admin≫

スポンサーサイト 



ドMにバイオハザード5体験版を実況プレイ 



単発ものですw コミュ用のつもりが、手が勝手に一般用にしてたんだ。だって、こんなあきらを世に出さなくてどうするのか。もったいないと思ったのだ私は。

ちなみにバイオ本編を実況予定はありませーんw買うけどねwリア友とひっそり遊ぶ約束をしちゃったのさ☆

コメレスね、さっき二つ録音したんですよ。したんですが、したつもりだったようです・・・。録音されてなかったぁぁぁぁぁ!!!!2時間近く喋ってたぁぁぁ!!というわけでもう少しお待ち下さい(´;ω;`) 
コメレスうpれたよぉぉぉ!!( ゚Д゚)




今日の名言。
「俺についてきて。」
コメレスうp↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1(σ・∀・)σゲッツ!!
初めて2コメゲッツ!!

で、見てきたので感想を。
とりあえずは一言。あきらさん、なんとうらやましい!
でも随所でレディーファーストの心意気を見せておられたので、
この人にならまゆさんを託して・・・・・・・・わやれない。姐さんはオレのも(ry
ゲーム自体はムービーが少ないせいかなんかシューティングゲームみたいな感じでしたね。
これならあまり怖くなさそう?その辺は製品版でのムービー次第?
しかしプレイ内容の方はあいかわらず迷ったり、ボスに瞬殺されたりでいつもどおりでしたねw
二回目なんてボス映りまたっけ?みたいな状態でしたしw
やはりまゆさんのプレイは癒されます。
とりあえずそんなお嬢さんについて行きます。(あきらさん風にw

あとコメレスの方はご愁傷様です。
時間かかってもいいので無理せずにやってもらって大丈夫です。気長に待ってますので。
それでは夜更かしに気をつけてがんばってください。
寝る直前に更新見つけて動画見てコメントしてるオレにいわれたくはないでしょうがw
うぽつです。

姉御…股間とか言っちゃだめだよ…
もう少し女として恥じらいを持ちなさい…
親が泣いちゃうぞwww
お疲れさまです。

コメレス無理しないでくださいね。
おんなじこと言うの大変じゃないか。

都内雪かもだってねー。
さむいさむい。人肌こいしーね。

まゆさんはどうなん?w
あなたにこの言葉を贈ります・・・。

ちょwおまwww

再録とは・・・(^_^;)
大変だと思いますので、無理はしないでくださいね^^

[ 感想 ]
タイトルがどMな件w

『俺についてきて!』
実に名言ですね♪

でもね・・・
『どうぞ、お嬢様』
こっちも名言だと思うんだw

どちらかと言えば確かにあきらさん動画だったと思いますw
ないすエスコート☆^^
こんな動画より天誅見ようぜ?

パート11マダァ?(・∀・;)っ/凵⌒☆チンチン
うpお疲れ様です (`・ω・´)

俺についてきて。

あきらさんカッコイイですw皆に言われて本人は恥ずかしいだろうけどw

あきらさんは上手いし優しいしまゆさんも安心してプレイできましたね(´∀`*)
まゆさんってアクションゲーム苦手ですか?w
いきなり股間を撃ってみたり、なんということでしょう。匠の妙技により男から女になってしまいました。見当違いの方向を撃ったりww
それよりタイトルにドMwwこんな時にドSにならなくてDOするんですかw

音声レス残念でしたね(´・ω・`)
そのうち良いことあるさぁw
ゆっくりでいいので無理をなさらぬよう ノシ

P.S
友達の家でバイオ5の体験版プレイしてきました(*´艸`*)
2人とも初心者だったんですけど、実況プレイを見たことがある俺が先陣を切る形でプレイしましたw
もちろん『俺についてきて。』って言いましたよwwあきらさんサーセンw
予想以上に面白かったですwもう少しPS3が安ければなぁ・・・
 
お疲れ様w

gdgdっぷりがヤバイw
俺もまゆさんと協力プレイやってみたいなーw
まぁあきらみたいに優しく対応してあげないけどw

あきらは、常に硬くなってたね、股間が。
初めて動画にコメント書いたよw

ほんとお疲れさまー
うp乙!!
あきらさんの声が想像してたのと違ってビックリでしたw
やっぱMiiとかスカイプの画像とかで色々妄想しちゃうんですよねー

てかフレンドが羨ましいよ~w
2期募集マダァ?(・∀・;)っ/凵⌒☆チンチンちょっと軽率な発言だったと思ったので削除
いつか募集してくれることを信じて気長に待ちますw

