admin≫

スポンサーサイト 



多くの投稿ありがとうございましたー。 

ネタに作ったのが一番多い件・・・・・。44%くらいの率で早く寝ろがダントツでした。早く寝たいのは山々なんだけどねーwww 次は音声レス。米くれ。あげねーよw 従来レス。って感じでした。従来のレスもいいよって方もいらっしゃったので音声と今まで通りのコメレスを使い分けて行こうかとおもいます~。

今回は初音声にトライしてみますた~。ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと4。のコメレスです。



スポンサーサイト


この記事へのコメント

初1番!!!
音声レス最高!!!かわいかったです!いつも通りwww
マリカーで初めて対外戦やりました。強すぎたwww半周差つけられましたよ・・・
練習が足らんな!たまにしかできないからなぁ・・
コメレス大変だと思うんで無理せずゆっくりでいいと思います!
いつも面白くてすごいですね、大好きですよ!!!!
この編集をしてたんですねw
お疲れ様ですw

フラジール俺も怖いと感じました
お疲れ様でーす^^音声レス最高です!ドキドキしながら聞いてましたwほんとかわいい声ですね(*´∀`*)
でも本当は上の管理表示にしちゃった方をレスしてほしかったんですよ~w
むしろ下のコメを管理表示にしたかったw俺ってホントドジだw

僕の中でみんゴルは2で止まってるんですけど、やっぱ4にもなるとかなり進化してますね~wっていっても6年も前のゲームなのか(;゚Д゚)ちょっと最新のみんなのゴルフやりたくなってきましたw

あとブログの名前変更したのでお暇なときに変えてもらえると嬉しいです^^やっぱ実況始めるときにまたタイトル変えると思うのでいいですw
この編集御疲れ様でした(^O^)
音声レスもとても良かったです♪
やっぱりまゆさんの声とてもいい声ですね(^O^)
今風邪が流行ってるので夜更かしに気をつけて頑張って下さい!
では、ノシwww
音声レスお疲れ様です(∵)
初めてとは思えないくらい素晴らしい音声レスでしたよ!(∵)

みんごる4持ってます!たしかコスプレがたくさんありましたよねww
でもショタキャラはいたかな・・・?ロリキャラは幼稚園児がいたような気がしますが。
ちなみに自分はローズつかってましたー。インパクト以外全部最強にできたような・・・。
vsモード全クリアがすごい難しかった気がします。普通にアルバトロスとか出してきますよねww

あとフラジール予約しちゃいましたー
お疲れでっす^^早く寝てますか?ww

俺は学校あるのに4時までフラジってました~ww

実はまだ米レス聞いてませんww米食ってからあとで聞きま~す^^
音声レス乙です\(^o^)/
いいなぁと思ったのは、皆さんのコメントも一緒に聞けたことです。
皆さん、まゆきんぐさんのこと大好きなんですね。
僕もそのファンの一人なので、皆さんと共に、盛り上げていきたいです。
あっ、べ、べつに愛してるって意味じゃないんだからね・・・w

ちなみに、「したっけ」は東北じゃなくて北海道の方言ですw
まゆきんぐ勉強失敗www
では、したっけね♪
音声レスお疲れ様です (`・ω・´)

アホって言うほうがアホなんだからねww

アホ言われたすぐ後からまゆさんエロイってコメ多すぎワロタw
m9(^Д^)9mプギャー

それだけ大人の魅力?があるってことだと思いますよ(*´艸`*)


P.S
ズサーc⌒っ゜Д゜)っ がび~ん
↑昨日の俺ですww
聞いたよ~
なぜかめっちゃ緊張した
まゆさんよりかわいい女子は、うちの学校にはいない!たぶん
まゆさんをふる男がいるなんて信じられな~い
今度まゆさんに会うために初の深夜マリカーに挑戦したいと思います!

というか、スペースのやろうけっこんけっこん言い過ぎ


音声レスお疲れ様です^^

私には、「さん」なんていりませんよ!w「おい!」「お前!」で十分なんでwww

身体には気をつけてくださいよ~ 私は腰が壊れちゃいましたけどw
では、お疲れ様です^^b
音声コメレスお疲れさまです。

まゆさんの楽しそうな声はやっぱいいですねw
それと[みんゴル]も上手いんですね~


[ガメオベラ]=[GAME OVER]でした^^すいませんw

動画を視た後、3話をおっかけプレイしてみたら~[忍術皆伝]で一発クリア出来ましたww
「発覚も忍殺失敗もあったのに!?」って感じでしたw
これも、まゆさんの華麗なプレイを視た後だったからだと思います!


