admin≫

スポンサーサイト 



コメレスについて。 

最近ねー涙もろいんですよw 悲しくて・・・じゃなくて、嬉しかったり感動したり、そういうときに最近よく涙します。あと映画とかもあるかなw

昨日はとてもいい日でした。

ちょっとライブに行っただけなんだけどねw ものすごく素敵で涙でました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

みなさんは最近いい涙流してますでしょうか・・・・ってなんの話だw



で、コメレスのお話なのですが、音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せようかと考えております。 それだとちょっとわかりづらいので右あたりに追加しました~的なことを載せようかなー?
どぅーですかねw

なにとぞよろしくお願いします(*ノωノ)



さて。花摘みにいってくるか。

前回のコメレス追加しました。前回の記事の追記にあります~。右にもコメレス情報追加しておきました♪


↓こちらのコメレス追加しました。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

僕はクレヨンしんちゃんの映画で涙しましたよwww
音声レスは確かに記事に追加するってのはイイ案だと思います!
みんな、自分がどんなコメント書いてたか、
その時の記事まで戻って見るのは手間かかりますしねぇ。
さて。花摘みを手伝いにいくか。
お嬢様の仰せのままに。

最近泣く機会ってないですねぇ。これは

『全米が泣いた(笑)』

映画でも見に行くしかないな。

さぁて、花に水やってくるか・・・。
自分は最近、動物の感動特集みたいなのでめっちゃ号泣しましたー
ベストハウス1・2・3だったかな?
白熊の話とかイルカの話とかトキの話とか…(ノ_・。)
もう涙腺ガタガタなんで、すぐぶわぁっと涙でますw

音声レスの件、良いと思います!あると思います!←
マリカーのログアウト表記みたいに、
『追加しました』って表記をできるだけわかり易くすれば、
サイコーになるかと思いまつw

…花摘み、俺も一緒に!w
俺はアンパンマンの映画見て泣きましたww
アンパンマンの自己犠牲の精神とその他諸々に涙しましたww
コメレスはいい安打と思いますぜ!!姉貴!イチロー並みのいい安打ー!!

必要の無い時は、お花は黙って摘みにいく物ですよ。お嬢様(//へ//)
ライブいいですね~
ライブは見るほうもやるほうも楽しいですよね(*´艸`*)
俺は去年行ったライブで泣きましたねw
まさかの曲でウルッときましたwww
最近そのDVDが出たんで観たんですけど
また泣きましたwww
俺も最近涙腺が緩くなってる気がしますw
年なのかなぁ~(´・ω・`)

音声レスは同じ記事に載せるとコメントが見やすくていいと思います!
皆さんのコメントを見ながら聴いてるので、個人的には嬉しいです(/>∀<)/

さて。俺もお花を摘みに行こうかw

涙はこの間映画を見たときに流しちゃいましたね。あまりそういうのでは涙することはなかったので自分でも驚きでした。涙もろくなるような歳じゃないのに…

音声レスですが従来通り記事内に持ってきていただけるとわかりやすいかと思います。右だと、「これもう見たのかな?」状態になってしまいそうな気がするのでw
まぁどんな形態になっても必ず見ますけどね!

さて。花摘みにいってくるか?
僕も涙もろくなってますね~ww
もーぅ恋愛ってたいへんですね。。。(・Å・;)
相談乗ってくだせぇww

『赤い糸』とかめっちゃ泣きましたねw青春謳歌中ですょ(´∀`)


コメレスはその方がいいと思いますね、個人的に
まぁまゆさんが楽な方でしたら嬉しいです

さ、お花観に行くか
涙もろくなるってことは歳をとっ(ry
最近は全然泣いてないなー・・・・・・・・・・・・
ドラマとかでも泣きそうになるとチャンネル回すしwwww
泣くと恥ずかしいお年頃なのでつwwww
初めまして。こんばんは。

マリカー動画からのファンです。
まゆきんぐさんの音声レスの魅力にどうしても勝てなかったので
初めてコメントしてみましたw

これからも動画楽しみにしています。
涙が出るなんて。。とっても素敵なライブだったんですね(*´Д`*)☆

僕は、最近CLANNADっていう、アニメがお薦めだよ!っていわれたので、
それを見て、(´;ω;`)ううっ。。ってしてます♪ww

コメレスはそれで大丈夫だと思いますよ( ´・ω・`)☆

僕も、いっつも「お花摘みに行ってきます♪」って言うんですよ☆wwww
いっぱい摘んでおいで♪( ´ノω`)←   って言われてます><

摘んでらっしゃあああい(。・ω・)ノ゙
早く寝ろ!

