admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと7。 



でーきたっ!かわいいのでてきます、かわいいの。

週末は実家に帰るので音声レス溜まってるのは週明けになりそうです(´;ω;`)

天誅ぱーと6だけコメレスあげました!


↓こちらのコメレスうpしました




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

これはまた1桁コメか???
とりあえず見てきます~
上のとっぷさんが名前通りでワロタw

飲酒運転@マリカーしてたら尋常じゃないイジメ受けたwww
かわいいのに癒されてきますね。


[見てきて・・・]

勝ったくまーwww
くまカワイイヨくま

ほんとドMなんだからw 素敵すぎ♪w
とりあえずゴリゲーって書いときましたw(^m^)
『にがさね~よ♪』がなんかエロオヤジのセリフっぽく聞こえたのは
自分だけでしょうか?w

チョコ作り楽しんでくださいませ!
お菓子作りとかできる女の子っていいですよねー。
あんましもらう機会ないけどw
うp乙です\(^o^)/
ごり押しすぎる・・・なんか別のゲームになってません?www
この先はもう、発覚ナシは厳しいのかな。
ちなみに、チョコ大好きなんですよ。
べ、べつにバレンタイン期待してるわけじゃないんだからね!www
ウホ
前動画ののんたんs事件が頭をよぎって1コメ宣言できなかった自分が憎い・・・orz

ちなみに俺も天誅 紅買ってみたよ~
散々笑ってコメしてたけど、ぶっちゃけやってみると難しいね!!
ちょっとまゆさんのプレイが素敵に思えました。

バレンタインに関しては、ロイズでバイトしてた俺に死角は無かった。
お疲れ様ですー

ちゃっぴーのがかわいいです(●´∀`●)
やっぱり俺が言った通り死にましたねw
半分で2回とかクリアするまでに10回くらい死んでしまうんじゃないすか?w
頑張ってくださいw

繭王徹夜組は、応援しています。
しわきん・・・まゆさんうp乙です。

これは次回やり直しフラグですね、わかりますww
てか、これなんて格ゲー??w

そいえばもうバレンタインすねー。
まゆ姉チョコよりお米くれ!!

なんか最近マリカーが不調すぎるorzカテナイヨー
では、次回もクマと戦わないように頑張って下さい(´ω`)
今晩は~(・ω・)ノ

動画お疲れ様でした^^
クマかわいいよクマー!
置物とかである木彫りの熊にそっくりですよねww

ていうか、またも発覚しすぎwww開き直りワロタw
忍殺?なにそれおいしいの?ですね、わかります。

華麗にコンボを決める彩女も素敵ですwww
胸もステキでs(ry

続きも楽しみにしてます~!
まぁ総合評価はわかってるんですけどねwwショタ者www

まぁさんうp乙です

華麗なごり押しですねww紅はマジ難しいから俺もなりますorz
ボスとか戦闘はサイドステップとかしてみたらdoですか?敵が視点に入るから多少は戦いやすいと思いますww

バレンタインかぁ…(´∀`)
俺も久しぶりにお菓子作ろうかな~


10日から札幌に修学旅行だから更新見れないなぁ;
戻ってきたら即行見に行きますノシ
冷凍バナナ食べてきます(´・∀・`)ウホッ
うpお疲れ様~

まさかかわいいのにやられるとは思わなかったんだ・・・www

あの仮面のおっさんには何度も殺意が沸きましたねw
見つかっただけでも腹立たしいのに、それに加えてあの声だからねww


もうすぐバレンタインだね~

チョコクレヨ!!・・・・・・・・っていつもなら言ってるんだけど、今年はなぜか母、妹に「チョコレート作ってよ!」「チョコレートケーキ作ってよ!」と言われ、初めてのお菓子作りという雑誌渡されました・・・・

いや、おかしいだろ・・・・っと言いつつも雑誌をパラパラ・・・w
俺「作ってやるよ、材料買って来い」
気付いたらこんな事ぬかしてましたwww

どうなることやら・・・・


でわでわ次のうp待ってます~
クマークマクマークマー( ・(ェ)・)クマ?!
はい、前世はクマだったに違いないのんたんです。
ここで質問!ショタコンはリラックマのぬいぐるみは持っていますか?くま繋がりで聞いてみるwうちの家はリラックマだらけになりつつありますw30くらいはあるんですよ。
でも可愛いからまだまだ増えていきそうです。

