admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと15 



天誅短かったからね、こっちで補うよ。っていうのはダメ?w 天誅で観終った~って安心して寝るなよっ!

急遽ゲスト出演。彼も作っているとは思わなかったwでもまゆげきんぐだから誰だかわからんよねw彼視点を待ちましょう・w・
視点きましたー。シワ・・・?はてなんのことだかねぇ。

コメレスあげました↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

余裕で1ゲットww記事載せてから1分しか経ってないw
まさかのシワシワイロリコンさん登場~でもシワがはっきり見えませんでした...
シワシワおばばのまゆMiiが見たかったよ^^本物はあんなにシワないですよね?^^
シワシワだと14歳にも嫌われちゃうよ~^^
シワ言い過ぎですね^^ごめんなさ~い^^^シワシワ♪

それにしてもショータ君いじめられ過ぎwドMっぷりに磨きがかかってますね^^面白かったよ~でも誰が誰だか全然わからないですw
もし次やるとしたら、名前とMiiにもっと個性持たせた方がいいかもしれませんね~
鼻毛きんぐがいなかったのも残念でしたw
やっぱ相性ってありそうですね~彼は変態すぎて入れないのかな?w
前回みたいにさけ子部屋作ってやりませんか?と言ってみるw

リンクのブログタイトル&名前変更ありがとうございました!!まだ報告してなかったのに・・・ホントおいらは幸せ者です(*´∀`*)まゆお嬢様大好きですよw

すいませんwホント長くなっちゃうんですけどけど追記です
そらさんがブログで「まゆさんは俺の嫁」宣言してるんですけどーw何気に爆弾発言?w
まゆさんは俺の嫁みんなの嫁ですよね~^^
2・・2こめget♪
早速拝見してきます―!!
また動画があがっている・・・だと

もう寝るっ!明日は企業説明会なんだっ!!

見たらまた感想書きまーす(・ω・)ノシ


ててめぇ~∑( ̄口 ̄) まさかと思ってもう一回ブログ見てみたらマリカーうpされてるしww
まったくおばネェさんには隙が無いですね~困った困った(*´Д`)=з




もう知らないっ!!
お花畑で寝てやるもんっ(`・ω・´)
何コメか知らんけど、ゲット(´∀`)

お疲れ様でしたー
スターでぶつかってきた時は気持ちよかったです(*´∀`*)
また今度ぶつかってきてくださいね(*´∀`*)ほっこり

繭王マジ許すん・・・
流石囲炉裏さんwwww   

あの皺      ま さ に 外 道 !wwww

ところでなんで起きてんの(#^ω^)ビキビキ

動画うpは嬉しいですけどねww
はやく花摘んで寝てくださいね!!w
 



うpお疲れ様です (`・ω・´)

まさかの眉毛杯wそれに『しわ』までwww囲炉裏さん、アーモンドさんGJw
ネタレース楽しいですねwww

まゆさんwwまたこんな時間まで起きてるwwしわ出来ちゃいますよw
早く寝てくださいね(´∀`)σ)Д`)ぷに

まゆさんが楽しそうにマリカしてると買って良かったって思います。

P.S.
囲炉裏さんうpしましたねw

↓囲炉裏さんの発言まとめ

しわもね、いれたんですよ、三十路と言うことで

しわだけ再現みたいな、そんな感じでお願いします

取りあえず、ショータをぶっつぶそうね

(潰されて)しわが伸びたよ~w

(アイテムをまゆさんに取られて)あっ、お前~くそっ、お前~くそっぉぉ~

しわしわしわしわ~しわしわ~しわ~(メロディ付き)

しわ待てしわ、しわ

(トゲゾーの巻き添えにして)くらった?ショータ?ごめんねぇw

(まゆさんがスターで爆走中)ショータがドンドンまゆキングを喰っているww

ショータ雑魚だねw
まじ、チョー雑魚じゃんw

さあ来なさい、しわきんぐ~(メロディ付き)


こんなもんですかw
囲炉裏さんは、なんてひどいんだ(棒読み)

