admin≫

スポンサーサイト 



まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと13 

うpった。
影武者まゆきんぐさんから了解を得ました。ドルフィンからマッハバイクに変えましたよー。


どんどんまゆきんぐで遊んでくださいませw楽しいひとときをありがとうございました。また会える事を楽しみにしていますねー(*ノωノ)








あとうちのフレンドさんのブログ&動画などを紹介していきます。

やきそばパンさん:ま、あえて言うまい。


いっせいさん:このひとはガチでオッサンです。と書いたら怒られそうなので素敵なお兄さんです。
 

アップルさん(りんごさん):鬼畜度NO2 うますぎて彼に勝てません;w; すりりんごにするぞこらぁ!


ろっかさん:←ブログに飛べます♪やっぱり女性がいると鼻があっていいね、あ。華です。でも彼女、本当は・・・ゴニョゴニョ・・・


ぼうやさん:←ブログに飛べます。鬼畜度NO1。スター取ったらバックして当ててきます、彼。アフォー!!


ひーらぎさん:←ブログとびます。私に容赦ないです;w;



ながまるさん:←ブログに飛べます。名前が変わったwwwwwなが〇wwww いい名だ、うん。実況カモン!

ひとつ上のおとこさん:ブログに(ry 彼のブログはサイコーだwwwww 才能あるよ! みててすごくおもしろいですw








スポンサーサイト


この記事へのコメント

1コメめ?

ついに影武者さんとの一騎打ちですかww

まゆきんぐVSショタ……

今から見てきま~すノシ

ゴリラ動画で超ファンになったwwww
まゆきんぐツヨスww
本物が負けちゃダメですよー(´:ω:`)

そういえば僕もこのまえレートが9000台のひなみさんを見ましたwwパネぇ
姐さんが2人っ!!
姐さんは軽量級とかいいんじゃないでしょうか?
加速はやいですし、、、
あと、確かにショタさんからドSを感じませんww
夢実現に向けてがんばって下さいね。応援してますっ!
うp乙?wです^^

影武者ww強いwwww 影武者杯・・・逆にキm・・いえ、何でもありません!w
最後の、「まゆきんぐさん、頑張ってね~w」ってww完全に人任せww

今回のような動画も面白かったですw
あと、マリカーってどうやって勝つの?教えてエロいきんぐ!!
みんな、動画うpとかブログとかやっててすげぇーなぁ(+_+)
俺も実況やってみたいなぁ
まぁ、機材は高くて買え無いんですけどね!!

フラジール実況してみてぇえええ
普通に笑いましたw
「まゆきんぐつえええええ!!!」
自画自賛ですか?www
「ちょっ、もうまゆきんぐ氏ねっ!!」
自滅願望ですか?ww

今回はまゆVSショタでしたけど同名の対戦って可能なんですかね??
ふとそんな疑問が浮かびましたー。

まあ、こういうハプニングも楽しみつつ、実況してってくだせーw

で、ろっかさんは本当は何なんだーww
うpお疲れ様です (`・ω・´)

まゆきんぐさん速いですねw
僕じゃ追いつけそうにないですwww

自分と同じ名前の方がいると何だか嬉しくなりますよね(´∀`*)


P.S
本物の「もやしキング」はお昼の焼きそばで炒めて食べました
アッーーーーーー!とか言わないでw


げ~こくじょ~だじぇ~げ~こくじょ~だじぇ~あばばばばばbww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょ・・・ゴニョゴニョ言われるような覚えが全くないのですがww
何かしたっけな・・・もしや昨日の話題か・・!?恐ろしいお方・・(((;゚д゚)))

名前もMiiも同じにできちゃいますもんね。結構多いのかな~
前回のコメで倒しますbとか言っちゃったけど、偽者早いですねーw
倒せるかびみょーだ(´・ω・`)
イルカはある程度初心者向けですからね~、まゆさんぐらい実力あればマッハの方がいいと思いますよ^^何よりスピード出るから走ってて気持ち良いですよね(*´∀`*)気持ちよすぎて色んなもの出ちゃってます。
しかし、まゆさんってこういうネタに寛容な人なんですねww
じゃあ俺は名前にショタしんえいたいって入れて走ろうかな~w
追記
さっきまでリンクツリーとかいうものが在った気がするんだが。。。見間違え・・・か・・・?w
さてはめんどくさくなってやめたなーw
おお!これが噂の影武者動画ですね!

