admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと8。 



本当に、これもう見返したくないです私としてwwwwwwめっちゃ恥ずかしいwwww

動画のほうにも書きましたが、心配してくださった皆様本当にありがとうございます!
本当に涙出そうになりましたw
コメレスちょっと溜まっておりますが、少々お待ちくださいねー。

というわけでお言葉に甘えて今日はもう寝ますw

おやすみなさーい!

コメレスあげましたー!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うp乙でした^^
動画冒頭のお歌は色んな意味で鳥肌立ちましたw
iPodに入れて通勤途中に聞こうかな~w
今回与太者卒業したらしいですね、おめでとうございます
僕は横乳に夢中で気づきませんでした^^

ぱっつぁん企画で囲炉裏さんに会いましたよー
でも絶対偽者だと思って相手にしてなかったですw
スーパーイロリンは反則だってw
ブログ見て、あれ本物だったのかって気づきました^^;

そういえば、ちょっと質問なんですけど
まゆさんは青春時代にどんな音楽聴いていたんですかね?
世代的にJ-POPの全盛期(個人的に)を過ごしていたんでしょうね~羨ましい
2ゲットー(・ω・)/

親がパソコン使ってるよ~くそ~ww
3ゲット<(`^')>
起きたら見ます(^O^)
しょたきんぐさんお休みなさい!
では、♪
俺は空気を読まないぜっ!
まさかの1Get!?(違

見てから感想書きまーす!
ちゃんと寝てくれたようでひと安心ー♪


[ 感想 ]
いきなりの『前回のゴリゲー』で俺、歓喜!w
実はタグってあんまし付けたことないんだけどねー。
今回もタグ一匹紛れさせといたですよ。生き残るかしら?w

まゆさん歌うまいじゃないか。まぁ歌い出したときはビックリしたけどw
そんじゃ試練は乗り越えたから、次は上級試練だな。
電波な曲とか歌っちゃえばいいんじゃない?w
乗り越えればイタいアサシンに華麗な転身を遂げられますね♪

下忍クリアおめっとー!
なんか今回のまゆさんは一味違ったねー。
だから『まゆさんどうしたん?』って書かれちゃうわけだがw
でも今回が特別なんだよね、きっと♪
また次回からgdgdな(ry

ゆっくり休んで余裕があったら頑張ってね。
お疲れ様でっす☆
どうもこんばんはうぽつですはやくねろ!

今回は門前払いをじゃなかったり「弧月」が読めたり・・・。
いったいどうしちゃったんですか?www
さては偽物ですか・・・。マリカーの国内にもたくさんいますしねw




とまぁ冗談はここまでにして、初門前払い抜け、おめでとうございます。
バレンタインのプレゼントということで受け取っておきますねw
あと、まさかまゆきんぐさんの歌声が披露されるとは思いませんでした!
しかし歌は「森のくまさん」www
次はリンの与太者抜けを目指してがんばってくださいね。それではまた!
はじめましてで初カキコ!
そして1ゲッ(ry

いつもコソーリ応援してます。

今回のは明らかにお疲れモードでしたね~。

人間休むことが重要ですよと、アラサーの私が言ってみるw

ではでは!
うぽつです。

まゆねーさーーん!チョコくれーーー!
毒まんでも可。
生粋のどMは愛さえあればなににでも耐えられる。
(あれ?スゲーかっこいいこと言ってね?これは姉御をおとしたな!)







水面下で実況プレイをしようと思っているのだが、PCとかを変えなければいけないので、金穴で企画倒れになりそう…
お聞きしたいのですが、姉御のPCのスペックはどんな感じですか?
余裕の8?ゲット

うpおつです、そして北海道への修学旅行から今日帰ってきましたゴリ。。。もといゆうたです
ラジオ聴けへンかった;;
まぁウホッなことたくさんぁって疲れましたww
男の部屋はあぶなぃですwwww

ところでまゆさんどしたン?ww
あれは中身ショータくん?w(何はともぁれおめでとうぅデス ノ)