硬くなってるのコメントはマジ吹いたww

ps3は売ってくれるはずだった友達がバイオやるとか言い出したんで、当分お預けです(´;ω;`)
コメレス録画失敗w ご愁傷様です。。

オンラインで協力プレイとかすげー。
そして、相変わらずの下ネタ。

あと、↑のコメに便乗して。
俺も新繭王組目指すよ!w
今日はひな祭りですね^^

コメレス消したんかwww
どんどんまいw

バイオはねー、あきらのボイスに正直濡れた
俺もあきらに憑いていくよ~w

あ、言い忘れたけど、俺の股間にもショットをください。
あきらさん かっこいいなぁ!
しかし2回目にはまゆさんも操作に慣れたせいか
しっかり活躍してたじゃないですか
…アイテム係として(´・∀・`)

嘘ですw ちゃんとアシストしてましたもんねw
ところで
ドS
ドM
ショタコン
方向音痴
ドジっこ new!

どれだけ属性増やす気ですかwww
2時間乙ですw
なんというイチャイチャ動画 ウー c(`Д´c)
あっきーらめ我々のショタコンを独占しちゃらめぇ

動画はいうまでもなくあっきーらの勇姿に惹かれるものでしたね。
これがリアルだとショタコンは陥落してしまうに違いない。
バイオは操作に慣れるまでが大変だけどショタコンプレイは・・・ですね。
みてるこっちが焦ってしまうそんな動画でした。もう少し練習しときなさい( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`

コメレス期待してただけに残念・・2時間独り言になってしまったのは悲しいのうw
バイオ発売は明日なので友達とやるときはチェンソーに切られないようにがんばr

コメレスの返答

天丼とは:同じボケを何度も繰り返すことをいう(エビの天ぷらが二本乗っているイメージから)。

便座カバーとは:アニメClannadの中で使われている名台詞、知らない子は見ましょう。

のんたんとは:あっきーらに負けないくらいの頼れる子( ・∀・)睡眠は常に3時間
ドジっ娘アピールですね、わかります。
まあでもコメレスは大変なんでまったりでいーですよ( ・∀・)っ旦

でバイオですけど、これじゃ全クリは不可能ですね(・ω・)
たぶん本編実況したら天誅以上に死にまくってgdgdになる気がするww


「俺についてきて。」
「ここは俺に任せて。お前らは先にいけ!」
「真犯人はこの中にいる!!」
オトコなら人生で一度は言ってみたい台詞です。
wktk(;゚∀゚)ハァハァ
今からみてこよおおおっと!!!
バイオハザード最近好きになってきたヽ(●´∀`●)ノ
てか1ゲトできたかなあああああ?!(;゚∀゚)ハァハァ
コメレスまさかのテイク2・・・www
頑張ってください!(*・v・*)
トラックバックとコメの数見間違えてた・・・
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
1ゲトできたかなとか調子のりすぎわろた
まwwたwwでおくれた~嫌だ~ww

コメレス乙ですww
バイオ学校から帰ったらみます(ノ_・。)
行ってきます・・・三 (/ ^^)/
実況みてたらすっげぇバイオ5ほしくなりましたw
PS3もってないけど・・・

というかアキラかっこよすぎw
アキラの足をひっぱらないように。
てか二人はつきあt(ry
ドMktkr(^0_0^)/

今日これから、ベンジャミンバトン見てくるんで、帰ったら見ますね!(^o^)/


動画見ました!面白かったwww
まゆさんバイオもうまいじゃん(笑)
けどこれは難しそうだ・・・・俺にはできない気がするw
いやーそれにしてもアキラさんカッコよすぎるww イケメンボイスすぎるはww

アキラさん『まゆさん、俺について来て』

ガラ子『アキラさん、とりあえず私の婿になっry』

がらくた『まゆさん、レディーファーストだから先行って。』

アクション下手な俺はこれ以上何も言えねぇー。


お、バイオ動画うpε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

って、本編はうpしないのかぁ 残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
でも、あっきーらがかっちょいいぞ! まゆさんは・・・笑いすぎww
二人でやるとバイオも楽しくなるんだねぇ いい(≧∇≦)b

バイオとかやった事がないおいらだけど、こうゆうのってヘッドショットが基本じゃないの?
なんかさぁ、下の方狙ってない?w (o¬ω¬o)アヤシイ
うP乙です(^O^)
今回はドSじゃなく、ドMなんだ^^
まゆさんがバイオを実況するとは、思ってませんでした!
アクションゲーム苦手なのに大丈夫ですか?
アキラくんの俺に付いて来ては名言出したね♪
僕もまゆさんにそんな言葉言いたよ(`ε')
全ての股間を狙い撃つ!
股間ハンターまゆきんぐ(^O^)
次回も頑張って下さい(^O^)
では、ノシwww
こ~かんハンタァ~まーゆーきーんーぐ~♪

