admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドMにバイオハザード5体験版を実況プレイぱーと2(斧編) 



もう買ったひといる?・w・

うちはまだ買わないぉ。 これはちょっとおまけ的な感じですかねw期待せずにどうぞー。あきらのイケメンヴォイスは健在。

おやすみなさーいw
嘘ついた。製品買ってきた。

こめれすうp↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

こんな動画見なくていいからね(^ω^)

パート11マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
うp乙~
最近1ゲットできてないなーw

男女で協力プレイ実況ってのはあんまり、いや俺は見たこと無いなぁ
なんか別の作品でシリーズ化させるのも面白いかもしれないですね
まあ、俺はアッキーラに嫉妬しすぎてまともに動画見れないと思いますけどww

PS3待ちきれ無くて買っちゃいましたw
さっそくバイオやってるんですけど、難しいね~
バイオ4は自分でプレイしたこと無くて、ガンシューティング系もほとんどやったことないんで、狙いが定まらないんですよねw
1-1からハーブ全部使ってました;;
でもクリアしたチャぷたーに戻ってアイテム集められるみたいなんで、初心者に優しい設定になってますね
龍が如くもやりたいし、早くバイオクリアしたいな~と思ってたんだけど、そうはいかないようですw
動画pおふぅ

寝る前に来たら上がってたw
またしても、あっきーらw 名台詞、言っちゃいなよww
今回は特に真剣さが伝わりましたw 
個人的には、慣れてきてからの作戦会議が良かったww

あきら先生かっこいいお(^ω^)
知ってると思うけど、買ったぉ買ったぉ
初めて販売待ちしたんだけどさー、なんか恥ずかしい気持ちになった(´・ω・`)

まゆさんと協力プレイやりたいお(`・ω・´)
一緒にドMプレイしたいよー(*´∀`*)
今、起きたお!!
3時間しか寝てないがな(´・ω・`)
あと仕事まで1時間ぐらいしかないけど見るッ!!
おやすみなさい行ってきまーすww

まいどのこと帰ったらみます(^^ゞ
あっきーらに惚れますた。
こんな時間にうp乙です。

敵がワラワラでるようになってやっとバイオ本番って感じがしますね。
でもたくさん敵いる割には相手の動き早いですよね?これじゃ狙えないと思うんですが…
やっぱバイオは難しそうだな。と唯一したことあるのが2の私がいってみる。
アレですらまともにできなかった…
で、今回のミッションの目的はあきらさんと合流することでいいんでしたっけ?見てたらだんだんとそれが目的な気がしましたwだってすれ違いすぎだしw

あと最近ブンブンさんの実況見てから麻雀で遊んでるんですが、
まゆさんは麻雀とかされますか?ぶんぶんさんやそらおたちがやってるのを見ると
結構楽しくやってるみたいなんで、暇だったら参加してみてくれると嬉しいです。

それと前回のコメレスですが、
あんたっていわれるのが好きなんてやっぱりドM女性はそういうものなんですかね?
それともまゆさんだけ特殊?でもネットじゃあまりおまえとはいえませんね、失礼な感じだし。
うpお疲れ様です(`・ω・´)
バイオ5面白そうですね。PS3と一緒に送ってくださいw代わりにもやし送りますからwww

あきらさんにとって前回のは黒歴史だと思うけど面白かったw
たぶんこれであっきーらファンが増えたのかなw
まゆさんも負けてられませんねゲームの腕前も含めて(◯*´∀`)y-゜

それでは俺についてきて。
バイオ5ねぇ。
買うか買うまいか・・・。
でもFRAGILEまだ終わってないしなぁ・・・。
天誅紅も途中だしなぁ・・・。

しかしそのうち誰かあっきーら名言集とか動画で作りそうなヨ・カ・ン♪
ところでまゆさんはお前って言われるの好きみたいですがおwwまwwえwwwもありなのん??( ´,_ゝ`)?
動画見てきました!
あきらかっけぇな、でも俺はまゆさんの方が大好きだけど!
天誅涙目ですねwwwバイオに、はまっちゃいましたか?
俺ホラー大好きだからやってみたいなぁ!!
バイオとかのドキドキ感が大好きです!まぁ、まゆさんの方が大好きですけどね!
まゆさんのことを愛してるということが伝われば、幸いです。
それでは
うpお疲れさまです
最後の方は少しうまくなって、ちゃんと協力プレイできてましたね^^

