admin≫

スポンサーサイト 



おはようございます。 

朝5時までチャットで語り合ってました。そしてさっき起きました。

ねみぃぃぃぃぃ! でも今日は出かけるから起きないと・・・・!

コメレス昨日せこせこ作ってたんだけどね~、zoomeにうpが結構まごまごしちゃって時間かかってますorz

でも音声コメレスおもしろい!!!ハマりそうDA☆ なのでコメントいっぱいくださいw

ちょっとまだ時間かかりそうなので↓これで時間を潰してください。コメントくれた方からいただきましたwww


この子知らないんだけどねwでも私としてはもうちょっと成長してるほうがよかった(ヲイ まだ子供っぽい感じがあるかなぁ(´・ω・`)



と思ったらコメレスうpできた~。なんか雑談してたら長くなっちゃった;w;後半口が回ってないしうまく喋れてないですごめんなさい><

ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと5のコメレス(前半)


ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと5のコメレス(後半)



追記↓ 刹那さんより素敵な写真をいただきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ありがとうございます! みんな覚悟はいいか?
コメレス追加しました♪

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

おはようございますwww
早く寝ろwww
家帰ってから見てきまーす!
サムネ見た瞬間スルー余裕でした^-^まゆきんぐ厨としては何の事について語り合ってたのか気になる所だ。。。w

音声レス乙デーす^^今日は急に休みになってやること無くて困ってたんですよ~ありがたい(^人^)なんかお勧めのゲームないですかねぇ~、やっぱ天誅?w俺胸毛はまだ生えてないんですけど、髭が最近濃くなってきて困ってますorz青髭になるのは嫌だし、除毛剤みたいの買おうかなーってw
あと日常生活の記事どしどし書いちゃっていいですよ~wまゆさんのこともっと知りた~い(アブナイ
ジムいけて偉いね!
うpお疲れ様です(`・ω・´)
今日は午前中で帰れるから、帰ったら見るぜぇ(>д<)b

あれほど早く寝ろと何度言えば(ry

P.S.
マリカは特に練習してません!
実践あるのみです (`・ω・´)
しいて言えば、国内に合流したときの待ち時間に
一位の走りをみると勉強になりますよ~(゜з゜)
結局、運なんですけどねw

大神おもしろいですよ!
この間クリアしたんですけど
ラストは感動しました(*´艸`*)
30時間でクリアできましたよ(´∀`*)


音声コメレスお疲れ様ですwww

>>朝5時までチャットで語り合ってました。そしてさっき起きました。
>>ねみぃぃぃぃぃ! でも今日は出かけるから起きないと・・・・!

あれですか?14歳とデートですか?たまにはそらさんもかまってあげてくださいw
いちゃいちゃ動画期待してます!!
音声レス乙です!
写真こえええwwど、どうなってんだ…w
あ、私は14歳よりもっと大人の人が好きだから華麗に動画スルーしますたww

まゆさんは猫派なんですね!私も猫派です^^
ぬこ可愛いよハァハァw
実況やコメレス以外の記事も読みたいですw

報告なのですが、私のブログにこちらのリンク貼らせて頂きました。
実況も何も無いブログですが…。事後報告ですいません^^;


ちょっとでも早く寝てお肌を大切にしてくださいw
ではでは~(*・◇・*)ノシ
おそようございますw
コメレスうp乙です!

予想されているかもしれない。だが声を大にして言いたい。





5時てwwwwおwまwwww



P.S.ぱーと5の記事のコメにも書いたんですけど、同じNAMEの人がいたので以後NAME変えますね!因みに成人式行かなかった方ですwww
なんか、コメレス暗くしちゃってゴメンネ!
インフルエンザだったんだお!!
休めるから元気になったお!!

