admin≫

スポンサーサイト 



動画紹介! 

お試しでコミュにスト4動画あげてみました。もしよろしければどうぞー!




あと天誅こういうものみつけた↓

これ作った人すごいねwwww天誅昔のやつかなー。


あとどなたかこういうものを作ってもらっていましたー!すごい嬉しいです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。うちのフレンドさんも歓喜!


さて仕事行って来ます。

こめれすうp!↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1ゲットwいってらっしゃーい^^

見直したら超手抜きコメントだったwコメレス間に合うかなぁ

ウホウホ動画・・・色々雑音入ってたけど、俺にはまゆさんの声しか聞こえなかったw
6窓視点ってのは初めて見たかな~すごいや

あべっちさんのURLよりメールアドレスを見てビックリしたよw
2なんだと?! この時間にですか
なんでしょうこの時間w 活動時間がよくわからんぽw

鮭さん容赦ないしww まゆさんクマさんになって、咥えておしまい!

「10年後」の字幕に、いくt☆○(・。・。)oドカッ! 

格ゲー始めたって事は、天誅じゃゴリ押しします!と宣言してる様なもんだねぇw
PS3といえば、そろそろバイオ5が販売ですね、こちらもチャレンジぃ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アイ アム のんたん!

かわいさNO1って事でみてきました。

ぼうやには手加減して貰えてたようですが、さけこは空気よめw

華をもたしてやるとかないのか!w

もっと修行が必須ですなー技だせないのはさすがにw

スト4買うべきか・・・どうしようか
なんという時間!?
そしてゆうじさんが1げっとに定評がありすぎる件www


[ 感想 ]
アイ・アム・ねぎ様っ!
ベジタブル・ナンバー・ワン!!

ストⅡやってた頃を思い出しました。
よくしゃがみ弱キック連打とかでピヨらせてたなぁw

ってかダルシムヨガヨガ言いすぎだろwww
次があったらガイルも使ってみてくださいな☆彡
うP乙です(^O^)
スト4初めて見ました♪
IDは見せちゃ駄目ですよね(-.-;)
お前ら早く寝ろ^^
まゆさん格ゲー好きなんですね(^O^)
以外です♪
剛鬼格好いい^^
まゆさん凄く負けず嫌いですよね(-.-;)
さけこさん手加減を知らない(-д-;)
ヨーガヨガヨガww
まゆさんボッコボッコやないかーい(^O^)
デブまゆwww
見る人はどっちがまゆさんかすぐ分ります♪
頑張って討伐して下さい(^O^)
次回も頑張って下さい♪
デブまゆノシwww
うp乙\(^o^)/
同じく社会人としてなんという時間にコメントしてみるwww
エースさんは接待ゲームしてくれたのに、さけ子さんは・・・www
ネット対戦できるフレンドがいて、本当にうらやましいです。
みんなでワイワイ楽しめるフレンドが欲しい(;_;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10年後・・・?
四十路プレイですね、わかりますww

スト4いいなー
たしかxboxとじゃ対戦できないんですよね(・ω・`)

てか、LOVEマシーンにフイタww

昨日はお疲れ様でしたーw

2Dはバッタゲーだと思ってたらスト4は全然違うから難しいw
どうやって勝つか分からんのんだけどー(´・ω・`)

また対戦しようねー(*´∀`*)
今学校から帰ってきました~紹介ありがとう!!さそっく見てきますね♪

今から仕事ですか大変ですね。(>ω<)<ファイトですファイト!!
帰る時てけてくださいね~ストカーには気を付けて~www

最後に俺も動画紹介してさしていただきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6211672

まゆたんのお気に召すかわかりませんが一応ショタ動画ですよww腹筋崩壊しましたw

(†д†)<それじゃバイバーイ
うpお疲れ様です (`・ω・´)

