admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと9. 



お休みなのでうpしました。

えっと前回の日記、たくさんのコメントありがとうございます。でもちょっとそちらのコメレスは控えさせてください。 多分暗いコメレスになりそうなのでスミマセンw
再うp予定はありません(´・ω・`) ちょっとがんばって作ったものだったのでw 
励ましていただいた、そらお・アキレスさん・フレンドの皆、コメントくださった方々ありがとう!


よぉぉぉぉぉっし!!!!!PS3買うぞぉぉ!!!

ってあれ・・・・?ブログ10万アクセス行きそう!!!!!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャー



こめれすうp!↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1ゲット!?
今から見てきますねw
コメレスの件了解しましたー
1ゲト!嘘ですw アピさんおめでとう&ありがとー!
1ば・・・・・・・・・・・!!

見ましたよ~ww
電源落ちたのはびっくりしましたょw

忍具の選択はちょと選択させる気ないですよね;;
てか敵KY過ぎるww
実況してんだよー(`д´)


あと前回こめすいませんした…
高らかに罵りな!!w

あとPS3買ったらフレンド登録してみたいーww
PS3のソフト一つも持ってないけどwww
だるだるっと1げっと><

まゆさん生きててよかったよ~w安心しました^^
ちょっと勉強してから見ます♪
うPお疲れ様です(^^)

PS3買うんですかぁ(>_<)羨ましいぃぃぃwww(^∀^)ノ
自分も欲しいです(;_;)



最近、就職活動が本格的に始まったのですが…
超不況の自動車業界なんで悲しくなる事ばかりです(´;ω;`)
まゆさんは就職活動のときどのくらい頑張りましたか?(ToT)
1ゲット!w

早送りの字幕gjです!
電源消すとか・・・なんというgdgd展開w
まあ楽しかったからいいですー。


PS3いいなー。(・ω・`)
こないだ実家帰ったら親が買っててビックリしたww


では今からバイトいってきまーす(・д・)ノシ
・・・7げっと(>_<)

コメレスはだいじょぶですよ。
そのかわりちゃんといつもの明るいまゆさんに戻っておくれw

ほんと見てみたら10万もうちょいだね☆
・・・10万踏んだら、・・・俺けっこ(ry

天誅は毎度のごとく見てから書きまーす♪


[ 感想 ]
忍具選択できないまゆさんかわゆすwww
電源落ちたのはきっとぷれすてちゅーが疲れてたからだね。
おっちゃん殺ったのはしゃーない。
だって怪しすぎるからね、動きとかw
でもお尻触っちゃだめだよwww (>_<)

今後『しょた・おやじ両方いけます!』でいいですかぁ?(・_・)
うp乙です

見つかるの早くね?w 電源落ちた意味ないしw

てかやっぱまゆさん変態ですね(´∀` )
あんな終わり方…最高ですwww
うpお疲れ様です (`・ω・´)

まゆさん一言だけ言わせてくれ・・・

懸垂おじちゃんが何をしたって言うんだ!
あの日公園で僕に懸垂を教えてくれたおじちゃんがこんな目に遭うなんて(ノД`)
雨の日も風の日も懸垂に命を捧げるかのように懸垂に没頭していたおじちゃん・・・
そのおじちゃんの氏を見ていることしかできないなんて、僕は・・・僕は・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ嘘なんですけどね。妄想乙ってことでw

やり直しの意味ないしwm9(^Д^)プギャー
これは前回、俺が予想した「次回はショタ者に戻る」が的中するのかなw
kskの時の声と字幕かわいいwwもちろん普通の時もですよw

P.S.
俺のマリカフレンドさん達がテスト前の俺のために激励レースをしてくれるらしい(*´艸`*)
しかも時間まで合わせてくれて(ノД`)
何と言うサプライズww初めて嬉し泣きしましたw