さっそくみてきます!
すいません、ゴリラ杯では吹かなかった自分が本気で吹きましたw
あそこまでシュールな絵だとは・・・


ちなみに僕は国内対戦で「ショタロリラ」って方と一対一で勝負したことがあります。
腹筋崩壊して勝てませんでしたw
ろっかさんの説明のゴニョゴニョが気になる件。
あ、マッハにかえたんですね!マッハは速いですよ~三 (/ ^^)/
俺もヨッシー次第に世話になりました(/_;)/~~
ぼうやさんにすりりんごをぶっかけたい気分です(`・ω・´)
やめてショタの**はもう0よ―∑( ̄口 ̄)
うp乙です

俺もろっかさんのゴニョゴニョが気になる件(◔ิД◔ิ)
影武者吹きましたww

普通に強いし笑笑
楽しかったです(>.<)
しょたきんぐさんは楽しんでやってるのが一番^^
偽まゆきんぐだなんて・・・初めて見ましたw

いるもんですね(´ω`)
しょたきんぐさんネタにやさしいですねw
それなら私もまゆきんぐ@パチ(まゆこんぐもいいなぁ)とかでつくろうかなww

え?レート?
偽者よりもっと強くしてあげますw
まゆ姉さんが2人・・・・なん・・・だと・・・?
質量だけじゃなくて心と実力がある残像だと・・・ニュータイプですねわかります
でもいくらニュータイプでもまゆ姉さんのかわいさとショタコン度に関してはまだ足下にもおよばないぜv-218

唐突に話題を変えますが、まゆきんぐさんのフレンドさん動画上げている方多いんですね
ビックリしました^^
これからも動画楽しみにしているのでフレンドさん共々がんばって下さい^^






学校疲れた・・・そういえばまゆきんぐさんもお仕事だったんですね
お互いお疲れ様でした^^
それでは~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
偽者強いよww

これは先日VR9000台に突入した私の出番か・・・まぁ、すーぐに吸われちゃったんですけどねww

そんな私もマッハ乗り。
速いし小回り効くから使いやすいですよね。
イルカからの乗換えだったらダートには気をつけて下さい。

ろっかさんのゴニョゴニョは・・・、×××ってことですねwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前回コメし忘れましたorz
マリカー練習してますよww100ccをやっとクリアできましたww
ハンドル楽しいよハンドル!!そろそろWiFiで実戦練習しようかなぁ。
大好きなまゆさんに会えたらいいなーー、いや、今度のフレ募集に何としてでも入ろう!!
いつも、コメレスしてくれてありがとうございます!!まゆさんが大変だとはわかってるんですか、コメレスを見る瞬間がすごく楽しいのでコメントさせてもらってます。
これからも無理せず頑張ってくださいね!!
まゆさん、いつものように大好きです!! 動画へレッツゴ―!!
ショタレート9999はさすがです(*´Д`*)♪

動画見てきました! まゆきんぐ強ぇえええぇ(´;ω;`)ww
なんか不思議な感じがして、楽しかったです☆

僕と国内であったときには、甲羅をぶつけてくだs(ry・・・///←wwww
うp乙です☆
まゆVSショタ見てきました。影武者まゆさん速すぎるwww

動画の中でおっしゃっていたように、まゆきんぐさんに影響されて
Miiも名前も真似ちゃいました~ってのは、全然アリだと思います。
まゆきんぐさんファンの僕としても、なんか嬉しいです。
うまく言葉にできないんですけど、まゆきんぐさんを通して、
みんなが知りあってゆく、つながってゆくっていうか・・・意味不明ですねwww

すいません、このコメント欄を借りて、謝りたいことがあります。

>おくち さけ子さん
先日、国内対戦の高レート部屋に迷いこんじゃって、すいませんでした。
すぐに回線を切断すれば良かったものの、つい嬉しくてプレイしてしまいました。
低レートの僕が入ったことで、ご迷惑をかけてしまったんじゃないかと・・・。
本当にすいませんでした。 次回から気を付けます!

長々と書いちゃって、まゆきんぐさん、皆さん、すいません(^-^;)
ではでは、したっけねー♪
これはしょたきんぐがドSにまゆきんぐの背中を実況プレイってやつなんですかね?w
でも動画内ではドSではないとかいってたし、むしろ温かい目で実況プレイ?
なるほど。昨日の出来事がよくわかったw
たぶん影武者さんの方なんでしょうね、ピーチだったし。

今回の件はまゆさんが楽しめていればまぁいいのかな?