今、スパークさんのラジオ聴いてますが・・・まゆさんもラジオをやる日が来るんでしょうかねw
音声レスお疲れ様です!
聞きましたよ~~
何故かかなり緊張しながら聞いていましたwwwww
音声レス最高です!!名前呼ばれただけでもうとても幸せな気分でしたwww




あぁ自分も14歳になりたいwww
音声レスお疲れ様です

まゆさんに名前呼ばれたー!
これだけでドキドキしましたw
あっでも名前、ゆずです
「こ」はいらないですw

私も早く寝ろまゆきんぐに投票しましたwww
無理してお体壊さないで下さいね!
やったー
音声コメレス開始だ。

まゆさんにレスしてもらえるように、たくさんコメントしますwww
レスにレスするこの状況、なんか変な感じがします。音声レスしてもらえると大変楽しくて、楽しすぎてほかの人のレスも全部聞いてしましました・・・
動画一本分くらい楽しめたのはいいんですけど、逆に飛ばせなくなってしまいましたw
でも余裕がある時はまた音声レスしてもらえるとうれしいです。

ところでパンヤですが、あれ楽しいんですけどホール回ると一緒に回った人たちが終わるまで待たないといけないので結構時間がかかりますよ?そして上位陣は-20とかいくので点数勝負とかも難しいかも・・・
ボクもネタに投票しようと思ったよw
フリだと思ったけど、参考にならんと思ったのでw
まぁ早く寝て下さいな♪ そんでお米食べろw

初音声コメレスお疲れ様でした。大変じゃありませんでしたか?
みなさん気遣っておられるようなので、
無理はしないでくださいね。 ではっ♪
こんばんわー。
まゆさんは現在見てる実況動画とかあります?
最近はそらさんのギャラクシーなど見てます。
本当にそらさんは無自覚なドSな気がしますね。。(笑
身体に気をつけ実況頑張ってくださいー。
オススメとかあったら教えてくださいね(笑
最近、年齢を名前にいれるのが流行ってるだとっ!?
これで、人気者になれる!!

xの部分は代入法で解いてね
昔、数学の先生に教えてもらったことを思い出してね(´∀`*)

エロゲ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
エロゲに姉さんがさらにエロボイス入れてくれるでしょ?
これで仕事の疲れが取れるぜっ!
こんばんはー

投票ですが寝ろに入れましたw
いやだってあれは米との二択にしか見えなかったし…

自分は今さけ子さん退治してますw …速すぎるw

あとこの前「まゆきんぐ@アサシン」さんと遭遇しましたwww
はじめましてー♪
初コメですー!
キューブって呼んでください。。。
最近、囲炉裏さんからはまりどかどかと踏み荒らしてますwwww
いつも動画楽しくきいてますよー♪
これからもがんばってください!
編集乙です!音声レス大変そうですね~、ちなみに自分は早く寝ろに投票しました。

誰かの米にもありましたが、お肌大事に!ではでは( ´∀`)σ)Д`)ツンツン
音声コメレス乙ですー。
ピザまん好きとか言うからリアルに Σ( ゚ Д ゚ ;) となりましたw
まあ4秒後に勘違い乙!と呟いときましたが。

あ、侍道の主人公が悪役なのかと疑問を抱えてたみたいですけど、あのゲームはかなり自由に行動出来るので村人を守ったり、逆に自らの手で皆殺しにしたり出来ます。
或いは自分の手を汚さずに殺し合わせたり、何もしなかったりと結構フリーダムにプレイ出来ますよ。w
PS2やPSPのもあるので気が向いたらお試しあれ~。

さて、ちょっとフラジールしてくるっ><
!?音声レスキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんで、みんゴルwww見てて眠くなりますw
まぁ音声レスをしてくれるのはありがたやーなんですがー
体を壊したらコメレスとかの問題じゃないんでねー( ; ゚Д゚)
自分の体を1番に考えて
動画をうpしたり実況したりコメレスしてくださいな^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
音声レスない方だけレスしますw

いぬさん☆
 実況最近みれてないんですよね~・・・。囲炉裏さんの動画ですら溜まっております・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 一人暮らしは大変だぁぁ 

Qbuさん☆
 コメントありがとです!そしてみてくれてありがとうございます!これからもがんばりまーっす!

