admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと10。 



やばかった・・・・・この回は鬼畜すぎた・・・。終わった時はまじで泣きましたwww

囲炉裏さんがステルスゲーやるということで、私も天誅のやる気が俄然上がった矢先だったのに、くじかれた感じでしたw 

いやーよくやったよくやった。というか自分がほんとにヘタクソなんだとおもった。

コメレスうp↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うp乙です\(^o^)/
ひさしぶりの1コメげっと♪
まだまだ若いもんには譲らないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか急に難易度が上がった感じですね。
発覚どころか、クリアも難しくなってきたか・・・。
まゆさんの作るグラタン食べたかったなぁ。
なにか得意料理とかあるんですかね??
お風呂のぞきといい、次回予告といい、最近、欲求不満なんですね、わかりますwww
2げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
さっそく見てくるお!!!

1getに華麗なる参戦!
そして惨敗…

観てきマースw
ちくちょぉぉぉ~
囲炉裏さんのマリカー見てる間にうpされてた~
どうやら僕はNo.1に縁がないようだ…

今から見てくーるよ






うpお疲れ様です (`・ω・´)

彩女姐さん強すぎるw
2回目(?)は少しパターン入って、倒せましたねましたねw
前にも誰かが書いていましたが、こういうゲームはパターンを読んだりヒット&アウェイが基本なので
強気なのは良いですけど、あんまり突っ込まないでくださいねww

生クリームたっぷりのグラタンは気持ち悪くなりますよねw
家でもまゆさんと同じ状況になってしたことがあるんですけど、その後の気持ち悪さが異常www
しばらくグラタン食べる気が失せましたw

次回予告がエロイww次回はR-18ですかwktkそんなんだから、まゆさん
エロイって言われるんだぞ☆

実況は体力的にも精神的にもキツイと思うのであまり無理をなさらないで下さいね(´∀`*)

P.S
音声レスで『もやしケーキ』を作れと言われたので、材料を買ってきて作ろうとしたら,家族に本気で頭を心配されたので断念しましたorz
計画ではスポンジの材料にミキサーにかけたもやしを入れて気づかないように焼きたかったのにw
その後のショートケーキは涙の味がしたとかしないとかw

普通の味に飽きたあなたに『もやしスポンジ』お勧めですb
※味の補償はできません
うp乙です(・∀・)

確かに今回は難しそうでしたねー。
オレだったら完全にコントローラー放り投げてるな(・д・)

でも、挫けないでがんばってくださいねw


てか次回wktkすぎるww
こりゃR-18ですな( ・∀・)っ旦
うpおつー。

ここは確かに結構難しいですよねー。
門入った後はワラにしゃがみで隠れられるので草の生えてる道じゃないとこにいけばいいですよー。
ちなみに道は一つにあらずってのを気にしてましたが、このミッションの開始地点の後ろ側の岩を越えた先の川を流れていくと、アヤメと戦う橋までいっきに行けるんですよ。
あとはナスとの戦闘回避とかね。
一度お試しあれー。

まゆさんの声も聞けたし、熱も下がらんから寝ますねー。
おやすみー。
うp乙です♪

なんだ、グラタンもロクにつくれないのか(フヒヒ・・・)
そんなときは俺を呼べ!
まぁ乳製品は入れすぎると地獄絵図になるからなww

次回の大人の営み楽しみにしてますね(´◉◞౪◟◉)
書き込むの遅くなってしまった…(汗

本当に難しいゲームですね…
視点操作がやり難そうで、そのせいで発覚してしまってることもあるしね。
でもまゆさん操作うまくなってると思うなぁ。
その成長過程が観れるのもこの動画の楽しみの一つですね♪

話の方も、リンの彩女への誤解も解けて、物語が進みそうですねv
先が気になるところです。
次回予告…( ゚д゚)
た、楽しみになんかしてないんだからっ!
更新、お疲れさまです。
これからバイトなので、
帰ってきてからじっくり見て、笑うコトにします…
というより、肌が可哀想なので寝てください。
投稿した後にマリカーとかやってる気がしたんでw