やってみたいけどPS3高すぎる
定額給付金が1人5万だったらいいのに
Wiiのバイオならやったことあるんですけど、あれも面白いですよ

あと「愛していると言ってくれ」見たことはないですけど知ってますよ~
主題歌はよく聴きます(ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」)

うP乙です(^O^)
僕もここの面、いっぱい殺されましたよ!
ケチャプ沢山出てきましたね(^_^;)
まゆさん、あきらくんに凄く助けられてましたね!
頑張って下さいよ(^O^)
買ってやりましたが、何回も死にました!
斧が倒せねぇ~(T_T)
まゆさんに一言、あきらくんを助けに行って下さい(^O^)
まゆさんとあきらくんナイスコンビネーション\(≧*≦)丿
斧、惜しかったですね(^_^;)
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシwww
うp乙ですーーーーー
( ゚Д゚)もう・・・・・・・羨ましすぎて
( ゚Д゚)何も言えねぇ・・・・・・・・・・・・・
あっきーらかっこいいよあっきーら
まゆさん襲われてる時すかさずフォローとかカッコ良過ぎる(*ノωノ)
俺は・・・装備(PS3)が無いから駆けつけることも出来ない・・・

今回は前の敵よりも断然強いみたいで苦労してましたねw>あっきーら死亡集
後半はしっかり連携出来てていけるかと思ったんですけどねぇー
斧人間討伐動画も楽しみにしてまーすw

最後に
(*´`*)<俺についてきて
最近覚えた顔文字を使ってみるテストwサーセンw
うpお疲れ様です。

バイオおもしろそうですね。
ちょっとグロいですけどね・・・・

かなりのドSゲームだからまゆさんにむいてるかもしれませんね!ww
こんばんは~(>▽<)ノ
動画見てきました!戦闘お疲れ様です!!

敵すごいうじゃうじゃいてて…何が何やらわからなくなりそうww
難しそうだぁ…・・・
でも協力プレイはやっぱ、イイ!楽しそうなのが、イイ!!

あと、名言待ってたんですが…ザンネン!
(´・ω・`)チェ~。。

でも、「決意をきめる動画にする」という事で…
ふふっ。かっけぇなぁww

お二人の協力プレイ動画はこれで終わりになっちゃうんでしょうか…ね…
見ていて楽しかっただけに、寂しいなぁ。。
実はさ・・・昨日うpってるの知ってたんだ・・・。
でも最近まゆさんと同じでちゃんと寝ろって言われるんだw
せっかく言ってくれるのないがしろにできないからさ・・・
昨日は寝たよ^^

斧強いねー(゜-゜)
あとザコ多過ぎ、邪魔くさいw
あれもっと少なければ、全然難易度変わりそうですね。
最後の方は連携って感じになってましたよ(^-^)


あと、『お前・あんた』トークに何人か触れているので。
自分は『お前』ってほんとに仲良くないと言わないですねー。
だいたい苗字呼びかな。名前だと照れくさいですw

んじゃ最後に!
あきらさん現象でみんな男らしくなってるから、敢えてダメ人間になってみるね^^
『まゆさん、先行って!』・・・orz

言っとくけど実際はこんな子じゃないですよwww

[ 追記 ]
最後の内容ぱーと1のがらくたさんとまる被りだった( ゚Д゚)
俺終了のお知らせwww
更新、お疲れさまです。

恥ずかしがってるあきら君、カワイイかったですね。
「アレ、言ってよ」と言っている時のまゆさんは、間違いなくSでした。
あきら君が困るのわかってて言ってたんでしょう?フフ

