admin≫

 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと6。 



今回観なくておk。時間配分前回とミスって暇つぶししてますwwww こういうときこそ花摘みいけばよかったぁぁぁぁ!!

コメレス追加↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

まったこんな時間に・・・・。
俺も今うpエンコード中ですww
動画見て自分の滑舌の悪さに絶望しました。
まゆさんは結構言葉はっきりしてますよね。いいなー。

では早速エンコ待ちながら見てきますー。

追伸
動画米1ゲトしましたb
うほ1getみてきますw
1コメ―♪
うpお疲れ様です!!
また深夜ですね、早く寝なさい―w
早速見てきます!!
1とれてませんでしたw
ピザまんさーん::

のんたんワロタwwwwwwww
のんたんごめんwww
お肌大事ですよ!

(゜゜)つドモホルンリンクル
おはようございます!!ww
ライブしたいけどギターが壊れ買えない裕太です(°Д°)
てかELLEGARDEN活動休止なんでlive見に行けない・・・;

恋愛相談マジで乗ってほしいっすww
doすればいいすか?ww

天誅バグッたんで今忍道 戒(しのびどう いましめ)をさっきクリアしましたww
自由度高くて楽しいですよ!!

でわ今からか今日の午前中w動画見さして貰います
でゎウホッノシ
ps ブログにリンク貼らせていただきましたw
いやあ1取れてたと思ってましたが、まだまだ与太者でした。

動画みてきました・・が・・時間持て余し動画でしたなーw
前回とれたスキルの壁蹴り?でも実践してみてはどうでしょうか。
もしくは毒マンを食べてみるとかね。食べれるかはわかりませんがw

14歳君の【まだここで働いているの?じゃあずっとここにいるね】発言はフラグですよ。
18歳になったらショタコンを迎えにくるという!!!なんという計画犯恐ろしいw
だけどもショタコンは渡さないぜー( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`
そろそろ与太者・門前払い以外の絵もみてみたいですw

はやく寝ろショタコング!!!
ふぅ・・・ 
コメ前に動画見てきてよかったぜ・・・w
危うくのんたんsの二の舞にw

ってか、どうせなら最初から入れればよかったのにwww
まぁ、困ってるまゆさん見てるのも面白いねw
上のやりとりウケるwww
これは1getって言わなきゃならないフリかしら?

まさかの1get!?(ツッコめばいいじゃない)

わしは眠いんで寝るw
というか早く寝るんじゃなかったんか~い!(ソース元:音声レス)
それではおやすみなさい、眉お嬢様。

感想は明日見てから追記で書きまする。


[追記]

14歳いいぞ!もっとやれ!w
なんたっておぜうさまはドMですからね♪w

そして、囲炉裏さーん!(違
・・・一言、弱すぐるwww
その後さりげなく太腿アピールのスルメイカは
どこで何をやっていたのやらw

更新に関してはゆっくり待っとりますよ。
まゆさんのペースでどうぞです。
満足するまで敵にやられたいんだよね、わかります。
異論は認めないw
うp乙です

こんな時間にうpとは・・・
はやく寝なさいww

今回もあらすじ面白かったですw
スルメ烏賊と胸毛でパート5を思い出しましたww

動画の時間配分って難しいですよねぇ・・・
編集してると、長くなったり短くなったりで区切りがなかなか上手くいかないし。。。
実況動画って奥が深い( ° ° ) ボーーー

次回のうp楽しみにしてますw



のんたんさんドマイ(・д・)

うp乙ですb

part1昨日また見たけど、やっぱ上手くなってますね(´ω`)
まぁ今回はボス(笑)も見かけだけww
ぱっと見、ちょー強そうやったのになー

上でのんたんさんが言ってることが本当なら
14才の恋愛テクは恐ろしいな・・・

てか市場にまゆきんぐの歌がwww







うぽつです~^^
ドSなんだね14歳君ww

りんちゃんの***が見えた見えたっておばちゃんどころかおじちゃn(ry
男勝りなおばちゃんということは命名オバ・チャン・オトコーマサーリで決定だねっヽ(゜▽、゜)ノ
結局よたものだったんだね~ドンマイ(・ω・)/まあわかってたけどねww