追記

見つかりそうになったら逃げなきゃいけないのに、
ドMの本能なのか、自ら斬られに行くだなんて…

そして次回予告…完全に狙ってるなコノヤロw
冒頭から終わりまで一連の動画、
そして市場まで変態の回。
やっぱ早く寝なさい
おはようございまっす(´∀`)
戦闘、、お疲れ様でした!!
今回の忍殺のおろち回しがかっこいいなぁと思って見てました。
(って前のぱーとにも出てるかもですが…)

それにしても、彩女さんつおい~!そしてかっこい~★☆
ですが今は囚われの身なんですかね??
あの後どうなったんだろ…話の展開が気になります…
別に次回予告がモザイクだったからとかピンクだからとかじゃないですよっ。
単純に彩女さんの身を案じてr(ry
うPおつかれさまです。
彩女姐さん強いですね…
私も何度もやられちゃいました(゜o゜)

忍殺がだんだん上手くなってますね。
前にも申し上げましたが、忍殺時に刀で切るor刺す瞬間に□ボタンですよ(^o^)成功するとレントゲン描写が出ます。

それにしても次回予告…
○○いΣ(゜□゜;)

あと、あまり無理をなさらずにしてくださいね。体調を崩したら元も子もないですからO(><;)(;><)O

Rioでした\(^o^)/
初カキコです。
いつも楽しく見させていただいてます。

今回は、大変そうですね。自分だったら(基本ゴリプレイ)、クリアできる気しない…

次回予告あんなのされたら見るしかない笑 

では、体に気をつけて頑張ってください。応援してま~す。
動画見ました。今回はまぁなんていうかねぇ…?

途中で川に入りたいっていわれてたので、私と一緒に行かないかい?
と書こうと思ってたらあやめ姐さんに先を越されちまったいw
でも流されてさきでまたフルボッコとはwやっぱり難易度が上がってきてるんですね。
この調子だと今後どうなる事やら…
ちなみにこれ何章くらいまであってPartはどのくらいまでいきそうなんですか?
まぁまゆさんの腕次第というのは秘密教えといてもらえると嬉しいです。
で、最後のあれはwww
もしアレが嘘予告だったらどうすればいいんだ!教えてエロい人!

あとw○k○でこんなの説明みつけた。↓
* 痺れ団子(しびれだんご)
 あまりにうまそうなため、ゲームキャラはおろかプレイヤーすら釣られてしまう毒入り団子。
これを手に入れると歓喜するプレイヤーも少なくない。特にドSなものにはその兆候が強い。
敵を首尾よくおびき寄せ、食べてる最中は無我夢中で
周囲のことに注意が向かなくなってしまい、飲み下せば即効性の毒が体力を奪うという道具。
何度放り投げても回収して再利用できる。
はずであるがプレイヤーの腕次第ではこの三秒ルールは適用されない。

なんて恐ろしいショタキラー子・・・・・!!


………日曜の朝から何書いてんだろうオレ?
おつかれさまあああ!!(*・v・)ノシ
頑張りましたね(*・v・*)4時間てwww
ホラーゲームやってる俺は1時間が限度・・・モウダメ─( ノω`)・゚・
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンな声のまゆさんに(;゚∀゚)ハァハァ
婚約届け送りますね(;゚∀゚)ハァハァハァハァ
やきそばまだー?(゚ω゚`。)
このゲームホントに15禁?
18禁のような気がするよ!!(次回予告的な意味で)

ボス戦(中ボスも)はマキビシが有効だべ!
マキビシ踏んでるときは敵さんはガードしてないからそのスキに攻撃すると(゚Д゚ )ウマー

でもね…自分も なんでもない!
うp【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

凄くうp楽しみなんだけど、あまり無理しないでくださいね。
前にも書いたけど、やっぱり楽しんでるのが一番ですよ(・∀・)
変に義務化しちゃうと、辛くなりますので、まさに「道はひとつにあらず」でね!