ちなみに俺は宮城産のもやしですよ~(・∀・)

今気づいたw俺のコメの投稿時間やばすww

またどえらい時間にwww

こんな遅くまでまゆきんぐさんは凄いですね。
うちのおばあちゃん(ちえこ:90歳)は年齢のせいか8時には寝てしまうというのに・・・
年とると早く寝るっていうのもあてにならないですね^^

まぁそれはいいとして、俺もこのレース参加したかったです。
ホント、家に居ればよかった・・・

でもいい教訓になりました。
これを気に、Wiiを持ち運ぶようにしたいと思います。
まさかの2こめupとは寝させないきか!このドMめー。

でも見てしまう、飼いならされていくショタコン信者です( ´▽`)σ)´Д`)

動画は囲炉裏さんの参戦にはびっくりしましたがシワだらけで吹いたw
あれはちょっとひどかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 シワだらけだぉ
ショタコンはシワなどないのに!皆でいじめおって!後で修正液で消しておきます姐さん。

誰が誰か解りにくいのがネタレースとしてはいいんだけども、名前あとに@つけてその人の名前の一番初めの文字つければ解りやすいんじゃないかな。Miiキャラで判別はマジ無理w
ニコ動画みてる人には解りにくいしね。

例:さけこさん まゆげきんぐ@さけこ なら→まゆげきんぐ@さ で
かぶる人いたら2文字いれてみるとか・・ね。
まあ代案なのでスカイプ通話でうまく話あってもっとネタレース増えていくといいかなー
コメントしてたらもう6:00だぉ::支度しなくては、ではでは早く寝ろ!




たははw
天誅見終わってそのまま寝た男が通りますよっとw
油断したー><

動画はいつもどおり日付が変わる頃に(ryなわけですが、ログイン状況のコメで数日前から「彼」が誰の事なのか検討はついてますぜっ。
違ってたら恥かしい;;

というわけでお仕事に戻ります。
にしても眠ぃ。どうしてくれるのさーw(zzZZZ)
更新乙です!!
音声コメレス最高ですね! 聞くとドキドキしますね。
大好きっていつも言っているんで、反応を困らせているかも知れませんね。
大好きですよー!本当です。マジです。
お姉さんと1度でもいいから遊びたいです。いいえ何度も!!
それでは、動画見に行きます
見てきましたー(・v・)
しwwわww
しわしわになりながらゲームや仕事してる姿が想像できますYO・・・。
大丈夫ですか?いいポケモンセンター紹介しますよ←
うp乙ですーーー
さすが囲炉裏さん シワを作るなんてわかってらっしゃるwwww
動画見ていて思った
ショタさん・・・・・・動画中に「よいしょ」って言いすぎwww
まぁ今更きづいたんだがww
まぁお歳があれだから自然に出ちゃうのかな?www
ショータ君弱いですねw
VR4000台の僕でも勝てるんじゃ…。
一回アイテムなしのガチンコ勝負とか見てみたいかも。
眉王さんうp乙ですw

これね…多分今日中に動画あげますけど内容ほんと酷かったwwwww
まぁこんな時もありますよね?…ね(´;ω;`)

まゆげきんぐのMii少しいじるかなw 
よりリアルにするためにとりあえずしw(ry
まさかの連続うp・・・orz
見事に天誅見終わって寝ちまったじゃないか・・・

やっぱマリカ見てると面白いね~
この前久々にやり始めて、ようやくVRが6500になったよ!
国内対戦とか速い人多いから上げるの大変だね;;
でも、8000↑目指して頑張るよ!!!!

あと、天誅見てるとむずむずするんで、
明日あたりに買って自分でもやってみようと思ってます。
これでまゆさんがどれくらいの腕なのかが分かる・・・w
動画見てるといちいち照れるんだよ~
うpお疲れ様です!

今回は囲炉裏さんも加わってまた一段とにぎやかでしたねw

でもあのしわはひどいよねー(*'へ'*)ぷんぷん

おこっちゃってもいいんだよ?(´ω`*)

後音声コメレスもお疲れ様です!

