admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと14 

マユゲカートWii!ひゃっほぅー♪ 
まゆゲーすぎる・・・・。まゆきん組ヤバスw おまいら大好きだー!!
こんなに楽しい方に出会えて私はもう嬉しいですよー。アホだけどね、アホだけど・・・。
昨日5時までまゆゲーしてました・・・。 うちの人たちあたしより夜更かし組ですよw 



うちの代表エースぼうや視点。Mii使ってますwwwちょーぶさいくなんだけどwwww


すりりんごにできないアップル視点。速いしこっち本物でイーヨw


ひーらぎ視点。ショタと名のつくものはうちらだけだったねw


天誅はこれからやってきま~す。 最初っからだーだるぃよーw
*天誅ぱーと6、時間をください・・・死んでばかりで前に進めません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今回の動画の紹介↓是非動画見終わってからクリックしてくださいw *コメレスも追加しました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うpお疲れ様です(`・ω・´)
     
とりあえず・・・             

ズサーc⌒っ゜Д゜)っ 1げっとぉぉぉぉぉ!!

初めてですw

まゆさんのフレンドさん達おもしろすぎですwww
まさか眉毛杯とはww
カオスすぎるwww
それに朝4時であのネタをやる気力があるとは恐ろしいですw

面白いフレンドさん達にいじられてまゆさんは幸せ者ですね(´∀`*)

それでは、ごきげんよう(´・ω・`)ノシ


P.S. フレンドの皆様へ

早く寝ろ!ww


マユゲッマユゲ!!
みんな個性ある眉毛だったね☆

鼻毛とか
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばんわぁ~☆ミ

初コメです
うp、ありがとぉございます
お疲れ様でした

まゆげでした・・・^^;
もう、まゆげでした・・・><;
カオスといぅか・・・、ひどすといぅか・・・、ショータ(14)かわゆす・・・
次は、ショータ(14)杯期待・・・^^

でも、まゆきんぐさんが一番かわy(ry
でわでわぁ~☆ミ
うp乙です!

アホですみませんw いやーみんなほんとアホですよねwww
…類は友を呼ぶっていいますしお嬢様がアホだから集まったのか!?
そうなんですね。わかります(´∀` )

俺も出来れば今日中に動画あげたいなー
それでは見てきますw
もっとひどいの想像してたらコレかーw
参加すればよかった(´Д`)第2回まゆげきんぐ杯開催希望w
ちょwww これはひどいwww
深夜マリカーで盛り上がったと聞いていたが・・・(^_^;)
皆さん、面白すぎますねwww
仲のイイ皆さんを見てると、ほほえましいです。
次回のまゆげ杯、楽しみにしてます♪www
したっけぇ
動画拝見しましたーw
全員まゆげきんぐとかカオスwwwwwwwww
そしておばけぬま多すぎwwww
マジでおもろかったわwwww
ショータ(14)が1番ましに見えたwww
これはひどいwww

大変申し訳ございません・・・OTZ
自分てっきりまゆきんぐさんだと勘違いをば・・・。
眉毛きんぐさんでしたか(^_^;)
了解です♪

とりあえず自分的には鼻毛きんぐ一択でwww
おとこさん、さすがですw
おっとこれはまさか改名ふらぐなのか!?
期待してますね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいもの見せてもらいましたわ。
じゃあね、眉さん♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
up乙です

明け方4時って…この日僕はパソコンで音楽編集してましたよw
良いメンバーですね!!おもしろすぎですょ~
今妹とWii買おうか相談してますww

あと僕は天誅シリーズは一通り(最新作以外)やって、&見てます
てか紅のディスクがいかれました。。。読み込まへん…(中古でキズ有りの20%オフで1000円くらいゃったけんかな~?。。)

まゆさんとかの動画見ててチャットや実況に興味でてきましたww
でわでわノシ
まじでひどいwwww
はなげが論外過ぎるwww
まゆさんのフレンドはみんなアホですねwいい意味でww

この日遂に決意をして深夜に動画うpったんですが、その緊張でややクラクラしながら4時くらいにここみたらログイン中の表示が……。
そういうことかwww
エンターテイメント性の高いメンバーで見るほうも凄く楽しんでますよww
これからも頑張ってねーb

追伸
マイクの雑音なんとかなりました。
困らせてごめんね。
あと出身コミュって設定するといい事あるんでしょうか・・・?
フレンドのみんなも酷いがショータ(14)が一番酷いと思うのはオレだけ?www
ショータはショタコンに囲まれてどういう気分なんだろ・・・

てかおばけ沼得意コースじゃなかったっけ??アルェー?

