admin≫

スポンサーサイト 



バレンタイン皆様いかがだったでしょうか? 

私はですね。チョコ作ったのですよ。

14日のために。

いざ14日ですね。


持って行くの忘れました。



(*ノωノ)キャー


まぁ、無事本日お渡しできましたw


では遅れながらも、チョコ投下。ずどーん。↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1ゲット
ストーカーじゃないですよーw

まさに手作りって感じでうまそうですね~早く食べたいです^^

あれ、無事本日お渡しできました?
俺のとこにまだ届いてないんですけど・・・

み○きーはもっとかわいく書いてほしいな~wガチで吹いたw
1ばんかなー?www

初コメでっすw

なんともごっついチョコ(ノ∀`*)

硬そーww

でも食いたいぃwww←


今からラジオ聞きますよん★

ちょこ以外の物もいっぱいもらったよ(・ω・)/(虚しさ、悲しさ、恨めしさ、無駄な時間などなど)
さすがドS。歯を持っていかれそうですが、とてもおいしそうですね。食べてみたぁい(*^□^*)
時に、まゆさんの得意料理とか聞いていいですか?
あ、いい忘れてたチョコ画本当に像ありがとございますo(_ _*)o

まゆねぇの画像合わせて3個しか貰えなかった今年は不吉な予感がビンビンだ(((゜д゜;)))
ぜんぜん下手なんかじゃないです!
めっちゃ美味しそうーw

渡せたならよかったですネ!
やーいへたくそ~m9(´・ω・`)
でも、美味しそうですね^^
手作りっていいですよね
俺は去年、友達と馬鹿みたいにチョコ作りすぎて見るのも嫌になりましたけどね・・・・・・w
この日のラジオは、ホントよく切れてましたよね。
ミラーで聴いてましたけど、ミラーも事故ってましたので面白かったなーww

ヘタクソとは言ってないですよ?w
そんな照れてるショタキングさんが可愛いと感じたのは私だけでしょうか…?ww

[追記]
あ、これミッ〇ーだったんですね。上手いです(笑)
ウエハース美味しそうです(^q^)
ごめんね、まゆさん。
一瞬ナスのてんぷらかと思っちゃったさ;;
でもね、そういうのがかわいいと思う馬鹿な男もいるのさ;;
ごめんね、かわいいと思っちゃったさ・・・;;

あと天誅紅買ってみましたー。
んで1つめのステージだけやったんですが一回目は門前払いorz
悔しかったのでもっかいやったら上忍でしたー。
(三回目は忍術皆伝だったお)
やっぱこのゲームは慣れが重要ですね。
てかいいランク取るとかなり大量にアイテム貰えますよ。
1ステージクリア時点で饅頭も貰えましたし。

おっと、自分の実況やらないと・・・;;
バレンタイン・・・
なにそれ?おいしいの?

手作りチョコ貰ったのって10年ぐらい前だったか・・・

なんにしても、見た目より味が大事・・・気持ちが大事ですよね( ´艸`)

14日はマリカー三昧でしたヽ(* ̄▽ ̄)ノ
強豪揃いのフレンドのなか、初の総合1位とりましたぁw

まゆさんがドSに優勝してる動画期待してますw

え?これチョコ?こんなの俺でm(ry


ラジオうpありがとうございます!
正直なところまゆ姉以外の部分は興味無いです^^
チョコあざーすw
美味しそうですね(/∇≦*)俺んちにダンボールで5箱ほど送ってくださいまし☆
職場のアサシンが羨ましいぜ(*´Д`*)
決めた!俺もアサシンになる(´∀`*)
専門学校ってありますかw紹介してください(m´・ω・`)m

ラジオありがとうございます (`・ω・´)
天誅好評みたいですね.+゜(*´艸`*)゜+.

ダイナミックな笑い声、素敵です(/>∀<)/☆
これからもガンガン笑ってくださいw

僕がもらった中学生が作った義理チョコの方が…

チョコは見た目じゃない
どれだけ愛を込めて作ったかが大事なんだ
いや、へたくそだなんて思ってないですよ

そしてラジオキタ~~~
今から3回は聞いてやる~

……これはミ○キーなのか……?
…うん、よく見ると…ミ○キー…だ…ね…。
こんばんはー!(^v^)ノ

チョコいっただっきまーす♪
やっぱすごいです、手作り~~素敵だー!

