admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと5。 



この回は分割しますw 地図の見方すらわからないまゆきんには難しすぎるZE☆

しょっぱなから発覚しないとか無理だとおもう!そのへんどーよ!?w
スポンサーサイト


この記事へのコメント

またすごい時間にw
うp乙ですw

寝て起きたら見ることにしますw
…さて今日は何時に寝ようか
こんな時間に来てた。
うp乙です。
これから見てきます。
仕事あるのに起きられるかなぁ…
早く寝なさいってあれほどry
俺もこれ見たら寝るから、まゆさんも寝て下さいよー?

関係ない話ですけどFRAGILEプレイ動画編集中です。
でもうpに踏み切れない・・・・。
俺にうpの勇気をください・・・・。OTL
うp乙です^^
いやー今回も笑わさせてもらいました(・ω・)
敵もアホだが今回はまゆさんも負けてなかったですよー
次回凛が落ち込むフラグすぎるww

てかタグにまで早く寝ろってw
でもホント夜中は寒いんで風邪には気をつけてくださいねー(´▽`)

では、オヤスミナサイ。
うぽつです!! そして寝ろ!俺もだけどww

ぱーと6終わるの速かったですね。 はははははww

おもろい所ありすぎだよ~あらすじとかするめいかとか犬とか奈落とか便所に花つみに行って殺されるとかww  毒マンjあってよっかたね^^

あと、この前紅やりたくて友達に持ってないか聞いたら、
「あーあれね~2話で積んだから売った~」とか軽く流すようにいいやがったんですよw
「は?積むって何?あんた生きてる?」って思いましたよww   ちくちょー/(;o;)\

↓↓ あとこれ勝手にやってしまいましたサーセンm(>.<)m ↓↓

http://usokomaker.net/sentai/r/%A5%B7%A5%E7%A5%BF%A5%AD%A5%F3%A5%B0
2時・・・30分だと・・・
またこんな時間に・・・
えぇ、まぁ見ますよ?早く続き見たいですし
なにより実況面白いですしね

しかし俺は許されるはずだ
この一言を言っても
そう 『 早 く 寝 ろ 』 と
うp乙でーす^^もう投稿時間は気にしませんよw
でも最後にパート6が入っちゃってるのは編集ミスですかね?w次回予告だったんですね~気づかなかったw
あんまり焦らず、健康に気をつけて実況してほしいです\(^o^)/せっかくお金払ってるんだからジム行きなさいww

内容のほうはマりカーしながら見てたんで、あんまり覚えてませーんw見直してきますw
ただgdgdでも僕は一向に構いませんよ^^天誅を見たいっていうより、まゆさんの実況プレイが見たいからこんな時間になっても見てる訳で(*´∀`*)
これからもまゆきんぐ流の実況プレイ楽しませてもらいます^^

胸毛生えてなくてヨカッタぜwww

-追記-
囲炉裏さんのマリカー動画見ましたよー
タイムアタック特訓の成果出てましたねw
深夜に更新なショタコン乙!そしてさっき帰宅したのんたんもっと乙::
朝帰りではありません!!!仕事ですよ仕事。

今回はスルメイカやお父さんという新たな敵がいてびっくりしましt
そしてお父さんを殺めない慈悲のある?!ショタコンに感動しました(´ρ`)
天誅って全部は知らないですが男性キャラが適当すぎって感じですよね
胸毛とか・眉毛逆八の字とか・囲炉裏とかw(ぉぃ
凛ちゃんとかアヤメとか・・ショタコンとか可愛いのに!!もっと女キャラを!!