今回のは遂に本領発揮の突貫動画でしたねーうちのコメント通りの結果で嬉しい限りでs
水音で発覚しやすいけどアレは見つかりすぎwでもそこがたまらない( ・∀・)イイ!
クマに圧死・余所見(←読めるかなw)で転落死・・そしてうちはショタコンに恋死(*/∇\*)キャ

バレンタイン楽しみにしてますきっと何かくれるはず('∀`)チョコいがいの何か・・
おっと誰かきたようだ・・・友達のチョコでもかまわ・・ゴフッ

熊退治乙でしたw
毎日が熊と遭遇する危険と隣り合わせの僕から言わせてもらうと
まゆさんの戦い方は最悪ですねw体の大きい相手にはヒット・アンド・アウェイ(打っては離れ離れては打つ)
戦法が有効ですよ~多分どんなゲームにも通じると思います。覚えておいて損はないですぜw

ついに天誅4買っちゃいましたw他にも実況用と、そらさんに命令されて(笑)マリオ買ったり最近出費がひどいですw実況はホント優柔不断な性格なんで、別のを3本同時にあげて反応良い方を続けようかな~ってね
自分で決めると絶対後で公後悔しそうでw
 追記
ぱっつぁんの企画で会えましたねーwしかもタイマンっていうwwマジでビビりましたw
もー緊張しすぎて心臓バックバクの手がブルブルで、やばかったよwまぁ、まゆさんがショートカットミスって自爆してくれたおかげで勝てましたがね^^
レースの最後にわざと減速して赤甲羅当てたのはやりすぎでしたかね?wドMなまゆさんなら許してくれるかな~
ホントこの企画は面白かったですね
4時間ぶっ通しで走っていたんで、たくさんの有名な方々に会えましたよ
maiさんに会えたのも嬉しかったかなぁ~、あと憎き(笑)そらおさんに2回も会えましたw全部で3レースしたかな、全部勝ちましたけどね^^
調子悪かったのかな、あの人ファンキーコングなんかに浮気してましたよーロゼッタ涙目w
こんなに楽しい企画を考えてくれたぱっつぁんに超感謝ですね

あと、チャットでネタにしてもらえてるとは思わなかったですwまぁ、そらさんのコメレスが明らかに変だったんで何となく分かってましたが
もっとネタにされたいんでこれからもバカな発言してきますw
ウホお疲れ様です^^

もう死ぬのがデフォになってきてるww うん、仕方ないね。
それに、今年の2/14はバレンタインどころじゃないですよ!
兄貴が来日す・・・いえ、何でも無いです。

いや、もうね、もう眠いから寝ますw ショタ蔵も早く寝てくださいねw

動画もね急がずに、マイペースでウホってくださいw
ではでは、次回も楽しみにしてま-す^^
初っ端クマに殺られるとかw
この先ゴリ押しじゃないとクリアきついですよ^^

今年はチョコ0個だな…。
まゆきんぐのチョコなら貰ってあげてもいいけど。
どうもです!

そうですね~ バレンタインですね♪
俺様は結構お菓子とか料理作るの好きなんで男女かまわず配ってましたねw

今年はお姉ちゃん手作りですか!?
なら俺もやるか!
一昨年は小さめのたこやき器でスポンジケーキ的な丸いの作ってチョコでコーティングしたり色々してたなぁ

ま、後輩に負けないように頑張りんしゃい!
うpお疲れ様です(`・ω・´)

これ、なんてごり押しゲー?ww忍んでないじゃんw (´∀`)σ)Д`)ぷに
次回予告ワロタw
フラグブレイカーになれるといいですねww

もうバレンタインデーなんですね、まゆさんの手作りチョコ俺にもくれ~(/∇≦*)

毎年ホワイトデーの出費が痛い(´・ω・`)
義理チョコなのに、ちょこっと奮発しちゃうんですよねw
悲しい性(さが)ですww
今年は作ろうか(´∀`*)

週末に実家ですか・・・これは14歳との婚約報告ですねw

14歳   「まゆさんと結婚前提のお付き合いをs」

まゆぱぱ 「娘はやらん!」(14歳おろおろする)

