admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと11。 



前回の引き続きです。エロ注意。

囲炉裏さんに絵をかいてもらいましたw実は彼が15歳になってしまったのは秘密です。


さてコメレスがどんどんたまってくるぞーwそのうちやります(`・ω・´)少々お待ちを~。

コメレスうp↓



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1米げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお見てくるぜい!![
とりあえず2げと

じゃ、旅の準備してくる

3/14 1:00頃追記
ただいまー

改めて見てきました。
とりあえず、苦行乙ですw
しっかし、なんつーR指定な動画なんだとw

あとは・・・所々かわいいと思ったのは俺だけじゃないはず!w
3ゲット!?うわーい!
今晩は!(≧△≦)ノ
動画みてきましたよ!!

4時間お疲れ様でした!!!!

見てるこっちも泣けてきそうに…。。。

てか長さんはあんなデブってないもん!!
ロンゲだし!!!!
イケメンなんだからぁッ!ひどいwww

朔夜もおぼこい子になり過ぎだwww

しかし行き方であんな風に違うんですねぇ…

ピンク画面を両方見れておいしかったです。ありがとうございますww

頑張ってたけど、ショタ者wwおつ。。。
いやそれでこそ、まゆたんですww長丁場お疲れ様でした。
ちゃんと休憩とりながらやってって下さいね~☆★若くないんだk(ウチもですがw
うpおつー。

まだおwwww激しすぎますぞwwww
とりあえず見てきまー。

追記
見てきたー。
まさかの長さん友情出演。
いや、まあ確かに仮面かぶせてたけれども・・・・;;

なんにせよクリア出来て何よりですね。
殺害人数が少なくて獲得ポイントは低めでしたが、マイナスもいつもより少なめでトータルも普段よりは高めでしたねー。
マイナスでしたけどw

忍殺メインにしたなら次は忍殺モーション中に左下の気ゲージの横が一瞬光るタイミングで□押す練習すると良いですよ。
成功すると特殊な演出が入るのですぐ分かる筈ー。

次もあの屋敷がステージですががんばってねー。
天誅見てきたぞ~^^

3時間以上本当に本当にお疲れ様ですwwググっちゃえググっちゃえ辛い時はもっとググっちゃえww

え、えろい。。。まだ14歳の俺には刺激が強いかもね(´◉◞౪◟◉)

あとひとつ言いたいことが・・・あんたあの糞ピザ野郎のことを長さんってよぶなぁぁぁああww
長さんはあんなのじゃないもんあんなのじゃないもん(@`ε´@)ぷんぷん

ショタ者でもクリアできてよかったですねw
かわいいから泣いてもいいけど、無理したらいけんよ!!ホント心配になるw

うp&4時間プレイお疲れ様です(`・ω・´)

あらすじのクッパ自重wヴぉぉぉぉぉぉぉ
あのメタボが長さんだと?長さんはもっとカッコイイはずww
エロシーンでまゆさんの方がエロイってコメがあって吹きましたwサーセンw
俺の『次回はしょた者になる』の予想当たりましたねwなんかくれ(◯*´∀`)y-゜

14歳が15歳ですか・・・対象年齢が毎年上がっていくんですね。分かります。

しかし今回のまゆさんは一段とかわい・・・うわ、何をする

他の皆さんもコメントされていますが、あまり無理をなさらないでくださいね。
いつまでも待ってますよ(´∀`*)

それでは、まゆきんぐさん ノシ
さっそく囲炉裏さんの絵が使われてるwwww

まゆさん本当にかわゆすなー´Д`
うp乙~。
長時間ほんとお疲れ様です!その後はちゃんと休めましたか?
しっかり休んで次回また存分に苦労してくださいw
それだけが私の楽しみです。(。◕ฺ∀◕ฺ。)<オホホ

長さんなんて呼んじゃ、ダメ、ゼッタイ。
折角の感動が台無しじゃないか!ヽ(;´Д`)ノ
もう長さんって聞いたらあのエロ親父しか思い出せなくなっちゃうよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑間違えて管理人のみにしてしまいました…
前半の12-13分あたりまでノイズや雑音がキツカッタ::
耳が結構やられたぜー。

那須オヤジのエロシーンは全然エロクもなんともないんだがw
あわてて意識しすぎのショタコンのがエロかったでs
あそこで4時間もかかってたのかー大変でしたのぅ・・・10分でクリアしたとはいえないぜ・・
バイオや天誅やマリカーとちょっとやり過ぎですなー息抜きも大事ですぞ!彼氏も早くつくらないとね。
うぽつです。

まゆ姉さんは15歳がええのんかあ?