バレンタインは逆チョコ渡します~
それではゆっくりお休みください!!無理はダメ、絶対
スノボってきつぃんすねw
僕ももう寝ます ノシ
まさかあのラジオの日にプレイするとはww
とりあえず寝ろー。
あと「ぷれすてちゅう」とやらも寝かせろーww

しかしまあgdgd以前に舌が回ってない上に変なテンションになってましたね。
そしていきなり死ぬとはw
近所のショップで天誅紅が1000円弱くらいで中古あったんで買ってこようかなぁ。
そして苦戦するまゆさんを横目に颯爽とクリアしようかしら。くひひ。

あ、あと奇跡の逆転1ゲッ(ry
動画うp、お疲れ様です^^

(゚∀゚)o彡゜ニーソ (゚∀゚)o彡゜ニーソ 再生数もウナギ上り確定ですねwww
まぁ、今回でやっと赤点から抜け出せましたし、次回も期待してますよw

ではでは~^^ノシ


PS.まゆさん。身体が壊れたら元も子もないので、最低でも休息だけはちゃんと取ってくだ   さい。
そ、そんな歌にこのオレがクマーーーッ!!

というわけで動画見ました。なんというか「オレの三日間を返せよ」とPS2がいいそうですねwあんなにあっという間に耐えた時間が無駄になっちゃ、ねぇ?
しかし前回失敗を見せても楽しめますよといったら、まさかあんな超加速を見せてくれるとは。
なんか声がヘリウム吸ったあとみたいになって笑えましたw

それで最後は下忍を取られてたわけなんですが、いったい誰の代理プレイだったんですか?
不正はいけませんぜ姐さん?

まぁなんにせよお体に気をつけて無理せずこれからもがんばってください。
夜更かしとかもほどほどにしなともういい歳なんだか(ry
歌微妙にアレンジしてましたねw
今年のバレンタインはまゆさんしかチョコくれる人いないや^^
早送りの声可愛過ぎw

下忍おめでとー
次は難しいけど頑張ってください!
うp乙です

歌ってみた投稿楽しみにしてます(´∀` ) …期待してていいよね?w

下忍おめでとうございます(≧∇≦)b
14ゲットだぜ!ピッピカチュ~☆(何)

うpお疲れ様です。
そして下忍おめww

「面白い事言えない」みたいなこと言ってましたが、言わなくて大丈夫ですよw
まゆキンさんは天然なので、普通に喋ってるだけで十二分に面白いと思います(笑)
にしても、ぐろてんさんのラジオは長かったですね。
リスナーの私でさえまだ疲れが残ってます。
こんばんは~(`・ω・´)15コメg(ry
眠かったはずなのに…お疲れさまでした。。

プレステ…つけっぱの意味なかったんフイタしww
早送りの機械音な笑い声にもフイタww
いや、かわえーのぅ。。(だんだんオバチャン目線になってきたww

それはそうと、
門前払い脱出オメでとうございます~(^O^)/
で、ご友人がプレイしてたんでしたっけww
すべてアテレコだったんじゃ?w

お疲れ様です。
前回は突然あのテンションでコメントしてしまいまして後悔していますw
動画やコメレスは無理せず楽しめる頻度が一番ですよ。
まゆさんが楽しんで取り組めなくては意味ないです。
くれぐれも体壊さないように気をつけてください。

最近俺も寝てないので口内炎が治りません。。
脳天気クソ野郎な俺が押しつぶされそうですよw   就活ってなんだろう。
明日は10時から説明会だ。

お互い気楽にやりましょう! take it easy!

ちなみにあの日マリカー8200くらいまでいきました(´◉◞౪◟◉)
まゆさんどうでしたか?お先8000台失礼しまーすw
うp乙です。
プーさんに八つ当たり吹いたww
人形大切にしないと祟られますヨ?
しかしあの熊があそこで出てくる必然性ないですよね?誰かのペットだったのかな?

そして下忍クリアおめでとうございます!
途端に別人プレイ説が浮上するとか報われなさ過ぎるw
きっと眠さのあまりちょっと限界を超えただけですよね?