と言いつつ、次回にワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

生クリーム増量グラタンは、おいらが頂戴します! ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
得意料理や、やっちまった><料理のお話しも聞きたいな!
お疲れです。
私は今は忍術皆伝とりまくりですが、はじめは門前払いでしたよ(笑。
このゲームは何度もやって敵の位置とかを少し把握しないと厳しいですね。
あとクリアした面をやって忍具や巻物を増やしたほうが、楽になりますよ。
実況ですから、時間的に無理かもしれませんが一応。
では今後も頑張ってください!
お疲れw

今回は頑張ったねーw
俺なら途中でコントローラー投げて諦めてるわw

最後のは完璧エロゲーだろw
ってことで、マジでエロゲー貸してくれ(ぇ
なんてこったい/(^o^)\俺としたことが寝てた・・・

くっそ~今からみてきますw
すいません追記のやり方かたがわかんないので連コメしますねw

まさに出落ちですね。ww親父の痔のケツなんぞ見たくねぇわw
風呂のぞけんのとかwwだれかがこいつ親父だろって言ってましたよ~乙ですw

ていうかこのゲーム相当大変ですね~たぶん俺がやっても格ゲーになりますwでも天誅4たぶんごり押しできませんよ?俺今ちょっと放置中ですよw

休日をつぶしてまで実況するなんて大丈夫ですか?別に早くうpしてくれ~とか言ってる人いないですし、他の方も言ってるように楽しまなきゃ意味ないですし、まゆさんの体の事もありますしね。
まあ無理するなよってことですww

次回18禁みたいだから俺見れるかな・・・


うぽつです。

モンハンするかもだと!?
やるなら是非ぜひ企画でフレンド募集をしてください。全力で応募します。

ちょwww次回予告www
動画消されますよ?

PS
骨っ子ゴン太はないwww
なんか…
…うん……
…それだけはない…
ってことで次回からのコメレスからゴン太に改名します。意外にもゴン太っていう実況者もいなかったんで。
動画見ました~^^
お疲れ様です

タグに「18禁」が入っていましたが普通に見てしまいました
反省はしても後悔は1㍉もしていません

前回の動画が見れてなかったんで
久しぶりにまゆ姉さんの声を聞いたら凄く癒されました

いや~まゆさんは格ゲーが上手ですね(笑)
誰か助けて?仕方ない俺が行きましょう(`・ω・´)

次回も楽しみにしています
それでは~


無理かもしれないと言いながらもちゃんと続ける
そんなまゆ姉さんが
大好k(ry
べ、別に何でもないです///

ええかぁ~♥
ここがええのんかぁ~♥
まゆさん予告嘘ついたら罰ゲームなんだから!わかった?(゜-゜)
次回も楽しみにしてますよ♪

お風呂はもっとよく覗かないと・・・
きっとまゆさんが大好きな『おっさん』が顔を出すはずだから^^

ところで、まゆさん助けてほしいのかい?そしたらボクも行ってあげるよ!
そしてそっと影からやられるのを見守っていてあげますね♪(^-^)
フヒヒ、サーセンwww

[ 追記 ]
そういえば全然関係ない話書こうと思って書き忘れてた・・・(>_<)
最近、『音声レスに限りなく近いなにか・・・』を録ったのですが、
長く話すのってすごく難しくないですか?
まゆさんの1時間越えのコメレスの偉大さを痛感いたしましたw
これからもそのトークスキルに期待しております♪


>マジだるさん
自分は投稿の時にPASSを入力しといて、
あとから編集で追記してますよー。
まぁ2件くらいなら全然連コメでも問題ないと思いますけどね^^
ねぎさんありがとう(^人^)
土下座しましょうo(_ _*)o

これからはねぎ様とお呼びいたしますww
うpお疲れ様です。
今回ほんとにボコボコでしたね・・・
気晴らしにマリカーはいかがでしょうか?

最後の次回予告は自重してくださいww
更新乙です!
動画見てきましたよ!鬼畜すぎですね、あれは、まゆさんがヘタクソなんじゃなくて、あのステージが鬼畜なだけですよ!気にすることはないですよ!
俺がやったらもっとひどいからなぁ・・・俺ゲーム大好きなんだけど、ヘタなんですよw
下手の横好きってやつですよw
マリカーなんてVR5000切ってますよwwうまくいかない・・・
時間がなくて練習もあんまりしてませんけどねww試合とか練習とかテストとか、中学生って案外忙しいですねww
まゆさんの中学生時代ってどんな感じでしたか?
今度は1対1で話してみたいなぁ!大好きですよ!いつものように!
それでわ
うpお疲れ様です^^
とりあえずあのステージ鬼畜すぎですねwww
見ててひで~~~なこのステージって思ってましたw
これからも挫けず頑張って下さいね;;
お応援してますよおおおおおおおおおおおおおwww