ライブいいっすね~、最近行ってないからうらやましいです(´・ω・`)

自分も最近涙もろいです。今日も再放送のドラマ(一度見たやつ)で泣きそうになりました(っω;`。)スンスン
やっぱ、これもショタキングさんと一緒でとしのs(ry
年取ると涙もろくなるって言いますよね
僕もかなり涙もろいですw妄想で泣けるぐらいw
上のあべっちさんもおっしゃってますが、
クレヨンしんちゃん特に「オトナ帝国の逆襲」はガチで泣けますねw

音声レスは同じ記事に載せるのがいいのかな?まゆさんのブログはいつもチェックしてるんで気づかないってことはあり得ませんけどねw

僕も一緒に摘んでやってください( *ノノ)
最近感動した事!
志村動物園で、レッサーパンダの話で泣きましたね(^O^)
あれはやばいと思います♪
泣かない奴は人間じゃね~!
僕の学校で、未来日記という漫画が流行っています(^O^)
面白いので暇があれば見て見て下さい!
こうゆう事書いていいんでしょうか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
間違えて管理者だけに・・・で送っちゃいました・・・。
ちょうどお花摘み中かな?
これは夜更かしフラグですね、わかります。

最近泣いたのは、箱根駅伝ですかね。
ライブは感動しますよねw

俺も毎年a-nation観に行ってます(゜ε^ )

最近は結構、涙もろいかもしれない…。
やっぱ、年のせいなのか…w
DVDでエウレカセブン、ガンダムSEEDとかで泣きましたねw
アニメだけど感動しますよ( ´艸`)

Wiiの天誅は操作が難しいけど、楽しいですよ~。
忍殺失敗した時の戦闘が鬼ですけどね(ーー;)

コメレスはその方がわかりやすくていいと思いますよw

年とると涙腺弱くなるっていいますからねw

俺も若干弱くなってる気がしますw
お花摘みにいくのてつd(ry


俺は18になってから急激に涙もろく、感情移入しやすくなりましたねw
すぐ泣いてしまいますw

特に動物がしぬってのは、必ず泣いてしまいます(´;ω;`)
自分もかなり涙脆いですねー。
ほんの少しのことですぐ泣いちゃいますねー。
あくびだけでもかなり涙がぽろぽろしちゃいますしwww
最近だとワンピースのチョッパーの映画でティッシュひと箱消費するくらい泣いちゃいましたwww

素敵な出来事で泣くことは良いことですね!
泣きたい時は嬉しい時でも悲しい時でも悔しい時でも感動した時でも
我慢しないで涙を流した方がいいんですよね。
涙はあらゆるいらないものを洗い流してくれます。(精神的なものも)
逆に我慢して涙を流さずに心の中だけで泣いていると筋肉が固まって肩こりがひどくなるらしいですしね。
なにより涙を流すとすっきりしますよね!

コメレスの件了解しました~。
コメレス大好きと聞いたのでこれからもどんどんコメントしていきますねwww

あと花を摘みに行く前にちゃんとタイムボタン押しましたか?www
最近だと仕事で使ってるモニタがブラウン管なんですが、目に負担がかかりすぎて数日目が腫れてしまいまして、その間ずっと泣いてましたww
まあこれは感情的な涙ではなく眼球を回復させるための肉体防衛的な涙なんですがw

そういえばレスで実況を勧めていただきましたが、あれは俺の書き方が悪かったですね。
実はプレイ動画って書いちゃいましたが実際には実況もしております。
非常におこがましいことですね、はいww
一応6まで溜まってるんで近々うpしますよー。恥ずかしいので教えるのは遠慮致しますがー・・・・(汗)
フランダースの・・・パトラッシュ・・・(´;ω;`)ウッ

昔から涙もろい俺ではありますが、一番泣きたいのは俺の親だと思うな。
・・・ごめんな、トーチャン、カーチャン。
初コメです!!
まゆさんの動画いつも楽しく観させてもらってます!!