自分がしないから余計に尊敬の眼差しになってしまうww

実はウチも今日後輩から貰いました!!手作りのを!!
会社自体がもうバレンタイン行事をしなくていいっていうおふれが出てるので、
男の人にあげることも無かったんですが。。
まさかの後輩から。。くれると思ってなくてウチは用意してなかったんですけど…ね。。
(´△`;)ゞ
食べるのが、すごいなんだか嬉しくてもったいない~…
や、食べますけども♪
まゆたんのも目でいただきました★ゴチそうさまです!

というか、
抜粋ラジオの始まりが出オチでフイタww
回線切れで油断している囲炉裏さんからとかwww

まったり楽しいラジオでしたね~。。お疲れ様でした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラジオ編集&うpお疲れ様です!

えっ!? チョコ?? ・・・見えなくもないかなww
大事なのは気持ちです♪♪w
もらった方はきっと喜んだ・・・はず・・・・

おれの好きなミッキーが・・・これはヤバイです(´;ω;`)
でも、これはこれで違った可愛さがw
へたくそなんだね、そっかーやっぱりそっかー結構頑張ったんだけどねおいしそうじゃなくてサーセンw

チョコクランチ長くした感じかねー。

写真消していいかな・・・w
画像消したら俺の命も消えますよ?
マジだるさん
 ちょっと私泣きそうになってきたよw
こんにちは
ラジオうp、チョコレート作成お疲れ様です
このチョコレートはどうやって作ったんですかね??
こういう型があるんでしょうか・・・?
あと上にかかってるのはピンクっぽいので苺かな?
おいしそうですね。形が微妙に崩れてる方がおいしく見えますよねw
・・・たぶん;
でもディアッカさんも仰ってる通り気持ちが大事ですからね~
物凄く高い市販のおいしいチョコレートよりも気持ちがこもってるまずいチョコレートの方がいいですよねー。

ラジオ生で聴いてるときは意識してませんでしたが・・・
男5人に対して女1人ってこれなんて乙女ゲー?ww
このあとに瀬戸内さん、みつるさん、ライオンさんも来られて
3人同時だったので女3:男5でそれなりにバランスがとれてましたが
まゆきんぐさんは女1:男5でもバランスがちゃんととれてましたよねw
やはり年齢が関係してるんですかねぇ・・・w
チョコ美味しそう!
あれ?まだ届いてないんですけど・・・?www
ラジオうp乙です\(^o^)/
そらお、どうした?!www
まゆさんとのイチャイチャを期待してたのに・・・。
恥ずかしい年ごろなんですね、わかりますwww
(そらさん、ごめんw)
まゆさんのチョコ手作り感出ててかわゆす(〃д〃)
写真見て去年(高3)の事思い出しましたよ(^^)

仲良い女友達が多かったので、チョコやクッキー等をけっこう貰ったんですけど、その中にまゆさんのチョコと同じ感じのがあったんですよ(*^o^*)

食べようと思ったら固くて奥歯じゃないと噛めなかったとゆ~石のようなチョコを思い出しましたW(´;ω;`)
しかもカカオ99%のやつで激苦…(ToT)
その子はウケ狙いで作ったって言ってましたW

まゆさんのは固くないですよね?(*^▽^*)/笑
みなさんまゆねぇに励ましのメッセージお願いいたしますo(_ _*)o
……(´・∀・`)
ぱっと見キットカットかと思った僕の目に「潰れてしまえ!」とでも言うがいい
(ほら、だってホワイトチョコのキットカットもぁるじゃん・・・?)
形なんて気にならない
僕のクッキーも何個か形崩れたもんww

てかあのねずみなんなん~?ww
まさかの某巨大アミューズメントパークの『あの』ねずみ?ww

今度は僕の好きなプー〇んとス〇ィッチ書いてみてくださいww(楽しみにするぉ)
そういゃこのネズミも全裸…
マジだるさんのコメに笑ったwww
まゆさん頑張れww
チョコだとおおおおおおおおw
俺にもくれえええええええええw
んじゃ住所書くから
クール宅急便で送ってねwwwww
ヴォォォォォォォォォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マジだるさんサンクスw
やばいw
完全に出遅れてる件・・・www

