admin≫

スポンサーサイト 



うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(追記有) 

囲炉裏さんキリンさんお疲れさまでしたぁぁぁ。キリンさんかっこよすぐる!!鼻血でたっ。みちるからティッシュもらえたっ。





え、まだやるの?・w・


囲炉裏組でるの?・w・


ぐろこ「俺はどっちかっていうとまゆたんみたいな・・・ゲフンゲフン」
ちょぉぐろこぉぉw   たこやきおごるぉ?・w・


なぜか囲炉裏組チャットでまゆコール・・・・・



そして心の準備ができていない状態でスカイプが鳴る・・・・・・・



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



ごめんなさい、喋れませんw緊張するっちゅーのw


笑うしかないね( *´艸`)アッハハハハハハハ


なんか無駄に長かった。







・・・え?  


てんちゅうまだだぉ・w・            


コメレスまだだぉ・w・


ごめんね(;ωノ|柱|。。。

あ、コメレスマリカーのうpしたぉw


↓こちらのコメレスもうp!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

1get!
yahoo!
お疲れ様でした!
お疲れ様でしたー

ショータの声をもう一回やってください(●´∀`●)ポッ
そしたらまゆさん希望の裸にネクタイの写真あげるんで。

それにしても後半はスーパー無言タイムでしたねw
おつでしたー
まゆさんも出るとは思わなかったw
聴いてて良かったww
おやすみなさい。
ラジオお疲れでしたー。
ちゃんと聞きましたよー。
てか現在進行形で聞いてますw
こいつらいつ寝るのさっ;:

んではさすがにそろそろ寝ますねー。
まゆさんもスキンケア忘れずにっ。

へっへっへっへっへっへwwwwwwwまゆさんの笑い声半端なかったぜぇwww
ラジオお疲れ様でした~^^

まゆさん出てほしくて、ずっとまゆみんコールしてましたw
もっと話してほしかったけどしょうがないかな

天誅4やったんですけど、あんまりお勧めできまっせんねー
紅みたいに自由度が高くなくて、見つかったら即ゲームオーバーですw
実況はかなり難しそうですね~

しょーたの声はラジオ切れて聞き逃してしまったorz
コメレスでやってほしいよ(*´∀`*)

では、おやすみなさーい
ラジオお疲れ様でした!
キリンさん格好良すぎましたね!w
そして囲炉裏組は楽しそうで何よりですw
ショータ声は良く聞こえなかったので残念です(´・ω・`)
というわけでショータ声だけ再録楽しみにしています♪
聞いてたよw
早く寝ろよwwwwww
どうもこんにちはラジオ乙ですはやくねろ
ラジオ全部聞きましたよー!
前回のマリカラジオよりもかなり喋ってましたね、流石です!
囲炉裏さんのシワ発言、三十路発言は愛情表現ですよねわかりますwww
それにしてもショタ盛り、ロリ盛り、女体盛り、男体盛りには吹かざるを得なかったwww
まさかおばちゃんが出てくるとはww
もうテンション上がりまくりでもう自分がインフルエンザということも忘れてたヽ(゜▽、゜)ノ
予防接種2回も行ったのにww

いまもまだぐろラジ聞いてるんだけどいつ寝れるのやら(゜д゜

一つ関係ない話しますけど、高校受かりましたよ~~やったっやったっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ほめてっほめてっ超ほめて~(//▽//)
まあまだ市立だけどww

あ、もうおそらがあかるいやぁヽ(゜▽、゜)ノ
ぁ~やべえテンションおかしぃヽ(゜▽、゜)ノ

ぉやすみなさぁぃヽ(゜▽、゜)ノzzZ
おはようございます。
延長戦ついさっき終わりました;

まゆきんぐさんもお疲れ様でした!
突然の登場でも、ちゃんと喋れてたまゆ姉さま素敵です!
囲炉裏組はあったかくていいなー。

それでは、今後も頑張ってください。
影ながら応援してます!
乙でした~ 結局7時に終了するまで聞いちゃいましたよw
確かに笑ってばっかりでしたね!
てっきりそらsとイチャイチャしてたのかと・・・////

AM5:30頃にまゆさんコール掛かったんだけどねー
反応ないわぁ~って囲炉裏さんも寂しがってたよw
いないと分かってからは色々といじられてましたが・・・w
寝ちゃったぉ・・・寂しいのぉ・・・(-_-)zzz

そりゃ3時間睡眠で24時間以上起きてて、
疲れて帰ってきたとこでビール飲んでりゃ寝るわな・・・w

まゆさん出たの?聴きたかったなぁ。アップされるかな?