(´◉◞౪◟◉`)祝『100000HIT』(´◉◞౪◟◉` )
お姉ちゃん♪

今回は何度も再起動お疲れ様でしたww

罪のない町人を殺害した上に卑猥な行為を行ったとして書類送検とかにならないといいですねww

~美容情報~
・乾燥には気をつけていますか?
 乾燥するとお肌の水分が飛んでしまうだけでなく、肌へのダメージとなってしまいます
 そこで! 加湿器をオススメします!!
 最近は花粉も飛んでいるので空気清浄機能がついたものが良いでしょう。
 髪の乾燥も防ぐことができ、髪のハリ、ツヤを維持するのにも大変効果的なアイテムです
 また、アロマ機能が搭載されているもので癒しを求めるのも良いでしょう。
11ゲット!おしいっ!

うぽつ~!
早送りボイスが凛と同じくらい可愛かったよw
凛の眼舐めたi…(´¬`)

前回って、何かありましたっけ…?ww

いいなーPS3。
やりたいソフトが結構あるんですよねー。
うP乙です(^O^)
今かは見て来ます!
PS3は$が凄く飛んでくよ(^_^;)
やっぱり天誅(PS3で在ったけ?)買うんですか♪
もうすぐブログ10万ヒットですか!
まゆきんぐさんを応援する人がこんなにいるとは、まゆさんの力は偉大です\(≧*≦)丿
これからも頑張って下さい^^
では、ノシwww
うpお疲れさまです。
初カキコが黒歴史の動画になってしまい、涙目の私;;

これから今回の見てきま~す。

[追記]
見てきました~。
突然電源が切れたのは、仕方ないねw

ココから私事。。
新年会のビンゴで、WiiとマリカーGETしました!
しかし、周りにゲーム仲間がいない罠w
ぷりっと二桁GET!

動画うpおつです^^

今回は楽しくプレイされていて、こっちもテンション上がりましたよw
それにしても電源、だらしねぇな。でも、すぐ見つかってるしww
毒まんの初成功が、まさかの無害な町人とかwwやっとドS復活ですね(`・ω・´)b
最後の変態行為ww  痴漢 ダメ 絶対

あと、最近ニーソ発言が多いように思います。これは期待していいんですかね?(´・ω・`)
10万記念は、ニーソ画像で勘弁してあげましょうぞ(´ー`)y-~~

ではでは、これからも頑張ってくださーい^^ノシ
更新、お疲れ様です。

最初からまさかの事故動画w
電源の落ちたんならしょうがないですね。
でもやり直したのにいきなり発覚するのはけしからん!
「まきびし」縛りを要求します

囲炉裏組1期のときに影響されてマリカー買ったんですが、
レートがなかなか上がらないです。
いつも7500くらいまで行くと9000台の人に囲まれるなんてコトに…
せめて8000超えしたいよぅ~
うpお疲れさまでーす
テンション高かったですね
なにかあったんですか?
まさか…14歳と……(;_;)
森のクマさんは何回聴いても飽きない

あと、僕もマリカーでまゆげきんぐ使ってもいいんでしょうか?
もちろん、ただのまゆげきんぐではないですがw

10万は僕がもらう

ダメ ゼッタイ!!

うんそれだけです
今晩は~ヽ(・∀・)ノ動画お疲れ様です!

再起動も、お疲れ様ですww
停電なら仕方ない。うむ。

しかし町人を殺ってしまうとは…www
まぁある種、あの千鳥足で家をかろやかに登る姿を見てしまうと
町人ではなく超人・・・・あやしいっちゃ怪しいですねww

コメの件、了解です★
次回も楽しみにしてまっす♪
マリカーでグランプリ150ccの壁を越えられないマメでした…
(つд`)゜・。1位トレナイヨー
乙です。コメレスの件は了解しました。無理せずやっていって下さいね。