いろんなお話も聞けて毎度楽しいです♪

パンヤに関しては結構忙しいようなのでほんとにお暇な時にでも声をかけて

くれればいつでもお相手しますので~

操作がわからないのなら私がご教授もしますよ( -ω-)フフフ

それと私も実況などためしにでもやってみたいのですが、家庭用ゲーム機に関しては

環境が整っていないのでできないのですが。

オンラインゲーム、もしくはPCゲームなんかでやってみようとは思ってますので

一応密かに計画してます(´ω`*)

まゆさんと一緒にパンヤをやっているのを実況したりしてみようかというのも

構想のうちにあるんですけどね

一応マイクだけはあるのでいずれやってみたりするかもしれません。

ですのでいつでもお待ちしてま~す♪

次回の動画も楽しみにしてます


お姉ちゃん♪
がんぶっちさんのフレンド抽選で当たったよぉ^^
実はですな俺もファンクラブ入ってるんだze!
黒夢じゃないけどねww

それはともかく
黒夢の話で30分かぁ

そんなもんか!!

お前の愛はそんなものなのかぁぁぁ!!!!

それでは

愛しさと切なさを兼ね備えている16歳男子でしたww
またか!と思ったら前よりヒドイじゃないか!
あれですね、なんか似顔絵選手権みたいになってきてますねwだんだんと原型が無くなっていく…でもしわきんぐは本物に似て(ry
あとおばけ沼で言っていたショタキラーに思わず吹きましたwまさしくまゆきんぐを追い回すショタの図ですねw

あとちょっとしたアドバイスなんですが、ジャンプアクションしない方が速い所って何箇所かある(例えばノコノコ岬にもあります)ので一位の人のタイムアタック見るだけでも変わりますよ?
たまには(笑)一位で毒気を吐くまゆきんぐさんが見たいので、これからもがんばってください!
うp乙です。

まさか天誅のすぐ後にうpとは・・・。
気付かなかったぁぁぁ。。。


前回のマリカーに続き今回もめっちゃフイタwww


囲炉裏さんもまゆげきんぐ改め、しわきんぐとはw
まゆげきんぐ現象拡大してますねΣ(゚∀゚」)」
そして、まゆげ沼でショタキラーwww
楽しく見れるので、腹筋が痛い(〃^∇^)o


ショータがかっこよく見えますね(´∀`)

ホント、素晴らしい方達ですねw

まゆさんがドSに1位を飾ってくれることを楽しみにしていますw
姉さんは永遠の14 …おっと永遠の30歳だったね。
シワってアイロンで伸びないのかしら…自分も眉間に薄いけどシワあるんだよ!

悲しいね(´;ω;`)ウッ…
しわきんぐよりは大丈夫だけど☆
ショータ(14)wwww
そしてショータの声wwww
囲炉裏さんのしわきんぐwwww
まゆさん腹痛いですwwww
助けてくださいwww
天誅紅い蝶を見てくるか・・・
ノコノコオバケオンライン・・・w

しょたさんが「ばかばか」言ってるとが可愛くてツボりましたΣ
しわきんぐ吹いたwww
囲炉裏さんの年齢ネタは日に日にひどくなってますねwww
まゆきん組はホント高レート集団だから、鍛えられますね。
この前の囲炉裏組のレースでは、まゆきんぐさん速かったですし!
僕は最近、やっと金ハンドルになったばかりで。まだまだです。
ではでは、次回のショータの後ろ姿を楽しみにしてます(^_^)
したっけね☆
動画うpお疲れ様です

くそ~w参加できなかったぁT_T まさか囲炉裏さんが来てたなんてorz
次回はなんとしても参加せねば!(次があるかわからないけどw)
それまで鍛えておきます・・・・・Miiを。
ばんわぁ~☆ミ