姉御……今回の動画は僕にははやすぎたみたいです。

姉御はマンガとか読むんですか?おすすめとかあれば紹介してくださいな。
うp乙です\(^o^)/
実況始めると「必ずクリアしなきゃ」ってプレッシャーになるけど、
つらかったら少し休んでもいいんだし、無理だったらギブアップもいいと思う。
自分の楽しんでる姿をみんなに見てもらうのが実況だと考えてるので(^-^)
4時間がんばった分、クリアできたときの喜びも最高でしたね!!
天誅がまさか泣けるゲームだったとはwww
動画見ました。なんというか本当にお疲れ様でした…

まさかあんな処で見つかるなんて逃げ場ないですよね?まぁ仕方ないですよ…
しかしあとから見返すとゴール前で死んだことになるのか…乙です。
それで格闘になったときの基本は後の先だと昔の人はいいましたとさ。
つまり防御後の先出しが強いってことです。まぁガードブレイクとかされる辛いのですが。
そういう時は背後に回りましょう。格ゲーの基本ですぜ。
むしろストIVの成果を天誅で。(←いや無理だし)

あと今回の動画は見るのにやたら時間がかかりました。
だれか通りがかるたびに一時停止を押してたからね。こんなにエロいのがいけないんだ。
けしからん!もっとやれwっていうか今回ほんとエロいよ。まゆさんの声が(←!?)

それとなんで早く寝た日に限って動画の更新も早いんだ…
今回も寝る前にチェックしたのに12時にはまだ更新なかったよ…
あんまりがんばりすぎて体調くずしても知りませんよ?別に心配なんかじゃ
うp乙です~。

もうちょっとでクリアってとこで死んじゃうと、一気にテンション下がりますよね(o_ _)o
まゆさんがゴールした時は感動して涙が・・・ww

天誅・・・エロゲーだったのかぁw
いきなり来るから、音量に注意しなきゃっΣ(゚∀゚」)」

やっと自分も初実況動画チャレンジしました~(´∀`)
緊張でほとんどしゃべれなかった・・・実況されてる方たちの凄さを改めて感じました。


次回も楽しみにしてますw頑張ってくださいね~
まずは、お疲れ様(≧∇≦)

長さんはじめ、色々つっこみたいところあるんだけど、
限られた時間で実況上げるの大変だろうし、もっと気楽なのでもいいんじゃない?
今の感じだと、段々辛くなりそうだし・・・

正直、他の実況さんも途中で違うゲームへ、って人も多いからさ
ストレスが溜まらないゲームがいいんじゃない?
もちろん、このまま天誅やるなら、応援するけど!

前にも書いたけど、おいらは楽しんでるまゆさんが、一番好きだよぉ! (*/∇\*)

うP乙です(^O^)
あらすじ♪
珍しく冴えてる!
ゆっくり待った結果が発覚だよ^^
パート11で成長しやがった(ノ_<。)ビェェン
18禁映像!
一番エロいのはまゆさんですけどね\(≧*≦)丿
今日は凄い冴えてる!
まゆさんじゃないな(^_^;)
死んだ!
10回以上やり直してるだと(T_T)
いつものまゆさんだった!
長さんをあんなのと一緒にすんな(`ε')
長さん+朔夜(涙)目(^_^;)
まゆさんお疲れ様でした(^O^)
喜びを勝ち取った、まゆきんぐ!
もらい泣き。・(>_<)・。
まゆさんお疲れ様でした(^O^)
これで終わりでいいのでわ!
では、ノシwww
おつかれw

ほんとよく頑張ったよw
俺の胸で泣けよ^^

結局まゆさんは、ふたなりなんですか?w
忍殺続きで『あれ、まゆさんどうしたん?』って最初は思ったけど、
後半を見て安心しましたw

そもそも忍具ってしばらく使ってないんじゃない?
毒まんを結構前に試したのが最後だったような・・・

コメレスも沢山コメ来てると大変だろうし、
マイペースでのんびりとやっていけば良いと思うよ!!(秋山森乃進風に
今回はホントお疲れでしたー。
パソコンの前で応援してたオレがいたww
泣くなよ、もらい泣きするじゃないか( ・∀・)っ□ハイ、ティッシュ。