ちょwダルシムwヨガヨガ言い過ぎww
さけこさん手加減無しだしwまゆさんフルボッコm9(^Д^)プギャー
練習がんばってくださいw

天誅LOVEマシーン見てきました(◯*´∀`)y-゜
10年前の天誅みたいですね。そんなに前からあるゲームなんて驚きですw
って初めてLOVEマシーンをフルで聞いたかもw

  __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ                            ____
   `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``                                ///////  \
    `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ                             / ∪∪∪    ヽ
     !/!,li  ノ    `ヽ l                               |ノ    `ヽ     ヽ
     i li  ●    ● l                            |●    ●     、|
      '(| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂l            ∧∧∧            |⊃ 、_,、_, ⊂⊃  ノ
    i⌒ヽヽ   (_.ノ   ノ /⌒)     < V S >       /⌒ヽ ヘ⊃ ゝ._) ⊂⊃ /⌒i
    ヽ  ヽ x>、 __, イ__/ /         VVVV       \   \_>,、 __, イ_/  /
     ヽ  |::l`‐{二}‐l::|  /                          \  /⌒/⌒/⌒ヽ   /
      ヽ_ノ:::\__ノ:::ヽ/                         `ヽ|,_,・|_,_,・|・,_,_,| 〈
スト4観ました♪

ちょ、サクラ・・・

見えてるって! 赤いの見えてるってww

というわけで

アラサーのストフォー面白かったです☆打ち消しの文
エースとさけ子が強くて勝てないよ~(´;ω;`)

まゆさんも経験者だけあって上達早そうでやばいですw

俺格ゲー初心者なんでいろいろ教えてください!w

また対戦しましょう^^
あ、あれ?
言っちゃいけないのかもしれないけど、自分視点がないww
まぁ7つは無理ですよね・・・
無理は言わないようにしますwwでも悲しいww
まぁ自分の動画は見ても面白くないかなww
ははは・・・
 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . : 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
こみゅ動画見て気分盛り上げてきますノシ
マリカーのフレンド募集はいつ位ですかね?

ゴリ×6見ましたよwwwwやべぇ、これはきもいww

まゆさんの声しか聞こえんかった。エロかったぞ(声が)!!

前のコメレスで更新が遅くて謝ってましたが、ゆっくりでいいと思いますよ!

まゆさんのファンの方々はみなさんいい人だと思うんで、気長に待ってくれると思いますよ!

それでは
だめだねサクラ
足が太すぎて、見えてもぜんぜん興奮しないよ
ゴムゴムの~じゃなくて
「ゴムゴムの銃(ピストル)」とか「ゴムゴムのスタンプ」とか言わないと勝てませんよ
そして天誅LOVEマシーンに腹筋崩壊したww

あ~早く新しいワンピースのゲームで対戦したい~
黄猿(きざる)を使って友人をフルボッコにしたい~
でもテスト終わらないと買えないよー

あ、黄猿が分からなかったらスパークさんに聞いてください

天誅ラブマシーンwww吹いたww

ウホウホッ
うぽつです。

姉御の動画見ながらエビフライ食ってたらしっぽまで食べてしまった…

最近すごくお腹がすく…
スト4のデブみたいにならないように気をつけねば…

だから最後と思い今日3回目の酢豚を買いに行く…
コミュってよくわからないので入ったことなかったんですけど、
この動画見るために入りましたよ。いったい何すればいいんだろう?

しかしPS3ですか~、今のところ欲しいのがないから買う予定がないんですよね。
wiiもマリカのために買ったばかりですし。(実況動画見てたら楽しそうだったんでw)
実際楽しいのでいい買い物だったと思ってます。
クリスマスに子供たちが並んでる中買ったのはいい思い出www
そんなわけでマリカとwiiフィットしかないんですが、なんかwiiでオススメとかってありますか?

スト4は未だにゲーセンいってる身としては静かな環境で見るっていうのに
すごい違和感があります。まわりの騒音とギャラリーがなんか当たり前になっちゃってます。
あのゲーセン特有の雰囲気大好きです。あとジョイパッドね♪
煙草の匂いがつくのは嫌ですが…姐さんはあの雰囲気好きですか?