そしてゲームは、やっぱり難しそうだ…
そもそも、バイオは怖くてグロくて、昔からプレイ動画すら避けてました。
でも、今は平気ですね。私、今は優しくない人なので(笑)
少しくらい血を見ないと、人生つまらないですよね?
自分の血であれ、他人の手であれ…

あっ、でも猫の血とか死骸は見たくないですよ(汗)


追記
マリカーのVRが8000越えしました。やったね!
到達直前までヒヤヒヤしてました。
ゴール直前で簡単に順位がひっくり返るキノコキャニオンとか選ばれて、
本当に「どーしよー」な状態が続いていたもんだから、8000超えたところで逃げました。
しばらくフレンド対戦以外でWi-Fi繋ぐコトは無いと思います(笑)
うpおつ。
最後、上手に連携取れてて見てる方も面白かったよ。
二人で声掛け合いながら息の合ったプレイ見てると面白いわ~。
協力プレイの実況動画っていいなぁ。
是非これからもやって欲しいw

しかし仲の良い友達と出会えて良かったねぇw
うpお疲れ様です。

前回からだいぶ上手くなってるじゃまいか!!

自分も今日買ってひたすらやってました笑 多分斧は何回かやってたら弱く感じるはず。
協力プレイはやっぱり楽しそう~~。(周りにPS3所持者居ない…泣)

それにしてもあっきーらはイケメンヴォイスだわ。
ひさしぶりんご♪
バイオ5怖くて泣いちゃうんですが?
もう1回見てきますw
PS3自分もほしいおww
まゆさん買ってくれおww
おっおっおww

・・・・・すいません自重しますww

あっきーらのイケメンぶりにフイタww
うp乙です\(^o^)/
こんなに早くパート2が見れるとは!
途中までの、ぐだぐだぁ~っぷりが良かったですwww
体験版だけだなんて、もったいなさすぎる(;_;)
だったら、本編は俺とあっきーらで協力実況プレイしちゃうぞ!www
では、パート3を楽しみにしてます!
動画おもしろい!

連係プレイ見ててすごくうらやましくなりますーww
あ~もう

帰ったらすぐ見ようと思ったのになんだかんだ見れてないww
早く動画みて~親父ソリティアしながら歌ってるよww小二病って恐いねww

あと、あんた何バイオ5買ってんだよ~(-з-)
べ、別に羨ましいなんて事あるんだからね!!(//_//)

・・・ふぅ。マリカーでもするかの

ソリティア親父早く寝れ!!動画見れん動画見れん\(゜□゜)/
うぽつです。

結局最後まで倒せなかったのかwww

店に置いてあるのでやったのだがありゃむずいからねー…
まぁ2回目でできたけど。

まぁ製品版でがんばっちゃってくださいな。
後半からなんかいきなり上手くなりませんでしたか?ww

見てたら、めっさ欲しくなりました!!
PS3たけぇ・・・
バイオ5クリアしました!
斧やチェンソー倒したし死にもしなかった!

ショタコンはちゃんと説明書読もうぜ!
やっと見てきましたよ~^^

相変わらずのあっきーらクオリティに嫉妬しますたw
まゆさんちゃんとうまくなってるじゃないですか~よかったよかった(@´。`@)

思ったんだけど5もホラーってよりアクションゲーですよね~まぁあんまり怖くても困るがww

あ~またバイオしたくなったじゃんw誰のせいって聞かれたらあんたのせいですw
公立入試まで4日しかないっていうのに・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勉強したくねぇなーww

〔追記〕言い忘れてた あっきーらご愁傷様ですw
どうも、らんねんです。
近々マリカーの実況するとおもいますので、
コード教えていただければと。
もしよろしかったら僕のブログにてコメントよろしくお願いします。(`・ω・´) シャキーン 
ブログURL↓
http://rannen.blog114.fc2.com/
相互リンクもできればよろしくお願いします!!
今回は、あっきーらのいいトコも名言も無く残念だったw
バイオをやった事無いけど、難しいのかな?