鼻血出たの?(・_・)
鼻毛じゃなくて?www


[ 追記 ]
マリカー15のコメレスお疲れ様です。
のっけから『はぁ、眠い・・・。』て・・・(^_^;)
ほんとたまにはしっかり睡眠時間とってくんないと
・・・心配だぉ(>_<)

体調崩さんうちに寝ておくれ(-_-)zzz
ラジオ聞こうと思ったんだけどオフロで失神しちゃって聞けなかったんだお(´;ω;`)ウッ…
長くお風呂に居たから風邪ひいちゃった☆
乙です。よく分からなかったけど(俺KYですか?)、とりあえず楽しかったみたいですね!

マリカー最近やってません。すみません。

今気づきましたが、右の天気予報に吹きましたwww多分当たりませんて、良純涙目www

失礼ですが、まゆさんって頭いいですかね?なんか、頭よさそうだけど。(俺とは違って)
これだけ、ブログとかに力入れているので、努力家なのかなーと思って聞いてみました。
ウザかったらスルーしてください。

まゆさんの謙虚さ好きですよ! じゃあちょっと出かけまーす!(9:41) (・3・)
ラジオ出演おめでとうございます!
これからも頑張って下さい(^O^)
いつもマリカー&天誅最新楽しみにしています\(≧*≦)丿
では、ノシwww
何をやっているんだ僕は…
まゆさんが出るということは分かっていたのに…
2時でダウンしてしまった
うpされるよね?うpされなかったら死んじゃう~

囲炉裏組っていいですね
皆さんがしゃべっているのを聞いてるだけで楽しくなっちゃいます

僕ははっきり言うよ
「僕はどっちかっていうとまゆたんが好きだよ」
ラジオお疲れ様です^^
ラジオ聞きたかったけど聞けませんでしたorz
ニコニコにうpされるの待ちます。泣

まゆさんも出演されたんですねw楽しみですwww
ラジオお疲れ様でした!
まさか、まゆきんぐさんが登場するとはw
囲炉裏組はみんな仲良くて楽しそうですね~♪

でも、ショータ君の声がよく聞けなかった(´・ω・`)
再録よろしくですww

ラジオ出演お疲れ様です(`・ω・´)

気付いたら、この時間だよww
パソコンの前で爆睡してたわwまゆさんの聴けなかった(´・ω・`)
ニコ動にうpされるのを待つかorz


囲炉裏組最高(/>∀<)/☆
やっぱりまゆさんの笑い声に萌えますなぁ~ .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

前座ラジオから聴いてたんですが、本放送開始からハプニングでしたねぇ
見えないところで、相当囲炉裏組の人達がフォローしてたんじゃないかなぁと
ハラハラしながらも、ドキドキしてましたよ ヾ(・ω・o) どっちやねん

囲炉裏さんが乙女の様でしたねw 
きりんさんも予想以上にノリが良くで最高でした!

延長戦では「眠そうな人からゲスト呼びますか」と囲炉裏さんが言ったので
まゆさんラストかぁ・・・ と思わず書き込んだのは、おいらですw

それにしても、みんなマリカー好きだよねぇww
ラジオ中にみんな参戦しすぎです(おいらも買おうかなぁ・・・)

まだ寝てる人が多そうだなぁ、みんなぁ~! お昼だぞぉ~!! 

聴き逃したぁぁぁ(ToT)
キリンさんの時間帯は聴いてたんですけど・・・
まゆさんのは聴けなかった。残念(>_<)
あれ?ラジオ出たんですか!?

寝ちゃったよ(´・ω・`) 残念…
でも出た時間帯遅かったっぽいですねw
今日朝からちょっと用事あったんで寝て正解だったかも?w
出るってわかってたらきっとそのまま朝まで聴いてただろうし…w

ラジオお疲れ様でした!
ラジオ乙でした~!
聴きましたよー。ぐろてんさんが8時までやってたから私も8時まで聴いてましたよw
全体的にバタバタしてて、逆に楽しかった^^;

女性陣が結構遅くまで出演してましたね。
男性陣より明らかに元気だったなーw
ラジオ聞きましたよ~

いちゃいちゃラジオ聞けるかと期待してたんですけど・・・

そらさん「マリカーやってるんで・・・」
まゆさん「しょぼーん(´・ω・`)」

な感じでしたねw

「マリカー>まゆさん」なのか・・・

まぁそらさんはロリコンだから仕方な(ry
ばんわぁ~☆ミ

ラジオ、お疲れ様でした

それにしても、そ○さんのツンっぷりも良かったですね・・・Σ(゚□゚*)<マリカーかよっ・・・!?
いやもぉ、そっちのけで・・・Σ(゚□゚*)<カチャカチャやってるよっ・・・!?
結局、何も喋ってなかったといぅ・・・(^_^;)<おいおい・・・。