睡眠は大切ですよね。と言いながらこんな時間ですがw
まゆさんには元気に実況を続けていって欲しいと思います。
囲炉裏さん達みたいに一周年とかお祝いできるくらいに。

では次も楽しみにしてます ノシ
今年は逆チョコが流行っているようで、はいチョコ(´・ω・)つ■■

この間久しぶりバスケしたら体力の衰えを感じた・・・まだ21なのに。 嫌味じゃないよw


とりあえず皆も言ってますが体が資本なんでしっかり寝てくださいね。シワも増えるし

こんな時間にコメしてる俺が言えることではないけどねw

まぁとりあえず ゆ っ く り し て い っ て ね!
うpお疲れ様です(`・ω・´)

熱唱ktkr(*´艸`*)歌ってみたに進出ですか?w
プーさんに八つ当たりwwプーさんが、可哀想でしょうがw ヽ(`Д´)ノプンプン

まゆさん上手くなりましたねwまるで別人のようだ(´◉◞౪◟◉ )
ショタ者から脱出するなんて、信じられんw
アフレコだったんですね。わかります。
次回はショタ者に戻ると予想w当たるかな?ww

ゆっくり、まったりと楽しんでくださいね(´∀`*)
とりあえず、放置プレイされていた『ぷれすてちゅう』と一緒に昼寝でもw


P.S.
最近スカイプで会議通話をしながら、マリカをしてますw会話しながらだと難易度が高いw
でも、楽しさは倍増すると言う罠w
マリカやめらんねぇww
お疲れさまです。

これは黒歴史ですね、わかります。
花咲く~から完全にノってましたねw

ラジオ終わった後にまゆさんが起きるまで本当に起きてたのに・・・
普通にスルーされて悲しかったのは、言うまでもないw

まぁホットパンツ+ニーソくれたら許す。
だから早くホットパンツ+ニーソうpってください(*´д`*)ハァハァ

罵って(*´∀`*)
まさかのオープニング・・・・・・・
歌った本人が一番わかっているでしょうから、これ以上は触れませんwww


うpした日は寝るの早かったですねzzz

年を取ると寝るのがはや ・ ・ ・ やっぱ何でもないです!!

体が一番大切ですからね♪
では、まゆさん、電源つけっぱにされたPS2共にお疲れ様でしたぁ~

うp乙です。

まさか、歌が聴けるとは・・・( ´艸`)
そしてあのテンションには、新たな一面を見た気がしますw

下忍おめでとうございますヽ(* ̄▽ ̄)ノ


無理せず、自分のペースで頑張ってくださ~い(」゚Д゚)」{ガンバレ!!
体調壊したり、ストレスとか溜め込まないように息抜きや休息は必要ですよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ
まゆさん、寝てくれたんですか!休んでくれたんですか!ありがとうございます。
最近、もうそろそろ体を壊すんじゃないのかなぁと思っていたので・・・
↑別にまゆさんの体が弱いなんて思ってませんよ! 
逆に、このペースの生活で風邪をひかないまゆさんはすごいと思います!でも休んで!!
まゆさんって本当にすごいですね、今、僕は本当に幸せですよ!
まゆさんに出会ってなければ、こんなに毎日がwkwkしなかったはずですよ!
コメレスとか動画を見たり、まゆさんが残していった名言を必死に広めようとしたり・・・
そんな毎日が最高に楽しいです!!大好きですよ!!!
まゆさん絶対やめないで下さいよ!(実況など) というか、やめるな!!
動画を見て元気をもらって、今日も1日頑張るぞーー!!
下人だとーーーー!?
・・・・・・・・・・またチートか・・・・・・・・・
というかPS2つけっぱって・・・・・・・
エコには協力しようぜ?w
あらすじ(^O^)
プーさんのヌイグルミ可愛い!
森の熊は凶暴出したね♪
歌お疲れ様でした!
上手出したよ!
長時間付けぱなしだと壊れますよ♪
死んだ~(>_<)
時間の無駄になっちゃたじゃん(ノ_<。)ビェェン
早送りだから何言ってるかわかんねぇ~(^O^)
忍殺見たかったよ~☆
いい感じ!
まゆきんぐさんじゃ無いみたいだ^^
フレンド言っちゃいけないけどバカばっかりですね~(^O^)
何、しょたきんぐのせい(^_^;)
門前払いダシュツおめでとうございます\(≧*≦)丿
下忍おめでとうございます(^O^)
お疲れ様でした!
次回も頑張って下さい!
では、ノシwww
まゆきんぐさんどうしたん?


