admin≫

スポンサーサイト 



ワラッタwwwwwwwww 

国内対戦でまゆきんぐさんに遭いました。

めちゃくちゃ強かったです。 

みなさんあっちが本物のまゆきんぐですよー! 7000台うろちょろしてるショタコンは偽者ですw

ショタコン度はレート9999ぶっちぎりなんだけどなぁ(´・ω・`)

最初めっちゃビビったけどすごい楽しかったーw また会いたいな・・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。 

どんどん走らせてまゆきんぐの恐ろしさを国内対戦でみせつけてやってください( ゚Д゚)

動画撮ったけどうpって大丈夫かなーw

追記↓

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

まゆきんぐさんは俺の餌です。
血をくださいw
書き込んで思ったけど、自分意味分からんこと書いてますねwww
確かに国内対戦でのまゆきんぐさんは強いw
ううっ(´;ω;`)

まだ、まゆさんとも、まゆきんぐさんとも会ってない><
頻繁に国内戦ってるのに!

会えたときにはよろしくお願いします☆
ついに影武者が現れましたかwww
でも影武者のほうが強いっていうwww
国内は強い人多いですよねぇ。おそろしや。

前回のコメでいただいた質問ですけど、
北海道の方言で「したっけね」→「それじゃーね」です。

ではでは、まゆきんぐさんもご一緒に・・・
したっけね~
ここ二日ほど偽者が一杯いる気がしますね~
おとといはスパークさん(本物かもしれないけどw)
昨日は囲炉裏さん(これは完全に偽者だと思う。VR6000くらいだったし・・・)

次は誰がでてくるかなw
しっかり意味伝わってますよ~www
影武者探しでもしてみましょうかねww

国内結構やってるんですけどね~・・・
まだ見たこと無いです・・・
まぁ、会えた時に影武者かどうかもわからないっていうwww
量産型まゆきんぐwww
じゃー僕も国内でまゆさんに会うためにMiiを
ショタ好みの幼美男子にしておきますねー(´ω`)bビッ

ショタレーダーが発動するはずwww

悪い子なんで夜更かししてマース( `ー´)

ショタコンじゃないまゆきんぐは僕が倒しますb

てかブログの訪問者にまゆさんいてビビッタww有名人て足跡残さないもんかと思ってましたよw

永久保存しときます(´;ω;`)
ついに影武者来ましたかwww
向こうのまゆきんぐさんのさぞびっくりしたでしょうねwww

自分も「まゆきんぐ」のライセンスで暴れようかな・・・www
同じ名前の人ですか?
もしかしたら熱狂的ファンかもしれませんねw
もう少しで試験なのに今すぐにでもwii買っちゃいそうな今日この頃。
買うまで抽選待ってくださね><

YOU動画うpしちゃいなよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして!
って偽者ですかw

国内入った時にまゆきんぐって出てきて
すごいテンション上がってたんですけどね~w
まぁ入ったら居なかったっていうwww

Miiもそっくりだったんですが、
ヘイホービーチをピーチでぶっちぎってたのは
果たしてどっちのまゆきんぐさんやら・・・(^_^;)
でもよく考えたら普段の動画ではデイジーかゴ・・・w

国内にはよくいるので、ぜひショタの方に会いたいところw
とりあえず影武者さんに負けないように頑張ってくださいね♪
影武者ですかwww
私はログイン頻度低めなのでなかなか聞き覚えのある名前の人に会えないですね。

7000台になってくると、レート上げるのきつくなってきますよね。。7500からなかなか上に行かない。。
!?
まゆきんぐに出会っただと・・・・・・・・
ショタさん、影分身使っちゃダメだよーw
僕も昨日の11時半ころにまゆきんぐさんと会いましたよ(^O^)ノ

レートが8000を超えてたので吹きましたw
何より本人とは違ってドSだったんで、すぐに影武者と分かりましたw
僕も**きんぐと言う人に国内で会いました(^O^)
キャラがデイジーで7000点台だったので、
まさかまゆさんだったりf^_^;
女の子だお~ん?
違ったらすいません
(;_;)
まゆさんが金曜日休みというから国内対戦やりまくりましたが
まったく会えないよ~

名前をスペースからスパー○に変えようかな
動画とるべきだったかな…ちょっと後悔してますw

夜中なのに笑わせてもらいましたwww

さぁまゆきんぐさん目指して頑張ろうかな?w
ショタコン度クソワロタwww
やっぱり同じ名前の方っていらっしゃるんですね(`・ω・´)

こないだ「ぱっつぁん」さんの影武者に会いましたよww
それって見たら死んでしまうと言われるドッペルゲンガー?
じゃなくて影武者でしたか。
ていうか向こうも本物と遭遇したときは驚いたでしょうねw

いっそみんなでまゆきんぐに改名してアサシン教団つくりましょうそうしましょうw
全員「まゆきんぐ」のまゆきんぐ杯とかw
アサシンはほかのアサシンにも狙われたりするのですか?だから影武者がいるんですよね?w

オレは影武者さんより
ショタコンレートMAXのまゆさんにマリカーで会ってみたいです
ぽかーん・・・・・・

まゆきんぐさんの偽物がいたってことですか?うむ、さっぱりなのでうpを待つことにしますwwww

うpまってまーす!!