姫♂さん☆
 最初は慣れてないのもあって時間かかっちゃいましたね~。お肌大事にそろそろ今日は寝るぉ><

ヴォイスれすお疲れ様です!!
まさかの俺、ゴリフェチキャラですか。そうですかwいや、いいですけどねンww
ほんとに中高学生多いんすね、もうすぐ高3の僕も人のこと言えませんが;
やっぱエロに反応するんすね~

4はwllですよ!ハードwll持ってないからできないけどpspで発売するらしいです
ps3で出てほしかった(°Д°)
紅たぶん買いまーす!しょたには負ける気がしねぇ!!←
ではでは次も楽しみにしています

ウホウホッ!!ノシ
音声米レス乙でーす^^

ラジオみたいでいいですねー(´▽`)
てか、みんゴル空気杉www

結局フラジール買っちゃいましたー
やってみたけど・・・怖っっ∑(:ω :
予想外にこわすぎるぅぅっ (・д・マユネエタスケテー

大学もテスト終わってもう春休みなんでマリカーとフラジール三昧ですww
初めまして、こんばんは!初コメです…(((緊張)))

このブログを始められた頃からプチストーカー並みに通ってますw
そして動画も勿論、ニヤニヤニコニコしながら拝見してます!!!

ええっと音声コメレス、お疲れ様でした。そしてみんゴルもwww
投票には今のままでも、、にしたんですが(リアルなレス時間が見れていいなっと)、
音声も、聞いてるとこっちまで楽しくなってきて、、いいですね♪たのしかったです!

どちらも使い分けて利用されるようで、ありがとうございます~!楽しみ★☆


というか、コメした事ないのに…レスについての投票するとか…
いや、ネタwへの投票ならまだしも、ガッツリ意見まで…すすすすみませんでしたー。。。

ちなみに、ゴルフゲームはファミコンのゴルフで止まってるウチです…(古)www
…誰も知らないですねwww

では、、長文失礼しました!!!!
[健全]なまゆきんぐさんへ

初コメ失礼します。
紅はプレイ済みなんですが
新鮮な気持ちで見させてもらってますw

それと音声コメレス、個人的にツボですw
これからも続けて欲しいですが
お体には十分気をつけてください( ´^ิ^ิ`)b
お初です、初コメなのです!
音声レスお疲れ様です!!

空さんとイチャイチャ実況プレイ(笑)の頃からのファンなのですが
シャイマンなので米なんてできないですよ(///)
と・・・いっても今回の音声レスはktkrだったお
まゆさんの声カア(゚∀゚)イィですよ!
音声レスを希望した自分にとってはうれしい限り!
なんだか「!」の率が高い気がする(´・ω・`)y-

これからも期待してますんで頑張ってくださいね^^
ボイスレスお疲れ様です!
やっぱりボイスレスの方がいいですね(^-^)

コメントさせて頂くのは久しぶりですが、ショタキングさんの動画は何気に全部見てますよ(笑)
コメレスでボイスレスをしない実況者さんは珍しかったので、ずっと活字で返信するのかと注目してましたが、ようやくですねw

夜遅くまで仕事しながら大変ですね。学校と違ってサボれないしねww
これからも頑張ってください!
早く寝ろ派の俺がきましたよっと
声と文字の使い分けには賛成です^^
ライフスタイルに合わせて使い分けるがよろしいアル!

あえてフラジールを避けてレフト4デッドに向かう俺(勇者と読む)を称えてくださいww
XBOXのゲームですけどww
トレーラームービーよかったら見てみてください・・・まじこわいっす
零とはまた違う怖さが・・・・・
話とかスッカラカンのアクションゲームなんですけどねww
あ、やっぱり本人じゃなかったんですね・・・

いや、1位取ってたから本人じゃないと思ったわけじゃないですよw
@アサシンって付けてたかなぁって思ったからですよ
でも、Miiも同じで使用するキャラも同じ、レートも同じくらいだったので
もしかしたらと思ってブログの方に書いてみました。

でもこれだけ同じ名前、同じMiiの人が多いと
本人と一緒になっても分からない気がする(´・ω・`)



ステルスゲーってのは敵に視界があり、敵に見つからずに進んでいくゲームの事ですよ
天誅、メタルギアソリッド、SIRENなどがステルスゲーになります。


動画はいつも楽しく拝見させてもらってます
これからも頑張ってください。
ボイレスお疲れさまでした。初挑戦なのにかなりよかったですよ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
みんごる映像もきになりつつ、皆さんのコメントと照らし合わせてみてました。
36分と長めでしたが聞いてみるとあっという間でしたねー。
なにより、ショタコンの声が聞けるのと名前呼ばれるのは皆さん嬉しかったでしょうね。