あと動画の方ですが、前回のコメレスの声が非常に元気がないみたいだったので
無理はなさらないで下さいね?
べ、べつにあんたが心配だからいってるんじゃないんだからね///
あんたの動画が見られなくなるのが心配なのよ!?
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   しょ~りゅ~け~ん!
       ∧_∧ / /
      (`д´ / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

え?これは前回だった?
それは失敬。

ストⅣはもちっと練習が必要な感じですねー。
まあ元々やってたならすぐ勘は戻ってきますよw


そして失礼ながらひーらぎさんのレスに吹いたwどんまいww
くっそー、こういうの見るとやりたくなるううww
テラさけ子無双www
ってか、やっぱりさくら使いになったか~
さくらも結構良い技あるから、慣れてきたら相当強くなると思うよ!

俺もスト4持ってるからいつか対戦しようぜ!
サガット以外使った事ないから、他キャラで勝負すると良い勝負できるかもしれんw
今はデモンズソウルばっかりやってるから、少しずつスト4も練習しておくよ!

まゆさんのマリカ動画も久々に見た気がするなぁ~
さすがにゴリ6体いると何がなんだか分からないけどww
うp乙です。

スト4面白いですよねぇwでも、焦るとなかなか技がでなくて・・・。
練習してドSに勝ってくれるのを楽しみにしてますw

天誅LOVEマシーンめっちゃフイタwwwこれ作った人すごいですねw

ドンキーだらけの6窓比較動画も同時にいろんな視点で見れるから、違った面白さがありますよね。いろんな動画見直しちゃいましたw
ゴリラだらけだったのがいつの間にか、まゆげだらけ・・・w


まゆさんのファンは気長に待ってるので、まゆさんのペースでのんびり、まったり楽しく頑張ってくださいw

どうも、6窓比較のうp主です。
まゆきんぐさん、紹介してくださってありがとうございます!

>ひーらぎさん
えぇっ!すいません!見逃しがあったとは・・・
他の実況動画からのリンクが―ゲフンッゲフンッ

リンクだけでもと、投稿者コメント欄に載せておきました◎
うp乙です~

10年後は・・・色々と乙!ww 私は格ゲーは苦手なんですよね~
って言っても得意なジャンルは特に無いんですけどねw
でも、あえて言うならアクションかな?w
ストリートファイターも、スーファミの2しかやったことないww(ふるっ!

それにしても、フルボッコww どんなゲームしてもドMは譲らないですね~

忙しいでしょうがマイペースでお願いしますよ~w ではでは、おっつでーす^^



>>ひーさぎさん、どんまいw 私も思わず吹いちゃいましたww
格ゲーが異様に弱いゆうたがウホりますよっと

天誅LOVEマシーン好きです
でも修造のLOVEマシーンだったらもっと好きです


ゴリラの気持ちが分かり始めた

ウホウホおやすみ
うぉぉぉおお!!!!www
いきなりさくらですかっ!!!?
色んな意味で熱くなってきましたよ…(黒笑)

べ、別に羨ましくなんか…ないんだからねっ!

私の知ってるさくらは、ジャンプ中キックが使えるよb(←弱中強の中キックね)
中キックでめくってスパコンまで繋がるんじゃない?駄目かな?w
あと昇竜拳じゃなくて咲桜拳(しょうおうけん)ですよ。

ホント何ていうか、私の分もさくら使って下さい!(切)
うp乙です!
くそーーーーw
PS3買ったからって動画あげやがって・・・・・・・・・・・・
うらやましすぎる・・・・・・・・・・
ウホウホ動画は開始10秒で
気持ち悪くなり、見るのやめますたw
こんばんは!ヽ(゜∀゜)