ついにまゆさんの動画にもこのコメントがw

歌の部分だけ何回も見ちゃった
歌うまいんですね
また歌ってくれるよね?
このコメレスで歌ってくれるよね?

これからも早く寝てくださいね~
PS2もちゃんと休ませないと、うちのみたいに言うこと聞かなくなっちゃうよ~
今日は15歳と逢引ですね、わかります
うpお疲れ様です^^
早送りの声がすっごくおもしろかったですwww
そしてPS2頑張ったのに死ぬなんて…ドンマイですw

あっ眠いときは無理せず休んでくださいね。
ゲームは元気なときにやるものですよ;;

バレンタインデーということで彼女からチョコ&パウントケーキ貰いました^^
それを食べながらまゆさんの動画見てましたw
美味いし面白いし最高ですwww

では、これからも無理せず頑張ってくださいね^^
うpお疲れ様です。


まゆさんまさかの熱唱でしたね!!
惚れましたw


PS2かわいそうですよ……めっちゃ温まってそうですねw
毛忍おめでとう!(^Д^)熱唱おつです。。。。。。

プレステちゅー大丈夫ですか?w俺なんかしょっちゅうつけっぱだけどねww
kskww笑い声はんぱなかったですww
ていうかフレンドさん大丈夫かw

話変わりますが、pspの天誅4やりました~むずかしいwでもおもしろいよ(^ε^
見つかるとなかなかあきらめてくれないorz

自重せずに質問しますけどいいですか?
姐さんはなんか最近読みたい本とかないんですか?やっぱりえろ本か・・・

じゃあ寝るのをがんばって(-z-)zzZ
コョチ


チョコを逆さに書いて逆チョコ・・・。


なんでもないです。
うぽつです
森の熊さん爆笑でしたwwww
熱唱してましたねw

初下忍おめです(つけっぱの意味なかったんじゃ・・・

あと、自分高校生なんで一応お酒飲めません><
名前は願望ですwww
歌の事は・・・ まゆさんハイ過ぎですw (・∀・)クマさんにぃ~♪

そしてPS2放置・・・ PSに対してはドSなんですね、わかります。

実況者さんって、リアルな周りな人には内緒の人が多いのかなぁ
囲炉裏さんとか内緒にしてるよね、まあロリとか言ってるから無理なんだろうけどw
まゆさんもショタとか言ってるし、やっぱり内緒なのかな?
それともリアルでも自他共に認めるショタなのでしょうかw <( ̄^ ̄)>

うpが早いのは凄く嬉しいんだけど、無理はダメですよ!
楽しんでる雰囲気も含めて楽しませてもらってますので、
睡眠もちゃんと取って、シワも・・・ ヾ(・ω・o) ォィォィ

今日はなんか20度越えたみたいで、急に温かくなりましたね。
そろそろ花粉が・・・ ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

あ、そそチョコは・・・ もう食べちゃいました ┳┳ …..(((((ヾ( o・д)っ ゴチソウサマ♪

下忍、おめでとうございますw

まさかの結果でw 自分で忍術皆伝クリアした時より、うれしかったです!
久しぶりのカッコいいプレイでしたし、いつもの様に面白かったww

しかし動画内では、[下忍クリア<綾女さんの横乳]の反応が多かった様なww

「もりのくまさん♪」w 素敵でしたww
これでBGM用の曲が無くなっても、自分で歌えばイイ!とゆう事ですね♪


ラジオは、囲炉裏さんとの会話が面白かったw
ぐろてんさんとも仲がいいんですねw
まゆさんはトークスキルより、ダイナミックな笑いwで頑張ってください!