天誅 木野製菓ググったんですか?僕もググりましたwでも恥ずかしくて言えなかったけど、まゆさんと同じなら言えますね!
やり直s・・・ではなく電源が切れちゃったんですよね。やり直す時の声がやばい、かわいすぎですよ!大好きですよ!!
元気出して下さいね。いつも元気をもらっているので、コメントで精一杯の元気を与えられたらな、と思っております。
フレー!フレー!まゆさん!頑張れ!頑張れ!まゆさん!! でわでわ 

見てきたよ~(´Ω`)
天誅ってかわいそうな顔のお方がたくさんいますね(´Ω`)

まぁ停電はしょうがないね。うんうんしょーがないしょーがない(´Ω`)

死んじゃったのもおじちゃんが面白かったからしょうがないね。うんうんしょーがないしょーがない(´Ω`)
吹きや取れないのもしょうがないね。うんうんしょーがないしょーがない(´Ω`)

kskの声がおもちろいのもしょうがないね。うんうんしょーがないしょーがない(´Ω`)

最後に痔のおじちゃんのけつに手をぶっさすのもまゆさんだからしょうがないね。うんうんしょーがないしょーがない(´Ω`)

いきなりですが、pspの天注4に忍猫っていましたよ(´Ω`)
にゃんこ視点でやってると何のゲームかわからなくなりそうでした(´Ω`)

次も楽しみにしてるよ~(´Ω`)じゃあね~バイバイお姉ちゃん(´Ω`)/
初投稿です!!

いつも楽しく拝見させていただいています。

って町人殺っちゃうなんて(;゜O゜)びっくりしましたよ…

それでちょっとアドバイスなんですが
忍殺時に刀で斬るまたは刺す瞬間に、□ボタン押すと巻物の数増えますよ\(^o^)/

Rioでした。(^-^)
姉さん優しいから最後にオシリを見せてくれたんだね、ありがとう!!
今度は女の人をお願いね!
おじちゃんのオシリじゃあ満足できないお(´;ω;`)ウッ…

↑のコメントの たらい さんの言うとおり加湿器は健康面にでも大事だよ!
湿度が低いところで寝ると喉が痛んでオーラの泉の美和さんみたいな声がでるようになるんだよ…おいらみたいにね
美和るとお仕事いくのが恥ずかしくなるよ!
忍術皆伝、始末屋を普通に取ってる俺が通りますよっと。(ニヤリ)

実際やってみて色々分かったんですが、発覚したときは一旦逃げ切ってから忍殺で始末したほうが良いみたいですよー。
忍殺なら一人で20点入りますし、全忍殺でも得点が入ります。
あとは忍具(鉤縄以外)を未使用でも点数入りますし、ノーダメージでも点数が入ります。
青炎は発覚時間にカウントされないので、気付かれたらとにかく逃げる。
そして忍殺で確実に始末していく。
これだけでもかなり門前払い脱出が近くなりますよー。

あとメインストーリー以外のステージ(二ノ一とか)もやってほしいお。
人生にリセットは無いから、せめてゲームくらい好きなだけリセットするがいいさっ!
こんばんわ。

会社から帰宅したら10万アクセス目前ww
1日1000人近い方の訪問というのは凄いですね!!
フライングだけど、おめでとうございますw

先日、最近マリカ始めた友人に、
「なにか実況動画とか、見てる?」って聞いてみたところ、
「まゆきんぐって人の観てる。めっちゃおもしろい!」
って言ってましたよwww

なんか、自分のことのように嬉しくなりましたww

って、ちょww
いま、パート9見てます。
忍殺「電源落とし」www
大爆笑なんですけどwww

これからも実況、楽しみにしてますね^^
ぴ、PS3だと?!