ゴ・・・のあとはってw
あえて言わんぞw・・・ウホッ

昨日はふざけてワリオ+ワリオバイクでフルボッコwww
普段はベビィデイジー+ロケットキラーだったりするです。
影武者クソ吹いたwww
影武者は昔から本物には有益な存在でしたもんねwwww そしてこのレート・・・・・・こりゃいい影武者ッ!!
ロリコン vs ショタコン以来の衝撃ktkr ww
 
大量コメレスは本当に無理しないでください >< 勢いでやっちゃった感じなんでwwww
全部の記事にだなんてそんな無理しないで下さい!!最初の記事に500文字以内で感想くれるだけで十分ですYO!!・・・・・・・・・・・ ・・・・ハイ、 自重しますwww

では素直にじーーーーーーーーーーーくりまたせていただきますwww クソ暇なときにでもよろしくおねがいします!!

あとひとつ上の男さんのブログ見させていただきました!!
チンコマンクソワラッタwwww ありゃ面白いわwwww
これからちょくちょく見ていきたいとおもいますw

まゆきんぐ強っ

そういえば、まゆさんを口説いた14歳BOYも今年は15歳ですよね?
だから好きなものも15歳に…なりますよね…
レート一覧画面がなんとも不思議な光景でしたw
まゆきんぐは譲るけど、ショタは譲らないのですねwww

でも、全員まゆきんぐさんになっていたら怖いですw

また、しょたきんぐさんと国内対戦で遭遇したいものです~。
ではでは。
うp乙です!
どっちが偽物かわからないww
さすが影分身ですwww
影分身使えるなら最初から使っ(ry
うぽつです!
どうやらいらぬ心配だったようですねwww
というかまゆきんぐさんのようなマリカー動画で有名な人にUPされて嫌がる人なんかいないでしょうねwww


昨日国内対戦で「ろりきんぐ」さんに会いましたよwww
レートは5000後半でしたが、普通に7000くらいの実力ありましたよ。
Miiは全然違いましたが、恐らくまゆきんぐさんのファンの方でしょうねwww
まゆさんの影武者が見れるのか!!
うpお疲れ様です。

リンク貼るのお疲れ様です☆
まゆさんの紹介文いいですねo(^-^)o
たぶんニセモノさんでも、[まゆきんぐ]って名前見たらテンション上がるでしょうねw

国内戦で会った事のある実況者さんは[やきそばパン]さんとそのフレンドの方数名、

みなさん動画で見たまんま速かったですw
うぽつです。

ほんま姉御の寛容さは反抗期もお手上げやで。
一夜で異常に訪問者が増えたと思ったら・・・震源地はここかっ!

今日はお疲れ様でした。
全然しゃべれなくてごめんなさい(´・ω・`)
みなさん喋りながらよく走れますな~。
やはり実況者は慣れてらっしゃる・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はまだフレンド対戦してるんですね羨ましい。
いつかうちも相思相愛になって選ばれる事を祈るばかり

うちのMiiキャラもショタフェイスに改造しとこうかなw
ショタコンMiiキャラは横顔は可愛いんだけどコメントするときに正面むくとアレwって
感じになりますよね。可愛さが半減してしまうというか、わかる人いるかなw

次の限定レースはショタコンフェイス杯でもしますか全員同じ顔w
もしくはジャガイモさんのように顔をコゲ茶色にするとかイメチェンとかどうでしょうか。
おー、マッハバイクに乗り換えたんですか。
ん。てことは、私がよく使う組み合わせと同じやん。w

結構速い組み合わせらしいですね。
そのせいか国内対戦だとデイジーよく見かけるような・・・
wii注文してもうた('ω')
試験なんて前日にやれば良いですよねw
これでフレンドなれたら最高です!
まゆきんぐ好みのイケメンMii作っときます^^


諸々で3万5千円超えとか…。バイクの免許代が…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドッペルゲンガーを見ると死ぬんだよ^^
さっき動画見ましたが『うちのぼうや』ってwww
なんかペットみたいですね、俺w

お手!お手!
と言ってくださればすぐにお手しますよ^^
まゆきんぐさんVR高(^_^;)
もうショタきんぐでいいのでは?
意見ですが、デイジー変えた方がいいんじゃないですか!
動画を見る限りウホの方がいいのでわ(^O^)
国内対戦をまゆきんぐで埋め尽くす・・・
これは僕のMiiも「まゆきんぐ」にするときが来たか・・・