とにかく楽しかったです(´ω`)
天誅がんばってねー


おつかれさまでした!

鼻毛じゃないですよ!パーツは間違いなく眉毛パーツですよ!
ただ、ちょっとズルッっとずり落ちただけで・・・ズルッっと。
次こそは真のまゆげきんぐになりたいです(*´∀`*)
うpお疲れ様です~^^

仕事とマリカーに勤(いそ)しんでたので、動画拝見できてませんでした(汗
コメントも出来てないですけど、コメレスも含め、全部見ましたよ~w

明け方までこんな楽しそうなアホ杯をやってたんですかwww
かなり良い雰囲気で楽しそうw またの眉毛杯を楽しみにしてますねww

では、おばぁさま。良い夢を^^ノシ
前のレスありですw

PART14ですヵw
これゎひどいwwwwww
ましな人あんまいなぃwwwww

また楽しみにしてますね
でゎがんばってください

ぁ!!!
ブログ記事許可ありです^^

http://miyagirl.blog26.fc2.com/
直リンクすみません;;やりかたわかんなかたー(*´^`)ノm(_ _)m
暇な時にでもきて書き書きでもしてくださいなぁ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと、まゆげきんぐのMii作ってくるww

眉毛杯見ましたwww
 
冒頭でまゆげきんぐが、ずらっと並んだ時のシュールさで腹筋が即死しましたwww

おもしろすぎて笑いがこらえられないwwww 最高wwww

個人的にさけこさんのまゆげきんぐが怖い・・・トラウマになりました。

本当に愛してます!!みなさん面白いなぁwwwwww

ブログコメのマユゲーwwwその通りですねwwwww

フレンドに入りてー!!その前にマリカー上手くならなきゃ!

愛するまゆさんに追いつくぞー!!!








こんばんわ。なるほど。
まゆきんぐさんのまゆはまゆげのまゆなんですねww
理解しました。

得意のおばけぬまで落ちまくってたのは動揺したからですかね?www
まゆげに囲まれてショータ君終始涙目www

ロリっ娘Miiは結構簡単に作れますけど、
ショタMiiはなかなか難しいですよね。
今度作ってみようかな。
(しょたホイホイwww)

企画、観ててもかなり楽しかったですよ^^
ではでは。
こwれwわw

動画を開いて早々にアゴの骨が外れたかのように口があんぐりと

ふさがらず開いたままにww

深夜の4時半(早朝)に、尚且つこんな遊芸を披露するなんてまったく・・・・w

笑っていいのかあきれていいのかそれともしかるべきなのかww

まゆさんの操作もずいぶん精彩を欠いていましたねw

私も是非参加したいのですが、ゲーム機の所持もままならない状態で・・・(泣)

ああ、そうだ!

ふと思い出したんですが、まゆさんが以前に音声レスの方でパンヤというオンラインゲームについて言及していましたけど。

私は2~3年前に少しプレイしてたことがあるのですが。

よろしければ、暇ができたときにでもご一緒にプレイしませんか?

まゆさんの気が進めばの話ですが・・・

私も久しくプレイしていなく、忘れていたのですが

是非私もご一緒に楽しむ機会をなにかしらでもちたいと思っていましたので

どうでしょうか?
こんばんわ! 動画拝見しました(´ω`)
まゆげきんぐだらけのマリオカート、笑いましたw
眉きんぐさんはフレンドさんにめっちゃ愛されてますね!w