ショタコンは正面突破してこそ生きてくるので堂堂と隠れずにいってほしいですw
そのほうが面白い!!視聴率もグーーーーン(←宮迫風に)と跳ね上がりますよ
お花摘みのときはポーズを押しましょうw凛が矢だらけで可愛そうだったw

あと書き込みしてる皆さんURLの直リンはやめた方がいいと思いますよ。
早朝?(深夜?)から動画うp乙です。

学校から帰ったらすぐに見ますぜ。今日一日の楽しみにします(^O^)/
ニコニコ動画が一日の楽しみってのもなんか悲しいですけどね;
今回もあらすじ期待していいでしょうか?w

そろそろスパークさんもネタにして下さいww

コメレスも聞きましたよー
では失礼します<(__)>
両方イケる口とか乳繰り混ぜろとか初っ端から下ネタw
女の人は歳とると抵抗なくなるんですね^^
奈落に落ちるのは予想通りでしたw
止めないままお花摘みに行ったら駄目ですよ;

ジムなら是非うちの大学のジムに来て一緒に汗を流したい。

そういえば今日試験か…。
犬に一方的にやられるなんてドМですね(゜゜)

今回分かったことはまゆさんが犬と胸毛好きなことですね。
うp乙です。今回は動物と奈落と大変でしたね。
天誅はネタの宝庫ですねwww
あらすじを毎回楽しみにしてますw

Wiiの天誅はやったけど難しくて、初プレイで発覚しないは無理でした・・・(*´д`)

次回も楽しみにしてますw

あと、相互リンクありがとうございます( ´艸`)
まだ実況なしの動画しかうpしてないんですけどね( ° ° ) ボーーー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえず一言・・・







早く寝ろ





・・・お初なのに失礼w

毎度動画で楽しませてもらってます!

今回も突っ込みどころ満載で大いにふきましたよww

次の動画も楽しみにしてます~


最後にしつこいようだが敢えていわせてもらおう!

早くn(ry
早く寝ろ! お肌大事に! ←これからはタグロックしちゃいますか?www
うぽつです!
流れに乗って「早く寝ろ!!」

新キャラスルメ烏賊・・・あらすじでどういじられるのかが楽しみです(げへへ

MU☆NA☆GEが好きな女性もいるみたいですが嫌な方みたいですね(´ー`)
ちなみに男ですが嫌です
ああ世界を敵に回すかまゆきんぐさんは
しかしわんこには最高の愛をお与えになる
なんということでしょう
まさか・・・犬は年齢一桁だからか!!!

ではでは
うp乙です!
まさか犬までいるとは…!天誅侮りがたし!!w
犬を倒すことはできるんですかね?倒したくはないけども…。
そしてあのオチww吹きましたw
お花摘みに行ってる間に見つかるとはw
次も楽しみにしてます。

ではでは~(*・◇・*)ノシ
ちゃんとスタート押してトイレいかんと…( ̄□ ̄;)
そしてまたも不発に終わる毒まん…( ̄□ ̄;)
まあ可愛いので、なんでも許す
次回リベンジ編楽しみにしてます。
ショタコンがエロゲーの動画あげないから、風邪ひいちゃってお仕事いってないお
謝罪と、エロゲを要求します!!

今回は、エロクないんだお。
つまらないんだお、仕事の疲れが癒えないんだお
うぽつです。
姉御、しつけのなってない犬にはお仕置きが必要ですぜぃ。
女性は地図見れないって言いますもんね><
まゆ姉様にも女性らしいとこがあ(ry

天誅がんばってねぇー☆
昨日は楽しかったよ♪
うpお疲れ様です (`・ω・´)

とりあえず早く寝てくださいw
寝ないと胃腸が休まらないので、美味しい物も食べられなくなりますよ(ノД`)
お肌にも悪いですしねww

それから、毎回毎回あらすじが秀逸すぎるwww
どっからあんなにネタを持ってくるんですかw
俺に分けてくださいw (´∀`*)

’犬’最強説浮上しましたねww
あんなに可愛いのに強いww
良心を突いてくる精神的戦法ですかねwww

あと、ジムに行かれたみたいですね~
俺はまだ行ったことないんですよ(´ヘ`;)
いつか行ってみたいです(*´艸`*)