このまえ初めてパチンコのエヴァをしてきたのですが面白かったです^^
まゆさんはパチンコとかしますか?
なんでこんなに見たい動画が一気にwww

日曜日だからかorz
うP乙です(^O^)
ナスのエロ親父、顔がマジですね^^
正直首切られたら死にます!
苛められて喜ぶリン
ワ~イワ~イ(^O^)
リンのターンでも、アヤメ姉さんは出番が欲しいのか?
姉は強かった!
ゲームでも、そうですね(^O^)
あそこまでやって死んだら普通は止めるよ!
まゆさん凄い根性ですね\(≧*≦)丿
リンは弱♪
アヤメ姉さん格好いい^^
流石主人公アヤメだね♪
リンは脇訳!
やはり、脇訳だから死ぬんだよ!
まゆさん諦めないで俺が付いてるよ(^O^)
まゆさん死にまくれば喋れなくなりますよ!
まゆさんの料理食べたいです!
まゆさん、だから...動画って言われるんだよ(-.-;)
頑張って天誅クリアしてください!
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシwww
ガチでお疲れ様ですww

なぜロックオンとガードをしないぃぃぃぃいい!!!
あと忍殺のタイミング、は気のゲージの上に丸いのあるよね!
あれが光る時にボタンを押すだけで大丈夫b(確かそのステージなら最高巻物3つとれるよ)
敵は6人位倒して後スルー(見つかっちゃダメだけどww)でも皆伝はとれるよ

あとピンクタイム自重www
僕次見れないぉ?ww

それと僕もFc2ブログでブログ始めました!!よかったら見に来てねw
そしてリンク貼らせてもらいまーす

無理は禁物なんだからね!!
初コメです^^

マリカやら天誅動画、楽しく見させていただいてますよ~
やっぱり自分の知ってるシリーズのゲームを見るのは楽しいッスwww
まぁ紅はやったことないですけどネ。
自分は何故か壱とか参とかプレイ済み(´・ω・`)

ということで、これからも動画楽しみにしてますね!(´ω`)

まとまりの無い文章で申し訳ないです|||orz

PS
つ、ついに世界対戦でまゆきんぐもどきを見ました!(mii的な意味で
いや名前は全然違ったんですけどね(・ω・`)
おもわず、「よし、初コメしよう」っと思いました(ぁ
見てきたよ~
(今から見てきますって言ったあと、スパークさんのマリカー見て
そのまま寝ちゃったことは黙っておこう)

これは難しいですね
よし、僕が手伝ってあげるので住所を…

そして次回予告ww
でも、僕はリンちゃんの……より、まゆさんの……のほうが(自重) 

あんまり無理しちゃだめですよ
休日はちゃんと休まないと
予告の展開が気になってw 
次を待てずにプレイして、さっき[始末屋]でクリア!
2時間で[ショタ者]、4時間で[始末屋]でしたww

この面は、[綾女][ナス]とボスが強いよね~
アッキーラさんは上手いんでしょうね^^ 自分も[綾女]で死にましたw
[ナス]には勝てないし、時間もかかったけど、意外と楽しくクリアできましたよw

巻物は、普通で2個貰えますねw
巻物は[奥義]を覚える為の物で、最後の[評価]には関係無いと思うので
忍殺後に発覚しそうな時は、無理に巻物を獲らずに逃げるのもいいと思います。

この面はもうクリアはしてると思いますが、ホント辛そうですね?
「これからも頑張ってね!」なんて応援はしない方がいいんですかね?w
でも、これからも楽しみにしてますw
うぽつ 早速見てきま~す

今日卒業式だったんですけど退屈で寝てたら
隣の女子に寄り添っててたんですよ
なんかもう、意識してしまった(//∇//)
うp乙ですーーー
( ゚Д゚)なんかとてもお疲れ様です
( ゚Д゚)死んで最初からの繰り返しなんて
( ゚Д゚)俺には真似できませんwwwwww
ロリコンからとんできました。

戦闘つらそうですね。見ててじれったいですww
とりあえずR2は押すようにしましょう。
○ボタンで防御ですからねw



うp乙でした^^
終盤はお疲れモードって感じでしたね~
中断セーブできないのがキツイかなw同じゲームを4時間も続けるなんて今の俺には無理だ・・・(マリカーならおk)
まぁ苦労すればするほど、クリアしたときの達成感は増すと思うんで頑張ってクリアしてほしいです^^
EDで、おもわず泣いてしまうまゆさんが見れそうで楽しみだw

つか、次回予告自重wwあそこまで露骨にエロを強調する女性実況者はまゆさんぐらいだとw
次は気晴らしにエロゲーの実況でもするんですかね?楽しみだな(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひとつ質問していいですか?