そして

花www摘wwwみwww
素敵な表現すぎるんで明日から使います゜。+('∀`*)。゜+

昨日無性にドラえもん観たくなって「帰ってきたドラえもん」みました。
嗚咽しながら、やっぱ初代のドラえもんは良かったなぁと.゜。(⊃Д`).゜。
こんばんはー(^v^)
ライブ、いいなー!!
まわりと一体感になれる感じがいいですよね~
生で聴く歌のちから、ってあると思います。
ウチも泣いた事ある…な…やっぱどうしたって感動しちゃうもんなぁ…

最近はなんにでも涙ながします…やっぱ年のs(ry…
ただ、周りに誰かいてると必死に抑えますww
なんか、そこはバレると恥ずかしさが先行してしまうんですよね…。。

コメレス、わかりやすくなりますね、有難い限りです。
色々と考えて頂いてありがとうございまっす。


さて、花積んで寝るとしようかなっと。www 
そうかーショタコンが花摘み行ったまま帰ってこないから今日は雨なのかー
雨の日は憂鬱です。出かけようにも予定狂っちゃうしね。買い物予定が::

ショタコンは結構アウトドア派なんですね。旅行いったりライブいったりとか羨ましい。
だけど体は・・おばch・・・うわぁあぁあぁ・・何をする・・やめ・・r  
うちも連れて行ってほしいなーでも14歳じゃないし無理か::しくしく

うちは景色とかで結構感動しますね、日々過ごしてる空の景色や、綺麗な夕日など。
断トツでショタコンに見に行って欲しいところがあります。

それは・・・

快晴の時のグランドキャニオンからの眺めです。あれは見にいく価値かなりあります。
時が経つのを忘れるのは、ああいう事を指すんだと実感しました。
旅行好きなら是非行ってみてください。洞窟の中の鍾乳洞も綺麗でしたよ。

コメレスは追記のところで良いんじゃないかな。

お花に肥料あげてきます( ・∀・)ノ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいらも涙もろいよ!!
感動してないちゃうんだお


ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

お花摘んできます。
まだ若いのにここ数年で一気に涙脆くなってきました…。
男でも泣いていいですか?

コメレスわかりやすくしてもらえるなら何でもおkです^^
この前は、悔し涙を流しましたね。
僕の部活(卓球部)では1ヵ月に1度、部内のリーグ戦があるんですけど、一応今までは順調に勝っていたので、学年で2位をキープしていて、もう安定するだろうと思っていました。
しかし、先月のリーグ戦で思うような結果が出ず、学年の順位を一つ落としてしまいました(泣
その友人には、普段の練習で負けることがあまりなかったので、余計悔しいです。
でも、その時の気持ちを明るくしてくれたのは、まゆさんでしたよ!!
コメレスしてくれるとすごくうれしいし、感動します!!
まゆさんなしの人生が考えられない!! 愛してます、本当に!
よーーし!次のリーグ戦で絶対、順位を上げるぞーー
突然ですいません。チョコくれー!!
こんばんはー。
最近じゃないですけど、1年ほど前に漫画の『ブラックジャックによろしく』を読んでですごく泣きました。
主人公が微妙ですが、病気で苦しむ人やその人を取り巻く人の悩む姿は見てて考えさせられるものがありますです。
もし、良かったら読んでみてください。
ちなみに、最近では『半荘(はんちゃん)中 泣いて 泣いて 泣いて 気がついたの ナキタンはアリぢゃないというオヤジ♪』
どうみてもマージャンです。本当にありがとうございます。
まゆきんぐさんは、マージャンはしないんですか?
この機会にぜひ覚えて14歳と脱衣麻……(以下自主規制)
まゆさん涙もろいんですか!!
オレは絶対泣かないもんね(。。;)


コメレスは・・・
わかりやすくしてもらえるならそれがいいですー☆
おはよーございます(´-ω-`)

ライブなんて幼少の時以来まったく経験した事はありませんが

中々楽しんできたようで(いいなぁ・・・(´・ω・`))

涙・・・か・・・・

最近はまったくと言っていいほど流したことがないなぁ

以前に「ブラザーフッド」って映画で大号泣して以来めっきりで・・・

でも性根が泣き虫なのでなにかつらい事があるとすぐに泣いてしまう性質ではあるんですよ?

映画なんかまゆさんと一緒にみてみたい気はするけど・・・(´・ω・`)

コメレスに関してはわかりやすい形であればなんでもよろしいですよ!

さて、私もお花を摘んでから勉強勉強・・・・・
俺は泣いたことないぜ男だからな
た、多分無いぜ男だからな
すみませんあります男だけどな
でも涙もろくはないですよ^^

コメレスはまゆ姉さんが楽な方法でいいですよ^^
まぁ僕は今までのままでも問題ありませんのよ~^^
それでは~


よし俺は豪快に便所に行ってくるぜ男だからな~
涙もろいっていい事だと思います~ていうか俺にはうらやましいww

でも最近涙したのは、去年中三でラルクのライブに行ったときです。憧れの神が目のとどく所にいると思うとマジで死ぬかと思ったあれはヤバい((゜д゜;)))
あとはコメレスで姐さんと囲炉裏さんに名前読んでもらったことかなーww
二人も俺の神なんです。みたいな~(σ・∀・)σ
まあまだ受験てものがあるんだけどww
長くてすいません
お花摘み行ってきま~す三 (/ ^^)/
今朝は悲し涙でしたね;;
いつの日か笑える時が来るまで頑張りますよ><