これからは、動画を撮る前にお花を摘みに行ってくださいねwwww

P.S.
囲炉裏さんのマリカ動画みてきました!
まゆさんの上達振りに吹いたww
囲炉裏さんの中の人は誰なんでしょうね?w

更にP.S.
レート8000いきました!
7500位からちょっとしたスランプだったんですが、今日やっと抜け出せましたw

それでは、長くなってしまいましたが(´・ω・`)ノシ

うp乙です!
相変わらず時間がひどいwww
スルメイカの顔ひどいwww

まゆきんぐさん運動好きらしいですけど、なんの部活やってました?
あらすじ、やっぱ最高ー♪
やっぱりアヤメより燐の方がいいですね!
でも、やっぱりまゆきんぐさんが一番ですよwww
僕は犬にお尻を噛まれた事がありますが、犬は嫌いになれませんね(^O^)
まゆきんぐさんは猫と犬どっちが好きですか?
奈落落つ!
お花を摘みに行ってたらしょうがない♪
パート6頑張って下さい!
まゆおばちゃんお疲れ様です><

おばちゃん体型だからジムに行ってんですよねw
乙です^^

お嬢様
うp乙です\(^o^)/
あらすじ&予告、面白かったですwww
てか、またまた深夜に投稿しちゃって・・・早く寝ろwww
でも皆さん、それでもちゃんと見てるんですよね。すごいなー。
社会人のひとって少ないのかな?
僕も二十代後半なので、そこもまゆきんぐさんにひかれた点です。
あ、ショタコンは二十代なんて興味ナシですよねwww
ではでは、次回も楽しみにしてます♪
姐さん!
何か姐さんって塾の先生とかしてそうだな、、、、
まぁそれは置いといて
お花を摘みに行ってたのかぁ、じゃぁ今度一緒にお花摘みに行きましょうねww
ちょっと広めなお花畑なら一緒に入れるさっ☆
うpお疲れさまです
犬は攻撃できないよね~
何度GAME OVERになってもめげずにガンバレ!

そして、深夜にマリカー国内対戦はムリ!
眠くてまともに走れないし、レート9000以上の人と2人きりになったりして
レートが一気に下がった…
では、囲炉裏さんの動画でまゆさんの勇姿を見てきます!
こんにちは、時間wwwwしっかり休んでくださいね。何となく最近更新のペースが早い気がします。
期待されてるからなぁ、それは素晴らしいことですよ!!会ったこともない人達に愛されて、期待されるなんて!そんな人は数少ないですよね!!でも体だけは壊さないで下さいね。
wifiやりました・・・国内の厚い壁を痛感しましたwww
あと少しで14歳卒業です(泣 それまでに何とかしないと、14歳だけが売りなのに・・・
でも嫌いにならないでください!!

今回1番言いたかったことを思い出した!!
僕、先日、卓球部の団体戦に出たんですが、その時の大会は中学生と小学生の日にちが同じだったので、試合の合間に強い小学生を見ていたんですよ。
そしたらすごいかわいい(男)小学生がいて見とれてしまった! 
まさか自分がショタコンだとは思ってもいなかった・・・ 
でもこれでまゆさんの気持ちがとてもよくわかりましたよ!!!

さて、動画を見に行くか!まゆさん愛してます!! 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
犬は手裏剣か毒まんじゅうで倒すゆうたです(・∀・)
犬より猫でしょ、猫。猫出さないとだめ~(ry

忍殺乱舞は結構重要みたいです
僕も今プレイ中です!(買いましたーw)が使わなかったらきついです…

てかまゆさんを抜きましたよwwやったね!

次回も頑張ってください!!奈落には気をつけてちゃんと寝てくださいね!!w
こんばんは~!(≧v≦)ノ動画見ました★☆

胸毛好き公言と犬との追いかけっこ…
さらにはお花を摘む表現に腹筋崩壊ですwww

さすが年代wwwいい味でてるなぁ。。。

あと、ジムはね!行かないとね!!ウチも行きたいとは思いつつ…
ごにょごny・・・

体力の衰えを痛感する毎日です…
この間、初詣行っただけで筋肉痛とかありえんです…orz


それとも一つ、
早く寝て下さいwwウチも起きてたんで人の事言えないですけどもww
平日乙ですwww
つまり胸毛ショタがタイプなんですね、わかります♪
新ジャンルですねw