・・・Xbox 360ユーザーの自分からすると、なんともいえないw
さすがアサシン、あんな必殺殺法を隠し持っていたんですね。
と思ったら意味ねぇじゃねーすかw
しかもそのあともまた見つかっちゃてるし…
きっとまゆさんはCPUからも愛されてるんですね。
「あ、まゆきんぐだ!サインもらっとこ!」みたいな感じにw
あとスローになったとこはきっと私ってこんな忍殺もできるのよ、すごくね?
っていう風に自慢してたんですよ。ふだんあまりできないからw
そして最後は町人(ちょうにんね)を殺すドSっぷりを見せておられましたが、
最近の実況に慣れているともはや違和感が…自他共に認めるドMですからねw

あとブログもついに10万HITいきそうですね。これもみなさんの愛のたまものだと思います。まゆきんぐさんは愛されてるね~。しかし、誰が10万HITを取るかで熾烈な争いが起きそうな予感…
もちろんとった人には何か景品があるんですよね?

では季節の変わり目風邪とかに気をつけて頑張ってください!
ぱーと9観てきました~。
電源切れるのは仕方ないよね…。
でもその後でわざわざ状況を再現してくれるなんてw
マユサン ヤサシイナァ…(´◉◞౪◟◉`)

PS3いいなぁ。やっぱりスト4ですか?
格ゲー好きって言ってましたけど、どんなのやるんですか?


早送り+字幕 かわいかった!もっとやって!w
では~ (´・∀・`)ノシ
いきなりゲームの電源切れるとはwすぐ見つかってるしw
早送り字幕の方が面白かったり^^

もう進んでるかもしれませんが、この面は長いので油断禁物ですよ。
うp乙ですw

PS3買うんですかww
うらやましい限りですw
自分も買おう買おうと思ってたんですけど
お金が飛んでくのが怖くて手が出せない状況ですww

ブログ10万HIT狙ってみようかなw
やっぱりまゆさん人気すごいですね~ww

えと~最近ブログとマリカー実況影響されて始めちゃいましたw
よかったらブログの方相互リンクお願いです(*´Д`*)
懸垂おじさん・・・ そしてサワサワ攻撃・・・ どんなアサシンさwww

そして吹き矢がショータすぐるw 
 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当てれるものなら当ててみな♪


紅って前にやった時は最後までいったんだよね? ね?w

まあ、あーだこーだ言いたい事は多々ありますがw
まずはまゆさんが笑いながら楽しんでる実況が一番です (≧∇≦)ъ

みんなぁ~ ドMだけどまゆさん女性だから、あまりいじめちゃダメだよぉ~


【次回予想】 門前払い orz   

当たったら、お歌お願いしま~す!
うpお疲れ様です。

前回の黒歴史じゃないと思いますよw
いやー良い歌だったww


着うたほしいですw

PS3買うんですか??
いいなー(ノ><)ノ


次回も楽しみにしています。マリカーもねw
ちょwwww100001だったwwww
100000は一体誰が踏んだんだろう・・・

PS3購入かー。大きな買い物だなー。
つっても、私も卒業旅行でそれ以上の金額使う予感ですがw
私は任天堂ユーザーなのでPSのソフトにはあんまり目が向かなかったり。。

# まゆさんさえOKなら、次顔合わせした時またアレ出動させようかな?w
10万ヒットおめ!
これからも楽しい動画とブログ楽しみにしてます(・ω・)

ちなみに俺は100003でしたorz
うぽつです。

前回のコメントで姉御がチョコのことを気にしていたのにすみませんでした。

犬にチョコをあげたらだめだけど毒まんならギリ大丈夫なので下さい。

まゆねえさんは普段マリカーと天誅以外どんなゲームするんですか?