正直な話、皆さんに誕生日を祝って貰って嬉し恥ずかしな感じだったんでしょうね。
自分だったら、絶対泣きますよ・・・。

それにしても、ラジオ最後まで聴いて良かった・・・\(^0^)/<勝ち組ktkr
まゆたんに負けるとも劣らない、魅力的なお方が・・・Σ(゚□゚*)<なっ・・・

あと、不健康な生活スタイル寝不足はお肌の大敵ですよねぇ~・・・。
でわでわぁ~☆ミ
出演お疲れ様でしたー。聴いてましたよ。
ショータ君の声よく聞こえなかったですが。。
私は最後まで聴こうとしたけど7時過ぎに脱落しました・・・w

あと、ブログ作ってしまったので是非相互リンクお願いします!
http://shayumn.blog114.fc2.com/

追記
11日夜国内戦で1レースだけ一緒になりました。オトコさんに合流した時だったかな・・・
その時の結果はまゆさん2位で自分が4位あたりだったかと。
次回対戦時は負けませんよ?w
いやいやwまゆさん面白かったですよw

本当皆さん楽しそうでした!
まゆさん出たんですか!?
聴きたかった;


天誅もコメレスもまゆさんのペースでどうぞ!!
天誅紅の既に終わったステージだからいいかな?
参考にこちらを見てみてぇ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2216231

んとね、(・∀・)チゴイネ!  しかないですw

まゆさんが発覚ゴリ押しに目覚めた今だからこそ、
一度見て欲しいです! 

やべ、会社残業してるのに、ちょっと息抜きでニコったのがここまで・・・ (・_・;
あー・・・・ラジオみれなかったぁ・・・


んー・・・・


酔っ払ってるからなにも頭に浮かんでこない・・w


ウイー・・・ヒック・・・


誕生日を迎えて私もいよいよ二十代間近になりましたぁ~♪


うふふ・・・・・・眠い・・・w

1時30分までしか聞いてなかった俺涙目orz
てか、囲炉裏組は何時まで起きてんだっww8時?

とにかくラジオを聴いていて気になったことはひとつだけ・・・


結局そらおはロリコンなのか??w


ら、ラジオだってーー! お疲れ様です^^

その日は朝帰り乙。って感じでしたし、ニコニコにうpされないかなぁ~・・・

コメレスも動画うpもマイペースにお願いしますよw
ではでは、おばぁ・・お姉さま、頑張ってくだせぇー
実況とかコメレスは空いてる時間で
ゆっくりうpしてくださいな^^
ぁ ショタさんはいっつも暇人かwwwwwww
ラジオお疲れ様ですー^^

忙しさから開放された勢いで、ラジオを朝まで聞いてしまったw
深夜でもあんなに沢山のメンバーが起きているとはw
掲示板のほうもネタ満載ですっごく楽しめましたー。

まゆ姉さん、これからもダイナミックな笑いで頑張ってくださいwww
こんばんは!(*^艸^*)ラジオお疲れ様でした★

延長後で囲炉裏組が出るってきいてwktkしながら聴いてましたよ♪
まゆたんとそらさんのいちゃいちゃをドギマギしながら待ってたんですがw

そらさん超クールにスルーしててwwマリカー必死すぎだからww
というか一つ年をとられたのに子供みたいでかわいk(ry


っていうまゆたんの想いをワタクシがいま代弁させてもらいましたw

延長の後半、(ていうか朝でしたけどw)
再度まゆたんを呼ばれてた時はまだ起きてるかと思ってましたが…残念~。。
やっぱり、しわしわしわしわ言われたのが効きましたか…ww
まぁでもネタで言われてる内が花ですよね★ツッコめるしね☆★


で、今後の抱負は
ドMに天誅を推し進めていくって事でおk?ですよね、うん了解ですww
姉さん、マリカーのコメレス疲れすぎっす
てか実況者さん最近無理しすぎなように思えてしまうんですが・・・
とりあえず早く寝ろ、ショタコング!

(´・ω・`)オネガイ
寝てたから気づいた頃には
笑い声しか聞こえてこなかった・・・・・

ショータvoice please!w

天誅も米レスも無理せずまったりとやってくださいね^^
初めまして。大体の動画拝見させていただいていると思います。
実は就活中の身なんでコメレスの方はリクナビをチェックしながらでも聞けるのでとても楽しみです!