囲炉裏さんの描いてみたもみましたよー。テラ本人♪w(でもシワが無い・・・
眉毛がこち亀の両津みたいだw

ではまた。ヴォぉぉぉぉぉぉぉっぉオオ!
更新、お疲れ様です。

最後の最後でなんて惜しいコトを・・・
巻物30本、水の泡になっちゃいましたね(汗)
もっとも、「30」という響きに嫌悪感を抱いた故と推測
巻物14本手に入れてクリアしたとき、推測は確信に変わりました。
姐さん、狙いすぎですwww

終盤、表現が卑猥というコトで18禁タグロック、GJですw
過去2回の動画もきっと18禁ですね、わかります。

月蝕ネタ挟んでこられたのは吹きましたw
何回もやり直しを強要された気持ちはわかるけど、
長さんだけは汚さないでくれぇwww
うp乙ですーーーーー
何回も死んでやり直しているなんて・・・・
スゲェKIAIだなwwww
これからも頑張っておくれ!
あれ?目から涙が…
今日は花粉がいっぱい飛んでたからか…
べ、別にまゆさんのがんばってる姿に感動したわけじゃないんだからね!

泣いてるまゆさんが、すごくかわいいと思っt
そして一番エロかったのはどうみてもまゆさん

また次も難しいみたいですけど、がんばってください!
ゆっくりでいいですよ、ゆっくりで

そしてブログ更新した時間…
ほんの数分前まで起きてたのに~
楽しい動画いつもありがとうございます~

質問です!

あっきーら君とはどうやったら知り合えますか?
天誅とブログ更新乙です。
泣けるほど頑張ったまゆさんに泣けました。
すごいですね!これからも頑張ってくださいね!でも頑張りすぎには気をつけて!
ついに15歳の時代か!今日から後ちょうど1か月で15歳です!
あのエロシーンはまゆさんが実況しなかったら、エロくなかったんじゃないですか?
まゆさんエロイぞ!!でも大好きだぞ!
それでは
うp乙です。
今回はほんと大変でしたね;お疲れ様です。

まゆさんエロすぎwww

あんな変なおっさんを長さんと一緒にしちゃダメですよ!!

長時間ゲームしないでたまにはゆっくり休んでくださいねww

コメレスは気長に待ってます!

次回も楽しみにしています。(マリカーも待ってます!)
天誅がこんなにも泣けるゲームだとは・・・

何度も失敗しながらクリアにたどり着いたまゆさんの姿には世界中のまゆきんぐファンが萌え泣いたことでしょう。

あ、涙腺崩壊タグつけ忘れてますよ。
動画見ました~
お疲れ様です

いや~道のりが長かったですね
4時間って・・・まゆさんの根気強さに全俺が泣いた
まゆさんが下手なんじゃない難易度がおかしんだ
絶対そうだそうとしか考えられない・・・多分

ナスエロいですね・・・あれは大丈夫なのか?
ナスを見た瞬間に空気さんを思い出したのは俺だけじゃないはず・・・
しかもナスはエロいだけじゃなくて強いですね
動けるデブってこわいですね

スルメイカは雰囲気イケメンですね
スルメイカいいよスルメイカ

まゆさんかわいいですね~
相変わらず
お前は三○路じゃないのか!!なんでそんなにかわいいんだ!!!
というか○十路がかわいいって俺は大丈夫なのか・・・

ショータ君が15歳になっただと・・・?
嘘だ!!
彼は永遠の14歳です!!

次回も楽しみにしています
それでは~


まゆたんが泣いてる
ハンカチを貸してあげ・・・
な、無い!?それならば・・・
俺の胸を貸してあげますよ
マジで泣くほどだったんですね・・・
大変だったみたいだけど、結果的には全ルートが見せられて良かったのでは。。。

まゆさんの[ナス戦]を参考にして、勝てなかった[ナス]に挑戦したら勝てましたw
あざ~すww

[近道]使ったら[始末屋]が獲れなかったので、時間かけて敵を
全滅クリアを目指してたら、敵に忍殺されまくったw
まゆさんは、敵に忍殺はされなかったですか?ザコ敵も強くなってるw

屋根裏の入り口を見つけるの早かったですねw
自分はかなり探し回ったww

次回から[天誅]も、「あっきーら]同時進行サポートでの[イチャイチャ実況]
でもイイですよw これで泣かずに勝つる!w

ホント、クリア出来て良かったですねw
お疲れ様でした~
うpお疲れさまです!