最近ブームの去ったモンハンにはまり中です。







今遅れてると思いましたね。姉御の考えはお見通しだ!
100000おめでと~(´Ω`)

くそっ100000とったの誰だっ(´Ω`)
100000おめでとう(>v<)
僕は100004でした…
学校帰ってきてすぐ見れば10万踏めたかもしれないのに~

これからもがんばってください!
もうすぐテストだけど、まゆさんのブログと動画だけは毎日見ます!
うp乙です^^
まゆさんの「こっちおいでi-175」の言葉で萌え死にそうでしたw

PS3買うのか~、結構やりたいソフトが揃ってきたしなぁ
大人なら結構簡単に買えちゃうんですよね
「テストで100点とったらプレステ2買ってあげる」という親の言葉に乗せられて
必死で勉強してた頃が懐かしい

格ゲー好きって言ってましたけど、天誅見るかぎり下手そうですねwwww
なんかひなみさんと計画してるみたいだし楽しみだな~
まゆたん大好きッ!って言ってましたよw僕もです(*ノωノ)

そして10万ヒットおめでとうございます(*´∀`*)
俺も100001だったんですけど、一日に何回もショタブロ訪問してるんで
カウントされてなかったんだろうなw
まゆさんのかわいさなら100万ヒットも夢ではないと思いますよb

右のプロフィールに追記されてますが、
あの時はホント申し訳ございませんでした。
迷惑だろうと思って最初は、自重してたんですけどね
まゆさんいつもルームから退出しないんで
チャンスあげてるのかなぁ、というアホな考えを持ってまってwついね・・・
失礼しました<(_ _)>
まだ見てないけど、お疲れ様ー

10万おめー(*´∀`*)
俺が見た時は10万54とかだった気がするw

お祝いとしてニーソ(ry

俺のザンギエフの弱さを教えてあげるよ。
またマリカーやボンバー、スト4して遊ぼうねっ(´∀`)ね
うp乙です&10万HITおめでと~^^

part1の演技っぷりを生かすのかと思いきや、まさかの力技にワロタw
ラストのお触りは、まゆさんの深層心理を表していたようですね( ´,_ゝ`)
正直、ペース配分が大丈夫なのかちょっと心配にもなったけど・・・w

10万HIT&天誅part10記念という事で、次回は仕込みを楽しみにしてます←
うp乙です

まゆねぇが3:34くらいに僕のこと呼んでたんで全力で返事しときましたwww
電源落とし、バイツァ・ダストのことですね。
まさかまゆねぇがスタンド使いだったとは(゜O゜)

10万Hitおめでとです.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
更新したかなぁって一日に何度もブログ見に来たかいがありました
えっ?変態乙?そんなこといわないでぇぇ

そーいえば、ひなみさんがちょこっとブログで言ってたのはこの10万Hit記念と関係があったりするんですかね?w

そして毎度の質問タイムです!
まゆねぇが14歳の少年にハァハァしちゃうのは周知のことですが、他に外見的な好みとかってありますか?髪の長さとか身長とか。
好きなタイプの芸能人でも良いんでおしえてくだしゃい
よっしゃー!100466げっと!w
お吟さんの顔酷いwなぜ味方キャラはこんなに顔が酷いのかww

電源が落ちちゃったものは仕方ないよね(´・ω・`)
でも、結局見つかったねww

町人と戯れすぎです、そしてまゆさんエロいですw
次回も楽しみにしてますよ~^^
うp乙\(^o^)/
早送り中の字幕は面白い考えだなぁ。
まゆさんならではの編集法として確立してみては?♪
ちなみに、早送りの反対はなんだと思います?
「巻き戻し」って答えたら、もうオバサンだけどwww
巻き戻しはビデオテープ時代で、今は「早戻し」らしいよ~。
お疲れ様。
こんばんは!どMのまゆさん。

おいしそうだったよ!でっかいかりんとう!
うそうそ!普通にもらったら喜ぶのに。

みんな心の底から愛をもってコメントしてくれていたのにw
まゆさんガラスの心なんですね。気にすることないよー。愛あるが故にさーw

まず誰も話題に触れないなんてみんなやさしいなぁw

まぁオレはあえて。w

PS3すごいですね!オレなんて最近ゲームやらなかったのに
マリカーやりたいがためにwii買ったから
マリカーだけに3万投資した格好だなぁ。時間さえあれば。

目標が永作博美さんってことはまゆさんも
ああいうお姉さんとロリが混在したような方なんですか?
永作さんはちょっとむっちりしててエロいってか、せくしーなイメージもあるけどw
その辺どうなん?w

最後ケツをスリスリ触ってたのは何が狙いですか?w

女性の方はまゆさんみたいに一見明るそう、天真爛漫に見えて
気配りできる方、健気な所や弱い部分が見え隠れする人は魅力的だと思いますよ!