天誅も花摘みの間にやられないようにガンバです!眉きんぐさん!!w
お疲れ様でしたー。

俺だけ紹介がちょっと長いなw
またアウェーですか、そうですか。

俺が冗談で名前は『まゆげきんぐ』って言ったら・・・まさかの採用で笑いましたww
今ではエースらしいことをしたなぁと思っています(*´∀`*)ほっこり

繭王組は最高にアホでノリの良い人達の集まりなんだと実感しましたw
本当に出会えて良かったー!w

また徹夜でマリカーしましょうね><
動画開いてタグを見た時点である程度察しはつきましたが、実際に見てみると
これはひどい!w
以前のゴリラ杯以上のインパクトですw

でもこれをビックリで開いてもらえるなんてまゆきんぐさんはみなさんから愛されてますね。しかも深夜四時だというんだから、もうね…?
しかしレース内容はなんというイジメられっぷり。これも一種の愛情表現?

これからもこんなまゆ(げ)きんぐ組の中でがんばってください。
うpおつです^^

動画の最初の方に空気読めてないやつが一名いますね~wまぁすぐに退出しましたがw
あとで殺しておきます><っていうか死にたいorz

眉毛きんぐ杯参加したかったですwまさかあんな長い間やってるとはな~
待ってる間にMii作っておけばよかったwなぜ俺はあんな無駄な時間を・・・・゚・(つД`)・゚・

天誅頑張ってくださいw
まゆさんに待てと言われたら
例え全裸のお姉さんが目の前を横切ろうとも僕はじっと待ち続けますよ(*´∀`*)
ショタコンバンワ!

なんすかこの眉毛カートはwww

せっかくだからマユゲキングさん、じゃなくてまゆきんぐさんも

ショータ(14)のmii使えばよかったのに!!

ってか早く寝ろ!
動画見てきました。これはひどすぐる絵だ・・・

一人がまゆさんに擬態しようとして一部分本物と違うパーツになっちゃって、それが増殖した結果がまゆげきんぐ杯と・・・

ちなみに、昨日は私もまゆきん組の一部の方々とフレ対戦させてもらいましたー。
確かにレベル高いですね、あの集団はw
いつかまゆさんともお手合わせ願いたい・・・

さて。私も似せることに重点置いてコードネームMA-Xの作成に励むことにします・・・

2/3追記。ニコ動初出演してしまた@sm6020045
最近のまゆさんからはドSを感じないぞっ!
まゆげきん組に笑わされてるようじゃダメだな
もっと強力なキャラを送りだしてやれ!!!
ちょw僕はアホじゃ無いですよ、せめてノリがいいと言ってくださいww
ほんと、みんな面白い人ばっかりだZE☆w
動画撮るんだったらもうちぃっとかわいいパチもの作ってればよかったなぁ

なんともカオスで楽しかったです^^
また遊びましょうww
天誅もがんばって><
まゆげきんぐだらけでめっちゃフイタwww

個性溢れるまゆげきんぐですねw

久しぶりに腹筋崩壊しましたw

レベルも高いしハナゲとカオスですね。。。
まゆげきんぐだらけだと、笑って集中できないですよねぇ(〃^∇^)o

しかも朝の4時からって・・・w

でも、めっちゃ楽しそう( ´艸`)

素晴らしいフレンドさん達ですねヽ(* ̄▽ ̄)ノ


俺もマリカーやりたくなってきた~w
最近はタイムアタックと国内対戦しかしてないんですよね(o_ _)o.
ひなみ組も盛り上げなければ・・・。
実況動画もチャレンジ中なんですが、実況って難しいですね。
なにかコツみたいなのってありますか?


マリカーも天誅も頑張ってください(」゚Д゚)」{ガンバレ!!
動画のうp楽しみにしてます
機会があれば是非Wiiの天誅もやってみてくださいねw
乙です。

仕事早いよwww

まゆきん組ねー、アホばっかですねw
なんで朝までみんなでマリカーやってんだw
次はショータも朝まで頑張れw

マリカーのせいでホント眠いわ
結局あの後寝ないで今に至ってるんでねー
動画見て寝ますw
これはひどいww
ショータくんのMii使えばみんな攻撃してこなかったんじゃないですか?w
いつかこのアホ軍団に仲間入りしたい

