admin≫

スポンサーサイト 



24 -TWENTY FOUR- 

これは24時間リアルタイムで起きた出来事である。
先週の土曜深夜から日曜深夜にかけてそれは行われた。


24時間耐久通話。


繭王組フレンド・・・抽選ソフト・抽選君がなぜこの人達を選んだのだろうか?その意味が最近ようやくわかってきた気がする。

なにをしてたというわけではない・・・・ただただ買ったばかりのバイオ5&マリカーを寝ずにやり続ける。そしてそばぱんの寝息を聞きながら夜は明けてゆく。

AM7:00。テンションがおかしくなってきた・・・!なぜか皆で朝マックしようとなって、各々近くのマックで朝マックを買って持ち帰り見せ合いをする・・・。



(´◉◞౪◟◉)・・・


私は途中で4時間睡眠して外出。その間ずっと繋ぎっぱなし。夜帰ってまた参加。




(´◉◞౪◟◉)アホですね


延長約1時間25時間通話お疲れ様でしたw一度も寝ずに起きていたさけ子、あきら、エースごくろうごくろう゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

若いっていいね!うちはもう寝なきゃムリだぉ(´・ω・`)


↓おまけ画像&コメレスうp


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

俺が華麗に1ゲットゥ!

フルーリー美味いよフルーリーW
1げっと!!ってあぁぁぁぁ
寝息を聞きながらとかw
また入ってたのねw

それと繭王組いつもお疲れ様ですw
特に寝なかったさけ子とエースとあきら、マジでお疲れ様w
さけこのアホー!!!(´;ω;`)ブワッ
お疲れ様でした~色々楽しい週末でした♪繭王組アホだらけ。また朝マックしようねw

あと、今度はトロッコに一緒に乗せてくださいね(◔ิД◔ิ)
1とられたー…orz

みんなアホだよねw あの時俺眠くて買いに行く気力がなかったw
ほんとお疲れ様でしたw
ホットケーキばっかww
あきらさんのリポDがリアルw
おつかれさまでした(^ω^)
ホットケーキ最近食ってないなぁww
リア充の俺がスノボに行ってる間、こんなアホ(←ほめ言葉w)をしてたとはwww
どんだけ仲がいいんだかwww

>あきら
やきそば弁当美味いよねぇ(*´∀`*)
上の繭王組ラッシュに吹いたw
マック近くにあっていいですねーーー
ホットケーキは嫌いだ ホットケーキ=のどに詰まらせるものっていうイメージがあるんですよねw
てか朝マックのメニューあんま好きじゃないなぁw
次は繭王組でニーソ姿披露ですよね?w期待してます^^

そういえば、ひな祭りのひなまゆコラボ動画?はどうなったんですか?wお蔵入りは無しですよ^^
だめだ、こいつら…早く何とかしないと……www

マクドと言ったらマックシェイクorダブルチーズDA!!
むつごいから半分しか食べれないけどね(´・ω・`)
だからいつもビックマックを頼むのDA!!

眉…繭王組おもろーw
なぜにホットケーキの来襲がww

とりあえずおつかれさまでした
まだ17歳の僕は3日くらいなら寝ずとも大丈夫だぜ☆
おつかれー!w
俺だけセブンのハンバーガーとか寒いわー(´・ω・`)

リポDさー、1日1本とか書いてあるんだけど、3本も飲んだよw
さすがに仕事前にリポD飲まないときつかったwww
俺がんばったよ!がんばった・・・・・

またみんなで24時間耐久通話しようじぇ
ばっかじゃねーのwwwww
完全に大学生のノリじゃねーかw
みんな仲良しでうらやましいね('A`)
何コレwww
ホットケーキ率高いwwおいしいからねw
俺んとこ田舎過ぎて最寄のマックまで14キロなんですよw遠過ぎる(´ヘ`;)
アホな事するのもいいですけど、あんまりマックばっか食べてると地元のALTみたいに血吐いて倒れますよヽ(`Д´)ノ
栄養には気を付けてくださいね (`・ω・´)
あんたらバッカじゃね~と思ったが、今日公立入試なのにこんな時間まで起きてる俺の方が馬鹿かもねww