まゆさん 「困った顔がたまらんw」

こんなやり取りをわけですかww



4年後にはコミュに結婚式の様子がうpされるんですね。分かります。

うぽつー^^ いきなり相変わらずのあらすじで吹いたww

ぷーさん強かったですねw個人的におっさんのにがさねーよがかなりつぼでしたww
てゆーか俺にもチョコくれーーチョコがだめなら愛をくれww

いきなり関係ない話をしますけど
姐さんはオカマってみたことあります?ww(まあ30も生きてれば見たことあるか(´ω`)
この前、本屋で立ち読みしてて帰ろうとしたら1mくらい先に180センチぐらいあるオカマがいてびくっりしましたww  家に帰っておかまきんぐつくりました。

俺は印象に残るとすぐmiiつくりたくなっちゃいます^^いつかおばちゃんにもネタmiiみせたいな~もちろんショータ(俺)もいますよ~ww

それでは実家でしっかり疲れとしわしわをなくしてきてくださ~い(´゜口゜`)
チョコ(ヽ゚д)クレ
うp乙です。

ついに今回ご自身がドMだと暴露されてしまいましたね?だからといっていきなり熊にやられてしまうのには笑わせてもらいましたw
昔初めてしたはじめの一歩というボクシングゲームで知り合いに熊でいきなり殺されたのを思い出しましたよ。ボクシングで熊はないだろうよ…

あと本編はごり押しゲーといったらタグにゴリゲーと書いてあったり、提供「木野製菓」とか、チョコの話をしたら穴に落ちたりとなんとも面白みにあふれる内容になってましたよw最後までドキドキしっぱなしでしたしねw
続きはアーッにならないようにがんばってください!

それでは最後に「ぎぶみーちょこれーと!
うpお疲れ様です。

天誅とマリカーコラボにフイタw
あらすじも面白いですねwww

初っ端からの熊は強かったですね。奈落にも落ちるとは・・・w

発覚しないでクリアするには、かなりのテクが必要な気がする・・・( ° ° )
ドSにゴリ押しで突き進むのも・・・・・・あると思います!ww

次回も楽しみにしてます。
ドSの本領発揮を期待してますよwww
うp乙ですー。
今日は久々に休みもらったので早速見てきますねー。

ところでクリスマスに続いてまたもや見慣れぬ単語が・・・。
バレンタイン・・・・?それなぁに??みんな知ってるの?監督??
べ、別に拒否反応とかじゃないんだよ!?ホントに知らないんだからねっ!

にしても相変わらずのこの投稿時間。
みんなであれほど早く寝ろと(ry
あっ、そうか・・・。まゆさん俺たちの事嫌いなんだね・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うP乙です(^O^)
今回もあらすじ良かったです♪
アヤメさんは...がデカイですね!
牙と爪の影に気をつけろと書いてあった癖に出て来るの速いな\(≧*≦)丿
しかも、強い(-.-;)
殺人パンチワロタwww
フラグ回収率が以上!
ア~の時の声可愛かったです(^O^)
2体目に倒した敵の声が「女嫌」としか聞こえなかった!
もうすぐバレンタインですね(^O^)
僕はまゆきんぐさんから欲しいです♪
でも、やっぱり16歳じゃ無理だよね~(>_<)
あと2年時間を巻き戻したいです(^O^)
次回パート8頑張って下さい!
今回は、マップを憶えてるうちにやってみようw
と思い、追い越しプレイしてみましたw

で、お花摘みの所に居る動かない敵は、壁に張り付いて近付き、後ろを向いてる時に
ダッシュ&ジャンプ忍殺を決めて、そのままワープまでダッシュすれば簡単で
(上手くいけば発覚しないで)スルー出来ました。

既にクリアしてるか、アッキーラさんもいるので必要ないかもしれませんが・・・
最後の予告?の様になった時には、お試しあれ~

2時間かかって、やっと[忍術皆伝]でクリア~
最初のクリアはもちろん[ショタ者]でしたww
これで当分は[天誅]ヤラなくていいかな^^

このままだと[門前払い]確定ですが頑張ってね!ペース配分もww


もうすぐバレンタインとゆう事なので、木野製菓にチョコ買いに行ってこようかなw
うp乙です。

このままだとどっかで詰みそうですねwww
その時はアキーラが助けてくれる!…のか?w

part7の感想は…  おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜   以上ですw

バレンタイン今年土曜日なんですよねー。外はきっとカップルが…
お嬢様チョコください(´∀` )
うpお疲れ様です。


あらすじがどんどんおもしろくなってますね☆

自分ドMって言ってるしタイトル変更ですか?w


タイトル「乳繰り合うも多生の縁」だと思ってた
あと何回クマと戦うことになるのだろう

今年の14日は学校休みなので家にこもってマリカーの特訓してます
もしチョコレート作るの失敗したら僕が全部食べるのでください
失敗しなくてもクレ~

うぽつ!
このゲーム難しそうですね。
麻酔銃とかあればいいのに…。いや爆破系の方がいいのかな?