ネットなんて初心者な野郎がなんでコメントなんぞしたかというと。
さっきマリカーで ぱ☆ショタキングさんってレート7100くらいの方と走ったんすよ!本人なんかなー?w

マリカー買って間もないのでwi-fi繋ぐのはまだ2回目なんで親近感わいてまって!
ぱ@みそぱんって名前で会った時はレート7900くらいでおんなじデイジー使って走ってました。
部屋に入るときに待機中で ぱ☆ショタキングさんの走りを見ているとGCピーチビーチでげりぽのドンケツでゴールできてませんでしたww

次は一緒に走ったんすよ。64マリオサーキットで体当たりしたり、いったん1位になった ぱ☆ショタキングさんのケツに赤甲羅を狙い・・w
結局下位に沈んだ ぱ☆ショタキングさんって方ははしょげて部屋を出て行ってしまったんですけど・・・w  人違いかな??

きっかけにこれからちょくちょくコメント書かせていただくかもしれません。
22歳ぴちぴちイケイケ大学生なんてどうすっか?w残念年齢規定オーバーか!
でも結婚してくれーなんていわねーんだ!俺はみんなみたいに甘くないんだぜ!笑

まゆさん 御局 行かず後家って 意味分かりますか?w

でも本音はまゆさんくらいの女性は素敵だと思います。すとらいくぞーん!w

冗談はおいといて、不規則な生活が続いているようですが無理をせず。楽しんで実況してください。かける言葉が癒しになってくれれば幸いです。
だってそろそろ節々痛むでしょ?w

じつは実況ひとつあげてるんですよー。時間ができたらきちんとしたのをやりたいなとおもってます!
音声レスうP乙です(^O^)
深夜マリカーでぱ☆しょたきんぐさんにお会い出来て、テンション深夜なのにやばかった!
3LDKというひと?
です!
分りましたか?
しょたさんクッパ3で一位になってたので!しましたW
その後は僕の骨クッパで赤コウラ止まって当てやり、VR凄い下がりましたね\(≧*≦)丿
またマリカーで会いたいと思います(^O^)
その時はドS(本当はドM)のしょたきんぐさんをボッコボッコにしてやるぞ(^O^)
では、ノシwww
あまりの忙しさにまゆさんのもだけど囲炉裏さんのブログもここのところ見れてなく
やっと一段落ついて見に来たら・・・
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

・・・ニコにあがってるやつ聴いてきますorz
ラジオだと~~!?聞けなかったよorz
どこかでうpされないかなぁ…まゆきんぐさんが出てくるなんて聞いてないよぅ…
是非姐さんのテンパリっぷりを聞きたかった…

あとマリカーの方は最近VR8600位になってきました。
それでも9000↑の人々にはぜんぜん勝てませんがね。
次の目標は8800を目指していきたいです。
マリカーは点数上げていくのも楽しいからいいですね。
(別に周りに持ってる人がいなくてずっとフレンドなしだからやってんじゃいですよ、ホントだよ?涙)

動画の方はゆっくりがんばってくださいね~
ラジオ聞けなかったー

知ってれば早く帰ってきたんだけどなー、残念。
なんだか濃ゆい内容だったようで・・・w
誰かあげてくんないかな?

そういえば俺が送ったカラカラのゴースト、二周目えらいことになってましたw
あれじゃすぐ抜かれるわー

抜けるよね?

ね?



・・・・・・



分かった、抜けなかったらニーソね。
↑ 名前忘れた、俺だよ、さけ子だよ!
ラジオでたんですね><自分はそのときちょうど良くパソコンがいかれて・・・
聴けなかった><悔しい~。。。
うpともにいろいろ頑張ってください♪天誅見させていただいてます☆
聞きそびれたのんたんの悲しみは計り知れない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
皆さんのコメントで判断するしかないぜ。

のんたんの仕事は秘密なのです。o(_ _*)ヾ('▽'*)
当選したら教えてあげるよ!オホホホ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラジオ聞けなかった…まゆのばか!
自分も、前座ラジオから6時までで限界でしたw
空気さんも無事だったし長かったけど、すごい楽しかったw


[ぱっつぁん杯]には、23時ぐらいから参戦してみましたが、
回線も繋がりにくく、実況者さんには一人も会えませんでしたww


まゆさんは年下を引っ張っていく感じの恋愛がいいんでしょうねw
永作博美みたいにw

最近、瀬戸内さんの[ときメモ3]を視たんですが、
まゆさんが[恋愛シュミレーション]の実況をしても面白そうだな~と思いましたw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