さっきお昼ごはんのうどんを綺麗に吐いたよ!1本ずつ吐いたお!
天誅の写真も怖いけど、上の14才の動画もある意味怖い(´д`)
ショタコンホイホイに引っかかってらぁwww


あと前回の天誅のタグの犯人は僕でした、サーセンwww
こんばんは。
最近は8時半の男(仕事てきな意味で)になってる愛の迷子です。
忍たま乱太郎が好きと聞いたので、時期にあわせてこんな曲を作ってみました。

僻み100%(忍たま乱太郎 主題歌:勇気100%のパロディ)

 がっかりして めそめそして
 どうしたんだい
 チョコをもらえずに僻む
 きみはどこだい
 
 チョコレートを もらったもん勝ち
 青春なら
 非モテの奴はいつだって
 自分で買うから
 
 店は せまくなけりゃ
 目が怖いだろう
 ドアをくぐって購入しよう
 
 そうさ100%僻み もうがんばるしかないさ
 このお店中の視線 我慢しながら
 そうさ100%勇気 もう買いきるしかないさ
 ぼくたちのモテない思い 永遠に忘れないでね
 
 無理に食べて 鼻血だして
 死ねばいいさ
 アイツがモテているから
 仕方がない
 
 じっとしてても ただ増えてく
 アイツのチョコ
 みんな追いかけて渡す
 チョコは手作り
 
 もしも 渡せなかった チョコがあるなら
 少しだけでも 僕にもくれよ
 
★そうさ100%僻み もう落ち込むしかないさ
 また涙だけで終わる 一つもないだろう
 そうさ100%嘆き もうふりむいちゃいけない
 ぼくたちはぼくたちらしく どこまでもモテて無いのさ
 
 たとえさみしすぎる夜がきたって
 バレンタインは 年に一度さ
 
★Repeat
オイラの過去をモチーフにしたというのは内緒です><
ちなみに、忍たま乱太郎のテーマ曲『勇気100%;http://jp.youtube.com/watch?v=yN8F-XwBkdo
もし良かったら歌ってみてくらはい。
P.S.14歳にチョコはあげるんですか?
この動画を見る勇気はありません。すいませんw

追記の画像ww
・・・こういう人、零に出てきた気がする・・・
ボイスレス乙です!!
女性は30からっていいますけど
いかに20代を過ごしたかですよね
その努力やら節度が30代になってやっと現れる・・・と
10代20代を半端なく悪く過ごすと
30真ん中くらいから染みやらシワやら目立ってくるそうです
だから女性の夜更かしとか酒飲みまくりとかあんまり良くないそうですよ
タバコも駄目だとか・・・・

酒豪過ぎた和田アキコは地デジで見ると酷い肌してますwww
ファンデ塗っても隠し切れないww

暇つぶしのショタコン動画ありがとうございますwwwwwwww
ちょっと目覚めそうn・・・・ないないwwwww
ロリコンもショタコンも俺は食指が動きませぬ><
熟女は好きなんだけどなぁ・・・
吉永小百合とか大竹しのぶとか黒木瞳とか・・・・
次は熟女動画おねがいしm(ry
しょたww  米レスうp乙です!!

5時までとかwwでもそうんなのも楽しそうでいいですね~^^
でも、早く寝ろ(<o>ω<o>)/ww



画像こええよww

朝5:00あたりまで更新くるかなと思って睨めっこしてましたが
まさかの10時更新で出遅れました!2本もコメレスお疲れ様です。
BGMは、くぅーチャンですかいいですよね。うちも好きなほうです。
若干音量が大きいのが気になりましたが良い曲なのでオッケー

やっぱり自分のコメントと名前が呼ばれるとドキッっとしてしまう。まさかこれが恋(ぉ
うちは深夜までの仕事がたまにあるので、あんな時間になることがあります。
慣れると楽ですけど深夜はやっぱりツライ::そんな時はショタ動画で元気もらってます
ではでは風邪とお肌には十分気をつけてください。
まゆさん早く寝ろwww
お肌どうなっても知らないんだからね(´・ω・`)

動画見てしまった...orz
何してるんだ俺は..w

まゆたんの動画の感想を聞かせてくださいm(_ _)m

この前Wi-fiのマリカーをしていたら「まゆきんぐアサシン」って人に会いました。
まゆきんぐさん本人ですか?
音声レス乙です(^O^)
僕も音声の方がいいと思います♪
聞いてて楽しいです!
まゆきんぐさんのフラグの回収率がすごいですね(^O^)
マリオカート2位おめでとうございます!
実況してる時より順位いいですね(笑)
天誅パート6頑張ってください!
まゆきんぐ、早く寝ろ(^O^)
く、く、首がああああ(´;ω;`)