多くの方が魅了されてるはず。旦那選びにゃ困んないねwなんつってw
今回はエロ担当のショタコンの良さが全開でとてもよかったです。
【おいで、おいで】や【もぅ~やーだ】や酔っ払い町人にセクハラなど充実してました。
だけどもプレイの内容はグダグダでしたなー、あれはひどいw

いつからショタ忍術の電源落としを会得したのですかw次やったら罰ゲームで
森のクマさんを強制的に歌うようにしようぜ!そうしないと落としまくりになるしね。

PS3購入おめでとう!お金がどんどん減っていくね^^化粧品にもっとつかえ!
スト4購入するらしいですが、ショタコンっぽくないなーうまいとはおもえないしw
バイオ5買って怖がるショタコンをみてみたいです。
うp乙でっすーーーー
着うた・・・・・ものすごく( ゚д゚)ホスィ…
そしてPS3とか・・・・・
このやろーーーーーーーーーーw
2回目失礼します。
見てきましたー。
今回はいろいろ混沌としてましたね。
吹き矢にカーソルがいかなかったり電源が落ちたり(笑)バグがあったり懸垂だったり・・・w

次回も楽しみにしてます!
ではノシ
ボナセ~ラァ~!! まゆきんぐの姉さん!
このがらくた(ガラ子じゃないよ☆)がイタリアから帰って参りましたよ!!で、早速上がってた動画を見てコメレス聞きました!!
12日間ニコニコ断ちしてたから、なんか最初コメントが流れる動画に違和感を感じましたww
ただやっぱりまゆ動画は落ち着きますね!
いきなりの停電(笑)→再発覚の流れがかわいくってしかたない!(*´Д`)ハァハァ
いいぞまゆきんぐ!もっとやれ!!

んで、イタリーの感想聞きたいと言っていたので少しだけ書きます。全部書くと、多分大変な長文になるのでww

イタリアは是非行くべきですよ!!街もものすごく綺麗だし、(感動しっぱなし)人は面白い人が多いし、かわいらしいものも多いですしね!!   美人多いし
何んか街って感覚じゃないっていうか、観光のために作ったんではないかと思うくらい綺麗な建物に、普通に人が住んでたり、事務所になってたり、平然と、当然のように、そこに建ってるんです。俺は、ヴェネツィアあたりでゲシュタルト崩壊おこして、アミューズメントパークに来ているような感覚に襲われてしまいましたwww
でも本当は、ただの街なんですよねww   すごく不思議な感覚を味わいました。

あっちで気をつけたほうがいいのは、食べ物を頼むときで、必ずサイズだけは明確に伝えたほうがいいです!何も言わずに商品名だけ言うと、必ずと言っていいくらい一番でかくて高いのを出されますwww というか喋れない日本人は鴨だと思っていると思いますwww  (俺らはフィレンツェでワッフル買ったときに、ワッフル一個買おうとしたら、三段重ねでそれぞれの間にアイスの挟まったとんでもないものを渡され、10ユーロ( 1200円相当)とられましたww  まぁ、めちゃうまかったんですけどww)
ただその分、露天などでは日本人というだけで対応が柔らかくなったり、値段を下げてくれたりもしますから、悪いことばかりではないですよ。 イタリア人は『多くとれるかもしれないから、ちょっと悪戯してみるか (^ 皿 ^)』ぐらいの軽い気持ちでやってくるので、こちらも軽い感じでお断りするのがいいですwww
あとはイタリア人は日本女性好きです!!たぶんww
一緒のツアーだった、女の子たちが通り過ぎるたびにニヤニヤしながら見てましたからwww 少し気をつけた方がいいかもしれませんねww
とかいいながら、うちら日本男児も、イタリア美人が通るたびにニヤニヤして見てたんですけどねww
男なら仕方ないってことでww