顔の表現がスルメイカてw
相変わらず弓ささりっぱなしだし
どんだけアホゲーなんすか、これw
自分も1話は何度もやり直しましたよ~
ホント、もうちょっとで[天誅]嫌いになるぐらいにw

[三ノ一]の話もちょっと挑戦してみましたが、難しくてすぐに諦めました~
もう、まゆさんのクリアした話だけを挑戦していこうと思った訳でww

3話は[忍術皆伝]一発クリア!とゆう夢を見たので・・・がびーんww
4話は[大明神]一発クリアを目指します!! 後編がうpされてからw

初見殺しのワナ&イヌ、乙でしたw
イヌを殺さない優しいまゆさん、素敵ですww
そして予告の花摘みw最高でしたww


自分はジムで、まゆさんの音声レスを聴きながら走ったりしてましたw
うp乙です!!

いきなりの下ネタとはwww
今回もなかなかのgdgdっぷりでしたがそこがいい!!
何回見てもあきません\(^o^)/


お面も可愛い(?)ですがまゆさんはもっとかわ(ry

次回もがんばってください(´・ω・`)

P.S お肌と健康の為にも早くn(ry
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回のショタさんはあいかわらず道に迷い、犬に懐かれず、落とし穴には落ちる。そして最後のフルボッコとなかなかのドジっこ(年齢的にはドジだけ?)っぷりを発揮されてましたねw
こういう試行錯誤っぷりが見ていて楽しいので続きがんばってください!

あとあえて言わせていただきます。 はやく寝ろw
でないと小皺が(ry
トイレ入ってる間にから揚げが全部無くなってたらすこぶるショックです。
一応おにゃのこなんだから肌気にしてくださいよwwクマとか出来やすい方ですか?
うp乙です。
キツネ、スルメイカ、犬と動物の多い回でしたね。
そして犬を斬れないまゆさんの優しさに泣いた (´・ω・`)

今回の忍殺もかっこよかったですね。種類としてはいくつくらいあるんでしょう?
是非実況で全部紹介してくださいv

次回も楽しみにしています。
そして早く寝てくだs(ry
実況拝見しますたw
まんまと落ちましたねwwww
思わず吹きましたwww
そして犬つよす!
そして早く寝ろコメントが多かったなあw
そして予告で死んだしwwwwww
もう笑いすぎて腹痛いっすwwww
うp乙です
初っ端からスルメいかに吹いた
そして、奈落・・・・・どんまいですねm9(^Д^)ww
すいません調子乗りました
そして、ラスト笑劇でしたww
お花摘みに行ってたんじゃしょうがないっすよねぇ
うp乙です!そして初コメでつ!

いやぁまじおもしろいですわ^^
てかまゆたんの所々出てくる「んっ?」っていう声がまじかわいい☆

惚れたぜ!ちくちょお~~!!


あっ、この前14歳のいとこ(男)が家に来てまゆたんの動画一緒に見てたら
普通にかわいいねって言ってましたよぉ☆
だが渡さんって言っときました^^
こんばんわ。
三十路の私が通りますよっと。
「早く寝ろ」タグが付いてて普通に笑いましたw
あと、犬と戯れすぎですよwww
今動画見ながら書いてます。
タグ全部寝ろで吹いたw

三十路は方向音痴ですか。
そうですかそうですか。

その調子でマリカーでも迷っちゃってください^^


うp乙です!!
凛の伸びかわいいですね。ただ、任務中に伸びってどうなんだww
お面のかわいいですがなぜ着けてるのかわからないww

そういえばあまりに皆さんが面白そうにプレイするもんだから24日にwii+マリカー買ってしまたww  
まゆさん二期募集ある(?)ことですしね!  ただバイト代一気にオワタ
これで二期募集(あったら)に参戦できる!!(`・ω・´)キリッ
てかマリカー楽しいwww これでフレンドがたくさんいたらもっと楽しいはず!!
ただ俺の周りはwii誰も持てないという罠orz


ではこれからも頑張ってくださいね!!