14歳見てきました☆
何か、歳が近いせいか切なくなりました( ´・ω・`)。。ww

音声レス・・・!
コメントするだけでも、緊張するんですケド。。><

えと!えと! 睡眠時間はちゃんととってくださいネ☆
音声レス聞きました~^^
お疲れ様です^^

女子高だったんですね
僕は共学ですよ・・・一様・・・
なぜ一様かと申しますと僕の学年280人生徒がいるのにも関わらず女子9人・・・orz
まぁ工業高校だから仕方ないんですけどね・・・
ちなみに僕のクラス40人全員男子なのは内緒です
華の欠片もねぇーーー
   (↑けっぺんですね)

えードMだったんですかー(棒読み)
だ、大分前から気づいていたなんてことはないですよ~(笑)
そういえばそらさんはドSですよね^^
いや特に意味はありませんよ^^本当に

コメレスのしたの画像こえ~と言うかきめぇwww
本当にどうなってるんだろう

長々とすいませんでした^^
次も楽しみにしています^^
それでは~

おばちゃんって言ってごめんねおばちゃん^^
(本当にすいません)

なんという動画。
そしてなんという画像。
なんか色んな衝撃ww

動画はまあちょっと見るのは控えますかねー;
画像は上を見たらいいのか下を見たらいいのか悩むところです(待て

てことでコメレスは相変わらず日付が変わる頃に(ry
そしてマイク録音時にサーって入るあのノイズの消し方を教えてくださぃ・・・。

どうも、さけ子です。
最近、熟女に魅力を感じるようになりました。熟熟・・・

レス乙です。
それにしても良い写真ですねw
Miiつくる参考にします。

寝るのおせーよw
ドモホルンリンクルは使ってますか?
肌荒れ熟女はさすがの俺も・・・

男には興味ないぜ
音声レスお疲れさまです

高校生のときに始まったばかりの忍たまを見てたということは…
忍たま開始が16年前の1993年だから…(計算中)…

べ、別に年齢を計算してたんじゃないですよ!
大丈夫、おばちゃんでもまゆさんならイケル

音声レスお疲れ様です

早く寝ろw
いいですねその画像…またネタMiiが一つ増えるなw

それではごきげんよう。お嬢様…いややっぱりおb(ry
音声レス乙でした!!

動画の子より少し大人っぽい子・・・・
近所にいるwwww



まゆさんの代わりに僕が毎日しっかりその子を見届けてあげますよ(´・ω・`)ノ
ボイスレスお疲れ様!
BGMイイ感じですねb

変態じゃないですよぉ…?ww
あくまで“ふくらはぎフェチ”ですから(^_-)-☆
・・・・・・こ、これは素敵な写真なのか?wwww
グロイというか・・・・・エロイというか・・・・・・・キモイというか・・・・・
まぁ音声レスお疲れ様です^^
コメレスお疲れさまですー!

この写真はwww天誅参で彩女の忍殺きめたらこうなったはず
紅は倒した敵が倒れてしまうんでこんなふうに残らないでしょうねw

その動画を見れる精神力はたぶん無いです・・・
サムネすら見ていられないw


朝五時かよwww
そんな時間まで起きてちゃダメじゃないっすか(◔ิД◔ิ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント、音声レスするの楽しそうですね~

BGM付き♪ 運動しながら聴くにはいい感じかなw
声だけでも、おkですけど~
こーだしんwも幸田くみも聴きませんが・・・まゆさんの好きなアーティストが分かるのでイイですねw

今回の音声レス、時間も長く、まゆさんの事が色々わかって良かったですw

勝手にイヌ派だと思ってたので、まさかのネコ派w
自分は断然ネコ派です!