忍殺がメインってのは分かりますが、これだけ見つかるとスーパーコンボくらい欲しいですねw

チョコはいらないですよ?笑
去年はお返しで1万逝きましたからね。もう誰からも受け取りたくないです…(T_T)
こんばんは、突然ですがこれからは僕のことを、呼び捨てで読んでください。 
よろしくお願いします。(さん付けになれてないのでw

この前友人に「ちょっとお花つみに行ってくるwww」って言ったら、「はぁ?何しに行くの?」とちょっと驚いていたので、「トイレに行くってことなの、これから使ってくれよ」って言ったら、「お前いつから”ゆうこりん”になったんだww」って言ってきましたwww友人最高!

まゆさんにとっておきの話があります!!
この前、美容院で髪の毛を切っていたら、理髪師さん(25歳くらい)と若いお客さん(25歳くらい)がこんな話をしていました。↓↓多少違っていると思います。すみません。
理髪師「やっぱり、15歳くらいの男の子って萌えますよねーw」
客「それわかるー!でも私は7,8歳くらいの方がいいかなw」
俺「!?」
理髪師「ショタコンて言うらしいですね、そういうのw」
客「ロリコンの反対的な?」
理髪師「たぶんそうだと思いますが・・・」
俺の心の中(なんというハイレベルな会話)
正直本気でまゆさんだと思いましたww
そんじゃ動画見に行ってきまーす! 僕の愛情表現って迷惑ですかね?反応に困ってるように見えたので聞いてみました。正直に言ってください!

うpお疲れ様です!!


熊・・・


恐ろしくばか力ですけどよく見ると愛らしい顔してますね・・・


最近のまゆさんは随分上達してきてハラハラ動画がニコニコ動画に


なってきていると個人的に思ってます。


この調子でがんばってほしいですb


バレンタイン・・・・か


まゆさんになんかプレゼントしたいけど


どうしたらいいかねー・・・?


なにも貢献できることが無くて最近ひそかに涙目な私・・・アウチッ・・


それと、今日は一戦目の戦にいってまいりました(入試)


一日中試験室で答案とにらめっこ・・・・つかれたぁ・・w


後二戦目に三戦目もあるので気が抜けませんっす(・・;)


さて、まゆさんの動画で元気をもらってくるかノシ


うp乙です!

開始そうそう「彩女姉さんのお○ぱいデカイねぇ~」とか自重ですよ!!

バレンタインの話しした直後に(動揺したのか)奈落へ落ちるし↓↓

でもそんなまゆさんの動画が大好きです♪
おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡
プーさんかわいいよプーさん。ディズニーランドのプーさんの乗り物?はあまり好きじゃないけどw
うん!ゴリ押しゲームでいいと思います!見てて清清しいのでww
あ、part6のコメレスは週明けだと思ってたのにホントお疲れ様です!えらい!えろい!
バレンタインかー。ニコニコ(・v・)でも自分チョコ食べれないんですよね。
わざわざ作ってくれたのにごめんね!?え?ごめんね?!

3世紀ロムってきます
(´(ェ)`)くまー   敵キャラに熊がいるってどうなんだ?www しかもクソ強いしww

彩女さんはパイ乙もさることながら、足がいい!!前も言ったけど服がハァハァDAZE!!

そしてバレンタインは海外逃亡をはかる!!二日後にはもうイタリーだっぜッ!!でもくれ

あとコメレス聞きましたよ☆ 
ハイスタktkr!!まさかまゆさんがハイスタ好きだったとは!www
俺クソ好きで、高校の時コピーバンドやってました!特にnotihgがお気に入り。泣ける。
おかげで、コメレスは曲に盛り上がって一周目はほとんど聞けなかったww
横山健かっこいいよ、横山健  まゆさんかわいいよ、まゆさん

今、逆チョコ流行ってるらしいんであげます!

(・v・)つ=[アイロン]    皺伸ばしにいいらしいですよ☆使ってください☆

うpお疲れ様です^^
昨日と今日で天誅全部見ちゃいましたwww

開始早々彩女姉さんへのセクハラ発言&熊に瞬殺吹きましたよwww
戦闘はゴリ押しで頑張って下さいねw

次回も楽しみにしてます^^
乙です!

