fc2ブログ
admin≫

ひなみぃぃん!!!(コメレスうpしました) 

ひなみんブログ←こちら参照。

うちもっうちも愛してるぉ!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

さて、がんばろう。そして企画は進んでいく・・・。




そしてそして・・・・ついに・・・

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1げっと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサー!

10万おめでとう!!!ぜひニーs(ry)
企画は昨日言ってたやつですかねw楽しみにしてますおーーー
やったー1ゲt!!
PS3いいなぁ(´・ω・`)
俺にも買っておww
やりぃー!1g・・!!

PS3よろしいなぁ~
10万期待してまっせ。期待してm(ry
なんぞなんぞ意味わからんぞぉ?(・_・)
企画ってなんぞ???

PS3中古で買いますよ?30円くらいでw
スト4いいな~w
まゆさん・・・・
サガットだけは使っちゃダメですぜw
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   100000HITイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
おめでとうございます!!

企画とな?
ひなみさんと一緒にニーソ(ryスト4でもやって、その動画をうpするんですか?
気になる(´・ω・`)

じらしプレイですね。分かります。
ひなみん可愛いよ、ひなみん(〃ω〃)
まゆ&そらのショタモノもいいけど、
まゆ&ひなみのレズモノも捨てがたい・・・www
PS3いいなぁ。夫婦で家遊びに行くんで、一緒にやらせてwww
ついにPS3ですか!
wiiもPS3も持ってるのでフレンドなってあげますよw
ストファイでぼっこぼこにしてやんよ
おおおぉぉぉ!!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ おめでとう!!
ついに来ちゃいましたかぁ、PS3(*´Д`*)

その勢いで僕にWiiを買っ(ry
修学旅行のおみや代でこづかい全部なくなったんだよぉ( ´Д⊂ヽ

企画はもちろん僕におこづかぃor参加を(ry
企画楽しみにしてます!!ww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなみんのブログで1ゲトで俺もまゆたん好きだーってコメしたマジだるです(゜Ω。)

スト4いいな~(゜Ω。)ぷれ3いいな~(゜Ω。)
でも俺はFF13の体験版とアドチルとぷれ3セットのやつ3月に買うからいいも~ん(゜Ω。)

何の企画気になります(゜Ω。)
ついに焦らしプレイされるほうじゃなく、焦らしプレイするほうになったんだね(゜Ω。)ドSだね(゜Ω。)

コメレス楽しみに待ってます(。Ω゜)
百合は嫌いではないよ(*´∀`*)

早くまゆさんとスト4で対戦したいよー
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  | 。     +    。   *     。
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /     計120本うまい棒、さすがに食いきれないから
      (´∀` / / +    60本勤め先に置いたら2日でなくなったぜ!
      ,-     f       みんなの童心にカンパイ!!
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |     。     +    。   *     。
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::: 週末、倍にして俺の机にリリース…
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . : しかも種類が増えて120本お帰り…
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

リアルに羨ましいんですけど。
おなかがちょっと熱くなりました…


スト4頑張れよ。俺もゲーセンで奮起するからさ…
つんりしか使えないけどねw

PS3ならさくら使えるんですよね?
羨まし過ぎるよ…><

14コメGETしたのがせめてもの慰めか…(泣w)
なんか知らんが俺もやっとく?

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

あとPS3購入おめでとうございますー。
でも今んとこまだPS3のソフトラインナップは非常に微妙なのでまゆさんも一緒にPS3の普及と発展を祈ってねb

ところで記念すべき10万人目は一体誰だったんだろう・・・。
お、俺も…!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イ、、、、イヤッッホォォォオオォオウ
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 カタン  j  / |  |
――――――――――――

そして10万おめでとうござます。
これからも応援します。頑張ってね!(´・∀・`)
企画なんだろなぁ~
おれもっおれも愛してるぉ!!!(笑)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

そしてそして・・・・ついに・・・
つ、つ、ついにPS3買うぅぅぅぅぅぅ!!!! 友達が2万で売ってくれるってww
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



(笑)って便利ですね
いいないいなぁー
スト4やりてぇー
でもPS3ない…
PS3持ってる友達にい買わすか…


名前ゴン太に改名しようかしら…
せっかくなので。便乗w

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――

10万アクセスおめでとうございます♪
まゆたん!!お、俺も!俺も!愛してるお!!
えっ、じゃぁ俺も!

愛してるよ、まゆげ()笑
こんばn…おはようございまっす(^Д^;)ゞ

10万人の出血カウンタwwおめでとうございます★
ドMな人が沢山いたもんだ、と思いきや・・・

…確かに最初は出血されに来てたはずなんですが、ね…
今や、まゆたんが10万人に出血されとるというwww
ま逆状態ww

これからもそんなドSになりきれない、ドMなまゆたんをストーキングしに来ようと思いますww

そして、ひなみん☆さんとの企画…
…なんだろなんだろ~♪♪発表を楽しみに待つとしまーす!!


PS2も持ってない為、PS3は雲の上の存在なマメでした・・・
(´・ω・`)

あっ!便乗しなきゃw ウチもまゆげすk(ry
↑のコメAA貼り付けすぎwwww

それはさておき・・・百合フラグですね、わかります。
みんなAA自重しろよ!!