まゆさんなら[零]でも笑いながらプレイしてそうでw
絶叫しながのプレイなんて想像出来ないですしww
ホラーは苦手ですが、まゆさんが実況するなら視てみますよw

[大神]はWiiでは海外版しか出てないみたいで、出来ればWiiでしたい・・・
実況で[みちる]さんのを視てて、自分も欲しいソフトですw

他には[まゆさんの彼氏さん]実況の[スーパーマリオ ギャラクシー]も面白そうですw

 
音声レス聴いてると、[まゆきんぐラジオ]って感じで・・・・
もしネトラジするなら、下ネタおkの深夜ラジオになるんだろうな~と思いましたww
どMときいてとんできますたw
コメ欲しいのかい?w

・・・サーセンwww

音声コメレスお疲れ様ですっ☆
コメントつけてる方々やっぱり若いひと多そうですねー。
ボクはもう少々歳食ってますがねw

こーだしんの曲では『hands』が何気に好きですよ。
流れてましたねー♪たぶんマイナー曲なんでしょうけどw

マリカーはもうちょいで8000だったんですか。それは残念でしたぁw(^m^)
でも国内続けてるとかな~り鍛えられますけどね。
9000台10人とか勝てねw

ボクも遅いので早く寝ろとは言え・・・早く寝ろっ!w
音声レスうp乙です\(^o^)/
時間がとても長かったと思うので、お疲れでないか心配です・・・
お互いもうすぐ30歳ですよねぇ。信じられない。
でも、抵抗はまだないっていうか、まだ実感がないwww
お互い素晴らしい三十路を迎えましょう(ToT)
ではでは、したっけねぇ♪ ←前回忘れてましたwww
ちょ、潰さないでぇぇヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
動画、30秒でギブでしたorz
実は僕の弟がちょうど14なんですが、まゆさんいかがっすか?ww
あの写真は、零‐紅い蝶の写真ですねわかりますww

チョリーッス^^

今回の音声レスで言っていた赤い蝶パート5のタグ、「早く寝ろ」「とっとと寝ろ」「トイレいって寝ろ」「飯食って寝ろ」つけたの自分ですwww
大変失礼しましたw
まさかおもしろいといって頂けるとはww

でも今見てみたら全部消えてた\(^o^)/

自分なりにおもしろ半分で付けてみたんですが、迷惑だったら自重します!

てかBGMこーだしんとかめっちゃワロタw
そんなおちゃめなまゆたん大好きだぜ!!

それではパート6楽しみに待ってます☆
いつ自分の番が来るかと楽しみに聞いてたらpart1が終わっちまってましたよ…
まぁ楽しかったからいいんですがねw
ネコ派だったと意外でした。自分ネコの声マネ得意ですよ?この間もそれでネコが向こうから寄ってきましたし、アレは嬉しい。

あとマリカーですがちょっと上くらいの人とタイムアタック練習するのがモチベーションも上がるのでいい感じだと思いますよ。自分はそれで練習してます。さしあたっては私なんてどうでしょう、とかいってみるw
こんばんは~!十の位が三のワタシですww
音声コメレスお疲れさまでした。
楽しかった~♪♪

0時には寝れないですよね…wおなじおなじ。
むしろ、そっからが楽しみな時間だwww

忍たま始まった頃…見てた見てた…wおなじおなじ。
きりちゃんの目がお金に変わるのんとかwお金にしか興味ないトコとかすきでしたww



というかですね、腕相撲勝ったことないとかっ…!

フタをあけてもらうとかっっ…・!!

( HI★YO★WA…!!)


なんという萌え要素wwwマユタンハァハァ(*´Д`)
お疲れ様です。

うぇ~ん、うぇ~ん(´;ω;`)
おばちゃんにクソぼうやって言われたぁ(´;ω;`)

まぁまゆさんからすればリアルにクソガキな年齢ですがw
おばちゃんってのも俺の愛情表現の一つですよwww

正直言うとおばちゃんなんて全く思ってないんですけどねw
俺の中では永遠にお嬢様です(*´∀`*)ほっこり
まゆたんのおっぱいは大きいですか?ハァハァ(*´Д`)
言い忘れてました、お嬢様。
フラジールもういらないんであげましょうか?w
初めまして!
今まで見てはいたものの、恥ずかしくてコメ出来なかった10代のシャイボーイ、ブラックでつ(´・ω・`)

もうホントまゆきんぐさんは俺の心を大いにくすぐってくれます!
おかげでまゆきんぐさんが大好きだあああああああ!!(゜∇゜)

いつかまゆきんぐさんと一緒にツーリング出来る日まで! 僕はッ! まゆきんぐさんのッ! 動画を見てコメするのをやめないッ!
…ジョジョネタすまそorz
ネタにはしっちゃいましたけど、自分は新年の願いに、『まゆきんぐさんとマリカーツーリング』って願いましたから(`・ω・´)!!