とりあえず、、、
4時間wwかわいそすぎるwww
もうタイトル「ドMに~実況プレイ」でいいのでは?w

これからも無理せず、
ぐーぐる先生に頼っていいと思いますよ^^
次回も楽しみにしています。
あとコメレスのBGMも楽しみにしています。
黒夢(´ω`)イイナァ
ずいぶん遅くなってしまったw
とりあえずお疲れ様^^
天誅って鬼畜ゲーだったんですね・・・
最近、実況者からもらい泣きしてばかりですwまあ素直に泣けるって事は良いことだと思ってますが
さすがに人前では泣かないですけどねーw
泣いてるまゆさんもかわいいですよ^^

天誅のことがちょっと気になってぐぐってみたんですけど、まだまだストーリー続きそうですねー
まゆさんは基本攻撃は□連打だと思うんですけど、他の攻撃も試してみたらどうですか?w
攻略サイト見たら結構やりこみ要素あるみたいで欲しくなってきちゃったな~
てか、天誅紅 攻略 を検索で一番上に出てくるサイト見てたんですけど、
バグ技・小ネタ2ってとこの投稿者名にAkiraの名前がww比較的最近投稿してるみたいなんでこれはあの「あっきーら」なのかな?w

どうしても先に進めなくなったら攻略サイトに参考するもありだと思いますよ
天誅のストーリーを楽しみにしてる人もたくさんいると思うんで、なんとかクリアまでいってほしいです ね~
そういえば、天誅紅一回クリアしてるんですよね?wしかもネカフェでやったって言ってたから
結構短時間でクリアしたんじゃないのかな
老いってのは恐ろしいですね・・・
4時間お疲れ様ー♪
泣いちゃってるまゆさんかわゆすなぁ♪(*´∀`*)
そんなとこばっか注目してるな、俺(^_^;)
どSでさーせんwww

茄子強かったねぇ。
動けるデブを敵に回すとタチが悪いってことなんでしょうかね?(・_・)
回復全部使っちゃったし、あのあと死ななくてほんとよかったよw

エロさは大きいお友達には刺激が足りないぉ( ゚Д゚)
やはりエロ担当は、天誅ではなくまゆさんということか・・・。
そっち方面特に頑張ってください^^
動画うpおつぅ

4時間もゲームに縛られるとかww いやぁ、ホント良く頑張ったと思いますよw
あきら先生の助言もあり、エロ親父も無事倒せましたしねw にしても、声はエロだったww
あと、涙腺がゆるくなってるのは本当だったみたいですねw

当分やりたくないでしょうし、この際ゆっくりと休憩してください^^
ではでは、お疲れ様ですー^^
うpお疲れ様です。

おそばせながら見つきました。
ほんとに4時間は過酷だったかと・・・。いやいや本当にお疲れ様です。

それにしてもないてるまゆさんはかわゆすでしたwww

それでは、次回もゆっくり楽しみにしてます~。

見たよ~!
Part10の予告シーンをワクテカしながら待ってた結果がこれだよ!
姉さん泣くとかかわいすぐるwww
ただ、エロシーン見た後にハァハァは不味いと思いますよw個人的には歓迎ですg(ry



ところで、最近気づいたんですが、
『思わず口に出す』ってなんだかエロチックな言葉だと思いませんか。
うp乙おつです
1ゲットは無理そうなので逆にラストを狙う事にしましたw

4時間お疲れ様ですヾ(。・ω・。)ノ゙

ナス、エロいよwww
まゆさん、泣かないで。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

長さんのとこのくだりは長さんに失礼ですよww
あそこ感動シーンなのに(´・ω・`)
朔夜をやさしく抱きとめる長さんと、攻撃しながらもセクハラしてくるようなデブとを一緒にしてはいけません!

さて、いつもの質問タイム~
まゆさんは実況開始記念日っていつになるんですか?
マリカー動画をアップしたとき?それとも天誅アップしたとき?

どっちをお祝いする日にすればいいのかなってちょっと気になりました!

では雨が降ってくる前に少しでも京都に向かうとします、まったね~ノシ
まゆさん、練習乙w

自分も練習で、未発覚クリア!を目指して[近道ルート]をまたやってみたw
未発覚なら200点貰えるから、近道でも[始末屋]になれるってわかった!


まゆさんの[天誅]は、[gdgdプレイ]と[初見(しょけん)のリアクション]が楽しいw

でも、2~3時間実況してもクリア出来ない面は練習して後日挑戦とか、
出来るなら[初見実況]と[練習後実況]と2パターン観れたらイイけど、
同じ面を2本実況するのは大変ですかね?w

[あきら動画]を2人で観ながらコメントして[反省会w]ってのもアリ?かなww


まゆさんの元気な声も疲れた声も好きなんでw
これからも無理せず、清純派お嬢様キャラで頑張って下さいww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