4時でもマリカーできるように特訓しなくては

まじわろたwwwww
オチャメな方々ですね!!!!
特にはなげきんぐwww
俺なら・・早く寝た俺なら言えるぞ

早く寝ろ!!!!<全員

・・・・。
全員>「空気嫁」

すんません><
おじちゃんは眠くてつらかってん><
本番前に国内で5戦程度やったら目がシパシパしちゃって・・・・
おじちゃん大失敗☆テヘ♪

というか、マトモにログインできてなくて
ほとんどの方とフレンド登録できてないなぁ。

PS
コメレスのボイスレスでおれの精神年齢がどーちゃらこーちゃらといってましたが
精神年齢は永遠の18歳DE☆SU☆(実年齢は+6)
音楽の趣味が40代なだけですかねw
80年代の洋楽パンクロックとか、70年代のしっとり系とか
最近は更に遡って60年代の白黒映像ばっかり見てますww
みんなの顔が凄い(゚Д゚)wwww

しょーた君、かっこ可愛い(*´Д`*)♪
ちょっと、しょーた君目指そうかな!!←

赤めがねつけたらいいと思いますよ☆
しょーた君、もっと良くなりますよwwww
昨日はお疲れ様でした~

徹夜ばっかしてたからマリカーやってない日も寝れなくて結局徹夜という日々が続いていますw
唯一の睡眠時間はバスの中とか昼休み中とかですよ・・・
楽しいからいいんだけどねw


紅買いましたよ~

参やった後だと最初めっちゃ難しくて・・・w
まゆさんの動画を思い出して、こりゃ発覚しないの無理だろwwwっとか思いながらやってましたw

何でも完璧にしたい!って言うのが自分の中であるので、『忍術外伝』『始末屋』になるまで何度もリセットしてやっていました
そのせいでストーリーまったく進んでない・・・

敵も結構強くなってるんで頑張ってクリアしてくださいねw



攻略教えてほしいのか?ん?ん?

じゃあ敵の弱点教えてあげますよ!
え~とねぇ~実は敵はk・・・・・・・・っおっと誰か来たみたいだ
攻略はまたの機会に~www
part13 のんたんコメント↓
>>次の限定レースはショタコンフェイス杯でもしますか全員同じ顔w

マリカー記事Part13でコメントしてた事が起きていたとは・・やるな2期組
そしてうちも混ざりたかった(ノД`)シクシク こんなに好きなのにショタコンったら::

動画でメンバーのフェイス一覧が表示された時のショタコンの一瞬の間がよかったなーw
やだ・・・ナニこれ・・状態でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ メンバーも笑わそうと必死なキャラだったなーw
インパクトはかなりある企画で面白かったです。深夜なのにすごいなー

だが、まだ甘い!!あますぐるっ!!!本当に出来る人はもっとすごい

ビリーさんぐらい出来て超一流! ひとつうえのおとこさんで一流!

そして・・・メジャー級は のんたん このわたくし!

当選したらもっとインパクトある企画とキャラ用意してるんで皆にギャフンと言わしてあげるんだからね!待ってろショタコン!
何これきめえwwてゆ~かほとんどまゆげきんぐじゃんww
オトコさんは鼻毛王だろww

久しぶりにこんな笑ったわww オバケ沼3回吹いたわ~
タグにまゆげ沼ってありましたよww
すごく愉快な仲間たちですね~^^ww

ていうか、ショータ(14)って俺と同姓同名同年齢じゃんww 
これは奇跡なのかっ(っ>口<)

ショータくんて呼ばれるたびに胸にぐさっときたよw
愛の告白だと思いたいw
何か俺まで負けてる気分だったよ~(/ω;)

じゃあ、おば・・・じゃなかった、おねえは天誅無理しない程度でがんばってね^^
俺は明日受験だから勉強にでも戻るかなww (マジやべぇ)

P.S.過去に「おばちゃ(ryきんぐ」っていうmiiつくりました~へへっ(^w^)y
何だかすごく……まゆげでした……。

これで半年はまゆげ見なくても大丈夫そうです!
有り難う御座います!
あ、でもまゆきんぐさんの動画はばっちり見させてもらいます!