うちも自分の番が近づく度にやたら緊張してしまいましたw名前連呼ありがとう(・∀・)イイ!!
これだからショタコン・・・・たまらないぜ!!!!!ひゃっほーい!大好きだあああああぁ
みんごるうますぎてわらたw天誅は・・・・うん・・まぁ・・・がんばれw
次回も期待してます


コメレス新時代ですね、分かります。

まぁ、皆さんが「早く寝ろ」って言うのもまゆさんを心配してのことですからね。
体調管理として早く寝るのは良いことですよ!

・・・と、こんな時間帯にコメしてみた。
昨夜はひーらぎ杯で一緒に走らせていただきました、あちゅりぃです!!
めちゃくちゃ緊張しましたが、ものすごく楽しかったです♪
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

そして実況も撮ってうpしましたのでご報告までに・・・
では、また一緒に走れる日を楽しみにしております!
ども!!
コメレス聞かせていただきましたよ!まさかの音声レス最高でしたよ!
ただみんゴルははまったく見てませんでしたwww ガビー(;゚Д゚)ーーーンッ!!
ちなみに前に天誅がクリアできないコメしたのは自分ではないと思いますよww
では、次回もゆったり待ってますんで時間がある時によろしくおねがいします!!
まゆ姉様の声の変化がすごいと思う今日この頃。
マイクを変えるだけでこんなに声が変わるなんて高性能なんだなぁ~
明日は楽しみにしてます。
最近レートが8900~9100の間をさまよってる><
悲しいな~orz
安定しないのが1番辛い。

音声レスいいですね。
まゆ姉様の笑い声は結構好きですよww
お米嫌いだけど、お米ください。
音声レス聞きましたよ~お疲れ様です^^
音声レスもまゆ姉さんの声が聞けていいですね^^
やっぱり自分のコメントが読まれると嬉しいですね
前から思っていたのですが、まゆきんぐさんのブログに書き込まれるコメントっていつも面白いですよね
僕ももっと面白くしなくては・・・

これからも動画とコメレス頑張って下さい^^


音声レスいいですね~♪
やっぱり自分のコメントを読んで貰えるのは嬉しいですね。

動画を見る時間がないなんて…やっぱり忙しそうですね
僕も最近ばたばたしてますがそんな中でまゆさんの動画に
とてもいやらs癒されていますw
ご自愛くださいませw そしてお互いに頑張りましょうということでw

名前のことですが→rntn
これは「レントン」とでも読んでください。
文字の形と打ち込むときのリズム(タタタタ♪て感じ)が気に入って使ってるんですが、
音声レスされることを想定してなかったw ややこしくてすいませんorz

or2
音声レスキター
って、私はコメ書いてなかった回ですがw

しょたお君て・・・女装ブームの次は男装ブーム到来の予感?w

ゴルフゲームはマリオゴルフ64とか割とやってました。
バーチャルコンソールにもあるやつですねー。
WOW!
音声レスの効果SUGEEE
マリオテニス楽しいですよ!Wiiの!
マリカーも天誅も楽しんでますね♪いつか国内で会えたらいいなあ♪
おいていきますけど(・v・)
毎回動画見てますよ^^
音声でのコメレスいいですね♪携帯のアドレス帳に「まゆ」っていうおにゃのこの名前が入ってるんですけど、勝手ながら「まゆこんぐ」に編集しましたww
初コメです^^
さっきマリカーワイファイしてたら
ゆめキングって言う人いたw
結構はええw
でゎでゎノシ
おー(*´∀`*)あざーす!!!
やっぱ「ちゃみ」って女の子っぽいですよね~
ですよねー
てかこれは学校で僕が女子から呼ばれている呼び名なんで~
ぱっとHNが思いつかなかったのでこれにしてしまいました(´ー`)

つかスパさんは喋り方が関西だから怖いんだよww

ありがとうございました
みんゴルなんてしてないではやくパンヤやりなさいよwwww
音声レスいいよぉ!!
自分のレスの番が近付くと緊張するしw
名前連呼されて不覚にもドキッとしましたヽ(´∀`*)ノかわぇぇ

あんなに1つ1つのコメを丁寧に読んでくれてるのがわかってコメントを書いてるほうとしてもかなり嬉しかったです^^

まゆたんは荒んだおいらの心のオアシスだよ
早く受験終わってくれー、あと1か月の辛抱。。
音声レスいいですねお疲れ様です^^なんか温かさがありますね
まぁ、俺としてはお米のほうが欲し・・