オバ・チャンお花摘み連れてって~~ヽ(゜▽、゜)ノ(マジごめんなさーセン)
1getならず残念・・・orz

早速天誅紅い蝶【ぱ―と6】早速拝見させて頂きました―♪

4回も同じステ―ジは本当辛いよね・・・orz
正直ココロ折れます、奈落とか・・奈落とか・・・w

凛の今回の発言と言い・・・利成の弱さと言い・・・
天誅紅い蝶は面白み抜群の作品すぎますねww

今度初実況をまゆきんぐさんの魅力的華麗な実況を目指し頑張ります(*´ω`*)

まゆきんぐ―!俺だ―!結婚してくれ―!!

これ毎回言い、ますw こればかりは自重しません笑

自分の初実況動画うpしたらぜひ見て下さい―><

天誅ぱ―と7楽しみに待ってます^^






まず初めに、俺のニーソって神だと思うんだ。
そこんとこどう思います?センパイ(´∀`)

いつにも増してgdgd動画ですね(*´∀`*)
エース的には、こういうの大好きですねw

もっと罵って(*´∀`*)
また時間がwww
もうこれ狙ってるでしょ?www まゆさんドMだなぁ~!!ww
じゃあ、言ってあげますよ☆   

  は   や   く   寝   れ色付きの文字

ってことでクリアおめ!!仮面の使いどころも今回でわかりましたね。ボスの空気さには吹いたww
あの最後の人もはや空気さんですねww  いや待てよ・・・・・むしろ殺されなかった奴が空気さんかwww


まゆさん早く仕事やめられるといいですね(笑) m9(^Д^)プギャー




ちょww 色付き文字ミスったwww 恥ずかしいwwww
あれは無かったことにしてくださいww
うpお疲れ様です(`・ω・´)

ズサーc⌒っ゜Д゜)っ1げっとぉぉおぉぉぉぉ

上のやり取りが面白かったのでついwww

それはさて置き・・・えろきんぐ自重しろwww
見えそうじゃねーよww
おまえは思春期の男子かw
親みたらなんて言うのやら・・・
m9(^Д^)9mプギャー

結構、時間余りましたねw
これも何回もやり直した成果ですかね?
前回よりも上手くなっていた気がしますw

まゆさんと14歳の関係がまた明らかになりましたね(*´艸`*)
そんなに昔からの関係とはww
ドSとドMは惹(ひ)かれあうんですねwww
(◯*´∀`)y-゜

↓コメで言ってたライブのこと
「ポルノグラフィティ」のライブに行って来ました(/>∀<)/☆
フィティですよwフティじゃないですからねw ←信者乙

      ROMANCEPORNO’08
       ~10YEARS GIFT~

↑ROMANCEPORNO(ロマンスポルノ)

正確に言うとDVDになったのは違う公演なんですけどねw
でも、おまけで少しですが俺が行った
横浜2daysのうちの2日目が収録されているんです!
その日はバケツをひっくり返したような大雨で、
雷もバンバン落ちてましたw
会場が横浜スタジアムだったので、ずぶぬれになるし(帰りにOLに白い目で見られた)、雷が落ちてるのが見えるはで
逆にハイテンションになってましたww
1日目は快晴だったのにww
運がないんですw

そういえば、公演で使ったギターは
アコギ(アコースティックギター)は全滅
エレキ(エレクトリックギター)も
何本かダメになったみたいですね・・・

マイクも途中で壊れて、音が出なくなったんですけど、会場(3万人)で合唱してカバーしましたw
あれは本当に感動したなぁ(*´艸`*)

セットリストも神なので見てみて下さい!
楽しいですよw( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに涙腺が緩くなってきたおじちゃんの
俺が泣いた曲は「カルマの坂」って曲です(*゜▽゜)

っは!Σ(゜Д゜;)
書きすぎたwそろそろ自重しますw

おばちゃん長くなってすみませんでした(ノД`)

へっへ・・・・

寝れなくてPCつけてみたら動画&音声レスうpされててテンション上昇中w
 
たぶんこのレスを次の日の自分が見たら10割後悔するでしょう・・・・けど今の俺には関係ないねw


動画みましたー
次のステージで忍術外伝はめちゃくちゃきつかった記憶が・・・・w

あまりあせらずゆっくりゆっくり攻略していけばいいんですよ
動画のうpが遅くてもまったく気にしません!