持ってる[忍犬]はまだ使ってないので・・・
まゆさんが動画で見せてくれるのを期待してますw
次も頑張ってね~
更新、お疲れ様です。
ショタ者じゃないのか。ツマンナイノ

生歌、フイタwww

PS2にGJと誉めてあげなきゃいけませんね。
数日放置プレイだなんて、機械に対してはSなんですねw

PS2も姐さんも寝ないとダメですよ。


追記
プーさんのアトラクションは「ハニーハント」ですよ。
友人にバイト経験のあるのがいる私からの情報でした!

次回も頑張ってくださ~い
まゆさんの天誅をみてやりたくなりました!!
4だとまゆさん動画が攻略になるので3かっちゃいましたv
チアガールばりの声援まってますv
まゆ姉の歌・・・可愛いじゃないの(笑)

しっかり寝てくださいね~
ぷれすてちゅうさん乙です!
あ、ついでにまゆさんもうp乙です!

いじられるのを分かってて自分から歌を披露するなんて・・・ドMでs(ry

下忍より横乳コメントが多くて吹きましたw

でもまゆさん、大丈夫ですよ、胸は大きさじゃありませんから!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お姉ちゃん♪
最近遅くまで起きててお肌が弱ってるお姉ちゃんに朗報だよ!

・お風呂で髪を洗うときは下を向かないで!
 (暖かい状況で下を向き続けると肌が下がってしまいます。)

・洗髪の後は冷たいけど、冷水で2秒くらいでいいから肌をキュッとしめて!
 (温水でゆるくなったお肌に冷水を当てることで肌を引き締める効果があります!)

っとまぁお風呂でできる情報を書きました!

随時情報を書いて行こうと思います!

ちなみに、MEGWINさんという方がフェイシャルヨガを自身のホームページに載せているので

MEGWINで検索してみてください!

次回はバレンタインについて動画の中でお話してくれるとか思いながら楽しみに待ってますね☆

ばいちゃノ
眠たいなか、うp乙です\(^o^)/
なんとなくめんどくさいなーってとき、ありますよね。
僕も密かにニコニコにゲーム実況うpしてるんですけど、
スグめんどくさくなりますwww
これからも、まゆさんのペースでやっていってくださいね。
次回、何の歌が聴けるのか楽しみにしてますからwww
したっけ☆
14日にショータ君を拉致ったと噂のまゆさんこんばんわ☆
次はメイド姿で歌ってみたタグでうpするんですね!
たまには実況以外やってみると面白いかもよ?w

正直、2つゲームやっちゃうと動画うpとか大変だと思うわ~
俺も色々とニコ動に上げてるけど、MADとかは1ヶ月に1個うp出来るかどうかだから、
週1で上げてる人はすごいと思う。
優先度は、人を楽しませる<自分が楽しむ だし、
まゆさんファンにはそんな事で怒る奴もいないと思うし、
あくまでもマイペースで疲れない程度に頑張ってね!
チョコをくr(ry
・・・・・・・・・・・・・・・・(・v・;)
だ、大丈夫・・・きっと神様は頑張ったねって言ってくれると思う!(多分)
出オチwwwwなんて思わないと思う!!(多分)
次は何歌うんですか?(・v・)もっと聞きたいですけどww
俺も恥ずかしくて死にそうだよw

何回、何回聞いてもやっぱり「花咲く~」から気持ちが入ってるねw
これは清春を意識しちゃったのかな?ねぇ?ねぇ?
次の動画では例の曲を歌ってくださいね。

徹夜お疲れ様です。
俺の美声に酔いしれましたか?
ボンバーやりたかったけど、人数制限があるからね。
また次の機会に期待します。

チョコぅpするんだよね?
出来れば生足をチョコレートでコーティングしてry

ばんわぁ~☆ミ

うp、ありがとぉございました
お疲れ様でした

下忍、やったぁ~・・・(*^∇^)/<やっふぅ~

しかし、まゆきんぐさんは何処へ・・・
まゆげきんぐ(でも、シワはないよ)さん、今回は乙でした。

ショタ者&ロリコン掃いじゃないまゆさんなんて、まゆさんじゃない
でわでわぁ~☆ミ
動画見ました~
お疲れ様です^^

黒歴史最高ですね^^
テンションがおかしかったです
でも可愛いかったです

そらさんは結構ツンデレぎみですよね
まゆ姉さんからしたら可愛いんじゃないですか?
そらさんも若いですからね
(16歳の俺が言ってみる)
あ、年齢の話してサーセンwww

まゆさんのフレンドの方は良い意味でばかな人が多いですよね
面白い人たちに出会えて幸せですね
うらやましいです

次回も楽しみにしています
頑張って下さい
それでは~

下忍おめでとうございます
わんわんおU´・ω・`U
花咲っく~も~り~・・・!
うぽつです!!!!