うp、ありがとぉございます
お疲れ様でした

もう、まゆげすぐる・・・(^_^;)<囲○裏さん・・・。
それにしても、ショータ(14)君かっこよすなぁ・・・(≧ロ≦)/<惚れてまうやろぉ~
ショータ(14)杯したらもう、うはうはですなぁ・・・ヾ(≧∇≦*)<ショタコン祭やぁ~

あと、徹夜はお肌に悪いですよ・・・Σ(≧Д≦ノ)ノ<ま、まゆ姉さんの美貌が・・・!?
でわでわぁ~☆ミ
し・わ・き・ん・ぐwww
おぜうさまもうしわしわなん???
おじちゃん悲しいわぁwww

なんか国内でしわきんぐや眉毛きんぐに
遭遇しそうな気がしてきたぞ・・・w
動画見ました~^^
カオス再びwww
まさか囲炉裏さんも作っていてなんて・・・
囲炉裏さんは本当に面白いですよね^^
だから好きなんですけど・・・まゆ姉さんの次くらいに^^
しわきんぐはひどいですね
囲炉裏さん女心がわかってませんね^^
っと男の俺が言ってみる
志村で不覚にも吹いてしまいました^^
笑ったのは俺だけじゃないはず・・・

お疲れ様でした~次回も楽しみにしています
それでは~


三十路なんてまだまだ若いですよ
気にしないで頑張って下さい^^
(いけねぇ真面目な事を書いてしまった)
こんばんはー。天誅紅い蝶に続き、マリカーも見てきました☆

しwわwきwんwぐwwww

若干しわが見えづらかったですけど、あるのはわかりました。しわ。
そう、見えにくくても、本当は結構あるもんですよね、しわwww


ん?リアルの話じゃなかったでしたっけwww


ところで今もうなかったんですけど、タグで三十路岬ってあったの見ました…
フイタwww…でもなんだかもの悲しくなったwww

ええい!…今からその岬を練習してきまっす!!!
囲炉裏wwwww

うp乙です
しわきんぐでるとか笑いましたよwやばいですねww
てか天誅見て僕寝てもうたのに…

もぅ、速く寝てょね!!
余計し〇できるでwww

失礼、夜更かしばっかしてると俺みたいに喉痛くなりますよw歌えん…;
あと顔のストレッチとかしたら……

あと天誅直りましたーw処理スゲー重いけど
PS3でも処理遅くなるんですね…

っでわでわノシ
うP乙です!
囲炉裏さん来た~!
天誅の仕返しですね(^O^)
分ります!
これ見ると腹筋がやばいんですけど^^
焼きそばさんの眉毛きんぐサイコォー!
やばすぎですね(^O^)
また、眉毛杯やって下さい(^O^)
では、ノシwww
うpお疲れ様です。

どーでもいい話なのですが
だいぶ前の動画でまゆきんぐさんが『まいたん、まいたん♪♪』と言っていた時のコメントで
『ババアの呼び方だな』っていうコメントに腹筋崩壊しました。
というわけで(笑)まゆきんぐさんが腹筋崩壊したコメントってなんかありますか?
説明下手でごめんなさい><;
またまゆげ杯が観られるとはw
でも、どのまゆげが、どのフレンドさんなのかオレにはわかりませんww

しわきんぐも新たに登場しましたね☆
これから、まゆきんぐさんはイジラレキャラが定着していくわけですね!
ますます楽しみだ♪♪ww
マリカ14の顔出しNG発言は、
主にはなげきんぐ・まゆげきんぐの事だったんだけどな・・・
あれに反応しているという事は、あのMiiがそれだけ似ているという事か!
おや、玄関に誰か来たようだ・・・
では、まゆさんのコメレスのように、天誅に続いてマリカー動画のコメントしますw
と思ったけど・・・コメレスに対してのコメントで~