いや、やらないですけどねw
やったら皆からいじめられる気がする\(^o^)/


そして紹介はあえてなんか言ってほしかったですww
次はpart14ですね!好きなものですね!ww
part14記念してうほうほ杯ならぬショタショタ杯でも作ればいいんじゃないんですか?(爆)

12人全員まゆきんぐか・・・。

そうしたら、ロリよりショタが有名になってしまうかもしれませんよwwwww
ショタキングさんに出血させられたいドMさんも増えますしw

自分もかぶりつきに行きますよ。

どっちかと言うとそっちの方がいいんだけど・・・(ぁ



あと、2日前メールフォームへ連絡したんですが、ご覧いただけたでしょうか?
お忙しい中すいません。(゚うェ´。)゚
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!+すみませんorz
以前コメントさせていただいた時はじめましてのコメントしてませんでした・・・
年齢が14歳に近いという事で許してください(´・ω・`)


マッハバイクいいですよね~ 自分も使ってます

自分もMiiをまゆきんぐにしようかなwwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はコメレスありがとうございました。
大阪行ってらしたのに時間も遅いし変だなぁと思いつつも、つい嬉しくて書き込んじゃったんですが、
もし動画内で話されてたコメントが自分のことだったら配慮が足りなくて申し訳なかったです。

自分が見た時はVR7800くらいで、Miiも一緒でデイジー使いの「まゆきんぐ」でしたが、
一体、あれはどっちだったn……あ、いや! 一位取ってたから本人ですよね!

それにしても、動画を見て爆笑しましたよw 影武者さんとも和解されたみたいで良かったですw
また遭遇したらご本人だと思って全力でアイテムぶつけておきます。
では、SRが大絶賛カンスト中のまゆさんの実況、これからも楽しみにしてます。ではでは。
影武者・・・・おそろしい子っ!!!
レート8000超えとかどうやるんだって話ですよ・・・
ほんと4500から5000の間をウロウロしてます
なんだかんだで囲炉裏組、囲炉裏組の視聴者は上手いですからねぇ
置いてけぼりもいいとこですわwww

私信
ealoはヌンチャク使いからクラコン使いに進化しそうです
チラッ・・・こっ、これは・・・!!!

ストーカー!!
|∀・)じー
お初ですー
色々見てるうちにココにたどり着いたのですがwiiのマリカやってみたいのですがどれくらいヤルとキングはんレベルになれるのですかねー?
何ヶ月ぐらい前に買われました?
ってことで突き合ってくだはい
ゆうたさん☆
 ゴリラでファンてwwwwいや、いいんですけどね・・・うん・・・wゴリラフェチめww

ムジンさん☆
 本物よえぇwwww ひなみんつよすぐるΣΣ(゚д゚lll) みんな本物が弱い件(´・ω・`)

たらいさん☆
 軽量級だと吹っ飛んじゃうのが痛いんですよね~;w; ドSじゃない・・・だと・・・?(。´Д⊂) ウワァァァン

ぷりっつさん☆
 キm・・・なんだっ!! だってうちうまくならないんだもん・・・w いや勝ち方は私が教えて欲しいわ・・・w 毎回動画のタグがエロ担当みたいのつくのですが・・・w

アーモンドさん☆
 機材は高いですよね~><うちはたまたまDVDレコーダーあったのでやっちゃった感じですね^^; フラジールやっちゃえw

ピザまんさん☆
 もうなにがなんだかwww 同名の対戦はできそうですよね~。どうやらあのMiiは一回国内対戦した相手だとMiiチャンネルとかからもらえるらしいです。名前がまゆきんぐだったから最初のころなのかなー?