でも、ちょっとバイオに興味がw
とりあえず、[バイオ4]の実況動画でも視てみよっ!と思ったw
自分でのプレイは無理だと思うんでねww


囲炉裏さんの[描いてみた]は視ました?w
すごくカワイイ絵ばかりでw
まゆさんもカワイく描かれてましたねww

まゆさんの[描いてみた][歌ってみた]とかも楽しみにしてますね~w
斧強いよね~

俺も何回も殺されたわw

その度に俺が何て叫んでたかわかる?

さけ子「Oh,Noooo!」 wwwwwww

まぁ、体験版のくせに難しいからね・・・
基本的に弾が少ないから、雑魚倒して弾(赤いオーラ)が出たらこまめに補給して、
見晴らしの良い所に手榴弾が2個あるからそれ使って攻撃とか、
ドラム缶爆破、変圧器(電柱の上にくっついてるやつ)を撃ってビリビリさせたり、
色々やらないと時間的にきついよね;;

でも、動画終盤はめっちゃ上手かったよ^^
製品版も買ったみたいだし、天誅での忍殺ばりにヘッドショットで倒しまくる動画を楽しみにしてますw

ちなみに、俺はアマチュアモードはクリアしました( ´∀`)
今はBSAAエンブレム探し(水色の丸いやつ)&トロフィー集めを楽しんでいますw
今作はBSAAエンブレムを壊すと貰えるポイントで色々とオマケがあるから、
慣れてきたらどこかに隠されてるBSAAエンブレムを探しながらやると良いですよ!
動画見ました~
お疲れ様です

あっきーらは相変わらずかっこよくて頼れますね
僕も彼を見習わなくては・・・

最初の方はあんまり上手になってないと思ってしまいましたが
最後の方はかなり上手になっていましたね
かなりの成長だと思います

あっきーらが死にまくってた・・・
カットの間に何があったし・・・

次回?(あるのか?)も楽しみにしています
それでは~


たまにはそらさんのことも思い出してあげてくださいね
お嬢様
バイオ5本当におもしろそうですね!(☆v☆)キュピーン
エリックさんの動画みましたか?あの人すごいうまいっすよww
まゆさんも後半だいぶうまくなってたww
そしてアキラさんのは相変わらずのイケメ~ンっぷりでしたね!

今回は名言お預けか・・・・・・ただ、恥ずかしがってる姿もオイシイデ~ス!ww(^q^)/

あ!お、俺の中のガラ子がッ!!

         ガラ子『あきらさんはmeの婿』

 はい、自重します

そういえばwii買ったの失敗だったか?とか言いましたが、まったくそんなこと無かったですww
FFCCも面白いし、マリカーもフレンド増えて来て、さらに面白くなってきました!!モンハンも楽しみですしね!
当分ps3買わずにwiiを遊び尽くすZE!!(予定)

最後に
       プロフィールの囲炉裏絵採用自重ww


動画見てきましたー

相変わらずのハラハラ動画w
頼れる男、あきらさんも何回もやられちゃっててハラハラ倍増でしたw

後半のまゆさん、かっこ良かったです!
アサシンの本領発揮ですねw

次はあるのかな?
斧の人倒すところ、うpしてほしいですw
開始直後のイチャイチャぶりには、嫉妬しちゃいます(≧∇≦)

このコメ書いてる時には、買ったって書いてあったのでどうですかぁ?
リア友さんと楽しむとは聞いてるけど 「どうよ!こんなに上手になったよ!」的な
動画を見てみたいなぁ~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
コメントした時には[バイオ]だったけど、今度は[忍道]に興味がw
銃で撃つゲームより、剣・刀とかで斬るゲームのが好きだしw
囲炉裏さんのを視始めたものあるけどwやっぱ、まゆさんの[天誅]のが好き!

しかし、[囲炉裏]×[スパーク]実況の[バイオ5]は視たいw!
この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

只今ご予約受付中!(2009年3月5日発売)【数量限定版予約2点セット】Xbox360本体 60GB+バイオハザード5 Deluxe Edition/メタルケース仕様/X360,Xbox360,Xb360,Xbox360ソフト,エックスボックス,限定,限定品,Xbox360本体,本体,60GB,バイオハザード5,バイオ,バイオハザード,... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。