自分の作った[まゆきんぐMii]は、怒ったみたいな顔で、本物より可愛くない感じ・・
リアルショータ君のMiiも作ってみましたが、イケメンなのかは微妙w


羊と執事の聞き間違いw
[ひつじ喫茶]で検索したら[もしかして:執事喫茶]ってのが出てきて気付く!
グーグルってスゴイねw

前に、映画「陰日向に咲く」を「陰日向対策」って聞き間違えた友達がいてw
「どんな温暖化対策の映画やねん!」てツッコミを入れたw
まぁたまには聞き間違いもしますよね~


自分も[黒夢]好きですよw ファンとゆう訳ではないですけどね^^

[こーだしん]の時とは違いwホントBGMでしたねw
コメレスとしては音量はいい感じですが・・・

久しぶりに黒夢の曲も聴きたかったので、今[Singles]を聴いてます♪
「優しい悲劇」が好きで、このアルバム1枚だけしか持ってないですがw
まゆさんのオススメ曲は何ですか?


最後に、マリカー動画のうpも楽しみにしてますね~
こんばんわ。
「まゆげカートWii」ってタグ、誰が付けたんですかね~w
うまいですねwww

相変わらずまゆげだらけで、
「まゆげ」が頭から離れなくなりましたwww
おばけぬまとノコノコみさきで「まゆげ」の残像を見そうだ・・・。
どうしようwww

それにしてもショータくんは14歳にしてはセクシーすぎる声ですねw
男のMiiは服の色変えても声変わらないんですよね。
女の子だと変わるのに・・・。

しょたMii作ってみましたよ。
男の子だと声が大人すぎるので、
女の子ベースに中性的に作ってみたんですが、
ちょっと可愛くなりすぎちゃった・・・。
国内で会えたらよろしくです。
おばさまー! 俺もだー! 早く寝てくれー! ってことで、動画うpお疲れ様です^^

まさかの早さで第二回ww 何かもう・・ショタショタ言いすぎでしょw 自・重w
皆さん、原型が髪と目だけっていうww あ・・シワもでしたね(`・ω・´)b
オトコさんのが、より進化された姿も見たかったwww

私事ですが、レートは飾りですよ!wと、信じたい。
私が国内でやってる時は、ほとんど隣に高校生が座って2人でやってるんで、
ニ分割画面の小さい画面の中やってるんですよ。
ほいで、騒ぎながらやってるおかげか、毎回1000程レートを落としますww
これ、何とかなりませんか?? 1人でやって、レートを元には戻しとくんですけどねw

ではでは、シワがネタになってるうちに早く寝てくださいw
うpお疲れ様です~。
まゆげ乱舞、楽しく観させていただきました♪

同じまゆげきんぐでもそれぞれに皆さんの個性が出てて
Miiを見ているだけでも楽しかったですw
それにしても・・・やっぱり囲炉裏さんのしわはひどいwwwww
うぽつです。

前に囲炉裏さんが言っていた、地デジになったら小じわが隠しきれないとの事でしたが、
2011年には、まゆの姉御は囲炉裏さんのMiiみたいになるということですねwww

でもそんな姉御も素敵だ!













とでもお世辞を言っておこう。
どうも阿呆と申します。
一応実況をしているものです^^
もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
お暇なときにでもよろしくお願いします。
http://ahooooooooo.blog86.fc2.com/
うp乙です
天誅、マリオカート見てきましたー

二回目あるのかなーと思ってたらもう!www
囲炉裏さんがゲストとは!
しわきんぐってw
でもあんまりよく見えませんでした…
囲炉裏さん視点でじっくり見たいと思いますw

天誅もお疲れ様でした
同じところを何回もやり直すのはキツイですよね
私はマリオカートのスペシャルカップのミラー
何回やっても一位取れなくて
ずっとどうぶつの森に逃避してましたw

まゆさんは最近どうぶつの森してますか?
忙しくて動画うp出来ないかもしれませんが
たまにはどうぶつの森の話も聞きたいです!
それではー
ショータくんになりたい
まゆさんにかっこいいと言われたらもう死んでもいい
しわがあっても僕は気にしませんよ~
だから大丈夫、安心して