でも朝までみんなで笑って過ごせたら楽しいだろな~(´∀`)

寝なきゃいけないのに腹減ったじゃマイカー\(゜□゜)/

もう夢でなんか食ってきますww
おやすみなさ~ぃ(ρ_-)o




今日大丈夫だろうか俺
なんだろう、このアフォ面子www
もうね、やる事の発想がすごいよw

こんな彼女(彼)らをみてほんわかとした気持ちになると同時に、若干フレンドに当選しなくて良かった……とちょっとだけ思うようになってきた俺は負け組w
俺じゃこんなおもしろい事出来ないさー。

なんかね、もうがんばってとしか言いようが無いですw
みんな頑張れっ☆
なにこれぇー?!

って感想以外でてきませんね、いやホントに。
まるで学生みたいなノリでやってて、みなさん元気だなぁ~。
まゆさんには何年前の話になるんだろう?
今の私にはそんな気力はありませんぜ…

そして極めつけは朝マック…信じられない。朝マックとかロクな記憶がないですよ。
徹夜とか、オールとか、8時間耐久とか…
オデノガラダハボドボドダァ!
お初です(`・ω・´)ゞ
・・・お初だっけw

天誅全部見てきましたっ><
超長期戦ホントにごくろーさまです…

24時間耐久…なんというw
僕1日14時間寝るんで無理です。
でもこの時間に起きてるならだいじょぶかな?w

あきら朝からよく食べられますね( ◦ω◦)
吐くよ。 うん、吐きますよ。

あきらの茶のコップが僕専用コップとおそろですネ。
渋くて好きです、あのコップ^^

でわゎ、このへんで。  長文失礼しました。
こんばんは( ^^) _旦~~
みなさんお疲れ様です!!

24時間耐久とかwwwあ、プラス1時間かww
すごすぎる…
そしてホットケーキ率高いww
やっぱ疲れたら無意識に甘いのを選ぶのかな…
それとも単にホットケーキ好き??ww
ホットケーキ…選んだ事ないなぁ。。
朝マックはマックグリドルがスキだー☆

あと、スティッチもすきなんだー☆★
だから、さけ子さんとこのスティッチに釘付けだった…
くったりしてて…かわいい…(´∀`*)

なんて酷い生活してるんだwwwww
というか朝マックって苦手なんだよねぇ
あのパン生地がどうも・・・モフモフしすぎてて・・・
Lサイズのドリンクじゃないから早朝の始発待ちの時間潰しにもならんし

PS3は働いたら真っ先に買う!!!・・・・・かも


ちなみに前働いてたとき、朝8時30分に4本のリポDがデスクの上に
気合を入れるために9時
マジ疲れたーの3時
定時だやったーの5時半
ところがどっこい残業で気付けに7時
ここでリポDは切れる

残業で深夜24時を迎え、近所のコンビニでとっておきのユンケルを買う
1500円のやつ
ぐびっと飲んで深夜3時まで
翌日7時起き

こんなのがおよそ週3ペースで続いてました・・・
もう働くのが怖いおwwwwwwwww
マック行ったらマックシェイク×3を必ず買いますw
食前・食後・デザート用に・・・
いつも店員に『3つですか?』って聞かれますがww

しかしあっきーらも北海道かぁ~
まるちゃんのやきそば弁当もなかなか美味しいよw
味も3種類くらいあるし、何気に焼きうどん弁当もあるよw
(ペヤングには負けるかもしれん)

ちなみに、バイオは上手くなった?
スティックの動かし加減さえコツを掴めば楽になるから頑張って!
俺はノーマルもクリアしてベテランをプレイ中です!
そろそろトロフィーもコンプ出来るかも??