影武者もやしキング(下克上)さん☆
 でそ?はやいでそ?まかせろ! もやし<アッー   やきそばいいなーwやきそばさんとのコラボか・・・・羨ましいぜw

ろっかさん☆
 あるぇー?・w・ どうなんだろう影武者さんはいっぱいいるみたいですけどね~。強いブンブンさんがいるのにはフイタw

ゆうじぃさん☆
 www うちには無理だったw マッハ速いですね~! ヌンチャク卒業しようか悩み中。 え、だっておもしろくない?自分が走ってるんだよ?w まゆきんぐ倒せ~ってフレンドさんと大爆笑しながら燃えてましたよww 影武者さんもすごいいい方だったのでよかったです♪ あーあれちょっとどうやんのか模索中です。 友達にやってもらおうかなー。

姫♂さん☆
 ウホウホ!これだけでいい?w

にじいろさん☆
 ΣΣ(゚д゚lll)ェェェ  ショタロリラってなにwwwwwwwwwww 誰だつけたやつwwww

ぼうやさん☆
 それは女同士の秘密ってやつですよ?・w・ うちのぼうやがスカイプで変な事言うんですよ~。。。 お手っお手っ! にいちゃんサイコーw

マジでだるい男さん☆
 ぼうやさんにすりりんごかけたら・・・・ 最強になるやんかっΣΣ(゚д゚lll) いかんいかん!

アップルさん
 おまえは女かっ女にしか教えんぞッ!!(◔ิД◔ิ)

たいはくさん☆
 うん強かったですww ゲームを楽しまないでなに楽しむの~ですよ! 

くまっちさん☆
 いるもんですねーwめちゃつよいブンブンさんもいるらしいですw いやっ本物も強い・・・・ですよ・・・・・?

くっまくま♪さん☆
 ぱちこんぐは?www 何事も楽しんでこそだと思いますw お互い嫌な気分になりたくないですしね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  ま、ま、まじでー!!レートよろしくですwww

通りすがりの16歳さん☆
 もっといってもっといって❤(ヲイ  みなさんあげようかなー?どうしようかなー?と悩んでらっしゃったので「うpれオラァ!」と脅したからかな(*ノωノ)キャ 学校お疲れ様です♪ 

さけこぉぉ
 さけこは強いよ、うん。さけてる分。 ダートがね~><結構はみだし刑事なものでww xxx・・・よくわかってるじゃんw

BLACKさん☆
 コメ全部にしなくてもいいですよw ありがたいですけど♪ ハンドラー様ぁぁぁ! コメレスするくらいしか脳がないんですぅぅ;w; やった甲斐がありますよ! ありがとうございます♪がんばりまーす^^

なおくん☆
 ショタレートはまけんwwww 自分も変な感じでしたw 青甲羅でよいですか?・w・

あべっちさん☆
 うんうん。この動画じゃないですがマリカーから知り合った人は囲炉裏さんをはじめ、数知れないです。 色々な実況者さまとの繋がりやブログみてくださってる方々など、素敵ですね~。 まさか自分がこうなるとは思ってなかったですけどねww さけこさんに届いたかな?一応本人に話しておきます~^^したっけねーw

メルシーさん☆
 パリ行った時はメルシーとボンジュールぐらいしか言わなかったなぁ・w・ とそれはおいといてw ドSだよ!ドS!! ドSにフレンドに倒すよう命令するプレイですw

ねぎさん☆
 うむw 影武者さんすごいいい人でしたよw お互い楽しめてよかったとおもいます。ワリオフルボッコwwww 囲炉裏ざまぁ(ぁ

がらくたさん☆
 影武者まゆきんぐ・・・・・・。いつか倒す(#`皿´) コメレスの件はちょっとまってくださいねー。 500文字だとwwwwww  彼のブログサイコーでしょ!? 私ファンなんですwwww私もちょくちょくみてますw

スペー子さん☆
 あら、はじめまして~。性転換手術されたのですか?・w・  そうね、15歳になるのかしらw最近会ってないな~(´・ω・`)

のぞみ ☆ミさん☆
 当然ですよ、ショタなくなったらあたしは何も残りませんwww 国内対戦は結構夜中にやってますね~^^; 寝る前とかwまた会えることを楽しみにしてまーすo(*・ω・)ノ

PACKさん☆
 だってアサシンだもん、使えるよ?w そして影のほうが強い(・∀・) 最初からさらけだしたらつまらないでしょ?ww

アピさん☆
 ご心配ありがとうございました!囲炉裏さんひなみんそらおじゃがぴーにも今回の動画に関して色々相談しての結果です。ちょっと賭けだったんですけどね^^; ちょwろりきんぐwwww 以前その名前つけようかと思った件w

とりさん☆
 いえいえ~フレンドさんも結構うpされてますのでみんなにみてもらいたくてw 紹介文アホまるだしですがw

あんどーさん☆
 影武者さんも楽しんでもらえたようです♪ そばぱんは速いw でもあたしの走りが遅くて泣いてたら私の得意なおばけぬまを選んでくれる優しいただのパンです。