動画見てきました★
さくらっ!!!懐かしい~♪
その昔、学校通ってた時に帰りのゲーセンで…ちょっと遊びました。。
私立ジャスティス学園を…ww(←知ってます?よね??)
ストリートファイターは…なんとなく知ってるだけなんで、(普通は逆…)
というか2Dの格ゲーがウチには難しく…・・・
バーチャファイターのジャッキーがスキでした…エヘ(・ω・*)ゞ
サイキックフォースとかしてた…って知らないかな、マニアックすぎて…

天誅LOVEマシーン…めっさおもろかったですww
くねくねした動きが曲にハマりすぎww
ていうか…キャラの顔…昔からヒドイんd(ry

6窓は目移り、耳移りwして大変でしたww
でも至るところで、ウホウホウホウホ…♪
どこを見ても茶色の動物wwwきめぇええ~~www
や、楽しかったんですけどね☆★☆★
またネタレースも楽しみにしてまっすノシ
恋はダイナマイッ

トュトュ―トュトュ―トュトュ~

恋はダイナマイッ




・・・・すいませんあまりにも面白かったものでww
まゆさん格ゲーうまいっすね(笑)!!
ドMプレイに磨きがかかってますね☆

いや、でも俺よりは確実にうまいですよ。ジョジョの格ゲーなら結構やり込んだんですけどねww
他の格ゲームはほとんどやってないんで、実力はゲロ以下ですw
にしてもPS3リアルですね~。しかもオンラインが結構充実してそうでいいですね。wii買ったの間違いだったかな?
バイト代が貯まったらいつか買おううかな!ps3も!

んでなんでダルシムは負けた時のかけ声が『YOGA~!!』なんですか?www 勝った時もヨーガヨガヨガヨガだしww 謎すぎるぞ!ダルシム!(腕の構造的な意味で)
うp乙です
動画見てきましたー

昨日買ったばっかりなのに勝ってる!
すごいなーと思っていたら
さけ子さんにボコボコにされててちょっと笑っちゃいましたw


遅くなりましたが10万ヒットおめでとうございます!
まゆさん大好きです!!
これからもマイペースで頑張ってください
応援してます☆
動画見たよー

同じキャラ選ぶなよwww
デブ選んだ時は、マジ吹いたwww
さくら使えさくらw

スト4最近調子いいらしいじゃんw
俺最近忙しくてまともにやってないから、危ないかもなーw

あ、スティックってもう買ったんだっけ?
まだ買ってないんだったら俺が選び抜いた特性のスティックにリボンを飾り付けて届けるよ!
(最後の文とっても大事だから、ちゃんと声に出して読んでね!^^)

なんか自分のコメントにコメントがきてる!?
とりあえず三十のすけさんかまいませんよ(笑)
自分の動画も加えてしまうとカオスになるでしょうしww
それとぷりっつさんに一つだけ言いたいことが・・・
ひーさぎって誰だ!wwww
まゆさんが俺に手加減してくれないので
スト4やめて龍が如く3やるから(´;ω;`)

ちくしょー
くやしいのぅくやしいのぅ
スト4面白そうだなぁ。上達後の動画も是非見せてほしいです。
因みに僕の格ゲー歴はCAPCOM VS. SNK2で止まってます。
このゲーム知ってますかね?

天誅LOVEマシーン…゚(∀) ゚
次に歌う曲は決まりましたねw (´・∀・`)

そしてゴリラw 微妙にゴリラが細長かったのが…w
面白い動画がたくさんあって楽しいですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何年もやってない間にずいぶんリアルになったなぁ、いまどきの格ゲーは・・・
私の格ゲー歴っつーと、スーファミ版ストⅡとか、あとはネットで拾ったフリーのゲームくらいかな。。

スマブラは結構得意なんですけどねー。
コメレス聴いて気が付きましたw

サーセンw 名前を間違えるなんて・・・ボッコボッコにして下s(ぇ

おっちゃん!応援してるおヽ( ^ω^)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