…だめだ…花粉のせいで頭がパーンになってる…

いいな~まゆさんと2人でゲームなんて
でも僕じゃあんなふうにまゆさんを引っ張っていくことはできないな~
かたくなちゃって…いろんなとこが

…だめだ…花粉のせいで頭がパーンになってる…

では、明日雪で学校が休みになることを願っ…
テスト勉強がんばりま~す
更新、お疲れ様です。

股間狙ってGAMEOVERになるあたり、
やはりネタプレイであるコトは否めないのに、
あきら君がそれを怒るに怒れないところを見ると、
まゆさんはとても愛されているんだなぁ…
と、知らしめたかったんですね、わかります

「俺についてきて」
とか言わせちゃうんだからコノヤロw

でも、ニコ動のコメを見ても本当に愛されているんですね、姐さん。
バイオ5本プレイでは是非、取説を読んでからやっていただきたいです。
大事ですよ、取説。
更新乙です!
バイオ面白かったですよー!
あきらさんかっこいいですね。優しいし
最近のゲームってすごいんですね!あれ離れてやってたんですよね?
会話的にそんな気がしました。
それとも2人同じ部屋でプレイしてたんですか?もしそうだったら・・・
俺も頼りになる男になりたいです!
まゆさん俺についてきて、大好きだから!
うp乙だね♪

この動画であっきーらファンが増えたことは言うまでも無いですねww

せっせと働くあっきーら

ニートのごとく働かない眉毛

いいコンビでしたねw
ちょwww神動画キター(゜∀゜)やばいw面白すぎるwww
あっきーらとの実況プレイ、シリーズ化してwww
本編は実況ナシなのが涙目すぎる(;_;)
バイオは無理でも、他のソフトでまた協力実況プレイ見たいなぁ。
全国のまゆファンとあっきーらファンを代表して、お願いしますm(_ _)m
ねぎ様にやりかた教えてもらったのにパスワード打ち忘れてたww

バイオ見てきました!
まゆさんひどいよ!!シンボル狙っちゃアッーーだよwwせめて頭撃って楽に逝かせてあげてくださいw

あきらさんかっくいいwあっきーらのかっこよさに嫉妬ですw頼りになる人でよっかたですね~^^
そらさん・・・・・・・・ドンマイ♪w

公立入試まであと一週間かぁ~あーバイオやりてぇー
俺についてきて

あきらさんに惚れたwそして嫉妬したwww

動画の主役はまゆさんあきらさんでしたね(笑
バイオ、面白かったw
ホラーもグロイのも苦手だけどねww

まゆさん、イイ人見つけましたねw
二人のイチャイチャ実況、好きです!
「俺について来て」「どうぞ、お嬢様」のトコとかw

バイオ以外でも、協力プレイ出来るゲームでの実況が観たい!
2人で遊べる様なゲームを紹介実況みたいなのでもイイのでw

同じスカイプ実況で、ブンブンさんの[雀荘ブンブン麻雀大会]が好きで、
ルールとか何となくしか知らなかったのでw 今、麻雀の勉強してますw

まゆきんぐ参戦!のご予定は?
お嬢様なので、麻雀はNGですかねw

まだ、バイオ体験版は続きがあるみたいなのでw
まゆさんにはgdgdを、あっきーらには名言を期待してますww
動画うpおふぅ!

あっきーら・・・惚れたおヽ( ^ω^)ノ 格好良すぎるってー
タグもコメも酷かったww あきらさんファンは確実に増えたんで、また上げてw

あ、まゆさんの話してなかった。 死んじゃんったね、どんまい^^(サーセンw

と言うかですね、あのレベルでも十分怖いww 
音とかゾンビが攻撃してきた場面で、ちょいちょい体がビクッ!ってなってしまうorz

録音ミス・・・最近、だらしねぇな。 ではでは、無理せずにマイペースでw
ド、ドM・・・だと・・・?w
なんというイチャイチャwww
バイオ二人プレイは楽しそうですね♪
(恐怖感は薄れそうですけど)

股○狙ってて吹きましたw

コメレス、2時間独り言は切ない・・・;ω;
どんまいです。
初コメです
マリカーかにずっと見て笑いまくってましたw

股間はゆっちゃダメですよwww
女のキャラの名は「シェバ」ですよ
あっきーらさんかっこいい名言頂きましたーwww

体験版でも十分おもしろいですよね
製品版発売まであと2日!!

またフレンド募集したりするんですか?
自分も買うのでまゆさんと一緒にバイオしてみたいです
うp乙ですーーー
( ゚Д゚)くそおおおおおおお
( ゚Д゚)PS3楽しみやがってええええええ
( ゚Д゚)羨ましいぞおおおおおおおお
体験版は俺もやったけど、初めてやった時は死にまくったなぁ~
コツさえ分かれば簡単なんだけどね・・・
操作方法はDがやりやすいと噂になってるね(構えながら平行移動できるからかな?)