熊が敵とかwww
これなんて鉄拳??

まゆねぇのためなら喜んでチョコ作るよ?w

それにしても前のコメレスとか聞いてて、中学生とか高校生が多くてびっくりだよ!
みんな若いなぁ・・・

他の人は動画の感想を書いてるけど、僕は空気読まず全然関係ない話をします\(^o^)/オワタ


とりあえずこの二つやってみてください↓

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fsaikopark.ne.jp%2Fkei%2Fmajirei%2Fmajirei31.cgi&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&safe=off&inlang=ja&client=ms-docomo-jp&gsessionid=swPIwmTOPJGqeHkhG07AsA

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.nawa.jp%2Fsmntest.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&safe=off&inlang=ja&client=ms-docomo-jp&gsessionid=swPIwmTOPJGqeHkhG07AsA

結果が真逆になることもあるけど、多分まゆねぇはMになる気がするww


やっぱもうちょい動画に関係あること書いたほうが良いですね、今度から自重します^ ^;

次回もwktkしてます!




うp乙です♪
最初の熊とその後のごり押し感で
この先進んでいけるのかなとw
正直思ってましたが
まゆさんなら大丈夫だと信じてます☆
次回にも期待していますっ( ´^ิ^ิ`)b

それとリンクフリーのようでしたので
勝手ながら当ブログでリンクさせて頂きました。
もし宜しければ相互リンクのほうも御願いできますでしょうか?
お忙しい中申し訳御座いません。
待ってましたー今から見てきます♪
今日は9999VRになってテンション高いです☆
いつも以上に大爆笑してきまーす^^*
〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < part7コメレスこない
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 禁断症状が
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃


うpお疲れ様です☆

あらすじが回を増すごとにストーリーと関係なく(元から?w)、おもしろくなっていくww
次回以降も期待してます♪

今回は、今までで一番ハラハラした気がしますw
オレは天誅やったことないけど、まゆさんはこの調子でこれからやっていけるのでしょうか・・・・
心配で夜も眠れませんw
うp乙です

動画見させて頂きました(・∀・)
てか木野製菓くそワロタwww

最近は早く寝ていますかぁ??
俺はもう眠いです・・・
でもまゆたん起きているんなら俺も起きていない・・・と・・・zzzZZZZ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも動画お疲れ様ですー(・◇・)
動画は最初の頃から見させて頂いてます!!☆
最近は受験で忙しくてご無沙汰になってしまっていたのですが
久し振りに声を聞くことが出来てテンションが上がってしまい
初コメントさせて頂きましたー(*゜◇゜*)

受験が終わったら実況プレイや歌ってみたを
やりたいと思ってますー★
ウズウズ(・ω・*)

ではこれから無理せず頑張ってください!
まゆさん素敵だーー♪
うp乙ですーーー。
最初からクマー(´(・)`)にやられるとはww
そして発覚しすぎですよwまたショタ者になりますよww
バレンタインだとーーーーーーーーー
チョコは好きじゃないからクッキーちょうだい!
どうもこんにちはうぽつですはやくねろ!
と言っても今日はそこまで夜遅くないですねw
今回はクマにメロメロになりましたwありがとうございますw

あと少しでバレンタインですが、チョコはいりません!
与太者・門前払い抜けのプレゼントでお願いしますねww

あと「マリみて」は「マリア様がみてる」の略です。
百合好きなライオンさんは知ってるはず
うぽつです。

ゴン太って…

食われる立場から食う立場か…

だがMなので断る!


今回で熊殺しのまゆきんぐになりましたね。

格闘家みたいでかっこいいです。

姉御の肩書きの多さにはびっくりさせられます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
動画見ました~^^
本当はもっと早く見るはずだったんですが
僕のPCが調子悪いみたいで動画が重くて見れなかったんですよね・・・orz
僕のPCもそらさんのムービーメーカーと同じでツンデレみたいですね^^

プーさん強すぎワロタwww
プーさんの本気は怖いですね^^
茶色い悪魔を見た気がする(笑)

仮面を付けたおっさんは縁日の帰りですね分かります
仮面のインパクトと同じくらい戦闘も強かったですね
正直あの時は死んだと思いました

バレンタインの話をしたら落ちるとかwww
ー今年のバレンタイン終了のお知らせー

次回も楽しみにしています
お疲れ様でした
それでは~

もし今年のお菓子作りも失敗してしまったら
俺が全部もらってやんよ~
(失敗しろ~)
与太者からショタ者へ昇進? ショタ者から次はどこへ行くのだぁww
まゆさん、が・・・がんば (・_・;

あのクマさん(プーさん?)魚くわえてたよね? >゜)))彡 
どこいっちゃったんでしょw ^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?