とりあえずあれだ、スパさんもエクスチ○ンコも女装したし、
影武者と区別つけるために男装してみては?逆にねwww
初米です^^
昨日の深夜にレート9000↑のまゆきんぐさんにあいましたwww
え?まゆきんぐさんこんなはやかったっけ?@@とおもいましたww
偽者だったんですねぇ~。あ、あっちが本物かw
あのときはびっくりしましたww
とりあえず違いは、使用キャラがピーチなことVR8000、9000代の事ですね。
ほんと早かったなぁ。
まぁ最後に私が倒しましたがwww
ショタコン度9999だと!?す、すごい・・・
にせまゆはいつごろ出現してたんですか?
俺が華麗にぶちのr
y三 (/ ^^)/
れ―と上げるの頑張ってね~(-.-)zzZ
俺まだ7000前半です(´・ω・`)
影武者ktkr!
もしやドッペルゲンガーか・・・w

ショタコン度ワロスw
今度はショタコング出よるかな?

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

自分はしょたきんぐさんにあったと思いますが、本物かな・・w

こんな事言ってると、本物はどれか迷いs(

それではまた┌○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
影武者出たんですか~ww
有名ってことですね~

てかショタコン度9999とか!!^^
マリカー面白そうですね!!
影武者が出るとは・・・
まゆさんもすっかり有名人ですね☆
私も自分と同じ名前の方とあってびっくりしたことがあります
レート8000台の速い人でした!
ちなみに私はレート6000台前半です・・・ウマクナリタイヨー

遅くなりましたがマリカー動画見てきましたー
ここで紹介されているのも全部!
なんかドンキーコングかわいく見えてきましたヨ?www
そして気がついたら12人全員がまゆきんぐになっているんですね、わかります。
でももし影武者じゃなくて本当に素でまゆきんぐって名前付けてるだけだとしたら感性が非常に近いのかもしれませんねーw
だってきんぐ付ければ強そうかなーwなんて考え、なかなか至らないですよww
ぼうやさん☆
 あげないよwwwww 酔っ払ってる?w

なおくん☆
 会えたときは甲羅ぶちこんでいいってことですね、わかります。 .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ハァハァ

あべっちさん☆
 めっちゃ強かったwwwみんな強いですよね~。どうすればあんなに速くなれるの・・・>< それじゃーね なんですねー! ショタ知識が増えました(違  したっけねー♪

くっまくま♪さん☆
 スパさんもなんか聞いた事ありますねー。囲炉裏さんレート低w( *´艸`)ププ 次は誰だろうw

たーぼさん☆
 影武者探し楽しそうwww うちも初めて会ったんですけどそれが自分っていうwww レート8000以上のまゆきんぐがいたら是非私と思っていてくださって結構ですぉ・w・

ムジンさん☆
 量産型wwwww 綾波レイみたいでかっこいーなw  幼美男子だ・・・と・・・・? ちょっと国内対戦してくるっ!!

ゆうじぃさん☆
 4時だ・w・ 本物はショタコンがあってこそですよ。 いえいえちょっと書きたい事があったので書かせていただきましたw

アピさん☆
ショ、ショタレートはゆずらないんだからねっ!!まさか会えるとは思っていなかったですw あ、あとわざわざご心配ありがとうございます。ちょっと賭けにでてみました^^;またなにかあったらお申し付けくださいませ><

のんびりっくさん☆
 ファン。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+ 私のほうがコメントくださってる皆様のファンですって言いたいんですけどねーw 試験がんばってくださいね>< うpっちゃったYO!

ねぎさん☆
 はじめましてコメありがとです!今回の国内にですか?強まゆきんぐさんのほうですかね?wゴ・・・なんだwゴのあとはなんだ!?www うちもちょこちょこやってますよーレートあげたいけどあがらない・・・。

SHAYUMOONさん☆
 私も初めてですwww7500とかきっついですね~><じゃがぴーの動画とかよくみてるんだけど、早送りしてるんじゃないかってくらい速くてwww  

PACKさん☆
 いやーんw 忍者だから影分身ぐらいお茶の子さいさいだじぇー(`Д´)

にじいろさん☆
 わ、私がドSじゃないと・・・・・・・? さっき囲炉裏氏にもドMですねって言われたばかり・・・・・(´;ω;`) いや、それ私!だってめっちゃ強くて速かったでそ?・w・うんうんわたしわたし。

3LDKさん☆
 **きんぐ・・・? 伏字?wwww そんなハレンチな名前じゃないぉ!!w キャラはしょたきんぐと別ライセンスでロリコンチックなマユキングっていうのがいますねw

スペースさん☆
 あ、金曜日?夜やってたかなー? 夕方は寝てましたwwww 昼寝きもちえー! すぺーこのほうがいいんじゃない?w

りんごさん☆
 寝る前に1戦だけやろうって感じだったんですけどねwおかげで目が覚めたwww あっぷるさんが私を目指すものってないでしょ?w あ、ショタコン度?