天誅めげずに頑張ってください♪
応援しまくってますw

それじゃぁまゆげ剃ってきますね( ´^ิ^ิ`)ノシ
ごきげんよう、まゆきんg眉毛きんぐさんww

早朝マリカー乙ですww皆さんwww
4時までやるってならまだしもww4時から、ですもんねw眉毛杯ww
ショータくん逃げてぇっ!ドSに囲まれてるからぁ~www
いいなぁ☆みんなで楽しんでるってのがよくわかるww

やばい~動画みてテンション上がっちゃったww
実は数日前にWiiを買ったトコなんですwww
去年の動画うpから刺激され、今更ながらのDSマリカーを買って我慢してたんだけど、
やっぱダメでしたwww
今日、マリカーWiiのソフトも買っちゃったーー!
wktkしながら今から開封なんですけど★☆
テンション上がりッぱですよ~~!加えて、この動画www面白すぎる眉毛カートWii…

ん?寝る時間、か。。。。(・ω・)こんなテンションで寝れる訳ナイジャマイカww
とりあえず1レースぐらいは走らないとッ!

天誅、お疲れ様ですwwゆっくりでもいいんで頑張ってください♪楽しみにしてまっすノシ

うぽつです!
四時ですかw
こんな時間にみんなでゲームができるなんて羨ましいです^^
皆さん夜行性なんですかね?

凛たn…天誅お疲れ様です。
ぱーと5待ってますからね~'`ァ(*´д`*)'`ァ
まゆさんめっちゃ愛されてますねw
フレンド楽しそー

天誅千乱の体験版やってみたら思いっきりバカゲーでしたw
赤い蝶頑張ってください!
まゆ姉様がいっぱーい☆
羨ましいハァハァ

もうね、高校決まったんで、ハァハァ症候群です。
ハァハァ
いつか一緒に走りたいですわぁ♥
鼻毛きんぐおもしろいなーwww
流石は『一つ上の男』とだけ言わせていただくッ!!ww
でもすごいですよね、こんなに仲いいんですね!ネット内で知り合った人と、チャットはしたことあるんですけどね、会話はしたこと無いですねww 最初緊張しませんでした? 
リア友とはよく制作のこととか、意味も無くスカイプで話したりはするんですけどね。
ただ、やってみたいという気持ちはあるww

それにしてもまゆさん愛されてますねww 眉毛きんぐは最初にまゆさんの名前見たとき俺も思いましたww
しかし眉毛を鼻毛にするというその発想はなかったwww
じゃ、俺は眉毛を耳毛にしていつか対戦できるの待ってます。miiだとそこまで眉毛移動できないかwww
あと、やっとレート7300超えましたww 8000とか行く気しないんすけどww
みんなにいじられてあんなに喜んでるなんて・・・

ドMですね。


夜更かしをして自分からお肌を傷めつけるなんて・・・

ドMですね。
うp乙ですショータ(14)くん
まゆきんぐ、まゆげきんぐ、しょたきんぐ、はなげきんぐ、まゆこんぐ、しょたこんぐに食べられないように頑張ってくださいねwww

こんな遅い時間にマリカーなんてすごいですねー。自分は夜
の10時頃には眠くなって
しまうんですよねー。動画みましたよ!自分は根っからのシ
ョタコンなのでマイリス登録余裕でし
たよー。自分は20歳くらいでも童顔なら余裕でいけます。ショータくんもかっ
こよくてちょっと胸にキュ
ンときましたwww今度ショータくんを紹介してくださいね!それではこれからも天誅
がんばってください!
!!


挨拶ごきげんようってすごいですね!自分マリみて全刊持ってるんですが、そんな感じなんですかねー。
うP乙です♪
ショータくんだけ男じゃないですか!
まゆきんぐ苛めですね(>_<)
しかも、まともなまゆきんぐ&ショタきんぐいないし(-.-;)
見てて、飲んでた物吐いた(>_<)
これはやばすぎですよ(^O^)
男さんのまゆきんぐが一番いいですね^^
名ずけるならば眉毛杯ですね♪
眉毛杯お疲れ様でした!
次回もやるのかな?
次回も頑張って下さい!
5時ってw
夜更かしすぎですよ、
オレが今日起きた時間ですよ;
でもまゆさんとレースできるならオレも起きてられるかも(〃д〃)
動画見ました~^^
テラカオスwwwあそこまでカオスな動画見たのは久しぶりでした^^
まゆきんぐさんの可愛さがよくわかりました^^
記念すべき14回目
良い記念動画になりましたね
面白かったです^^
次も楽しみにしています^^
それでは~


