admin≫

スポンサーサイト 



ドSに天誅紅い蝶を実況プレイ。ぱーと4。 



やっとできた~。

アレの活躍がむなしく終わった。これエロゲ?w

☆コメレス方法についてみなさんに意見を求めようと思います。右に投票作ってみたのでワンクリック詐欺に遭わないようクリックお願いします☆
スポンサーサイト


この記事へのコメント

1ゲット~^^
今から見てきます!
エロゲ・・・だと・・・?
うp乙でーす!浮気サーセンワロタw
そして毎回評価のときに落ち込む姿みて吹くwww

wiiの天誅買うかどうか検討中(´・ω・`)ウーン
でもフラジールもほしー
うぽつでです^^
今携帯なんで見れねぇかもo(_ _*)o
かなり楽しみです!!
あ―あと話し変わりますけどレ―ト7700越えましたヤッタ―ヾ(≧∇≦*)ゝ
影武者に会えないww
つ―か高校受験まで2週間も無いですやべえ(-o-;)

最後に、いつもイミフなコメばかりで本当にさ―セン(-_-メ眠いと自分で何書いてるのか分からんのです(ρ_-)oww
うぽつです。

エロ注意とは一分三四秒の男のお尻ですね、分かります。
うp乙です☆
「今回はゆっくりやって発覚しないように…」ってwww
まぁ、わかってましたけど(^^)www
でもついにアレの登場でテンションあがりましたね!
また現れることを期待してます☆
ではでは、次回も楽しみにしてますね!
したっけ~♪
前回はうちのスペー子がお世話になりました
性転換じゃないよ~
女になったらまゆさんと結婚できないじゃないか~

ゆっくり味わうってどうゆう意味?
まだ中学生だから分かんな~い
教えて~
矢がささりっぱなしの男に吹きましたw
それにしても町人のお姉さんの声かわいかったですね~、怖がり方はキモかったですがw


・・・あ、まゆおぜうさまもかわいいですよ(-_-)
うpお疲れ様です!

パート4にもなってくると緊張が解れてきたのか、いつもより動きがスムーズでしたね。
あれが本来のアサシンの姿ですかね?w
発覚してもごり押しで倒してしまうところがまゆきんぐさんらしいww
あとあらすじがいつもいい感じで大好きです。
囲炉裏さん、そらさんと来たら次はスパさんかひなみさんか!?さんあたりですかね?ww

今回は前回より成長したまゆきんぐさんが見れておもしろかったですね。
次回こそは「門前払い」or「与太者」抜けをがんばってくださいwww



任務中に1Pでポーズをしてから2Pコントローラーで「□、□、↓、↓、↑、↑」と押すとタイムとスコア表示がされるようです。
次回、ためしてみてはいかがでしょうか?
うおぉぉぉおおおおショタコンが国内対戦ちゅと書いてたから急いで接続
しかしエラー→繋がると同時にショタコンログアウト::::もうだめp
動画みてきますorz せっかくのチャンスだったが叶わなかったぜ
動画見させてもらいました~
ロリコンに天誅与えてやってくださいよ!!w
てかこのシリーズ割と前半に※※なこと多い気がするなぁ…
まゆさんの動画見てやっぱ紅か4を買おうと思います!!

あと弓の侍や忍とかゎ目が(特に弓)良いのでかなり注意していかないとはっとりくんも凛も門前払いor与太者ですよw
僕も初め未発覚なんて無理だった~orz


あとゴリフェチじゃないですからね!?
髪とかですからーッ!!(°Д°;)
うpお疲れ様です (`・ω・´)

そらさんm9(^Д^)プギャーwww

あのロリコンもエロかったけど、まゆさんもエロかったですよ~w
さすがに清純派卒業してますかww
そこがまゆさんのイイ所でもあるんですけどねwww

天誅って15禁でしたっけ?
だったらエロい表現も当然ありますねw

下ネタは全世界全世代共通ですしね((´∀`*))ヶラヶラ
現に友達の家にホームステイしたアメリカの中学生(14~15)は
エロビデオが売ってる店に過剰反応してたみたいですしwwww
さすが思春期の男子ww

それでは(´・ω・`)ノシ
うpお疲れ様です^^

待ってました!!w例のアレwww拾ったときはコッチもテンション上がりましたwww
まさか、途中でアキレスさんが話題に上がってくるとは・・w ガチホモvsガチショタ・・

何か今回は特に、中身が濃いように思えましたwそれに毎回、次元ボイス良すぐるww
これからも頑張ってくださいw応援してます!w
こんなエロゲー見たことa(ry
おつです^^

