感じがキャラの心の声を聞いてるみたいでいいっすw
なんかキャラがかわいく見えるてウケるww

22歳(笑)まゆさんバイオもいいけど天誅もがんばってくださいね!( ^ω^)b

追記
あきらさんうますぎww  普通になんか忍びの動きっぽかったww やっぱイケメンは違うな~!
まゆさんも後半はあの動きで御願いしますNE☆ww
BGMが分らないw まぁBGMだしw 天誅ぽい曲ですね♪

やっぱ、ニャンコのリアクションは聞きたかったww

素肌美人は、女性はメイクしないと眉毛無かったりするかなとw
まゆさんは美人とゆうより、カワイイ系だと思ってますw失礼ww

今日、[山ぶどうスカッシュ]飲んだw 美味しゅうございました~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