コメレスのお知らせ文字は黒反転させるんですね、わかります
高校最後の部活の大会で負けた時はそれまでにないくらい号泣しました。


最近では戦争ものの舞台を見に行って・・・(ToT)ブワァ

もしかして日武ですか?
黒夢ですか!?
だとしたらルキ(ガゼ的な意味で)もと一緒になってたって事かっ!!
ちなみに俺はいけなくて清春さん観れなかった(涙)
というか凄く内容の濃いライヴだったそうで、、、、
ライブいいですよね~。

私も音楽やってて沢山のライブを見たりこなしたりしてきましたが、涙を流したことは一度もなかったな。
そんな素敵なライブに出会えたまゆきんぐさんは、とても幸せだと思います。(おばちゃんだけどねー^^)

私はもう10年くらい泣いてませんねー。
マリカーのwi-fi戦績でおばちゃんに負け越してるの見たときは泣きそうになったけど・・・w
死ぬな、まゆきんぐうううううううううう
ONE PIECEは泣けますよ
オリコンの「今までで最も感動した漫画は?」というアンケートでも1位になっていて
すごく面白い漫画なので時間があったら読んでみてください

ライブはいいですよね
僕もミスチルのライブにいきたいのですが、5回ぐらい応募したけれど
全部落選した~くやしい~

ライブいきたいなー、アジカンのライブ
高2の時行ったU2ライブは凄かったけどなぁ、スタンディングで潰されて死ぬかと思ったw

あとライブやりたいなー、ドラムめっちゃ叩きたいぃぃぃぃぃ!!



俺は今日テレビでやってたアルマゲドンをたまたま見て感動しました
ハリーかっけぇぇぇぇぇぇぇ

もう3回ぐらいみたはずなんだけどねwwwwww
深夜5:00過ぎなのにまだログイン中・・だと。
またひとつお肌の細胞が・・・
その一方長時間ショタコンと遊べてる人がいるとなると羨ましい::
うちも当選して緑甲羅をショタコンにぶちこみたいぜーーー
おはよーございます。眠い!凄い時間までログが残ってましたね;
「アホばっか」に吹いたw同感wまゆさん頑張れ、私は遠くから見守っていますヨ。
動画みれなくて音声レスに追いつけず切ない今日この頃。
泣いた話ですかー
競馬で必死に走らされてる馬の瞳がつぶらすぎて泣けた・・・
もう、あんな残虐な賭博はやめてほしい・・・・

あとは、美空ひばり大先生のコンサート映像を見て泣いた
歌のチートつかってますよ、あのひと
まさかのコメレスのコメレスw
ありがとうございました~
色々書きたい事があったので自重せずコメントしてしまいましたw

いろんなモノに感動して、しょっちゅう泣いてますw
でも、ライブ・映画館とか人前では感動しても泣くのを我慢してしまって、
スキッリしないまま終わって後悔しますw
一人なら号泣楽勝!泣くのは好きですww

ライヴもコメントも、ただ聴いたり視たりする事から一歩踏み出して、
一緒に楽しむ感じが似てていいですねw
次回コメレスのBGMも楽しみにしときます。

「人のセックスを笑うな」も永作博美もいいですね~
まゆさんもかわいいですよww
初コメ失礼します♪
まゆきんぐさんの好物は14歳とお聞きし
14歳の自分は、はじめて14歳の年齢に価値を持ちましたww

しかし・・・2月8日は15歳の誕生日・・・・orz

まゆきんぐ―!俺だ―!!結婚してくれ―!!!

と、15歳になる前に言ってみる。

天誅紅い蝶ぱ―と6期待してます―^^
・・・花摘みをする時は場所をよく考えて下さいねw





どうもまゆきん組アホ代表エースぼうやです。

昨日はお疲れ様でしたー
寝るの早いっすよー(´∀`)

いつからいじられキャラになったんだ、俺は…w
みんながいじめてくるよー><
助けて繭王!
昨日はお疲れ様でしたw

まゆきん組はアホばっかだと…まぁ代表がアホですからね~(´∀` )
しょうがないですw

なんか最近寝不足なんですがどうすればいいですか?w
教えて!眉王!…じゃなかったショタ王!
音声レス聞きました^^
わかりやすくていいと思います

アップルさん達にいじめられるからって
僕をいじめるのはやめてください><泣きますよ?www

ライブいいなぁ行ってみたいなぁ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