泣いちゃうからいいもんっ!!(>_<)





おっさんが言っても可愛くない件・・・orz
写真のことも含めて感想はらじお聴いてから書きますね(*^_^*)
投下乙です!
最初見た時から美味しそうだと思いましたよ(^3^)私潰れたスライムみたいなのしか作れないから今度作り方教えてくだせ~

あと、目覚ましに某早送りのアレを設定してみたら、何だかとても不安な気持ちになって目が覚めましたwドタドタの方ね!
開始早々バームクーヘンに盛大に吹きましたw
ラジオはなんとも夜中の眠たげな雰囲気が漂ってましたね。
できれば噂のまゆきんぐコールが聞きたかったですけど。

あと前回のコメレスで言われてたマリカーのことですが、
アレはまゆきんぐさんご本人だったんですかね?
確かに自分も見たんですけど、miiの髪がサイドで結んであって、☆がついてて、
名前がマユキングになってたので違うのかなぁと思ってたんですよ。
あとVRも高かったですしね。
ってことはまゆさんがVR8000を超える歴史的瞬間を目撃した私は
運命ってことでいいですか?w
これでまゆさんも8000台の仲間入りですからマリカーでも一層の活躍を期待しています。
(その後私はついにVR9001になったんで、もうこれは赤い糸的なもので結ばれてますね。
まだ初めて二ヶ月なんですがねぇ。まぁ直後に点数落ちたのは
同じ8000台にいなさいという天のお告げだったと解釈していますw)

で画像の方は………イチゴ海苔?
すみません冗談です。ですからチョコ下さいm(。_。)m
ぜひ食べたいです。さぞいい磯の香りがするんでしょうねw


すみませんでした。調子に乗りすぎたみたいですね。
画像を消されるほど悲しんでおられるとは考えが至りませんでした。
今後はこんなに調子に乗らず優しく見守っていきたいと思います。陳謝
あぁこの写真ってまゆさんのだったんか。
ログ読んでなかったから誰のか分からずに保存してたw

普通においしいそうに見えるよw
とりあえず送ってくれ(´・ω・`)
甘いチョコは最近食えなくなったけどw

ろっかさんの『潰れたスライムみたいなのしか作れない』っていうの
なぜだか想像が出来るんだけどwww怒られるかなwww
これは・・・コメントするべきか悩みましたww

まず、ごめんなさいw
チョコだと書いてあるのに、「これは何かな?」「毒まん的な何か?」
とか本当に思ってしまいしたw ホント、失礼ッ!!

味はイイんでしょうねww
ホワイトチョコ好きなんで~食べたいw


ラジオのミラーさんの声は、確かに可愛かったw
もちろん、まゆさんの声の方が好きですよw 笑い方もww

生で聴いた時には、ショータ声はもっとハッキリ聴こえたはずですけど・・・
自分でも録音したつもりが録音出来てなかったので、また聴けて良かったですw


みっき。カワイイですw
ラジオ聴けなかったので、助かります^^
あとでゆっくり聞かせていただきます。
サムネにびっくりだwww

チョコ、手作りってだけで凄いと思いますよ(^-^)

うわwチョコ、普通に美味しそうじゃないですかw 私は甘いの全般苦手なんですけどねw

にしても、コメの流れwwそこまで真に受けなくてもwミッキー?は別として(・ω・)

ラジオうpありがとうございますw ツンツンふいたwでも、やっぱりラジオはいいですねw

あとマリカー・・・調子悪すぎ?実力?普通に7000台維持がキツイwww  はぁ~もうダメ

マリカーはあんまり出来てませんが、手合わせを楽しみにしてますw
風呂からあがって来たら、画像が消えとる・・・
俺はお世辞じゃなくて率直にうまそうだな~って思いましたよ
待ってますw
な ぜ 消 し た し
まぁ画像は保存済みですが。

とってもおいしそうじゃないですか~
黒いほうなんてまるで黒糖みたいで美味しそうです!