せっかくフレンド(関係ないかもしれんがw)になったんだから、できるだけ協力しますよw 
まだクリアしてないけどね・・・w


俺は敵の配置すべて覚えるくらいやり直して解いていってますw
発覚0にした時の達成感は異常www


まゆさんが天誅クリアした暁には俺もWiiの天誅買っちゃうかもしれんわww



それでは!バスの中で寝てきま~すw
天誅頑張ってねー!
更新乙です!!
まゆさんについて、もっと知りたいです!(突然すいません)大好きなんで!
今日は僕が通っている学校(中高一貫)の高校で入試があるので休みです。
ぼくは中学に通ってますよ!(知ってると思いますが)
今回のコメント連続でしちゃいました。時間のコメントも、もうあるはずです。
みなさん顔文字すごく知ってるんですね(まゆさんを含め
今頑張って作りました→(・3・)
必死にキーボードを眺めて見つけましたwww
これはひどいですねwwww
さて、動画を見に行くか! そして出かけなければ!
まったり朝ご飯食べながら見てきました(・v・)
いいんですYO!時間配分も気にせずに楽しんでやってください♪
まゆきんぐさんの楽しんでる実況が好きですから☆
決まった・・・っ!今なら言える・・・っ!
何ちゃっかり音声レスで「ヴ○レヴ○ンで何か買ってきて♪」とか言ってるんですか?え?
何でそんなにラ○○セ○ト欲しいの?え?俺のこと好きなの?俺は♀ゴリラよりは好きかなってレベルだよ?とりあえず付き合うって形でいいんですか?←
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
え?半世紀くらいロムったほうがいいですか?
うぽつです~。

前から言おうと思ってたんですけど勝手に名前を変えるな~!

そ、そんなことされると、こ、興奮するじゃない!
うp乙ですーーーー。
まだ2時にうpとかwww夜更かししすぎやwww
まぁ夜更かししてると自分で痛い目にあうだけだがなーw
肌が・・・・・・・とかwww
そしてまた与太者ですかwww
ドンマイっす。
次回作もお待ちしていますーーーー。
更新、お疲れ様です。

ヤり損ねた敵はたぶん、犬じゃないかと言われてますが、
犬には手をかけ辛いですよねぇ…
私は犬よりも猫派ですから、平気だけど(笑)

そしてやっぱり与太者w
これ以降のステージは当然難しくなるはずだから、
これまで以上に良ランクはとり辛そうですけど、
姐さんのペースで頑張ってください。

ところで10年近く前に「魔女の条件」というドラマがありましたけど、
あれ、年齢差としては、まゆ姐さんと14歳はダイレk(ry
時間配分間違えすぎw
滅茶苦茶発覚してるじゃないですか(゚д゚)

今日で試験終わったので4月までゲーム三昧です^^
upお疲れ様ですー

大分疲れた様子でしたねw

動画自体は15分程度でおわってますけど。

実際はどれぐらいかかったんですか?

泣きコメントもあったぐらいですから相当かかったようですけど・・・w

14歳の彼の話も面白かったですよー

やっぱり14歳ぐらいの年頃ならあのぐらい生意気な方が私は正常だと思いますけどねー

後、時間の尺が余ったらトークとかしてくれるとうれしいです

まゆさんの話をたくさん聞きたいですし

私もコメントでできるだけ答えますから~(`・ω・´)

次回も楽しみにしてマース!



それとなぜか音声コメレスが聞けないんですけど・・・

どうしてかよくわからないです・・・

早く聞きたいなー・・・
↑ああよかった!

ようやく聴くことができました!