まぁあれだ、これでまたシワが増えt(ry
みんなして何してんですかw
楽しそうで羨ましいけどねw
そんなことばっかしててお肌荒れても知らないんだからっ!ヽ(`Д´)ノ


初コメです。

抽選君は本当にいい仕事をしましたね。
こんな素敵なフレンドに恵まれてまゆさんもどんどん老化が激しk(ry


朝マックとかwww本当にノリが学生ですねwww
でもマックでバイトをしている僕としては
なんとなく嬉しくなってしまいました。

まゆさんがお店に来た際には
たっぷりのサービス(ポテト5本追加とか)とスマイルを提供しますよ。

では今後も体調に気をつけてがんばってください。
楽しそうですね~☆
朝マックwww自分はしたことないですね~
マックといったらポテトですかね!自分は^^

これからもうpともに頑張ってください♪
すげぇwww
昨日、今日と、フレンドさんたちと22時ぐらいから今ぐらいまでやってましたけど、さすがに25時間はパネェwww   しかもずっと残ってる人いたとか (´◉◞౪◟◉) さけ子さん、あきらさん、エースさん、敬意を評します! 
写真なんでピースしたんすか?ww   あと,手の年齢はどうやっても隠せないらしいですが、まゆ3の手はまだまだ若々しいですね!
そして全く関係ないけどパンダがかわいかった。
おはようございます。
なんか面白いことやってますねw
遅くなりましたが、相互ありがとうございます!
今日はこれを言いにきただけなんですが…(笑)

今バタバタしてて、メインPCのネット接続もできなくて、皆の実況も見れなくて、更新進んでて…
浦島太郎ですが何か?w

さくら使えるようになったんでしょうか…?
気になるww
( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・
( ゚Д゚)何も言えねぇ・・・・・・
( ゚Д゚)アホすぎるぞ、この人達
いつになったらBLACKって呼ばれるようになるんだろう・・・まぁ、ゆうこりんもありだけどね

メガなんとか買ったんですか?食べたことないなぁ・・・俺的に朝マックはあんまり好きじゃないです。繭さん好きだったらごめんなさい(・3・)
ところで、今度東京行くんですが、そのとき一人で行動する時間をもらったんですが、お勧めの場所あったら教えて下さい!(中学生が1人で行動する)
まゆさんの指をじっくり見ていた俺は変態ですか?
それでは
テンションがおかしいですねw
この記事を書いているときのテンションも変だったんだろうて…

そんなコトより姐さん、寝てくださいな(汗)
24時間寝ないのは、たとえば大晦日~元旦とか、
7月の終わりとかにやってる27時間TVの時だけにしなさい。
8月にやる24時間TVはスルーしなきゃダメです。

あと、食生活も肌に影響あるんだお!
メガはヤバいってwww
このブログは僕が寝た瞬間更新されるようだ…

24時間耐久?余裕余裕
"睡魔"に屈したら男に生まれた意味がねェだろう(何言ってんの?)

朝からメガマフィンとは…もう年なんだから
僕は朝からマックにいく気力はないです
休みの日なんかは起きたときには朝マック終わってますw

気がついたらまゆさんの手をじっと見つめている自分がいた
年齢の割には手、きれいですね

(ちなみに上のセリフはワンピース46巻から)
繭王組フレンドの皆さん、まゆさんわk☆○(・。・。)oドカッ!

えっと、みんな無茶しないでねw (・_・;

そういえば、囲炉裏さんがまゆさんやスパさんのステレス動画見て
ついに新作をうpしたねぇ~ 

システム的には天誅色が強いね、ごり押しは囲炉裏組みの伝統でつね (。・w・。 )
そういえばスパさんもランボーしてたしなぁww
24時間耐久通話・・・。

自分なら途中でオーバーヒートしますn(ry
楽しさ優先で徹夜してしまうとかはあるけど・・・
寝ないフレンドにw
徹夜してガッツリ朝マックして4時間睡眠で外出して夜また合流するまゆさんw