・・・いや、冗談抜きで手作りなだけで十分だと思いますよ。

見た目は重要じゃありませんよw
心意気が大事です。
画像消してしまわれたんですねー。
なんだかんだ言ってもそのチョコ皆欲しがってるんですよー?w

励ましとかじゃないけどコメしてる人は皆まゆさんが大好きなんだZE。
・・・・・マジでちょっと恥ずかしいの寝ます;;
ちょw まゆさんwww
感想書く前に消すなしw

おいしくいただけそうでしたよ♪
だからそんなにヘコむでねーよw
頑張った、頑張ったよ!( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ

[ 感想 ]
らじお聴いたよー。うpありがとね!
『笑い方だぁいなむぃっく』って言われてましたねw
というかおぜうさまって明るい笑い方する気がします。
(表現力が微妙でわからんかもしれん、すまそw)
いいと思いますよ、そういうのも。

そらさんの放置っぷりとぐろてん組の妨害厨いじめクソワロタw
天誅はこれからもどMでおkだと思いますw

みんなの愛を含んだS発言でまゆさんヘコんじゃったみたいなんで
ボクは今回は自重しますねw (^_^;)
チョコ画消えとるww
でもおいしそうでしたよ!歯ごたえありそうでww

そーいえばマリカーVR8000越えオメです(´ω`)もう7000に戻ってるかな?w

俺も今8000前後ですが、維持が大変なんですよねー。
ブログももうすぐ10万ヒットだし、これはお祝いだな(・Д・)Ц

まゆねぇのチョコが消えてる∑( ̄口 ̄)
そんなに落ちこまなくてもいきなりうまそうなチョコが紛失した俺の枕なんていろんな液体でグュショグチョですよww
あーチョコ消えてる!でけぇかりんとうみたいでうまそうだったのにww

うそうそw手作りするってとこがまずえらいよね!
へこむ必要ないじゃん。
ゴディバとかマルコリーニよりすげんじゃねん!     気持ちは。 w
いいよねー手作り。もらったら照れるもんw

まゆさんのがち恋愛話が聞きたいのうw
どうやら尽くす女らしいねーw

今日は都内急に寒くなったね。こんな日は人肌恋しいのぅw

恋っていいねww
おめぇらの分ねぇから!!
とか言ってチョコを独り占めしてみたいです。
無理です。

画像消してしまったみたいで残念ですっ
が!
神速保存していた俺は勝ち組ですね!
ドラえも○の道具を使って
画像から本物のチョコを取り出して食べたいと思います♪
飲み物は何が合うかな( ´^ิ^ิ`)♪
さっきはおっつー☆

俺はあのチョコ美味そうだと思ったよ。
バレンタインで贈るのはチョコも大事だけど、一番大切なのは本人の気持ちだからね。
俺にはあのチョコから、まゆきんぐが頑張って作ったんだってことが伝わったから、安心して。
ほんと、まゆチョコもらえる人がうらやましいな。

みんなのドSコメントも、きっと愛情の裏返しだと思うよ。
まゆきんぐキャラ濃いからねーw
それだけみんなに愛されてるってことじゃないかな。
だから、気にしなさんなって!
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?  チョコ画像消えてるじゃーん><

昨夜遅くて(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたから、改めて見にきたら・・・
ツッこまれる様な出来じゃなく、美味しそうだったけどなぁ
おいらなら「えっ、まじ? 食べていいかな?」って言うけどなぁ

ラジオは改めて聴き直すと、回線切れが結構あったねぇ
当日は掲示板とかも見ていたのと、開始直前のハプニングもあったので
あまり気にならなかったなぁ (半分ぐらい笑い声だった気もしますがw)

それにしても、そらさんもうちょっと相手してあげてww
そらさんのブログもみたけど、ラジオに出演してる人も多かったので
話すタイミングが難しかったみたいだね。
そらさんってドSだけど、結構シャイじゃない?
おいぃぃぃ!?みんなあんな美味しそうなチョコ貶すとは正座しろー!
ショタコン泣かすとはファン失格ですよ!!
誤るまで許さないんだから!!(`゚д゚´)コルァァ!!