あとブログ作りましたので相互リンクお願いしまーす
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。
音声レスだと大変じゃないかなーと思い、
「今まで~」で投票してしまいましたが、
やはり音声レスのほうがすごい嬉しいかもw

最近、国内対戦でしょたきんぐさんには会えてないですが、
昨日、しょた組の皆さんにはお会いすることができました。

みなさん、ロリ化していたのは気のせい?www

ではでは。
米レス聞きましたー。
仕事に疲れてまだ天誅Part3までしか見てませんがw
動画付きだったんでずっと見てたんですけど、
時間って流れるの早いですよねー。これって年ですかね?w

お仕事の方もも頑張ってください^^
音声レスのレスは今後しないかもしれません・・・しても普通コメかなー?

マメさん☆
 初コメありがとうですwあら、声かけてくださいよっ! みんごるみんな動画みてないってwwww今度から音楽流そうかなw 確かに普通のコメントだとパッとみれるし他の人のコメもちゃちゃっとみれちゃうしみなさんからみたら楽じゃないかなーと思っていたんですけど音声のほうがいいみたいですねwあ、ちがう早く寝ろってかΣΣ(゚д゚lll) これからガシガシコメント書いてくださるところを私は目を張ってみていますからね・・・( *´艸`)フフフ ファミコン世代ですかー?wうちは未だに稼動しますよファミコンw

りょうりんさん☆
 初コメありがとうございます! お、プレイ済みなんですね~。もしなにかアドバイスありましたら是非教えてほしいです! 音声これからちょこちょこやらせていただきます! 寒いのでお互い体調くずさないようにしましょう♪

じ('A`14)えさん☆
 初コメありがとうございます! そらおwww じゃあ今度はイカツイ声でコメレスしますかね・・・(`・д・´) これからも頑張ります~。・・・・はて・・・・。名前なんて呼ぶべきか・・・w

シェルストレームさん☆
 お久しぶりです~。憶えてますよw 声かけてくださいってヽ(`Д´)ノ そう?そんなに珍しいですかね?w みんなやってるしなーと思って反抗期でやらなかったんですよ・・・うん・・w 仕事はサボれないですね~;w; 仕事中にバレないようにサボるようにしてます。。。 これからもがんばりますーw

えあろさんw
 ラーメン食ってる場合じゃないぉーw マリカーログインだログインw フラジールは私も華麗に避けましたw へぇぇ@w@ 初めて聞いたそのゲーム。怖いのか・・・ってXBOXか・・・持ってないわぁぁ;w; 中身ないんかいw


あちゅりぃさん☆
 あのときはお疲れ様でした~^^ めっちゃ弱くてサーセンw 実況されたのですね~^^今度みさせていただきます! またよろしくおねがいします。

SHAYUMOONさん☆
 なぜかかなかったぁぁぁぁぁあぁぁ!  なんて嘘ですぉw  みんな男が女装してるからじゃあ女は男装?みたいなw というか私の愛しの14歳をMiiにしてみたかっただけなんですけどねwww マリオゴルフとかもありましたね~。やったことないけど・・・>< ゴルフゲーはみんごるとパンヤをかじったくらいですね(´・ω・`)

にゃすさん☆
 WoW! テニスかーwあとのスポーツゲームってやったことないなw っておいていかないでよ~(´;ω;`) 私のためにゴール前で待っていてください。

ケビンさん☆
 初コメありがとうございます! 動画もありがとうございます~>< そちらのまゆさんカワイソソwwwwwwww だ、だいじょうぶ?wころされるよ!?あたしなら・・・ヤル。

ウマさん☆
 キングつけるの流行りなのかな?w結構はやい・・・だと・・・・? こっちはキングついててもべらぼうに弱いZE☆

とめきちwww
 うるへーやりたいんだけど暇がないんじゃーあほーw

アーモンドさん
 ぺたぺたはっときましたーw
のぞみ ☆ミさん☆
 私このまえみましたよーw別キャラ使ってましたけどねwww ( *´艸`)フフフ

no name.さん☆
 動画つき友達から空気だったよって言われましたけどどうなんでしょうwww 次から音楽だけにしようかなと考え中ですw 時間がたつのがはやい・・・・・・?そんなの社会人になってからヒシヒシと感じてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 気持ちでは20歳だぉうち・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