おさわがせしてすいません><;
小学生の頃から14歳と知り合いで、返り血を浴びる職業……
まったく想像がつきません(笑)
マリカーも天誅もコメレスもほどほどに頑張ってください(^ω^)
up乙です
今回の話を聞く限りではショータくんはツンデレらしいですねw
「結婚できない」と言っておきながらショータくんが結婚できる年になったら猛アプローチしてきますよきっとwww
その前にショータくんは自分がいただきますねww


ロリコン は犯罪だ
ショタコンは正義だ
うp乙です。

いやーなんというか…gdgdですねw
14才は生意気ですよねーw てか小中学生は男女限らず生意気ですwww

天誅難しそうですねw 寝れるときは寝て適度に頑張ってくださーい(`・ω・´)
お姉ちゃん♪
お仕事いつまでやるのぉ~?
というわけで「たらい」です!
黒夢は別に年齢層とか無いんじゃないですかね?
実際俺も16歳だし、、、

「切なさとあどけなさ」を兼ね備えてる男子ーー!!

ですしww

ちなみに俺は今後

ガゼットと、dir en greyのライヴ行きますよっ!

お姉ちゃんも一緒にいく?ww
今回の見どころは………業が判らなかったところなのかなぁ?
そしてふと思ったんですが、失敗しまくってるときも実況されてて、それが使われずに終わってしまうのはやっぱり悲しい感じですか?それなら失敗集みたいにして出してもらってもきっとみんな楽しめると思いますよ。これからも失敗に負けずにがんばってください!
一時停止しても見えませんでしたorz
いや~、でも逆にスパッツ履いてて欲しいなー。

夜は長いから寝るのが勿体ないですよね^^
こんばんはーー!動画、お疲れ様でした( ^^) _旦~~

14歳にそんなこと言われるなんて…
なんだか聞いてるコッチも恥ずかしくなりますよ////
ウチもすっかりのんたんさんが仰ってる様に、妄想が膨らんでしまった★
おなごはいくつになっても夢見る乙女でいたいじゃないk(ry

あ、ダメっすかねwwさすがに年齢制限ありそうだwww

ちなみに
動画に出てきた、カワイイわんこ~♪♪♪
まゆたんの実家の子…とかですか??違ったらごめんなさい(汗
1コメげっと♪・・・と思ったら、35コメくらい遅かったか。
うp乙です\(^o^)/
ニコニコで彼氏(14歳)の話だなんて、大胆ですねwww
てか、コメ見たらまゆきんぐさんと結婚希望の人多すぎwww
体がいくつあっても足りないですね。
ではでは、次回はノー発覚を期待してます♪
したっけね☆ ←書かないとなぜかコメレスで突っ込まれるのでwww
四月から一人暮らしするんですが、おばちゃんの知恵というやつ教えて下さいww
節約術とかw
うp乙です! 初コメです。

今回も楽しかったです!

もう、まゆきんぐさん(の動画)無しでは生きていけない体になってますwww
べ、べ、別に変な意味じゃないぉ!

今回は?大変な回でしたね(>_<)

次回も楽しみにしてまぁ~す!!
ばんわぁ~☆ミ

うp、ありがとぉございます
お疲れ様でした

いやぁ、流石は囲炉裏組のエロ担当ですね・・・Σ(≧Д≦ノ)ノ<リ、リンちゃん・・・
サービス精神が豊富でいらっしゃる・・・^^;

14歳君は、ツンデレですか
そ○さんみたいな感じですか
それと、市場の写真集買いましたか

結婚ばかりが、女の幸せじゃありませんよね・・・('-^*)/<負け組 いえ、囲炉裏組です
でわでわぁ~☆ミ
動画見ました~
スルメイカは最強ですね
スルメイカかわいいよスルメイカ^^

敵は全員囲炉裏さんなんですねわかります
でも今回出てきた囲炉裏さんは弱かったからきっと幼女の力が足りなかったんですね^^

14歳のショータくんはツンデレなんですね
そういえば○らさんも結構ツンデレですよね^^
あ!そ○さんは関係なかったですねすいません^^

それにしてもショータくんヒドス
安心して下さいまゆ姉さんは僕がもらいますよ^^

次回も楽しみにしています
それでは~


何!?男は結婚18歳から!?
(^〇^)/

またミスってるorz
うp乙です。

どんな回でもオレは観る!!
コメレスで9時に寝てんじゃない?と言われたがさすがにそんな早く寝てませんよ。


この前友達の家に行ったら、友達が「てんちゅーさんやる?」って聞いてきて、なにそれと言っても、「てんちゅーさんだよ」って言ってわけわからんかった。やってみたら【天誅 参】だったw
人名みたいに言うからわからなかったんですよ!!
やってみたらめっちゃ難しくてまゆさんの苦労がわかりました。しかしハマってしまい早速Wiiの天誅をアマゾンで購入しました。まゆさんも買って実況してほしいです☆(オレ的にかなり難しい)