骨っ子さん☆
 反抗期だと・・・! 一緒に反抗期になってやる!!w

ヲトコぉぉ!
 フォッフォッフォw だってオトコさんのブログ面白いんだもんwwww 紹介しなきゃ損w 文才ありますよねー羨ましい・・・。 ブンブンさんイジりはおもしろかった❤ 

のんたん☆
  ブンブンさん乱入で予想外の深夜突入になったwのんたんはブログ開設当初からいるからのぉw ショタフェイスいいねー。あ、小学生まで年齢さがっちゃだめよ。希望は中学生~高校生くらいでw ってなにいってるんだ。。。 可愛さ半減wwwwwww失礼なwwwww 色黒イイネ(・∀・) 日サロいってこよかなw

SHAYUMOON さん☆
 ぬぉw 一緒(*ノωノ) そうなんですね~。デイジーは結構みるかも@w@

のんびりっくさん☆
 私、試験一夜漬けは得意分野・・・・・・・って大丈夫?@w@; イケメン。。。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 そ、そんなんじゃ惹かれないんだからねっ・・・・!  高いですね;w; 無理しちゃったのね><

ひーたんさん☆
 あーあーきこえないみえないーなんのことぉぉぉぉ!!!

3LDKさん☆
 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  やだぁぁぁぁぁデイジーつかうぅぅぅぅぅ!!!! ウホ使いづらいぉwww

そばこ
 パンなら速いからおkwww 紹介なにがよかったかなw 「かぜっぴきなただのパンです」

バカピーさん☆
 ショタショタ杯ってどんなの?ぁ・・・・カッコイイMiiみんなで作ってあたしがウホウホすればいいんですかね・・・?・w・ バカピーさんはドM・・・とφ(・ω・ )メモメモ  遅くなりましたメールフォームみました~!完了しました♪迷惑メールにいっちゃってました><

ピーナッツさん☆
 じゃあ改めてはじめまして! 14歳に近い?うん、許す許す。それだけで許せる。 マッハバイクはやっぱいいみたいですねw慣れるように使いこなしますw イケメンまゆきんぐでよろww

雨季さん☆
 時間が遅いのはいつものことですぉ! え、なにがなにが?@w@; 配慮足りないなんて思ってないですよ~>< あたし変な事言ってました?;w;  影武者さんはすごいいい人ですた♪ なので私も安心できました^^ 9000台まゆきんぐはどんどんぶつけちゃっておkです(`・Д・´) 7000台のショタは優しく1位をとらせてあげてくださいw ありがとうございますよろしくおねがいしまーす!

えあろさん
 ね、どうやるんだろうね・・・。なんかみんなうまくなってますよ~。うちも若干おいてけぼりwww ええええええええええ!!!!!!いいなー!!!!!クラコンくれっwww

まくれーんさん☆
 イヤーンみないでー(*ノωノ)

ニコサーファさん☆
 はじめましてー!コメントありがとです! う~ん私は成長遅い方だと思います・・・。 とりあえずオフラインのほうは全部優勝して☆マークもつけるまでやりました!毎日はマリカーやってないですけど、やるときはオンラインで2時間とかやっちゃうときも・・・w


 











 
え、私、女ですけど…

Skypeのことは勘弁してくださいw
ワンワン(´・ω・)っ
アップルさんはダメか(´・ω・`)
じゃあわたしはだめですか?
国内対戦ちゅって書いてあったから願ったさw
そしたらショタが2人いてフイタwww
ずっとDKを選択してたのは仕様です。

個人的にとっても楽しい時間を過ごせました。ありがとです♪

他のレースしてくださった方々もありがとうございました。
勝手に盛り上がって楽しんでおりましたw
印象に残っているかわかりませんが(^_^;)
ショタコン好きだから初期からいるのさ(*´д`*)理由はそれで十分
選ばれたらのんたんキングにしまs
広がるショタコンの輪w
こうやって日本全国にまゆきんぐが蔓延していくんですねww
なんか感染列島思い出しました…

まゆきんぐ組も個性的な人が多いですねー。
もちろん一番はまゆきんぐさんですけどね?(´・∀・`)
初コメですw
実は俺も「しょたきんぐ」という人をみたんでw
偽物か本物かはわからなかったですが
途中で回線が切れたので写真撮れなかったor2←
ひとつうえのおとこ?wみたいな名前の人も一緒にいましたw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