コメレス方法について投票したんですが...
みんなほぼ同じ投票でワロタwww
そらさんがww
ロリコンと浮気者、二悪に見事天誅を加えたショタキングであったが
しかしロリコンは未だ滅びてはいなかった!
てところですかねw

今回はいろいろとアレで純情派な僕はちょっと画面を直視できな(ry ( ・∀・)=3 ムハー

コメレスの投票もしておきますね。
とりあえずどのような形でアレ続けて貰えたらうれしいです。
もちろん無理はしないでくださいね
前回のあらすじ良いですねー。
本の読み聞かせされてるみたいです。

基本的に忍殺は元々持ってる武器じゃないと出来ません。
吹き矢なんかは上手く当たれば一発で死にますけどね。

まゆさんが何処で詰むか2828して見てます^^
まゆさんのアサシンとしての姿を初めて拝見!
ゴリ押しでいくところもまた素敵w

弓矢と皆が言ってる例のアレの餌食となった
敵がアホすぎてワロタwww

コメレスはまゆさんが無理にならないような方法で
いただけると自分としてはうれしいかなと。
参考にならない意見ですね、わかりますw サーセンw
大変でなければ今まで通りでいいのでは?
エロゲッエロゲッ!!!

( ゚∀゚)=3ハッハッ!!
ショタコンッショタコンッ!!

30分長いよ!おかげであと少しで仕事に行く時間になってしまったじゃないかっ!
でも、長いほうが長く楽しめるからノーカットにしてね( `・ω・´)ゝ”
4見てきましたよ~







姉さんがエロかったですw
け、けしからん!!もっとやれ!w
ちょ、またあらすじがww
そして毒まんじゅうもったいない

五色米使えば少しは迷わないんじゃないですかね?ww
うp乙です♪

毒まんじゅう…(´・ω・`)
出てきましたね~
まぁ出てこなかったらそれはそれでおもしろかったんですけどねw

さて新しいMiiでも作ろうかな…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑間違えて管理人表示でコメしちゃいましたww

二日間ぐらいMiiの名前を「ショタしんえいたい」にしてたんですけど、ネタとはいえフレンドに見られてしまうのが恥ずかしいwwwちょっと抑えて「まゆくぃーん」にしようかと思いますw許可もらってなかったんですけど大丈夫ですかね?w

右の風車と時計がブログのテンプレと合ってて素敵です(*´∀`*)風車がアサシンっぽいかもw
昼休みにオフィスからー。
今回も日付が変わる頃に見させていただきますねー。

最近PS3の「侍道3」やってるんですがねー、完全にドSプレイ中ですw
街中で刀振り回しながら村人追っかけまわしたり、出会い頭に辻斬りしたりしてます。
おかげさまで人々から侮蔑と恐怖の眼差しを浴び、罵声を浴びせられるようになりました。
もっと良い事して信頼回復しないとなぁ・・・・::
うp乙です!


何回でも見てしまうwww
矢が刺さったままの男とかあらすじとかでいつもニヤニヤしてますwwwww


天誅楽しいですね^^
まゆさんの動画を見てたら天誅買いたくなってきましたww
買っちゃおうかな?ww
 
エロ...だと・・・・・・?
はやく見なくてはっ!!!!
いや,まだ焦る時間ではない...


『というか早く寝ろまゆきんぐ』が一番多い件についてwww
自分は『お米くれ』にしました(`・ω・´)b
ショタさんのあらすじうけるwwwww
コメレスはショタさんの一番楽な方法でいいですよ^^
やっぱ・・・・エロかったwwwww
そらさん焼かれた♪
毒饅頭の旅(^O^)
まさかボスがロリコだったとは!
天誅の敵バカすぎですね(笑)
今回のまゆさんの声で興奮しましたwwww
毒饅頭速攻で終わった(^O^)
天誅パート5待ってます♪
頑張ってください!
動画見ました~^^
姉さんエロ過ぎるよ~~~(だがそこがいい)
ロリコンは女の敵・・・囲炉裏さん涙目ですね^^
ちなみにショタコンは正義ですよ~~
次回も楽しみにしています^^

ちなみに投票する時にも書きましたが、コメレスはまゆきんぐさんが楽な方法でいいですよ~^^
それでは~


そらさんざまぁ~~~~~~
前回言われていたドSといい、今回のストーカーといいショタキングさんの性○の数々がドンドン暴露されていってますねw
動画うp乙です

囲炉裏さんに続きそらさんまでw
次は誰ですか?www

期待してたアレ、あっさり無くなっちゃいましたね
ガビーンってw
あと、なぁんで見つかるのぉ?に萌えましたwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!投票しましたよ!個人的に音声レスやってもらいたいですねwww(聞いたら嬉しすぎて倒れるけど)