そろそろ門前払いを通り越して、バケツ持って廊下に立ってろ!になりそうですなぁw

でも、そんなまゆさんが。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!! 
これからも応援するよ~! 
更新お疲れ様です、ショタ者(笑)

プーさん、こえぇ~!!
奈落、こえぇ~!!

姐さんの動画は相変わらず神掛かっていますね。

でも、ちゃんと14歳くんにもチョコをあげましょうね。
きっと期待しているはずだと思いますし、
期待していなくても、渡されれば「ドキッ!」とするはずです。
所詮は14歳なんだし、もらって嬉しくないわけないです。
渡して喜んでもらえば、まゆさんも嬉しいでしょう?

で前回、「猫派だから犬狩るのは平気」というコメをして、
「猫だったら無理なのかな?」というコトでしたが、
おっしゃるとおり、無理!(笑)
バイオに「ゾンビ猫」とかいなくて良かった…
まゆさん相変わらずかわいいです~うらやましいです♪
動画うpおつです!!
コメレスすごく楽しみにしてるのでいい返し期待してます!!

最近お酒に凝ってるんですが、何かいいものありませんかね~??
てんちゅー見たよ!

クマつえーwそしてかわいくねーw
つか負けんなwww
お、おっぱいをそんなにアップにしていいんですか?
ムラムラしちゃいますよ?

・・・エモーティコンが使えなくて残念です。



コメレスも聞いたよー!

ハイスタいいね!
昔ライブでめっちゃやったなー
My First~は友達の結婚式でも頼まれてやったからねー、とても思い出深いバンドなんですよ。

音楽ってのは思い出とリンクしてるから、聞いたら当時の事をすごい鮮明に思い出せるよね。
さけ子、久しぶりに感傷的になりました。
音楽は思い出の栞なんだって、つくづく思ったよ。

つーことで、ニーソくれ。
こんばんは。
替え歌はまだできてません><
特徴があるから作り安いと思いきや、すでにテーマソングがあるせいか非常に難しいです(言い訳)
お詫びに、ショタ画像張ったんで、これで勘弁してください。
http://www.sinfonia-iwakuni.com/tmp/image/syunputei_syouta.JPG
http://ecx.images-amazon.com/images/I/314x7a86ICL.jpg
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2005/sun051127-1.jpg
まゆさんラジオ聞いてますか(・∀・)?
くまさんもかわいいけどまゆさんも可愛いです←
こんばんは、うp乙です。
しばらく学校に泊り込みで作業してたんで久しぶりに動画観れました。
なんとか卒業出来そうですw
おめでとうって言ってくだs ∵(´ε(○=(゚∀゚ )10ネンオソイワ (ショタ的意味で

お菓子作り楽しそうですね☆
そういえばニコニコでフォンダンショコラの作り方を紹介している動画がありました。
簡単な作り方なのでいずれ挑戦してみようと思っていたんですが、
まゆさんは料理をするとき何かを参考にしたりしますか?
春から一人暮らし始めようと思うので、手軽に作れる料理とか、
参考になるものを教えてもらえたら嬉しいです♪
なんという鉄拳wプーさん強wwwてか、多生(たしょう)くらい読んでくださいwww
しかし、ゴリゲーですね。どうしたアサシン!頑張れ!ww
あ、14日チョコくださいよ(*´∀`)/
今回のBGM・・・テレビ音声だったのかなw
BGM無いのも良かったです。


天誅を発覚ゼロでクリアした事は無いですけど、発覚ゼロでなくても
[忍術皆伝]とか獲れるので頑張ってね!


ビールの一口目はホント美味しいですよね~ かなり分かる!
パスタと一緒にビールもいい!でも、お酒は一人じゃない方が
美味しいから、家ではあまり飲まないですけどねw


画像の貼り付けは、よく分からないです・・・
この前は、[スルメ烏賊Mii]を作りましたw 結構セクシーかなww

木野製菓ではチョコではなく、[毒まん]を作ってるようですねww

まゆさんのチョコを、毒まんみたいな言い方してごめんね~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