もやしキング(影武者)さん☆
 ぱっつぁんもいるの!?wwwwww会いたいわーwww ものまね選手権できるんじゃない?w

rntnさん☆
 ちょwwwwwwwwww 明日死んだらどおしようww お互いびっくりですよねーw アサシン教団w まゆきんぐのまゆきんぐ杯おもしろそう!!みんなに作ってもらおうかw

とりさん☆
 やっぱ命狙うものは狙われるのかな・・・?負けてられん・・・・! ショタレートはどこで表示すればいいかなー?キャラ名?ww

がらくたさん☆
 うpりましたどーぞー!!なんかコメいっぱいありがとうです、時間あったときに返せたらと思います、気長にお待ちくださいませ><

姫♂さん☆
 男装ちょっと考えましたw しょたおとか?wwww 

コロネさん☆
 コメントありがとうございまーす! え、なにいってるんですか、めっちゃ速いですよ・・・・・・?w 動画みたらわかりますがぶっちぎり1位だったじゃないですかー!w

ひーらぎさん☆
 遅くまでごくろうさまでしたw ベビィピーチだったかな?めちゃはやかった~><ああなりたいもんだ;w;

マジでだるい男さん☆
 結構夜中でしたよ~2時か3時ぐらい?寝る前に1戦・・・と思ってやろうとしてたのでw レート同じぐらいですねwうちはそこから上がらないので抜かされそうだ・・・

ちろるさん☆
 やめてまだしにたくないwwwww ショタコン度は負けるわけにはいかないでしょw

klさん☆
 ショタコングいたらわらってしまうwwwww もちろんキャラコングでめっちゃ強いんでしょ?w憧れるわwwww

バカピーさん☆
 はじめましてーコメントありがとです! 一応名前はしょたきんぐですねーw 実際誰が誰だかわからないですよね^^;結構いらっしゃるみたいなんで・w・ とりあえず強ければ私と思っていただいて結構です(ヲイ

ゆうたさん☆
 なんかびっくりしちゃいましたねw マリカーは予期せぬことが満載で楽しいですよ♪

柚子さん☆
 同じ名前いたんですね@w@ 私も似た名前とかみるとちょっとおぉ!って思ってしまいますw うまくなるにはどうしたらいいのでしょうか・・・? 動画みてくれてありがとうございます!!ね、ドンキかわいいでしょ!?wwww

ピザまんさん☆
 それ夢ですね。キモいったらありゃしないw でも思いっきりMii一緒だったのでね^^;だってキングってかっこよくない!? 姫とかかわいすぎてちょっとなーって思っちゃうし。。。





この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

まゆきんぐ

Author:まゆきんぐ
職業:アサシン
好きなもの:14歳
嫌いなもの:わさび
ニコニコ動画にて実況プレイやっております。マリオカートWii 天誅 などなど。 皆様に囲まれて幸せな日々を送っております。感謝感激あめあられ!

それぞれのゲームのフレンド募集、スカイプ申請は大変申し訳ございませんが受け付けておりません。ご了承ください。




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1期ログアウト

2期ログアウトありがとうございました(*´∀`*)下に走った感想かくようにしますw
カートにしますと皆さん言ってたのにすっかり忘れてフーセンにしてしまってすいませんwwww またお願いします!もし録画撮った方いましたら是非うpしてね(*´∀`*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと12・13 (9/16)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと11(8/22)文字レス
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと10 (8/22)文字レス
・あれ・・・・。 コメレスうp(8/22)文字でのコメレスになります。しばらく文字レスにしようかと思っておりますご了承ください!
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと9 (7/25)
・チュンチュンから始まらないモンスターハンターG(7/14)
・フラッシュゲーやってみたw (7/12)
☆☆☆☆☆☆☆☆

・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと8(7/12)
・モンハンしようぜ! (7/6)
・ドSに天誅参を実況プレイ。ぱーと7 (7/1)
・みっきー(7/1)
コメレスについて。コメレスは音声レスをその時の記事の最後か追記あたりに載せます。こちらで追加情報お知らせしますので確認してくださいませ~!
★マリオカート及びどうぶつの森のフレンド募集は行っておりません。申し訳ありませんがフレンドコードを送っていただいても対応することができません。 ★当ブログはリンクフリーです。どんどんしてやってくださいw           
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショタコンに出血されたい
人目のドMさん。
多分当たりません

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

  • 管理画面
  • QRコード