すいません直リンクぐぐってみたら、直リンクはやってはいけない事だと知りました。本当ごめんなさいo(_ _*)o

のんたんさんは僕に言ってくれたのですよね?ありがとうございますm(_ _)m

長々とすいませんでした(´・ω・`)
うぽつです!
このゲーム、演出の一つ一つに吹いてしまいますねwアホゲーっていうんですか?w

凛たん可愛いですね~♪
特にふくらはぎとかもう(ry

予告は酷過ぎでしょww
あんまり死なせないで下さいねw
俺も乳繰り合いに混ぜry・・・
まさかのパート6にめっちゃ笑いました

最後のちょっと落ち込むまゆたんかぁいいよ^^
めげずにがんばって、そして早く寝て美貌をキープしてぇ!

忍術を磨きたいのならまゆたんはまず忍たま乱太郎とナルトでも読みましょう
まぁ、あれ全然忍びじゃないけどw奴らは見つかること前提だしねー
動画見ました~^^
今回もかわいかったですよ~^^
gdgdでしたね^^でもgdgdバッチ来いですよ
実況プレイはgdgdくらいがちょうどいいと思いますよ^^
そこら辺はかわいさでカバーですよ

あと最初の方に荒らしが湧いているようですが気にしないで下さいね
それよりその荒らしを完全無視していた他の視聴者さんの大人な態度に感動しました^^

次も楽しみにしていますので頑張って下さい^^
それでは~^^


そういえばジム行ってきたんですね^^

がんばれおばちゃ~~ん
うちの姉もジム通ってるようです
やっぱり三十路付近です

落下END吹きましたわw
ドリフのコントかとwwwwww
というか、次回予告?含めて全てがコント仕立てでしたねww
うp乙です!

衝撃のラストwww

お花を摘んでるって表現も久しぶりに聞きましたよw
おトイレ→音入れ→録音してきますって表現もあるとかないとかw

音声レスも混ぜていくということでせっかくだから天誅に関係ない質問もしていきますね^^

姉さんはゲームのジャンルでは何が好きですか?RPGとシュミレーションとかホラーとか

あと今までやったゲームで一番好きなゲームとか?


たこ焼き食べてジム行って、できるだけ早く寝て、健康には気をつけてくださいね(´・ω・`)ノ
パート6の予告って、パート5のこぼれ話じゃないですかwww
やっぱり姐さん、タダじゃ終わらない人ですねぇ
同じステージで3回も"ヤラレチャッタ"
まゆさん、やっぱりMじゃないの?

天誅って難しいのかな?15禁だし
忍殺も結構、エグイですよね。
「せなごし」とか画的に男としては心中複雑です。


ところで、囲炉裏組の中で「FRAGILE」が流行ってますけど、
まゆきんぐさんはどうなのでしょうかねぇ?
時間がすごいですね;;
うp乙です!!!!
PART6最高にうけましたww
母に怒られましたがねwwwww

ところで、ブログつくったんですヶどまゆさんの記事書いていいですか?
だめだったらすみません!!!

でゎうpがんばってくださいね!!!!
大学の試験だったんですが、終わったのでやっと見れました~!
もうね、今回はつっこむところが多すぎて処理しきれませんww
クソッ!ノートはCore2Duo積んでるのに、俺自身の処理能力はCeleronD以下ってことかッ・・・!w
ところで僕もうすぐ誕生日で、年齢の十の位が変わるんですが、十の位が 3 になるってどんな気持ちですか?教えてくだしあ><w
あと成人式行かなかったんですけど、姉さんは行きました??行くべきでしたかね~(´ω`)



追記(1/29/4:53)
NAMEが被ってる方がいたので変えました。
自分はPart4で『け、けしからん!もっとやれ!!w』って書いた方ですw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天誅見させていただきました!
花摘み中の惨劇笑いましたwww

あとmixiですがマイミク申請ですが、送ってもよろしいでしょうか?

天誅がんばってください!
あかつきさん☆
 最後のあかつきさんのコメントだけボイスレスに反映できませんでしたorz 気付くかな~了解です!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