イタリアは行って損はしないと思いますよ!
おれはあと1ヶ月位はあっちにいたかったwww あとあっちの人ともっと話したかったんで(主に美女と)イタリア語勉強しようと思いました!!
まゆさんも、イタリア語勉強して、イタリアン☆ショタをgetしてみてはいかがですか?w

町人を殺す→視聴者にいじってもらうためのポイントということですね。

毎回言ってすいませんが、ドMですね(゜゜)


電源落ちたのは仕方ないですね、あるあるです。


あ、10万HITおめでとうございます!

僕のブログはまだ1万HITにも達してませんorz
しかもこないだ7777を自分で踏みましたw

では、これからも100万HITとか目指して頑張って下さい~
倍速再生中の字幕おもしろかったですw
またやってくれとは言いにくいけどw

にしても最後の町人のおけつ触り大笑いさせてもらいましたwww
さすがです。その感性が大好きですw
韓国行ってたので、やっと見れました~

( ´ー`)フゥー あえて言おう、 な ぜ こ ろ た し w

あとは字幕が面白かったw特にフェイントかけられたあたりが面白かったw

P.S.Part8が出落ちすぎてふいたw
懸垂で腹筋が割れました。
二つの意味で☆

PS2買い換えた方が良いと思いますよ!
また急に「電源落ちた」なんて事になったら
しゃれになりませんもんね\(^o^)/

それにしても早送りの字幕凄く良かったですww
顔文字が良い味出してました!

それと、遅ればせながら10万HITおめでとう御座います!
俺のブログのうん十倍・・・
少し分けて頂きたいくらいですw

次回も楽しみにしていますので
マイペースに頑張ってください♪
しょうりんさん
しょうりんさんだけコメレス反映できませんでしたごめんなさい!PS2買い替えなきゃだと・・・!いや、まだ元気!多分元気!!電源落ちたのはちょっとした気まぐれじゃないですかね・・・うんうん。 次回はまだ未収録なのですorz時間かかると聞いて(ノд<。)゜。ちゃっちゃとやりたいんですけどねwww
いつも、まゆさんの声に癒されてますw

うただは定番ですねw
このアルバムまでは持ってますが、最近はシングル曲しか聴いてないw

[SAKURAドロップス]は失恋した時に泣きながら聴いた思い出が・・・・
久しぶりに聴いた[嘘みたいなI Love You]が良かった♪


最近まで、もうゲームはやらないだろうと思ってたけど[天誅]もやってるし
Wiiで、また友達とも一緒にゲームする様になったから、やめれないなw

[天誅]を買って久しぶりにPS2を起動した時に、まゆさんみたいに
忍殺時の処理落ちが起きてましたw
大丈夫!と言ってたけど、壊れる前兆かも?ですねw

分岐シナリオは、色々な条件があるみたいで、1話で[敵を全滅させないでクリア]で
2話の分岐に行けるみたいですよ。

格ゲーは[サムライ スピリッツ]に一番ハマッてたw
武器格闘はダメですか?


友達の手作りクッキーを「美味しくはないな~ww」とか言いながら
完食する様な奴なんですけど・・・友達は傷付いてたのかな?

女心の分からない奴でスイマセンでした!


スパさんに教えてもらって強くなってるみたいだしw
もっと[ストⅣ]、視たいですw
ロリコンさんからとんできましたw

天誅シリーズは零の次?くらいに好きなので
ちょくちょく動画拝見させていただきます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