でも消したら負けを認めてしまう様なものだから消さないほうがいいですよ。
自分の作った物には誇りや自信や魂がこもっているものです、それを貶されたから
下げてしまうのは自分を否定してしまうのと一緒なので。珍しくマジレスですよ。
またupされるかはショタコンしだいですが・・ファンなら全て見てみたいんです。ダメかな・・

動画は常に笑いっぱなしでしたねーいいメンバーに囲まれて羨ましいです。
うちもその一員になりたいものです。いつかはなってやるぜ '`ィ(´∀`∩
枕は濡らさずに明るい笑顔のショタコンが一番なので元気出してください。
みんなもそれを望んでいます、では長くなったのでここらで失礼します。
あれ?チョコ画像消えてるw
普通においしそうに見えたのになぁ…

そして画像消去前後の評価が真逆で吹いたw

みんなひどいよ!み〇きーは訴訟対策のセルフモザイクだよ!

[感想]
ラジオありがとうございます。聞き逃してたんでうれしいです。
笑い方がダイナミックw
楽しそうでとても良かったと思いますよー。
朝になったらコメ書こう思ってたのに画像消えてる~
保存できなかった、普通においしそうだったのに(´・ω・`)ショボーン
まゆねぇ、(>_< )ヾ(^^ )泣かない 泣かない!


去年僕がつくったチョコトリュフ、一口目でにがいっていわれて、店で買えばよかったとまでいわれましたよwww
3月14日はフォンダンショコラ作ってくれとか言うしwまあ、作りませんでしたが(;^ω^)
それでお返しがガム一枚だったんで割に合いません

それより今日、僕誕生日なんでまゆねぇから誕生日おめでとうっていわれたいです(/ω\)




乙です。

チョコ見れなかったのですが、チョコという名の毒まんですね、分かります。

そして私のためですね、分かります。

いつ届くのですか?待ちどうしいです。
こんにちは。

手作りでも市販のでも結局は気持ちが大事ですからね。手作りの方が伝わりやすいってだけであってね。

あのチョコ手作り感があって俺は好きですね(*´∀`*)

きっと最近M発言してるからS発言が多いだけですってw
あんま気にすんな(≧∇≦)b

じゃあ修業後の楽しみにしてますw それか歌ってみたを…w
パソコンで聞いてます(^O^)
他のところ上げたら6時間って(・_・)エッ......?
ラジオって凄いですね(^_^;)
天誅
まゆきんぐさんの実況で初めて知りましたがシリーズ凄いですね \(≧*≦)丿
ダイナミック!!!
チョコ貰えない奴の気持ちを考えろ~^^
俺もまゆさんのチョコ欲しいー♪
タイトルドMでいいんではないですか?
ラジオ出演お疲れ様でした(^O^)
では、ノシwww
コメは記事1つにつき1回って決めてましたが、今回は解禁ということでw

チョコ画像、消えてたんですね。コメの後に消したのかコメ書いてる途中で消されたのか微妙ですけど・・。皆さんも言ってますし、わかってるでしょうし、もっと自信を持って!!

愛情表現の裏返しがSコメってわかっていても、凹むのもわかります。
でもね、皆まゆさんが好きでコメントしてるんですよ^^身体のケアも大事ですが、心にも休息をw

長くなっちゃいましたが、この辺で。ノシ
普通にうまいと思ったんだけどな~w
あのチョコ食いたいよw

手作りってだけで凄いんだから自信持てyo!

てかチョコなんかよりもりくまの歌うpしてyo!w
チョコ見たかったよー(TωT)ウルウル


とりあえず森のくまさんうp希望ww
俺が書くネズミはおばちゃんのよりずいぶん気持ち悪いですよwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14日に14歳にあげる予定だったのですね。わかります。
チョコ画像が消えてるのを見て、凹んでます。

上からコメントを読んだら、自分が最後に凹ますようなコメントした流れで・・・

消えたチョコ画像は保存してるけど・・・他の画像もあるみたいだったので、
そちらも見たかった。。。

ホント、ごめんなさいw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコ見たかったです(´・ω・`)