まゆさんもバイオ4とかで練習してみると良いよ!
あ・・あれ?この実況以前に聴いたことあるような・・・デジャヴ?

面白かったですよ~あきら頑張ってたね!私も憑いていく(´∀`)
バイオ楽しそう・・・!にしても股間狙いナイスでしたww
こんばんは~(≧△≦)バイオ楽しかったです!

まゆたんがリア友とやるつもりって言ってたので、
二人でとかってどんな風になるんだろうと思ってた矢先でした…
うpあざぁっす♪
ウチの勝手なイメージはゲーセンで何年か前にあった、ガンコン持ってするバイオな感じかと…
いやいや全然違ったし!PS3ナメてました…ね…スミマセン。。。

取った弾を渡しあえるとか傷回復してくれるのとか…、、いいですね~。。協力プレイ!
ホラー要素が落ちてるとニコニコの流れてるコメでみましたが、
確かに…これなら夜でも出来るかもww
画面が明るく見渡せるだけでこうも違うのかと思えました。

それにしても…
あっきーらさんww…カコイイ!!
名言サイコーっ★☆ 悶えたwww
あっきーらカッコ良す!
あやうく惚れるとこだったぜぃ。
まゆさんも働いてくださいなーw

バイオ5、すごく面白そうですね。
俺は体験版インストしてプレイしてないというアレな人間なわけですが、機会があったらまたこういうのも見たいですねー。

録音されてないのにマイクに向かって一人黙々と喋り続けるまゆさんを想像して吹いたww
そして以前に実況時に録音し忘れて、一人で延々実況してた自分を思い出してヘコんだ…orz

追記
俺っちPS3もってるYO。
しかもPS2と互換のある60G初期モデルだYO。
発売直後に7万出して買ったんだYO。
なんだこのテンション……orz
やべぇ、あっきーらのかっこよさに嫉妬せざるおえないww

2時間の独り言、お疲れ様でしたw
うp乙です!

さすがバイオはホラーではなくアクションゲーと評されるだけあって、ぜんぜん怖くないですね。
静岡ほどグロくもないし、協力プレイ楽しそうww

まゆさん、あまり股ばかり攻撃しないで頭を狙って一発で殺してあげてくださいね。
股ばかり撃たれてなかなか死ねないゾンビを見てると悲しくなってきますwww

それにしてもあっきーらさんはかっこいいなぁ、声もだけどさりげなくまゆさんを気遣ってあげてるのがカッコいいね。
やっぱ男は女性には優しくが一番ですな(´∇`)

さて、まゆさんがこれのコメレスをしてるころにはもしかしたら僕はチャリンコ旅行に出てるかもしれませんね。
でも毎日漫画喫茶からブログチェックしますよ!

それでは次回もwktkして待ってまーす
うぽつ~~
バイオ体験動画みました~!囲炉裏さんのやつも見たけど、2人だと違うやつになるんですね~
お嬢様が股間とかいわないwwwえ?そういう話も嫌いじゃな(ry
それにしてもあっきーらさんが裏山しいぜ('A`)

2時間独り言ですか・・・それは虚しいですね・・・
取り直しの時の心中お察ししますw
めーくぅいーん…とりあえず私についてきて
って言ってください(笑)
前回の話の続きになりますが、サガットどうして使っちゃいけないのかって言うと…
サガットには通称ワロスコンボと呼ばれているものがありまして、巷ではサガット使いは卑怯だと言われてるからです
まあ…でもサガット大嫌いなら関係ない話しですよね(笑)
うp乙です

動画面白かったです!
私もやってみたくなりましたー
ゲーム初心者には難しいかな?
まあそれ以前にPS3持ってないですがw

それにしても、まゆさんがやられちゃうのはもうお約束ですねw
あきらさんの名言かっこよかったですw
動画見ました~
お疲れ様です

い~ちゃいちゃ動画♪
浮気ですねわかります
でも先に浮気したのは彼ですもんね!
許されるはず・・・多分

まゆさんへt・・・
いや!!あっきーらが上手すぎてまゆさんが下手に見えるんですよね!!

でもさすがアサシンですね男の弱点を知ってらっしゃる
でも駄目ですよあんなところ狙ったら
まゆさんは女性なんですよ!!
ショータ君に嫌われますよ!!!

次の動画も楽しみにしています
それでは~


あ、えっと・・・オチは
とりあえず・・・
俺についてきて。

upお疲れ様です。
初コメさせていだだきます^^

バイオ5面白そうですね!
股間発言はダメですよwww
個人的な好ry←

てかバイオもリアルになりましたねぇ・・・
これからも楽しみにしてますよー
バイオ5本品は買う予定なんですか?
不吉だって言うから、増やしておいたお(・ω・)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