エロゲ・・だと・・・ 気になるww

マリカーはそこそこ順調です。まだwifiやってない・・・やらなければ

まゆさん大好きです、自分は女の人をあんまり好きになったことないのでなんて言ったらいいのかわかりませんが、とにかく愛してます!!
とうとうそらさんも餌食に…w
常にロリコンは敵なんですね!?(miiキャラ的な意味も含めて
わかります
僕は断然年上派です

ちなみに足捕まれたとき
「しゃえいき」で撮らな!!!
って思いました

次は誰だ!?
ぐろてんさんか…
いや…
エクス…こさんか??
敢えてスパさんには触れそうにない気がするw
最後のおなご瞬殺して謝るまゆたんww
お茶目で色気たっぷりな姉さんはどこまで僕を魅了するんですか?

コメレスは姉さんのなすがままに従います
してもらえるだけで感激っす^^

でもまゆ声で名前呼ばれてみたいとも思うし・・・あぁ困った\(^o^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この前、[天誅 紅]買いましたw

何回もガメオベラになりながも何とかクリア!そして、門前払い・・・
ゲームの難しさに絶望し、彩女同様「軽く死にたい・・・」気分でした。

その後、何回かプレイしてランクも上げられて、何となく[天誅]の面白さも
解かった様な気がしますw
でも正直、まゆさんの動画を視てる方が楽しいんですけど~

とりあえず2話まで進めていて、今回3話目がうpされたので
まゆさんのプレイを参考に、追っかけプレイをしていこうと思ってますw

よく分からないのが、2話からは話が2つありますよね・・・次回予告の話だけを
クリアしていけばいいんでしょうか?
2話は2つともクリアはしたんですけどね^^


コメレスの投票は、「米くれ。」に1票・・・おじぎりが食べたかったのでww
禁wwwww大明神にすんなwwwww
やっぱまゆネエ面白いっすねwガビーンってww

いや~それにしても彩女ねーさんもいいな~!やっぱり凛より彩女さんの方がいいっすね!!やっぱり年上はいいもんです!服装もかなりグッドですねあの人は!

やっぱこのゲーム面白い!突っ込みどころ満載だしw
俺がアクションヘタすぎてクリアできなかったゲームなんで結末もかなり気になってます!!
頑張ってくださいね~!!
コメレス方法はネタが多すぎて一回目はネタに投票せざるをえなかったですw
おれはまゆネエが楽ならどちらかといえばボイスレスがいいですが、今までどおりコメレスが楽ならそっちでもかまわないですよ!! ってことでどっちでもいいに投票しときました!!では乙です!!

追記
そらさんの動画にオタきんぐってのが出てましたよwww
はじめまして

天誅紅は面白いですよね
さまざまな忍具などを使い敵に見つからずに進んでいく
ステルスゲーの傑作だと私は思います。




ところで

今日の夜中の1時頃、マリカーでまゆきんぐさんを見たんですが
偽者ですか?
↓ついつい写真とっちゃいましたw

http://pic.vc/?adwuXNea



偽者がいると聞いているので本物かどうか分からないんですよ

でも偽者ですよね、普通に1位とか取ったり上位に入ってたs(ry


このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙です!
今回も笑わせて頂きましたw
しょたきんぐさん最高♪w

あ、投票は早く寝ろに投票しますたwww
いやー、さすが女優さんwww

今度はリンちゃんの回ですねwktk
でもぶっちゃけ僕は彩女のほうが好みですw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
忙しさにかまけて観れてなかったけどようやく観れたー。
しょっぱなからそらさんでふいたw
いやぁ、まゆさんセンスいいですね。
あと、なんかマリカーとか天誅とかの実況を重ねるごとに
まゆさんが子どもっぽくかわいらしくなっていってる気がするw
1番最初のあらすじが大好きです。


次回も面白いあらすじ期待しています~
うほっ またもログイン見逃しwww
「12時ごろまで開く」ってのを見たのが12時19分www
11時くらいまでラーメン食いに行ってたんでね・・・・
まったりしてたら見損なってましたよ・・・ちくしょぅ

しかし天誅おもしろそうですなぁ
乳繰り合いはギャグとしか思えないwwwww
PSPに4が移植されるっぽいんで、それ狙うとしますか^^

今までうpされた動画に入ってない俺は秘蔵っ子ですね
練習したらこのキャラが崩壊する!!!
下手糞でいきますよ!!!!!!
えあろさん
 ちょwwwwwww PCつけるといい事がおきるかもしれませんw チャットで話したり結構してるのでスカイプオンにしてくださいなー^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