なんで凛ちゃんは首を何度も切られても死なないんで(ry
できれば「大人の理由」以外の答えを期待しますw

次回はR-18ですか・・・18歳未満の方のぶんまでしっかり見ようと思います!


P.S
こないだ、僕のブログで自分で7777踏んでしまったってコメントしてしまったんですが、よく考えたら自分のことカウントしない設定だったんで、自分自身じゃなかったみたいですw

まゆさんの10万ヒットの犯人は見つかったんですか?
まゆさん、こんばんは。

あやめ姉さん強かったですね~。
見ててドキドキしました!

天誅って格闘ゲーなんですね、わかります。

ではでは。

※マリカー国内戦始めました。コンピュータとの対戦より断然面白いですね!
動画うpおふぅー

今回は特に粘り強くやりましたね~w でも、休日が消えるのは痛い・・・。
でも、今回のアヤメ姉かっくいい!w(ガビーンはアレだけどねw)

あと、グラタン話w 私も生クリームは食べれませんww
ケーキは3~4年に一切れのペースで限界ですw それ以上は吐き気が・・(゜ω。)

ではでは、寒さに負けず、ファイトー!おー
今回は特におつかれさまでした!!

天誅難しいですね、アクション苦手な自分は絶対無理だww
実況するときはRPGにしよ

いつもの質問タイム~
いままで実況やっててなにか困ったことあります?
目が疲れるとか、のど痛めちゃうとか

ではでは、次回のR18期待してますww
ショタ者回避講座

敵とやりあうときはR2を押して敵のタゲをロックしましょう。

切りあうときは間合いや攻撃を見極めてガードをうまく使いましょう。

2対1や複数の敵とやりあうのは駄目です、屋根の上に逃げるか殺切れるまで待ちましょう。凛ちゃんが可愛そうです><

巻物は忍殺の時は常に2個です、連打してもふえませn

なんどコントローラを貸せと言いかけたかwアクション系得意じゃなかったのかw
それとあっきーら登場しすぎ><うちの名前も呼んでくれないと泣いちゃう。

次回予告の声は実はショタコンの声なんだぜ!みんな期待しとけよ
見たよ~~!って、ちょwwwwwwww18禁ロックておまwwwwwwwww
さすがエロ担当!俺達にはできないことを平然とやってのけるッ!そこにしびれる!あこがれるゥ!
え?いや嫌いじゃな(ry
僕はッ!次回のッ!無修正動画を要求するッ!!
フヒヒwwwwサーセンwww

今回は続けてやったんですね~
この前数日電源つけっぱで放置してたときは「エコ時代の反逆児」とでもタグでつけてやろうかと思ったよw
あとは、あやめが「あんたとやりあう気はない」みたいなこと言ってたにもかかわらず、リンに一直線に襲いかかってきたときは笑ってしまったw


P.S.いっつも俺が最後のコメントだよなぁ~・・・w
まゆさんは、最初は疲れてる感じでも、しゃべってたらだんだん元気になってんのかなw?
トークスキルとゆうより、しゃべるのが好きな人って感じですねw

長時間喋り続けるのはすごいと思います!
[褒めて伸びるタイプ]とゆう事なのでww
ちなみに、[褒められて調子に乗るタイプ]とは意味が違うんですかねw?


次の[天誅]の収録は終わってるみたいですがw

屋敷の通路とか90度の曲がり角で、壁に張り付いて待ち伏せして
敵が近づいて来た時に、前転して敵の前に飛び出して攻撃すると忍殺出来ます。

それと、余裕で敵の後ろから忍殺出来る時には、[ジャンプ忍殺]すると
実況的にカッコイイ忍殺が出来てイイかもwです。

[天誅]を止める事は無いみたいなので、これからも応援してます!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