これからも応援し続けます!
頑張ってください!
ガチショタですか・・・
ロリコンの僕が言えたことじゃないですけど。

まゆさんはマリカーの操作ってヌンチャクですか?クラコンとかGCコントローラ?
なかなかVR上がらなくて凹んでます…。

コーラス部入ってたんですかー
姉が小学から大学までコーラス部入ってましたよ。
まゆさんの歌声聴きたいw
コメレスありがとうございました!
14歳動画はヌルっとスルーしましたwww 興味ないっすwww
いいなーみんなで深夜チャット楽しそうDA☆ まぜてちょーだい
そういえばこの前国内にヒゲきんぐがいましたwwwあれはまゆさんではないいですよねww  miiがひどいことになってたんですけどww ちゃっかり広場で拾っておきました!!w



コメレス乙です
初コメyrです( ゚Д゚)<ヨロシク!!
まゆsと違ってショタに興味ないんで、動画は完全スルーしますたwww
というか、男に興味な(ry

次のupは何時なのかな???( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメレスお疲れッス!!

視聴者を大事にしてくれるまゆさん素敵です(`・ω・´)

私も入試が近いというのに毎日毎日ショタキング動画のリピートばかりで(ry

さらにそのおかげで朝早くのバイトがつらいという罠(うれしい罠です)

動画内でなにか愚痴でもこぼしたければどんどん吐いてください!

罵るほどに!(マテ

ドMではありませんがなにか言ってしまいたいようなことがあったらいつでも

言っちゃってください(´・ω・`)できる範囲で協力もしますからb

これからもショタキング動画を楽しみにしてます!

気楽にいこうZE!!
READ MORE 開いた瞬間にかーちゃん入ってきて見られたじゃねーかw
あわててスクロールしたら美少年とかwww
俺の家庭内ノーマルライフ終了乙
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス乙です!!
とりあえずチャットできていいなぁ(#´Д`)つ
僕もしたいですよ~、ゴリフェチ代表でw

画像は参ですかね?正直紅はムジいです…(;∀;)

BGMいいですね!いつもどんな曲聴くんか気になりました
あと猫いいですょね!!あの肉球…w噛まれても大丈夫だぁ


あとリンクブログの方に貼らしてもらいますwノシ
まゆさんのプレイ僕好きですょww

まゆさん、こんばんは!(夜に見てそうなのでww)
しっかり休んでくださいね!(大きなお世話かもしれませんが)
前回自分のショタコン説について熱く語りましたが、同性愛じゃないですよ!!
かわいいとは思ったけどwwwどっちかというとまゆさんぐらいの年の方が好きですよ!!
14歳見てきましたが、同じ年とは思えねぇー!!10歳くらいに見えたww(彼には悪いが・・・)
動画おもしろいよ!チョコください!100倍の愛で返しますよ!
まゆさん愛してるぜ~ 
音声レスお疲れ様です
コメ間に合わなかったけどorz
でも聞きますw

次は早めにコメします!
音声レスお疲れ様です(`・ω・´)

まゆさん律儀すぎるww

流石まゆさん!
お疲れ様です^^
あなたの声で嫌な事全て忘れられます(*´∀`*)
と言っても単純な性格なんで悩みとか少ないですけどねーw
最近まゆさんの声聞きながらマリカーすると調子いいですw9000台キープ見えてきたかなw

今日から背筋鍛えるの日課にしよ~っとw
すまない
見つけたら貼るしかないじゃないか!
まさか紹介されるとはw
まゆさんならもうチェック済みかなと思って少し悩みましたが・・・
2次募集のための賄賂ですので見たからには・・・

こんな動画見てる暇あったら寝るべし!
オラ今から寝るだ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