そしてついにまゆさんが夢の中にまで出てきてしまった(名前のみ)
これはもう、まゆさんなしでは生きられなくなってしまったということですね

夢の内容(ひまなときにみてね)
図書室っぽいところで同級生の女子に「ショタさんが君のこと好きだって」と言われた

これが現実だったら…
2回目早かったなぁ~ww
そして囲炉裏さんのしわw
ほんと、アホですねこの企画^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うpお疲れ様です。初コメ失礼します^^
今まで実況動画は囲炉裏さん以外見てなかったのですが、まゆきんぐさんの動画を見るようになりました。
で…
まゆきんぐさんのことを今まで囲炉裏さんと同い年位なのかなぁと思ってたのですが、まゆげきんぐ杯で三十路って聞いてびっくりしましたwww

以外すぎて吹きましたよw
30歳って響きはあんまり良くないですけど、今の人って若く見えるし綺麗ですよね^^
…と、18のガキが言ってみるorz笑

あと、けっこう前にマリカーで「まゆきんぐ@アサシン」と言う名前の方と会ったのですが、まゆきんぐさん本人ですか?><
☆ついてたので…違いますかねorz

まゆきんぐさん応援してます!頑張って下さいね。
質問ですが

会議通話はどうゆう道具でしてますか?

是非、おしえてください
うp乙。動画見てきました。所々エロいというかなんというか・・・・。
三十路おおいに結構!わたしからすればストライクゾーンですぞ!嫁に来ないかい?(爆    これからもファイトです!   近所の子供からオッサンと呼ばれている24歳でしたorz
うpおつかれさまです。初コメです♪
いつも勉強の合間に、まゆきんぐさんや囲炉裏さんの動画見させてもらっていま~す!
周りがどsだらけでも負けずにがんばってください。

負けずに といえば・・・・
先日(節分の日)入試だったのですが、昼休憩の時間に「今年は東北東だぁ!」と言って羅針盤片手に恵方巻きにがっついてる人を見たとき「こいつには負けた・・・」と思いました。

あぁ自分も早くマリカーしたいなぁ~~
upお疲れ様ですww
囲炉裏さんのところも見てきましたww
しわがひどいwww
調子悪かったみたいですねー。
でも自キャラがショタで回りが全員ショタコンだから仕方ないですねww
囲炉裏さんのシワ吹きましたww

三十路?いいですとも♭ショタの強さでこれからも突っ走れ~^ ^
今回のレース、ショータ完全に狙われてましたね(>_<)

動画を見る限りでは、まゆさんが一番はしゃいでいましたよwww
タイトルが「ドSに~」なのにまゆさん案内「ドM」だったりして!?

でもあんな企画されたら誰でも嬉しくなっちゃいますよね(♥。♥)

今度マリカ動画をうpする予定なのでもし良かった参戦してください(^^)v
自分のフレンドさん達も実況されている方が多いので楽しいですよ♪

では、これからも頑張ってくださいね~
うp乙です♪
まさかの囲炉裏さんw
笑いすぎて腹筋が飛び散りました。
さっき囲炉裏さん視点も見てきたんですが
しわしわ言い過ぎでしたね!
ほんとまゆげさんに対して失礼ですよ!!´ロ`
マユゲさんにしわのイメージなんてないですし!
眉毛さんもきつく言っておいた方が良いと思いますよっ!
その方が何となく面白そうなんでw

次回はショータ君×魔湯気さんで総合優勝に期待してます♪
ファイトですゲジまゆさん!

P.S.
まゆ剃りました( ^ิ^ิ)
今回のコメレス、最初の疲れてる感じ・・・大丈夫か?と思ったけど、
いつも通りで安心しましたw


リアルショータMiiは、まゆきんぐ画伯の絵をモデルに作ったので・・・
イケメンになる訳は無いですねww


まゆさんオススメの曲は探して聴いてみようと思います♪
好きな曲はやっぱ、「少年」wなのかと思ってましたww なんてねぇ~

SEAMOもイイね~ ラヴソング系の曲が好き♪


これからも無理せず、ゆっくりしていってね!
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