長くなってすみませんm(__)m
うpおつでーす
gdgdでもとりあえずさきにすすめたんでよかったとおもいますよー
がんばってくださいねー
おうえんしてますよー
うP乙です(^O^)
あらすじ♪
スルメイカに付いて行っちゃ、死にますよ!
まゆきんぐさんもいいショタを見つけても付いて行っちゃだめですよ(^O^)
死んでもやり直すところが凄いですね!
何回死にました?
ずっといて欲しいから言ったんじゃないですか(^O^)
無駄話全然okですよ\(≧*≦)丿
スルメイカパンツじゃないですか?
見た瞬間噴きそうだった!
モヤット!!!!!!!
では、ノシwww
第四話、何度も死にましたが何とか1時間でクリア出来ましたw
ランクは[辻斬り]で、[ショタ者]はどうにか免れましたww

1時間でも、もうイヤになりそうでした~
まゆさんも同じ気持ちだったんかなww

最初の忍殺乱舞がなかなか出来ないとか、知ってるはずの奈落に落ちるとかw
発覚しまくりのクリアでしたw
[始末屋]目指して、もう1度チャレンジする!かは微妙なトコですねw


ちなみに、例の「お花摘み中の惨劇」の場所は、連続前転でスルーしました~
ホント、必死で前転しました!ホント、終わりしたかったのでw

それと、綾女さんのアイテムで[忍犬]てのを貰ってて、イヌが出せるらしいですよw
敵のイヌ(お父さん)を殺さなかったまゆさんは、やっぱゲットしても使わないんしょうかねw

ゆっくりでいいので、次回うpも楽しみにしてますね~
おばちゃーん! 俺だー! 早く寝てくれー! ってことで、うp乙です^^

毒まんを粗末に投げすぎww
犬もそうですが、敵にショタが居たら暗殺どころの話じゃなさそうですねwww

どんな形であれ、うpは楽しみにしてますんで頑張ってくださいw
やっとみれたー
14歳ツンデレっすね~w
剣術指南役ボスっぽくてかなり強そうだったのに、かませ犬すぎてふいたww



P.S.今回も(シ)ョタ者おめでとうございますw
お疲れさまです

敵1人倒してないということは、ワンコは殺してないということですね
さすがまゆさんお優しい
結婚しt

まゆさんは14歳には絶対渡さないんだからね!

14歳の言葉がひどいwww
しかも、最後戦わないし^^;ww
今回もお疲れ様でした
また次回を楽しみにしてますよ^^
音声レスお疲れさまでしたw
まゆさんはホント、実況<音声レスな感じですねww

[天誅]は辛いですかね?
第四話は、また1時間かけて[始末屋]にしましたよw

で、評価を最高ランクにする為に敵を全滅させなくてもいいですよ~
前のコメントにも書きましたが、倒さなくていい敵はスルーしてますし、
発覚しない!とか、発覚時間を短くする!のが大事だと思います。
全滅でないといけないなら、自分はとっくに挫折してます^^

しかし、まゆさんは[敵全滅でクリア縛り実況]の方が面白いと思いますけど・・・
でも、ゲームオーバーでのやり直しがキツイかもですねw


BGM[ハイスタ]・・・名前は知ってる!ってぐらいですがw
知らない曲の方が、コメレスに集中出来るかもww

[黒夢]の時の音声レスは、レスも曲も気になってw
結局、コメントメインとBGMメインとで2周聴いたのでww


[天誅]は動画内のコメントで、いいアドバイスが結構あるので頑張ってねw
自分はこれからもネタバレ自重でww
追記w

動画タイトルが、「ドSが天誅 赤い蝶を実況プレイ」だから~
やっぱ、ドSらしく敵全員に天誅!ってのがピッタリですねww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