まゆさんは下忍
俺は下品

なんか実況中のテンションおかしかったけど大丈夫ですか?
休めたんだったらよいのですが・・・
自分にドSになってるだけというなら何も言いません・W・
更新乙です。
寝不足なのか物凄いテンションで笑いましたw
そして何故に森の熊さんを熱唱w

ラジオは聞けなかったなぁ・・・
誰かUPしてないかなぁ・・・
余裕の50(σ・∀・)σゲッツ!!
最速はもう狙わない最遅をねらってくぜ。

まさかのショタコン熱唱!には震えが止まらず鳥肌がでて立っていられませんでしt(・∀・;)着歌にはもう採用しましたぉ
割と巧かったので次回もコブシのきいた歌がききたいですw

動画は敵の自爆した所は早送りじゃないほうが良かったなあ。
むしろあそこが山場だったきもするw笑い声もすごかったしね。
ショタコンの笑い声かなり好きなほうなので聞きたかったw

最後の彩女さんの横乳は最高でしたね!しょたこんのと比べると・・(っ`・ω・´)っフレーフレ
ー!!!どっちが勝ってるかは・・みんなわかってるな!?あや・・・m・・ギャー
最後の称号のとこ皆さん下忍といってますが、どうみても中忍です。
何回も見返しましたが下忍の文字には見えないんですよね・・うちだけか?
次回は忍術皆伝か始末屋の称号の立ち絵が見てみたいです!
ボイスレス2本更新お疲れ様でした。ゆっくりペースで更新でokですよ。

ある~日
森の中
熊さんに
出会ぁ~った
花咲くも~りのみち~
熊さんに~出~会~ぁった~

正直に言おう
萌えちゃったじゃないか
最高のあらすじ乙です(笑)
ipodに音声取り込んじゃおうかな…(笑)
はじめてコメします^^
いつも動画楽しく拝見させてもらっています♪
まゆきんぐさんの動画巡りして徹夜したら肌荒れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まゆさんもお気をつけて!

では、これからも動画楽しみにしています。
ショっタりまったりまゆさんのペースでがんばってくださいー!
うp乙です!

あらすじで森の熊さんを歌ってたのは
いったい誰なんでしょう?w
どツボにはまったんで着うたにしちゃおうかと思います♪
それにしてもなんかこの声…まゆさんの声に似ているような…w

次回も楽しみにしてますw( ´^ิ^ิ`)b
マイペースな更新でもとっても嬉しいので
無理だけはしないように御願いしますっ|*゚0゚*|ゞ
みんなが歌ってたのはこれかぁ
もちろんmp3でいただきましたww
ある~ひ~♪森のなか~ww

下忍昇格おめでとうございますO(≧∇≦)O
うまくなりましtねぇw

PS:
天誅、無理しないでやってくださいね
アホな連中に付き合って体壊したらしゃれになりませんからねww
あとps2にも優しくしてやってくださいw
はい、見返しましたが下忍でしたね。
下の上の棒が右斜め上にいってるのか・・歌の魔力に眼がやられたようでs
いつかヘリウムガス吸い込んでしゃべって下さいwwww
歌の途中からドンドン本気になってって
うめぇ!と思いながらも笑ってしまったw

なんか睡眠時間が短かかったからか眠そうでしたねぇ。
おかげでなんかよりいっそうかわいくなってたようなw
後半敵に見つかったときもえへへへって言ってたあたりとか。

PSちゅーもですけど、まゆさんも無理せずマイペースで~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