ショータ君テライケメソwww
見てきました(・v・)
カオスなフレンド揃いですねwwwほとんど不細工に作ったMiiでわろたwwww
天誅待ちますよー♪自分のペースでいいので体には気をつけて下さい☆
あ、まゆげの伸ばしすぎにも注意してください。鼻毛もちゃんと切るよーに!
まゆさん、顔出しはまずいだろう・・・w
ってか、アップルさんは速いね~
マリカー持ってるのに全然やってないから、
アップルさんのを見て練習するかなぁーw

天誅はたっぷりとお花摘みしてからどうぞw
見てきました(・∀・)

カオスですねwよくこんな企画用意したなあ・・・(笑)
みんなまゆタソの事大好きなんですね(*´д`*)


今回はドSじゃなくドMですね(笑)でもドMのま
ゆタソもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
本家がんばれ!!1

それにしても、面白くて、良いフレンドさんですね(*゚▽゚*)
これからもカオスで腹筋崩壊させてくださいね!
a 無理はしないようにして下さい。


それと、早く寝ないとRAMEEEEEEEEEEEE
うpおつです。
すごくカオスですねwww

でもお肌に悪いので早く寝ましょうwww
初コメです。受験の糧にさせてもらってますよぉ!これからもお体に気を付けて頑張ってください(・◇・)ノ
うp乙です
動画見てきました

みんなまゆげきんぐ!w
それだけでも面白いのに、はなげきんぐwww
思わず声出して笑っちゃいました
まゆさん愛されてますねー!
第二回(あるのかな?)も楽しみにしてますw

それと前のコメに音声レスありがとうございます!
間に合わせてもらっちゃってすみませんw
でもすごくうれしかったです
名前もいっぱい呼んでもらえたし(*´∀`*)

天誅がんばって下さい!応援してます☆
うpお疲れ様です

最後のブログの画像卒業写真みたいで吹いたw
どこの8つ子ですかwwww
てか4時とかすげー・・・フレンドさんも早く寝なさい^^


最近デイジーの『ウォゥウォゥウォー』っていう声に萌えてしまうw
末期だなぁ、オイラ。。

も、もちろんまゆねえさんの『ちょっと~』にも燃えてますよ、うん

今回の動画を視て・・・まゆきんぐMiiを作ってみようと思い、本物を見る為に
まゆさんのマリカー実況動画を観始めたら面白くてw
また最初から全部視てしまいましたww

最初の実況で宅配便でマリカー放置、[天誅]の「お花摘み・・・」の前にもゲーム放置でのハプニングがあったんですねw
「執事喫茶」の話、「がびーんw」も既に言ってましたww

正直言いますと・・・「羊喫茶」ってゆうのがあるんだと思ってましたw
「お嬢様」ってキーワードで気付くべきでしたねww
ググってみて初めて気付きました!

まゆきんぐMiiは出来たんですが・・・何か違う感じに完成しましたw
うぽつです。

この動画を見たらまゆきんぐに無限の可能性を感じました…
うP乙です。
中国産のまゆきんぐがめっちゃいて笑いました。
楽しそうで裏山(*゚ー゚)です。

そうそう、コメレスありがとうございました。
めっちゃ笑いました。
歌ってもらえんかったのは残念ですが orz
今、誰かの替え歌を作ろうか考え中なのですが、誰の替え歌作ったらいいですかね?
動画見てかなり笑わせてもらいましたww
何よりまゆきん組の皆さんがおもしろすぎですw
まゆさん愛されてますね~羨ましいですw

動画見てて思いましたが・・・
ショータ(14)のmii使ったら・・・
イチャイチャ動画になるんだな~っと・・・ww

あ、最近ブログ始めたんでリンクさしていただきますね~♪
よかったら相互リンクしてくださいw
ではでは~w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