皆さんタフですね~ 一緒に遊んでるまゆさんも十分若いよねww
自分ならマックで胸焼け&寝不足でフラフラ確定!かなw

確かに、みんなで朝マックなんだけど別行動ってゆう発想が面白かったw
ちょww楽しそうすぎるw う、羨ましくなんかないんだからね!///

朝からマクドにダッシュとかww耐久なのに元気すぎw  3人もノン睡眠とかww
それと、ここは北海道の方が多いみたいですね^^

あと個人的に、さけ子さんの写真は好きです(・ω・)b
みんな上の方にコメしてて、完全に出遅れたw

え、近いうちに第二回やるんですよね?w
俺も途中寝たんで、もし次あったら頑張りたいなーw

ホントみんなお疲れ様でしたw
まゆさん達に一言、バカ野郎(^O^)
24時間もよく通話出来ますね!
でも、友達と話してれば行けますかね?
僕は話して言っても絶対寝ますね♪
皆さんホットケーキばかりですね(^O^)
エースさん近くにマック無いんだ!
一人だけ淋し^^
まゆさんの手が綺麗な事に驚きました!
あきらくんそんなに食べると肥るぞ!
皆早く寝ろ\(≧*≦)丿
では、ノシノシwww
↑15分で行けるとこにマックあるけど、朝マックしてねーんだよおおおぉぉぉぉぉぉ
朝マックしてるとこに行くとなったら片道30分かかるw
昨日はそっこう寝たから1ゲtできんかった・・・・

日曜は御疲れ様w
マックは今日の昼に食いましたよw
次は寝ないで最後まで行けるか・・・・・?w
久しぶりに馳せ参じました
え?まゆたん、俺のこと覚えてないん・・・うぅ(泣)

近くにマックがねぇぇぇぇぇに爆笑しました
うちもないわww


あとすごい私事なのですが・・・
受験終わったぁぁぁぁ!!第一志望受かったぁぁぁぁ!!
ついに大学生だー、俺も上みたいに馬鹿出来るぞー

まゆたんとツーリングできるかなー
でもまだWiiすら持ってないわぁ、妹がPS3の方がいいとか言って超もめるしw
乙です。

朝マックか…何年も食ってないな…

マックのフライドポテトが数年前から美味しくなくなったように感じるのは僕だけ?

昔はもっとサクサクしてた気がするのに…
久しぶりにのぞいてみたらすごいことしてるんですねwww

ってかあきらさんの画像に吹いてしまったじゃないか~ww
初コメです。

まゆきんぐさんの手の綺麗さに嫉妬ww

ホットケーキ美味しそうw
朝マックとは縁がなくて1回しか食べたことがありません
今度たべようかな(o・c_,・o)

それはリ、リサとガスパール…!(゜艸゜●)+゜
おなじものを買おうか迷いましたw
腹ぺこあおむしとかの商品も多くなってきて
欲しいものがどんどん増えてきて困る(・ω・`)
朝からメガきついですよねw
ホットケーキくらいがちょうどいいよ^ ^

さけ子さんなぜハンドルで行かなかったしwww

さすがにマリカーのハンドルは無いですけど、自転車で後ろの荷台に友達のせてドライブスルー行ったことありますよw
笑いながらもちゃんと売ってくれました!

あのころは若かった、あんなバカもできてたなぁ(´ω`)

今日は体が限界過ぎるのでもう寝ますね、おやすみなさ~い
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
ps3カラ書き込みw
色んなことできてたのしいぬー
こんばんわ。

最近、リアルのマリカフレンドとスカイプしながら
対戦やりはじめたんですが、これまた楽しくて、
あっという間に時間すぎちゃうんですよねwww
でも、24時間通話は無理っすwwww
繭王組の皆さんすごすぎるw

みんなで朝マックっていうのは誰の提案なんですかね~。
楽しそうで羨ましい~。
それぞれ買い方に個性が出てますねw

だけど朝からメガはしんどいですwwww。
マックの店員さんも「え?朝からメガ?!」と密かに思っていたに違いないw
そして、ランチプレートが小さく感じるwww
初コメです!いつも楽しく動画見てます
24時間通話&みんなで朝マックとか仲良すぎですねー羨ましい!!僕はマリカーのフレンドとはレースの時くらいしかやりとりないです・・・(ノд-。)クスン

あきらさんの次はろっかさんとのいちゃいちゃ実況なんですね、楽しみにしてますねww
天誅も応援してます!!マリカもみたいなーなんて・・・
トワイライトエクスプレスに揺られたり観光したりしてる間にこんなことがあったのか・・・・

アホなことしてるなーとか思いつつ、混ざってみたいなーと思った。w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