これだからショタコン信者は・・・







 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

これはやらざるをえない!空気よめ?これが天丼の基本ですよ!
100746ゲット余裕でした、しくしく途中までいけるかなとは思ったけど無理でした。

次は100万ヒット目指して頑張りましょう!達成するとブログで結婚相手募集の告知が
くるに違いない!頑張れショタコン信者共。
10万HITおめでとうぎざいます。
で、やっぱりしないとダメですか?

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   まゆきんぐイヤッッフゥウウウゥッゥゥ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

いやとくに何がイヤッフーなのかわからないのですがねw
まぁこんなにもたくさんの人が来ているということは素晴らしいことです。

しかしこのAA以前にもそらさんのところで見たことあるな。
もしかして二人に何か発展が、いやまゆさんはオレのもの
PS3を買ったらこのAAが……?

なんにせよPS3でも面白いところをみせてくださるのを期待してます。
自分はPS3持ってないし、格ゲー苦手ですがね。
昇龍拳コマンド?なにそれおいしいの?w
もうAAはいいよねww

ひなみんと何かするのかぁ(´-`) ンー わかった!
二人でニーソ女忍者に変身ですね、わかります!!
楽しみだなぁ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? PS3関係ないじゃーんw
まあ、10万ヒットのお祝いで、ニーソよろちく! (-ω☆)キラリ

と、ドMなまゆさんをいじっておいたところで、改めて10万ヒット
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

これからもその素敵な笑い声を聞かせてネ(≧∇≦)ъ


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      またか>
――――――――――――
ひなみさんとのイチャイチャ動画がみれるのですね?ウホッ
僕も愛してるよ!
だから、愛していると言ってくれ

だめだ…恋のライバルが多すぎる…

10万HITおめでとうございます!

ひなみさんとの企画楽しみに待ってます(・∀・)
10万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そしてこれからもがんばれ!
そしてPS3をそのまま俺の家まで送っておくれ!
PS3勝ったのはスト4をやるためだったのか(^O^)
10万HITおめでとうございます\(≧*≦)丿
米レスはまゆさんのペースで頑張って下さい♪
これからも応援し続けますよ^^
まゆさんイャッッフゥウウウゥッゥゥー(^O^)
では、ノシwww
10万おめーーーーーーー!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

↑すごいですねw俺の(・3・)とは格が違いますねww

僕はこの前のアクセスが10300くらいでしたよ~ 微妙すぎる。

PS3購入おめです!!

スト4ですか?パンスト4枚の略ですね、わかります。

ちょwwww今、ブログがバグりましたwww桜の花びらがコメントの記入欄で止まってるwww

でわ、コメレス楽しみにしてまーす!

  まゆきんぐさん        。:oο○.。
10万ヒット&PS3購入    。◆◎。o.:O☆ο
おめでとうございます./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.      ∧ ∧ /  ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
       (,゚ー゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
        |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
. ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \     し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\           \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
:   ,. ||              ||


ブログ開設から10万人も「ショタコンに出血されたどM」が来たということですねw
PS3も購入されたということで…自分はもう少し安くならないと手が出ませんね・・・。
スト4楽しんでくださいね!


ひなみさんとの(?)企画も楽しみにしています
part8で、ショタコンが100コメ行かないかなとのことでコメントを増やしてみる。
寝起きのコメレスは可愛かったです。後半になるにつれて良くなっていくしゃべりw
本当に寝起きだったんだねー。てかいつ寝たんだ・・起床14時て

コメント増えるためにはお得意のエロ要素を増やすしかないな!それと便座カバー
最後にあれをやっておきますか!







 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   のんたんに同意だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! !
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
10万ショタおめでとー!!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スト4は色んな要素が追加されてるから面白いよね♪
結局、この前のニコ生は見れなかったみたいね;;
X-BOX版だったけど、それなりにゲーム紹介もされてて良かったと思いました。
(個人的にはきゃんち(出演してたアイドル)萌えのみでしたがw)

いわゆる強キャラはサガット(次点でリュウ)かな~
スト4で新規追加されたキャミーってのが♂に人気らしい(服装的な意味で)
でも、Sっぽいキャラだとサクラなのかな?
どんなキャラをメインにするのか楽しみです!

ただ、PS3はまだソフトの種類も少ないんで、
もう少しで発売になるバイオ5は楽しみです^^
PS3のオンラインストアで無料体験版があるし、色々落として遊んでみると良いと思うよ~
そうそう、結局PS3はどの種類を買ったの??
やっぱり40GBにしたのかな??
一緒に買ったゲームとか、今後買ってみたいと思ってるゲームも聞いてみたい!
10万ヒットおめでとうございます!一応付近のカウント確認してたけど
昼寝してる間に越えてた↓w

PS3いいなー。ますます忙しくなちゃうけど大丈夫?w

以前一個だけ上げた実況教えてくれればとおっしゃっていたので、
もし時間あったら  sm5720539 みてくれると嬉しいな!
グダグダだけど展開的には結構熱いと思いますw
完璧に埋もれたクソ動画だけど、一味違ったマリオカートはいかが?w

実はまゆさんの天誅とおんなじ日に上げたから、おーまゆさんいるじゃん
っておもってたんだよねw
見てもらえると、自分のことばっか喋ってるからいい自己紹介になるんじゃないでしょうかw

もし見てくださったらコメレスでも、貼ってあるアドレスにメールでもいいので、
ほんの一言感想を添えてもらえると喜びまーす!w
くれぐれも時間あったらでいいからね!
なにがおきるのか!?
じっくりまたせていただく!というかそれしかできない

p s 3 だと?