ちょっとお久しぶりになっちゃいました
でも動画もラジオも全部チェックしてますw

ぐろてんさんのラジオうpありがとうございます
今から聞いてきます!
ちょっw

ごめ゛ーーん!!!!
おれが悪がったァーー!!!!(ウソップ風)

全然ヘタじゃないよ~
東京で売ってる高級チョコよりも、ずっとおいしそうだったよ~
ほら、あれですよ
好きな子はいじめたくなっちゃうじゃないですか~
泣かないで~

なんだかんだで、まだラジオ聞いてない~


あれ…まゆさんがドMだと思って調子乗りました。
すいません。
ラジオってそういうことだったんですか! おもしろかったですよ!!
ショータ声いいですね、コメレスでやってください!
チョコどんなのか見たかったなぁ・・・手作りとか気合入ってるなぁ!!やっぱり素晴らしい人ですね!!あなたは!!
もらった人がうらやましい!
ちなみに、僕の14日を知りたいですか?その日は、バレンタインデーということさえ忘れ、卓球とゲームやってました!!
もちろんチョコは家族を除いて0個ですよ! 男子校だから・・・仕方ないですよね・・・なぐさめて下さい・・・
↑すみません、間違えました!1個もらってましたね、まゆさんから、ラジオという名のチョコを!大好きですよ~!
それにしても、寒いですね。冷たい風が毎日骨にしみます・・・(・3・)
ではでは、無理せず頑張ってください!!
チョコ再うp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコ消えたΣ(゚д゚lll)
前半のコメと後半のコメのニュアンスが違いすぎて吹いたw
ホントにおいしそうだったのに!
慰めとかじゃないよ|ω・`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコなくなってる・・・
まゆきんぐさん、ごめんなさい。。調子乗りすぎました;;
作れって言われてもオレには到底できないのに・・・
また見たいなぁ
チョコが消えてる@@; 保存しておけばよかったorz
手作りってだけ男はドキュンとくるんです。見た目なんて関係ないですよ




それと、ラジオうpおつです
延長戦あるの知らず寝てたんでまゆさんのだけでも聞けてうれしいです
そうそうクラスにまゆさんに似てる人が居るんですよ
笑い方が特に似てる、『え!まゆさん』って振り向いちゃいました^^;

最後にブログリンクお願いしてもいいですか
チョコ見たかったよぉ(´・ω・`)

手作りなら形悪くても愛があればいいんだよ~(・∀・)
次に味だな、うん

なに言ってんだ俺(´・ω・`)
ショタコンログイン中・・つないでいるが
対戦相手探し中に通信エラーでつながらねえええええええええ
ひどいひどすぐる::ああ・・しょたこーーん
のんたんがんばれ~走ってるぉ!
さけこ@パリコレならいましたw
ひとつうえのようじょ・・おとこさんかな・・

会えずじまい残念;x;
探したんだけど見当たらず;w; 今日は寝るよのんたん>< 
↑寝るのおせええええええwwwwwww

っていう突っ込み待ちなんですね。分かります。
どんだけMですか。
昨夜のマリカー国内戦。
のんたんさん、お会いしましたね。さけこさんも。
しょたこんは行方不明w
アソパソマソの替え歌できましたー。
送りますので、良かったらうたってくだしあ。
2回目すいません


…wii買っちゃた(*ノωノ)

……マリカーもね(´・∀・`)

………(・ω|柱|
消しちゃったんですか。
スタッフが美味しく頂いたんですね、わかります。

それはそうと、上のコメントのほうでありましたが、レート8000突破とな・・・?
こっちも最近になって8000突破したり。
|∀・)ジー まだ更新はないか


|)彡 サッ!!
やっとレート9000行きました(・`ω´・)

まゆさんと同じレートだったのが昨日の事のようだww
8000代に戻らないようにしないと(◯*´∀`)y-゜

まゆさんも頑張って下さい(>д<)b

旅行行ってる間にすべてが終わってるってどういうことなの・・・(´・ω・`)
天誅見てくるか(´・ω・`)
ずどーん

・・・

まだ見てないのに(ノд`)

おいらはちょっとくらい不器用さんが作ったものでも
それを笑ったりしない少しだけ大きな器があるから!
さあ、再うp!w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