オレ、Wii、カッタバカリ、PS3、テ、デナイ・・・・・・・・・・・

ヒジョウニ、ホシイ。   PS3ヒジョウニ、ホシイ。

デモ、 カネナイカラ、

マリカーヤッテ、コノキモチ、ゴマカス。






       ウホッ!!



あ、100000アクセスおめでとうござぁぁああぁああぁぁす!!
俺は今日最初に見たときには100098アクセスだたー!!

これからも、皺が増えずに、アクセス数はどんどん増えるといいですね☆
これからも応援してますよー!!


朝だぁぁあぁぁあぁ仕事だぁぁぁあああ

もう勢いでコメントするしかないぜ!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
ひなみんとの仲に嫉妬。でも2人とも可愛いから許すo(^▽^)o

10万ヒットおめでとうございます!!私きたときどれくらいだったんだろ…見てないんだ…orz
今度は100万ヒット目指して頑張って下さい(*^-^)b

PS3いいな!!働く女性は違いますね!私も働きたいお(´・ω・`)
就活疲れました…。


まゆさんが頑張ってると私も頑張ってける!!!
みんな頑張るなぁw
んじゃもう1コメだけ協力しとくわwww


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


最近ブログ作りました。
お世話になってるまゆさんだから、リンクしてくれたら嬉しいのぉ(・_・)
こっちはリンクしちゃうけどいいですかね???

part8のタグの件はぶるっちょのとこで体重の話があったので、
忍殺ダイエットと・・・w

寝るの遅いぉ・・・早く寝ろ!!w
・・・と5時寝の自分が言ってみるー♪
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   まゆたんファイトオオオオォォォォォォ!!
       ∧_∧ / /
      (●Ω● / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

こんなのばっかで100コメになってもいいのかwとも思いますが応援しまくります!
迷惑だったら言って下さいね~自重俺だって出来ますからw
遂に買いましたか!PS3!
さすがは、大人!
まあ僕は、発売日に買ったので、かなり前に購入してたけどね(笑)

10万アクセスおめでとう!
全国にまゆ姉ファン急増中!!!
10万アクセスおめでとおおおおおおおおおお
ってえええええええええええ!!?????
PS3買ったんですかーー!!
しかもスト4とか!!!

うっとりする筋肉の世界へようこそ!!!
胸鎖乳突筋、三角筋、大胸筋!
下腿三頭筋、大腿四頭筋!!!
全てが美しいバイソン様が俺の嫁!!!!!

おれはXboxの方持ってますアルヨー
1get!
最近、前にも増して最後から1番目をゲットする率が高くなってるよーな。
時間は作るもんだ!  がんばらねば

PS3ゲットおめー!!!でとうございます。
これからはチュンリーのパンチラとキャミーのハイレグ見放題ですね!(*゚∀゚)=3
おいらもすごく欲しいです。

FF13がでたら貸してください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / / イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
まゆねぇ、10万Hitおめ!!

俺、10万Hit記念イラスト描けたらまゆねぇに告白するんだ...
50コメがどうやら限界のようだ::

ボクはがんばったよ::

最後にアレはやらないとね。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /  これが限界なのか・・・・クソッもっと鍛錬を積まねばッ・・・
       ∧_∧ / /
      (;ω; / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   今更だが俺も協力するぜ☆
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
ひなみんが例のアソパソマソの替え歌歌ってくれるんですね、わかります。
歌詞さらしときます。

ジャム○ン非道

材料が切れる 金も底が尽きる
払われぬ給料に 黒い殺意

顔を見るだけで 殺意の加速度が
一瞬で跳ね上がる 『給料払え!』

黄金の金貨のように 宙に浮くパンを
少しだって構わない あなたを食べたい
(イラッ☆)

貧乏に泣かされて 絶食2日目 Eh Eh
濃紺のつぶあんを 私だって食べてみたい
心の悪魔が魔を放つ


お金など無しに ここまで働かせ
報酬がまるで無い 鬼畜なオヤジ 

あなたの名 呪文みたいに 無限のリピート
憎らしくて思いっきり 刃物たててみる
(ブシャッ☆)

無様にも突き刺さり 血が妙に飛び散る Uh Uh
ケシ粒の生命でも 私たち瞬いてる
貧乏に良識 雪崩てく

貧乏に泣かされて 絶食5日目 Eh Eh
濃紺のつぶあんを 私だって食べてみたい
心の悪魔が魔を放つ

ケシ粒の生命でも 私たち瞬いてる
貧乏に良識 雪崩てく

貧乏に良識 雪崩てく

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード